Story:38「用手形成」タイプの面板はどう使う?

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 10 ก.ย. 2024
  • 皆さまこんにちは(*´ω`*)
    今回は「モルダブル」といわれる装具についてご説明したいと思っております。
    なぜお話をするかといいますと、これは訪問看護の管理者さんからの相談でした。
    「デイサービス」とかで使用している人がいるが、使い方がわからない日tもいるという話。
    10年以上前から販売はされているけど、実際は使用する人へしか説明してないのが事実でして、一般的には「カット」して使うことがイメージにしみついているのではないかと思います。
    ということで今回はモルダブルタイプの使い方を載せてみました。
    よろしければご覧ください。
    #ストーマ
    #面板
    #モルダブル
    音楽→dova-s.jp/
       魔王魂
    www.coco-recor...
    kamatamago.com/
    オープニング
    「ニジノサキヘ」by:Syunli

ความคิดเห็น •