Novelbright - 愛結び [Official Music Video]

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 30 ก.ย. 2024
  • 2021.04.28 Release
    Major 1st Full Album『 開幕宣言 』収録「愛結び」MVを公開!
    Streaming&DL▶️ Novelbright.ln...
    各種音楽配信&サブスクリプションサービスで配信中!
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2022.5.18 Release
    Major 2nd Full Album「Assort」
    予約受付中▶novelbright.ln...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
    CIRCUS TOURのファイナル公演として
    10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
    10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:ACE COLLECTION
    10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:THE AGUL
    ●チケット
    ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
    スタンディングSブロック ¥10,000
    スタンディングAブロック ¥9,000
    ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
    ●券売スケジュール
    ・一般発売
    8/10(土)10:00~
    詳細はHPをご覧ください
    novelbright.jp...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    Cast:Rina Ikoma/Reiya Masaki
    Director:Yuho Ishibashi
    Director of Photography:Daishi Kato
    Assistant Director:Akiko Tachikawa
    Assistant Camera:Yuya Fujimoto
    Lighting Director:Taku Takahashi
    Lighting Assistant:Isao Kusakari
    Hairmake(Rina Ikoma):Yuji Suzuki (MAXSTAR)
    Hairmake:Mizuki Akai/Megumo Furukawa
    Stylist:Sohei Shiina/Honoka Ujima
    Producer:Ayano Tsushima/Hiroyuki Koami
    Production Manager:Hiyori Kimura/Yukiko Yamamoto
    Production Assistant:Haimi Sho/Matsui Shunsuke
    Production:UNITED PRODUCTIONS
    Logo design:Koji Nishida (nirnor inc.)
    Location:ARKANGEL DAIKANYAMA/studio Licorne
    Costume:FOUR SIS & CO.
    Brand:BLACK LABEL CRESTBRIDGE/yuki/VL BY VEE/TIGRE BROCANTE/-by RYOJI OBATA/T&C Surf Designs/VARIEGATOR
    ----------------------------------------------------------------------------------------------

ความคิดเห็น • 1.1K

  • @yudai_vo
    @yudai_vo 3 ปีที่แล้ว +2976

    初のウエディングソング。
    結婚式で使ってね👰‍♀️🤵‍♂️
    生駒里奈さん、柾木玲弥さん、
    素敵なドラマをありがとうございます。
    皆さん是非感想聞かせてね😊🗽

    • @ぷぷぷちゃん-d6y
      @ぷぷぷちゃん-d6y 3 ปีที่แล้ว +28

      とても素敵な曲ありがとうございます。

    • @novelbright6070
      @novelbright6070 3 ปีที่แล้ว +29

      雄大くん素敵な歌詞ありがとう✨
      雄大くんの声は国宝級です🗽🗽🗽
      雄大くん生まれてきてくれてありがとう✨

    • @こんちわ-u4x
      @こんちわ-u4x 3 ปีที่แล้ว +25

      本物がコメントに埋もれてるw

    • @福本かおり-d9p
      @福本かおり-d9p 3 ปีที่แล้ว +11

      毎晩、愛結び聴いて心地良く寝ます😊

    • @mizu_yudy
      @mizu_yudy 3 ปีที่แล้ว +14

      雄大くん素敵な歌をありがとう!!

  • @user-wd5zl3sr8z
    @user-wd5zl3sr8z 3 ปีที่แล้ว +589

    【Novel bright】『愛結び』歌詞
    目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて
    だから手紙を書いたよ
    出逢いは一目惚れで
    勇気を出した"好き"に微笑んでくれた君
    僕の大切な人達の事
    君も大事に想ってくれてるね
    優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ
    繋いだこの手だけはこの先も離さない
    このI love youの意味を
    生涯かけて伝えていくよ
    特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる
    未来が嬉しくて
    その手をぎゅっと握りしめた
    二人で見た景色は沢山あって
    ここでは話しきれないよ
    お金が無い日のデートも
    お化けが出そうな旅館も
    かけがえの無いモノ
    どんな時でも君が居てくれたら
    これから燦然と輝くよ
    ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね
    君に喜んで欲しいだけで頑張れるよ
    このI love youは君と
    育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ
    生まれて今日までこんなにも優しい時間を
    過ごせたことにありがとう
    新しい生活は不安だらけだよね
    泣きたくなる夜が不意に来たとしても
    安心して僕がそっと抱きしめるから
    忘れないでいて いつもひとりじゃない
    歳を取ってもまだきっと変わらない
    しわくちゃな笑顔
    繋ぎあったこの手と手も
    5年後も10年後も50年後も
    たったひとりの愛する君を離さないよ
    このI love youの意味を
    生涯かけて伝えていくよ
    特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    だからいつまでもそばにいて

    • @user-qb6oy9ur9u
      @user-qb6oy9ur9u 3 ปีที่แล้ว +9

      指摘失礼しますm(*_ _)m
      1番のサビ前の繋いだこの手ではなく繋いだ手ですよ!

    • @裕太46
      @裕太46 2 ปีที่แล้ว +3

      指摘失礼します!
      2番のサビ前のこれから燦然と輝くよはこれからが燦然と輝くよですよ!

  • @つるぎ-s5n
    @つるぎ-s5n 3 ปีที่แล้ว +611

    乃木坂の卒業生をMVに起用してくれるNovelbrightに感謝しかない。

  • @川根輝
    @川根輝 3 ปีที่แล้ว +398

    歌詞もさることながら、
    生駒ちゃんが、
    夫婦役を演じても全く違和感のない年になったんだなっていうのと、
    演技力も凄くて、感動しちゃった。
    何か、乃木坂時代に何度もセンター務めたり、AKBと兼任したり、壊れそうになりながらも色んな人の為に、その小さな体で沢山の物を背負ってた子がここまで大きくなったんだ。
    って、MVの中の結婚だけど、心の底から祝福出来て、気づいたら泣いてた自分にびっくりしてる。
    (文脈めちゃくちゃだけど、伝わるといいな。)

    • @きゅん-c9u
      @きゅん-c9u 3 ปีที่แล้ว +2

      大丈夫ですよ伝わってます

    • @rinrin-oy2jg
      @rinrin-oy2jg 3 ปีที่แล้ว +2

      めちゃくちゃ分かります。
      感慨深いです。

    • @勅使河原悦子
      @勅使河原悦子 8 หลายเดือนก่อน

      素敵何年曲また出会えて嬉しいです。
      癒やされます。
      なんて才能ある人なのでしよう。
      素敵な声、優しさに溢れています。
      癒やされて幸せです。

  • @creatine__crp
    @creatine__crp ปีที่แล้ว +89

    この間、遠距離の彼氏と久しぶりのデートでカラオケに行ったとき、
    この曲を歌ってくれて、
    今までにないぐらい泣きました😭
    素敵な曲過ぎて、感動しました✨
    そして、結婚式でこの曲流そうねと約束しました💞
    この夢が叶いますように🙏🏻

    • @中居大空
      @中居大空 ปีที่แล้ว +3

      とても素敵な彼氏さんですね☺️
      これからもずっとお幸せに居て下さい💞

  • @ayan1012
    @ayan1012 3 ปีที่แล้ว +105

    生駒ちゃんのウエディング姿やばい…ゼクシィ以来にやばい…曲とのマッチ具合最高です。
    娘を嫁がせる母のような気持ちです。

  • @u.4032
    @u.4032 3 ปีที่แล้ว +188

    生駒ちゃんが、生駒様って雰囲気で。
    もう、なんか、感慨深い。
    美しいし可愛いし透明感凄いし。
    Novelbright さんの曲にお二人の雰囲気マッチしすぎてて感動です。

  • @ソンソンソンソンエマワトソン-d3r
    @ソンソンソンソンエマワトソン-d3r 3 ปีที่แล้ว +153

    マジで生駒ちゃんには幸せになって欲しい

  • @ジョルノ-l1j
    @ジョルノ-l1j 3 ปีที่แล้ว +1293

    ゼクシィの表紙やったり、MVでウェディングドレス着たり、少年とすら言われた子がこんな大人な女性になるなんて。
    泣けてくるよ…

    • @欅坂は復活する
      @欅坂は復活する 3 ปีที่แล้ว +37

      生駒ちゃん…

    • @ri-hu5ms
      @ri-hu5ms 3 ปีที่แล้ว +5

      ジャンポリスでしたっけ?
      見てました!

    • @joker2104
      @joker2104 3 ปีที่แล้ว +3

      いうて顔自体は変わってないからショートヘアにしたらあの時の生駒と変わらないと思う

    • @009matsu7
      @009matsu7 3 ปีที่แล้ว +16

      @@joker2104 そこが生駒ちゃんのすごいとこだよね

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 3 ปีที่แล้ว +85

    Novelbrightの存在を教えてくれた妹が、そろそろ結婚しそうなので、妹の結婚式で使わせて頂きます🕊🥲
    幸せになって欲しいという願いを込めて…素敵な曲をありがとうございます。

  • @ゆう兄-t8p
    @ゆう兄-t8p 3 ปีที่แล้ว +62

    凄いの一言ですね。
    男性役の方と生駒ちゃんのしっかりと作り込んである世界観。
    本当に元アイドルという看板はもう必要ないんですね。
    女優生駒里奈ですね。
    素敵すぎです。
    若の時もそうですが本当に役に会ったセレクト素晴らしいです!
    歌とドラマの相乗効果。
    また最高な物を見せて頂きありがとうございます!

  • @あん-p4w
    @あん-p4w 3 ปีที่แล้ว +64

    生駒ちゃんが幸せに結婚する姿の疑似体験有り難すぎてポロポロ泣きながらMV見ました。生駒ちゃんの出演嬉しかったです!!
    また、初めてnovelbrightさんの曲を聴きましたがとっても声も曲調も好きなので他の曲も聞きたくなりました!!

  • @オーリオアーリオ-n3g
    @オーリオアーリオ-n3g 3 ปีที่แล้ว +96

    生駒ちゃんのウエディングドレス姿を生で拝める世界線は何処じゃ

  • @ruirui__only
    @ruirui__only 3 ปีที่แล้ว +287

    生駒ちゃん😭
    貴方の輝く姿は沢山の人に勇気や元気を与えてくれています。舞台でもテレビでも、その他のお仕事でも、いつも努力や笑顔を絶やさない貴方をいつまでも尊敬します。
    Novelbrightさんを始め、この作品に関わった全ての方、いい作品をありがとうございます。

  • @ニワトリの需要
    @ニワトリの需要 3 ปีที่แล้ว +61

    去年乃木坂を好きになったから昔のショートの生駒ちゃんしか印象に無かったけど、ロングもやばいな…ずっと釘付けだわん生駒ちゃんの未来に幸あれ😻

  • @sapple304
    @sapple304 3 ปีที่แล้ว +138

    結婚式で流したい。
    これ聞きながら彼氏のこと考えるけど、彼が本当に私のためにしてくれたことの数々を思い出してしまって泣いちゃった。ちゃんと感謝を伝えなきゃと思った。
    私たちが結婚するのはまだまだ先でちゃんと大学卒業して、就職して。そうなるとこの5年間ずっと一緒に居れる自信は正直ないけれど、毎日毎日感謝して好きだよって伝えたら気づいたら5年経ってることを願いたい。
    いつもいつもnovelbrightの曲に気付かされることが多くて、ほんとに心の支えになっています。これからも頑張ってください。

  • @salty-channel
    @salty-channel 3 ปีที่แล้ว +172

    生駒ちゃんの透明感よ。
    表情も自然体でよりリアルな感じする。

  • @たかやまひなちま
    @たかやまひなちま 3 ปีที่แล้ว +238

    乃木坂を卒業しても、圧倒的主人公感は色褪せてないなあ、、
    美しい曲に美しい人々は最強です。。

  • @県南の星
    @県南の星 3 ปีที่แล้ว +148

    生駒ちゃんには絶対幸せになって欲しい。
    最高の歌声、MV ありがとう。
    何回も聴きます。

  • @kankanbottle
    @kankanbottle 3 ปีที่แล้ว +183

    😊😊歌詞😊😊
    目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて だから手紙を書いたよ
    出逢いは一目惚れで 勇気を出した“好き”に微笑んでくれた君
    僕の大切な人達の事 君も大事に想ってくれてるね
    優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ
    繋いだ手だけはこの先も離さない
    この I love you の意味を
    生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    その手をぎゅっと握りしめた
    二人で見た景色は沢山あって ここでは話しきれないよ
    お金がない日のデートも お化けが出そうな旅館も かけがえの無いモノ
    どんな時でも君が居てくれたら これからが燦然と輝くよ
    ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね
    君に喜んでほしいだけで頑張れるよ
    この I love you は君と
    育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ
    生まれて今日までこんなにも 優しい時間(とき)を
    過ごせたことにありがとう
    新しい生活は不安だらけだよね
    泣きたくなる夜が不意に来たとしても
    安心して 僕がそっと抱きしめるから
    忘れないでいて いつもひとりじゃない
    歳を取ってもまだ きっと変わらない
    しわくちゃな笑顔 繋ぎ合ったこの手と手も
    5年後も10年後も50年後も
    たったひとりの愛する君を離さないよ
    この I love you の意味を
    生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    だからいつまでもそばにいて

    • @megu2003
      @megu2003 3 ปีที่แล้ว +1

      有難うございます!
      使わせて頂きます!

    • @yu22822
      @yu22822 3 ปีที่แล้ว +1

      歌詞をコメントする必要性ないですよね

    • @変態の鬼
      @変態の鬼 3 ปีที่แล้ว +1

      @@yu22822 確かにそうで草

    • @tatata5755
      @tatata5755 3 ปีที่แล้ว +3

      心が狭い…
      ありがとうって思ったんだからいいんじゃない??

    • @まると愉快な仲間たち
      @まると愉快な仲間たち 3 ปีที่แล้ว +2

      @@yu22822 あなたのコメントが一番必要性がないと僕は思います!!

  • @あいり-z8z
    @あいり-z8z 3 ปีที่แล้ว +131

    生駒里奈さん由利本荘のナイスアリーナで見たことがあって明るくて芯が強そうでそれでいて可愛らしかったので、MVが生駒里奈さんと気づいた時とても嬉しかったです💓😭由利本荘とても良いところですね💕

    • @マツキヨ-g1i
      @マツキヨ-g1i 3 ปีที่แล้ว +1

      自分もいました!😂
      初めて乃木坂メンバー(卒業後だけど)を生で見て興奮したのを覚えてます。

  • @ばば-z5j
    @ばば-z5j 3 ปีที่แล้ว +93

    生駒ちゃんが…ハグしてる…!!肩にもたれかかってる…!!!!女だけど嫉妬するほど可愛い!!!!でも大人になった生駒ちゃんも見れて嬉しい気持ちもある複雑だけど嬉しい!!!!☺️💕

  • @rio_nogi46asuka
    @rio_nogi46asuka 3 ปีที่แล้ว +48

    若様がツキミソウのMV出てて嬉しかったし、生駒ちゃんまでMV出るなんて…乃木坂大好きだから嬉しいです🥰ウエディングドレス姿綺麗。

  • @とうふ-r9b
    @とうふ-r9b 3 ปีที่แล้ว +48

    生駒ちゃんの結婚にまだ耐えられなさそうな自分、、も少し待って笑

  • @rui_0530_kenmoti
    @rui_0530_kenmoti 3 ปีที่แล้ว +28

    親が離婚することが決まってそれを打ち明けられ1週間が過ぎました、、今これはすごく苦しい。両親もこうやって誓い合ったのに。父は自分勝手に終わらせようとする。許せないのに、愛してる。
    家族ってこんなに脆いものなのか。
    そう思う反面、両親が出会ってくれて、私が生まれて、母と出会えて父と出会えて、2人が私の親で、良かったと思う。
    幸せってどうしても、長くは続かないみたいです。。
    どうか、どこかの誰かも分からない貴方が、大切な人と幸せになりますように。笑顔でいられますように。。

  • @こうすけ-b2d
    @こうすけ-b2d 3 ปีที่แล้ว +74

    将来自分に、この曲を結婚式で流せる日が来ますように。。。。

  • @hk1136
    @hk1136 3 ปีที่แล้ว +55

    生駒ちゃん綺麗になったなぁ……ウェディングソング似合う…素敵すぎる

  • @Iamchikako37310nogi
    @Iamchikako37310nogi 3 ปีที่แล้ว +31

    夜眠る直前におすすめに出てきて、生駒ちゃんのサムネに惹かれて見てみると 号泣。
    綺麗だよ、生駒ちゃん、、。
    私も将来こんなふうに過ごせる日が来るのかな、。
    そんなことを思った大学4年の春。
    生駒ちゃんは素敵な人と幸せになって欲しいな。

  • @mj-or8jn
    @mj-or8jn 3 ปีที่แล้ว +62

    まさか、また生駒ちゃんをMVで見れるとは。。。

  • @kuushin0120
    @kuushin0120 3 ปีที่แล้ว +64

    生駒ちゃんが頑張っる姿見ると泣けてくるし曲調も良すぎて泣ける。。。

  • @s.s.3371
    @s.s.3371 3 ปีที่แล้ว +194

    生駒ちゃん綺麗すぎる、、、、、

  • @高山病-k5f
    @高山病-k5f 3 ปีที่แล้ว +106

    生駒ちゃんの透明感とNovelbrightらしさが完璧に合ってるMV!ありがとうございます🙇‍♂️

  • @Mgst-m5c
    @Mgst-m5c 3 ปีที่แล้ว +195

    この曲を結婚式で流したら泣くな
    柾木玲弥さんも生駒ちゃんも素敵やな

  • @ryuuta10011
    @ryuuta10011 3 ปีที่แล้ว +53

    生駒ちゃんが少女から女性になってて感慨深い。

  • @すい-j6y
    @すい-j6y 3 ปีที่แล้ว +56

    相手だけでなく家族まで大切に思ってくれるのが素敵です。
    そして生駒ちゃんがとても綺麗です。

  • @シャボン玉ふわり-f8z
    @シャボン玉ふわり-f8z 3 ปีที่แล้ว +192

    彼氏いないけど‥(好きな人はいます)
    いつか彼氏ができて結婚する日がきたら歌ってもらいたい///

    • @趣味の格納庫
      @趣味の格納庫 3 ปีที่แล้ว +3

      焦るなよ!!

    • @taachantv1485
      @taachantv1485 3 ปีที่แล้ว +2

      ホップステップジャンピングーの順番に行くんやで!

    • @YAJU-TV
      @YAJU-TV 3 ปีที่แล้ว +1

      雄大っちと結婚するのか?

    • @はろーえぶりばでー
      @はろーえぶりばでー 3 ปีที่แล้ว +3

      彼氏の理想めちゃ上がったなwこれ歌える人結構すごいぞw

    • @バナナパン-z7l
      @バナナパン-z7l 3 ปีที่แล้ว +1

      もの凄い歌上手な人見つけないとね!

  • @なさ-g6v
    @なさ-g6v 3 ปีที่แล้ว +280

    若月といい、生駒ちゃんといい、さては乃木オタ?(笑)

  • @kk344
    @kk344 3 ปีที่แล้ว +36

    暇さえあればTH-camで生駒ちゃんの動画を繰り返し見るぐらい生駒ちゃんが好き!そして、国宝級に可愛い🥴

  • @MMM-gz8ws
    @MMM-gz8ws 3 ปีที่แล้ว +40

    Novelbright×佑美ちゃんからの×生駒ちゃんは熱い!私得でしかない!
    素敵な曲とMVありがとうございます!

  • @tetsuya7450
    @tetsuya7450 3 ปีที่แล้ว +54

    生駒ちゃん大人っぽくなってかなり綺麗になったね。

  • @shu7350
    @shu7350 3 ปีที่แล้ว +46

    私の推しは間違ってなかったよ。生駒ちゃん本当に綺麗です🥲🥲🥲

    • @愛香-i3p
      @愛香-i3p 3 ปีที่แล้ว +1

      もうおばちゃんだけど生駒ちゃん大好き!!!素敵で綺麗な女性様💕💕💓❤️

  • @さか-x6w9q
    @さか-x6w9q 3 ปีที่แล้ว +32

    少女だった生駒ちゃんがウエディング👰‍♀️姿が似合う素敵な女性になったことも感慨深いし…雄大くんの歌声が素敵すぎて"愛結び"が本当素敵な曲✨✨
    令和のウエディングソングになること間違いない💐

  • @ぎざぎざ-m8l
    @ぎざぎざ-m8l 3 ปีที่แล้ว +50

    若月といい、生駒といい卒業してさらに綺麗になったな〜

  • @__fll.2
    @__fll.2 2 ปีที่แล้ว +317

    この曲聴いてる人全員が幸せになりますように。

    • @たろー-m2c
      @たろー-m2c ปีที่แล้ว +14

      貴方もね

    • @emidan1727
      @emidan1727 ปีที่แล้ว +11

      素敵なコメント✨あたなもね!

    • @Mogumogukaziutsu
      @Mogumogukaziutsu ปีที่แล้ว +6

      ふられちゃったけど、運命の人が他にいるってことだよね!がんばる!

    • @yukino1127
      @yukino1127 10 หลายเดือนก่อน +5

      そんな素敵な貴方も、幸せでいられますように

    • @kisumailove217
      @kisumailove217 5 หลายเดือนก่อน +4

      あなたが幸せになれますように…

  • @ゆう-g6i9r
    @ゆう-g6i9r ปีที่แล้ว +28

    結婚式場で働いてる者です🫡
    この曲でエンドロールを作ってほしいと言う方がいて初めて聴きましたが、普通に気に入っちゃってリピってます🥹
    こんないい曲でエンドロール作ったら感動すること間違いなしです🥲
    素敵すぎる😭

  • @はるかさなか
    @はるかさなか 3 ปีที่แล้ว +67

    生駒ちゃん、、、嬉しすぎもう泣きそう😂😂😂😂

  • @ときぴー-v3e
    @ときぴー-v3e 3 ปีที่แล้ว +348

    生駒ちゃん本当に尊いっす。秋田美人どころではないよ。日本の宝だ

    • @antiigu
      @antiigu 2 ปีที่แล้ว

      こいつが宝とかどんだけ廃れた国だよ笑
      仕舞いには人形とかも宝とか言ってそう

    • @ときぴー-v3e
      @ときぴー-v3e 2 ปีที่แล้ว

      @@antiigu わざわざコメントでご意見ありがとうございます。。
      思ったことを呟くのは良いですけど、下手すると誹謗中傷に当たるので気をつけた方がいいですよ。

  • @りんご-c8o2p
    @りんご-c8o2p 3 ปีที่แล้ว +90

    生駒ちゃんってこんなかわいかったっけか……。若に続き生駒ちゃんまで出演ふるなんて、しかもいい曲だし最高

  • @まる-t2w
    @まる-t2w 3 ปีที่แล้ว +37

    いつか彼氏とこんな幸せが訪れてこの曲を結婚式で流して子供にこんなにも幸せだよって言いたい(彼氏いない)(4年目)

  • @pop.161
    @pop.161 3 ปีที่แล้ว +59

    ツキミソウは若で今回は生駒ちゃん!?
    しかも生駒ちゃんが花嫁姿!?

  • @yu22822
    @yu22822 3 ปีที่แล้ว +87

    今日朝大学の行きの電車でアルバム一通り(アルバムに入っている新曲のみ)聴きました😊愛結びに関して言えば普通に聴いても涙が出るので結婚式で聴いたらめっちゃ泣けるだろうなぁ〜って思いました😍✨

  • @gg-ub8ui
    @gg-ub8ui 3 ปีที่แล้ว +656

    生駒ちゃん、乃木坂卒業して変わってないけど、何か変化を感じさせてくれる。

    • @Firstラブ
      @Firstラブ 3 ปีที่แล้ว +14

      すごい自然な演技だった
      不自然さがひとつもない
      日常の1ページを切り取ったような映像で、逆に嫉妬した
      生駒ずぎ❤️

    • @rukapionmomonga561
      @rukapionmomonga561 3 ปีที่แล้ว

      生駒ちゃんの所に、は要らないよ

    • @だい-g8i
      @だい-g8i 3 ปีที่แล้ว

      なるほどね

  • @yuyu-bs9yl
    @yuyu-bs9yl 3 ปีที่แล้ว +37

    昨日の海斗くんのギターも良かったけど、ピアノも素敵。
    相変わらず雄大くんの歌声が心に響く。
    生駒ちゃんめちゃくちゃ可愛い。

  • @みなみん-v9z
    @みなみん-v9z 3 ปีที่แล้ว +30

    生駒ちゃんが大人の女性になっていてとても美しくて綺麗
    生駒ちゃんの素のような笑顔も見られて乃木坂時代から変わってない部分もあって、感動しますね

  • @まっぽし-e1t
    @まっぽし-e1t 3 ปีที่แล้ว +28

    生駒ちゃん大好きだった民としてはいつか本当に来るこの時を
    心から待っている。彼女にはたくさん幸せになって欲しいんだ。その時に披露宴でこの曲を流してくれてたら嬉しいなぁと思う。

  • @sumire7332
    @sumire7332 3 ปีที่แล้ว +53

    生駒氏美人すぎませんか???

  • @とうふ-r9b
    @とうふ-r9b 3 ปีที่แล้ว +53

    2人でソファ座ってるシーンとか、すごくナチュナルで暖かくて、幸せ溢れてて、、
    心臓がギュンってします😊

  • @user-wd1wu2ln7u
    @user-wd1wu2ln7u 3 ปีที่แล้ว +23

    都会にで出来て人の多さに怖がって泣いてた生駒ちゃん本当に大人っぽくなった。なんか泣きそうだよ。。
    生駒ちゃんの笑顔が大好き!!

  • @forevernanamin4463
    @forevernanamin4463 3 ปีที่แล้ว +88

    あの生駒ちゃんがウェディングドレスか…
    素っ裸で楽屋駆け回ってた生駒ちゃんがこんな綺麗な女性、お嫁さんになって…
    おっちゃん泣きそうやで😭(年下)

  • @いしよし-c7v
    @いしよし-c7v 3 ปีที่แล้ว +204

    若といい生駒ちゃんといい、乃木坂好きなんか笑

    • @renly3742
      @renly3742 3 ปีที่แล้ว +23

      それなですねw
      乃木オタとしては卒メンが出るの嬉しい

    • @mouse412629
      @mouse412629 3 ปีที่แล้ว +16

      なあちゃん待ってます

    • @zi3447
      @zi3447 3 ปีที่แล้ว +12

      まいやんも出てくれるよね(知らんけど)

    • @せっかちなでっかちゃん-r4p
      @せっかちなでっかちゃん-r4p 3 ปีที่แล้ว +18

      初代キャプテン厚く推します

    • @欅坂は復活する
      @欅坂は復活する 3 ปีที่แล้ว +7

      嬉しいですよね〜いつか伝説も…

  • @愛香-i3p
    @愛香-i3p 3 ปีที่แล้ว +26

    もう30半ばのおばちゃんだけど生駒ちゃん大好き!素敵な女性😘❤️

  • @ぴぴぴっぴ-b6c
    @ぴぴぴっぴ-b6c 3 ปีที่แล้ว +30

    若月の次は生駒ちゃん!?

  • @aoi7748
    @aoi7748 3 ปีที่แล้ว +31

    乃木坂好きにはたまらんMV
    若につづいて生駒ちゃん最高すぎる🥰

  • @ShoOnLaY-c7x
    @ShoOnLaY-c7x 3 ปีที่แล้ว +23

    乃木坂46という大きい看板がなくても、卒業生たちは各々の力で頑張ってるね。これからも彼女たちの活躍を応援したい🔥🔥

  • @a40-b3b
    @a40-b3b 3 ปีที่แล้ว +20

    俺が生駒ちゃんのこんな姿を生涯見れる事ないから、こんな素敵な映像を作ってくれて本当に幸せ。
    ずっと笑顔でいられるような素敵な人と幸せになってほしい!

  • @ジーマル-c4l
    @ジーマル-c4l 3 ปีที่แล้ว +26

    生駒ちゃんの笑顔は不思議な力を持ってるよね。こっちも笑顔になるよ!
    この曲を教えてくれた妹よありがとう!

  • @wt6522
    @wt6522 3 ปีที่แล้ว +19

    한국의 팬이에요 응원합니다!
    韓国で応援しています。 あなたの歌をとても愛しています。 歌ってくださって、ありがとうございます。 日本語の文法が間違っても理解してください。

  • @sazanamitaro
    @sazanamitaro 3 ปีที่แล้ว +20

    「山のおじさん」と呼ばれてたのに女らしく、そして綺麗になったよなぁ。

  • @ofukurosan5191
    @ofukurosan5191 3 ปีที่แล้ว +24

    生駒ちゃん綺麗😢
    お相手の方も素敵✨
    もちろん曲も大好きです❣️

  • @とうふ-r9b
    @とうふ-r9b 3 ปีที่แล้ว +27

    毎日MV見て、毎日生駒ちゃんに幸せをおすそ分けしてもらってる😌
    生駒ちゃんありがとうーー!☺️☺️

  • @西村-b9l
    @西村-b9l 3 ปีที่แล้ว +19

    大好きなNovelbrightのMVに大好きな生駒ちゃんが出演
    最高です👍
    生駒ちゃんますます綺麗になりましたね

  • @iM-vo9qw
    @iM-vo9qw 3 ปีที่แล้ว +18

    いつかほんとに生駒ちゃんが結婚してウエディングドレスの写真見たら感動して泣いちゃいそう

  • @はるえもん-b1n
    @はるえもん-b1n 3 ปีที่แล้ว +61

    彼氏とか彼女いるのも羨ましいけど、まず好きな人がいるっていうのが羨ましいな

  • @chijmk7477
    @chijmk7477 3 ปีที่แล้ว +20

    生駒ちゃんのウエディング姿綺麗やった。
    自分の結婚式を思い出しました。

  • @TM-gj8di
    @TM-gj8di 3 ปีที่แล้ว +24

    作業のBGMにしてTH-camはバックグラウンドにするつもりが、生駒ちゃんと柾木くんに見惚れて最後まで見てしまった...お二人とも素敵すぎてその素敵さに大好きなNovelbrightの曲が合わさってもう号泣です泣

  • @ちゃんまる-r2b
    @ちゃんまる-r2b 3 ปีที่แล้ว +22

    あの乃木坂の小さかった生駒ちゃんがこんな綺麗な女性になるなんて😳✨

  • @あいす-h1j
    @あいす-h1j 3 ปีที่แล้ว +22

    生駒ちゃん美しすぎる😭😭😭
    本当にありがとうございます。。

  • @sa.5210
    @sa.5210 3 ปีที่แล้ว +20

    綺麗にもなったんだけど、やっぱりめちゃくちゃキュートなのが生駒ちゃんらしい

  • @本多史和-k1y
    @本多史和-k1y 3 ปีที่แล้ว +21

    竹中雄大は50年後って言葉好きやな

  • @mokopesu
    @mokopesu 3 ปีที่แล้ว +18

    生駒ちゃん出てるって聞いて見に来ました!
    きれい〜🥰🥰

  • @夜行性ちゃん
    @夜行性ちゃん 3 ปีที่แล้ว +19

    彼氏が「この曲を聞くと○○のこと思い出す」って言って改めて聞くと、涙止まらないです。
    素敵な彼氏をありがとう💗

  • @たけちゃん-g3v
    @たけちゃん-g3v 3 ปีที่แล้ว +11

    生駒ちゃん!!!
    素敵なドラマに素敵な曲ですね(*^^*)
    私がノーブラにはまり彼氏も好きになってよく二人でノーブラの曲を歌います!!
    結婚をお互い考えてるので子の曲をを結婚式で流したい😊

  • @I_am_the_rule
    @I_am_the_rule 3 ปีที่แล้ว +48

    このMV見て思った事!
    ・曲最高❗️
    ・生駒ちゃん素敵、可愛い‼️
    ・間違いなくカラオケで歌えない😭

  • @中澤紫野-p2j
    @中澤紫野-p2j 3 ปีที่แล้ว +15

    私も女なのに、娘の恋愛模様を見ているみたいでした。悲しいような嬉しいような、むずがゆい感じがしました。
    お二人の演技がすごく自然で上手だからでしょうね。

  • @fgo43efc47
    @fgo43efc47 3 ปีที่แล้ว +12

    生駒ちゃんが幸せになる姿を見て涙が出てきました‪(´•̥ω•̥`)‬
    ウエディングドレス姿がとても似合っていてあの頃より大人になったんだなと改めて思いました(っω

  • @chuuuuuucan
    @chuuuuuucan 3 ปีที่แล้ว +15

    生駒ちゃんがMVに…乃木坂以来で
    めっちゃ感動😭声がなくても感情が
    強く伝わってくるところ本当に好き
    はじめてアイドルに推しができたのが
    生駒ちゃんで良かった…今でも心の拠り所にしてます!生駒ちゃん!これからも
    生駒ちゃんの飛躍を期待してます!
    Novelbrightの歌も大好きです!

  • @おゆ-g7u
    @おゆ-g7u 3 ปีที่แล้ว +34

    生駒ちゃんが素敵すぎて。

  • @mykmi
    @mykmi 3 ปีที่แล้ว +71

    なんか娘を嫁に出した気分…綺麗だよ生駒ちゃん😭😭😭

  • @むらきち-o6t
    @むらきち-o6t 3 ปีที่แล้ว +14

    前回若を見に来て
    今回生駒ちゃんを見に来た人正直に言いなさい

  • @user-pu3ud1sk2s
    @user-pu3ud1sk2s 3 ปีที่แล้ว +20

    曲もMVも素敵すぎて、ほっこりと温かい気持ちになりました!生駒ちゃんきれいやなぁ。。。

  • @michi1130
    @michi1130 3 ปีที่แล้ว +20

    まさに名曲とはこういうの言うのだろうなぁ。代々引き継がれるだろう世代を越えて伝わる心に響く歌詞と優しい歌声が良いなぁって思い感動しました。この曲には、将来を誓う二人にとっての道しるべや絆の大切さをストレートに歌っているから。本当、幸せな瞬間はいくつになっても忘れられないものだと。お薦めしたい究極のラブソングだと思いました。

  • @あめ-k5z9l
    @あめ-k5z9l 2 ปีที่แล้ว +30

    もっと伸びでもおかしくない。。ほんとに素敵な歌毎日聴いてます🥰

  • @薄塩たらこ-p4y
    @薄塩たらこ-p4y 3 ปีที่แล้ว +20

    生駒ちゃんだ泣
    やっぱりいつ見てもかわいいな

  • @数原さん
    @数原さん 3 ปีที่แล้ว +11

    彼氏とずっと続きますように。
    結婚まで行けるといいな、、
    大丈夫わたしたちなら。

  • @ぷぎゃ-v3w
    @ぷぎゃ-v3w 3 ปีที่แล้ว +15

    生駒ちゃん乃木坂卒業しても在籍時と
    遜色ないくらい活躍してくれて嬉しい😃
    これからも頑張ってください!

  • @つちゃ-n7o
    @つちゃ-n7o 3 ปีที่แล้ว +19

    辛い恋愛とか失恋じゃなくてこういう幸せな恋愛を描いた曲だから本当に生駒ちゃん推しとしては幸せすぎる

  • @雅隼
    @雅隼 3 ปีที่แล้ว +22

    歌詞とメロディー、
    歌声全てが本当に温かくて優しい!
    早く、このMVのような穏やかな結婚式が普通に出来る世の中になりますように..✨

  • @merino7519
    @merino7519 ปีที่แล้ว +12

    今度Novelbrightが好きな彼氏の誕生日に、この曲のピアノ弾き語りのプレゼントをすることにしました✨
    感動させられる演奏にできるように頑張りたいと思います😌

  • @あや-u5j3x
    @あや-u5j3x 3 ปีที่แล้ว +6

    目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて だから手紙を書いたよ
    出逢いは一目惚れで 勇気を出した’好き’に微笑んでくれた君
    僕の大切な人達の事 君も大事に想ってくれてるね
    優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ
    繋いだ手だけはこの先も離さない
    この I love you の意味を
    生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    その手をぎゅっと握りしめた
    二人で見た景色は沢山あって ここでは話しきれないよ
    お金がない日のデートも お化けが出そうな旅館も かけがえの無いモノ
    どんな時でも君が居てくれたら これからが燦然と輝くよ
    ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね
    君に喜んでほしいだけで頑張れるよ
    この I love you は君と
    育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ
    生まれて今日までこんなにも 優しい時間(とき)を
    過ごせたことにありがとう
    新しい生活は不安だらけだよね
    泣きたくなる夜が不意に来たとしても
    安心して 僕がそっと抱きしめるから
    忘れないでいて いつもひとりじゃない
    歳を取ってもまだ きっと変わらない
    しわくちゃな笑顔 繋ぎ合ったこの手と手も
    5年後も10年後も50年後も
    たったひとりの愛する君を離さないよ
    この I love you の意味を
    生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    だからいつまでもそばにいて

  • @swab2md
    @swab2md 3 ปีที่แล้ว +32

    いい曲すぎる上にPVも素敵すぎて、、、もう、、、(良すぎて言葉が出ないです)