Novelbright - 拝啓、親愛なる君へ [Official Music Video]

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 30 ก.ย. 2024
  • 2019.09.04 Release
    2nd Mini Album「EN.」-アンピリオド- より
    「拝啓、親愛なる君へ」Music Videoを公開!!
    Directed by オカダトウイチロウ/ハクシ
    Cast : 小関靖幸 / 放映新社
    野中美加子 / 放映新社
    峰尾ライト
    齋藤天晴
    名倉汐音
    ----------------------------------------------------
    2019.09.04 Release
    2nd Mini Album「EN.」(アンピリオド)
    EMP-10002 / ¥2000+税
    発売元:Emperor Mode
    販売元:PCI MUSIC
    [収録曲]
    1. Revive
    2. the Eternal oath
    3. ふたつの影
    4. フォーリン・ヴィーナス
    5. parade Я
    6. Rain Dancer
    7. Heart voice
    8. 拝啓、親愛なる君へ
    全国のCDショップ、ECサイトにて発売中!
    ▼タワーレコード
    tower.jp/item/...
    ▼Amazon
    ur0.work/PVP3
    各種配信サイト、サブスクリプションサービスにて全曲配信中!
    lnk.to/jZxRKWE
    --------------------------------------------------
    [OFFICIAL HP]
    novelbright.jp/
    [OFFICIAL Twitter]
    / novelbright_jp
    ID : @Novelbright_jp
    Novelbright [ノーベルブライト]
    Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
    細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

ความคิดเห็น • 2.3K

  • @MM-kn9qq
    @MM-kn9qq 5 ปีที่แล้ว +4500

    良さと知名度が比例しないバンドNo.1

    • @leonvlog5346
      @leonvlog5346 5 ปีที่แล้ว +76

      M M そのコメントすき

    • @MM-kn9qq
      @MM-kn9qq 5 ปีที่แล้ว +42

      そふぃあ。 ありがとうございます!まじで有名になってほしいです…

    • @leonvlog5346
      @leonvlog5346 5 ปีที่แล้ว +24

      M M ですね...

    • @いぬ-j5x
      @いぬ-j5x 5 ปีที่แล้ว +60

      良さも知名度もなくて草

    • @MM-kn9qq
      @MM-kn9qq 5 ปีที่แล้ว +21

      登録者一人で立花孝志が増えていく そういう考えもいいですよね

  • @ルーチャン-p5z
    @ルーチャン-p5z 3 ปีที่แล้ว +112

    クラスの歌の上手い男の子にこの曲を歌って欲しくて
    私「拝啓親愛なるキミへ歌って」
    ってお願いしたら
    彼「誰の曲?」
    って言われて
    私「ノーブラ」
    って言ったら変な空気流れました
    ありがとうございます()

    • @Roumitibiku-dayo
      @Roumitibiku-dayo 3 ปีที่แล้ว +1

      ありがとうございます

    • @user-dw3dt6km1s
      @user-dw3dt6km1s 3 ปีที่แล้ว +2

      ノーブラって略すと気まずいからノベブラって言ってます笑笑

  • @sfumiya9622
    @sfumiya9622 5 ปีที่แล้ว +520

    walking with youからNovelbrightを知って、今ではこの歌の方が好き
    になった人は俺だけではないはず‥

  • @inori0817
    @inori0817 5 ปีที่แล้ว +2170

    ミセスと髭男好きな人はほぼほぼ好きになるバンド。ノーブラ。
    周りに教えたいけど、自分の中でひっそり楽しみたい欲もある…

    • @MrsGREEN-wv3re
      @MrsGREEN-wv3re 5 ปีที่แล้ว +67

      Mrsちょー好きだけどハマった

    • @宮木宜子
      @宮木宜子 5 ปีที่แล้ว +14

      ホントそれ!!

    • @もも-p5m7r
      @もも-p5m7r 5 ปีที่แล้ว +55

      あ、まさにその経路というかその道たどってきました笑
      ミセスと髭男好きで、いまここきました

    • @misaki4194
      @misaki4194 5 ปีที่แล้ว +12

      @@もも-p5m7r 私も同じ道を辿ってきましたwww

    • @soldierKaraoke
      @soldierKaraoke 5 ปีที่แล้ว +28

      ドレッシング田中のチャンネル スルーされてて草

  • @みる-i2t
    @みる-i2t 5 ปีที่แล้ว +69

    最近ずっとこの人達の聴いてる。
    本当に好き。もっと早く出会ってたかった。

  • @ryosei_films
    @ryosei_films 5 ปีที่แล้ว +2602

    みんな、古参アピするなら今ですよ

    • @funmuchi0809
      @funmuchi0809 5 ปีที่แล้ว +27

      Ryosei Yamada これは売れる

    • @user-her
      @user-her 5 ปีที่แล้ว +13

      ですよね!

    • @マイ-f6w
      @マイ-f6w 5 ปีที่แล้ว +10

      乗っかります😤😤

    • @rn-jq2xv
      @rn-jq2xv 5 ปีที่แล้ว +9

      便乗します()

    • @user-gj8yw6cz3n
      @user-gj8yw6cz3n 5 ปีที่แล้ว +7

      乗っかります!!⸜( ⌓̈ )⸝

  • @かーねるさんだーす
    @かーねるさんだーす 5 ปีที่แล้ว +105

    walking with youから来てるけど、いい曲いっぱいあるなぁ

  • @だてまき-w3t
    @だてまき-w3t 5 ปีที่แล้ว +229

    インスタの広告に出てきて一目惚れした

  • @yuu_a_05
    @yuu_a_05 4 ปีที่แล้ว +38

    テレビで見て曲回ってみたら本当にハマった…。
    歌詞が凄くいいし歌声も凄く好き。
    不安な事とかを忘れさせてくれるような楽曲で本当に素敵だなって思った。
    あと、この曲はなんか歌詞に共感できるから好き。

  • @さらさら-h7f
    @さらさら-h7f 2 ปีที่แล้ว +42

    Novelbrightの曲でいくも前向きに頑張れてます…ほんとに感謝してます。だいすきです

  • @ななち-j5c
    @ななち-j5c 5 ปีที่แล้ว +1579

    売れて欲しいけど売れて欲しくないバンドランキング第1位

    • @くまたに-p8m
      @くまたに-p8m 5 ปีที่แล้ว +72

      自分だけが知ってたい

    • @んごり-f6y
      @んごり-f6y 5 ปีที่แล้ว +13

      くまくま まじそれです

    • @ああ-e1u2g
      @ああ-e1u2g 5 ปีที่แล้ว +8

      くまくま
      ほんとにほんとにそれです

    • @user-fb3og9yy7e
      @user-fb3og9yy7e 5 ปีที่แล้ว +12

      共感しかない。周りで自分しか知らないと思ってる今が1番幸せかも

    • @mo3292
      @mo3292 5 ปีที่แล้ว +4

      ななち。 すっっっごいわかる

  • @翔也-e3m
    @翔也-e3m 5 ปีที่แล้ว +495

    俺はこのバンドいつか有名になると信じてここでコメント残しとくわ。

  • @安本弥美花
    @安本弥美花 5 ปีที่แล้ว +107

    最近はまりはじめました!!
    歌唱力もバンドも最高です!!

  • @emachan1343
    @emachan1343 4 ปีที่แล้ว +542

    歌詞が薄いとかの意見もあるけど、作詞作曲を学校で学ばせていただいてる側の意見としては、こんなに直球で素直で、綺麗な歌詞が出てくるのが凄い。いい歌詞を作ろうとして深く考えるんじゃなくて自分に素直な歌詞がとても羨ましい。
    🥺

    • @潮乃介
      @潮乃介 4 ปีที่แล้ว +20

      ema chan
      申し訳ないですが、キレイで素直で直球な歌詞は、教科書通りにやればいくらでも書けますよ。
      だから薄いって言われてるんでしょ。
      凝った言い回しなら良いって訳では無いですが、作者の内側が見えない個性の無い歌詞には、やっぱり人の心には響きにくいものだと思います。

    • @emachan1343
      @emachan1343 4 ปีที่แล้ว +60

      -saku salt
      いくらでも書けるのはきっと素敵な感性をお持ちの方なんですね^^              
      深く考えすぎずに書かれたこの歌詞が少なくとも私の心には響いたよという私の個人的な意見でしたが意見はそれぞれでしたね。すいません😌

    • @潮乃介
      @潮乃介 4 ปีที่แล้ว +9

      ご丁寧にお返事ありがとうございます。別にあなた自身の感性を否定したつもりはないです。すみません、謝る必要はないです。
      ただ、やっぱり音楽と言うものに自分の感情をぶつけて、そこで苦しみながら一曲を生み出そうとしているアーティストさんと比べ「教科書通り」で世に出しちゃう辺りが、彼らの大ヒット繋がらない理由かな、と分析した結果の僕の個人的感想です。
      あと私自身も音楽活動をやっておりまして、歌詞制作に関して一言言わせていただきました。

    • @ヨスケ-w9e
      @ヨスケ-w9e 4 ปีที่แล้ว +72

      -saku salt めんどくさい人だなとは言わんどく

    • @馬子-p8u
      @馬子-p8u 4 ปีที่แล้ว +37

      @@ヨスケ-w9e いや言ってるやんw

  • @ws-og9cn
    @ws-og9cn 5 ปีที่แล้ว +65

    この歌唱力で売れなかったら日本の音楽業界は終わってる

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว +1

      現実はそんな甘くねぇんだよ

    • @ぺぺ-l1w
      @ぺぺ-l1w 3 ปีที่แล้ว

      売れるか売れないかは音楽業界ではなく、一般人に依存します。

  • @ひじー-i6o
    @ひじー-i6o 5 ปีที่แล้ว +1334

    略し方危ないアーティストランキング
    1位 ポルノ
    2位 ノーブラ .......

    • @atlantis8112
      @atlantis8112 4 ปีที่แล้ว +65

      ポルノはアウトだよねw

    • @ぴくみん-g2o
      @ぴくみん-g2o 4 ปีที่แล้ว +26

      なんでポルノアウトなの?

    • @1002-u1e
      @1002-u1e 4 ปีที่แล้ว +87

      すしりく そのうち分かる

    • @ひじー-i6o
      @ひじー-i6o 4 ปีที่แล้ว +19

      ꫛ 1002 それなww

    • @user-jy4mm7hv7u
      @user-jy4mm7hv7u 4 ปีที่แล้ว +25

      ノーブラでググッたらえっちいのたくさん出てくる‪w

  • @leinq6692
    @leinq6692 5 ปีที่แล้ว +285

    歌詞です。良かったらどうぞ!
    〜拝啓親愛なる君へ〜


    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @_yll4p
    @_yll4p 2 ปีที่แล้ว +9

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @ky-gm2ee
    @ky-gm2ee 3 ปีที่แล้ว +17

    本当に平成フラミンゴの2人にぴったりで( ; ; )

  • @勅使河原悦子
    @勅使河原悦子 8 หลายเดือนก่อน +20

    何でこんなに素敵な曲ばかりなんですか?
    雄大君は天才です。
    心に響く楽曲、透きとおった声、圧倒的歌唱力本当に才能に溢れています。

    • @AMINA-xu4et
      @AMINA-xu4et 6 หลายเดือนก่อน +2

      「無敵」だな。

  • @user-rn2tm4fe1i
    @user-rn2tm4fe1i 4 ปีที่แล้ว +73

    これ全部私の経験と全く同じで。
    いじめを耐え抜えて、人間関係にトラウマがある私が再スタートを切った時に出会えたのが今の親友なんです(;;)
    一生大事にしようと思います。

    • @user-hs4yi7rd1r
      @user-hs4yi7rd1r 3 ปีที่แล้ว

      大事にしよう!
      出会えてよかったね!

    • @ジュン-z4o
      @ジュン-z4o 3 ปีที่แล้ว

      大事にしてね(・∀・)🌼

  • @ゆるくないゆるキャラ
    @ゆるくないゆるキャラ 2 ปีที่แล้ว +37

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @ヒナタ-i9p
    @ヒナタ-i9p 5 ปีที่แล้ว +37

    髭男が大好きだったけど、Novelbrightもハマっちゃったぁあぁあ
    いい曲ばっかりですね!!

    • @NEMUI0131
      @NEMUI0131 3 ปีที่แล้ว

      本当にいい曲ばっかりですよね😊
      寝る前に聴く曲、髭団とノーベルブライトしか無いです😅

  • @musicaccount730
    @musicaccount730 4 ปีที่แล้ว +32

    めっちゃいい歌。
    クセのない歌声がスっと耳に入ってくる。とても聞きやすいし、メロディーも歌詞も、、全部いい!!

  • @wagnaz
    @wagnaz 4 ปีที่แล้ว +1022

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

    • @user-px6ec4nz9p
      @user-px6ec4nz9p 4 ปีที่แล้ว +23

      さすが先輩っす

    • @masashi0631
      @masashi0631 4 ปีที่แล้ว +7

      ありがとうございます!お礼させてください なんでもしますから

    • @wagnaz
      @wagnaz 4 ปีที่แล้ว +6

      部露凛雅 ん?今なんでもするって...

    • @チャンネル登録3万人チャレンジ
      @チャンネル登録3万人チャレンジ 4 ปีที่แล้ว +1

      ありがとうございます!

    • @uekibana
      @uekibana 4 ปีที่แล้ว +4

      やっぱ歌詞薄いんやなノーブラって…勿体ない

  • @くうはく-z8y
    @くうはく-z8y 5 ปีที่แล้ว +59

    あんたら絶対来るやん。インディーズ好きになったの初めてです。

  • @マジシャンブラック-u7l
    @マジシャンブラック-u7l 5 ปีที่แล้ว +22

    路上ライブを初めて聞いた時は身体が震えました‪w
    ボーカルももちろん凄いんですけどベースのヒトやギターの人達に憧れました!!今も頭の中であの路上ライブが流れています!!路上ライブで聞いたのが忘れられないぐらいインパクトが強かったのでもう1回生で聴きたいなって思っています!また聴けますように(。>人

  • @堀田圭佑-q6o
    @堀田圭佑-q6o 5 ปีที่แล้ว +56

    Novelbrightこそビッグになれるバンドなんだよ、みんなに聴いてほしい
    1回聴いたら確実にハマる
    これ、ガチ

  • @りく-w8v
    @りく-w8v 5 ปีที่แล้ว +37

    1:45
    「青春の向こう側 リアルな社会は 泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから」までの歌詞が好きすぎるんですが……
    共感者います??

  • @maru.0922
    @maru.0922 ปีที่แล้ว +6

    拝啓、親愛なる君へ/Novelbright
    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @なばちゃん-c1p
    @なばちゃん-c1p 5 ปีที่แล้ว +25

    好きな曲!!
    今の5人での初MV!!
    素敵すぎて...とっても幸せです
    たくさんの人に届きますように♪

  • @user-td7ct1wx9y
    @user-td7ct1wx9y 5 ปีที่แล้ว +490

    歌詞です!
    耳コピですので間違いあれば教えてください🙇‍♂️
    拝啓 親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    上手く馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて あきれさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ

    • @parisan70
      @parisan70 5 ปีที่แล้ว +3

      ありがとうございます!

    • @mikawa3730
      @mikawa3730 5 ปีที่แล้ว +3

      ありがとうございます!
      始まりもなく→恥じらいもなく
      だと思います!

    • @user-td7ct1wx9y
      @user-td7ct1wx9y 5 ปีที่แล้ว +2

      mono nofu
      本当ですね!ご指摘ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    • @mchee905
      @mchee905 5 ปีที่แล้ว +2

      mono nofu
      最高やないかい

    • @mikawa3730
      @mikawa3730 5 ปีที่แล้ว +2

      T-KOBA 最高だなんてありがとうございます!

  • @杜若-j8z
    @杜若-j8z 5 ปีที่แล้ว +398

    ・声が良すぎる
    ・歌唱力すごい
    ・歌詞すごい
    ・さわやかで青春感すごい
    ・結果とにかくすごい
    絶対くるぞNovelbright!!!

    • @るふたぁ
      @るふたぁ 5 ปีที่แล้ว +2

      くぴくぴ 間違いねぇ!!

    • @0w0turquoise52
      @0w0turquoise52 5 ปีที่แล้ว +2

      くぴくぴ
      歌詞がまじで今の心境にマッチしてて泣いた

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 3 ปีที่แล้ว +15

    やっぱりこの曲が1番好きだなぁ✊🏻
    全曲好きなんだけど…名曲すぎるの😳
    この名曲にはかなわん🤤👏🏻
    MVも歌詞もメロディも本当に大好き🥰

  • @arigatou-hearts
    @arigatou-hearts 5 ปีที่แล้ว +24

    歌詞もメロディもバンドメンバーの演奏やパフォーマンスも、vocalの声も全てがperfect✨
    応援しています🎵

  • @ARTESIAstalker
    @ARTESIAstalker 5 ปีที่แล้ว +42

    圧倒的歌唱力
    安心して聴ける

  • @イナ-x9n
    @イナ-x9n 3 ปีที่แล้ว +21

    あれ、、CDTVから来た人居ない……😢?

  • @_J0516xx_
    @_J0516xx_ 2 ปีที่แล้ว +6

    楽天イーグルスの始球式の際に平成フラミンゴの登場曲に使用されていたので、聴きにきました!!
    素敵な曲に出会えて嬉しいです☺︎

  • @パム餅
    @パム餅 5 ปีที่แล้ว +31

    歌唱力が凄すぎる!
    歌詞がものすごく伝わってくる!

  • @naopon3257
    @naopon3257 2 ปีที่แล้ว +17

    サクラタウンでアコースティックライブ聴いて感動しました!!
    歌詞が素直に入ってくるって久しぶりです。
    もっともっとみんなに知ってもらうべきバンドだと思います。

  • @ここ-p6m7p
    @ここ-p6m7p 5 ปีที่แล้ว +22

    絶対売れる!!
    どの曲もハズレがないし、歌声がすっと入ってくる

  • @ならちゃん-t9d
    @ならちゃん-t9d 4 ปีที่แล้ว +34

    歌詞が薄いと言うより今の流行りじゃないのかなって感じ、夢花火とか聴くとめっちゃはまる。流行りが好きな人は薄いと言う考えしか出来ないのかもだけど、ジャンルが違うだけだと思う。

  • @shana6940
    @shana6940 4 ปีที่แล้ว +27

    ついにバズリズムに目をつけられてしまったか、、今後期待!!!

  • @塩こしょう-r8i
    @塩こしょう-r8i 2 ปีที่แล้ว +37

    あるTH-camrの動画で出てたから聴きに来たんだけど最初から透明感あるのに全力というか喉ガン開きな声で1回惚れ、素敵な歌詞に2度も惚れさせに来てるこのグループ、一体何をすればこんなにもいい歌ができるのか

  • @ミノムシタロウ
    @ミノムシタロウ 4 ปีที่แล้ว +456

    ぶんちゃんの会社が作った映像か、、。すごいなああ

    • @tomoyobluetree1074
      @tomoyobluetree1074 4 ปีที่แล้ว +14

      いい曲に年齢は関係ないと思わせてくれた唯一のバンドです。 固定観念をぶっ壊してくれてありがとうございます❤️ いつか紅白楽しみにしてます‼️

    • @リカリ-d3d
      @リカリ-d3d 3 ปีที่แล้ว +4

      @@tomoyobluetree1074 な

    • @hn8780
      @hn8780 3 ปีที่แล้ว +5

      @@tomoyobluetree1074 な

    • @unknown-eo5oy
      @unknown-eo5oy 3 ปีที่แล้ว +7

      @@tomoyobluetree1074 紅白出て欲しいね
      時間かかると思うけど

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว +2

      @@tomoyobluetree1074 紅白は残念ながら無理

  • @tokyojapan2858
    @tokyojapan2858 5 ปีที่แล้ว +200

    売れてみんなに知ってほしいと思う自分と、売れないで独り占めしたいと思ってる自分がいる

    • @Nn-jp3ec
      @Nn-jp3ec 5 ปีที่แล้ว

      わかりみが深いです、、、

    • @user-vr1wj7tf4d
      @user-vr1wj7tf4d 5 ปีที่แล้ว

      それなすぎて((

    • @uekibana
      @uekibana 4 ปีที่แล้ว +2

      この歌詞の薄さじゃ話題にはならんよ…

    • @たたたーかー
      @たたたーかー 4 ปีที่แล้ว

      忘れられし者コブシデ 辛辣で草

  • @ありんちゃん-x9t
    @ありんちゃん-x9t 4 ปีที่แล้ว +26

    めちゃめちゃいい曲に聴こえるけど、歌詞が直球すぎるっていうか、素直っていうか、そのまんますぎる??すごく雰囲気とか歌声とかメロディーは好きなんだけど、歌詞をもう少し…!!

    • @シャウアプフ-o4n
      @シャウアプフ-o4n 4 ปีที่แล้ว +3

      こういう感じのメロディーの歌はそんな歌詞深くなくていいと思うんだ

    • @emachan1343
      @emachan1343 4 ปีที่แล้ว +1

      この人の感性はきっとすごく素直なんだと思います。だから深く考えすぎた歌詞をもしもこの人が頑張って作ったとしらそんな事絶対ないと思うけど、いい曲にすら聞こえなくなるかもしれない。だからキムチさんの意見すごくいいけどこの曲は素直さを認めてあげてもいいかもしれないですね(*^^*)
      なんかウザイですねごめんなさい😢

    • @俺-k6y
      @俺-k6y 4 ปีที่แล้ว +3

      最初に拝啓って言ってるから手紙、手紙は直球に伝えるもの。だから歌詞は直球なんじゃないかな?
      あくまで僕の意見だけど

    • @シャウアプフ-o4n
      @シャウアプフ-o4n 4 ปีที่แล้ว +1

      @@俺-k6y でもウォーキングウィズユーとかも直球だよね

    • @俺-k6y
      @俺-k6y 4 ปีที่แล้ว

      @@シャウアプフ-o4n 確かに😲

  • @うわぁぁぁあああ
    @うわぁぁぁあああ 5 ปีที่แล้ว +52

    ああああああああああ!!!
    まじですきいいいいいい。
    みんなにもっと知ってほしい。
    今日知ったので今日は特別な日です

    • @user-vn7ow8mm3g
      @user-vn7ow8mm3g 5 ปีที่แล้ว +3

      うわぁぁぁあああ 私も今日知りました!好き!!(^^)

    • @がぎぐぐぐがが
      @がぎぐぐぐがが 5 ปีที่แล้ว +2

      Yukino k 私も今日知りました!私も好き!!(^^)

  • @としニ-h4h
    @としニ-h4h 2 ปีที่แล้ว +7

    大阪城ホールの雄大くんのMCの後で歌ったこの曲が忘れられない。初めて曲を聴いて泣いた

  • @天然ミカチャンネル登録1000人
    @天然ミカチャンネル登録1000人 2 ปีที่แล้ว +20

    さすがの歌唱力❗️
    良さが認められて大感激❣️

  • @chizuru_0112
    @chizuru_0112 5 ปีที่แล้ว +16

    みんなカッコよすぎるし、キラキラしてて最高です😢
    路上ライブとまた違ったnovelbrightが見れて幸せです😭

  • @gdudxbcjudhjfjcjc8003
    @gdudxbcjudhjfjcjc8003 ปีที่แล้ว +7

    平成フラミンゴの始球式で2年連続流れてて好きになった

  • @なな-g7n1r
    @なな-g7n1r 4 ปีที่แล้ว +73

    このバンド知ってる人同じ学校でいないけど、絶対伸びる

    • @o.n2217
      @o.n2217 4 ปีที่แล้ว +8

      なな
      わかります
      私のクラスにも知ってる人が誰もいなくて悲しいです
      だからこそこんなにいい曲を見つけた自分が誇らしいです笑笑

    • @user-hs4yi7rd1r
      @user-hs4yi7rd1r 3 ปีที่แล้ว

      親友(男)が雄大くんの歌めっちゃ好きで、学校で広めてたらクラスみんなNovelbrightってスペルがかけるようになって外国語の先生が褒めてた。

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว +1

      @@user-hs4yi7rd1r ガキ臭エピソード

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว

      @Haru よう自己紹介おじさんw 機嫌でも悪いのか?一旦加齢臭すごいから風呂入ってこいな^^

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว

      @Haru 自分から中坊って言っちゃうお年頃で草

  • @りゅうちゃん-o5e
    @りゅうちゃん-o5e 2 ปีที่แล้ว +4

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ

  • @ttt_aym
    @ttt_aym 10 หลายเดือนก่อน +4

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

    • @Glasgow5
      @Glasgow5 9 หลายเดือนก่อน

      歌詞ありがたいです

  • @おでん将軍-q1f
    @おでん将軍-q1f 5 ปีที่แล้ว +69

    古参アピールとしてコメ置いときますね

    • @tamtam-gr8ow
      @tamtam-gr8ow 5 ปีที่แล้ว

      なまなま あざす

    • @krm_hrmas
      @krm_hrmas 4 ปีที่แล้ว

      私のコメも置いときますね

  • @ののは-p7n
    @ののは-p7n 5 ปีที่แล้ว +22

    歌声が好きすぎた︎
    裏声といい声量といい最高だな

  • @みと-g7k
    @みと-g7k 5 ปีที่แล้ว +16

    みんなに知ってほしいバンド1位で
    知られたくないバンド1位でもある

  • @相馬哲士
    @相馬哲士 4 ปีที่แล้ว +9

    明るくてしんどいときあるけど、それでも暗い曲よりよっぽど励まされるし雄大君の声はたまらん!
    みんなに好かれるのは不可能で必ずアンチってのは付き物。
    だから、途中でスタイルを変えたりせず、ノーブラはノーブラのままで突っ走ってほしい、十分輝いとるからな!!

  • @ふぃむ-g9v
    @ふぃむ-g9v ปีที่แล้ว +7

    平成フラミンゴのにこちゃんが動画内で歌ってたので聞きに来ました!

    • @若水過激派
      @若水過激派 หลายเดือนก่อน

      マジで一緒の人いた笑笑笑

  • @hana10366
    @hana10366 3 ปีที่แล้ว +9

    この曲知った日から毎日欠かさず聴いてるんだけど、何回みても一番最後の「君に出会えたよ」の雄大くんの笑顔で泣きそうになるのやめたい。

  • @namito55
    @namito55 5 ปีที่แล้ว +15

    ちょい遅れて知ったが人気出るに決まってんだろこんなの!古参アピっとこ

  • @user-ym1pk4gs7h
    @user-ym1pk4gs7h 4 ปีที่แล้ว +177

    路上ライブの映像から飛んできた人いるよね??
    ね??( ͡ ͜ ͡ )

  • @木の下の
    @木の下の 5 ปีที่แล้ว +16

    2:25の『送る幸せを』のところの裏声にきりかえるところかっこいい。

  • @ただのポルンガ
    @ただのポルンガ 3 ปีที่แล้ว +47

    いつ見ても楽しそうに歌ってるのがたまらん

  • @mt-ed9iu
    @mt-ed9iu 5 ปีที่แล้ว +10

    Novelbright最高すぎる!!!!!
    大阪発、5人組ロックバンド!!!!
    ノーベルブライトです!!!!

  • @ナイト天界s
    @ナイト天界s 3 ปีที่แล้ว +8

    開幕宣言のライブの最後にこれ歌ってくれて、ほんとに泣きそうになった

  • @yuuji29bsk
    @yuuji29bsk 4 ปีที่แล้ว +5

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @zunchanzunchan4889
    @zunchanzunchan4889 4 ปีที่แล้ว +11

    約1年前路上で見た時から他とは違う魅力を感じてた💎 この曲が好きすぎてずっとずっと聴いてた😌 歌の上手さもアレンジ力も全てが群を抜いている👍 出会えて良かった🌈🌈🌈

  • @ティーダ-i8e
    @ティーダ-i8e ปีที่แล้ว +9

    こんないい歌詞といいメロディーだし1000万回再生行って欲しい😢

  • @テイ-p2s
    @テイ-p2s 4 ปีที่แล้ว +9

    まだどハマりできてないです。
    いつかどハマりできる曲がでてめっちゃ人気になってバカ売れすることを願っています。
    その時は、くそお世話になりますね。

  • @user-nf4fj4lk6v
    @user-nf4fj4lk6v 4 ปีที่แล้ว +17

    歌詞もそうだけど、何よりもメロディとか歌唱力がだいすき。

  • @kassu6533
    @kassu6533 3 ปีที่แล้ว +12

    初めて聴いた時に「愛想をふりまくのが」が「I'm so free Mcdonald's」って聞こえて(!?)ってなった思い出。

  • @Sa-wn8py
    @Sa-wn8py 4 ปีที่แล้ว +11

    こんなに爽やかなのにすごい頭に残る
    気づいたら口ずさんでる
    教えてもらえて本当によかった

  • @fuwame252
    @fuwame252 10 หลายเดือนก่อน +7

    今更ですが、この曲最近すっごくハマってます!歌詞がすごく自分に合っていて感動しました😢

  • @ああ-h1t9w
    @ああ-h1t9w 4 ปีที่แล้ว +24

    これ通学で聞いてると元気でる

  • @rivver_a
    @rivver_a 5 ปีที่แล้ว +44

    Es realmente bella :'). 💕
    La voz del vocalista simplemente es la mejor.

  • @木村好子-o8j
    @木村好子-o8j 10 หลายเดือนก่อน +6

    皆さん 曲を聴いたら 好きになりますよね。歌唱力が高いのに 傲らず 丁寧な歌い方。だから、心に響くんですね👍

  • @潮乃介
    @潮乃介 4 ปีที่แล้ว +13

    なんで彼らを語るのにいつも髭男、King Gnu、ミセスが引き合いに出されるのかね。
    普通に良いアーティストならいちいち比較対象を用意しなくて良い。
    つまり他と比べて「負けてない」と言うしか特徴の無い独創性に欠けたアーティスト。
    おまけにボーカルの歌が上手いって事以外、音楽的な能力の面で全然レベルも違う。
    これだけあちこちで取り上げられはするものの、上がってこないのはそう言う事でしょ。

    • @かふー_ヲタ芸してる人
      @かふー_ヲタ芸してる人 4 ปีที่แล้ว +2

      別にそういう感想なのだからあなたがどうこういう必要ないでしょう

    • @かふー_ヲタ芸してる人
      @かふー_ヲタ芸してる人 4 ปีที่แล้ว +2

      言いたいこともわかりますが、あなたみたいな評論家気取ってるコメントは一番面倒でわりと不快なのであんまりこういうコメントはしない方が良いですよ
      コメントするのは人の自由で感想も人それぞれですけども。

    • @潮乃介
      @潮乃介 4 ปีที่แล้ว +4

      なら私もそう言う感想なんですよね。
      比較されてるので聞いてみたら全然だった。
      好きなアーティストがなんか低くみられてると言うか、ミーハーの安易な感想で同等に扱われるのがこっちも不快なわけで。
      好きなら好きで良いのでは?
      なんでわざわざ今売れてるアーティストを引き合いに出して、抱き合わせ商法みたいに便乗されるのかが意味わからない。

    • @潮乃介
      @潮乃介 4 ปีที่แล้ว +6

      私から言わせると、少し細かく何か語るだけで安易に評論家気取りって批評ちゃう人の方が、上っ面しか見ないミーハーって感じでめんどくさいですね。
      話題性だけでしか物事を取り上げられなくなると、ちゃんと評価されるべき技術を持った人が評価されない世の中になってしまう。

    • @KazutoSato-t4t
      @KazutoSato-t4t 4 ปีที่แล้ว +1

      @@潮乃介 ほんとにそれです
      それぞれ全然違う系統だと思うし、どれかのファンからしたら嫌な気分にしかならない。

  • @きんにくん-y8l
    @きんにくん-y8l 4 ปีที่แล้ว +10

    TH-camさんおすすめに出してくれてありがとう
    久しぶりにいい歌にであえました

  • @おくら-x6e
    @おくら-x6e 5 ปีที่แล้ว +11

    まさか、Twitterでこんな素敵なバンドに出会えると思ってなかった

  • @PPYu867
    @PPYu867 5 ปีที่แล้ว +10

    今日初めて聴いてビビった
    カッコいい上に声が綺麗
    聴いてて本当に飽きない
    掴みから一気に持ってかれました。
    絶対に売れて欲しい

  • @RK-jy7zc
    @RK-jy7zc 5 ปีที่แล้ว +12

    なんかのドラマとか映画の主題歌になるのまだですか?

  • @veronikarenjunsfool8235
    @veronikarenjunsfool8235 5 ปีที่แล้ว +34

    this guys deserves so many good things. i wish they could get what they deserve 🤘🏽✊🏽

  • @oimo_chan6
    @oimo_chan6 3 ปีที่แล้ว +20

    これ結婚式で流すのがゆめ

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว +1

      やめとけ

    • @guefaklc9892
      @guefaklc9892 3 ปีที่แล้ว

      @@funny.videos.world. 信者こわ

  • @たくとに
    @たくとに 5 ปีที่แล้ว +8

    先日 路上ライブで であって 惚れました💓
    そして まさかのハクシ...!

  • @kuropunokomachi
    @kuropunokomachi 5 ปีที่แล้ว +13

    Vo. 雄大
    Dr. ねぎ
    Gt. 海斗、聡次郎
    Ba. 圭吾

  • @suzu5371
    @suzu5371 5 ปีที่แล้ว +14

    歌唱力えぐい
    みんな雄大さんの口笛一回聴いて

  • @山下りんな
    @山下りんな 4 ปีที่แล้ว +6

    吹っ切れたつもりでいるけどずっと未だに引きずってる元彼のこと思い出して涙が止まらなくなってしまった。元彼は今は違う人と幸せになってるけど私はまだ忘れられない。この曲みたいに居場所と思える人に出逢えるといいな。

  • @ジン-w5b
    @ジン-w5b 4 ปีที่แล้ว +129

    2020の紅白にでますように(-人-)

  • @user-pt6te2jc8k
    @user-pt6te2jc8k 5 ปีที่แล้ว +13

    インディーズとか信じられない

  • @rk-iy3sl
    @rk-iy3sl 5 ปีที่แล้ว +6

    想像以上に凄い。の一言です。TikTokから彼らを知りましたが、本当に出会えて良かった!ずっと応援します

  • @tostos8692
    @tostos8692 5 ปีที่แล้ว +13

    こういう音楽を純粋に楽しんでる感じが伝わるのは聴いてるこっちも最高♪

  • @ばばばざ
    @ばばばざ 4 ปีที่แล้ว +112

    ミセスと髭男、sumikaが好きで新たにノーブラも思いっきりハマったっていう同志いますか…?🥺

    • @愉快な仲間たち-y1s
      @愉快な仲間たち-y1s 4 ปีที่แล้ว +1

      道のりが同じすぎてビビります、笑
      私そっからsaucy dogも聴き始めました!!

  • @とーる-q9y
    @とーる-q9y 4 ปีที่แล้ว +10

    近年 売れてるバンドの良いとこを 集めて割ったような。。。
    良い意味でも悪い意味でもそう感じる。

    • @屁こきマンサー
      @屁こきマンサー 4 ปีที่แล้ว

      5トール まるで鬼滅の刃みたいなバンドだな

  • @すとろべりー-i8d
    @すとろべりー-i8d 3 ปีที่แล้ว +14

    MVも最高だし歌声も最高だし良いことづくしだ〜☺️

  • @ゆう-e9i6p
    @ゆう-e9i6p 4 ปีที่แล้ว +7

    めっちゃ関係ないけど…
    1ヶ月以上前に別れた元カレが付き合ってた時にLINEの音楽にしてて気になって飛んできちゃった😢

  • @-chihiro-1876
    @-chihiro-1876 5 ปีที่แล้ว +10

    待ってました☺️
    アコースティックとはまた違った良さがあってすごく好きです!

  • @daisuke_csat
    @daisuke_csat 2 ปีที่แล้ว +3

    pvのカップルの女の子、なこなこのなごみちゃんと、峯岸みなみ両方足して2で割った感じ誰か共感できますか?

  • @しゅがたん
    @しゅがたん 5 ปีที่แล้ว +11

    初めて聴いた時鳥肌がたちました。
    それ程ステキな声でした。