Novelbright - Morning Light [Official Music Video]

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 30 ก.ย. 2024
  • 2017.01.27 Release
    1st Mini Album "Chandelier"より
    「Morning Light」 Music Videoを公開!!
    Directed by THINGS.
    撮影協力:JammingSugar
    ---------------------------------------------------
    2017.01.27 Release
    1st Mini Album "Chandelier"
    NOBR-0004 / ¥1,500(Tax in)
    (ライブ会場&通販サイトにて販売中)
    [収録曲]
    01.Chandelier
    02.The Last Hope
    03.Stay Awake
    04.Black Snow
    05.スタートライン
    06.Morning Light
    07.BonusTrack
    ~The Last Hope口笛アコースティックver~
    ----------------------------------------------------
    2018.10.03 Release
    全国流通1st Mini Album「SKYWALK」
    EMP-10001 / ¥1,800+税
    発売元:Emperor Mode
    販売元:PCI MUSIC
    [収録曲]
    1.Walking with you
    2.Morning Light
    3.ヒカリへ
    4.Count on me
    5.また明日
    6.My Savior
    7.We are calling you
    全国のCDショップ、ECサイトにて好評発売中!
    ▼タワーレコード
    tower.jp/item/4...
    ▼HMV
    www.hmv.co.jp/a...
    ▼Amazon
    www.amazon.co....
    ----------------------------------------------------
    [OFFICIAL HP]
    novelbright.jp/
    [OFFICIAL Twitter]
    / novelbright_jp
    ID : @Novelbright_jp
    Novelbright [ノーベルブライト]
    Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
    細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

ความคิดเห็น • 399

  • @ひらまつじゅん
    @ひらまつじゅん 3 ปีที่แล้ว +88

    歌詞を探してなかったのでこちらどうぞ↓↓↓
    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    けなされるのが怖くて
    真相、真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    いつだってお前の味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくんだろう
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wo...
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wo... 憧れだったの 私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明

  • @kouki3231
    @kouki3231 4 ปีที่แล้ว +100

    この時のNovelbrightに言いたい。
    2020年今はテレビにも取り上げられ、多数の音楽番組出演、CM曲、挿入歌、様々なフェス出演、売れてますよ!

  • @姓名-e7h
    @姓名-e7h 5 ปีที่แล้ว +144

    こんなに堂々した正面から来る邦ロック久しぶりに聴きました。

  • @uza_suyasuya
    @uza_suyasuya 5 ปีที่แล้ว +760

    最近Walking with youで知った人はぜひこっちも聴いてハマってほしい。

    • @ゴブリンバレル
      @ゴブリンバレル 5 ปีที่แล้ว +15

      たからかにたか まさに今日そのハマり方をしました。

    • @uza_suyasuya
      @uza_suyasuya 5 ปีที่แล้ว +3

      ジャックウィルシャー おめでとうございます!!無事に沼にハマりましたね!!

    • @airh.a.2135
      @airh.a.2135 5 ปีที่แล้ว +4

      ハマりました!!!
      ほんとかっこよすぎて抜け出せないです!

    • @uza_suyasuya
      @uza_suyasuya 5 ปีที่แล้ว +4

      airi crew 自分はこの曲で知ったんですけどイントロでもう惚れちゃいました...ノーブラの沼は深いですね!!

    • @airh.a.2135
      @airh.a.2135 5 ปีที่แล้ว

      たからかにたか 深いです!!

  • @高畑柚香
    @高畑柚香 5 ปีที่แล้ว +55

    ‘’手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ 諦めないでよ”
    期限切れっていう例えが素敵だし 自分が応援されてる気がして勇気づけられる
    今日知ったけど 素敵なバンド 素敵な曲に出会えて良かった

  • @yaso6966
    @yaso6966 7 ปีที่แล้ว +232

    みんなに知ってもらってもっと大きくなって欲しい

    • @POP-iq3ng
      @POP-iq3ng 4 ปีที่แล้ว +15

      2年前からファンってすごいっ

    • @suzukitomoaki5093
      @suzukitomoaki5093 4 ปีที่แล้ว +2


      …また!

    • @ItachiUchiha-is3gw
      @ItachiUchiha-is3gw 4 ปีที่แล้ว +3

      今じゃ、バズるバントNO.1すよw

    • @oneokrock__
      @oneokrock__ 3 ปีที่แล้ว +3

      最近ハマった人です...🥺(おめ遅いんだよ。ナムルぞ。)Morning Lightからハマらせてもらったのでやっぱりこの曲が1番好きです☆(隙あれば自分語り)

  • @user-fb3og9yy7e
    @user-fb3og9yy7e 5 ปีที่แล้ว +619

    この曲を2年前から見つけてた人は前世でどんだけ徳を積んだの??

    • @KosukeSato-o5r
      @KosukeSato-o5r 4 ปีที่แล้ว +7

      ありがとう

    • @CS-wk1qc
      @CS-wk1qc 2 ปีที่แล้ว +6

      私にとっちゃ、あなたが2年前から見つけてた人なんですよ!

  • @アジ小杉
    @アジ小杉 5 ปีที่แล้ว +174

    なんかのアニメの主題歌にでもなったらもっと売れるんだろうな

    • @むーんむーん-s4t
      @むーんむーん-s4t 5 ปีที่แล้ว +23

      最近のガキ
      ヒロアカに一票笑

    • @アジ小杉
      @アジ小杉 5 ปีที่แล้ว +10

      俺俺 確かに
      曲調とかあってる気がする

    • @甲斐甲斐-v1m
      @甲斐甲斐-v1m 5 ปีที่แล้ว +9

      最近のガキ ナルトがあっていると思ってしまう

    • @yuyayy3457
      @yuyayy3457 5 ปีที่แล้ว +5

      銀魂に1票

    • @アジ小杉
      @アジ小杉 5 ปีที่แล้ว +8

      YUYA Y Y 結局どんなアニメにも合うと

  • @としニ-h4h
    @としニ-h4h 2 ปีที่แล้ว +31

    スマホの音源で聞いてると「ふーん」ぐらいにしか思わないだろうけどライブで聞いたらレベチだから是非1度生で聞いて欲しい。

  • @i__wetr
    @i__wetr 5 ปีที่แล้ว +63

    novelbrightという名の沼にズッポリはまってmvを見まくってる

  • @潮大福ちゃんねる
    @潮大福ちゃんねる 5 ปีที่แล้ว +312

    これ程のグループが、
    何故売れてない???

    • @たかぽよ-r8c
      @たかぽよ-r8c 5 ปีที่แล้ว +4

      今の世代の周りのアーティストの人たちもかなりすごい人たち多いからね〜
      どうにかして売りに出さないと埋もれちゃう
      似た系統でいくと髭男とかが第一線で活躍しちゃってるからね

    • @だいにのイタリア
      @だいにのイタリア 4 ปีที่แล้ว +15

      今夜が山田 ついに上京したので、売れる階段を着実に登ってる気がします。楽しみですね!

    • @水野-d1g
      @水野-d1g 4 ปีที่แล้ว +13

      @@だいにのイタリア 売れて欲しくない気持ちも心のどこにあります(いい意味)

    • @もちもちもちもち-v9l
      @もちもちもちもち-v9l 4 ปีที่แล้ว +8

      歌はクソうまいけど個性がちょっと薄くてあまり惹かれなかったです。。なんか綺麗すぎて。

    • @むあ-z3c
      @むあ-z3c 4 ปีที่แล้ว +1

      もちもちもちもち それな すぐ飽きる

  • @じょーじー-j8j
    @じょーじー-j8j 4 ปีที่แล้ว +173

    2019年に聞いてる人

    • @rz0966
      @rz0966 4 ปีที่แล้ว

      spotifyで初めて一回だけ聞いたのに好きになった

    • @せいりゅう-y7m
      @せいりゅう-y7m 4 ปีที่แล้ว +4

      2020年に聞いてます笑

    • @こにつ
      @こにつ 3 ปีที่แล้ว

      2021年だお

  • @きむみ-t9w
    @きむみ-t9w 6 ปีที่แล้ว +253

    なんかすごいもの見つけちゃった感、、めちゃめちゃかっこいいです元気出ました!!!
    今日からファンです☺︎

    • @Azuki_Guitar
      @Azuki_Guitar 5 ปีที่แล้ว +5

      きむらみゆ 昔からのファンですね!!

    • @ぱいなっぷり
      @ぱいなっぷり 4 ปีที่แล้ว +3

      ガチの古参発見!!

  • @ゼクにき
    @ゼクにき 5 ปีที่แล้ว +53

    2年前にはこのバンド存在してたのか.....もっと早く知りたかった

  • @kao3187
    @kao3187 7 ปีที่แล้ว +53

    めっちゃ良い曲(*≧∀≦*)
    Novelbright✨最高(*≧∀≦*)

  • @りゅうちゃん-o5e
    @りゅうちゃん-o5e 2 ปีที่แล้ว +12

    歌:Novelbright
    作詞:雄大
    作曲:雄大・勇太朗
    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    けなされるのが怖くて
    真相、真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    いつだってお前の味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくんだろう
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wo...
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wo... 憧れだったの 私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明

  • @まふ-q4s
    @まふ-q4s 5 ปีที่แล้ว +35

    1年前からずっと好きでやっと今みんなに知ってもらえて本当に嬉しい
    広がった理由がTik Tokでありなんであり知名度が上がった事には変わりないしこれからもっと有名になってテレビとかいっぱい出て欲しい!

    • @ああ-n2o2k
      @ああ-n2o2k 4 ปีที่แล้ว +1

      あき そう思える人っていい人だよなーってこういうコメント見て毎回思います!!!Novelbright好きだからこれ以上広まって欲しくないって思っちゃいます😅

  • @SO-su8wo
    @SO-su8wo 7 ปีที่แล้ว +35

    Novelbright最高にかっこいい💗
    今回のMVはいつものと違った感じで曲もかっこいい!!
    1/27が来るのを楽しみに待ってます😆

  • @もあいぞう-s9s
    @もあいぞう-s9s 3 ปีที่แล้ว +38

    歌詞 自分用
    0:27
    (Wo…)
    (憧れだったの)
    0:39
    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    1:00
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    1:24
    (Wo…)
    (憧れだったの)
    1:34
    けなされるのが怖くて
    真相、真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    1:59
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    2:33
    いつだってお前の味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくるんだろう
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wo…
    3:08
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wo… 憧れだったの 私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明

  • @まひろ-c4m
    @まひろ-c4m 5 ปีที่แล้ว +54

    インディーズとは思えない完成度

  • @aya-uf5xo
    @aya-uf5xo 5 ปีที่แล้ว +471

    Wow…
    憧れだったの
    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    けなされるのが怖くて
    真相、真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    いつだってお前の味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくんだろう
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wow…
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wow… 
    憧れだったの 私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明

  • @夢猫-p1c
    @夢猫-p1c 5 ปีที่แล้ว +36

    ロックとかあんま聞かないけどこの人達のは聞きに来たくなる(><)

  • @kuropunokomachi
    @kuropunokomachi 5 ปีที่แล้ว +16

    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    すき

  • @リリカ-e2p
    @リリカ-e2p 6 หลายเดือนก่อน +8

    鬱になり今は無職で引きこもり
    後輩から「お願いですから聞いてください」のメッセージ
    こんな自分も誰かの憧れであれたんだ
    とても良い歌ですね
    涙と感情が爆発しています

  • @のん-g4o1z
    @のん-g4o1z 2 ปีที่แล้ว +11

    ツキミソウをきっかけに沼っていろんな曲聴いて今考えたらめざましテレビやTikTokをきっかけに沢山近くにNovelbrightの曲があることに気づきました🥲💖

  • @minaminamizo
    @minaminamizo 7 ปีที่แล้ว +32

    メロディがすっと入ってきてとても良かった〜〜!ライブで観れるのが楽しみです!

  • @ichimigoro
    @ichimigoro 4 ปีที่แล้ว +37

    路上でニコニコして歌ってる顔がとても可愛くて好き

  • @yymm8247
    @yymm8247 5 ปีที่แล้ว +22

    まじで2年前の自分殴りたい。
    これからその分ずっと一生応援してます。
    頑張ってください!!!

  • @reshin6640
    @reshin6640 5 ปีที่แล้ว +36

    生でみたけどやっぱり口から音源

  • @k-ss7290
    @k-ss7290 4 ปีที่แล้ว +23

    口笛世界一の人?

  • @km.9937
    @km.9937 4 ปีที่แล้ว +73

    この雄大君ちょっと髪型ミスってね笑

    • @ばす運転手
      @ばす運転手 3 ปีที่แล้ว +5

      めっちゃ分かるw髪型いい時めっちゃかっこいいのにw

    • @user-hs4yi7rd1r
      @user-hs4yi7rd1r 3 ปีที่แล้ว +3

      それなw
      ツキミソウの時とか良いんだけどねw

  • @チハルナガオカ
    @チハルナガオカ 4 ปีที่แล้ว +20

    Novelbrightハマってしまいました。   素敵です。

  • @シンムラユウキ
    @シンムラユウキ 7 ปีที่แล้ว +32

    メロディがとっても好きです!かっこいいです最高です!

  • @こぶよっき
    @こぶよっき 5 ปีที่แล้ว +16

    walking with youからきたけど
    1年前からあったんはやばい!
    しれてよかった!

  • @パム餅
    @パム餅 5 ปีที่แล้ว +22

    何でもっと前に知ることが出来なかったんだろう...

  • @リリィ-u8c
    @リリィ-u8c 3 ปีที่แล้ว +12

    Novelbrightの曲で1番初めに聴いて好きになったのがMorning Lightでした!
    いつか絶対生のLIVEで聴きたい曲ナンバーワン!🏅

  • @misaki8803
    @misaki8803 ปีที่แล้ว +11

    どんなバンドの曲聞いても、結局この曲に戻ってきちゃうくらいに大好きな曲😿

  • @あちゃ-k5g
    @あちゃ-k5g 4 ปีที่แล้ว +13

    水溜りボンドのカンタくんがNobelbright好きって聞いて、初めて聞きにきました。

  • @kyonew3150
    @kyonew3150 5 ปีที่แล้ว +11

    ベースとなるミュージックが、Walking with youのそれに聞こえるところに『愛』を感じる

  • @ボールマン-n6k
    @ボールマン-n6k ปีที่แล้ว +8

    セルフカットに失敗したみたいな前髪じゃん
    かわいい

  • @Xlqax7__
    @Xlqax7__ 4 ปีที่แล้ว +22

    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    けなされるのが怖くて
    真相、真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    いつだってお前の味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくんだろう
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wo...
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wo... 憧れだったの 私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明

  • @ri-mt7sl
    @ri-mt7sl 7 ปีที่แล้ว +19

    いつも元気もらってます!!
    MVも素敵すぎました!!!!
    ライブ行けるの楽しみにしてます🙌✨

  • @上の毛
    @上の毛 5 ปีที่แล้ว +21

    かっけぇ、響くよ、もっとたくさんの人に届かせてくれよ、

  • @comcom178
    @comcom178 7 ปีที่แล้ว +28

    出来れば歌詞あげてほしい…

  • @ゆーかり-h2o
    @ゆーかり-h2o 5 ปีที่แล้ว +15

    とても素敵なバンドに出会えました!
    もっとはやく知ってたかったけどこれからのNovelbrightを応援していきます!

  • @たまねぎ-u6f
    @たまねぎ-u6f 4 ปีที่แล้ว +10

    最後の路上ライブを聴きに行ってこの曲を歌ってくださったのでまたTH-camに聞きに来ました、
    2年前に知れてたら良かったのに。
    でも幾ら遅くても応援するっていう気持ちは変わらないので2年後大阪城ホールで待ってます。

  • @あちゃこ-s2d
    @あちゃこ-s2d ปีที่แล้ว +5

    実はちゃんと曲聴いたのは今日が初めてです😮
    Nobelcityの住人ですが、ライブで初めて聴いた曲で、曲名が分からず。。
    ようやくここに辿り着いた❗️
    4/1初めてのオーケストラコンサート、すごく感動したよ😊

  • @HANABI-pm8ue
    @HANABI-pm8ue 9 หลายเดือนก่อน +7

    この歌は、雄大くんの声の良さが活かされてると思います。低音と高音が綺麗に聞こえます😌ゾクゾクします😆
    私の中ではNovelbright、best5です☝
    今でも毎日聴いてます🎧

  • @羽瑠-v3i
    @羽瑠-v3i 5 ปีที่แล้ว +17

    めちゃくちゃ心に刺さる、もっと早く出会いたかった

  • @ゆきこ-b9g
    @ゆきこ-b9g 7 ปีที่แล้ว +36

    初めて聴きましたが、すごく聴きやすい声とメロディですね。皆さんすごくかっこいいと思います。
    応援しています。頑張ってください。

  • @はらぺこ-j7n
    @はらぺこ-j7n ปีที่แล้ว +7

    29日のCDJでNovelbrightさんにハマりました。ただ一言もっと早く知りたかった最高のバントですね。。

  • @める-h3g
    @める-h3g 7 ปีที่แล้ว +14

    新曲待ってました☺️
    これでまた聴く曲のレパートリーが増えました😊ずっと応援してます!

  • @くまのぷー-m7m
    @くまのぷー-m7m 4 ปีที่แล้ว +121

    このバンドを2年前から知って古参ぶりたかった

    • @せぱはん
      @せぱはん 4 ปีที่แล้ว +11

      くまのぷー 五年前から知ってた

    • @popo12498
      @popo12498 4 ปีที่แล้ว +6

      ごとうぶんのらす 前世からしってた

    • @せぱはん
      @せぱはん 4 ปีที่แล้ว +8

      コーンポタージュ 負けた

    • @user-hs4yi7rd1r
      @user-hs4yi7rd1r 3 ปีที่แล้ว

      私知ったのは2年前だけど本格的にヲタクになったのは1年前だわw
      もったいないw

    • @きゅん-c9u
      @きゅん-c9u 3 ปีที่แล้ว

      前前世から知ってたし

  • @m1212.
    @m1212. 5 ปีที่แล้ว +9

    とんでもねえバンドがでてきたな 。2年前からいたとか信じられない 。2年前の自分何してたん 。頑張ってください!応援してます!!!かっこいい!

  • @のりこ-t8n
    @のりこ-t8n 8 หลายเดือนก่อน +6

    2024年もずっと聴いてます❤
    大好きな曲の1つ雄大くん幼い♡

  • @rey-hq1ob
    @rey-hq1ob 5 ปีที่แล้ว +11

    Twitterで流れてきて今日初めてちゃんと聞きました♪曲調はもちろんのこと、元々高めの声ってあまり好きくなかったんですけど高いだけじゃなくてあったかくて優しくてけど思いがしっかり心に届く素敵な歌声に惚れました!
    これからファンになります♡

  • @ぽけぽん-i7q
    @ぽけぽん-i7q 5 ปีที่แล้ว +12

    今日知った。初めて即登録した。
    絶対売れる。既に売れてたらごめんなさい。頑張って下さい。

  • @真美-p3h
    @真美-p3h 2 ปีที่แล้ว +13

    どんなジャンルでもめちゃ聞きやすくて、全部好き!

  • @oneokrock__
    @oneokrock__ 4 ปีที่แล้ว +5

    LINEミュージックから来ました🤚好きなバンドのおすすめリストを適当に流していたらたまたま入っていて、凄く歌詞もリズムも良くて気になったので調べてやっとMVまで辿り着けました😭しかも3年前とか信じられない.....他の曲も聞いてみましたが、全て頭から離れなくてファンになりそうです!!(これ以上ハマったら金が😇)とりまLINEミュージックに感謝。LINEミュージックに感謝。LINEミュージックに感謝。LINEミュージックに感謝。LINEミュージックのお陰で最高なグループに出会えた(;o;)にわかって思われないように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

  • @q-so_amagami147
    @q-so_amagami147 5 ปีที่แล้ว +11

    多分また有名になっていっちゃうんだろうな...
    嬉しいけどね!

  • @ayamint961
    @ayamint961 3 ปีที่แล้ว +25

    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    けなされるのが怖くて
    真相、真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    いつだってお前の味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくんだろう
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wo...
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wo... 憧れだったの 私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明

  • @HANABI-pm8ue
    @HANABI-pm8ue 8 หลายเดือนก่อน +5

    手に入れられる夢に
    期限切れなんてないからさ🎵
    いつ聴いても感動と共感しかないです😊

  • @おしおさん-x3l
    @おしおさん-x3l 3 ปีที่แล้ว +91

    ここら辺好きな人はほんとにNovelbrightのファンだと思う

    • @crazymoon01
      @crazymoon01 ปีที่แล้ว +22

      ここら辺とはどこら辺なんだろ。
      昔の曲?それとも曲調?
      好きなもんは好き。それが昔だろうが今だろうがって思います。

    • @ハクビシン-v8b
      @ハクビシン-v8b 7 หลายเดือนก่อน +1

      @@crazymoon01新参者なので最近沢山色んな曲を知り始めましたがどれも大好きです!
      人それぞれというコメントカッコいいです!

  • @わたがし-c3u
    @わたがし-c3u 5 ปีที่แล้ว +21

    もっと評価されるべきですね

  • @ゆかりごはん-x1r
    @ゆかりごはん-x1r ปีที่แล้ว +7

    福フェス楽しかったしもう一回聴きたいなと思って聴きにきました🎶

  • @るたそ-j7o
    @るたそ-j7o 7 ปีที่แล้ว +73

    Novelbrightカッコイイです!!
    この曲聞いて受験勉強頑張ります!

  • @Ryu-st9bd
    @Ryu-st9bd 7 ปีที่แล้ว +21

    聴きやすい声

  • @こんにちは-p3h
    @こんにちは-p3h 5 ปีที่แล้ว +10

    2年前から知りたかったな
    でもこの時圭吾くんいなかったんだよね

  • @なみたつ-n9s
    @なみたつ-n9s ปีที่แล้ว +8

    憧れだったの、のとこ気持ちよく声出てて良い

  • @Nuuna331
    @Nuuna331 7 ปีที่แล้ว +14

    早く聴きたい!!!ライブ楽しみにしてます!

  • @comcom178
    @comcom178 7 ปีที่แล้ว +15

    めっちゃいい曲!
    1回ライブ行って生でノーブラの曲聴きたい😳

    • @shvm1yc779
      @shvm1yc779 5 ปีที่แล้ว

      ma yo 略し方w

  • @はるか-t4u
    @はるか-t4u 4 ปีที่แล้ว +14

    なんか髪の毛短い可愛い‪‪笑笑

  • @ken4624
    @ken4624 7 ปีที่แล้ว +19

    最高!歌上手すぎる

  • @ゆう-t9f4k
    @ゆう-t9f4k 5 ปีที่แล้ว +8

    聴いてて嫌にならない演奏と声。
    ドラムの人の髪の乱れ方が個人的に好きです。
    歌詞がすごい好きです。
    Wow...がすごい耳に残ります。

  • @菜央りんごキャラメル
    @菜央りんごキャラメル 5 ปีที่แล้ว +14

    曲も歌詞も歌声も演奏も好きすぎる
    応援してます!!

  • @武富久和
    @武富久和 5 ปีที่แล้ว +7

    キャナルシティのサイン会でウチの子の名前を書いてくれた。受験終わったらみにおいでって言ってくれた。応援します。

  • @ビスコ-g3u
    @ビスコ-g3u 5 ปีที่แล้ว +17

    めっちゃ好き
    いつか生で聴きたい

  • @rm-up3oc
    @rm-up3oc 3 ปีที่แล้ว +10

    Novelbrightの曲はすべていいよね⤴︎︎⤴︎︎

  • @たくちん-h2d
    @たくちん-h2d 7 ปีที่แล้ว +14

    この曲もかっこいいし!
    ほんと声が綺麗すぎる!

  • @user-hc5es7ms2s
    @user-hc5es7ms2s 5 ปีที่แล้ว +9

    最近知ったばかりだけど今のところmorning lightが一番好き

  • @shinnkennni1
    @shinnkennni1 7 ปีที่แล้ว +12

    凄すぎて聞くと毎回にやけちゃいます笑

  • @na.na.na.9956
    @na.na.na.9956 5 ปีที่แล้ว +5

    最近ノーブラ聞く人増えて嬉しい!ストーリー見てもノーブラの曲がたまに流れてきたり、私の周りでも聞いてる人いて広まってるなって実感する!(なんか上からっぽくてごめんなさい)

  • @xx_ENGM_xx
    @xx_ENGM_xx 4 ปีที่แล้ว +13

    伸びますように

  • @ユウスケ-q4l
    @ユウスケ-q4l 5 ปีที่แล้ว +12

    めちゃめちゃかっこいいバンドやなー
    もっと楽曲聴きたい!

  • @takenoko_no_satooo
    @takenoko_no_satooo 3 ปีที่แล้ว +8

    アルバムのwalking with youからのこの曲最高。

  • @いぴ-h4l
    @いぴ-h4l 5 ปีที่แล้ว +8

    これはもうハマるしかない、そしてライブに行かなければ、!

  • @mirumeeek
    @mirumeeek 5 ปีที่แล้ว +28

    何気にこの曲がいちばんすき

  • @はす-c8s
    @はす-c8s 4 ปีที่แล้ว +6

    古参アピ。
    これからもっと今以上に有名になるだろうな〜

  • @ぴこ-y4f
    @ぴこ-y4f 5 ปีที่แล้ว +12

    今更コメントしてる自分を呪う

  • @おもち-r2u
    @おもち-r2u 5 ปีที่แล้ว +61

    人気のブチ上がり方がミセスと同じ匂いがする
    1曲聴いただけでこんなに心に響くバンド、半端ないです😰😰😰
    そしてこんなにも多くの人を惹きつけるセンスと才能と努力、、
    要するに3150!!!!!!!

    • @橋本侑弥-n1k
      @橋本侑弥-n1k 4 ปีที่แล้ว +3

      まだミセスとは歌詞の質に大きな差があるように感じられますけどね

    • @MrsGREEN-wv3re
      @MrsGREEN-wv3re 4 ปีที่แล้ว +3

      ゆうてミセスはインディーズ時代が半年しかなかったからね

    • @ブッダ-o6l
      @ブッダ-o6l 4 ปีที่แล้ว +5

      大森さんは小学生からバンド組んで、中学生から曲作ってんだぞ、そんな奴にこんな学生気分でやってるやつが勝てるわけないだろ

  • @スライムです-k4j
    @スライムです-k4j 4 ปีที่แล้ว +10

    数年後には紅白出てそう笑

  • @mari8644
    @mari8644 5 ปีที่แล้ว +6

    路上ライヴから来ました!
    1回聴いただけで大好きになりました!

  • @こーぎ-n3d
    @こーぎ-n3d 5 ปีที่แล้ว +7

    Novelbrightのオリジナル曲は全部好き❤️
    夜空に舞う鷹のようにも良いです。沢山の人にノーブラの歌を聞いて欲しいです‼️

  • @ニセアキラ-t3l
    @ニセアキラ-t3l 5 ปีที่แล้ว +41

    路上ライブで知りました。
    生歌であの上手さ、バンド演奏もかなりレベル高いです。
    こりゃ売れるぜ

  • @pi_chan_0x0
    @pi_chan_0x0 5 ปีที่แล้ว +4

    友達がTikTokで見つけてハマったって言っててwalking with you聴いて私もハマったんだけど、ああああもっと早くに見つけてたかった、、、、、こんな良曲聴かなきゃ損じゃん、、、、

  • @おにぎり-s9o
    @おにぎり-s9o 3 ปีที่แล้ว +2

    歌詞です
    Wow wow wow wow
    憧れだったの
    なに一つ報われなくて
    劣等感と虚しさが同時に押し寄せてくる
    そう言ってその身を引くような
    あなたにはなってほしくないと願うだけ
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ 描いた未来を現実に証明
    Wow wow wow wow
    憧れだったの
    けなされるのが怖くて
    真相 真意隠してちゃ息苦しくなるだけ
    こんなにわがままな自分を
    そっと支えてくれる仲間が
    こんなにいること忘れないでいて
    誰もが夢見るあの輝く人になることが
    憧れだったの って言葉で終わりにしないで
    手に入れられる夢に期限切れなんてないからさ
    諦めないでよ 描いた理想を現実に証明
    いつだってお前に味方はここにいるんだよ
    聞こえないって耳をすませば聞こえてくんだろ
    失くしたってまた一から拾い集めて
    思いもしない幸せどっかに転がっているから
    Wow...
    かすかな光をずっと夢中で追いかける君が
    憧れだったの 私の中のヒーローなんだ
    たとえこの世界から見向きもされぬ運命でも
    諦めないでよ描いた未来を現実に証明
    Wow...憧れだったの私の中にあるの
    誰もが一度きりの人生で終わりが来るなら
    あなたにとっての栄光を今よ現実に証明
    (追記)
    歌詞を打つ事で改めて歌詞の意味だけに向き合えて、その上しっかり歌詞を覚えれる☺️

  • @kinkan_haruka
    @kinkan_haruka 5 ปีที่แล้ว +7

    難波でのインストアライブで初めて聞いて一番大好きになった歌。

  • @Reiwa_69
    @Reiwa_69 4 ปีที่แล้ว +4

    Walking with youで知った新参ですけど、この曲とCount on meが好きだったりしますw
    知ったのが遅いのが悔やまれますが、応援していきます!!!!!

  • @dogaccnararat9040
    @dogaccnararat9040 7 ปีที่แล้ว +7

    only 21 comment and 27.000 views it must be 1.000.000 :D

  • @okazakikgu8993
    @okazakikgu8993 7 ปีที่แล้ว +12

    カッコいい!じーんとしました。応援してます!