Travel Vlog in トルコ🇹🇷 〜えりりんの1人旅始まります✈️〜

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 2 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 10

  • @かをる-p1k
    @かをる-p1k ปีที่แล้ว

    飲みまくり食べまくりでも、いつも麗しいスマイルです❤優雅な一人旅、観ていてこちらまで笑顔になりました❣️

  • @morimori52888
    @morimori52888 ปีที่แล้ว +3

    トルコは行ってみたい国ベストスリーに入ってるのですごーく羨ましいです!

  • @kanakoro1349
    @kanakoro1349 ปีที่แล้ว +2

    私はあまり飲まないのですが、、、お酒好きなえりりんはお酒の何が好きなんですか?嫌いなお酒もあるんですか?お酒の味がすき?エタノールの味がすき?お酒飲んでる情緒的かつ生理的な気分の良さ??

  • @ぬぴこ-z9b
    @ぬぴこ-z9b ปีที่แล้ว +5

    素敵な旅のお裾分けありがとうございます😊

  • @meku4840
    @meku4840 ปีที่แล้ว

    アルコールの妖精(笑) トルコ、過去に三回行ったことあり、懐かしく拝見しました😊親日家が多いし、観光しがいのある素晴らしい国ですよね!私は現地の水が合わなかったからか、サラダやアイスクリームでお腹壊してしまいましたがえりりんは大丈夫でしたか? アルコールで体内消毒されているから大丈夫だったかな。

  • @ともみ-q6m
    @ともみ-q6m ปีที่แล้ว

    夕食後、トルコの男性の好みを語ってる時に塗り直ししてたリップが知りたい!

    • @えりりんちゃんねる医師上原恵
      @えりりんちゃんねる医師上原恵  ปีที่แล้ว

      リップ研究しすぎてリッププランパー開発してしまいました。
      こだわり大爆発。
      ▼ペプチド・セラミド配合のリッププランパー
      dr-beautopia.com/products/20094-028/

  • @nananbow
    @nananbow ปีที่แล้ว

    楽しんで来てください❣️