Novel Core / No Way Back (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 1 ต.ค. 2024
  • Digital Single “No Way Back” Released on 2023.11.08
    Streaming & Download : NovelCore.lnk....
    【Music】
    Lyrics : Novel Core
    Music : Novel Core, Ryosuke “Dr.R” Sakai
    Produced by Ryosuke “Dr.R” Sakai
    Recording & Mixing Engineer : Ryosuke “Dr.R” Sakai
    Recording & Mixing Studio : STUDIO726 TOKYO
    Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
    【Music Video】
    DJ & Manipulator : DJ KOTA
    Drums : Hibiki Sato
    Guitar : Yuya Kumagai
    Keyboard : Yuki Uchimura
    Director / Director of Photography : Kaisei Takahashi
    Effects & Motiongraphics Designer : Yousuke Asada
    Camera Crew : Shotrok, Koki Kawahata, Dai Sato, Yuko Tsuruhara, Kumi Sato, Rio Muraeda
    Producer : Ayano Suzuki, YAMACHANG(REALROCK DESIGN)
    #NoWayBack #NovelCore

ความคิดเห็น • 315

  • @ベビーカステラ-t2d
    @ベビーカステラ-t2d 10 หลายเดือนก่อน +157

    突然、『今から新曲のMusic Video撮ります!』ってなって、OUTERみんなで『わー!』って盛り上がったの思い出した。
    この中に居ると思うだけで胸アツです🔥

  • @bestynayu5548
    @bestynayu5548 10 หลายเดือนก่อน +53

    FC入って無いけど気になりつつ時々聞くぐらいだったのに…
    最近は車中Core君の曲ばかり聴いてる🚙
    NoWayBackは好みど真ん中でヤバい❤️‍🔥

  • @11dtrock
    @11dtrock 10 หลายเดือนก่อน +93

    バズリズム LIVEで初めて聴いたけど、すごくカッコイイ!と思って飛び跳ねた。コアくんのLIVEは色々ギュッと詰まってて、胸熱になるのよ

  • @苺葉
    @苺葉 10 หลายเดือนก่อน +60

    カッコ良すぎます!
    22歳?と疑ってしまうほどの迫力!貫禄のステージですね。こんなアーティストをずっと待っていた気がする。

  • @bibikona0808
    @bibikona0808 10 หลายเดือนก่อน +85

    죽을만큼 멋있다 ( ̄- ̄;)❤

  • @snow2735
    @snow2735 10 หลายเดือนก่อน +92

    Novel Coreはラッパーだけに留まらない。様々な音楽を聴いてきたからこそ引き出しがたくさんあり彼が生み出した音楽は生き様だし、ただNovel Coreと言うジャンルになるだけ!

  • @KIkupp-u4x
    @KIkupp-u4x 10 หลายเดือนก่อน +26

    ロック畑出身の私
    ツボすぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)好きすぎる、、、
    でもラッパーの曲でもあるし
    👨‍⚕️、、、流石なんですが!!

  • @うぐいすかぐら
    @うぐいすかぐら 10 หลายเดือนก่อน +62

    なんて声で歌うんだろ その優しさで胸がいたい コアさんが産み出す力強いうねりが より大きく深く広がりますよう ラビッツと共にいい歌を

  • @ゆゆゆうき-u6l
    @ゆゆゆうき-u6l 10 หลายเดือนก่อน +46

    コアくん大好き2歳娘がずっとTVで観ています
    カッコいいなぁ!
    いつか娘と一緒にライブに行きたいなぁって思ってるからこれからもずっとかっこいいコアくんを楽しみにしてまーす!

  • @RiaRan
    @RiaRan 10 หลายเดือนก่อน +57

    この瞬間に会場で立ち会えたのは本当に一生の思い出。
    一発録りとは思えないクウォリティの高さ、圧巻です。
    バズリズムLIVEで他担と一緒にぶち上がったのも、Coreくんの会場掌握スキルの賜物だと思う。
    もっともっと、たくさんの人に届け!!!!!!

  • @ruka7112
    @ruka7112 10 หลายเดือนก่อน +45

    コアのカッコよさはもちろんだが❤️‍🔥
    ライブ映像とリリックを提示する様なグラフックが印象強く楽曲のロックな疾走感とリンクしててカッコいい🔥🔥これぞNovel Coreのライブの熱量!!が伝わってくるMV❤️‍🔥

  • @Marie-ml1pu
    @Marie-ml1pu 10 หลายเดือนก่อน +44

    MUZEとしてバズリズム行ってこあくんも全力応援してて、最後この曲聴いてカッコ良すぎて大好きになりやした❤ダウンロードしたしMVもたくさんみてるよ🫶

  • @maru_wyzk10
    @maru_wyzk10 10 หลายเดือนก่อน +55

    Coreくんの“ラップが上手い”は勿論なんだけど…本当耳心地良い!…で驚くほど歌上手い!最高!!

  • @saki-si9fg
    @saki-si9fg 10 หลายเดือนก่อน +133

    私は10/18確かにここにいた。
    ここでNo Way Backを聴いた。
    これはその証のような、贈り物のようなMV。
    OUTERとも、はじめましての人とも大合唱したい、そんな願いが込められて作られたこの曲はNovel Coreの優しさで包まれながら、颯爽と力強く未来への覚悟が歌われている。
    誰の物語でもない、Novel Coreの物語をこれからもたくさん紡いでほしい。
    No Way Back。だけど、Novel Coreの過去に感謝と敬意を込めて。

    • @55bukko
      @55bukko 9 หลายเดือนก่อน +1

      私もいました!
      ウォーウォーウォーオオッオオ
      聴きまねで歌っていました。

  • @orange_listener
    @orange_listener 10 หลายเดือนก่อน +62

    ライブで観るNovel Coreは、MVの何倍もカッコよくパワフルなので、沢山の人にライブに来てほしい!!

  • @もみじまんじゅう-h8c
    @もみじまんじゅう-h8c 10 หลายเดือนก่อน +27

    OUTERさんのポストが流れてきて見にきました!バンドサウンドでかっこいい!

  • @あや-t7h2u
    @あや-t7h2u 10 หลายเดือนก่อน +49

    Core君のエンターテーメントのスキルの高さが凄いと思いますし年齢が未だ若いのに溢れるほどの男の色気が有りますそしてスタイリストも使われて無いらしいCore君のStyle⸜にCore君らしい研ぎ澄まされたお洒落さ垢抜けた感性かっこ良さが輝いて居ます!
    Core君は何もかもが優れている心も志も愛情そして才能もあたしはCore君の様なアーティストは中々いらっしゃらないと思います…BMSGはBOSSSKY-HIさん初めとして優れたアーティストばかりでこれからも皆さん目が離せませんね…
    最高です🫶🏻❤︎ᶫᵒᵛᵉ

  • @yumana118
    @yumana118 10 หลายเดือนก่อน +33

    早くまたLIVEで聴きたすぎるんだよ!!って1曲をありがとう!武道館でこの曲OUTERが、拳つきあげてるの想像しただけでやばい!!すごい景色になりそう!

  • @アキ-p7o
    @アキ-p7o 9 หลายเดือนก่อน +33

    Core君、キングダムED おめでとう‼️🎉
    めちゃくちゃ好きな漫画、アニメなので嬉しいです☺️

  • @matcha118-v4i
    @matcha118-v4i 10 หลายเดือนก่อน +44

    リハーサルもなく、しかも対バン相手のyamaさんファンの方も参加して一発撮りの映像でMVとかNovel Coreのライブ熱すぎる❤️‍🔥

  • @トトワイエ
    @トトワイエ 10 หลายเดือนก่อน +35

    ライブの高揚感がよみがえるー!
    最高なMVだね‼︎
    かっこよすぎるー‼︎
    歌詞もいいなぁー
    ささやくように歌うとこもいいなぁー
    ビジュもいいなぁー
    いいとこしかない٩( ᐛ )و

  • @マキノ-x1j
    @マキノ-x1j 10 หลายเดือนก่อน +37

    コア君カッコいい!
    BMSG皆こちらに全力で伝えてくるものが凄すぎで圧倒される…最高

  • @uhauha5411
    @uhauha5411 10 หลายเดือนก่อน +30

    かっこいい!
    どツボなんですが!?
    ライブ行ってみたい😊

  • @きょんたん-q5b
    @きょんたん-q5b 10 หลายเดือนก่อน +34

    この曲、最高でリピートが止まりません❗️好きすぎて、自然とカラダが動いて、飛び跳ねたくなる!また私の地域にも来て欲しい❗️

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 10 หลายเดือนก่อน +32

    コアくんのロックな感じ
    イントロからもうかっこいい!

  • @mluca9052
    @mluca9052 10 หลายเดือนก่อน +39

    不退転の意思が、本当に強く強く感じられる曲。撮影したLIVEにも参戦していたけれど、本当に熱気がすごかった!

  • @hirarin1454
    @hirarin1454 10 หลายเดือนก่อน +22

    やばい!めちゃめっちゃかっこいい!!!ライブでガンガン盛り上がりたい!!!

  • @みぢゅみず
    @みぢゅみず 10 หลายเดือนก่อน +28

    TEAM Coreで最高のMVになってる。
    初めて聴くとは思えない一体感だった!
    コアくんのライブ、まじで最高で最幸よ!

  • @いいねなかなか-w2p
    @いいねなかなか-w2p 10 หลายเดือนก่อน +40

    どっちもノベコなんだろうけど、良い意味で完全にHIPHOPじゃなくてロックといえるくらい振り切ってる。出過ぎた杭は打たれない

  • @yoshika_tokitoki8575
    @yoshika_tokitoki8575 10 หลายเดือนก่อน +35

    BMSGはアーティストそれぞれ最高の音楽を提供してくれるんだけど、Rockが好きな私にはコアくんがこの路線を提供してくれるのがとても嬉しい🪺ハウスバンドの音がコアくんを刺激してくれるのかな。お互いかな?ホッとする楽曲をありがとう。

  • @碧猫-b1q
    @碧猫-b1q 10 หลายเดือนก่อน +41

    コア君の書くリリック好きなんだよな~。cool で hot 、ボースティングでもどこか柔らかい。人となりが表れるよね✨

  • @mii6865
    @mii6865 10 หลายเดือนก่อน +29

    疾走感からのメローな感じも、ライブでのれる感じも全て最高!

  • @りん-c2v
    @りん-c2v 10 หลายเดือนก่อน +27

    絶望や恐怖を宿したこの小さな体1つで、、はじまり方も最高にかっこよくて聴いた瞬間から震えました🥹✨大好きです!!たくさん聴いて、一緒に大切に育てていきたいです!💌

  • @kei-lw3df
    @kei-lw3df 10 หลายเดือนก่อน +26

    聴く度、観る度、何度も何度も惚れ直す✨
    Novel Coreサイコーだー❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 10 หลายเดือนก่อน +28

    アフター6ジャクソンの生ライブでも思ったけど、やっぱりライブが最高にかっこいい!!!
    育つ曲っていう意味がすっごくわかる!
    今でさえ音源と生が違うんだからどんどんかっこよくなって、OUTERで大合唱したらもっと最高になっていく!!!

  • @KAZUTY
    @KAZUTY 10 หลายเดือนก่อน +30

    Core君のライブはとにかく楽しい😍ビジュ良し、歌もラップもうま過ぎる🙌🙌🙌💕

  • @paserin2898
    @paserin2898 10 หลายเดือนก่อน +30

    コアくんのライブめちゃくちゃ楽しいし、サイコーに盛り上がるので絶対ライブ見るべき!映像でこんなにサイコーなんだよ❤(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • @飛鳥-r9s
    @飛鳥-r9s 10 หลายเดือนก่อน +31

    コアくんもだけど
    OUTERの熱量 楽しさが伝わってきて良き✨

  • @akinco_outer.
    @akinco_outer. 10 หลายเดือนก่อน +20

    コアくんを大好きな𝙾𝚄𝚃𝙴𝚁と𝙾𝚄𝚃𝙴𝚁が大好きなコアくんが一緒に作ったMVが最高過ぎる❤
    リリックの意味を考えたりしてたら何か解釈違うかもだけど重なってる部分もあったり。
    そして何よりSakaiさんの曲が他のʙᴍꜱɢのでも好きなので
    かっこよすぎて😍
    とりあえずリピしまくる

  • @泰-x1h
    @泰-x1h 10 หลายเดือนก่อน +34

    かっこいい。最近毎日聴いてる。小学生の息子がハマっておーおー言ってる。ギターもドラムも良い。

  • @ながいねこ-c7l
    @ながいねこ-c7l 10 หลายเดือนก่อน +33

    わぁ…ここに居た❗️
    このままMV撮るよ!ってあの日のCoreくんだぁ🙌
    こんなかっこいいMVになっていて最高❤🖤
    どんどん大きくなっていきますように。

  • @mana-cs4wp
    @mana-cs4wp 9 หลายเดือนก่อน +61

    NovelCoreこそLIVEで化ける天才

  • @88komusubi
    @88komusubi 10 หลายเดือนก่อน +28

    LIVEで聴きたいNo.1
    飛び跳ねたい!!
    そのぐらいテンション上がる!

  • @yumana118
    @yumana118 10 หลายเดือนก่อน +23

    これからLIVEで欠かせない1曲になってくる予感しかしない🔥カッコイイ!!会場との一体感もホント新曲?!って思った!

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 10 หลายเดือนก่อน +51

    一発撮りだとは思えないクオリティ…さすがチームコア🥹

  • @punitan
    @punitan 10 หลายเดือนก่อน +28

    最高です👏👏 ありがとうございます🥳

  • @luck_and_timing_are_important
    @luck_and_timing_are_important 10 หลายเดือนก่อน +66

    Ooh-ooh-ooh I was shouting and dancing at the BUZZ RHYTHM LIVE 23 when CORE performed this song🎉 That was so much fun!! I can’t wait to attend at the BUDOKAN concert.

  • @スマイル-t6l
    @スマイル-t6l 9 หลายเดือนก่อน +17

    12万回突破おめでとう🙌✨まだまだここから🦋✨✨

  • @にゃ-n2v9l
    @にゃ-n2v9l 9 หลายเดือนก่อน +30

    毎日聴きに来てる

  • @きょんたん-q5b
    @きょんたん-q5b 10 หลายเดือนก่อน +18

    ラップも好きだけど、Coreくんの歌声、声質がほんとすごく好き❣️武道館には行けないけど心は飛んでいきますから😄

  • @yumana118
    @yumana118 8 หลายเดือนก่อน +25

    数日後の日本武道館で、このツアーの景色から更にどんな景色に化けるか楽しみでしかない🔥

  • @HFLYERS
    @HFLYERS 10 หลายเดือนก่อน +25

    10年後をみてかかれたLYRIC。1st1マンのときの約束を確実に疾走するコアくん。格好良すぎだぜ。一緒に走るぞ!!それにしても格好良いのだ

  • @MM-jb9ir
    @MM-jb9ir 10 หลายเดือนก่อน +57

    会場で見ていたまんまのカッコいいコアくんだ❤
    歌もラップも最高なコアくん。
    その上、ビジュアルも性格も良くて、コアくんに会わせてくれた神様ありがとう😊

  • @yumana118
    @yumana118 10 หลายเดือนก่อน +23

    何度聴いてもホントあきない!どれくらいあとの未来かわからないけど、どれだけこの曲がこのMVがエモくなるのか楽しみでしかない🔥

  • @dahlia610
    @dahlia610 10 หลายเดือนก่อน +20

    いろいろ想いも感想もあるけど、語彙力なくて上手く言えない。
    とにかく、凄くかっこよくて、凄く覚悟を感じて痺れてるし、本当に好きです😭

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 10 หลายเดือนก่อน +30

    早く武道館でみんな一緒にオーオーのとこ歌いながら拳振り上げたい🥰想像しただけで鳥肌たつ~✊🔥🔥🔥

  • @みぢゅみず
    @みぢゅみず 9 หลายเดือนก่อน +24

    コアくん、ツアー9公演もありがとう
    なんとか日程調整して絶対に行くぞ~
    予告通りの超絶怒涛空前絶後鬼重大発表

  • @にゃ-n2v9l
    @にゃ-n2v9l 10 หลายเดือนก่อน +45

    Core君は才能の塊。
    それに、強くて、優しい。

  • @NoKa.
    @NoKa. 10 หลายเดือนก่อน +23

    かっこいいー!!

  • @miya-beat
    @miya-beat 10 หลายเดือนก่อน +21

    この場にいられた事、本当に幸せです。
    イントロのギターリフから痺れる!最高!

  • @ベビーカステラ-t2d
    @ベビーカステラ-t2d 10 หลายเดือนก่อน +27

    仕事前に聞くとテンション上がる⤴️🔥

  • @ちひろ-i3f
    @ちひろ-i3f 10 หลายเดือนก่อน +21

    本当カッコいいしすごくパワーをもらえる🔥この曲、成人式で人生の門出へエールとして歌ってもらえないかな?そんな成人式あったら出席したい!
    入社式でゲストとしてこの曲歌ってくれたらめちゃくちゃやる気出るなぁ…そんな会社あったら入社したい!

  • @yumana118
    @yumana118 10 หลายเดือนก่อน +17

    ただただカッコイイし、Novel CoreのLIVEで今後欠かせなくなる🔥拳高くつきあげてうぉーおーシャウトしたい!!!

  • @Ayu--st
    @Ayu--st 10 หลายเดือนก่อน +19

    ROAD TO BUDOKAN観て一気にこの曲の指し示す光みたいなのが明確になった😌10年後“も”笑っていられるように一緒に頑張るね!!

  • @yumana118
    @yumana118 10 หลายเดือนก่อน +17

    サイコーに盛り上がった景色と思い出‪❤️‍🔥初めて聴いてこのぶちあがり!これからどれだけ育っていくかホント楽しみでしかない!!!Novel CoreはNovel Coreってジャンルで突き進んでほしい!

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 10 หลายเดือนก่อน +16

    ①○おめでと!
    ラップはもちろんだけど、何を歌ってもカッコいいコアくん♫
    これからもどんな楽曲が出てくるのか楽しみ!

  • @Saegusa-d5v
    @Saegusa-d5v 10 หลายเดือนก่อน +23

    ただただかっこいい

  • @FUUminA
    @FUUminA 9 หลายเดือนก่อน +23

    コアくんおめでとう🎉🎉🎉🎉

  • @FUUminA
    @FUUminA 10 หลายเดือนก่อน +20

    武道館まで毎日来る🔥応援してるよコアくん

  • @yossy_OUTER
    @yossy_OUTER 10 หลายเดือนก่อน +20

    曲カッコイイしライブの雰囲気味わえるし最高のMV!!

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 9 หลายเดือนก่อน +21

    サビ入る前のみんなのハンズアップの姿映ったところ涙出そうになる🥲

  • @hhh-yr4ee
    @hhh-yr4ee 10 หลายเดือนก่อน +19

    コアくんげろかっけー🐯🔥🔥

  • @しょこらーだ
    @しょこらーだ 10 หลายเดือนก่อน +16

    毎日見に来てます🙌✨️✨️

  • @MM-jb9ir
    @MM-jb9ir 9 หลายเดือนก่อน +25

    あの日、この瞬間に立ちあえたことが幸せ❤
    コアくんは、会った人の心をつかむね😊

  • @Seto473
    @Seto473 10 หลายเดือนก่อน +17

    バズリズムライブ、最高だったよー、スペースシャワー特番見てるよ❤

  • @uuchan77
    @uuchan77 10 หลายเดือนก่อน +28

    疾走感最高 。Novel CoreはLiveがやばい。絶対Live行くべき。

  • @きょんたん-q5b
    @きょんたん-q5b 10 หลายเดือนก่อน +30

    会場に居た方、羨ましいです😍Core君かっこいいし、声がとっても素敵!たくさん聴きます🩷

  • @user-pr1dm7cf3i
    @user-pr1dm7cf3i 10 หลายเดือนก่อน +26

    めちゃくちゃカッコイイ❤

  • @なな-z3h4i
    @なな-z3h4i 10 หลายเดือนก่อน +86

    OUTER さんに誘っていただき会場にいました。バンドとコアくんのカッコイイ歌声とリリックも付いたMV最高です❣️応援します。

  • @corewith__
    @corewith__ 10 หลายเดือนก่อน +15

    言葉にならないぐらい最高にかっこいい🔥!!
    全てがリアルで一瞬一瞬みんな最高に輝いてる😭!
    クマさんもめちゃくちゃ良い顔しててさ、もう胸がいっぱいすぎる🥲ありがとう😭🤝

  • @星舞-u9x
    @星舞-u9x 10 หลายเดือนก่อน +20

    『OUTER おまたせしました〜
    ここからは新曲やります!MVになります』って言われてめっちゃ上がった〜
    めっちゃ楽しかった♡

  • @AMomo-cf3rf
    @AMomo-cf3rf 10 หลายเดือนก่อน +24

    ただただカッコイイ!!

  • @マフィン-e8v
    @マフィン-e8v 10 หลายเดือนก่อน +19

    早くNovelCoreのライブ行きたーい

  • @飛鳥-r9s
    @飛鳥-r9s 10 หลายเดือนก่อน +17

    コア兄 地上波でOUTER増産する未来たのしみ😊

  • @ジュンジュン-z4x
    @ジュンジュン-z4x 10 หลายเดือนก่อน +19

    コア君のラップ好き🥰
    曲最高✨️🫶💝

  • @lili-hy4zr
    @lili-hy4zr 10 หลายเดือนก่อน +14

    最高すぎる😭❤️‍🔥めちゃくちゃかっこいい、、、、
    この会場にいれたことが永遠に幸せ🥲❤

  • @comeback_pony
    @comeback_pony 10 หลายเดือนก่อน +17

    これは現場で浴びたくなるよね❤Core かっこいい🩷

  • @hirooos7221
    @hirooos7221 10 หลายเดือนก่อน +20

    かっこよ〜。そして、歌声にしびれてます。

  • @sako_muze
    @sako_muze 10 หลายเดือนก่อน +24

    コアくんの歌声がとても好き!!

  • @luna0823
    @luna0823 10 หลายเดือนก่อน +12

    朝の通勤中にピッタリの曲!
    今日もやったるぜー🔥という気持ちになるなる‼︎

  • @masa-mz9im
    @masa-mz9im 10 หลายเดือนก่อน +11

    めっちゃカッコいい‼️なんだろうなんか懐かしい感じがする

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 10 หลายเดือนก่อน +15

    1⃣0⃣まんおめでとう🎉コアくんが秘めているアーティストとしての可能性が大好き😌💕これからもたくさんのワクワクを見せてくれる期待しかない❤

  • @mm.-fn3vb
    @mm.-fn3vb 10 หลายเดือนก่อน +19

    かっこいい!!!ライブいきたい!!

  • @サルカニ-s8y
    @サルカニ-s8y 10 หลายเดือนก่อน +14

    カッコいい曲で何度も来ています!
    Coreくんのセンスがめちゃくちゃ好みです

  • @しょこらーだ
    @しょこらーだ 8 หลายเดือนก่อน +14

    このMV出てから毎日毎日観にきてるんだけど、武道館までに20万回は行きたいなって思うんだよね🙏💖💖💖

  • @さとこ-x5q
    @さとこ-x5q 10 หลายเดือนก่อน +20

    盛り上げ方も上手いし、声もいいしラップが心地よくて聞いたあとは幸せになってる。❤❤

  • @takumon-ic5wn
    @takumon-ic5wn 10 หลายเดือนก่อน +25

    この場にいられたことがほんと嬉しい。
    英語の字幕もあるし、たくさんの人に見て聴いてほしい!!!

  • @user-tn1wv2mb7r
    @user-tn1wv2mb7r 10 หลายเดือนก่อน +25

    コアくんの歌声大好き!
    ロックだねー🎤😎✨
    LIVE映像にリリックが載って最高にカッコいい!!

  • @migi-hizakozo
    @migi-hizakozo 9 หลายเดือนก่อน +39

    私ここにいた、映ってるって一生自慢させてくれよコアくん!!!

  • @スマイル-t6l
    @スマイル-t6l 10 หลายเดือนก่อน +19

    改めて、このMVが、あの日初めてこの曲を聞くひとが大半とゆう場で撮ったことに驚愕する。
    場を作る天才NovelCore✨受け取るOUTERもすごい✨✨