Diary from the Countryside 036 Moving a 1.5-ton Container by Itself Without Heavy Equipment!

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 21 ต.ค. 2024
  • We carried the 1.5-ton container by ourselves without heavy equipment. It was surprisingly doable...
    The channel name is "Satoyama no Shiina."
    (Shiina who lives in Satoyama)
    Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
    / @satoyama_shiina
    Please refrain from writing personal information in the comment section.
    #countryside #countryliving
  • แนวปฏิบัติและการใช้ชีวิต

ความคิดเห็น • 320

  • @makochan1503
    @makochan1503 3 ปีที่แล้ว +109

    曳家の知識と技術を身につけている若いご主人は尊敬にあたいします。これはプロの仕事です。

  • @中原順子-s2b
    @中原順子-s2b 3 ปีที่แล้ว +101

    旦那様の忍耐強くひとつひとつ丁寧に進めて行く作業、阿吽の呼吸で奥様の後始末✨いつもの事ながらただただ👏🏻👏🏻拍手しかないです✨お疲れ様でした😀✌️

  • @伊藤悦子-x1i
    @伊藤悦子-x1i 3 ปีที่แล้ว +117

    物凄い時間と労力、成し遂げたことへの満足感、すごく伝わってきました。自分のことのように喜んでしまいました。たぶん皆さん同じ思いでしょう!

  • @前川ナラエ
    @前川ナラエ 3 ปีที่แล้ว

    叔母さんは、若い人の情熱に敬意を持ちます。未来がどれほど素晴らしい事に成るのか楽しみです☺️身体を大切に頑張ってください。👏👏👏

  • @てぃみーーー
    @てぃみーーー 3 ปีที่แล้ว +66

    おはようございます☺️✨🍀
    コンテナ搬出、成功おめでとうございます✨✨
    機密な計算?と細心の注意が見ていて感じました。本当にお疲れ様でした😆✨✨
    おふたりのハイタッチ🙌🎶達成感が伝わりました🌟🌟🌟
    何も無くなって、スッキリサッパリしましたね🤗🍀

  • @carp-boya
    @carp-boya 3 ปีที่แล้ว +59

    良くぞ不安定作業無事に終えられまして良かったですね👏見てる側がハラハラしてました。
    此れからも二人三脚で頑張って下さい🙏😄

  • @kojirohobo7474
    @kojirohobo7474 3 ปีที่แล้ว +73

    コメ欄の方たち、腕かしたくてうずうずしてるんだろうなぁ

  • @tannhaku6746
    @tannhaku6746 3 ปีที่แล้ว +39

    季節の移り変わりを取り入れた編集のみごとさ、凄い感性、お見事です。

  • @ノラリ
    @ノラリ 3 ปีที่แล้ว +1

    色んな夫婦が いらっしゃると思いますが動画を見させていただいてシイナさんのご夫婦が一番正しい夫婦のあり方の様な気がします まだまだ先は長いと思いますが無理をせず頑張って下さい

  • @AntonioHT100
    @AntonioHT100 ปีที่แล้ว

    先週くらいから見始めて楽しませてもらっています。毎回の無理難題を二人の力で乗り越えていく姿に心を打たれています…、が今回の場面は圧巻❣️感動して涙が出てきました。安全に作業が終了して本当によかったです。お金で買えない体験を積み重ねていく二人の姿(とくにハイタッチ)は美しいとさえ思います。この先もスキップせず、毎回見させてもらいます。

  • @高野和子-w8f
    @高野和子-w8f 3 ปีที่แล้ว +5

    皆さんのコメントを読んで全く同感です。私が伝えたいことが全て書かれていました。緻密な計算、忍耐力、細心の注意、成し遂げた感動、なんと素晴らしご夫婦だ事。
    ほんとに皆で手助けに行きたいくらいです。

  • @加藤真千恵
    @加藤真千恵 3 ปีที่แล้ว +33

    おはようございます。
    待ちに待ったコンテナ搬出後半。
    お見事!!あっぱれです。
    地道なご苦労に脱帽です。
    100倍速の所等、音楽も相まって涙が出てしまいました。本当にお疲れ様でした。また、♨️行って癒されて下さい。

  • @まんが道-u8y
    @まんが道-u8y 3 ปีที่แล้ว +31

    体に気をつけて!
    いつも見ています

  • @noboru3963
    @noboru3963 3 ปีที่แล้ว +4

    正に手に汗握る素晴らしい動画をありがとうございます。人間の叡智、弛まぬ努力、創意と工夫、色々な言葉が思い浮かびます。この若き夫婦に幸多からん事を祈念します。次回も楽しみにしています。

  • @chapachonpapa
    @chapachonpapa 3 ปีที่แล้ว +2

    お二人の「一所懸命」に見ていてなんだか涙が出てきました これからも頑張ってください

  • @美車門店TOKI
    @美車門店TOKI 3 ปีที่แล้ว +1

    毎度ご苦労様です。よくコンテナを中から出しましたね〜。凄いとしか言えない。物置小屋がスッキリしましたね、春はもうすぐです、古民家再生頑張りましょう。若いっていいなぁ。

  • @toshkonya1419
    @toshkonya1419 ปีที่แล้ว

    Your method of moving the large refrigeration unit from inside the storage building to outside where it will be accessible by truck/w crane was ingenious!

  • @kmen9042
    @kmen9042 3 ปีที่แล้ว +4

    ピラミッドもこうやってつくったのかな?
    今回も面白かったです。思わず一緒に拍手!
    もしyoutube大賞みたいなのがあればベストドキュメンタリー賞間違いないね。

  • @毎度楽々
    @毎度楽々 3 ปีที่แล้ว +20

    無事故で作業完了・・・良かったてすね。作業途中の対応もお見事でした。これからもご安全に!

  • @春雪-v1j
    @春雪-v1j 3 ปีที่แล้ว +4

    本当に息を凝らして見ておりました❗️
    時折山並みや植物や水の流れが、ホッとさせてくれました❣️
    為せば成る❗️
    お二人に不可能はないんですね❗️❗️
    驚きました❗️
    ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    感動です❗️
    どうぞお怪我のないように💦
    本当に楽しみにしております。
    こんなに感嘆符打ち込んだのは初めてですw
    次回も楽しみにしております☺️

  • @空月見
    @空月見 3 ปีที่แล้ว +2

    息を止めて、見ました。すごいです。なんでも、できることに、感心しましたよ。

  • @jiro6663
    @jiro6663 3 ปีที่แล้ว

    凄いです!
    緊張感。手に汗握りました💦
    お疲れさまでした。

  • @遠藤音
    @遠藤音 3 ปีที่แล้ว +28

    必要だったものが不必要になり、放置していると単なるゴミの山となり、
    これほどまでの労力をかけなければ処理出来ない事を教えてもらっています。
    私も見習って断捨離します。

  • @kojirokato1733
    @kojirokato1733 3 ปีที่แล้ว +13

    お疲れ様です。
    怪我なく無事に搬入できましたね。
    何よりです。

    • @kojirokato1733
      @kojirokato1733 3 ปีที่แล้ว +5

      あ、搬入しちゃダメだ。
      搬出だ…ね

  • @光永征男
    @光永征男 2 ปีที่แล้ว

    専門性の高い素敵な奥さんです、移動の緊張感伝わってきました、
    安全第一で今までの仕事の経験が活かされて素晴らしいチームワークでしたね。:

  • @harrykekgmail
    @harrykekgmail 3 ปีที่แล้ว

    The pyramids in Egypt must *also* be very difficult to build!
    LOL
    I enjoyed the delicate operations. Thank you.

  • @taira30
    @taira30 3 ปีที่แล้ว +8

    凄い!一言 今迄もそうだったように努力と根性でその都度乗り切って来られた分だけ愛着も強くなりきっとお二人の立派な城になると思います 今後益々の頑張りに期待して見させて頂きます。

  • @sugarlessky
    @sugarlessky 3 ปีที่แล้ว +2

    文字通り、難儀な作業でしたね。本当にお疲れ様でした。
    奥様のお掃除は、いつ見ても丁寧で素晴らしいです。
    春の山並みもとても綺麗で癒されました。
    ありがとうございました。

  • @akirah8325
    @akirah8325 3 ปีที่แล้ว +7

    事故無く無事に搬出おめでとう!!丁寧で緻密な作業、感心しました。

  • @大野美智子-e1v
    @大野美智子-e1v 3 ปีที่แล้ว +6

    コンテナ搬出、息をのんで見ていました。成功😃👏ご夫婦の力ですね。梅の花も綺麗に咲いて、遠くの山並みも素敵な眺めですね。🍀

  • @秋桜-t2q
    @秋桜-t2q 3 ปีที่แล้ว +13

    いつもながら本当に頭が下がる思いです。
    素晴らしいです
    丁寧な仕事されていて奇跡のご夫婦です
    希望と勇気をいつもありがとうございます
    どうぞお身体だけは気をつけて下さいね

  • @福みち-e4v
    @福みち-e4v 3 ปีที่แล้ว +2

    毎回楽しみに、ずっと見てました。初めてコメントします。
    いつも、コツコツと丁寧な作業を、我慢強く淡々とこなしていく2人の姿に関心しています。今回のコンテナ搬出、母屋の前に移動できた瞬間、何にもしてない私が思わず「ふぅ〜」っと額の汗を拭きました😁とても気の利く奥様とイケメンの旦那様(隙間から想像)とこれからの建物の変貌ぶりと素晴らしい景色をワクワクしながら心待ちにしています。どうか怪我など気をつけて頑張ってください😊👍

  • @まりりん-i9y
    @まりりん-i9y 3 ปีที่แล้ว +7

    毎日更新を待っていました。根気のいるきけんな作業で、ドキドキ😵💓しながら見ていました。この家の暮らしがどの様に変化していくのか楽しみにしています。

  • @星みね子
    @星みね子 3 ปีที่แล้ว +8

    凄い凄い‼️コンテナ搬出、考えられないご主人凄い人尊敬します、本当にお疲れ様でした❗️見ててドキドキしました手に汗凄いものを見せていただきましたお二人のハイタッチ🤚に感激、これからも十分気をつけて作業して下さい、次回を楽しみにしています。

  • @myumyu1020
    @myumyu1020 3 ปีที่แล้ว +8

    なんだか新幹線車両の深夜の搬送にでも立ち会ったかのような疲労感と安堵感。
    ガード下の高さヨシ、カーブ曲がり切れるか、ヨシ通過した!そんな感じでした。
    お二人でスゴイ事を成し遂げられましたね。
    おめでとうございます。そして、感動をありがとう。

  • @thebieydiey
    @thebieydiey 3 ปีที่แล้ว +2

    I feel so calm watching all your video. all the cleaning processes make me happy and able to sleep peacefully at night. thank you for sharing.

  • @ymzmapple3081
    @ymzmapple3081 3 ปีที่แล้ว +15

    ここは知恵の使い所満載でしたね。素晴しい。👏

  • @janetneo4272
    @janetneo4272 3 ปีที่แล้ว

    How did the previous owner put the container inside n for what purpose. Wow u did a great job n so patience too. Now it look cleaner n spacious.Enjoy watching the clean up.

  • @jamariquai01
    @jamariquai01 3 ปีที่แล้ว +12

    This was the coolest thing, I've seen in a while. This guy and his wife, are awesome.

  • @櫻井惠子-c7f
    @櫻井惠子-c7f 3 ปีที่แล้ว +8

    今回の動画は本当に感動してウルっときました。初回から全部見てます。これからも楽しみにしてます。
    私も4年前から一人で長野に移住して古民家に住んでいますが、こんなに大変な片付けは無かったので、ひたすら驚きと感動で動画を見させて貰ってます。

  • @_camuz
    @_camuz 3 ปีที่แล้ว +8

    Man, you did an amazing job taking that container out. You’re a power couple both of you. I’m impressed by how much both of you have achieved with hard work. I’m looking forward to see your whole renovation project to a successful end. Congrats to you both. Congrats on having such a wife!

  • @yellowtails8231
    @yellowtails8231 3 ปีที่แล้ว

    神回です。令和3年6月2日から、ここまで一気に見ました。
    ニイナ夫さんは、地下の水の動きや曳家など、物事をりったいて

  • @俊悦藤城
    @俊悦藤城 3 ปีที่แล้ว +1

    いつ見てもお見事!素敵な季節の移り変わりの風景と共に今後も楽しみにして見ていきます!

  • @匿名-k8u
    @匿名-k8u 3 ปีที่แล้ว +4

    怪我がなくって、本当に良かったですね。若い人のエネルギーはすごい!

  • @とさちや
    @とさちや 3 ปีที่แล้ว

    いつもほんまにすごい!見いってしまいました^ ^色々勉強させてもらってます^ ^頑張って下さいね♪

  • @貴志泰二
    @貴志泰二 3 ปีที่แล้ว +7

    NO36やりましたね なかなかの発想力感銘しました! これからもガンバレー シイナ

  • @ellen_uegaki2877
    @ellen_uegaki2877 2 ปีที่แล้ว +1

    いやいや、これ神技だよ!
    スペースの限りがあるから人数いればできるってものじゃないかもしれないけど、それでも2人だけであれだけ移動させるのはまさしく知恵と工夫の賜物。ただただお見事、としか言いようがない!

  • @abcodro9973
    @abcodro9973 ปีที่แล้ว

    脳力と体力の勝ち。素晴らしい。

  • @tokihikoyamazoe6822
    @tokihikoyamazoe6822 3 ปีที่แล้ว +2

    大変でしたね。コンテナ搬出成功おめでとうございます。ハラハラ、ドキドキ、でもスゴイの一言ですね。これからも御夫婦で頑張ってください。またの動画楽しみにしています。

  • @beachboys1956
    @beachboys1956 3 ปีที่แล้ว +2

    いつも楽しく拝見しています。超人ハルクのご主人と植木職人の奥様。阿吽の呼吸でご主人がものを動かすとさっと綺麗に。
    素敵ですね。でもハイタッチはいつも笑える。とてもまねできない片付けですがすごく変わっていくのが本当に楽しみです。頑張ってくださいね。

  • @ひでじい-q4z
    @ひでじい-q4z 3 ปีที่แล้ว +8

    ほんっとーーーにお疲れさまでした。だんだんきれいになっていく様子を見ていて楽しいです。

  • @m静風
    @m静風 3 ปีที่แล้ว +16

    待ってましたけど ハラハラ緊張して見ました。
    大変なお仕事お疲れ様でした。
    ひと息もふた息もついてください。

  • @TeamSEEK
    @TeamSEEK 3 ปีที่แล้ว +7

    人力で出そうと思うところがすごい。感動!

  • @mayumin3193
    @mayumin3193 3 ปีที่แล้ว +4

    ハラハラしながらみてました~😥
    搬出お疲れ様でした。
    それにしてもご主人様の慎重で丁寧な作業は
    素晴らしいですね。
    終わった時、思わず拍手でした👏

  • @波並ふみ子
    @波並ふみ子 3 ปีที่แล้ว +3

    おはようございます😊💦凄い技術です‼️👍👍👍よくやられましたね😊😊😊私だったら、途中挫折、、、の二文字です‼️
    白梅の満開とともにシイナさんご夫妻にも暖かい春🌸🌸🌸がやって来ますね👍👍👍

  • @k8783
    @k8783 3 ปีที่แล้ว +2

    知恵と工夫で困難な事をやり遂げる姿は感動ですね。
    緻密な作業は安心して見る事ができました。
    ハイタッチ嬉しそうで良かったです。
    益々今後が楽しみになりました。
    お二人共怪我のない様頑張ってください。
    いつも良い動画ありがとうございます。

  • @hiroro2291
    @hiroro2291 3 ปีที่แล้ว

    どんな困難な人生でも抜け出せる!
    そんな勇気と元気をもらいました!
    有難う‼️

  • @chiekowakana5535
    @chiekowakana5535 3 ปีที่แล้ว +8

    見応え200%です😆🎵🎵
    お疲れ様でした‼️

  • @山下陽子-n2m
    @山下陽子-n2m 3 ปีที่แล้ว +2

    待ってました。コンテナついに運び出せて感動しました。
    怪我もなく、確実に綿密に丁寧なお仕事ぶり、ドキドキしながら拝見させてもらいました。
    若いご夫婦の仲良しも楽しみです。幸多きことを願ってます。
    ご機嫌よう👩🏻‍🌾🌹

  • @arccerberus
    @arccerberus 3 ปีที่แล้ว +2

    おはようございます。
    待ってました!
    最近はいろんな過去動画を仕事しながら見させていただくのが、日課になりつつある。
    これからも応援しています!

  • @nc700x3
    @nc700x3 3 ปีที่แล้ว +10

    お疲れさまでした。このコンテナは断熱もしっかりしていそうだし、窓をつけたりしてちょっとした山小屋にも改造できそうですな。

  • @piri3493
    @piri3493 3 ปีที่แล้ว +3

    色んな所で活用できる知識と知恵をお持ちです
    拍手喝采👏
    無事終わってよかったです
    いつも応援してます🤗

  • @ゆう-v8q6c
    @ゆう-v8q6c 3 ปีที่แล้ว +10

    おはようございます🎵
    毎回、毎回、苦労の連続💧
    すべて終わったら
    きっと達成感✨✨
    はんぱないでしょう
    今回は、アッパレ
    ゴーー➰ール‼️✨✨✨

  • @akechanon5777
    @akechanon5777 3 ปีที่แล้ว +9

    もう凄い!としか言いようがないです!🙏

  • @COCO-ti1ib
    @COCO-ti1ib 3 ปีที่แล้ว +3

    パチパチパチ〜おめでとうございます。
    観ている側もハラハラドキドキの連続でした。
    ひとつひとつが丁寧に処理されていく様は
    お二人の性格が反映されて・・・心地よさに繋がっていきます。
    やったね!のハイタッチは微笑ましくこちらまで安堵しました。
    ホント、お疲れさまでしたッ!!

  • @edtomorrow
    @edtomorrow 3 ปีที่แล้ว

    ちょりこー !!! I saw where you sold the container first and had to go back and watch how you removed it from its resting place. I had to watch them all because it was so amazing. Great ingenuity!!! 💥👍

  • @瀬戸保子
    @瀬戸保子 3 ปีที่แล้ว +2

    ハラハラどきどきしてみました。すごい労力のいる搬出作業でしたね。お疲れさまでした。また片付けの様子見させていただきます。

  • @sanayeosawa7242
    @sanayeosawa7242 3 ปีที่แล้ว +7

    お二人でよく頑張られていますね

  • @みよちゃん-x1x
    @みよちゃん-x1x 3 ปีที่แล้ว +2

    久々の緊張感。凄いです。
    ご主人の知恵、知識それに加えとても慎重。
    夫婦それぞれの役割、阿吽の呼吸、本当にバランスの取れた素敵なご夫婦です。
    体を労りながら楽しみながら-----
    応援しています。

  • @yonopi
    @yonopi 3 ปีที่แล้ว +2

    ハラハラしちゃいましたよ~~😳
    無事に移動出来て何よりです!
    美味しいものでも食べて元気つけて下さいね~~^^

  • @thiro6440
    @thiro6440 3 ปีที่แล้ว +9

    コンテナ移動成功おめでとうございます。怪我なくできて良かったです。
    観ていると、力が入ったり、ひやひやしたりで、相撲を見ているようでした。
    これからも怪我に気をつけてガンバレ!(70歳親父)

  • @azumizoku
    @azumizoku 3 ปีที่แล้ว +1

    綿密なレール設置とコロの置き方。
    お二人でピラミッドを建てられそうですね。

  • @川島洋幸
    @川島洋幸 3 ปีที่แล้ว +5

    夫婦仲がいいのは、同じ目的に向かっていると言う事だと思います
    その事が、毎回の動画の中でそれが感じられます。
    今後、この古民家がどのようになって行くのかが楽しみです、
    作業には、事故の無いように最新の注意をされているようにお見受け致します、
    次回の動画も楽しみにしておりますので、頑張って下さい。

  • @yuko3143
    @yuko3143 3 ปีที่แล้ว +2

    すごい、すご〜い👏👏👏✨
    知恵と実践あるのみで、見事にやり遂げましたね😊
    スッキリ見晴らし良くなって清々しいです👍✨

  • @立石恵嗣
    @立石恵嗣 3 ปีที่แล้ว +1

    お見事でした。❗ 👏
    感動しました。❗ 😂
    事故もなく、素晴らしかったです。❗😄
    応援しています。❗😀

  • @ichirotanaka4367
    @ichirotanaka4367 3 ปีที่แล้ว +3

    すごいの一言ですね。
    調べてみましたが、冷蔵コンテナの自重が2トン弱。
    4本の単管で接地点が8個となり一つ当たり250キロ。
    単管の強度が300キロくらいなので安全内。
    足場板もそのくらいなら耐えられるでしょう。
    素晴らしい。
    コンクリートブロック(実際はモルタルブロック)が砕けなくて良かったですね。
    コンテナは中に何か入ってるんでしょうか?
    きれいならヤフオクあたりで売れそうですが・・・。

  • @brendabrooks8939
    @brendabrooks8939 3 ปีที่แล้ว +2

    Well done! you guys certainly work hard, can't wait to see what you do next, good luck!

  • @gdbf2383
    @gdbf2383 3 ปีที่แล้ว +2

    お疲れ様でした!
    あんな大きなコンテナ運ぶなんてすごいです!
    怪我に気をつけてゆっくり休んでください!

  • @nzPonyo
    @nzPonyo 3 ปีที่แล้ว +1

    いつも感心して見てますが、今回は本当にあっぱれ!ですね。
    一歩間違えれば大事故に繋がりかねない作業なのに、スゴイ❗️の一言です。
    この二人ならこの先何があっても大丈夫な様な気がする🙆‍♀️。

  • @ジョーウージー
    @ジョーウージー 3 ปีที่แล้ว +1

    動画では早送りされておりますが、実際の苦労を考えると大変な事をされてるのが伝わります。 だいぶ暖かくなってきたのでこれからの動画も楽しみに期待しております。

  • @The155milestone
    @The155milestone 3 ปีที่แล้ว +1

    この作業は男性3人くらいいるとおもわれるのに一人でやってしまうなんてなんと
    すばらしい。おもわず最初から最後まで見入ってしまった。失敗するなぜったいにと
    思いました。本当に緻密に計算しながらやっていったんですね。自分なら途中で
    あきらめて専門の人にやってもらいます。すばらしい仕事だと思いまs。

  • @enopapa55
    @enopapa55 3 ปีที่แล้ว +2

    いいもの持ってますね!思いついても、一人ではなかなか実行できない。がんばって!

  • @ほうじ茶-g1l
    @ほうじ茶-g1l 3 ปีที่แล้ว +5

    お疲れ様です🌸
    歓喜の踊りの後の急に冷めるとこが
    大好きです。

  • @CnSee02
    @CnSee02 2 ปีที่แล้ว

    I would have kept it for a hurricane shelter. It is gone already, nice to have somebody take it away. I also had to move such a heavy thing by myself using pipes as rollers. I cheered while you moved it through all the obstructions.

  • @美代子-c5r
    @美代子-c5r 3 ปีที่แล้ว +2

    凄いねぇ👀 
    ヒヤヒヤしながら😅
    楽しんで👀てます😊❣️👍 お気をつけて❗️

  • @YoureNowOnTV
    @YoureNowOnTV 3 ปีที่แล้ว

    Thank you for sharing. Very interesting to watch from Tasmania (Australia)
    共有してくれてありがとう。 タスマニア(オーストラリア)から見るのはとても興味深い 😀👍

  • @GakHiga
    @GakHiga 2 ปีที่แล้ว

    👏👏👏お見事👏👏👏凄すぎる👏👏👏

  • @mirabellemirabelle7959
    @mirabellemirabelle7959 3 ปีที่แล้ว +3

    お疲れ様でした、ハラハラドキドキしながら息を詰めて拝見させていただきました。事故もなくよかったです。出すのに、こんなに大変なあのコンテナ、どうやって、入れたのかが気になりました。やっぱり、「やば柱」は、入れる時に切られて、ああなったのかなとか、増築前に入れたのかなとか、謎が多いですね。あの樽は、みそ樽なのか? 色々なぞの多い家がどうなっていくのか、これからも楽しみにしています。

  • @ツネ-m1r
    @ツネ-m1r 3 ปีที่แล้ว +4

    いつも応援しています。
    二人それぞれ役割をこなす姿、
    いいな!

  • @toshiyofurunishi4186
    @toshiyofurunishi4186 3 ปีที่แล้ว

    知識体力の総力、持って生まれて、これが、できるんですね。拍手喝采👏
    踊る余力有るところが、老いの我が身は、ココロのみ踊る💃
    良い生活見せてくれて、ありがとう!

  • @leafred694
    @leafred694 3 ปีที่แล้ว

    Your work efficiency is a miracle🌹🌹🌹

  • @BigBoyLies
    @BigBoyLies 3 ปีที่แล้ว +1

    the old owner put in alot of effort to put the container inside building. i wonder what he use it for. cold storage?

  • @phoebeanderson6180
    @phoebeanderson6180 3 ปีที่แล้ว +1

    ご夫婦の完璧なチームワークにため息が出ます。 素晴らしい!

  • @にわにわ-p2t
    @にわにわ-p2t 3 ปีที่แล้ว +11

    また一歩前進ですね。新芽の映像、きれいですね。これからが楽しみです。『樽』の中身が怖くもあり、楽しみでもあり、、、

  • @yossarianbombardier6823
    @yossarianbombardier6823 3 ปีที่แล้ว

    Fantastic idea shifting container.....great series of videos....
    Konichiwa.....from Australia!

  • @arainoodle9443
    @arainoodle9443 3 ปีที่แล้ว

    ご苦労様でした。慎重に注意していたのが伝わりました、達成感はひとしおだったでしょう
    これからもケガの無い様にして下さい。

  • @ちゃあ-e6y
    @ちゃあ-e6y 3 ปีที่แล้ว +2

    大仕事でしたね、本当にお疲れ様でした!奥様との阿吽の呼吸(ジムニーを添えて)で、前後編ともに神回でした♪

  • @upwindkai029
    @upwindkai029 3 ปีที่แล้ว +3

    プロジェクトXより面白かったです。
    ご夫婦の一体感にいつも感動しています。

  • @サスケ-y4q
    @サスケ-y4q 3 ปีที่แล้ว +2

    今回は大仕事でしたね💦
    アレをほぼ1人で搬出は本当に凄いですが、ハラハラしました😅
    本当に怪我には気をつけてくださいね🙏

  • @fatimascircularknitting7106
    @fatimascircularknitting7106 3 ปีที่แล้ว +1

    I am so proud of you two! It amazes me what you can accomplish. God bless you two!