Novelbright - 愛結び [Official Live Video at 大阪城ホール]

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 21 พ.ย. 2023
  • 2021.07.11に大阪城ホールにて開催された
    ~新章・開幕宣言~ TOUR FINAL 『大阪城公園で交わした約束「2年以内にあっちで会いましょう」を実現するワンマンat大阪城ホール』より「愛結び」を公開!
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    ▼「愛結び」MV
    • Novelbright - 愛結び [Off...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
    CIRCUS TOURのファイナル公演として
    10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」開催決定!
    詳細は後日発表
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
    10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    ●チケット
    ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
    スタンディングSブロック ¥10,000
    スタンディングAブロック ¥9,000
    ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
    ●券売スケジュール
    ・FC会員抽選先行
    7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
    ・チケットぴあ最速抽選先行
    7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
    ・FC会員2次抽選先行
    7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
    ・各プレイガイド抽選先行
    7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
    ・一般発売
    8/10(土)10:00~
    詳細はHPをご覧ください
    novelbright.jp/feature/liveto...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    ― Novelbright - 結成10周年特設サイト ―
    sp.universal-music.co.jp/nove...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    #novelbright #愛結び
  • เพลง

ความคิดเห็น • 202

  • @user-cq8mf4nz1z
    @user-cq8mf4nz1z 5 หลายเดือนก่อน +38

    2025年も聞く予定の人ー

    • @user-nb8iq2ne6s
      @user-nb8iq2ne6s 7 วันที่ผ่านมา +1

      自分が死ぬまで聞くで

  • @user-nu1kz4hu8h
    @user-nu1kz4hu8h 7 หลายเดือนก่อน +114

    「いい夫婦の日」に素敵すぎる。幸せな気持ちで胸がいっぱいになる。全身全霊で愛を届けてくれる雄大くんの歌声がたまらなく好き。

    • @user-bm1so3rw5j
      @user-bm1so3rw5j 7 หลายเดือนก่อน +2

      テレビであったよな笑

  • @user-ss3im2kc2x
    @user-ss3im2kc2x 7 หลายเดือนก่อน +49

    目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて だから手紙を書いたよ
    出逢いは一目惚れで 勇気を出した“好き”に微笑んでくれた君
    僕の大切な人達の事 君も大事に想ってくれてるね
    優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ
    繋いだ手だけはこの先も離さない
    この I love you の意味を
    生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    その手をぎゅっと握りしめた
    二人で見た景色は沢山あって ここでは話しきれないよ
    お金がない日のデートも お化けが出そうな旅館も かけがえの無いモノ
    どんな時でも君が居てくれたら これからが燦然と輝くよ
    ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね
    君に喜んでほしいだけで頑張れるよ
    この I love you は君と
    育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ
    生まれて今日までこんなにも 優しい時間(とき)を
    過ごせたことにありがとう
    新しい生活は不安だらけだよね
    泣きたくなる夜が不意に来たとしても
    安心して 僕がそっと抱きしめるから
    忘れないでいて いつもひとりじゃない
    歳を取ってもまだ きっと変わらない
    しわくちゃな笑顔 繋ぎ合ったこの手と手も
    5年後も10年後も50年後も
    たったひとりの愛する君を離さないよ
    この I love you の意味を
    生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
    今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    だからいつまでもそばにいて

  • @akaiito405
    @akaiito405 7 หลายเดือนก่อน +31

    はじめまして、今年還暦を迎えた私ですが何気なくたまたま見た📺モニタリングのカラオケで衝撃的な出会いをしてしまってから雄大さんのファンになりました❤
    この10年間知らずにいたのは本当に損していたなぁ 勿体無いなぁって思います。ストレートに心に響く歌声や歌詞やメロディ🎵は心地良いです😊長々とすみません💦これからも応援させて下さいね😊

  • @user-ww4rb9om8f
    @user-ww4rb9om8f 6 หลายเดือนก่อน +29

    初めまして、母年齢のおばさんです。
    雄大君の透明感ある素敵な歌声に癒されています。
    曲の歌詞があまりに分かりすぎて涙が出ます。
    来年こそ、初ライブ行ってみたいです❤
    ずっとずっと付いていきますよ😊

  • @user-gm2bu8ou3b
    @user-gm2bu8ou3b 7 หลายเดือนก่อน +14

    来年もその先も雄大くんにNovelbrightにあえますように

  • @user-kl5ok2fj4x
    @user-kl5ok2fj4x 7 หลายเดือนก่อน +50

    ピアノ伴奏のみの愛結びは感動しかない

  • @user-nw1pw3zf9s
    @user-nw1pw3zf9s 13 วันที่ผ่านมา +1

    何回聴いても良い歌で涙が自然とでてきます😢
    「このI love youの意味を生涯かけて伝えていくよ特別な君だけに今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくその手をギュッと握りしめた」のとこの歌詞が好きです😌
    雄大くんの歌声は歌詞の言葉がひとつひとつ心にしっかり伝わってくる素敵な歌声です😢🩷

  • @eo1322
    @eo1322 หลายเดือนก่อน +6

    雄大くんの歌は、心にグッと刺さる。これほどに心動かされて歌手は、久しぶり

  • @user-sg4vp1zi2p
    @user-sg4vp1zi2p 7 หลายเดือนก่อน +6

    11月26日に自分の結婚式があるんですけど、エンドロールには愛結びを使います😊

  • @user-kj1vj3vq8g
    @user-kj1vj3vq8g 6 หลายเดือนก่อน +21

    いい曲すぎませんか
    あと歌上手すぎませんか、マジで。

  • @watermelonstrawberry4019
    @watermelonstrawberry4019 3 หลายเดือนก่อน +5

    こんなこと、、、言われたいっっっ😂!!!!!!!!

  • @misaki4685
    @misaki4685 7 หลายเดือนก่อน +29

    多くの人に届いてほしい大好きな曲。
    雄大くんの歌声が全身に沁みて涙止まりません。。

  • @rin-iv2xl
    @rin-iv2xl 7 หลายเดือนก่อน +47

    いい夫婦の日に「愛結び」素敵。
    雄大くんの愛にあふれた歌声が心に沁みる🥹

  • @KyteHaraguchi
    @KyteHaraguchi 7 หลายเดือนก่อน +3

    😭😭😭
    素敵な音楽です、
    昨日結婚しようと言われ、とても嬉しかったです。
    この先も、お互いが白髪になろうとシワが増えてもパートナーと一緒の道を歩みたいと思っています。

  • @user-uf7ok5ls4q
    @user-uf7ok5ls4q 6 หลายเดือนก่อน +180

    2024も聞いてる人ー︎🙌🏻

    • @iiac2735
      @iiac2735 5 หลายเดือนก่อน +4

      🇰🇷🇰🇷🤚🤚

    • @mg-cm3wx
      @mg-cm3wx 5 หลายเดือนก่อน +7

      毎日聴いてます😊

    • @user-ly5fw5fm1x
      @user-ly5fw5fm1x 4 หลายเดือนก่อน +2

      当たり前やん

    • @user-kj1vj3vq8g
      @user-kj1vj3vq8g 4 หลายเดือนก่อน +2

      🙌🏻

    • @user-ut7cl9iu7c
      @user-ut7cl9iu7c 4 หลายเดือนก่อน +2

      はい(*^^*)❤

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp 7 หลายเดือนก่อน +12

    こんな風に想ってくれる旦那さんだったら素敵だなぁ🥹絶対いい夫婦♡
    歌声が優しくて心に響く✨

  • @toshikk1234
    @toshikk1234 7 หลายเดือนก่อน +6

    私たちにはもう50年後はないだろうけれど・・(笑)素敵な歌詞と歌をありがとう❤おばちゃんにとっては、最近のポップスは歌詞の意味わかんなかったりするんだけど、雄大くんの歌は、心がこもっていて最高です🎵

  • @rimido
    @rimido 6 หลายเดือนก่อน +16

    もう歌唱力!!心が優しくなれる雄大くんの歌声が好きすぎる❤

  • @Blue_Blue_Blue_Blue_Blue
    @Blue_Blue_Blue_Blue_Blue 7 หลายเดือนก่อน +13

    これライブで聴いた時めちゃくちゃ感動して泣いたの覚えてる。しかも夢花火とツキミソウと連続でバラード続いてたから尚更。

  • @kawausokun1419
    @kawausokun1419 7 หลายเดือนก่อน +5

    良い歌詞ですね、カミさんと歩んだ時間とかぶってジンときました。カミさんと出会って来年で40年、時が経つのは早いですね。

  • @orusony
    @orusony 7 หลายเดือนก่อน +6

    いい夫婦の日が結婚記念日なのですが、
    良い曲のプレゼント🎁頂きました。
    ありがとうございます😂

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 7 หลายเดือนก่อน +12

    愛結び公開ありがとう🩷
    いい夫婦の日に素敵すぎる❤✨

  • @user-jg3bg2fd5e
    @user-jg3bg2fd5e 12 วันที่ผ่านมา

    いつか定番のウエディングソングになる予感💓
    が、竹中雄大さんの歌唱力がないと成立しない〜
    歌声きれいですね😂❤️

  • @user-gh6nm6ih4f
    @user-gh6nm6ih4f 7 หลายเดือนก่อน +10

    11月22日に愛結びは嬉しいっ😭✨
    本当雄大くんの歌声は幸せな気持ちにさせてくれる。
    普段旦那さんとは喧嘩もたくさんするしイラッとすることもたくさんあるけどこの曲聴くといつまでも仲良く過ごしたいな。って思っちゃう😊

  • @user-uq2um2yf3c
    @user-uq2um2yf3c 7 หลายเดือนก่อน +10

    大好きな曲、ライブで涙流れた曲、優しさ溢れる歌詞、優しい歌声、こんな事言ってくれる人が旦那さんやったらめーっちゃ幸せやん、ホンマ最高やん💖💖💖❤
    雄大くんの奥様になる人は幸せやなぁ〜って思います😊

  • @user-dt3kb1st5g
    @user-dt3kb1st5g 7 หลายเดือนก่อน +11

    いい夫婦の日ですもんね🥰❤最高のウエディングソング✨️

  • @user-ss3im2kc2x
    @user-ss3im2kc2x 7 หลายเดือนก่อน +12

    愛結び、ほんっとに大好きです
    いい夫婦の日に公開するの最高すぎるよありがとう

  • @fuumomo
    @fuumomo 7 หลายเดือนก่อน +9

    雄大くんの声いつ聴いても好き🥰いい夫婦の日に愛結び♥心温まる❤こんなに想われたら幸せだな、優しくなれる🍀

  • @y_saizoo3
    @y_saizoo3 7 หลายเดือนก่อน +10

    Novelbrightを勧めてもらって1番始めに出逢った曲です。一瞬にして歌声に引き込まれて、沢山曲聴いて覚えて、今では大ファンになった。思い出深い大切な曲。😭

  • @rimido
    @rimido 6 หลายเดือนก่อน +12

    前にこの歌をどこかで耳にして、なんて素敵な曲なのよ❤と思って探しまくってて、やっとたどり着いた。雄大さんの世界が好きすぎる😊

  • @yumeoto_x_x
    @yumeoto_x_x 7 หลายเดือนก่อน +13

    いい夫婦の日にピッタリな曲。
    本当に素敵な曲✨️✨️

  • @user-iz3qo9hl5j
    @user-iz3qo9hl5j 7 หลายเดือนก่อน +18

    歌声、表情、ピアノの音色、全部が噛み合ってもう素敵すぎる😢神動画。こんな素晴らしい動画を無料で見せてくれてありがとう😭😭😭

  • @jg3180
    @jg3180 4 หลายเดือนก่อน +2

    結婚式のエンドロールで使わせてもらいました 
    めっちゃいい歌で思い出のある歌です 
    こんなにいい歌をありがとうございます 
    これからも密かに思い出と共に応援させていただきます 
    頑張ってください😭

  • @user-kx7lj7rp6r
    @user-kx7lj7rp6r 7 หลายเดือนก่อน +15

    何て優しい歌声❤そして一生懸命歌ってくれる雄大君を見てると、「私も頑張らなきゃ❗️」って勇気出てくる🥹早くライブ行きたいな〜❤

  • @noyure4713
    @noyure4713 7 หลายเดือนก่อน +19

    まさか今日という日に愛結びをあげてくれるなんて😳
    ピアノでの弾き語りの愛結び、いつ見てもとても素敵です☺️

  • @eo1322
    @eo1322 หลายเดือนก่อน +1

    雄大くんの歌、歌詞の内容が、ファンとの関係を歌ってるようにも聞こえる

  • @Daisu74
    @Daisu74 7 หลายเดือนก่อน +9

    私もいつかこの曲のような大切に想い合える人と出会えたらいいなと思いました。
    幸せになれる素敵な曲をありがとうございました。

  • @user-hf9kk1zf7e
    @user-hf9kk1zf7e 6 หลายเดือนก่อน +5

    癒されまくりです🤣❤いいね1回しか押せないのがおしいぐらい😂
    この曲大好きでほぼ毎日娘を寝かしつけてからの残りの家事時間にイヤフォンしながら爆音で聴いて癒されてます✨

  • @kiyu6701
    @kiyu6701 7 หลายเดือนก่อน +6

    全然いい夫婦の日の意識なかったのに、今日これずっと聞いてた🙋‍♀️

  • @user-rq2ue6gk7o
    @user-rq2ue6gk7o 7 หลายเดือนก่อน +3

    娘が結婚式で2人のプロフムービーで使っててめっちゃ感動しました

  • @user-wj2wk1nr7f
    @user-wj2wk1nr7f 16 วันที่ผ่านมา +1

    もっとこの歌 沢山の人に聞いてもらいたいな
    愛とか恋とかなど..いい曲あるけど、、
    この歌も 自然と涙😢がでてくる..
    大好き。この声も。天才❤

  • @Hu-puku
    @Hu-puku 6 หลายเดือนก่อน +4

    優しい歌声と心に染みる歌詞に涙が溢れました😢
    おばさんですが、久しぶりに何度も聴きたくなりました😊
    何故か、若い頃を、亡き主人を思い出し、ポロポロと涙が流れます😢
    娘のプッシュで、聴くようになったのですが、関西なので、大阪でのライブ、行きます😊
    楽しみです😂
    しっかり歌詞、覚えますね😊❤🎉
    有り難う💕

  • @erina9151
    @erina9151 7 หลายเดือนก่อน +18

    いい曲すぎる。いい声すぎる。

  • @yosinohokuto
    @yosinohokuto 7 หลายเดือนก่อน +5

    出逢った彼氏が教えてくれた歌。ほんとにいい曲と歌詞で、ついつい聴き入ってしまいます。なんて素敵な歌声も重ねてくるので泣けてしまいました。幸せをありがとうございます。

  • @JIYUUfull_
    @JIYUUfull_ 5 หลายเดือนก่อน +5

    やっぱりライブ最高!この I love you は君と~ෆ♪⁺

  • @eeerri9928
    @eeerri9928 7 หลายเดือนก่อน +19

    ピアノ生演奏の愛結び本当に素敵だった🥺✨

  • @kimuralions9
    @kimuralions9 7 หลายเดือนก่อน +10

    いい夫婦の日にピッタリな曲!!

  • @user-sb5bd8iz1q
    @user-sb5bd8iz1q 7 หลายเดือนก่อน +15

    この季節にこの曲は最高だなぁ

  • @HANABI-pm8ue
    @HANABI-pm8ue 7 หลายเดือนก่อน +12

    綺麗な声と優しい歌
    感情が入り過ぎて泣きました😢
    ストレートな歌詞がたまらないよね😢
    古くさいけど…最後は
    二人で眺める庭が見えそうです😊

  • @lunchtime8249
    @lunchtime8249 7 หลายเดือนก่อน +2

    大阪城ホール映像!?
    この流れで「あなたを求めただけなのに」とか公開してくれたら…笑

  • @junjun-qc7hr
    @junjun-qc7hr 7 หลายเดือนก่อน +15

    胸が苦しくなるほどに心揺さぶられる...ずっと聴いていたい歌声だな〜歌詞も素敵😭

  • @user-nh5bq1sq2e
    @user-nh5bq1sq2e 2 หลายเดือนก่อน +2

    彼氏と仲良かった時はこの歌聞くと幸せに感じてたのに、今はこんな風にして欲しいってなってて辛くなる…

  • @Ym-kp9jp
    @Ym-kp9jp 7 หลายเดือนก่อน +7

    いい夫婦の日に愛結び❤️忘れかけたことを思い出させてくれる素敵な歌詞。心に染み渡る。

  • @user-sb7le4up4k
    @user-sb7le4up4k 7 หลายเดือนก่อน +10

    なんて美しい歌声…こんなに素敵な曲を聴ける事ができて幸せ(*´꒳`*)
    雄大くんありがとう!

  • @user-tz2is4gz5m
    @user-tz2is4gz5m 7 หลายเดือนก่อน +4

    将来結婚式で絶対使う

  • @user-rw2be4tw2g
    @user-rw2be4tw2g 6 หลายเดือนก่อน +8

    めっちゃ良い曲
    おっさんも虜にする歌声にはまってます

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 7 หลายเดือนก่อน +11

    いい夫婦の日に愛結び公開は嬉しすぎる🥰
    ピアノの音色に雄大くんの透き通った歌声が沁みる☺️

  • @akemi379
    @akemi379 7 หลายเดือนก่อน +10

    今日の日に愛結び素敵です!
    歌詞が最高。雄大くんの歌声ほんと素敵で大好きな声。

  • @user-qb7ol2il4d
    @user-qb7ol2il4d 7 หลายเดือนก่อน +8

    歌声が伸びやかで響いていて聞き入ってしまいます。
    雄大くんの歌声で心が清められ助けられます。
    この歌声のそばにずっといたい。
    大好きィィ🍀歌声も人柄も素晴らしいし、イケメンすぎです✨

  • @sik1116
    @sik1116 7 หลายเดือนก่อน +5

    歌詞を字幕で見れるようにして欲しい!

  • @user-sc8bu3bc3z
    @user-sc8bu3bc3z 2 หลายเดือนก่อน +3

    この曲結婚式の時、流したいです。めっちゃいい曲!

  • @megu949
    @megu949 7 หลายเดือนก่อน +13

    何度聞いても心に染みます😢✨️
    愛結び大好きです❤️

  • @nb1110nb
    @nb1110nb 7 หลายเดือนก่อน +5

    どの曲も音源よりライブの方がいいけど、この曲は特にこのライブの方が感動する。

  • @ake104
    @ake104 7 หลายเดือนก่อน +9

    雄大くんのきれいな歌声が沁みます!
    何回観ても感動するし😭瘉されます
    ピアノ演奏と雄大くんの歌声を生で聴けて幸せでした😊

  • @1257nb_nana
    @1257nb_nana 7 หลายเดือนก่อน +14

    愛結び大好き!何回見ても凄く感動します🥺

  • @user-xb4zx9mg2w
    @user-xb4zx9mg2w 7 หลายเดือนก่อน +3

    最高すぎる😂💕
    最高のいい夫婦の日になりました!
    結婚してないけど笑

  • @user-es2sw2uf9g
    @user-es2sw2uf9g 7 หลายเดือนก่อน +3

    愛結び とっても 素敵💓な歌 ですね😊
    大好き💕な歌です!
    もっともっと 有名になっても 良いのに、、、

  • @marikana7228
    @marikana7228 7 หลายเดือนก่อน +7

    なんちゅう歌声🥺💗
    自分に歌われてると思ってじーんとなります😘

  • @sou9286
    @sou9286 7 หลายเดือนก่อน +8

    いい夫婦の日に公開は粋すぎる💕
    心が温かく優しい気持ちになれます🥰
    愛結びホント素敵すぎる😊

  • @Nino_10969
    @Nino_10969 7 หลายเดือนก่อน +10

    雄大くんの歌声にいつも勇気もらってます。今回もすごく心に響きました。こんな素敵な曲が創れるように僕も頑張ります。これからも応援してます🎉

  • @user-kv8ul5kh1t
    @user-kv8ul5kh1t 7 หลายเดือนก่อน +4

    2年前の11月21日、結婚式のエンドロールで使わせてもらいました🥹歌詞が結婚を迎える2人にぴったりで、今でもこの曲を聞くと結婚式の日のことが目に浮かぶとっても大切で大好きな曲です🥲🤎

  • @chiiimaru_Nb
    @chiiimaru_Nb 7 หลายเดือนก่อน +10

    今日「愛結び」を公開してくれる事がうれしすぎる🥰
    何度聴いても胸がキュンとなる大好きな曲です💗この曲もたくさんの人に届いて欲しいな✨

  • @user-ve6uz6lk2u
    @user-ve6uz6lk2u 5 หลายเดือนก่อน +5

    2024勿論聴きますよ。
    この歌最高!!
    雄大君のハイトーンボイス素敵すぎて涙こぼれます。
    これからも応援してます。

  • @user-vv2de6wi3k
    @user-vv2de6wi3k 7 หลายเดือนก่อน +7

    いい夫婦の日にぴったり❤メロディ、歌詞、歌声すべて最高です✨大好きな歌🫶

  • @user-wo2rx1nh7p
    @user-wo2rx1nh7p 7 หลายเดือนก่อน +6

    雄大くんの歌声は、音源より、ライブの方が素晴らしい🥰本当に素敵な曲、心に染みる❤️
    ずーっと、雄大くんの歌声聴いていたい。
    大好き❤

  • @user-jr8uy3lb7w
    @user-jr8uy3lb7w 7 หลายเดือนก่อน +6

    「愛結び」のピアノver本当に素敵🤍
    この日この時を思い出します😢🤍
    鳥肌立つほど素晴らしかった!
    最後の
    「今以上にもっと君を知れる
    未来が嬉しくて
    だからいつまでもそばにいて」
    のところが大好きです😢

  • @kyuri1456
    @kyuri1456 7 หลายเดือนก่อน +12

    本当に素晴らしい、、
    心が震える、、。

  • @user-yy3bo6fe5l
    @user-yy3bo6fe5l 21 วันที่ผ่านมา

    雄大くん大好き😆💕あなたの声が素敵です✌️

  • @shiori7044
    @shiori7044 7 หลายเดือนก่อน +6

    ほんとにこの曲好き。結婚式で流したい。

  • @kaori.nb24
    @kaori.nb24 7 หลายเดือนก่อน +6

    この曲を聴くと、大切な人への愛っていいなぁ温かいなぁ…って気持ちになる。

  • @user-tc6gt7zp2m
    @user-tc6gt7zp2m 7 หลายเดือนก่อน +5

    この曲、Novelbrightの中で1番好き、初めて聴いたとき泣きそうになった

  • @warawarabimochii
    @warawarabimochii 7 หลายเดือนก่อน +14

    本当に声が好きだーー!!

  • @matka-vs7cv
    @matka-vs7cv 16 วันที่ผ่านมา

    「今以上にもっと 君を知れる未来が嬉しくて」大切な人がずっとそばにいてくれたら、本当に幸せだと改めて思いました❤

  • @user-pg8mc9kk4z
    @user-pg8mc9kk4z 19 วันที่ผ่านมา +1

    この、城ホールの愛結びが1番好き❤️

  • @hisha2523
    @hisha2523 7 หลายเดือนก่อน +10

    素敵な曲✨いい夫婦の日に相応しい素敵な歌詞❤

  • @junko3994
    @junko3994 7 หลายเดือนก่อน +9

    素敵な歌詞❤愛結び聴きながら涙が溢れてきちゃいます🥲

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb 7 หลายเดือนก่อน +13

    歌詞も歌声もメロディーも素敵✨聴き惚れます🥹

  • @user-xi6ts4dc1j
    @user-xi6ts4dc1j 7 หลายเดือนก่อน +6

    いい夫婦の日に投稿ありがとうございます!
    「愛結び」は本当に感動する😭✨
    雄大くんの美声が沁みる♡

  • @user-wk6fu4un2d
    @user-wk6fu4un2d 7 หลายเดือนก่อน +5

    この曲聴くと家族の事を思い浮かべて、泣いてしまいます🥺素敵な動画ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • @user-lq7pf3xp7y
    @user-lq7pf3xp7y 7 หลายเดือนก่อน +3

    結婚当時を思い出しました。
    毎日バタバタで…
    この歌を聞いて、あの頃の気持ち思い出しました😂ありがとう❤

  • @xoxo817_nb
    @xoxo817_nb 7 หลายเดือนก่อน +8

    良い曲過ぎる😭🩵

  • @user-ph4yw6zu4e
    @user-ph4yw6zu4e 7 หลายเดือนก่อน +13

    すごく引き込まれるステキな声

  • @user-ez3it4rq4b
    @user-ez3it4rq4b 7 หลายเดือนก่อน +5

    いつも観ている初有観客城ホのDVDの中でも大好きな曲がTH-camで移動中も観れるなんてうれしすぎる😢またライブで聴けたらな〜✨

  • @user-qe9eq2hl4q
    @user-qe9eq2hl4q 7 หลายเดือนก่อน +8

    本当に雄大くんの歌声には毎回毎回、感動します✨ずっと応援しています!

  • @user-tz5vv4dh8p
    @user-tz5vv4dh8p 7 หลายเดือนก่อน +6

    目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて
    だから手紙を書いたよ
出逢いは一目惚れで
    勇気を出した“好き”に微笑んでくれた君

僕の大切な人達の事
    君も大事に想ってくれてるね
優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ
繋いだ手だけはこの先も離さない

この I love you の意味を
生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
その手をぎゅっと握りしめた

二人で見た景色は沢山あって
    ここでは話しきれないよ
お金がない日のデートも
    お化けが出そうな旅館も
    かけがえの無いモノ

どんな時でも君が居てくれたら
    これからが燦然と輝くよ
ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね
君に喜んでほしいだけで頑張れるよ

この I love you は君と
育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ
生まれて今日までこんなにも
    優しい時間を 過ごせたことにありがとう

新しい生活は不安だらけだよね
泣きたくなる夜が不意に来たとしても
安心して 僕がそっと抱きしめるから
忘れないでいて いつもひとりじゃない

歳を取ってもまだ きっと変わらない
しわくちゃな笑顔 繋ぎ合ったこの手と手も
5年後も10年後も50年後も
たったひとりの愛する君を離さないよ

この I love you の意味を
生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
    だからいつまでもそばにいて

  • @user-rl9ss2uq2n
    @user-rl9ss2uq2n 7 หลายเดือนก่อน +15

    いい夫婦の日に公開って素敵✨
    雄大くんの歌声に自然と涙がでました。素敵すぎるウエディングソング♫沢山の人に届きますように!

  • @yb5081
    @yb5081 7 หลายเดือนก่อน +7

    歌うますぎてやばい

  • @user-zo5fi2jn7t
    @user-zo5fi2jn7t 6 หลายเดือนก่อน +4

    ずっと 愛して 守ってくれる人が存在する事は素晴らしい。そんな 人生を送りたいですね。いつも 感謝をしながら この歌を 聴いています。ありがとうございます。

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 7 หลายเดือนก่อน +5

    あったかい幸せな気持ちになった。
    城ホール感動したな〜
    素敵な歌をありがとう😊💗