【Travel guide】This is PAKISTAN

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 18 ก.ย. 2024

ความคิดเห็น • 150

  • @JKNOCK
    @JKNOCK 4 ปีที่แล้ว +16

    編集にめちゃめちゃ手がこんでるのが伝わってきます!!情報量凄いです!!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      旅行ガイドブックの動画版をイメージして作っているので情報はいっぱいですよね😣飽きずに見れるかどうかが心配です...

  • @ako8806
    @ako8806 3 ปีที่แล้ว +11

    最近、同じマンションに住むパキスタン人と知り合いになったので、どんな国か興味をもってこちらの番組を拝見しました。きれいな映像と、知りたい情報が満載ですばらしいです! パキスタンのことがよくわかったし、行ってみたくなりました。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +1

      初めましてこんにちは!
      コメントありがとうございます😊✨
      知り合った海外の方と知り合うと、その国のこと興味湧きますよね🥺✨
      国際情勢のニュースなどのイメージだけでマイナスなイメージを抱く方も多い中、フラットなスタンスでみていただけて、そして、たくさんの魅力が伝わったようでとても嬉しく思いました😊
      是非、その知り合った方と深い付き合いになった際は、一緒に訪れてみてください🥺❤️

  • @daisukechaudhry4594
    @daisukechaudhry4594 4 ปีที่แล้ว +17

    パキスタンのハーフとして父親の国がこんなに素晴らしいとは初めて知りました。感動してます。丁寧に色んな事説明してありがとうございました。
    チャンネル登録しておきまーす♪

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +3

      はじめましてこんにちは☀️
      意外とお父さんお母さんの故郷のことって分からなかったりしますよね!!
      ニュースでは伝えてくれない各国の魅力たくさん伝えて、興味を持つきっかけになれば良いなと思って作っています😊
      とくにイスラム教に国では凄く凄く優しくしてもらったことが多いので、感謝しています✨

  • @komorebi4725
    @komorebi4725 3 ปีที่แล้ว +7

    一人のパキスタン人として自分の国にこんなに詳しい海外の方がいるって正直驚いた。パキスタンのいい点も見せてくれて本当にありがとうございます!もちろん、登録します :)

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +2

      初めましてこんにちは!!
      嬉しいコメントありがとうございます🙏♥️私もこの動画を出すに当たって、もう一度細かく勉強してから作っています😊パキスタンのたくさんの魅力が多くの人に伝わりますように😊

  • @user-ww4ke6og9w
    @user-ww4ke6og9w 3 ปีที่แล้ว +14

    パキスタン人本当は優しいと思う
    パキスタン大好き

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      どんな国も本質は優しい人で溢れているし、その逆の人もやはり現実的にいないとは言い切れないですよね🥺
      私たちが会える人々は、各国のほんの一部でしかないけれど、たくさんの魅力が伝われば良いなぁと思います😭♡

    • @archipelagoperson
      @archipelagoperson ปีที่แล้ว

      優しいという表現はパキスタン人に対する冒涜かと
      パキスタン人は猛々しい戦士の国です
      アジアの陰キャ国家が仲間意識を持つのはやめなさい

  • @kenkentravel20
    @kenkentravel20 4 ปีที่แล้ว +7

    編集も凝ってて楽しく見させて頂きました。パキスタン本当にいい国ですよね。人も文化も自然も、魅力が少しでも日本で伝わってくれたらいいですよね。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      初めまして!!!
      コメントありがとうございます😊
      けんけんさんの動画、実は私も見ました笑
      旅中にしっかり動画撮っててすごいです😂私現地人といるとき目つけられるから全然カメラ出してなかったから尊敬😣👏コメントも上手で良いなぁ!!
      本当、バングラもパキスタンもテロで怖いイメージついちゃってるから、魅力が伝わると良いです😂

    • @kenkentravel20
      @kenkentravel20 4 ปีที่แล้ว

      うわー、うれしい。ありがとうございます。いやー、こちらこそ楽しい編集方法教えてほしい勢いです。パキスタンも、バングラデシュも向こうからとってくれアピールがすごくて、写真も動画も良い雰囲気のものが撮れました。暖かさや良さ、伝えていけたらいいですよね。

    • @lifeinjapan1592
      @lifeinjapan1592 4 ปีที่แล้ว +2

      Kenkentravel 日本に住むパキスタン人だけど俺、あなたのビデオとか見たら嬉しい気分でした。パキスタンのカラチに行ったことがありますか?

    • @pappupappu6823
      @pappupappu6823 4 ปีที่แล้ว +1

      Life in Japan 俺も日本に住むパキスタン人です

  • @globetg6973
    @globetg6973 4 ปีที่แล้ว +17

    パキスタンと日本のハーフです。こーゆー動画を作ってくれてとても嬉しいです。Inshallahパキスタンがこれからもっと素晴らしい国になっていくことを願ってます。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +3

      はじめましてこんばんは✨
      こういう動画をつくって、反応を頂けて私も凄く嬉しいです😊
      優しくて、フレンドリーなパキスタンはとっても素敵な国です😊

    • @shameer2040
      @shameer2040 ปีที่แล้ว

      inshaallah

  • @harrytravel
    @harrytravel 3 ปีที่แล้ว +3

    すごくわかりやすて良かったです。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +1

      とっても嬉しいです✨

  • @moosap-t1o
    @moosap-t1o 3 ปีที่แล้ว +2

    毎度ながら、濃い情報を有難う御座います!
    パキスタン、とてもきれいで最初の風景だけで行きたくなりました。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      今日はたくさんお話ししてくれてありがとうございました!😂♡
      今は旅の準備期間なだけ🌝♡
      準備して、思いっきり羽伸ばしにいきましょ♡

  • @tanzeelahmad4619
    @tanzeelahmad4619 4 ปีที่แล้ว +16

    パキスタン人です、とてもいい動画で嬉しくなりました!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      パキスタンの方にそう言ってもらえるのは私もめちゃくちゃ嬉しいです😍
      たくさんの人がパキスタンの魅力を知って、訪れてくれたら良いですね😊

  • @れお-p5w
    @れお-p5w 3 ปีที่แล้ว +10

    私パキスタン人なんです!!パキスタン語喋れるなんてすごい!((私も喋れるけど…w

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +1

      初めましてこんにちは🌞
      コメントありがとうございます✨パキスタン語は喋れないです!!!😂
      挨拶とか簡単なのだけです🌝

  • @is77sa66
    @is77sa66 3 ปีที่แล้ว +3

    自分パキスタンハーフですが昔ラワルピンディに住んでたこと有りますいい感じにカオスな感じが楽しかったです

  • @rii5929
    @rii5929 3 ปีที่แล้ว +1

    アジアにすごく興味あるので勉強になりました❤️

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      初めましてこんにちは🌞
      お役に立てて嬉しいです😊❤️

  • @kaiguyniki
    @kaiguyniki 2 ปีที่แล้ว

    本当に徹底的に調べてありますね!感動しました!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  2 ปีที่แล้ว +1

      ありがとうございます🥺✨
      最近の動画はもうちょっと見やすくまとめているのでまた、覗きに来てくださいね☺️

    • @kaiguyniki
      @kaiguyniki 2 ปีที่แล้ว

      @@ERIAAREA 了解です!

  • @shahzadrao4598
    @shahzadrao4598 3 ปีที่แล้ว +2

    ども ありがと 🙏

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +2

      こちらこそ、パキスタンの人たちに優しくしてもらいました✨ありがとう🙏

  • @poker6470
    @poker6470 หลายเดือนก่อน

    私も海外でパキスタンの方と知り合い名前は知ってたのですが、カルチャーなど詳しいことが分からず、検索してたどり着きました!とても素敵な国ですね!!友達にはリスペクトをします(*^^*)すてきな動画ありがとうございます✨料理も合わせて教えてくれてありがとうございます!丁度料理も興味がありましたが、食べれるかは分かりません😂😂

    • @Basicvitaminb12
      @Basicvitaminb12 28 วันที่ผ่านมา

      You guy should see news your media will never cover recent case belgian tourist got r from 5mans each year 1000+ toruist womens killed or get r every year more then 10k womens sold to china from Pakistan

    • @Basicvitaminb12
      @Basicvitaminb12 28 วันที่ผ่านมา

      Search belgian toruist

    • @Basicvitaminb12
      @Basicvitaminb12 28 วันที่ผ่านมา

      Pakistan case

  • @kaz6716
    @kaz6716 2 ปีที่แล้ว

    情報が充実しててお腹一杯です。パキスタン行かなくても大丈夫なくらい🤗

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  2 ปีที่แล้ว +1

      是非次回の旅の基礎として活用いただけたら嬉しいです😂🙏✨

  • @akim5058
    @akim5058 4 ปีที่แล้ว +1

    待ってました。怖いイメージ強いけど、独自文化あって気になっている国です。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      待ってたなんて嬉しいお言葉😂👏宗教的な怖いイメージを持っているかたが多そうなので、宗教説明的なのも作ってみますね✨(まずは自分が詳しく勉強します)

    • @akim5058
      @akim5058 4 ปีที่แล้ว

      まるっと地球
      パキスタンの怖いイメージはアルカイダやビンラディン殺害、アフガンから来てるんでしょうね

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      やっぱりそっちですね😭
      結果テロも結構ありましたもんね
      うーん、、、悪いイメージってなかなか払拭しづらいから、難しいなぁ、、、😩

    • @akim5058
      @akim5058 4 ปีที่แล้ว

      外国から見る日本のイメージが
      原爆、寿司、ゲイシャ、フジヤ〜マというのと同じ物ですね?
      全然違うかな 笑

  • @harisalikhan7804
    @harisalikhan7804 4 ปีที่แล้ว +8

    パキスタン来てくれてありがとうございます。動画見てすごく嬉しいです。正直言うと僕もそれほど知らないです。心からありがとうございます。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      Haris Ali Khanさん初めまして^^コメントありがとうござます:)
      動画の感想をもらえてとっても嬉しいです!!たくさんの人にパキスタンの魅力が伝わりますように!!

  • @Kana-gc9me
    @Kana-gc9me 3 ปีที่แล้ว +1

    小学校の時から、パキスタンの女の子と仲良くしています。
    歳は離れている(私社会人5年目 , 友達未成年)けど、今月もまた遊ぶ予定。そろそろ友達が結婚だから、会えるときにあってます。
    パキスタンに絶対に行きたいと思っていたので、このような動画ありがたいです!今の情勢だけでなく、少し歴史も知っている方が楽しめるし、異文化理解が深まりますよね。
    わかりやすく沢山の情報が詰まった動画を作って頂きありがとうございました!!!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      はじめましてこんばんは😊
      コメントありがとうございます🙏
      昔から知っていて、結婚となるとなんだか感慨深いですね😊とても素敵な繋がりでほっこりしちゃいました✨
      どの国も情勢などはありますが、国全体のイメージとして捉えがちですが日本で親切にしてもらえるようにパキスタンでも変わらない暖かさがあると思っています😌
      是非、旅前に国の魅力やグルメ、歴史などさくっと参考にしてもらえたら嬉しいです😊

  • @ぷに-i4y
    @ぷに-i4y 4 ปีที่แล้ว +9

    パキスタン行ったことないけど、動画見て行ってみたくなった

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      嬉しいコメントありがとうございます😊

  • @akvloginjapan
    @akvloginjapan 4 ปีที่แล้ว +5

    凄く素晴らしい動画ですね✨
    10年間ほどパキスタンで暮らしてましたが知識の量が僕の10倍以上あります 😂

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +2

      初めましてこんにちは!!嬉しいコメントありがとうございます^^みんながなかなかイメージのつかない国だからこそ魅力を知って欲しいです^^そして, AKVlogさんの動画も見させてもらいました!!何カ国話せるのかとっても気になりました!!笑

    • @akvloginjapan
      @akvloginjapan 4 ปีที่แล้ว +2

      まるっと地球 こんにちは ☀️ この前企画でパキスタンのことを知ってるか何人かに聞いたんですけど誰も答えられませんでした 笑
      ま、まさかの 🤭 ありがとうございます☺️
      日本語 英語 ウルドゥー語 ヒンディー語 アラビア語ができます👼🏻

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      企画面白いので楽しみにしてますね✨😄めちゃくちゃいろんな言語話せて羨ましいです😂👏

    • @akvloginjapan
      @akvloginjapan 4 ปีที่แล้ว

      まるっと地球 あ、もう動画載せてます 笑 ドッキリの動画です 💁🏼‍♂️
      ハーフの特権ですね 🤩

  • @rightreet1713
    @rightreet1713 9 หลายเดือนก่อน

    パキスタンと言えばかつてあったパキスタン料理店のランチビュッフェのチキンバターマサラが病みつきレベルで好きでした。

  • @IndianCurryinJapan
    @IndianCurryinJapan 3 ปีที่แล้ว

    カシミールの説明わかりやすいっ!😹

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      コメントありがとうございます🙏
      ざっくり説明ですが伝わったみたいで嬉しいです🥺✨

  • @AyanKhan-pp8nw
    @AyanKhan-pp8nw 3 ปีที่แล้ว +1

    パキスタン🇵🇰の人は 私ですパキスタンのこと褒めてくれてありがとです

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      🇵🇰❤️🇯🇵

  • @まいちゅん-h3b
    @まいちゅん-h3b 2 ปีที่แล้ว

    パキスタン空軍カッコいい!

  • @princessmehak5329
    @princessmehak5329 3 ปีที่แล้ว +2

    Wow amazing huge respect from Pakistan

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      I respect too from Japan🥺🙏✨🇯🇵

  • @HarisKhan1
    @HarisKhan1 4 ปีที่แล้ว

    Best report on Pakistan by a foreigner I ever saw, Also Pakistani people love to drive japanese vehicles.

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      Thank you for comment:)
      I am so happy to hear that.
      TOYOTA NISSAN MITSUBISI right??😘Also Japan that's best vehicles !!

    • @HarisKhan1
      @HarisKhan1 4 ปีที่แล้ว

      まるっと地球 Toyota, Nissan, Mitsubishi , suzuki , Honda , Yamaha , and many more. If product is genuine japanese people are willing to pay more for it. I agree japanese vehicles are best. Now Chinese, korean and European manufacturers came and competition is tuff but still people prefer japanese cars. I drive Toyota aqua it’s best for me.

  • @pureheart2729
    @pureheart2729 2 ปีที่แล้ว

    Thank you I got well educated by you 🤍☁️❤️

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  2 ปีที่แล้ว +1

      Thank you for comment❤︎
      I’m happy to hear that🥺🙏

  • @ERIAAREA
    @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +5

    【目次】
    00:00 Opening
    0:36 基本情報
    01:42 history
    03:00 おすすめスポット
    03:47 geography
    04:53 自然系スポット
    05:18 food
    07:45 demographics
    08:21 紙幣/プラグ/車線
    08:45 Ending
    必要な情報だけ見たい方は参考にしてください

  • @abdulsalamshah4039
    @abdulsalamshah4039 2 ปีที่แล้ว

    Konichwa iam from Pakistan amazing vedio thank you

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  ปีที่แล้ว

      🇯🇵❤️🇵🇰

  • @マニラおじさん
    @マニラおじさん 3 ปีที่แล้ว

    以前行きました、確かに治安はそこまで悪くはないと思いました。
    外国人が珍しいので色んな人から話かけられます。
    カラチ周辺しか行けなかったので再訪したいと思ってますがコロナのせいで暫く無理ですね。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      初めましてこんにちは😌
      コメントありがとうございます🙏
      情勢が不安定の時も大きな国の一部だったりしますよね✴️
      軽視するのもよくないけど、慎重になり過ぎるのも旅の幅を狭めてしまうのでこのさじ加減が難しいですが、本来はどの国も暖かい人々がいるっていうことは変わらないですよね☀️
      採訪できる日を楽しみに今を楽しみましょう✨✴️

  • @manu.ba374
    @manu.ba374 2 ปีที่แล้ว +1

    LOVE FROM PAKISTAN🇵🇰SISTER💚WE LOVE JAPAN ALSO,💚

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  2 ปีที่แล้ว

      🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰
      Thanks a lot❤︎❤︎❤︎
      🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰

  • @diyohouse6062
    @diyohouse6062 ปีที่แล้ว

    わたしは、ネパール人です。カレーナンやさんやっています。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  ปีที่แล้ว

      ネパールもネパールカレーも大好きです😘

  • @abdullahjavaid7709
    @abdullahjavaid7709 3 ปีที่แล้ว

    Lots of love from Pakistan 🇵🇰🇵🇰

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +1

      Thank you so much🥺♡

  • @tomomi19pu
    @tomomi19pu 4 ปีที่แล้ว +2

    行ってみたくなったな パキスタン!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      コメントとパキスタンの魅力が伝わったみたいで嬉しい✨

  • @hiroyakushiji8851
    @hiroyakushiji8851 4 ปีที่แล้ว +11

    この方が先生だったら、俺の成績はもっと良かったと思う!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      本当に嬉しいコメントばかりで頑張って編集しようと背中を推されます😊

  • @englishindonesianspanish9280
    @englishindonesianspanish9280 4 ปีที่แล้ว +1

    こわいイメージですね

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      宗教的な問題ですかね😣????

    • @englishindonesianspanish9280
      @englishindonesianspanish9280 4 ปีที่แล้ว

      @@ERIAAREA テロとかありそうなイメージです

  • @CurryJapan
    @CurryJapan 3 ปีที่แล้ว

    かわいい♪

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว +1

      コメントすごく嬉しいです✨ありがとうございます✨

  • @englishindonesianspanish9280
    @englishindonesianspanish9280 4 ปีที่แล้ว +3

    怖いイメージの国です

    • @lifeinjapan1592
      @lifeinjapan1592 4 ปีที่แล้ว +4

      ちょっと失礼だけどさあ、アメリカみたいな国と比べて全然安全だよ。実際もっとビデオとか見て判断できないかなあなたは?

    • @englishindonesianspanish9280
      @englishindonesianspanish9280 4 ปีที่แล้ว

      @@lifeinjapan1592 バングラデシュには長くいたけど、パキスタンは
      中東のイメージがあるからかな

    • @lifeinjapan1592
      @lifeinjapan1592 4 ปีที่แล้ว +6

      matu tada パキスタンは中東じゃない。あと中東は昔平和だったけどアメリカのイラク侵略のあとドンドンヤバイことが起こったんだ。ここには誰がテロリストに見えるかな?まあ俺はイスラエルともちろんアメリカがそう見えるけど。ちょっと言っておくけど適当に言葉出さないで欲しいなあ。まず調べた方がいいじゃない?日本にもパキスタン人たくさんいるからさあそう言った言葉がちょっと良くないと思うよ。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      @@lifeinjapan1592 初めまして😊
      たくさんの動画から、私の動画を見つけてくださりありがとうございます😄
      私は長い期間たくさんの国を旅していました。
      母国を【怖い国】と捉えられてしまうのは、とても嫌な気分になり、いてもたってもいられなかったかもしれませんね😣
      私も含め現代の日本のニュースでは、『同時多発テロ以降のウサマヴィンラディンイスラム系のテロ組織アルカイダとその中心人物であるウサマ・ビンラディンが、アメリカ同時多発テロを起こしたあとに潜伏したのが、パキスタンでした。
      タリバンを名乗り、聖戦(ジハード)の名の下にテロ攻撃を行うようになったイスラム神学生を中心とする勢力が教育を受けたのは、パキスタンのイスラム宗教学校でした』と、少し警戒してしまうニュースばかり流れていたので、本当の美しいパキスタンとのズレができてしまったんだと私は思っています。
      だから、私は色んな国の魅力をたくさん発信して、マイナスなイメージを持ってしまった多くの国に興味を持ってもらうきっかけをTH-camで作っています。
      日本人が持つパキスタンへの【怖い】気持ちの原因を少しだけ理解してもらえたら幸いです😊
      たくさんの日本人がパキスタンの人の底無しの明るさ、美しい土地に、イスラムの素敵な考え方に触れてくれたらガラッとイメージも変わっていくんだと思っています😊

    • @lifeinjapan1592
      @lifeinjapan1592 4 ปีที่แล้ว +3

      まるっと地球 そう言うことでイメージが悪くなって自分は知ってるけど、もともとタリバンとかはパキスタンの一部じゃないですよ。僕らパキスタン人も何十年もテロに巻き込まれて死んだ人々がたくさんいました。けどみんな一般市民達の人をテロリストと見ている。それは良くないと思います。あとジハードの本当の意味は敵から自分を守ること、もし攻撃とかきたらSelf defenceして、相手をそんなに傷つけないような戦いのことです。でもこれを悪いことに利用して残念ながらアフガニスタンとパキスタンでテロする組織が生まれてしまいました。後9/11のことはアメリカ自身がやったことです。中東に戦争起こすためにあと油とかもらうために。

  • @甲子園マニア
    @甲子園マニア 4 ปีที่แล้ว

    編集どれくらいかかるんですか?

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +2

      初めまして🐱
      ちゃんと作っているやつは丸4日くらいですかね😂💦徹夜しまくってます💦

  • @welseduwellinneeverdinoere2667
    @welseduwellinneeverdinoere2667 4 ปีที่แล้ว

    パキスタンはアラビア語、ペルシャ語と違って似てる文字のだけど全く意味が違うらしい『ウルドゥー語:英、Urdr』と
    その他は独特のトラック

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      三代祐志さん、スッゴいもの知りそう😍

  • @ああ-k7r9n
    @ああ-k7r9n 3 ปีที่แล้ว +2

    🇵🇰❤🇯🇵

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      🇯🇵❤️🇵🇰

  • @mohsinali6003
    @mohsinali6003 3 ปีที่แล้ว +1

    パキスタンは本当に美しい国ですが、軍隊が法律に従う以外にここに法律がないのは残念です。
    私はパキスタンのムルタンに住んでいます。ここのマンゴーは世界中で有名です。砦は一見の価値があります。しかし、ここは灼熱です。

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      初めましてこんにちは☀️
      コメントありがとうございます✨
      嬉しいです✨パキスタンにフルーツはどれも絶品なのでそんな中のムルタンのマンゴー😍是非試したいです♥️

    • @mohsinali6003
      @mohsinali6003 3 ปีที่แล้ว +1

      @@ERIAAREA
      先生、私は日本人を知りません。私はこのメッセージをウルドゥー語と日本語の翻訳で送りました。あなたがモバイルを通してウルドゥーであなたのメッセージを翻訳するならば、私は読むことができるでしょう。ありがとう
      جناب مجھے جاپانی زبان نہیں آتی۔

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      آپ سے مل کر خوشی ہوئی ^^
      آپ کی رائے کا شکریہ.
      مجھے ترجمہ کرنے اور تبصرہ کرنے میں بہت خوشی ہوئی ہے! پاکستان میں تمام پھل شاندار ہیں ، لہذا میں یقینی طور پر مورتن کا آم آزمانا چاہتا ہوں۔

    • @mohsinali6003
      @mohsinali6003 3 ปีที่แล้ว

      @@ERIAAREA
      えーと、答えてくれてうれしいです。そうです、ムルタンのマンゴーはとても人気があります。今日はとても寒いです。そして6月と7月はとても暑いのでマンゴーを熟成させる必要があります。

    • @mohsinali6003
      @mohsinali6003 3 ปีที่แล้ว

      @@ERIAAREA
      آپ ملتان آئیں۔
      マルタンに来てください。ここに訪れる価値のある場所がいくつかあります。何千年も前のムルタンの砦。冬にはムルタンの特別な場所にあるソハンハルワという甘い料理。私の家から約15キロ離れた唯一の大学。
      日本の天気はどうですか?日本は世界より何百年も先を行っていると言っても恥ずかしくないです。日本が発展した範囲とその規則や規制の数に匹敵する国はありません。特に日本の列車は最高速度で走っています。

  • @diyohouse6062
    @diyohouse6062 ปีที่แล้ว

    ブラフマシヴァパールパティガネーシャクマリビシニュここまでだよ。まだまだあるよさいごはぬーまんまだまだあるけどここまでね。

  • @鈴木智則-y6o
    @鈴木智則-y6o 3 ปีที่แล้ว +1

    パキスタンの公用語英語、ウルデゥー語

  • @バービーおいたん
    @バービーおいたん 2 ปีที่แล้ว

    th-cam.com/video/UPUqy_NUsJ8/w-d-xo.html 
    一応貼っとくけど こーゆー一面もあるってことは知っておいたほうがいいと思います

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  2 ปีที่แล้ว

      貴重な情報ありがとうございます🙏
      いい面、悪い面があるのはどの国にも言えることですね、、
      こういった面は沢山報道されているので、私はなるべく純粋な気持ちで旅をして出会った魅力にフォーカスをして、一つ一つの国の情報を上げています。
      そして、本当に怖い面は別の動画でアドバイスとして配信させていただく予定です🥺

  • @takanotimiyazaki1266
    @takanotimiyazaki1266 2 ปีที่แล้ว

    宮崎です始めまして

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  2 ปีที่แล้ว

      初めましてこんにちは!コメント残してくださりありがとうございます🙏✨

  • @diyohouse6062
    @diyohouse6062 ปีที่แล้ว

    パキスタン恐竜のかたちしてるよね

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  ปีที่แล้ว +1

      ほんとだ!

  • @pappupappu6823
    @pappupappu6823 4 ปีที่แล้ว +3

    イスラム教の国が全部合体すればいいのにな

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      合体しちゃうと一つ一つの国の良さが半減しちゃいそうでもったいない気もします😂
      私はパキスタンはパキスタンで好きです✨

    • @otokotesuto
      @otokotesuto 3 ปีที่แล้ว

      合体したら凄いことになるw北朝鮮余裕でやれるかもしれない

  • @diyohouse6062
    @diyohouse6062 ปีที่แล้ว

    パキスタンてっめちゃくゃインドの神様ネパールの神様のなまえわかります。

  • @user-ur7tt1qk3n
    @user-ur7tt1qk3n 4 ปีที่แล้ว

    パキスタン ラホールに親子で住み着いてます!
    すごく分かりやすく、キレイな画像ですね!
    これなら、友人達にも怖がらずに紹介出来ます!
    いつも親子で見てます!
    Kairi of LAHORE で、息子もyoutube出してます。
    パキスタンにまた来ることがあったら声掛けてくださいね!

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว +1

      はじめましてこんにちは!!!コメントありがとうございます🌟
      いつも見てくださっているなんてとっても嬉しいです!!
      TH-cam見させていただきました!!!!
      言葉もちゃんと覚えていてとっても頼もしい動画でどこかほっこりしちゃいました^^
      ラホールに住んでらっしゃるんですね^^
      今年1年間はきっと旅自粛の年になりそうですが、また旅には出るので、パキスタンに行った際はタイミング合えばお声かけさせていただきますね^^

  • @ch-ny6pm
    @ch-ny6pm 3 ปีที่แล้ว +1

    これ見た後だと、
    th-cam.com/video/KMuyMn-4Pig/w-d-xo.html
    パキスタンこわいお

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      私はこの動画を見て、日本の満員電車とかのイメージがダブったので、人が死ぬ可能性があるから、気を付けなきゃな、、と思いました😣
      色々な恐怖を煽るような動画が多いですが
      、パキスタンやパキスタンの人たちが怖いというものに直結するわけではないですよ😊私の動画でちょっとでも払拭できたらいいな.....😩

    • @ch-ny6pm
      @ch-ny6pm 3 ปีที่แล้ว +1

      @@ERIAAREA パキスタンは今、テロ組織が支配していて、お金持ちとか日本人とか、襲われそうな気がしてしまいました。それでみんな逃げだそうとしてるそうです。

    • @Makimmaa
      @Makimmaa 3 ปีที่แล้ว

      @@ch-ny6pm パキスタンは強い国であり、彼らはテロと戦う方法を知っていますアフガニスタンのタリバンはあなたの例です

  • @pappupappu6823
    @pappupappu6823 4 ปีที่แล้ว

    俺パキスタン人だし黒人だからって言う理由で虐められる事が多いんだよ

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  4 ปีที่แล้ว

      辛いですね😭
      そんな差別をする人は心が豊かではないんだなと思って、堂々と生きましょう^^

    • @ずるん-z4r
      @ずるん-z4r 3 ปีที่แล้ว

      パキスタンで黒人って珍しいですね

    • @sukever17
      @sukever17 2 ปีที่แล้ว

      黒人だからではなくマイノリティだから差別されるのだ、人種民族は関係ない

  • @takanotimiyazaki1266
    @takanotimiyazaki1266 2 ปีที่แล้ว

    こんにちは

  • @洩瀨
    @洩瀨 3 ปีที่แล้ว

    アッサラームアレイクム

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      ワ・アライクム・サラーム

  • @iqramehar167
    @iqramehar167 3 ปีที่แล้ว

    こんにちわ

    • @ERIAAREA
      @ERIAAREA  3 ปีที่แล้ว

      ہیلو

  • @usmanreal2210
    @usmanreal2210 4 ปีที่แล้ว

    I am pakistan

  • @cfbcg
    @cfbcg 2 ปีที่แล้ว

    仕事探し??