Diary from the Countryside 035 Moving a 1.5-ton Container by Itself Without Heavy Equipment!

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 28 ก.พ. 2021
  • Today, my wife pruned persimmon branches. Then we move the 1.5-ton container by ourselves without heavy equipment. Will it work?
    The channel name is "Satoyama no Shiina."
    (Shiina who lives in Satoyama)
    Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
    / @satoyama_shiina
    * Please refrain from writing personal information in the comment section.
    #countryside #countryliving
  • แนวปฏิบัติและการใช้ชีวิต

ความคิดเห็น • 234

  • @satoyama_shiina
    @satoyama_shiina  3 ปีที่แล้ว +305

    ご視聴ありがとうございます☺️
    今回他の仕事があり投稿が遅くなってしまいました!
    お待ち頂いてた皆さますみませんでした🙇🏻‍♂️
    動画の質を大切にすると、どうしても定期投稿が難しい時があります。
    先日、週末投稿しますと告知したばかりですが、現実的なところは「週一回を目指した不定期投稿」になってしまいそうな気もします😖(あやふやですみません 笑)
    なにとぞ、長い目でお付き合い頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    • @user-op6cx3kg1i
      @user-op6cx3kg1i 3 ปีที่แล้ว +22

      大丈夫ですよ😊気長に待ちますから。ではm(_ _)m✋

    • @user-yk4ob1yl1x
      @user-yk4ob1yl1x 3 ปีที่แล้ว +21

      お2人のペースで配信してください💪
      気長に楽しみにしています✨✨

    • @tannhaku6746
      @tannhaku6746 3 ปีที่แล้ว +16

      無理をしないでくださいな。奥様の踊りも楽しみにしています((笑)

    • @chiekowakana5535
      @chiekowakana5535 3 ปีที่แล้ว +12

      待ちに待った動画です。期待してお待ちしています。😄

    • @k8783
      @k8783 3 ปีที่แล้ว +17

      楽しみにしております。
      怪我のない様にしてくださいね。

  • @junjun3205
    @junjun3205 3 ปีที่แล้ว +90

    こんだけ働いた人は、北海道の開拓民くらいじゃないの?
    この体力、知力、情熱なら、ピラミッドも造れそう。

  • @mayoihosi
    @mayoihosi 3 ปีที่แล้ว +60

    良く一人でここまで運んだね、凄い。

  • @user-xd4np4fs2q
    @user-xd4np4fs2q 3 ปีที่แล้ว +43

    小さな巨人たちですね。
    作業には安全に気をつけて、いつも元気でいてください。 あなたたち ほんとうに きれいです...

  • @user-tp5jp3zl7z
    @user-tp5jp3zl7z 3 ปีที่แล้ว +37

    一人で重そうなコンテナを移動するなんて感心するばかりです。徐々に綺麗に片付いて行く様子が見ていて気持ち良いです。

  • @user-tb1nh5nq6s
    @user-tb1nh5nq6s 3 ปีที่แล้ว +54

    綺麗な仕事ぶりを見て1話から見始めました。気持ちの良い作業の仕方ですね。急がば回れ!見ているのが楽しくなります。怪我に気をつけて2人で頑張って下さい。

  • @user-qx4re2fp8e
    @user-qx4re2fp8e 3 ปีที่แล้ว +52

    お待ちしてましたよ。柿の木は折れやすいから気をつけて🤚しかし、剪定お見事です!コンテナ移動もスゴいし。ワクワクが止まらない

  • @ts-yu6bo
    @ts-yu6bo 3 ปีที่แล้ว +21

    たった二人で…。
    深く尊敬します🙇⤵️
    ケガだけ、気をつけてね。
    更新、楽しみにお待ちしています。
    無理をしないでね。

  • @seijimitani8843
    @seijimitani8843 3 ปีที่แล้ว +38

    ほんとにね、若さって夢があっていい。羨ましい。我が家は昔風の農家作りの家を解体し新築しましたが、何でもかんでも業者任せ。古い家を壊す前の写真を見ては懐かしがっています。、、お二人のこれまでのご経験で作業の要領の良さに感心です。でもとにかくお怪我のないようにね。

    • @noburin87bon
      @noburin87bon 3 ปีที่แล้ว +3

      最初から見ましたが毎回楽しみにしてます。二人の息の合った手際のよい作業が素晴らしです。実際は厳しい作業なのでしょうが。
      まだまだ終わりはないと思いますがマイペースで進めてください。
      ホンマにお二人の飾り気のない穏やかな感じがとてもステキです‼️
      奥さんの丹頂ダンス(勝手に私が名付けてます🤣)がスゴく好きです❗️
      どうか気を付けて進めてください‼️応援してます😃✌️

  • @user-gm5ib7fv8e
    @user-gm5ib7fv8e 3 ปีที่แล้ว +6

    いつもながら丁寧に、またゴミをすぐにきれいにかたずけて感心をしています。妻さん柿の枝での、やりなげ👏夫さんの技術凄いですね☺️ず~と楽しみにしていますので、身体を健康に頑張って✊😃✊

  • @user-dj1mc1hz3g
    @user-dj1mc1hz3g 3 ปีที่แล้ว +30

    凄いね!
    瞬きするのも忘れて見ました!
    人間って凄いな〜
    いや、あなたが凄い!
    丁寧な仕事に感心してます。
    次回も楽しみです!

  • @user-vi7ei6od3o
    @user-vi7ei6od3o 3 ปีที่แล้ว +20

    連ドラよりこっち🎵
    次回が待ち遠しい❗️

  • @user-en6pt8fz3z
    @user-en6pt8fz3z 3 ปีที่แล้ว +2

    柿は干し柿で名高い「市田柿」でしょうね。
    上品な甘さで美味しいです。
    北側に残された竹は「はちこ」でしょうか?
    孟宗竹の筍が終わった頃から出始め、アクの少ない
    これも美味しい筍が出ると思います。
    いろんな条件に富んだ素敵な天地と思います。

  • @user-uy2ud3zs6z
    @user-uy2ud3zs6z 3 ปีที่แล้ว +3

    ほんとに、2人とも良く働きますね❗️
    あの状態から良くここまで…😃
    早送りでどんどん片付いて行くの見ていると気持ちいいです。
    これからも頑張って下さいね👍

  • @TheFivefingers0310
    @TheFivefingers0310 3 ปีที่แล้ว +8

    あのコンテナを、どうやって動かすのかと思ったら単管を使うとは!しかも一人で!    ご主人、すごい!
    奥様も、柿の木に登って剪定するとは!
    お若いご夫婦が、埃まみれでもキラキラ輝いてます。
    あ、奥様は踊りながらブロワーで埃を吹き飛ばしてもらって、更に輝いてますがw
    投稿は、ご自分のペースで納得いく編集をしてください。首は、いくらでも長くして待ってますのでw
    くれぐれも、ご安全に!

  • @user-zh9df2fr4m
    @user-zh9df2fr4m 3 ปีที่แล้ว +19

    言葉が出てきません 二人が ステキすぎて!

  • @user-yx4qo4vr6r
    @user-yx4qo4vr6r 3 ปีที่แล้ว +12

    今回も見応えある動画をありがとうございます🤗✨✨
    計画がきっちりしていて無駄がなくて、そしておひとりでよくそこまで😲!!っと感動しています❗
    次回、ジムニーの活躍でまた楽しみです✨✨
    奥さま、剪定お疲れ様でした🍵
    🌼🍀
    見栄え良くなりなりましたね🌟流石です✨✨

  • @EasternAsia
    @EasternAsia 2 ปีที่แล้ว +1

    そのコンテナを移動することによって節約された労働、機械、そしておそらくエンジニアリングのお金は天才でした。 懸命ではなく賢く働いているという証拠、素晴らしいアイデア。

  • @user-wc3wl4nu6d
    @user-wc3wl4nu6d 3 ปีที่แล้ว +8

    待つていました。
    わたくし、いろんな動画を見せていただいていますが、
    こんなに、楽しみにしている動画は他にありません。
    しかし、凄い数の荷物が有りますね。
    近ければ、手伝いにいつてあげたいくらいです。
    でも、お二人で頑張っているから
    又、見たくなるのでしょうね。
    これからも楽しみにしています。

  • @user-xo3ii6dg4k
    @user-xo3ii6dg4k 3 ปีที่แล้ว +9

    ゆっくりやってくださいね。皆、応援していますよ。お二人、最高です。

  • @akirah8325
    @akirah8325 3 ปีที่แล้ว +8

    今回も楽しく、ハラハラ(コンテナ移動)しながら観させていただきました。
    また、フォロアーの方々のコメントも温かく応援していて、素敵です。

  • @user-tc1qn4li1p
    @user-tc1qn4li1p 3 ปีที่แล้ว +2

    こんにちは、待ってましたよ、どうしたのかな?と思いながら、元気で頑張る姿を見てホッとしております、コツコツと確実に綺麗になっていってますね😊体に気をつけて❣️

  • @--micky--
    @--micky-- 3 ปีที่แล้ว +18

    いつも思うんですが、お二人とも片付け方が上手いなぁ 準備がいい!だから見ていて気持ちがいい!!次の動画もノンビリと楽しみにしていますね♪

  • @user-gi6le7zm3q
    @user-gi6le7zm3q 3 ปีที่แล้ว +14

    春の気配がしてきましたね
    これからが美しい季節です❤️
    竹藪もスッキリしたので今が剪定には1番ですね

  • @carp-boya
    @carp-boya 3 ปีที่แล้ว +9

    無限の力秘めたお二人終の棲家素晴らしい所に成るでしょうね。

  • @user-vl8cb1kc8g
    @user-vl8cb1kc8g 3 ปีที่แล้ว +5

    1話から視聴初めて毎回楽しみにしています。
     子供の頃、祖母に柿の木登って 怒られました。柿の木は折れやすいからです。でも、奥さんは植木などに詳しいから、安心して見れました。 妻と話します。 二人で 計画立てて仕事する。 ご主人の細かな仕事、緻密さ、コンテナ?移動は、お見事。二人の綺麗な仕事に感服!!

  • @user-tn3eg7vb7m
    @user-tn3eg7vb7m 3 ปีที่แล้ว +18

    なかなかの作業お疲れ様でした。

  • @3148mi
    @3148mi 3 ปีที่แล้ว +16

    コンテナ移動お疲れ様でした!
    てかすご!

  • @user-oc9fq9lj6h
    @user-oc9fq9lj6h 3 ปีที่แล้ว +9

    おはよう御座います
    コンテナを1人であそこまで 移動させるの
    すごいです!
    勉強になります。
    いや〜 見てる方は😆楽しいですね、
    実際 やってるご夫婦は 大変ですけど
    怪我をしないように
    頑張ってください

  • @user-vr4qs8ln2k
    @user-vr4qs8ln2k 3 ปีที่แล้ว +16

    まさか1人力で動かすとは、創造できなかった!素晴らしい 怪我に注意してね

  • @tokihikoyamazoe6822
    @tokihikoyamazoe6822 3 ปีที่แล้ว +7

    お久しぶりです。夫婦だから息もピッタリ、若さっていいなと、つくづく思います。これからも安全に、気を付けて頑張ってください。いつも、楽しみにしています。

  • @user-pd1gc4kn2x
    @user-pd1gc4kn2x 3 ปีที่แล้ว +2

    初回からとても楽しみに見てます。
    旦那も偉いが奥さんがとっても楽しい🤣
    踊りは一服の清涼剤
    仲良く頑張って💪

  • @deko5524
    @deko5524 3 ปีที่แล้ว +9

    今回もお疲れ様でした💦又々凄い作業でしたね😆何か見る度にドキドキしながら見入ってしまいます😅其れにしても何であんなに沢山の色々な物が出てくるんでしょう?普通の人だったらお手上げですよ😖それを寡黙にご夫婦で片付けてホントに尊敬しかないです。コンテナまで移動とは💦腰とか身体気をつけて下さいね‼️呉々もケガだけは注意して欲しいです😔可愛い奥様にも伝えて下さいね

  • @user-wm3oq6xk4d
    @user-wm3oq6xk4d 3 ปีที่แล้ว +7

    きっと下界での生活では時間がかかる夫婦の絆が
    日々深まって行くような動画にみえます。
     普段忘れがちな、同じゴールを目指す時間を過ごす
    羨ましい人生です。

    • @user-fe3su3vv9c
      @user-fe3su3vv9c 3 ปีที่แล้ว

      こんばんは😃
      日々お疲れ様です。
      日曜日(あれない)どうしたかな⁉️疲れてるかな⁉️と心配しましたが、、、月曜日(あった‼️)ホットひと安心💖どうぞご無理なさらずに…楽しみに待ってます。

  • @KYOKO-zf2kx
    @KYOKO-zf2kx 3 ปีที่แล้ว +13

    お疲れ様です🙏無理なく怪我の無い様に😊

  • @hime3280
    @hime3280 3 ปีที่แล้ว +24

    シイナさん、本当にご苦労様です。
    先住者の方は処分出来ない方で、どんどん増えて最後は要る要らないの判断や処分する体力気力も無くなってしまったのだと思います。
    これは今問題のゴミ屋敷と同じ事ですね。
    私は終活の為去年から1年かけて処分断捨離して今は割といいんじゃない?と思ってますが、シイナさんの動画を見る度に細かいところはまだまだと反省してしまいます。
    今もさぁ今日はゴミの日だったんだと思って、早速少し処分するものが無いか?物色します。
    これからも私のやる気を出させて下さい❣️

  • @user-ns2zm9gn4g
    @user-ns2zm9gn4g 3 ปีที่แล้ว +8

    おはようございます お疲れ様です 柿の木はすぐ折れます、気を付けてください。良く働きますんね、見ていて気持ちがいいです、怪我をしない様に安全第一でお願いします

  • @phoebeanderson6180
    @phoebeanderson6180 3 ปีที่แล้ว +12

    お二人ともお若いのに、色々と知識が豊富で感服いたしました。 アメリカ東海岸から、応援しております。

  • @user-kv3il1pb4f
    @user-kv3il1pb4f 3 ปีที่แล้ว +17

    いいお天気で外作業に最高‼️
    沢山の薪で、大変だけど、火遊び(、、、😅)が楽しみですね👍
    大きい物としては、最後、、❓になるのかなー😅どうやって入れたのでしょう、、、?
    若いお二人だから出来るのですね👍👍👍
    ドンドンスッキリ綺麗になるのが自分の実家の様に嬉しいです‼️ありがとうございます😭

  • @takochannel3664
    @takochannel3664 3 ปีที่แล้ว +2

    はじめまして。
    毎回おじゃましています。
    ご夫婦2人仲良く片付けしている姿を見てパワーを頂いている50才のおっさんです。
    ひろーい敷地ですねー!
    応援しています。
    また、おじゃましまーす。

  • @illyscor2409
    @illyscor2409 3 ปีที่แล้ว +3

    毎回楽しみにして拝見しています。
    シイナさんお二人がこうすると決めて、そこに向かって試行錯誤し、工夫をこらして、楽しく、安全に作業を進められている様子が、わたしの創造作業において集中力を高める大きな助けになっています。
    物作りの仲間と一緒に作業をしているような気分になれます。
    いつも見どころが詰まった動画をありがとうございます。

  • @chamuri14
    @chamuri14 3 ปีที่แล้ว +1

    とても憧れる生活ですが、動画を見ていると、かなり大変さが伝わってきます。しかし、どんどん綺麗になっていくさまは気持ちが良い。夫婦揃って働き者でとても癒される。これからの動画も楽しみにしています。

  • @kataribeshizuku
    @kataribeshizuku 3 ปีที่แล้ว +7

    いつも魔法を見てるみたいです♪ 感動をありがとう!

  • @user-om4dd8vz6j
    @user-om4dd8vz6j 3 ปีที่แล้ว +7

    一人ですごい 息を呑んで見てしまいました。

  • @arccerberus
    @arccerberus 3 ปีที่แล้ว +14

    いつも見ていて思うのだけど、行動力がすごいなぁと
    自分だったら業者に任せちゃうなぁって思うし本当にやる気ないとできない

  • @user-pd1qo4ur9q
    @user-pd1qo4ur9q 3 ปีที่แล้ว +3

    待ってました❗
    今回も楽しみに拝聴しました
    いつもながら丁寧な仕事して気持ちいいです。
    どうかお怪我だけは気をつけて下さいね
    ありがとうございます。

  • @yama-chan3989
    @yama-chan3989 3 ปีที่แล้ว +7

    動画待ってました‼️
    もう一緒になって汗をかいた感じになってしまいました。(笑)
    毎回、気力/体力/知力を思いっきり出されて、観ているこちらは
    大きなため息が出っ放しです!
    お二人の専門分野の作業に頭が下がります。🙇🏼‍♀️
    毎度 同じ事ばかり申し上げますが、くれぐれも
    怪我,腰痛 等に気をつけられて作業を進めていって下さいませ❣️

  • @user-fs9qd5lb9f
    @user-fs9qd5lb9f 3 ปีที่แล้ว +2

    いつも楽しみに観ています😍頼もしいです💪
    若いっていいなぁ‼️夢があります💕お二人とも怪我などされないように、気をつけて作業してくださいね。これからも応援しています🙇‍♀️

  • @user-og9ok7pf1i
    @user-og9ok7pf1i 3 ปีที่แล้ว +5

    こんにちは、いつも動画ありがとうございます。
    知らない人もいるかもなので一応紹介しますと、TH-camのスッキプ可能な広告をスキップすると、このお二人に広告収入が入らないそうです。なので何かお二人を応援したいなという方はⅭⅯを最後まで見ることでも間接的に支援することができますよ。
    参考までに!

  • @drkjsung
    @drkjsung 3 ปีที่แล้ว +6

    すごい!すごい!感心しました.私も頑張ろうと!

  • @user-cl6xr5cz6r
    @user-cl6xr5cz6r 3 ปีที่แล้ว +3

    冬の間は木が寝てる。。。眠りから覚めたらスッキリの綺麗な姿に柿木さん嬉しいでしょうね!

  • @strangerroad1229
    @strangerroad1229 3 ปีที่แล้ว +3

    こんにちは😃
    本当に仲良く頑張る良いご夫婦ですね❗

  • @inknpaintCW
    @inknpaintCW 3 ปีที่แล้ว +1

    Nice channel! I have now watched all your videos. I am impressed with your hard work and focus. Keep going!!

  • @user-be7kp7et8q
    @user-be7kp7et8q 3 ปีที่แล้ว +5

    素晴らしい!

  • @user-yk4ob1yl1x
    @user-yk4ob1yl1x 3 ปีที่แล้ว +9

    今週もお疲れ様でした。
    もし叶うなら本当にお手伝いしたいです。
    このご夫婦と一緒に作業したら物凄い元気を貰えそう(笑)

  • @user-gf4qu3xq4k
    @user-gf4qu3xq4k 3 ปีที่แล้ว +3

    お二人の動画みてると夫婦ってこんなものなんだな〜って改めて考えさせられるました。お互いの役割をこなし助け合って作業する姿 心動かされます。 荒れた周りも日毎に綺麗になっていますね👌次の動画たのしみにしています。

  • @juni6862
    @juni6862 3 ปีที่แล้ว +4

    今回も素敵な動画ありがとうございます!やはり、夫さんは解体作業をしている時の後ろ姿が1番輝いてる!
    そして木に登って剪定している妻さんのカッコ良さ!
    最後には待ってた妻さんのダンスも見れて最高でした😊タイヤはマジックのように出て来ますね。コンテナを開けた時はまんまと騙されましたー

  • @masakoyone5990
    @masakoyone5990 3 ปีที่แล้ว +2

    だんだん暖かい日が増えて日も長くなってきました。作業もしやすくなってきた時期とは思いますが、怪我には気をつけて。これからも応援しています。

  • @user-lo2bx6vs9d
    @user-lo2bx6vs9d 3 ปีที่แล้ว +5

    すごいです。確実に一歩ずつ進めていってください!遠いそらから見守っていますよ!

  • @user-ti8kk4tf5j
    @user-ti8kk4tf5j 3 ปีที่แล้ว +7

    凄いな!!感心します。次の動画が待ち遠しいです。

  • @user-mm5ic3by9x
    @user-mm5ic3by9x 3 ปีที่แล้ว +12

    コンテナ開けてタイヤが見えた時には笑ってしまったワ。

  • @user-xq4rg7ms8s
    @user-xq4rg7ms8s 3 ปีที่แล้ว +7

    怪我に注意して下さいね♪ 片付けも随分進みましたね。😸😻
    次回上手く行くことを祈りながら 🤞楽しみにお待ちしてます。

  • @hashiyadayumiko4242
    @hashiyadayumiko4242 3 ปีที่แล้ว +2

    お疲れ様です♪
    今回も動画見て今日も一日頑張ろうと自身に言い聞かせてる次第です♪😁

  • @Youtube_nj
    @Youtube_nj 3 ปีที่แล้ว +9

    リアルマインクラフトみたいな感じでハマってます!次回更新が楽しみです❗️

  • @HH-zw2yp
    @HH-zw2yp 3 ปีที่แล้ว +8

    ようやく暖かくなってきました。四季折々楽しみです🎊

  • @user-mi1oe4ve5z
    @user-mi1oe4ve5z 3 ปีที่แล้ว +7

    お疲れさまです。
    少しずつ進むのが 楽しみです。
    早く 最終形を見たく成りますが 見る毎に 「俺も やらねば」と
    力を貰って居るので 終わって欲しくないとか 思っちゃいます。笑
    最後の お嫁チャンの ダンス? 笑っちゃった。

  • @masukoniimi4794
    @masukoniimi4794 3 ปีที่แล้ว +4

    まず冷蔵庫を移動しようと思うこと自体がすごいですね。そのまま置いといても収納庫として使えそうだから。
    でもきっとしっかりした改造計画があるからやりきったんでしょう。お見事❣️

    • @user-mm5ic3by9x
      @user-mm5ic3by9x 3 ปีที่แล้ว +1

      冷蔵庫?コンテナの事ですか?

  • @takibihouse
    @takibihouse 3 ปีที่แล้ว +14

    毎回、楽しみに観させていただいています。
    それにしても、昔の人は物持ちがいいですね。田舎の空き家が売れないのは、もちろん不便ということもありますが、買った後の後片付けが大変ということもあるのではないですかね。
    せっかく安く買えても、残っている山のようなゴミを処理するのは大変ですからね。

  • @user-uf3vw1hd3t
    @user-uf3vw1hd3t 3 ปีที่แล้ว +3

    はじめから見てるけど
    世代を超えた住宅って物が凄いね
    置く場所もいくらでもあるから
    捨ててないんでしょうね

  • @user-ny8fu1zl7l
    @user-ny8fu1zl7l 3 ปีที่แล้ว +1

    今日も、いい仕事してますね。怪我だけは無いように!

  • @katuobushi315
    @katuobushi315 3 ปีที่แล้ว +1

    見ているだけで心が癒されますし、日々の生活を居心地良く夫婦仲良しでいよう!と思います。シイナさんがご近所ならなぁ!動画楽しみにしています。

  • @GakHiga
    @GakHiga 2 ปีที่แล้ว +1

    👏👏👏凄い!グッジョブ!です!!!👏👏👏

  • @user-np2wq5ud6s
    @user-np2wq5ud6s 3 ปีที่แล้ว +11

    イースター島のモアイ像運搬の再現実験を見ているようでした。腰大丈夫かな。
    それにしても、この家は何世代住み続けていたのでしょう。山を拓いて畑作って米作って牛飼って、きっと養蚕もして冬には機織りしてたでしょう。どの時代もその都度知恵と工夫と労力を発揮して時にリノベーションもしながら懸命に暮らしていたんだろうなあと、次々に発掘される物たちを見ながら想像してしまいます。

  • @user-vh8id1ii5v
    @user-vh8id1ii5v 3 ปีที่แล้ว +5

    035 待ちました。 😅
    何かあったのかとハラハラしましたが、 これだけのことをやっているのだから当然 😂。あらためてお二人の頑張りに感動しています。😄❗
    細かい気配りや段取りにも感心。拍手です。 👏
    千里の道も、一歩から。教えられました。
    益々、楽しみになってきました。応援しています。😀❗

  • @sakasaka18
    @sakasaka18 3 ปีที่แล้ว +1

    独りで作業なんてすごい!神です。

  • @user-qn8pw4uz1j
    @user-qn8pw4uz1j 3 ปีที่แล้ว +7

    ベースジャッキ四隅に穴があいてますが 梁側は釘で仮止めしといた方がいいですよ
    万が一 緩んで倒れないように 安全の為
    お疲れさま😁

  • @user-co2iz9dm1v
    @user-co2iz9dm1v 3 ปีที่แล้ว +3

    すごいとしか言いようがないです、すごい

  • @suzukikknie9447
    @suzukikknie9447 3 ปีที่แล้ว +1

    いゃあ、このコンテナを操って、スゴいにつきます‼️
    また、美味しい柿が期待できますね。

  • @tirasraduan8030
    @tirasraduan8030 3 ปีที่แล้ว +1

    Great effort and very well planned. Gambatte ne 👍🏻. Started viewing your 28- the compilation of your earlier stages.
    Indeed, it’s hard work for both of you. I enjoy the old farmhouse and it’s surrounding. Looking forward to seeing your field with crops and flowers.

  • @user-nb6eg6je6k
    @user-nb6eg6je6k 3 ปีที่แล้ว +8

    シイナさんお疲れ様で〜す😆奥様は申歳生まれですか??身が軽いですね😁😁でも怪我をしないように気を付けて下さいネ!心配しながら観てま〜す🙏

  • @yuuhaa2046
    @yuuhaa2046 3 ปีที่แล้ว +2

    初めまして!数日かけて一気に全部の動画見ましたー!こんなに何でもできて働き者で頼りがいがあってかっこいい旦那が羨ましすぎる!!(我が家の旦那は3段ボックスも作れない♡)怪我には気を付けて夫婦仲良く頑張って下さい♪動画楽しみにしています!

  • @user-vs5do4zx8e
    @user-vs5do4zx8e 3 ปีที่แล้ว +1

    やばばしら 外す時緊張しました。
    奥さんの動き方 癒されます。頑張って。

  • @user-sw5rw9rz1t
    @user-sw5rw9rz1t 3 ปีที่แล้ว +2

    コンテナの移動を、1人で動かしてしまうなんて✴️お見事ですね~👏👏👏。

  • @ys-xe4uv
    @ys-xe4uv 3 ปีที่แล้ว +3

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    旦那さんと奥さんの行動力素晴らしいと感じます。
    普通の人だったらそこまではできません。
    自分も最近やりたいことを見つけて転職を決めました。
    お二人のチャンネルを励みに頑張りたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  • @user-yf1xr4wr9c
    @user-yf1xr4wr9c 3 ปีที่แล้ว +2

    次回楽しみに待ってます!

  • @user-fe5fj6fg2q
    @user-fe5fj6fg2q 3 ปีที่แล้ว +4

    こんにちは😃
    動画を楽しみにしている一人です。
    奥様が柿の木の剪定をされていますが、柿の木の枝が折れないか心配です。というのは、私は田舎育ちで親から「柿の木は折れやすいから登るな。六角虫がいるから刺されると凄く痛い」と言われてました。本当か分かりませんが
    気をつけて作業して下さいね🍂
    これからも動画楽しみにしています。

  • @ravenskye6595
    @ravenskye6595 3 ปีที่แล้ว +1

    You both are super heroes for creating all that beauty out of the mess the land was initially. You also have a crazy great skill set. Congratulations

  • @chapachonpapa
    @chapachonpapa 3 ปีที่แล้ว

    最近このチャンネルを見つけて一所懸命過去記事から見ています
    旦那さんは勿論だけれど奥様が凄い働き者で感動しています
    地下足袋が凄く似合ってますよ~

  • @user-hu4cy7ug1z
    @user-hu4cy7ug1z 3 ปีที่แล้ว +4

    シイナさんすごい 私の好きなことひとりでやってる、奥様がまた忍者のことく剪定が
    チームワークがほのぼのですね けがのないように 次回を待ってるョ。

  • @kfreedom8890
    @kfreedom8890 3 ปีที่แล้ว +4

    スゲー🤩の一言につきます

  • @user-ud5cq4kl7o
    @user-ud5cq4kl7o 3 ปีที่แล้ว +1

    おっはようございまーす
    朝から 見続けてます 困ったもんで 引き付けられて 掃除も洗濯も何も手につきません 見納めがわからない
    コンテナ ドキュメントを見た気持ちになりました

  • @jojoasako
    @jojoasako 3 ปีที่แล้ว +1

    尊敬します 生きる力全開ですね

  • @birdlady5733
    @birdlady5733 3 ปีที่แล้ว +3

    片付いていくのを見ているだけでも気持ち良くなりますね。
    私もこの冬柿の木の大剪定しました。切った枝の処理が大変です。

  • @organizacaodotrabalho3743
    @organizacaodotrabalho3743 3 ปีที่แล้ว +2

    Estou viciada na saga de vcs! Muito maravilhoso conhecer como vcs enfrentam as dificuldades que vcs encontram! Parabéns! Força!

  • @user-hr9xf9bd1v
    @user-hr9xf9bd1v 3 ปีที่แล้ว +3

    2020総集編をたまたま拝見し、ご夫婦が楽しく作業されているのに癒されました
    今回は大仕事ですね、お気を付けください

  • @user-zt2td6tc1v
    @user-zt2td6tc1v 3 ปีที่แล้ว +3

    近くだったらご飯の差し入れに行くのになー。頑張れ👍👍👍

  • @user-ru2ge5rz1z
    @user-ru2ge5rz1z 3 ปีที่แล้ว +1

    初めまして。よく1人でコンテナを移動させれましたね。長尺の単管パイプをまさかレールにするとは、柔軟な発想で素晴らしいです。思わず見入ってしまいました。怪我には気を付けて下さい。ご安全に!

  • @tomcat5708
    @tomcat5708 3 ปีที่แล้ว +1

    いつも楽しみに拝見しています。動画の質、確かに高いですね。大切にされていることがビシバシ伝わってきます。
    特にインサート画像が素晴らしいと思います。季節の移ろいが情感豊かに表現されていると常々思っていました。
    個人的にはお二人(特に妻さん)の歓喜のダンスも大好きです。ハイタッチシーンにちょっぴりダンス要素も見受けられましたが、
    次はもっとたっぷりダンスしちゃってくださいw

  • @minori-kr
    @minori-kr 3 ปีที่แล้ว +3

    初コメント失礼致します。
    ぶつかっても動かないことを確認。
    その上で余計な物を取り外す。
    まさに人生において大切なことだと感じました!!ありがとうございます~^^

  • @harrykekgmail
    @harrykekgmail 3 ปีที่แล้ว

    interesting to watch. thank you for uploading your journal.