【STORY】2020 SUPER GT Rd.8 最終戦決勝! レイブリックNSX-GTのラストランで美しく花道を飾れるか?

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 19 พ.ค. 2022
  • #SUPERGT#最終戦決勝#レイブリック#NSX-GT#ラストラン
    【STORY】2020 SUPER GT Rd.8 最終戦決勝! レイブリックNSX-GTのラストランで美しく花道を飾れるか?
    SUPER GT第8戦「たかのこのホテル FUJI GT300km RACE」が11月28日(土)、29日(日)の両日、静岡県の富士スピードウェイで開催。
    開幕が遅れ、過密スケジュールで進められてきた2020年のSUPER GTも最終戦を迎え、全8戦中の7戦を戦い終えた時点で、GT500クラスドライバーズチャンピオンの可能性を残すのは10台、そのうち8台が9点差、上位6台が僅か4点差という、史上まれに見る僅差で迎える最終戦。
    今季よりSUPER GTのGT500クラスに新型車両として参戦を開始したGRスープラは、開幕戦でトップ5独占という圧倒的な速さでデビュー戦を飾り、その後ライバルの巻き返しやウェイトハンデに苦しめられたが、着実に戦い続けてポイントを積み重ね、5台のGRスープラがチャンピオン獲得の可能性を残して、ノーウェイトで戦うこの最終戦に臨んだ。
    一方、RAYBRIG NSX-GTを走らせるTEAM KUNIMITSUを長年サポートしてきたスタンレー電気は、2021年3月をもって、これまでサーキットをはじめ市販車でも親しまれてきたRAYBRIGブランドを終了すると発表した。これにともない、スーパーGTでもRAYBRIG NSX-GTのカラーリングは今季で見納めになる。
    Valley of Wolves - We Are Legends
    • Valley of Wolves - We ...
    Warriors (ft. Imagine Dragons) | Worlds 2014 - League of Legends
    • Warriors (ft. Imagine ...
    Faux Pas - You Only Live Once
    • Faux Pas - You Only Li...
    Eye Of The Storm · Watt White
    • Eye Of The Storm
    Coopex & New Beat Order - Heroes (ft. LUNIS)
    • Coopex & New Beat Orde...
    ※個人的趣味においての二次創作となっております。私がこの作品において収益を得る事は一切ありません。
  • บันเทิง

ความคิดเห็น • 5

  • @babymagnam
    @babymagnam ปีที่แล้ว +15

    『涙が溢れているガレージ。まだ泣くのは早い!勝負はこれからだ!』
    最後のレース、最後のチャンスで文字通り死力を尽くして追い掛けるドライバーへ涙を流すレースクイーンを見て
    レースシーンで初めて泣いた。

  • @user-jz2rb9vf6s
    @user-jz2rb9vf6s 8 หลายเดือนก่อน +7

    レイブリックだから泣けたしレイブリックだから起こせた奇跡。
    ピットが涙で彩られるっていいよね。
    因みに現地で声からして応援してたんよなぁ。

  • @user-dy9uk7kv2z
    @user-dy9uk7kv2z 5 หลายเดือนก่อน +6

    これはねー何回見ても泣ける

  • @user-gf3yv7tk6h
    @user-gf3yv7tk6h 8 หลายเดือนก่อน +4

    何度見ても劇的な結末ですよ!素晴らしい‼️

  • @touyama0927ify
    @touyama0927ify 8 หลายเดือนก่อน +4

    これは本当にスゴいレースでした(^^)