Novelbright 初の日本武道館 Live Documentary

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 11 ธ.ค. 2022
  • 先日発売したLive DVD&Blu-rayには載ってない
    未公開ver.をTH-camに公開しました。
    これを観てまだの方は是非
    Live DVD&Blu-rayもゲットしてほしいです。
    2022年6月に開催された初の日本武道館公演のBlu-ray & DVDが12月7日(水)に発売!
    ▶︎novelbright.lnk.to/Novelbrigh...
    Novelbright「愛とか恋とか」MV
    • Novelbright - 愛とか恋とか [...
    Novelbright「seeker」MV
    • Novelbright - seeker [...
    Novelbright「ツキミソウ」MV
    • Novelbright - ツキミソウ [O...
    【竹中雄大 SNS】
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram: / yudai_vo
    TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
    【Novelbright SNS】
    TH-cam: / novelbright
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram : / novelbright_jp
    TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
    LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
    HP : novelbright.jp/
    【祐亮(撮影&編集) SNS】
    Twitter: / usk_the_agul
    Instagram: / yusukedakedo
    -------------------------
    《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
    〒150-8097
    株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
    Novelbright 竹中雄大宛
    ※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
    《竹中雄大へのTH-camに関するお仕事のご依頼はこちら》
    yudai.vo@gmail.com
    《竹中雄大へのTH-cam以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
    novelbright.jp
    #Novelbright #竹中雄大 #日本武道館
  • เพลง

ความคิดเห็น • 191

  • @nb1110nb
    @nb1110nb ปีที่แล้ว +47

    ツキミソウ、こんなバタバタな裏側からのあの鳥肌立ったアカペラだったとは、さすがすぎます。

    • @user-nt5km3vz6p
      @user-nt5km3vz6p 3 หลายเดือนก่อน +1

      本当にそうだよね😮

  • @n.n86
    @n.n86 ปีที่แล้ว +9

    26:40雄大くんが慌ててる時に、スタッフさんが「大丈夫、野球部だから」って励ます言葉をかけていて、現場の温かさを感じました☺️

  • @yukari4872
    @yukari4872 2 หลายเดือนก่อน +3

    鬼レンチャンで雄大くんを知って、しばらくしてからTH-camのショートに出てきて、歌が上手すぎるのと雄大くんの魅力にハマって、Novelbright聴き始めて大好きになってファンクラブにも入りました!
    これからいっぱいLIVEに行こうと思います!
    まずは来月のMETROCKが初生Novelbrightです✌️

  • @naomi8865
    @naomi8865 ปีที่แล้ว +9

    おばあちゃんが立った武道館に雄大くんも立ててホンマに良かったね♥感動しました😭Novelbright最高🥰🥰
    Novelbrightに出会えてホンマに良かったです😗

  • @moomie1630
    @moomie1630 ปีที่แล้ว +13

    雄大くん!笑顔いつも可愛いですね。あなたが歌えば歌うほど歌が好きなんだなぁと、それが世界中の人々に伝わる。路上ライブも引き続き応援中☆頑張って下さい!!

  • @user-sw5pg8bn6h
    @user-sw5pg8bn6h ปีที่แล้ว +12

    何この映像😭泣けるんだけど😭
    本当にNovelbrightのファンで
    良かった!
    本当に大好きです🥹

  • @user-bv1tx1fk2l
    @user-bv1tx1fk2l ปีที่แล้ว +13

    武道館の2日間を作り上げるのにどれだけの人達が関わってきたか、いつも通りの楽しさも計り知れない5人それぞれの想いも、これまでの道のりもいろんなこと考えながら観てました。笑って泣いて胸がいっぱいです🥲

  • @kanacana1605
    @kanacana1605 ปีที่แล้ว +24

    やばーい😭
    こんなん泣くー😢
    ライブ生で見て、WOWOWで見て、Blu-rayで見てるのに、裏側みたらさらに感動🥹
    こんなバンド初めてだよ!!!
    本当に出会えて良かった!!

  • @azu1110.
    @azu1110. ปีที่แล้ว +16

    鍼を打ちながら、最高のパフォーマンスをしてくれようとしてるそんな姿見たらもっともっと応援したくなります😢!!!
    いつもありがとう!!

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb ปีที่แล้ว +30

    もう大好きです!!!舞台裏を観ながら一緒にいるかのような距離感で見せてくれてありがとう🥹もう最後号泣しまくりです😭たくさんの人が携わってできた武道館LIVEめちゃくちゃ感動です✨メンバーもスタッフさんも本当にありがとうございました🥹大好きです❤️

  • @user-qt6ei9lh4i
    @user-qt6ei9lh4i 7 หลายเดือนก่อน +11

    こんなん泣いちゃうでしょ

  • @user-ty4ty7jd8o
    @user-ty4ty7jd8o ปีที่แล้ว +9

    行けなかった組からしたらめちゃくちゃ嬉しいこと、、🥺🍀ありがとう!!😢😭

  • @user-ug4jd7sw8m
    @user-ug4jd7sw8m ปีที่แล้ว +4

    ソファーから優しい眼差しで雄大さんを見つめるおじいちゃん✨TH-camで観てほっこりしてました☺️
    心からお悔やみ申し上げます。。
    孫雄大さん愛溢れ出てたおばあちゃん✨日本一の詩吟を武道館で披露されてるなんて素敵です!😊
    家族との約束や夢まで実現して武道館に立つ雄大さんは本当にかっこいいです😊✨

  • @user-ug4jd7sw8m
    @user-ug4jd7sw8m ปีที่แล้ว +6

    雄大さんの早着替えや色々装着してるとこ、廊下とかで音程確認?してる姿やリハーサル風景、
    全てがかっこいいです🥹
    舞台裏、本番前アドレナリン雄大さん観れてドキドキ感動しました🥹
    万全の体制から最高のライブをいつもありがとうございます♡😆
    雄大さんの歌声♡Novelbrightに出逢えて本当に幸せだな〜と何回観てもキュンとします!

  • @user-vi3ys1vo3g
    @user-vi3ys1vo3g 8 หลายเดือนก่อน +6

    想いを込めたMC✨ Noverbrightの歌と演奏に大感動😂 メンバーが仲良し😊観ているほうも嬉しくなる

  • @user-gh2un6en2v
    @user-gh2un6en2v ปีที่แล้ว +11

    プロフェッショナルを感じました🥺
    舞台の裏側を見れて、かっこいいのはNovelbrightだけじゃなくスタッフみんなも連携して1秒を大切に動いててスタッフがいるからこそあの素敵な舞台を作り上げられてるんだなって思いました。
    こんな心温まる動画を無料でTH-camに公開してくれてありがとうございます🥺

  • @user-jm8ht2cd3w
    @user-jm8ht2cd3w ปีที่แล้ว +6

    日の丸がかっこよすぎる。
    コンサートに国旗素敵すぎる。

  • @yuna811
    @yuna811 ปีที่แล้ว +14

    これ無料なのすごすぎる!
    たくさんの努力が詰まったライブなんだなと改めて感じました。

  • @meimeitomarumaru
    @meimeitomarumaru ปีที่แล้ว +6

    この映像の全てが大好き過ぎて、何回も観に来てしまいます、、!
    最後やり切った後の、雄大くんの笑顔最高すぎて🥲
    Novelbrightの魅力が詰まってて、最高です。また観にきます!

  • @menb5057
    @menb5057 ปีที่แล้ว +9

    貴重な舞台裏も見せてくれてありがとう♡
    ライブってずっと動いてずっと歌って喋って
    ほんっとに体力も必要でめちゃくちゃメンテナンスも
    しっかりしなきゃいけなくて大変な中
    あんなに素敵なライブをファンのために準備してくれて
    心からありがとうと思った😢♡
    貴重な節目の武道館2daysとも参戦できて幸せ💞
    雄大くんの家族思いな一面をここで知れて本当に感動したし
    メンバーみんなの熱い思いが伝わって
    最高すぎるバンドを好きになれて
    これからも応援したいって思わせてくれてありがとう。
    何度観ても胸が熱くなって涙がでちゃうね😭
    Blu-ray大っっっ事にする♡♡

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp ปีที่แล้ว +3

    雄大くん、またまた素敵な映像ありがとう🥹
    ライブDVDで、ドキュメンタリーDVDで、TH-camまでも…感動をありがとうございます💗

  • @user-qb7ol2il4d
    @user-qb7ol2il4d ปีที่แล้ว +5

    仲の良さが伺え人間性の素敵さが現れていました。ライブで発するメッセージに心打たれました。ライブに行った時の感動がよみがえりました。ライブにも出来る限り行きたいと思いました🎶雄大さんの歌声聞くだけで感動心に響きました🍀

  • @user-ez8oo8nw8i
    @user-ez8oo8nw8i ปีที่แล้ว +9

    貴重な舞台裏を見せてくれてありがとう❤
    DVDの特典映像だけでも嬉しかったのにまた更に見せてもらえるなんて思ってもなかった。
    本当に本当に感動をありがとう😊
    これからも体に気をつけて歌を音楽を届けて下さい‼️

  • @tomochanpu017
    @tomochanpu017 ปีที่แล้ว +8

    ただただ感動😭
    武道館に行けて良かった💞
    ありがとう❤️

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 ปีที่แล้ว +1

    この映像
    本当にたくさんの人が見て欲しい🥺❤️

  • @user-io9bw5dj9g
    @user-io9bw5dj9g ปีที่แล้ว +3

    ライブに行けない私にとっては本当に貴重な映像です。ありがとう。

  • @aquabluesony
    @aquabluesony ปีที่แล้ว +4

    武道館のLIVEは行けなかったけどDVDも観てすごく感動しました!5人の夢が1つ叶って嬉しかったです!次の夢を叶える瞬間もまた一緒に見せてください😊これからも応援してます!

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy ปีที่แล้ว

    DVD&Blu-rayGETしました😆✌️✌️
    ドキュメンタリーも見てあの日の感動が蘇りました🥺❤️
    最高に幸せな2日間でした✨️✨️
    まだまだ未公開あったんですねー!
    youtubeにあげてくれてありがとう!!

  • @yzzu026
    @yzzu026 ปีที่แล้ว +4

    もう 本当に大好きです😭
    家でも車の中でもずっとDVD流しっぱなしです。 貴重な舞台裏を見せてもらえて最高に感動しました‼︎ ありがとー😊

  • @user-uq2um2yf3c
    @user-uq2um2yf3c ปีที่แล้ว +4

    ホンマに感動しました😭努力なしにここまで来れないのはわかってるけど、実感したっていうか…
    最高のライブにしたいって思い、しっかり届いてるよ😊ライブ帰りは胸いっぱいになってるから❤❤❤明日もがんばろーって思える😊ホンマ、感謝してます。ありがとう💖

  • @sou9286
    @sou9286 ปีที่แล้ว +2

    武道館円盤化だけでもかなりテンション上がって嬉しすぎるのに😆こんな裏側見れるなんて感激😭
    武道館とゆう最高の舞台でめちゃくちゃ最高の景色を見れたこと、同じ空間に居れたこと本当に本当に幸せだったなぁ~って改めて思いました。

  • @user-nu1kz4hu8h
    @user-nu1kz4hu8h ปีที่แล้ว +12

    特別な場所への想いがすごくすごく伝わる😭未公開映像嬉しすぎ!!涙があふれて止まらない!これからも沢山の夢を叶えていくNovelbrightの背中を推しつづけます!大好きです!!!

  • @user-tn9up1pc4r
    @user-tn9up1pc4r 4 หลายเดือนก่อน +2

    ドキュメンタリー動画良いですね!
    コロナ禍になってから、ライブとゆうものに参加する事がなくなったけど、ライブ始まる前の雰囲気がドキドキしてたの思い出して、ライブ始まったらもう意識がないぐらいに興奮して楽しんでたのを思い出した😊
    好きな人が前にいて、好きな人の歌声、喋ってる声がダイレクトに耳に入ってくる一番幸せでサイコーな事ないよね!
    病気が完全に治ったら、ライブまた行きたいと思いました😊

  • @akemi379
    @akemi379 ปีที่แล้ว +3

    ドキュメンタリー見れるの嬉しい。DVD毎日見て感動してます。ツキミソウ素敵でした😢
    からのライフスコールすごくよかったです😊もっともっとNovelbrightが好きになりました。

  • @miyu_0315Nb
    @miyu_0315Nb ปีที่แล้ว +3

    これは嬉しすぎる!!
    昨日DVD観ました🔥ドキュメンタリー観てもっとNovelbrightが大好きになりました❤

  • @ayaca-bx6mz
    @ayaca-bx6mz ปีที่แล้ว +1

    ほんと、素敵な人たちに恵まれたよね☺️
    あの場に居て同じ時間を過ごせたことは本当に本当に幸せに思います💖💖💖ファンで良かった♪これからも しぶとくファン続けるからね😝💓

  • @user-tb3dw6hu7w
    @user-tb3dw6hu7w ปีที่แล้ว +2

    もう贅沢過ぎる😭💓貴重な未公開の舞台裏をこんなに見せてくれるなんて😭こんなに沢山の人が携わって完成した武道館なんだと感動です😭😭💓祐亮くんの編集も最高やしもう何回も見てる😭またさらにノーブラを好きになっちゃうよね!!!💕

  • @user-xb2tq4fc9f
    @user-xb2tq4fc9f ปีที่แล้ว +2

    素敵な動画あげてくれてありがとうございます🥺
    裏側大好き人間なので贅沢の極みです💓
    ツキミソウは過去一鳥肌がやばかったし感動しました😭😭
    本当に最高最強のバンドです😎🔥

  • @youuuxxx
    @youuuxxx ปีที่แล้ว

    裏側詰め込み、、贅沢ぅう😭💓💓ほんとに素晴らしいツアーファイナルでしたよ!!😭💓
    素晴らしい景色をありがとう。5人の幸せそうな顔忘れないよ🥺✨これからもたっくさんの景色みせてね!出逢えたこと心からありがとう☺️☺️💖

  • @user-rg7ri7qe8p
    @user-rg7ri7qe8p ปีที่แล้ว +1

    おばあちゃんの話は雄大くんと一緒に泣いた😭!!
    おばあちゃんもすごい号泣しただろうなぁ😭😭
    暖かい感動を与え続けてくれる雄大くんを人としても本当に尊敬しかないです。
    いつもみんなのために頑張ってくれててありがとう❤
    またライブで逢えるのを楽しみにしてます😊

  • @user-cp2fn4wn5o
    @user-cp2fn4wn5o ปีที่แล้ว +4

    こういう風に貴重な場面を見せてくれるの嬉しい😆😆
    ありがとう‼️

  • @xoxo817_nb
    @xoxo817_nb ปีที่แล้ว +1

    舞台裏見せてくれてありがとう😭😭出会ってくれてありがとう♡楽しい毎日をありがとう♡好きになれて本当に良かったって再実感できる素敵な動画だった😭😭武道館思い出してうるうる🥺

  • @user-gn1on6ty7n
    @user-gn1on6ty7n ปีที่แล้ว +1

    ドキュメンタリーありがとうございます😊 武道館には行けなかったので嬉しいです🙌
    今日 DVD届いたので観るのが楽しみです🎶

  • @skururu3463
    @skururu3463 ปีที่แล้ว +1

    ますますNovelbrightのこと
    大好きになりました❤
    TH-camにあげてくれて
    ありがとう✨️✨️

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 ปีที่แล้ว +17

    日本武道館の裏側を30分超も🥹✨贅沢すぎます‼︎‼︎
    キラキラ光るステージの裏側では、メンバー、スタッフさん、たくさんの方々が協力して動いてて、支えてて… 雄大くんもギリギリまで体調を整えてステージに挑んでて… このドキュメンタリーを見た後にライブ本編を見たらさらに感動しちゃいます( ˙̦꒳˙̦ )
    早着替えのところ、間に合うってわかってるのにドキドキしちゃいました。素敵な記録を残して、公開してくれてありがとうございます✨
    これからもNovelbright と一緒に、最高の景色を見ていきたい!応援しています🚩

  • @user-re4uy6li8z
    @user-re4uy6li8z ปีที่แล้ว +3

    行ってよかったって心から思えるライブでした

  • @Bz_JUNK_Novel
    @Bz_JUNK_Novel ปีที่แล้ว +2

    未公開のめっちゃ貴重な動画ありがとうございます😭❤️
    最高です!!

  • @user-mb8nj2hb1j
    @user-mb8nj2hb1j ปีที่แล้ว +3

    Blu-ray買いました♪
    感動と癒しをありがとう😊
    これからも応援しています❗️

  • @user-kk9ge2qw7l
    @user-kk9ge2qw7l ปีที่แล้ว +1

    素敵な動画ありがとうございます💕
    ますます大好きになりました😆
    DVDは時間がなくてまだ見れてませんが、ノーベルブライトに素敵なメンバーに出会えたこと嬉しい思います✨

  • @user-lu1dx7zw7z
    @user-lu1dx7zw7z ปีที่แล้ว +7

    貴重な未公開映像ありがとうございます!
    これ観たら間違いなくNovelbrightをもっと好きになっちゃうよね♥是非ファン以外の人にもNovelbrightってこんな素敵なバンドなんだよって事を知ってほしいです!

  • @user-yu7jc4qx8p
    @user-yu7jc4qx8p ปีที่แล้ว +3

    DVDとはまた違った一面が見れるの嬉しすぎる😭リハしてる貴重な動画ありがとう☺️

  • @user-of6jo2bk6v
    @user-of6jo2bk6v ปีที่แล้ว +2

    初コメ失礼します✨裏側嬉しすぎます!!novelbrightだからこそここまで来られたのだと思います!!私はライブに行くことは難しいけれどずっと応援してます!!!これからも頑張ってください!!

  • @user-rw6bu9li8h
    @user-rw6bu9li8h ปีที่แล้ว

    ほんとに素敵なドキュメンタリーで
    益々好きになりました❤
    DVDのドキュメンタリーまだ観れてないので必ず観ます💦👀✨
    Novelbrightからの素敵なクリスマスプレゼントです🎅🏻ありがとうございます🤗💖

  • @monmon_nb99
    @monmon_nb99 ปีที่แล้ว +1

    このタイミングで雄大くんのTH-camで感動的な裏側たっぷり見せちゃうとか🥲✨

  • @kayomi3026
    @kayomi3026 ปีที่แล้ว

    ありがとうありがとう😭💓💓感動の武道館2DAYS幸せでした‼️ツキミソウの早着替え裏側まで見れて尚更、ジーンときたよ。あんなに泣いたライブ初めてだった…Novelbrightダイスキだよ‼️ずっとずっとついてくよ🥰

  • @makimaki3995
    @makimaki3995 ปีที่แล้ว +1

    感動再び😭😭😭
    貴重な裏側見せていただいて、ありがとうございます❤︎
    ツキミソウの早着替えはギリギリで大変だったんだ〜😅
    円陣も見れて嬉しかったです🥰

  • @Yurie529
    @Yurie529 ปีที่แล้ว +6

    歌手もアスリート並に身体を酷使してステージに立ってくれてるってすごく感じました。
    これからもライブ1回1回幸せを感じながら、Novelbrightに会いに行きたいです💓

  • @user-hc9my1ip3f
    @user-hc9my1ip3f ปีที่แล้ว

    あの日が蘇りました。
    もう本当に大好きです。
    生きがいをくれてありがとうございます。

  • @YA-cp7bt
    @YA-cp7bt ปีที่แล้ว

    ライブ最高。いつも見てます。好きな曲はツキミソウとか愛とか恋の曲とか色々聞いてます。いい曲があり過ぎていつも変えて変えて聞いてます😊また沖縄とかにも来てほしいです😊

  • @user-qf9og1tf4y
    @user-qf9og1tf4y ปีที่แล้ว +4

    最高すぎます!ノーベルブライトに出会えて嬉しいです。カッコ良すぎます😭これからもついていきます

  • @picachyudai4723
    @picachyudai4723 ปีที่แล้ว +1

    気付いたら正座して見てました🥺貴重な舞台裏見せてもらえて幸せだ🍀ますます、大好きになりました♥️いつもありがとう😆💕✨

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 ปีที่แล้ว

    今年、母が雄大くんのツイート
    (ニノのソロカバーアルバムの)を見て
    雄大くんやNovelbrightを知って
    母がまず大好きになり
    ビルボードライブ東京のアコースティックライブに私を誘ってくれて
    一緒に行き私はそこでNovelbrightを
    大好きになりライブファンクラブ限定ライブ
    アソートの追加公演(岸和田)と
    今年3回ライブに行くことができて
    すごく幸せです︎💕

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 ปีที่แล้ว +2

    Novelbrightファン投稿待ってました!
    これは嬉しい、、みんなで送った祝い花も映ってて嬉しいです🥺
    武道館LIVEは一生の思い出です!

  • @user-fd2vr4ln6h
    @user-fd2vr4ln6h ปีที่แล้ว

    大好きなあなたの一員になれて本当に良かった😂
    なんとなくの日常に暖かい光をさしてくれてありがとう😊

  • @yacco_Nb
    @yacco_Nb ปีที่แล้ว +1

    感動しました😭✨夢を叶えていく姿かっこいいです。公開してくれてありがとうございます‼️

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 ปีที่แล้ว +1

    雄大くん、聡次郎くん、圭吾くん
    ねぎくん、海斗くん
    いつも本当にありがとう!!

  • @kayo_nb
    @kayo_nb ปีที่แล้ว +2

    何回見ても感動!!
    Too Late の和訳見たかったけど、DVDでもTH-camでも見えないね😭

  • @user-qz3ld1pb4k
    @user-qz3ld1pb4k ปีที่แล้ว

    配信と同時に色々お知らせが💦
    またゆっくり二回目みて武道館に浸ります🎵
    裏側ってやっぱり貴重だし泣ける😭

  • @user-sr6yn1uj6o
    @user-sr6yn1uj6o ปีที่แล้ว +5

    無料でこれが見れていいんですか、、
    ツキミソウ早着替えからのあの歌唱力は凄すぎます!!また感動しちゃいました!

  • @ayataka105
    @ayataka105 ปีที่แล้ว +2

    ライブ観たのと同じくらい感動して泣いちゃいました😭
    こんなに舞台裏を見せてくれて、さすが雄大くんですね😆
    早着替えは間に合ったのは分かっていてもドキドキ💓しました。
    ベルト忘れたとかが雄大くんらしい🤣
    雄大くんの歌はもちろん最高だけど、熱いMCも大好きです💕
    ただ、「頑張っていこうな武道館」は、私達って武道館なの?ってなりました😅
    雄大くんの伝えたいことはちゃんと伝わってますけどね👍
    驚いたのは針って即効性が凄いんですね‼️
    雄大くんはまさにアスリートですね。
    色々なことを乗り越えて、武道館が成功したんだと、本当によく分かりました。
    貴重な映像をありがとうございました😊
    何よりNovelbrightの仲の良さが伝わってきて、最後の雄大くんにみんなが駆け寄って抱き合っている姿で、また涙涙でした😭
    これからもずっとずっとNovelbrightと一緒に歩んでいきたいです🥰

  • @user-jb3vd2fq3k
    @user-jb3vd2fq3k ปีที่แล้ว +1

    裏側もすんごい感動した🥹スタッフさんあってのNovelbrightなんだね🥲Novelbrightとスタッフさんに感謝だなあ😭😭

  • @user-nu1kz4hu8h
    @user-nu1kz4hu8h ปีที่แล้ว +3

    Novelbrightファンには絶対に観て欲しいって😭DVDとはまた違う裏側嬉しすぎます!!!最高♥️
    大好きな気持ちがあふれて止まらない!!ファンだけじゃなく沢山の方へ届けたい!!ありがとう😭

  • @Yurie529
    @Yurie529 ปีที่แล้ว +1

    ファンにはたまらない動画です!!!
    Novelbright大好きだなぁって改めて感じました☺️
    販売されてるDVD・BluRayにも未収録の映像をここで大放出してくれる雄大くん、ライブがない期間もこうやって楽しませてくれて、本当にありがとうございます❤

  • @tichien1909
    @tichien1909 ปีที่แล้ว +1

    ファンの心鷲掴み🥰
    武道館2DAYS蘇ってくるなー

  • @user-zn8vt5sq4s
    @user-zn8vt5sq4s ปีที่แล้ว +1

    めちゃくちゃ感動したのと、一人一人に匂い嗅がせるのが面白過ぎて最高の映像でした😂✨✨

  • @user-uw4zn1iy2r
    @user-uw4zn1iy2r ปีที่แล้ว

    最後の祐亮くんの感想を聞いている雄大くんの幸せそうな表情がたまらん!健晴さんも雄大くんをかっこよくする為に隙あればとヘアセットする姿に愛を感じました。リポDを食らうメンバーと祐亮くんの愛のある反応も相変わらずスキです。そしてただの変態なだけなんだけど、雄大くんのお腹チラっと見えたのデレ〜ってなっちゃった(パンツもな〜)。かわいいお腹してた!早着替えのチームプレー最高でした。DVDで祐亮くんもRECしている姿が映っていたから、ちょっとユルっとなバージョンも見れて幸せです。

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 ปีที่แล้ว

    これを見たらますますNovelbrightに
    会いたいです!!

  • @user-ud9yo8fs1e
    @user-ud9yo8fs1e 9 หลายเดือนก่อน +1

    初の武道館おめでとうございます✨雄大君の声と話し方が大好きです💕

  • @popuko_0128
    @popuko_0128 ปีที่แล้ว +2

    うわうわうわ!!!!!こーゆーの見れるの嬉しすぎる🥺💓💓💓

  • @user-wq7ol6tq9v
    @user-wq7ol6tq9v ปีที่แล้ว +1

    13:24からのseekerカッコよすぎ

  • @user-fh3xo8xk1j
    @user-fh3xo8xk1j ปีที่แล้ว +2

    たくさんの方の目に触れますように😊未収録の映像ありがとうございます!魅力たっぷりな武道館公演でNovelbrightにどハマりしたので、半年経った今でも感動がよみがえります😊

  • @user-ht5ds5db5y
    @user-ht5ds5db5y ปีที่แล้ว

    雄大くん無理しないで欲しい
    圭吾くんの臭っさって言うところ可愛すぎてやばい笑笑めっちゃカメラ目線やし😂😂
    素敵な歌声、天才な雄大くん、元気な雄大くんに早く会いたい❤❤

  • @user-sq2bb4en9e
    @user-sq2bb4en9e ปีที่แล้ว +2

    武道館はほんまに特別な一日になって間違いなく幸せすぎた😭Novelbrightに出会えてあのライブを観れた感情は言葉で表せないぐらい素敵すぎた✨
    いつも全力でファンを楽しませてくれてありがとう❣️これからもずっと大好きです❣️

  • @higunao
    @higunao ปีที่แล้ว +1

    こんなところ見せちゃっていいの? ってところまで見せてくれて、大感謝です😌

  • @user-gv6hl6dk3x
    @user-gv6hl6dk3x ปีที่แล้ว

    人生で初めて贈ったフラワースタンドが映っていて嬉しいです💐すごく慌ただしく着替えたりする直後にあの素晴らしい歌声聴かせてくれていたとは改めて感動して涙が止まらない😭
    色々なスタッフさんが居てチーム一丸となって素敵なステージを作り上げてくれて感動をありがとうございます🥹
    Novelbrightと出逢えて本当に幸せです✨これからもメンバーの夢が叶うようにずっと応援していきます!
    感動をありがとう🍀

  • @nb-fo7tn
    @nb-fo7tn ปีที่แล้ว +11

    貴重な舞台裏映像ありがとうございます✨
    武道館DVDだけでも感動半端ないのに、この舞台裏観ちゃうと更に涙止まらなくなる😭😭😭
    このクソかっこいいロックバンドに出逢えてよかった🥹✨Novelbrightをずっとずっと応援します🙌

    • @nao-hd4lz
      @nao-hd4lz ปีที่แล้ว +2

      裏側が観れて更に感動しました😭
      スタッフの皆さんの支えもあって最高のライブが出来てるんだね✨

  • @user-nt3bm1mn4u
    @user-nt3bm1mn4u ปีที่แล้ว +2

    今やっと20時から見て約40分間の感動の動画見応えたっぷりですごい!リハーサル風景、鍼治療の即効性凄すぎ‼︎本番の衣装の早着替え💦ヘアもスタッフ一丸となってる裏の姿も見れて感動しました。
    雄大くんの熱いMCがこの全てなんだと改めて日本武道館でライブ観てBlu-rayでまた感動して、TH-camでまた感動しました。ありがとう❤️Novelbrightファンです😊

  • @bang_chan103
    @bang_chan103 ปีที่แล้ว +1

    感動、笑い、幸せ、、全てを届けてくれて本当にありがとうございます😭
    地元の公演しか行けなっかったけど、DVDで必ず見ます!
    今までも、これからも応援し続けます🥰
    本当に本当に大好きです😭😍

  • @user-nt4ss1gc6n
    @user-nt4ss1gc6n ปีที่แล้ว +1

    最高です!感動です!!
    舞台裏を見せて貰う度に、感謝の気持ちが増幅します
    裏で沢山の方達に支えられて、和気あいあいと楽しそう😊これからも皆で素敵なステージ作ってください!観に行きます!!
    またBlu-ray見よっと😆
    ありがとう💕Novelbright大好き❤️

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 ปีที่แล้ว +1

    ゆっくり観させてもらいました☺️
    最高にかっこよくて、最高にあったかくて、、沢山元気と勇気を貰いました。
    武道館LIVEは人生で一番感動しました。ドキュメント映像までつくってくれて舞台裏が見れて嬉しいです✨
    Novelbrightには最高のスタッフさん、仲間がいるってこの動画からも伝わってきました!!😊
    本当にありがとう❤🥹
    ずっとずっと大好きです!

  • @user-wl3cc1vm6s
    @user-wl3cc1vm6s ปีที่แล้ว +1

    DVD買いました。そしてまたまた、こんな裏の裏まで見せてももらえるなんて😭😭5人、命削りながら毎度毎度最高なライブをしてくれてありがとうございます🥺❤️novelbrightのライブは間違いなく私の生きがいの1つになっています。これからも着いていきます👍👍

  • @shimana.29
    @shimana.29 3 หลายเดือนก่อน

    裏側の緊張感すごい😭
    こんな貴重な映像見れて最高すぎるー😭✨✨✨

  • @Nb_ruri1110
    @Nb_ruri1110 ปีที่แล้ว +6

    え!!これは嬉しすぎます🥹🥹

  • @user-fj3fl1oc1o
    @user-fj3fl1oc1o ปีที่แล้ว +1

    貴重な裏の裏、ありがとうございます😭色んなスタッフさんが動いてくれて本当に感謝ですね🙏

  • @user-je2zf3kr5s
    @user-je2zf3kr5s ปีที่แล้ว +1

    未公開映像見てさらに感動😭😭
    胸が痛く熱くなった。沢山の人に見て貰いたい。そしてDVD手に取ってもらいたい❣️

  • @menb5057
    @menb5057 ปีที่แล้ว

    みなさん!!こんなに熱くてかっこいいバンドなんです!!!
    たくさんの人に聴いて欲しいです♡!!!
    最高で最強のバンドマンなんです!!!
    って全国で言って回りたい。笑
    すでに魅力に気づいてる人がほとんどだろうけど🤣♡

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp ปีที่แล้ว

    ホンマにこんなにギリギリやったんやね、着替え🤭
    ドキドキしたわ😆
    間に合ってよかった☺️

  • @maya-zj6gr
    @maya-zj6gr ปีที่แล้ว +1

    お花映ってて嬉しい〜💐🥲🤍
    もう半年経ったんですね、あっという間すぎます、色々蘇ってきて泣いちゃう🥲
    これからもNovelbrightが夢を叶える瞬間を見届けていきたいです🥲🤍

  • @user-wm3eq6ol5o
    @user-wm3eq6ol5o ปีที่แล้ว +1

    世界で1番最高なバンドです!!

  • @raven_sa1533
    @raven_sa1533 ปีที่แล้ว +1

    カッコいいな〜!
    これからも頑張ってください❗️