【Nゲージ】日本を北上する新幹線の魅力を紹介します!【E3系こまち】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 18 พ.ค. 2024
  • みなさんこんにちは!
    わりチャンネルのわりです!
    先日の橋本走行会で公開しました「E3系こまち+E5系はやぶさ」、こちらをまとめた紹介動画を公開します!
    私のチャンネルでは初進出の北行新幹線!E3系こまちはその中で一番の推しだったので、KATOの製品をくまなく紹介します!
    これから購入予定の方是非参考にして下さい!
    使用BGM:魔王魂、DOVA-SYNDROME他
  • ยานยนต์และพาหนะ

ความคิดเห็น • 7

  • @Lemon_Manato
    @Lemon_Manato หลายเดือนก่อน +2

    動画投稿お疲れ様です。今こまちといえばE6系ですが、個人的にはE3系の方がしっくりきますね。E2系はやてと連結をして東北新幹線を駆けていて頃が懐かしいです。乗れず終いになってしまったのが心残りですが、当時の雰囲気を味わえるのが模型の特権といったところですかね?w

    • @Wari_Ngaugemodel
      @Wari_Ngaugemodel  หลายเดือนก่อน +1

      そうですね、自分もこまち=E3系の世代です!E6系も嫌いではないんですが、世代イメージというのはやはり譲れないものがあります…w

  • @HAYATE371
    @HAYATE371 หลายเดือนก่อน +1

    どうもです!
    わりさんも東北の新幹線に本格的に入ってきましたか!
    東北新幹線を主に集めている身としては嬉しいです!
    E5系のパンタグラフなんですけど実は走行中片方しかあげないんですよ!進行方向新青森方面だと3号車東京方面だと7号車をあげてます!少し意識してみると一層リアルになって面白いですよ!

    • @Wari_Ngaugemodel
      @Wari_Ngaugemodel  หลายเดือนก่อน +1

      あぁ~!そうだった!橋本でもそれ教わりました!本格的に始めてないのでまだまだ素人ですw

  • @user-sp3yi7ut9q
    @user-sp3yi7ut9q หลายเดือนก่อน +3

    E3系に電車でGOのステージセレクトBGMを宛てがうとか分かってらっしゃる……。1990年代末の東北新幹線系統であれば私も持ってますのでこの手のネタはアツくなります。

    • @Wari_Ngaugemodel
      @Wari_Ngaugemodel  หลายเดือนก่อน

      ありがとうございます!やはりE3こまちを知ってる平成世代は電車でGOを少しは齧ったかなと思いました!

    • @user-sp3yi7ut9q
      @user-sp3yi7ut9q หลายเดือนก่อน

      @@Wari_Ngaugemodel ちなみに車止め激突のSE目当てに大曲駅進入時の制限55までは標識・ダイヤ通りに運転し、ホームに入ったらノーブレーキで車止めに突っ込んだことはあります(笑)