[Travel in Japan] HOKKAIDO. Animal encounter # 13.

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 17 ก.ค. 2022
  • * Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.thebase.in
    * Official LINE is ready! !! I will send you TH-cam unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    * In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make TH-cam su...
  • ยานยนต์และพาหนะ

ความคิดเห็น • 288

  • @shoujiv123
    @shoujiv123 2 ปีที่แล้ว +2

    やっぱりあの焼鳥屋の扉を開く勇気あれば楽しいひとときが待っておりますね😆

  • @user-bj3gv7kj7q
    @user-bj3gv7kj7q 2 ปีที่แล้ว +1

    こんな素晴らしい壮大な景色を見てると、心も大きくなったような気がします✨素敵な動画ありがとうございます。

  • @sugisugi291
    @sugisugi291 2 ปีที่แล้ว +1

    今回の旅シリーズホント見応え有ります!こんな素敵な旅一生に1回はして見たいな〜!

  • @user-tn7vo7bo4p
    @user-tn7vo7bo4p 2 ปีที่แล้ว +2

    ルリ子さんのcuteなお人柄の良さで人が集まって来るんですね💕お馬さんも🐴良い出会いがたくさんありますね🍀素敵な動画でした✨

  • @NM-ud9pz
    @NM-ud9pz 2 ปีที่แล้ว +2

    13万人突破おめでとう御座います。
    北海道は何度行っても発見がありますよね〜。また行きたいなぁと思いました。楽しい動画ありがとう。
    ご安全に!!

  • @jeremydalton3148
    @jeremydalton3148 2 ปีที่แล้ว +2

    More lovely views of Hokkaido! Horse riding looked fun and you had a good night out with the locals soa really good day! Thank ypu for the English subtitles as always!

  • @mikemorini1719
    @mikemorini1719 2 ปีที่แล้ว +8

    The scenery looks amazing, and quiet roads are always fun. I hope your head didn't hurt to much the next morning. Thank you for the subs as always.

  • @user-fn7ei9ic7e
    @user-fn7ei9ic7e 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道の旅🏍️を堪能してますね。Rurikoさん、楽しそうなお店や綺麗な景色を視せていただきありがとうございます。

  • @keithhumpherys8343
    @keithhumpherys8343 2 ปีที่แล้ว +1

    Beautiful scenery and delicious looking food. Fortunately you had quite a number of nice days to travel. I find it relaxing when the horse is going at a slow pace. Similar to just riding a motorcycle in the countryside. Enjoying your exploring this area.

  • @sansuu9890
    @sansuu9890 2 ปีที่แล้ว +1

    天気サイコーですね😄 黄金道路は天気悪いと波かぶっちゃうことあるみたいです🌊 襟裳岬の “ V ”…面白すぎです🤣🤣
    酔っぱらってもいいじゃないですか…こんなに楽しい旅、最後の夜なんだから🥴

  • @carpressworld
    @carpressworld 2 ปีที่แล้ว +1

    本当に北海道の大地は冒険ですね👍北海道の絶景が感動を呼びます😊
    一日休養日を設けることで元気なRurikoさんがますます映えます😊

  • @goo9510
    @goo9510 2 ปีที่แล้ว +4

    屋台村は入るのに勇気いるけど、話し始めると距離近くていいよね。

  • @user-sp9qf3tf9e
    @user-sp9qf3tf9e 2 ปีที่แล้ว +1

    風景が突き抜けていて最高ですね。ツーリングって、こういう風景があると風になった気分になる。素敵ですね。ご飯も美味しいの沢山あるし。最高なツーリング行きたい

  • @aikamaru
    @aikamaru 2 ปีที่แล้ว

    アッ!13万人おめでとうございます🎉

  • @babycats91
    @babycats91 2 ปีที่แล้ว +4

    天気のいい日に北海道をツーリングできるなんて贅沢な旅ですね😊

  • @hobioxhobio
    @hobioxhobio 2 ปีที่แล้ว +2

    ツーリング先での飲みニケーションいいよねw
    東北地震前に岩手宮古で知り合った漁師さんとの飲みは毎年楽しかった。
    今は天国で飲んでると思うけど、思い出すだけで涙出そう。

  • @KOU-oj4zc
    @KOU-oj4zc 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道の雄大な景色も最高ですが、今回はデコピン率も高めで最高に楽しそうでした😄👍

  • @hide3552
    @hide3552 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様です!
    北海道の景色は、最高ですね。
    ルリコさんも 最高です。

  • @ZackeyVlog
    @ZackeyVlog 2 ปีที่แล้ว +1

    お酒強いですね☺️
    るりこさんはお馬さんと景色に癒されて僕はるりこさんに癒されました☺️いつもありがとうございます〰️😁

  • @user-kw8zw7mc7i
    @user-kw8zw7mc7i 2 ปีที่แล้ว

    酔ってるRurikoさん可愛かった🎵
    今日も動画見られてモチベーション上がりました🎶
    有り難う御座います😌

  • @user-nd4yd1ng2b
    @user-nd4yd1ng2b 2 ปีที่แล้ว +5

    お馬さん、Rurikoさんにすごい懐いていましたね。Rurikoさんの魅力は出会う人々だけじゃなく、いろんな生き物にも伝わるんですね。

  • @user-co6xt2bw2e
    @user-co6xt2bw2e 2 ปีที่แล้ว +1

    素晴らしい旅ですねー。

  • @MrToshi0125
    @MrToshi0125 2 ปีที่แล้ว +2

    日高町を満喫して頂き有難うございます!
    町民として嬉しい動画でした。
    是非、また来てくださいね。

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 2 ปีที่แล้ว +2

    いつもRurikoさんには本当に癒やされます。
    北海道編は何処に行っても只々凄いとしか言えないくらい景色がきれいですね。
    日高は競走馬の馬産地で競馬好きの人からみたら最高の場所です。
    人見知りなのに夕飯のおじさん達と一緒にはしご酒をするとは思いませんでした。(めっちゃ酔ってましたね)
    また、次回の動画で癒やされたいです。
    期待してますね!

  • @yoshiniiyan
    @yoshiniiyan 2 ปีที่แล้ว +3

    酔った感じのRurikoさんも😬可愛いですね。安全運転でこれからも頑張って下さい😄次回の動画も楽しみにしてます。

  • @user-zv9df2zy3c
    @user-zv9df2zy3c 2 ปีที่แล้ว

    良いなー、お馬さんにも乗れて🎠🐴
    ルリコさんの動画楽しくて最後まで
    見ていられる⤴️🥰
    癒しをありがとう🌱🌱

  • @user-be6ow9bv1d
    @user-be6ow9bv1d 2 ปีที่แล้ว +4

    Rurikoさんのおかげで家にいながら北海道をバイクツーリングできちゃった。テンションの高さが感動を実感させてくれます。良き旅ですね。

  • @nm1506
    @nm1506 2 ปีที่แล้ว +1

    青い海と空にマッチした素敵なカラーリングのバイクですね。
    ホテルに駐車してある隼たのもしい存在感出てます。
    北海道は海の幸も豊富で景色良し。最高ですね💛

  • @noriyukiokubo9979
    @noriyukiokubo9979 2 ปีที่แล้ว +1

    天気が良くてよかったですね!
    以前、四輪で黄金道路通った時、天気悪くって、波しぶきが道路まで上がって来てました。
    安全で楽しい旅を‼︎

  • @halwelch6939
    @halwelch6939 2 ปีที่แล้ว +2

    Great ride , amazing views
    My favorite is 4:40 minute
    I enjoyed your journey also.

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x 2 ปีที่แล้ว +1

    とにかく、道路の風景が抜群ですね!Rurikoさんの感動が伝わってきます。お昼もたくさん食べますなぁ~・・・倍食ってる・・・バイク乗りだけに・・・ん?
    この件、2回目でした・・・サラブレッドってキレイ💛 バイクみたいに乗るのかな? それにしても目がカワイイ💛 
    今回も素敵な動画ありがとう💗 お疲れ様でした。 次回も楽しみにしています。

  • @yasuhirominami801
    @yasuhirominami801 2 ปีที่แล้ว

    襟裳岬紹介してくれてありがとうございます😃
    中々地元に帰れて無くて見れて良かったです😃
    風の弱い天気がいい時に行きましたね😃いい時で良かったです😃

  • @saixyz2619
    @saixyz2619 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道は、景色の綺麗な場所が沢山ありますね!
    楽しい夜を過ごして、いい思い出になりましたね!
    北海道は、昔住んでいたので、懐かしく見させていただいてます。いつかまた、北海道にツーリングに行ってみようと思います!

  • @robsmith7594
    @robsmith7594 2 ปีที่แล้ว +1

    Fun video Ruriko ...hope your head was ok the following morning 😆. Take care not to overdo it ....🤣. Fantastic scenery (Cape was stunning) ...loved the wind machine ..looked fun 😂. Food looked delicious too ...Hokkaido looks stunning ..thanks for all your hard work ...loving your Hayabusa touring series ☺. Hope your wish comes true. Have a great week ..safe travels beautiful Ruriko...take care and stay safe ..happy Hayabusa touring 🏍😘😍💕

  • @かじやん
    @かじやん 2 ปีที่แล้ว

    食べ呑み動画、凄くいいですね☺️☺️

  • @kitakumasan
    @kitakumasan 2 ปีที่แล้ว

    酔ってても、風に吹かれててもかわいいのです😆💕

  • @onthebuses
    @onthebuses 2 ปีที่แล้ว +2

    So good seeing more of your beautiful country 🥃🇯🇵🥃

  • @user-gh6gb6nc7z
    @user-gh6gb6nc7z 2 ปีที่แล้ว +3

    羨ましいなぁ✨人生謳歌してますねぇ😊
    時間気にせず旅行行きたくなっちゃいますよ😅

  • @adct-do5gk
    @adct-do5gk 2 ปีที่แล้ว

    お疲れ様いつも楽しみに見ています。

  • @konop617
    @konop617 2 ปีที่แล้ว +1

    昔、愛国駅から幸福駅までの縁起物切符が流行っていた事思い出しました。
    最後の晩餐も、地元の人たちと楽しく過ごせたみたいですね。
    ちょっと飲み過ぎたみたいで、酔っているRurikoさんも可愛い!

  • @andres-th8ux
    @andres-th8ux 2 ปีที่แล้ว +3

    Hola Ruriko
    Me encanta la alegría que trasmites
    Me encanta que nos muestres tu bello país
    Ojalá pudiera viajar a tu país
    Por cierto también me encantan tus ojos
    Sigue así
    Sigue feliz
    Saludos desde España

  • @kenzans-xz2yl
    @kenzans-xz2yl 2 ปีที่แล้ว +1

    地元の人との触れ合い大事ですよね
    rurikoさんの動画を見ながら、昔旅をしていた時に使っていたツーリングマップルを見て思い出に浸ってます😁

  • @martinzgmfx10a
    @martinzgmfx10a 2 ปีที่แล้ว +1

    大自然の中をお馬で散歩。
    最高ですね!
    ゼフィロスくん、カッコカワイイですね!
    夜の居酒屋さんでの出会い‥。
    めっちゃ愉快なおじちゃん達‥!
    そりゃ楽しけりゃ記憶も飛ばますよね〜。笑
    楽しいひとり(じゃなかったけど)晩餐になって
    良かったですね!

  • @user-wz4wg6dz8v
    @user-wz4wg6dz8v 2 ปีที่แล้ว

    完全よっぱ!笑笑)
    よっぱの、可愛らしさ最後でした❤️

  • @user-vj7xw7zo5c
    @user-vj7xw7zo5c 2 ปีที่แล้ว

    良かったですね、最後の晩餐に出かけて良いこと合ったじゃないですか。🥰😄😋

  • @katsu1031ten
    @katsu1031ten 2 ปีที่แล้ว +1

    道南も良いところたくさんありそうですね。次行くときは道南も行ってみたい!いつになるかわかんないけど。

  • @user-qp8cg7kf4p
    @user-qp8cg7kf4p 2 ปีที่แล้ว +1

    神奈川から北海道にきて10年ちょっと、いまだに北海道の自然とか美味しいのとか感動しますー!今年から相棒になったドラスタと黄金道路に行きたいですー!

  • @willvox3311
    @willvox3311 2 ปีที่แล้ว +1

    幸福駅から始まるめちゃ幸福な1日でしたね😍
    あれが噂の汽車🚃🤗

  • @hiro-3619
    @hiro-3619 2 ปีที่แล้ว

    Rurikoさんこんにちは‼️
    今回も北海道らしい景色ありがとうございました。
    襟裳岬って行ったことなかったですが良いところですね。Rurikoさんのバイク目線はいつも最高です。
    でも飲みすぎのは注意しましょう 笑

  • @yasuoyamaguchi2829
    @yasuoyamaguchi2829 2 ปีที่แล้ว +1

    幸福駅、襟裳岬、昔と違って綺麗になってるんですね。また行きたくなります。

  • @nonnki2590
    @nonnki2590 2 ปีที่แล้ว +9

    鐵馬(バイク)に乗って乗馬して…羨まし過ぎる‼️
    3日後に北海道に行くのが 俄然楽しみになりました✨✨

  • @user-hc4xj9yr3x
    @user-hc4xj9yr3x 2 ปีที่แล้ว

    絶景という名の幸福😺❗

  • @goo9510
    @goo9510 2 ปีที่แล้ว +2

    襟裳岬に行ったときは霧しか見えなかった。
    乗馬は慣れるまで、外に出れないけど、敷地が広いから中なのですね。いいですね!
    酒は弱いのだから、一人のときは飲みすぎないほうがいいですね。

  • @tridentjawcs3522
    @tridentjawcs3522 2 ปีที่แล้ว +2

    襟裳岬のような風景はおそらく北海道にしかないです。快晴なのがうらやましい。

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.9678 2 ปีที่แล้ว +2

    Buen viaje.
    Saludos desde México.

  • @k-official285
    @k-official285 2 ปีที่แล้ว +3

    やっぱ北海道って走りやすくて景色もいいんですかね?クルマとバイクだと見える景色や体感も違うとは思いますが💨💨💨 次の北海道編も楽しみにしてます。

  • @H.Onozawa16ch
    @H.Onozawa16ch 2 ปีที่แล้ว +1

    幸福駅でRurikoさん、リア充に厳しいですね🤣
    自分も同感です(笑)

  • @user-gh4ff9xy3z
    @user-gh4ff9xy3z 2 ปีที่แล้ว

    楽しそうですね、お疲れ様でした

  • @user-cu1xo2lj5x
    @user-cu1xo2lj5x 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道は何時行っても何処に行っても見所満載で飽きないんだよね〜😀🎶
    バイクで冬場にはほとんど行ってないから今度は年越しツーリングをチャレンジしてみたいな〜🤔

  • @user-dk4eg9lq8j
    @user-dk4eg9lq8j 2 ปีที่แล้ว +1

    キャンプ派だけどホテル泊まると街に行けるっていうのはすごくいいのよね!

  • @user-qh1zu7km9q
    @user-qh1zu7km9q 2 ปีที่แล้ว

    Rurikoさん襟裳岬に到着しての晴れわたった景色の中で絶叫したくなちゃいますよねぇ〜🥰😅😁襟裳岬風の館での強風に踏ん張っている姿がつい微笑っちゃいました🤭😂😄居酒屋でまさかのはしご酒するなんてそれは酔っぱらうでしょう💦😥
    でも無事に動画をまわしながら宿につけてよかったです〜😮‍💨😵‍💫😍

  • @b.k_1050
    @b.k_1050 2 ปีที่แล้ว +5

    この晴れの日に鉄馬で乗馬🦄ですか?只々羨ましい限り!襟裳岬の2つある歌碑をスルーするあたりは流石ジェネレーションギャップを感じますな🤭

  • @akihikou_bike_ch
    @akihikou_bike_ch 2 ปีที่แล้ว

    3:55 幸福行きのピンクの切符・・発売当日から永久有効で途中下車禁止っていうのがいいですね😄
    Rurikoさんの幸福駅到着動画を楽しみに待ってまーす!(隼とは幸福駅に到着してましたね🤭)

  • @user-ix9ej4fz9e
    @user-ix9ej4fz9e 2 ปีที่แล้ว +1

    屋台村 的な所って 良いですね🤤 一人でどんどん 🍺 成長してますね🙂

  • @hanngesyou
    @hanngesyou 2 ปีที่แล้ว +1

    何処までも真っ直ぐな一本道に絵葉書みたいな絶景。いい旅してますね~😊
    思わず「えりもの~はる~は」って歌うのかなって期待しました。
    幸福駅ってまだあったんですね、何書いたんだろ。気になるw

  • @user-yj2xc8uu5h
    @user-yj2xc8uu5h 2 ปีที่แล้ว

    面白かったョ🥰やっぱり北海道最高だねデデンファイト❤️

  • @user_hokuto2603
    @user_hokuto2603 2 ปีที่แล้ว

    食事処で地元の人と語りながら食べるのは思い出に残りますね😊
    飲みすぎ注意ですぞ🥂

  • @stardust_r3
    @stardust_r3 2 ปีที่แล้ว

    エンディングで帯広の次に埼玉が出て来て笑っちゃいました😁。是非、また埼玉にもおこし下さいね〜😊

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h 2 ปีที่แล้ว +1

    るりこさん😄こんばんは!
    襟裳岬良いですねぇ!是非行きたいです!やっぱ北海道良いですねぇ😄るりこさん凄い食欲ですねぇ!自分が馬に乗ってる見たいな映像でした😄次の動画も楽しみにしてます!

  • @user-zx6eg2zr9l
    @user-zx6eg2zr9l 2 ปีที่แล้ว

    気のいいおっちゃんたちと、てろんてろんのルリコちゃん・笑🤣。締めもトロトロで、ええ感じ。

  • @user-dj2xg4og8f
    @user-dj2xg4og8f 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道…🐮🍦行ける時はクル―ザ―タイプがいいかもですね…
    楽しいお食事よかったですね😋

  • @shoot1880
    @shoot1880 2 ปีที่แล้ว +1

    風速25m/sだと、時速90km/hくらいです😃
    この風を切り裂いてくれる隼さんに感謝ですね👍✨

  • @_jxi9ixs635
    @_jxi9ixs635 2 ปีที่แล้ว +1

    地元のおじさん達やさしそうで良かったですねえ、この動画を見てくれるといいですね😊

  • @katsuhori2179
    @katsuhori2179 2 ปีที่แล้ว

    天候に恵まれて最高のツーリングでしたね、Rurikoさんは晴れ女☀️ですか⁉️そしてハシャギすぎ🤗になるのもわかります🤗👍
    コロナ禍で遠出をする踏ん切りがつかない私ですが、以前訪れた時の景色が思い出されました、このツーリング旅は最高ですね🎉

  • @user-rs7vh7yk5u
    @user-rs7vh7yk5u 2 ปีที่แล้ว +1

    ストロング途中から目が開いてないよ😁今週また北海道ですね。お天気良いといいですね。

  • @mt-fz4xf
    @mt-fz4xf 2 ปีที่แล้ว +4

    チューハイ2本で出来上がってるね(๑꒪⌓꒪๑)ノwww

  • @user-phyonkiti
    @user-phyonkiti 2 ปีที่แล้ว +5

    北海道民です。
    いつも見ています。
    改めて自分の住んでいる所が
    いかに恵まれているか、再確認
    させられます。
    北海道でこんなに感動してくれると
    嬉しいものです。
    私も大型乗りのクジャクヘルで、道内
    走ってます。
    事故等ない様、置きお付けて楽しんで
    下さい。

  • @Toraoji354
    @Toraoji354 2 ปีที่แล้ว +3

    汽車キタ━(゚∀゚)━!風速25mは台風並みですよ…疲れてるのにストロング2本…いや凄いわ😫無事帰れて良かった良かった😳次回の動画も楽しみしております

  • @kenjoy_s4401
    @kenjoy_s4401 2 ปีที่แล้ว

    幸福駅と愛国駅は1度は行ってみたかったところです ますます行きたくなりました。
    牧場巡り(安平町〜浦河町)のとき、ホロシリ乗馬クラブやサラブレッド銀座も行きました。ここ数年行けてなかったので懐かしいです。

  • @junshin8215
    @junshin8215 2 ปีที่แล้ว +1

    懐かしい。幸福駅行きましたよ。今はすごいことになってますね。幸福切符も買いました。
    襟裳岬は行っていなかったので、今回の動画を見ていて行っとけばよかったと思っています。

  • @kotoko4988
    @kotoko4988 2 ปีที่แล้ว

    息止まってました💦
    お馬ちゃんかわいい🥰
    ストロングは見失うの早いので飲まないようにしてます😊

  • @Giulia_S1000XR
    @Giulia_S1000XR 2 ปีที่แล้ว

    呑むと面白いね。新たなるRurikoさん発見 🤣

  • @user-hg7zd7fl3x
    @user-hg7zd7fl3x 2 ปีที่แล้ว +2

    JR幸福駅は鉄道ファンでは有名な駅です!ルリちゃんにも沢山の幸福が訪れますように!

  • @ken-gsx250r
    @ken-gsx250r 2 ปีที่แล้ว

    ホロ酔いのRurikoさん…なんか良い感じ〜😊
    サラブレッドさん可愛かった🐴

  • @mirabakesso5414
    @mirabakesso5414 2 ปีที่แล้ว

    幸福 懐かし~い☺️昭和45年頃切符のキーホルダー買いました😀そういえば歌もあったっけな~ ♫幸福行きを2枚ください~♫

  • @brucehoyinchan
    @brucehoyinchan 2 ปีที่แล้ว +2

    私は香港出身です。あなたのビデオを見るのが好きです。これからも頑張って慎重に運転していきます。

  • @n1biker
    @n1biker 2 ปีที่แล้ว

    ストロングは効くね〜。
    今回も楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。

  • @gustavocamarena1614
    @gustavocamarena1614 2 ปีที่แล้ว +2

    Thanks for another gorgeous video Ruriko senpai . Regards from Mexico city =)

  • @jiroten7358
    @jiroten7358 2 ปีที่แล้ว +1

    いい感じに酔ってますね〜☺️
    赤くなってないから、体質的にルリちゃんはお酒強そう
    改めて感じるのは、お馬さんって意思疎通ができたらほんとにパーフェクトですよね。
    オンロードもオフロードも馬のポテンシャルで走破してくれる。
    おまけに可愛いから、馬と一緒に暮らせる環境は憧れます。

  • @andres-th8ux
    @andres-th8ux 2 ปีที่แล้ว +1

    Un día soleado
    Un paisaje espectacular
    Una buena moto
    La experiencia del viento increíble!!!
    Ruriko Qué es más emocionante?
    Montar a caballo o en la poderosa Hayabusa?
    😃

  • @BL-sh9mg
    @BL-sh9mg 2 ปีที่แล้ว

    こんにちは☂️✨
    今回もたくさん✨
    北海道を満喫できて✨
    よかったですねrurikoさん😊👍
    そして✨
    お馬さんと乗馬を🐴✨
    楽しんでるrurikoさん✨
    とても綺麗で可愛かったです🤗💕
    今日素敵な癒しを✨
    たくさんありがとうございました😊
    次回も楽しみにしてます😉

  • @sjumbo9284
    @sjumbo9284 2 ปีที่แล้ว

    いいぞー、お酒の力?コミュニケーション力アップですね~隼気持ち良さそうに走っでる〜👍

  • @wpzxx250wx
    @wpzxx250wx 2 ปีที่แล้ว

    野生のアザラシ見ることができるなんて❗北海道の自然ってすごいですね。🐳

  • @mikemikef5
    @mikemikef5 2 ปีที่แล้ว

    Beautiful city

  • @user-gl2bj5ve7n
    @user-gl2bj5ve7n 2 ปีที่แล้ว +1

    とってもボリューミーな一日でしたね!景色もきれいで、天気も良くて最高‼️明日からの旅も楽しみです。旅の安全を祈ってますฅ•ω•ฅ

  • @user-wn8bm8zu9d
    @user-wn8bm8zu9d 2 ปีที่แล้ว

    最後の晩餐が楽しく終われて良かったですね🥰自分もお酒好きなのでご一緒してる気分でした‼️あの風ヤバかったですね💦ヅラが飛ぶーって思っちゃいましたよ😅あっゴメンなさい💦

  • @user-np2jx5cp6l
    @user-np2jx5cp6l 2 ปีที่แล้ว

    良い顔してのスタートですね👍
    現代建築物が無いってだけで、地球上の自然の凄さが分かりますね。
    襟裳岬が何も無いって🫢森進一さんの歌になってるやん😆
    最後の晩餐って言っているだけで、酔っ払っていますよね😬

  • @beat6651
    @beat6651 2 ปีที่แล้ว

    北海道はツーリングに最高でしょう😁⤴️
    私等は北海道が地元だけど本州から来たら感動するでしょう😆⤴️

  • @kamuik8487
    @kamuik8487 2 ปีที่แล้ว

    😁せんと君✨頂きました😁楽しい素敵な思い出ですね。北海道はでっかい道✨雄大で素敵な景色🪟最高です。🐴さんに乗って、ゆったり過ごせましたね♪

  • @shizukugo4365
    @shizukugo4365 2 ปีที่แล้ว

    いっぱい幸福がありますよ~に‼