Novelbright 2023.04.12

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 20 มิ.ย. 2023

ความคิดเห็น • 12

  • @user-sy9fl2to9s
    @user-sy9fl2to9s 7 หลายเดือนก่อน +5

    CDやサブスクじゃなくてライブ器材できく生声!次元が違うんだよな!
    でも凄く良く撮れてますね!
    リハから観れて感動してます!
    ありがとうございます。

    • @hrk0724
      @hrk0724  7 หลายเดือนก่อน +4

      ありがとうございます!!
      後ろの位置からズームアップして撮ったので画質荒めですが、喜んで頂けて嬉しいです🙏
      雄大氏は調子が悪い時もありますが、基本メチャクチャ歌が上手いです。✨
      私はサブスクより生音が好きなので、観てもらう事が出来てコメントまで頂いてサイッコーに感謝してます!

    • @user-sy9fl2to9s
      @user-sy9fl2to9s 7 หลายเดือนก่อน +2

      めちゃくちゃいいですよ!
      音がスピーカーのシンなのか
      本人公式のより綺麗に聴こえます!ライブっぽいです。
      こちらこそ本当にありがとうございました。
      仙台行ってきます😂

  • @pandaarakure7599
    @pandaarakure7599 8 หลายเดือนก่อน +4

    いや…。
    ええやん!最高やん!
    MCもええやん。ってゆうか曲!歌声!
    ええやん!

    • @hrk0724
      @hrk0724  8 หลายเดือนก่อน

      ありがとうございます🙏
      歌声いいですよね‼️😉
      是非、Novelbrightの音源も良いので聴いてみて下さい!
      ライブはもっとサイコーです‼️

  • @user-vh2nf8zq8f
    @user-vh2nf8zq8f 7 หลายเดือนก่อน +1

    野外も多いですね、凄い🎤#noveibright 撮影OK. 彼らの良さですよね、バンドのフリーLIVE撮影禁止🈲多いですかね僕も、各地で、撮影,動画アップして来ました、#大阪城公園内フリーLIVE撮影出来てなく、ファン方々申し訳訳なかった未だに、心残りですが、女性ファン方々アップして下さる方々多くて、時代変わったなぁ🎵と思いますね、これからも彼らを宜しくお願いいたします😢

    • @hrk0724
      @hrk0724  7 หลายเดือนก่อน +2

      メジャーの方で撮影OKは中々ないですよね?!有難い🙏
      北海道では初のフリーライブで、尚且つもう2度と無いと思い仕事終わりに猛ダッシュで現地に向かいましたが...
      既に観客がいっぱいで余り良い位置から撮る事は出来ませんでしたが💦
      見れなかった方々がここに辿り着き見れた事で少しでも幸せのお裾分けが出来れば!との思いでアップしました。🙇‍♀️
      Novelbrightはまだまだ伸び代が沢山あるバンドだと思ってます!
      彼らの有言実行のパワーも素晴らしいと思ってます!

  • @user-vh2nf8zq8f
    @user-vh2nf8zq8f 7 หลายเดือนก่อน +1

    寒そう,自身配信されているレア,Tiktok 僕は、観てました🎵

    • @hrk0724
      @hrk0724  7 หลายเดือนก่อน

      私も同時にインスタライブで流してたのですが、雄大くんがTikTok配信をしてたので途中でやめたのですが、後にFFさんから雄大くんの配信は雄大くんしか映って無かったから全員映ってる私のインライも見てたと聴き、あら...申し訳ない事したと思いました😂
      でも前編録画もしていたので、TH-camに上げた次第です‼️

  • @user-xt4hv1fv9e
    @user-xt4hv1fv9e หลายเดือนก่อน +1

    27:00 自分用

  • @user-gk3ke2kk7x
    @user-gk3ke2kk7x 2 หลายเดือนก่อน +2

    雄大くんどこ?

    • @hrk0724
      @hrk0724  2 หลายเดือนก่อน

      sound checkから撮っているので、雄大くんは12:00くらいから現れますよ‼️😊