Novel Core / SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HI (Music Video)

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 24 ม.ค. 2021
  • Out Now!!
    avex.lnk.to/SOBERROCK_Remix/
    Novel Coreのメジャーデビューシングル『SOBER ROCK』にSKY-HIをフィーチャーしたRemix。Novel Coreの20歳の誕生日である2021年1月18日にリリースされた。
    SKY-HIとエンジニア/トラックメーカーSHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)によるプロデュースユニット“SOURCEKEY”が手掛けたトラックに、“THE ORAL CIGARETTES”の山中拓也 (Vo & Gt) がギターを乗せたロック感あふれるサウンド。何事にも囚われることなく、自身の信じた道を真っ直ぐ進む意思表明とも言える、19歳の等身大のメッセージが込められている。
    そんなメジャーデビューに相応しいティーンエイジ・ヴァイブス満載の楽曲に、SKY-HIがレーベル“BMSG”のオーナーとして、そして同じ目的へ向かっていく同志として、Novel Coreに向けて送る熱いメッセージが込められたエモーショナルなRemixだ。
    Credit
    Lyrics : Novel Core, SKY-HI
    Music : Novel Core, SOURCEKEY
    Produced by SOURCEKEY
    Gt : Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)
    Takuya Yamanaka by the courtesy of A-Sketch Inc.
    Recording & Mixing Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)
    @ NEW WORLD STUDIO shibuya
    Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
    Music Video
    Director : Satoshi Hata
    Novel Core
    BMSG : bmsg.tokyo/
    Official HP : www.novelcore.com/
    Instagram : / iamnovelcore
    Twitter : / iamnovelcore
    Blog : ameblo.jp/iamnovelcore/
    Music : novelcore.lnk.to/MUSIC
    TH-cam : / novelcore
  • เพลง

ความคิดเห็น • 1K

  • @Love-in3vq
    @Love-in3vq ปีที่แล้ว +447

    この作品はBMSGの宝物。

  • @SKYHICHANNEL
    @SKYHICHANNEL 3 ปีที่แล้ว +2679

    本当にいいビデオだな…
    やったろうコア!!

    • @NovelCore
      @NovelCore  3 ปีที่แล้ว +876

      幸せです!
      やったりましょう!!!!

    • @Oklud1cm
      @Oklud1cm 3 ปีที่แล้ว +85

      二人だーーー!
      体育の時とかSOBER LOCK流してもらってます!

    • @user-zw3yh1pv1f
      @user-zw3yh1pv1f 3 ปีที่แล้ว +95

      いい歌、ビデオでした😭
      日高くんとコアくんがただはしゃいでるだけのシーンもおふたりの固い絆が見れて、見てて私も楽しかったです☺️

    • @piccopaw435
      @piccopaw435 2 ปีที่แล้ว +77

      すごくしあわせな気持ちになれる曲ですね!とっても良い曲!

    • @sironeco_bmsg
      @sironeco_bmsg 2 ปีที่แล้ว +63

      ついて行きます🥺🥺🥺❤❤❤

  • @user-zl1de6lg8s
    @user-zl1de6lg8s ปีที่แล้ว +108

    たまにここに戻ってきてこの歌を聴くと涙してる。ただ平凡に仕事して子育てして大病もして、還暦すぎて退職して介護しながら、ここにきてBMSGに出会えた。自分もその中のドラマの一人みたいに感じさせてもらえて、生き残ってるおまけみたいな人生を彩ってくれてありがとう、、!

  • @nanamitanimoto9488
    @nanamitanimoto9488 11 หลายเดือนก่อน +70

    この歌、こんなこと言ってくれる人がそばにいてくれたらそりゃあ幸せだよね。泣いちゃう。

    • @user-po9ef5qi8x
      @user-po9ef5qi8x 11 หลายเดือนก่อน +6

      SOBER ROCKのSOBERは、そばにいてくれるの「そば」でもいいですね💕
      コメント読ませていただいてそう感じました😌

  • @acha_o0615
    @acha_o0615 2 ปีที่แล้ว +630

    定期的にMV含めて、この曲を聴きたくなるのは私だけじゃないはず✊🏻BMSG全体で世界取れたら私達も嬉しいです🥺

    • @user-mx9cr2gh1u
      @user-mx9cr2gh1u 2 ปีที่แล้ว +21

      コア君のライブに行きたい!アルバム出るし全国ツアー楽しみにしてます(^o^)/

    • @user-tf6fs8tl5j
      @user-tf6fs8tl5j 2 ปีที่แล้ว +6

      毎朝聴いてます。心の洗浄と勇気!

  • @user-dm8dr3cv4o
    @user-dm8dr3cv4o ปีที่แล้ว +56

    この始まりの歌
    武道館までに大台乗せましょう💕

  • @coffee5918
    @coffee5918 ปีที่แล้ว +63

    NovelCoreの始まりの歌じゃなくてBMSGの始まりの歌だよね🥰

  • @mitsu118
    @mitsu118 ปีที่แล้ว +110

    何気に100万回を目指してる!FESまでに行けたらいいけど武道館までには絶対👍

    • @user-po9ef5qi8x
      @user-po9ef5qi8x 11 หลายเดือนก่อน +15

      このままなら確実にFES前までに100万回行けると思います😆💖✨️
      私も一緒に頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

    • @mitsu118
      @mitsu118 11 หลายเดือนก่อน +1

      ​@@user-po9ef5qi8xはいっっ😊この曲でCore君大好きになったし聞くのがもう日課です😂

    • @muze0517
      @muze0517 11 หลายเดือนก่อน +10

      応援しよ❤️

    • @mitsu118
      @mitsu118 11 หลายเดือนก่อน +13

      ​@@muze0517応援もするけど逆にこの曲に背中を毎日押されてる気がする😂

    • @tamatsumugi
      @tamatsumugi 11 หลายเดือนก่อน +10

      おおお、コアピの
      100万回突破目指しましょ💪

  • @user-nf7om2hv7d
    @user-nf7om2hv7d ปีที่แล้ว +79

    武道館では
    “「あんたいつまでやってんの?」
    っておかーさんありがとう!
    俺の写真で埋まるアーケードで買って届けたよカーネーション“ってリリックになるかな…😌✨
    みんなで歌おうSOBA ROCKremix🔥

    • @muze0517
      @muze0517 11 หลายเดือนก่อน +3

      😃👏👏👏👏👏💕

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 11 หลายเดือนก่อน +35

    ここ迄できたぞ!

  • @user-gq2si3ew9q
    @user-gq2si3ew9q ปีที่แล้ว +48

    今日もここに来て
    元気をチャージOK✌️

  • @PomMaeda-wk5zs
    @PomMaeda-wk5zs ปีที่แล้ว +76

    BMSGがどんどん大きく躍進していくほど、ここから始まったんだ…ってエモさ増大してる。

  • @reo4619
    @reo4619 ปีที่แล้ว +42

    Novel Coreは弊社の宝
    by RYOKI
    その通りだよ
    Core君に救われた人いっぱいいるんだよ!

  • @user-id4jw1if9t
    @user-id4jw1if9t 11 หลายเดือนก่อน +36

    見る度に思う。あーーーー、みんなで歌いたい😆

  • @kinjirou_fox
    @kinjirou_fox 11 หลายเดือนก่อน +33

    まずは2人に『ありがとう』😊それに尽きます

  • @user-fb1rc7ht6s
    @user-fb1rc7ht6s ปีที่แล้ว +78

    フェスまでに大台狙ってます
    BMSGにとっても大切な一曲なので

    • @reo4619
      @reo4619 ปีที่แล้ว +30

      いきましょう!!
      BMSG始まりの歌
      大台届けましょうっ!!!

    • @papipo9338
      @papipo9338 ปีที่แล้ว +28

      Message見て来ました🌹

    • @kai-dn1qj
      @kai-dn1qj ปีที่แล้ว +25

      素敵な思い出の曲ですよね。賛同します🌹

    • @user-dm8dr3cv4o
      @user-dm8dr3cv4o ปีที่แล้ว +25

      行きましょう🔥

  • @user-nf7om2hv7d
    @user-nf7om2hv7d ปีที่แล้ว +38

    武道館まであと170日🥹

  • @user-gq2si3ew9q
    @user-gq2si3ew9q ปีที่แล้ว +45

    夏バテ☀️😵💦
    ここで元気チャージ

  • @sachi.y.1379
    @sachi.y.1379 11 หลายเดือนก่อน +32

    ここに来るとBMSGをまるごと永遠に応援するぞって気持ちになる

  • @user-ud6eb6qb5j
    @user-ud6eb6qb5j ปีที่แล้ว +52

    新しくそれも②人から始めた会社なのにキラキラしてウキウキして希望に満ち溢れていてとても元気がもらえるMVです
    何より曲がいいのでこれからもずっと聴きにくると思います

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 11 หลายเดือนก่อน +26

    BMSGを大事に思ってるみんながここに集まってきて、あと少しで①M
    感慨深いなぁ…

  • @fumi5899
    @fumi5899 11 หลายเดือนก่อน +47

    『俺が100回掛けりゃOK』って良い言葉だな。そして日高さんなら100どころか好きなだけ掛けてくれそう😇

  • @ichgo88
    @ichgo88 11 หลายเดือนก่อน +54

    コメント欄に「ありがとう」を伝えようとしてココにきたら、すでに沢山の感謝の言葉でいっぱいでした😢②人には、まずその言葉をどーしても伝えたくなります☘️ありがとう😌

  • @user-kh9uo7oo1t
    @user-kh9uo7oo1t ปีที่แล้ว +53

    BMSGフェスでみんなで歌いたい✨
    年が経つほど泣けるよね😭

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c ปีที่แล้ว +65

    コア君の武道館発表の時の姿と、それを袖で見て涙を流しているSKY-HIさんを思い出しながら聴くと、感情が昂る😢

  • @saki-si9fg
    @saki-si9fg ปีที่แล้ว +51

    15歳でラッパーになると家の壁に向かって練習し続け、やがてバトルやサイファーに出るようになった。雨の日でも立ち止まる人がいなくても、諦めずにラップした。高ラで優勝しても、注目を浴びたことで苦難を強いられ、踠きながら足掻きながら、それでも曲を作って歌った。
    SKY-HIと出会った。BMSG第一弾アーティストになった。
    これはそのはじまりの曲。
    少年が描いた夢は、今武道館まで辿り着いている。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. ปีที่แล้ว +43

    今年も歌ってくれるかな…
    去年いかれへんかったBMSGフェス
    2日目浜名湖ライビュから
    フーフー隊したのはいい思い出
    2023は行くぞ!!!!!!

  • @user-tj3he5ee5e
    @user-tj3he5ee5e ปีที่แล้ว +28

    泣いちゃうんだよ、これ聴くと🥹💖

  • @gajyumaru369
    @gajyumaru369 11 หลายเดือนก่อน +31

    今、私の人生のテーマ曲になってます😊

  • @user-yq2ns3zv9c
    @user-yq2ns3zv9c ปีที่แล้ว +41

    この曲聴くとSKY-HIとNovelCoreが出会ったのはまじで運命だったんだろうなって思う。

  • @user-fb1rc7ht6s
    @user-fb1rc7ht6s 11 หลายเดือนก่อน +20

    あと少しです

    • @reo4619
      @reo4619 11 หลายเดือนก่อน +2

      🔥🔥🔥

  • @reo4619
    @reo4619 ปีที่แล้ว +63

    フェスまであと⑤○日!!
    日中組も深夜組も皆さんが
    愛を積み重ね続けて目標に
    着実に近付いてますね✨
    絶対間に合う!届けよう①M✨
    まだまだ走るぞぉぉぉ!!!

    • @reo4619
      @reo4619 ปีที่แล้ว +15

      って気合い入れたら二時間前のカイスウまで戻されてるしね...
      負けないもんね😤

    • @yukkyna5999
      @yukkyna5999 ปีที่แล้ว +15

      コツコツ頑張りましょう!

    • @reo4619
      @reo4619 ปีที่แล้ว +12

      ​@@yukkyna5999さん
      (`・ω・´)ゞ

    • @peakichi
      @peakichi ปีที่แล้ว +15

      がんばろ✌️
      Thanks ,All My Tears もあともう少しで大台だからそっちも挟みながら聴きまくっています😊

    • @reo4619
      @reo4619 ปีที่แล้ว +12

      ​@@peakichiさん
      Thanks~行って来ました
      私も挟んで聴きますね!
      教えてくれてありがとう✨

  • @user-nf7om2hv7d
    @user-nf7om2hv7d ปีที่แล้ว +37

    武道館まで185日🥹

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 ปีที่แล้ว +76

    もっともっとBMSG始まりの歌だから広まってほしい。

  • @user-xf7wj4rh9p
    @user-xf7wj4rh9p ปีที่แล้ว +78

    こんなに楽しそうに歌って弾けて、全部伝わってくる。BMSGの原点、ファミリー全体この雰囲気だよね、楽しい〜、ありがとう。社長、コア君❤

  • @kokon.7898
    @kokon.7898 11 หลายเดือนก่อน +29

    98 ♬越えて行きました💨
    良い曲を大台へ!!

  • @peakichi
    @peakichi ปีที่แล้ว +55

    SKY-HIさん、Coreくん、生きててくれてありがとう!BMSG最高✨

  • @yumana118
    @yumana118 ปีที่แล้ว +61

    日高さん!BMSGを作ってくれてありがとう!Novel Coreを第一弾アーティストにしてくれてありがとう!BMSGと出会えて幸せです!そんな朝です♡

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 11 หลายเดือนก่อน +30

    もう少しだね♫
    いつもありがと♡
    SKY-HI社長&コアくん

  • @Meg-zx3xj
    @Meg-zx3xj 11 หลายเดือนก่อน +15

    だからこれ観るとこの二人の人生をまるごと護りたくなるでしょ

  • @Mami-yc4zz
    @Mami-yc4zz 11 หลายเดือนก่อน +63

    このMVを見返す度、SKY-HIさんコア君の決意・覚悟が見えて胸が熱くなります。
    本当にBMSGを作ってくれたSKY-HIさんありがとう!BMSGに入ってくれたコア君ありがとう!
    おかげで私の毎日が楽しいです!!

  • @user-mq9ix3oj4i
    @user-mq9ix3oj4i 2 ปีที่แล้ว +350

    BMSG箱推しの私としては、この曲は絶対に外せない。SKY-HIのCoreくんに向けたリリックも、ふたりが子どものようにはしゃぐMVはたまらなくエモい。

    • @user-tf6fs8tl5j
      @user-tf6fs8tl5j 2 ปีที่แล้ว +19

      間違いない!

    • @Junigi7
      @Junigi7 2 ปีที่แล้ว +10

      Love it though.

  • @bunbunbunta7715
    @bunbunbunta7715 11 หลายเดือนก่อน +44

    行こう行こう!!
    二人から始まったBMSGが大きくなって嬉しいし、何より幸せになって欲しいアーティストの二人👬

  • @white9425
    @white9425 ปีที่แล้ว +64

    相思相愛という言葉がぴったりなお二人❤
    ザストで初めてコアくんに出会ってから、その声とラップスキルに痺れたけど歌唱もすごく素敵だし熱くてチャーミングな人柄も素敵😊

  • @BESTY.key5
    @BESTY.key5 11 หลายเดือนก่อน +35

    日高さんとコアくんの強い絆を感じて聞くと必ず涙が出ます😢✨
    本当に出会ってくれて生きててくれてありがとう😢❤

  • @nanamitanimoto9488
    @nanamitanimoto9488 11 หลายเดือนก่อน +37

    2人のストーリーを知ってから初めて聞いた時、こんなに歌詞がその人の人生を表していて、それに背中を押されることってあるんだと驚きでした。大好きな曲です。

  • @mizuka2573
    @mizuka2573 ปีที่แล้ว +23

    生きててくれてありがとうって生涯に1度言われてみたい

  • @hikumaru
    @hikumaru 11 หลายเดือนก่อน +17

    ザストからだったけどこの曲知って事務所箱押しになった
    ①Mおめでとう🎉

  • @user-up1is1dr3n
    @user-up1is1dr3n ปีที่แล้ว +29

    お前の夢は俺の夢!!!

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 ปีที่แล้ว +69

    嘘偽りのない、すべてが真っ直ぐなBMSG♫愛に溢れてるBMSG♫
    SKY-HI社長、コアくん、ありがとう!

  • @kai-dn1qj
    @kai-dn1qj 11 หลายเดือนก่อน +28

    スッキリからBMSGをコア君を知り、陰ながら応援してます。
    幸せをありがとう❤

  • @user-ek5ki2jb4k
    @user-ek5ki2jb4k ปีที่แล้ว +25

    コアくん武道館sold outおめでとう😭

  • @hana-vk7vx
    @hana-vk7vx 11 หลายเดือนก่อน +29

    この曲きくと、社長とコア君への感謝の気持ちで一杯になります🥹

  • @hirokazu1727
    @hirokazu1727 ปีที่แล้ว +50

    はじまりから愛の詰まった会社BMSG
    これからも応援していきます!

  • @ichgo88
    @ichgo88 ปีที่แล้ว +53

    2人をみて、聴いたら感謝しかありません!!泣けます😢

    • @reo4619
      @reo4619 ปีที่แล้ว +11

    • @ichgo88
      @ichgo88 ปีที่แล้ว +4

      ​@@reo4619さん
      💞💐

    • @muze0517
      @muze0517 11 หลายเดือนก่อน +3

      ほんま、泣けます💕

    • @ichgo88
      @ichgo88 11 หลายเดือนก่อน +2

      ​@@muze0517さん
      😢🫂

  • @user-nj3ew3ev4z
    @user-nj3ew3ev4z 11 หลายเดือนก่อน +23

    1日のスタート、今日もこのMVみてからの仕事行ってきます🫶

  • @roppi5572
    @roppi5572 11 หลายเดือนก่อน +30

    コアくんのライブ絶対に行くぞー!
    コアくんの魂を全身で浴びたい!
    今んところ全敗😭

  • @user-nj3ew3ev4z
    @user-nj3ew3ev4z 11 หลายเดือนก่อน +40

    BMSGフェス22のトロッコで社長がコアのためだけに歌わせてくれーっ!のところでこの歌😭その後コアくんをギューって肩組するとこ好きで何回も何回も観てしまう〜

  • @user-nj3ew3ev4z
    @user-nj3ew3ev4z 11 หลายเดือนก่อน +35

    この数分のMVだけでもBMSGの歴史の始まりがギュッと詰まっていてリアルな映像の感じは今みると余計に涙が出てくる。
    社長とコアくん出逢ってくれてありがとう😭❤

  • @reo4619
    @reo4619 ปีที่แล้ว +45

    今日含めてフェス初日まで60日です
    ガンガン行きましょ!!
    BMSG立ち上げてくれて本当に
    ありがとうございます😭
    毎日が楽しくなりました!

  • @yumana118
    @yumana118 11 หลายเดือนก่อน +66

    SKY-HI &Novel Core!BMSGをスタートさせてくれてありがとう!大袈裟でも何でもなく、2人に出会えて人生変わりました!愛と感謝とリスペクトを送ります💐SKY-HI!メジャーデビューから10年おめでとうございます!また新たな始まりに始まりの歌🎶

  • @bunbunbunta7715
    @bunbunbunta7715 11 หลายเดือนก่อน +25

    キタキター
    憂鬱なMonday吹き飛ばせ⤴︎😝

  • @user-yv2zi3wl7n
    @user-yv2zi3wl7n 11 หลายเดือนก่อน +34

    元気なくなったら、このMVを見に来てます。

  • @nanamitanimoto9488
    @nanamitanimoto9488 11 หลายเดือนก่อน +30

    少しずつ、ですね♡大好き

  • @besty-iaka
    @besty-iaka ปีที่แล้ว +51

    SKY-HIのCORE 生きててくれてありがとう! でいつも 胸がギュッてなって 涙出そうになる🥹

  • @user-lx2xi7eo3d
    @user-lx2xi7eo3d 11 หลายเดือนก่อน +31

    武道館のチケット持ってないけど、武道館にカーネーションを届けたいな〜😢

  • @kotam9702
    @kotam9702 11 หลายเดือนก่อน +16

    1M嬉しいです❤😂😂😂❤

  • @hihi-mana
    @hihi-mana 11 หลายเดือนก่อน +39

    去年のBMSG FES『SOBER ROCK』 は本当に感動した大好きなシーン!今年はどんなドラマを見せてくれるのかな😚二人にしかわからない世界があるんだよね、きっと✨今から配信が楽しみです

  • @seiko6448
    @seiko6448 11 หลายเดือนก่อน +47

    SKY-HIの実家ワンマンライブで発表されたBMSG設立‼️
    あの時のこと一生忘れない❤
    この曲もとても大切な曲だよね〜✨
    会社が大きくなっても、アーティストが増えても、2人が楽しそうにしているここに戻って来たくなるよ🤭❤

  • @ginkgo936
    @ginkgo936 11 หลายเดือนก่อน +40

    人生ぶれそうになったら此処に来て修正してます👍

  • @373b
    @373b 11 หลายเดือนก่อน +20

    トレーニーショーケースの締めでもコアとの富士急ってチョロっとこぼしちゃったSKY-HIほんと愛深いなぁ〜って思った、、もう少しで100万回だしもうすぐ3年後😌

  • @deko8631
    @deko8631 11 หลายเดือนก่อน +23

    ここに来た途端98から99に変わった😊来週中には お祝い出来そうですね😊

  • @deko8631
    @deko8631 11 หลายเดือนก่อน +89

    ずっと不思議で気になってる事があります。それは、コア君に対して、
    「入社してくれてありがとう」でもなく、「1号になってくれてありがとう」でもなく、「生きててくれてありがとう」
    これが SKY-HIさんなんだ。これはもう、コア君に対しての愛しかない。と言うのがわかりました。

    • @reo4619
      @reo4619 11 หลายเดือนก่อน +31

      色々な不安、恐怖から人生を終わらせてしまいたいと思ったCore君が諦めず《生きててくれている》事への感謝と一緒に夢を追う喜びからの言葉なんだと思ってます
      皆に幸せになって欲しい🌹
      BMSGの皆も応援している皆も✨

    • @deko8631
      @deko8631 11 หลายเดือนก่อน +24

      @@reo4619 さん
      めちゃくちゃ納得しました😊それにしても、SKY-HIさんのまわりには、人間力の高い人ばかりであふれていますね。

    • @hihi-mana
      @hihi-mana 11 หลายเดือนก่อน +22

      @@deko8631さん
      コアくんが人生を終わらせようと思った日に書いたのが『THANKS, ALL MY TEARS』です
      BMSGが設立されて第一弾アーティストとして迎えられ一見華やかに思えますが、きっとコアくんにしかわからないいろんなことがあったんでしょうね。BMSG入社後、暫く活動休止の時期もありましたね。
      そんなコアくんが作る曲はぜんぶ心に沁みます😌

    • @deko8631
      @deko8631 11 หลายเดือนก่อน +17

      @@hihi-mana さん
      その辺の事は、本当に本人にしかわからないですよね。Core君がかかわったBrave Generation 大好きです。
      SKY-HIさんの言葉は重いです。先日のわっしょい百万夏祭りでも、朝5時から来てた人に「誰か椅子持ってきてあげて」と言っていたし…
      彼らをほっとけないです。もう 応援するしかないです。

    • @hihi-mana
      @hihi-mana 11 หลายเดือนก่อน +13

      @@deko8631さん
      SKY-HIは愛の人ですよね。きっと愛が元となる熱量でここまでやってきて⑤年先まで考えて… だからフッといなくなるんじゃないかとたまに心配なります🥲
      私もBrave Generation大好きです!コロナ禍でも諦めず単身上京したMANATOが歌う
      "裸足のまま若さを重ねて
      あのビル風に何度も飲まれて"
      で毎回胸がギューッとなります。
      そうなんです、ほっとけないんですよね。BMSGまるごとです✨
      二年前に汗を流すゼッケンboysをたまたま見たのがきっかけですが、どうしてもクセ強で目立ってしまうRYOKIがいろいろ言われて、目が離せなくてほっとけないのが沼への入り口でした😇
      興奮しちゃって長文失礼しました🙏

  • @user-tt3mb7ud8v
    @user-tt3mb7ud8v ปีที่แล้ว +55

    BMSGが始まった曲。歌詞もメロディも大好き。
    始めてくれて本当にありがとう!❤と思いながら聴いてる

  • @ichgo88
    @ichgo88 ปีที่แล้ว +57

    イントロから、ワクワク🤩なのに…やっぱり感動して泣いちゃう😢途中にも「BMSG」って言っているのがスキです😊

  • @hana-vk7vx
    @hana-vk7vx ปีที่แล้ว +26

    ここからBMSGがはじまった。。。久しぶりにここにもどってきて涙してます😭😭社長、コア君ありがとう🥹

  • @user-id4jw1if9t
    @user-id4jw1if9t ปีที่แล้ว +45

    あれから924日目。
    今日も朝からSOBER ROCKを聴いてる🎧✨
    コアくんやBMSGにとって大切な始まりの歌。私にとっては毎日の始まりの歌。今日も頑張ろう😌

  • @NoKa.
    @NoKa. ปีที่แล้ว +40

    幸せをありがとう😌

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 11 หลายเดือนก่อน +21

    マスクしてる所、コロナ禍にあった時代を象徴していて、何十年後とかに見たらさらにいろんな気持ちになるんだろうなぁ。。

  • @kokon.7898
    @kokon.7898 11 หลายเดือนก่อน +34

    BMSGのロゴマーク前で
    歌い踊る二人、SKY-HIさん
    会社を立ち上げて頂き 本当にありがとうございます
    コア君、武道館 おめでとうございます ♪🎉

  • @nn050
    @nn050 11 หลายเดือนก่อน +65

    大~好きな曲💗BMSGにとっても第1歩目を歩み始めた大切な1曲。POWERもらえて前向きになれるノリノリで熱い曲なんだけど、ウルウルしちゃう😭SKY-HI社長とCoreくんのデート(笑)と2人の入籍シーン(笑)がMVになってるのもその一因かな。そして最後のCoreくんへ贈ったMessage、泣けるよ😭これは。こんな貴重な瞬間をMVで共有してくれるとこ、いいよね~😘

  • @fumi5899
    @fumi5899 11 หลายเดือนก่อน +32

    Coreくんが一歩一歩ステージを進めていくように、この曲も一人、二人と広まって、多くの人に知られていけばいいな

  • @peakichi
    @peakichi ปีที่แล้ว +60

    SKY-HIさんの名前はもちろん知ってたけどそれまであまり歌聞いた事なかった。CoreくんはThe Firstでゲストとして出てたのでそれで初めて知ってそれまで名前すら全然知らなくて若い人に聞いたら結構MCバトルで有名って聞いて動画見てその才能に驚いた。この歌を聴いてた頃はまさかこんなにBMSGにどっぷりハマるとは思ってもみなかったです。この始まりの歌とも言える心踊るSober Rock はBMSGにとっても大切だと思うのでBMSGFESまでに盛り上げたいですね❤

  • @user-ot8yw8vh3p
    @user-ot8yw8vh3p ปีที่แล้ว +53

    BMSGフェスまでに大台いきたい!ってコメントをMessageのコメント欄でみて来ました❤
    この歌大好きです!
    コアくんと社長最高すぎます🥹👍
    改めて聴くと、めっちゃエモくて泣けてくる。
    ここからはじまったんだよね!
    コアくんの歌は、胸に突き刺さる!
    ガンガン回していきましょう❤

    • @ryokosaga1334
      @ryokosaga1334 ปีที่แล้ว +23

      私も同じコメント読んでから😊メッセージの間で聞きに来ています🌹

    • @peakichi
      @peakichi ปีที่แล้ว +22

      私も!久しぶりに聴いたけどやっぱいいよね❤始まりの歌、盛り上げたい😁👍

    • @user-ot8yw8vh3p
      @user-ot8yw8vh3p ปีที่แล้ว +15

      @@ryokosaga1334さん
      同じですね❤一緒に盛り上げていきましょん😊

    • @user-ot8yw8vh3p
      @user-ot8yw8vh3p ปีที่แล้ว +15

      ⁠@@peakichiさん
      名曲ですよね❤私も久しぶりに聴いて、やっぱり好きだなって😊一緒に盛り上げていきましょー❤

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 11 หลายเดือนก่อน +32

    コアくんが砂に名前書くところ
    なぜか愛を感じて好きだなぁ

  • @reo4619
    @reo4619 11 หลายเดือนก่อน +30

    あぁーーーーー(T-T)
    Core君もSKY-HIも二人やBMSGまるっと推してる皆も
    最高だよぉーーーーーっ!
    ここまで来たよぉーーーぅ
    お待たせしちゃったね
    もう少しだけ待っててね!

  • @yukkyna5999
    @yukkyna5999 ปีที่แล้ว +44

    いつも聴くと泣きそうになる🥺
    シャッチョ、コアくん、ありがとう✨

  • @user-no5wk1uz8j
    @user-no5wk1uz8j ปีที่แล้ว +41

    第1アーティスト🎵コア君🎵 SKY-HIさんの背中は間違いない大丈夫‼️ コア君をもっと知りたくなったし、応援したくなった。SKY-HIさん、コア君を見つけてくれて、ありがとう❤️

  • @user-vy1uv5lj5s
    @user-vy1uv5lj5s 11 หลายเดือนก่อน +27

    社長とコアくんありがとう~~~
    BMSG大好きです

  • @user-xf7wj4rh9p
    @user-xf7wj4rh9p ปีที่แล้ว +55

    コア君の笑顔、大好きです❤️SKY-HI社長の元で存分に才能を発揮して私たちにいろんな音楽を伝えてくれてるんだなぁと思う。出会えて嬉しいよ❤

  • @user-xf7wj4rh9p
    @user-xf7wj4rh9p 11 หลายเดือนก่อน +35

    元気もらえて、笑顔になれるMVです!夢や希望や明るい未来が見える、それが実現されてる❣️コア君、武道館ライブ頑張ってね!そしてまた私の街にも来てね❤

  • @waka2596
    @waka2596 ปีที่แล้ว +49

    コア君からの始まり〜BMSG快進撃🎉 大事な大事な胸熱の曲❣️ 泣ける😂目標越えるよ♪🎉

  • @user-gq2si3ew9q
    @user-gq2si3ew9q ปีที่แล้ว +52

    日常の小さな幸せ喜びに感謝しながら
    元気をチャージしています🎵

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c 11 หลายเดือนก่อน +47

    SKY-HIさん
    Core君
    二人に出逢って、BMSGに出逢って、今素敵な音楽に囲まれています。
    毎日忙しいけど、楽しいよ!😊
    いつもありがとう😆🙌

  • @yumana118
    @yumana118 ปีที่แล้ว +43

    何度聴いても見ても、幸せわけてもらえるMV!武道館で聴いたら...どうなっちゃうんだろ💦特別すぎるはじまりの歌😌

  • @user-yj3jn1rw9v
    @user-yj3jn1rw9v ปีที่แล้ว +26

    初めて聴いたとき泣いた。

  • @chikas7477
    @chikas7477 11 หลายเดือนก่อน +26

    2人で始まったBMSGが今では大所帯になりましたね✨
    SKY-HIとコアくんの富士急デートが観れる貴重なMV💕大好きです💕

  • @hihi-mana
    @hihi-mana ปีที่แล้ว +60

    BMSGを応援する私たちにとって
    とても大切な曲で✨
    コアくんとSKY-HIの想いが
    たくさん詰まった大好きな歌です♪

  • @user-id4jw1if9t
    @user-id4jw1if9t 11 หลายเดือนก่อน +19

    100万回見てえきた🥹✨

  • @amazon7250
    @amazon7250 ปีที่แล้ว +34

    この間、SKY-HIのライブ行って、コアのライブも行った!
    で、このMV見たらガチで泣ける😭ほんと、凄い2人なのに、この飾り気ない感じ。初々しくも感じる2人に、涙出ます!