[Travel in Japan] Emergency occurrence # 8 | SUZUKI HAYABUSA.

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 1 ก.ค. 2022
  • * Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.thebase.in
    * Official LINE is ready! !! I will send you TH-cam unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    * In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make TH-cam su...
  • ยานยนต์และพาหนะ

ความคิดเห็น • 764

  • @spgtf1yasu317
    @spgtf1yasu317 2 ปีที่แล้ว +41

    Rurikoさん、こんばんは😄🤚 北海道にたどり着くまでに、そんな一大事が。大館輪業さん、めちゃくちゃ親切ですよね、ここで購入された方も、きっと、この動画を見て誇らしいと思います。

  • @user-xz5sr4en5d
    @user-xz5sr4en5d 2 ปีที่แล้ว +8

    地元の頼りにされてる羽賀さんです!
    自分も頼りにしてます!
    怪我なく良い旅を楽しんで下さい!

  • @maron777maron
    @maron777maron 2 ปีที่แล้ว +96

    嫌な顔ひとつもせず親切に対応してくれるショップさんに出会えて良かったですね!

    • @ruriko_675
      @ruriko_675  2 ปีที่แล้ว +22

      はい・・・暖かく迎えてくださって本当に感謝しております。

    • @jesusriveraeugenio8624
      @jesusriveraeugenio8624 ปีที่แล้ว

      😘😘❤❤🏍🏍🏍

  • @JIN-rk5yj
    @JIN-rk5yj 2 ปีที่แล้ว +10

    お疲れ様です😊
    今回の動画見て
    人の温かさや人情みたいな物を感じました✨
    本当に長旅を続行出来て良かったです😆
    油断せず安全に楽しんで下さいね😉✨

  • @user-kn7fi3ci8b
    @user-kn7fi3ci8b 2 ปีที่แล้ว +6

    頼れるショップさんですね!
    職人だわってな感じですね
    こうゆう方がいらっしゃる事にマジで感謝ですよね。

  • @user-vk4hm8zx2d
    @user-vk4hm8zx2d 2 ปีที่แล้ว +8

    パンクは落ち込む事実ですが、それ以上にrurikoさんの日頃の行いと人柄から幸運が舞い降りています。ポジティブ要因しか見つかりません。前向きに楽しいツーリングを完遂できることを期待しています😊

  • @user-pv3el6di2g
    @user-pv3el6di2g 2 ปีที่แล้ว +1

    投稿ありがとうございます。笑って話せるエンディングで何よりです😷特に旅先ではね。道中どうぞご安全に。

  • @kou_h2
    @kou_h2 2 ปีที่แล้ว +11

    パンク早く気付いて何事も無くジョップまで行けて良かったですね💦
    ホントに不幸中の幸いでこれからも安全運転で旅を続けて下さい😊

  • @user-ld7kn3qp1l
    @user-ld7kn3qp1l 2 ปีที่แล้ว +3

    大館輪業GJ!!!
    KAWASAKI乗りとしましては、KAWASAKIショップの対応に感銘を受けました。

  • @user-ww1vr6sh7j
    @user-ww1vr6sh7j 2 ปีที่แล้ว +2

    安全運転で無事に旅がおわりますように。応援してます。

  • @user-lo9xq1gw1c
    @user-lo9xq1gw1c 2 ปีที่แล้ว +2

    怪我がなくて良かったです。
    無理せずにマイペースで安全運転ですね。

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.9678 2 ปีที่แล้ว +18

    Hola Ruriko.
    No te preocupes todo saldrá bien, llevas nuematicos nuevos y son más duros y resistentes, puedes viajar segura y llegar con bien a tu destino. Sigue disfrutando de tu viaje.
    Saludos desde México.

  • @tomohirohata2444
    @tomohirohata2444 2 ปีที่แล้ว +5

    Rurikoちゃん、本当に無事で良かった。
    やっぱ、普段からバイクに乗っているから分かることだと思いますよ。
    運が良いのも、素養が良いからですよ!!

  • @user-pe5nn1cc4c
    @user-pe5nn1cc4c 2 ปีที่แล้ว +6

    走ってればいつかこういうこともありますよね。
    でも転倒とか大きなことにならなくて何よりです。隼さんもルリコさんが大事にしてくれてるのがわかってくれてるから頑張ってくれたんだと思いますよ。
    街のバイク屋さんもさすがですよね。
    落ち込んだと思いますが、いい方に転がったんですから元気だして行きましょうー👍

  • @user-vo4zs8sg9r
    @user-vo4zs8sg9r 2 ปีที่แล้ว +2

    助けてくれる時て 本当泣きそうになるぐらいありがたいですよねー

  • @user-og4dz9so5x
    @user-og4dz9so5x ปีที่แล้ว +1

    早めに気づいて良かったですね~事故らなくて何よりです!😮😮😮

  • @hideto.latrova7157
    @hideto.latrova7157 2 ปีที่แล้ว +1

    愛に溢れてます❣️素晴らしいルリコさん 御無事で何よりです気持ち切り替えて頑張って👍

  • @halwelch6939
    @halwelch6939 2 ปีที่แล้ว +6

    I was watching your video and drinking my morning coffee and felt bad about your tire trouble.
    Actually when i was driving back home i noticed a clicking sound in one tire.
    When i got home i checked and received one screw in my tire.
    You handled your emergency very well.
    I can understand your feeling.
    Great that you can find a repair close by.
    Always a pleasure to watch your adventures.

  • @mteagle0329
    @mteagle0329 2 ปีที่แล้ว +2

    高速走行中やバーストでなく、また急にも関わらず素晴らしい対応をしてくれるショップさんが近くにあり不幸中の幸いでしたね
    新タイヤも皮剥けるまではお気をつけて
    ご安全に良い旅を

  • @senzakihiroki8338
    @senzakihiroki8338 2 ปีที่แล้ว

    怪我なくて良かったねご安全に〜👍🏻

  • @hiroshinishitani9242
    @hiroshinishitani9242 2 ปีที่แล้ว +6

    お疲れ様です。よかったですねショップさんにタイヤの在庫があって対応していただいたこと またこれからもアクシデントがあるかもしれませんが頑張って旅を続けてください

  • @battanyaima
    @battanyaima 2 ปีที่แล้ว +3

    何事もなく終わるのも大事ですが、後で振り返った時この経験はきっと宝物になってますよ。

  • @devisan2866
    @devisan2866 2 ปีที่แล้ว +1

    良かったですねー😃
    神ショップあって😁
    旅の思い出ですね😊
    気を付け旅続けて下さい✋

  • @user-pp5nl7ku5v
    @user-pp5nl7ku5v 2 ปีที่แล้ว +1

    ゆっくり休んで下さいね!お疲れ様です。

  • @shinobubaba9022
    @shinobubaba9022 2 ปีที่แล้ว +1

    良かったですね‼︎ パンクしたバイクでショップにたどり着くのが凄い!新しいタイヤも滑りやすいから気をつけてくださいね♪ また、次の動画待ってますよー!👍

  • @user-br6jv7mn3b
    @user-br6jv7mn3b 2 ปีที่แล้ว +1

    旅先では思わぬトラブルは付き物ですね。後になれば、それも良い想い出になるので、明日からも元気を出して旅して下さいね。たた、ショップの方には本当に感謝ですね。

  • @user-vb7cv3gc6w
    @user-vb7cv3gc6w 2 ปีที่แล้ว +1

    流石!職人さん🤣
    感謝!感謝ですね!
    自分もバイク乗ってるから不安な気持ちわかる🫤
    でも頑張ってください!
    動画楽しみだし応援してます😊

  • @take70393
    @take70393 2 ปีที่แล้ว +4

    これぞ旅❗️
    振り返ったらいい思い出‼️
    パックの顔が可愛い💓

  • @user-cz6oo8lm4o
    @user-cz6oo8lm4o 2 ปีที่แล้ว +15

    大変でしたね!
    ショップの方神対応ですね!
    事故ったりしなくて良かった。
    色々あるのが旅の醍醐味だけど、
    続行不可能は厳しいですものね!
    続けられて良かったです。

  • @user-bj3gv7kj7q
    @user-bj3gv7kj7q 2 ปีที่แล้ว +9

    とても親切に迅速に対応して下さったショップの方に感謝ですね🥲
    そういう時のメンタルよくわかります。
    事故にならなくて良かったと思いましょう!

  • @falll2000
    @falll2000 2 ปีที่แล้ว +28

    I'm Taiwanese and I don't understand Japanese.
    Thank you for the Chinese translation of your video, which gave me a glimpse into the beauty of all parts of Japan.
    I have had a car accident during my travels in the past, and I know a little about that feeling of helplessness. At that time, there were also kind people who helped me out of danger.
    Looking forward to your future videos :)

    • @rztrzt
      @rztrzt ปีที่แล้ว +1

      Out of curiosity how much do you understand just reading the kanji?

  • @salt2372
    @salt2372 2 ปีที่แล้ว +2

    大変でしたね😓
    バイクでタイヤのパンクは本当に怖いですよね😱怪我もなく無事で良かったです😊
    いつも明るく楽しそうな動画に癒されているので無理せず自分のペースで旅に動画編集して下さい🙇🏻

  • @user-qd2du9nl4k
    @user-qd2du9nl4k 2 ปีที่แล้ว +5

    お疲れ様です😄悪い事の後は、いい事が続くと思いますので頑張って下さい😄後安全😅

  • @user-qg6vg7jv2r
    @user-qg6vg7jv2r 2 ปีที่แล้ว +2

    突然のパンク凹みますよね
    でも修理出来てラッキーでした 優しいショップさんでよかったです
    これからも頑張ってください!

  • @alexandergiesser
    @alexandergiesser ปีที่แล้ว +2

    So glad the bike got fixed! Mine just got in an accident and I feel depressed too. Glad you're safe and back on the road!

  • @user-vi6jm9ix5e
    @user-vi6jm9ix5e 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様でした。
    不幸中の幸いでしたね。
    ゆっくり休んで、のんびり行きましょう✨

  • @user-bg9rq7vc6m
    @user-bg9rq7vc6m 2 ปีที่แล้ว +1

    知らない場所でのトラブルは大変ですよね。凄くへこむ気持ちよくわかります。でも、早い対応といいショップとの巡り会わせはいいもの持ってると思います。これからの旅にいい事が沢山ありますように。

  • @user-ox4ij7cy6o
    @user-ox4ij7cy6o 2 ปีที่แล้ว

    るりちゃん☺️良かったですね。
    親切なショップさんで。
    気を取り直して、明日から楽しい旅にしてね。
    ゆっくり身体休めて。

  • @junshin8215
    @junshin8215 2 ปีที่แล้ว +4

    やっぱりいい旅ではないですか。パンクなんて長期ツーリングではよくあることだと思いますが、
    それを修復してくれる温かい人の心に触れることが出来たわけだし、いい旅だと思いますよ!

  • @jiroten7358
    @jiroten7358 2 ปีที่แล้ว +6

    バイクのトラブルは長距離ツーリングの醍醐味✨
    良い経験になりましたね🙆‍♂️

  • @millionsumiy2314
    @millionsumiy2314 2 ปีที่แล้ว +2

    やっぱりるりこさんの動画は1回も見逃せませんわー。今回は急な展開に緊張と不安、悲しみが伝わってきました(汗)
    でも、結果オーライです!!旅の事故には気を付けて、素敵な動画をよろしくお願いします♪

  • @user-nd4yd1ng2b
    @user-nd4yd1ng2b 2 ปีที่แล้ว +3

    Rurikoさん、パンクトラブル、辛かったと思います。恐怖心、私も感じたことがあります。でも、Rurikoさんが無事だったこと、近くにショップがあったこと、替えのタイヤがあったこと、奇跡的なことばかり。きっと神様が応援しているのだと思います。ショップの名前に神からのメッセージグッドラック(頑張って)が...旅が続行できてよかった、この後の旅も頑張ってね、応援してます!

  • @user-jz7pq1jc7e
    @user-jz7pq1jc7e 2 ปีที่แล้ว +1

    まだまだ旅の途中かと思いますが、色々な人に助けてもらいながら人間って生きてるんだなと改めて思いました。人に触れ合うのは旅の醍醐味ですね。楽しんで下さい‼️👍

  • @miknob6566
    @miknob6566 2 ปีที่แล้ว

    事故せずに良かったです。
    気をつけて😊

  • @user-ke7my6ue1s
    @user-ke7my6ue1s ปีที่แล้ว +1

    砂川のパーキングで車を降りたら隣にRurikoさん✨かわいいしかっこいいし…感動❢
    写真、ご一緒していただいてありがとうございます。

  • @user-fq3wr3xz2i
    @user-fq3wr3xz2i 2 ปีที่แล้ว

    直って良かったです😢この後も安全に旅をしてください🏍💨自分は過去に乗っていたけど、また再びバイクに惹かれてます❤

  • @hanngesyou
    @hanngesyou 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様でした。
    一人旅のトラブルは小さな事でもショックですよね。
    親切なショップさんにラスト1本のタイヤが味方してくれて良かったです。
    無理しないでくださいね、長い人生です。旅はいつでも待っていますよ😁

  • @user-kb7ju7cg6y
    @user-kb7ju7cg6y 2 ปีที่แล้ว +1

    無事で良かったです。燃料がE近くですねぇ~Rurikoさん可愛いですねぇ~気を付けて運転してねぇ~

  • @user-tn7vo7bo4p
    @user-tn7vo7bo4p 2 ปีที่แล้ว +1

    見ているこちらまで、涙が出そうでした😭人情味あるお店の方に出会えて良かったですね。遠くにいるからこその恐怖感😣お一人旅ですもんね。ゆっくり休んでまた頑張って下さい

  • @saixyz2619
    @saixyz2619 2 ปีที่แล้ว +7

    パンクは、仕方ないと思います。対応出来るショップが近くて良かったですね!大変でしたが、良い経験でしたね。これからも応援してますので、楽しい動画よろしくお願いします。

  • @MIto-re9ef
    @MIto-re9ef 2 ปีที่แล้ว +2

    突然の出来事で精神的に辛かったと思いますが、事故なく無事に修理することができて本当に良かったですね!バイク旅を楽しんでください。
    大館出身ですが、比内やの親子丼を食べて欲しかったなぁ〜😁

  • @CyberDragon1968
    @CyberDragon1968 2 ปีที่แล้ว

    良いショップさんですね。
    これも東北での想い出と思って、気持ち切り替えてステキな旅を…
    コケないだけでもラッキー❗️

  • @user-hk8wi9hw6e
    @user-hk8wi9hw6e 2 ปีที่แล้ว +1

    Rurikoさん❇ ホントに大変でしたね😣 これからも何があるか、わからないですが、気を付けて旅して下さいね😉 人情に触れることも経験としては良かったと思いますが、心細いのは辛いですよね😌

  • @user-vi6vl6vy6ou
    @user-vi6vl6vy6ou 2 ปีที่แล้ว +1

    なんだかんだ言っても強運だと思いますよ!
    疲れも溜まっているでしょうから、中休みを入れながらマイペースで頑張ってね👍

  • @Masaaki-Ito
    @Masaaki-Ito 2 ปีที่แล้ว

    変な山ん中でパンクしなくて良かったですね!新設なバイク屋さんや通りかかったご視聴者さんとの会話に救われましたね。「旅は情け、人は心」ですね。紫外線がいちばん強い季節ですのでお気をつけて!

  • @user-pq3dr3dy3l
    @user-pq3dr3dy3l 2 ปีที่แล้ว

    お疲れさまです‼️
    大変でしたね😅でもまだパンクで良かったです😊
    まだ長旅ですが気をつけて🕺

  • @shahbennabeul4022
    @shahbennabeul4022 2 ปีที่แล้ว +1

    こういったドキュメンタリーが、ライダーの擬似的経験値を高めるのに大いに役立っています。ありがとうございます。それにしても、前回のあらすじ、今回の出来事、そして次回の予告と、小気味良く流れていく様子はまさに朝の連続ドラマ小説のようです。次回に展開に目が離せなくなってしまいました。安全で良い旅を!

  • @user-zv9df2zy3c
    @user-zv9df2zy3c 2 ปีที่แล้ว

    ルリコさん本当にお疲れ様でした⤴️⤴️
    不安だったと思いますがショップさんの
    神対応と在庫があったのは奇跡ですよね👍
    なによりもパンクで事故らないで
    良かった🥰🥰fightダーッ🌱🌱🌱

  • @user-fn7ei9ic7e
    @user-fn7ei9ic7e 2 ปีที่แล้ว

    Rurikoさん、護られてますね!
    いつも素敵な動画を配信してるから、運気が上がってるんですよ、きっと。

  • @egao7798
    @egao7798 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様です。パンクしたのに無事で良かったです。私は、車で後輪のパンクに気付きました。何かフワフワしてるんですよね。
    とりあえず、旅再開出来て何よりです。
    気をつけてね!また見ます👍😊

  • @shigashin
    @shigashin 2 ปีที่แล้ว

    本当によかったですね、親切なショップさんに感謝ですね♪(通りすがりです)

  • @shoot1880
    @shoot1880 2 ปีที่แล้ว

    一時はどうなることかと思いましたが、何とかなって良かったです👍
    とりあえず檸檬堂を準備してから見て良かったです🍻

  • @user-uw9po8ck6m
    @user-uw9po8ck6m 2 ปีที่แล้ว +5

    1人旅で知らない土地でのトラブルは不安しかないですよね😢
    でもいい意味でタイミングが良かった👍
    運を持ってますねー✨
    全てがいい経験です。
    これから先も頑張って👍

  • @838abs8
    @838abs8 2 ปีที่แล้ว +2

    普通の人の備えとしてパンク修理キットがありますがそれでも直らないってあるんですね。
    リアルな旅って感じ良いです。
    次回も楽しみに待ってます。

  • @utyuhoshizora9684
    @utyuhoshizora9684 ปีที่แล้ว

    rurikoさんの優しさに優しい人が集まってくるんでしょうね。でも、大事にならなくて良かったですね😊

  • @Giulia_S1000XR
    @Giulia_S1000XR 2 ปีที่แล้ว +1

    良いショップさんに出会えて良かったですね。不幸中の幸い、Rurikoさんの運は強い。

  • @RICERICERICESG
    @RICERICERICESG 2 ปีที่แล้ว

    パンクも大変ですけど、新品タイヤも気を付けて下さいね。
    いつも楽しみにしています。
    旅のご無事を。

  • @user-uw4jb8yu2k
    @user-uw4jb8yu2k 2 ปีที่แล้ว

    良かったですね。
    ほんと栄えていないところだったらどうなってたか、旅はいろいろあるんですね。
    改めて思いました。
    気をつけて行ってくださいね。

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h 2 ปีที่แล้ว +1

    るりこさん!こんばんは😄
    本当に不幸中の幸いで良かったですねぇ!そして前輪じゃなく後輪だった事も幸いでした!明日からも良い旅が続きますように‼️次の動画も楽しみにしてます😊

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 2 ปีที่แล้ว

    お疲れ様でした。
    パンクはするし、夕食の目当ての店は定休日だしで災難な一日でしたね。
    でも、とても優しいショップが見つかり偶然にもタイヤの在庫が有るなんて、さすがRurikoさんついてましたね。
    次回の動画で癒やされて元気になった姿が見れることを期待してます!

  • @user-hg7en9ft9f
    @user-hg7en9ft9f 2 ปีที่แล้ว +1

    旅はトラブルも有りですね。でも、最小限に止められてよかったです。対応してくれた、ショップさんに感謝!パンク時、ケツを振られて事故に成らなくてホントによかったよ〜。これに懲りずに旅を続けてください。がんばれ〜!

  • @user-reichandaisuki
    @user-reichandaisuki 2 ปีที่แล้ว +1

    うわーっ一緒に目から汗が出そうになりました 
    バイクツーリングのここまでかという経験あるので
    その時のいたたまれなさったら半端ないですよね

  • @ken-gsx250r
    @ken-gsx250r 2 ปีที่แล้ว +1

    パンクはどんなライダーでも避けられません…対応してくださったバイク屋さんに感謝して、また元気に旅してくださいね🥺

  • @tmanmister1653
    @tmanmister1653 2 ปีที่แล้ว +20

    大変でしたね、まだまだ街のバイク屋さんは優しくてよかった。貴女の人柄が皆を優しくさせるんですね。気をつけて旅を続けて下さい。応援してます、

  • @ZZRfo
    @ZZRfo 2 ปีที่แล้ว

    怪我がなくて良かったです。
    やはり幸運の💗女神様です😊
    安心安全に旅を続けて下さいね😉👋💗

  • @user-jl4um4qc2g
    @user-jl4um4qc2g ปีที่แล้ว

    これも経験と思って前向きに! 不幸中の幸い、夜じゃなくてよかったね!

  • @masa-td3jv
    @masa-td3jv 2 ปีที่แล้ว

    事故とかなく、無事で良かったです💧
    人生も旅も山あり谷ありですよ❗
    過ぎ去れば楽しい思い出に‼️
    なかなか出来ない長旅ですから、楽しいこといっぱいありますよ~ いつもの笑顔でいきましょ~✋
    ファイト✊‼️です

  • @user-hw2dj4mx9p
    @user-hw2dj4mx9p ปีที่แล้ว

    人の温かさに触れられましたね感謝の気持ち感じられましたね😃大収穫です⭕

  • @user-xm9rc1ee7h
    @user-xm9rc1ee7h 2 ปีที่แล้ว +4

    お疲れ様です。これぞロードムービーですね。一緒に旅する気分で拝見しています。お身体に気をつけて旅を続けてください。

  • @user-xe2vn8zp7h
    @user-xe2vn8zp7h 2 ปีที่แล้ว +1

    修理して貰えるショップさんがあって不幸中の幸いですね

  • @hirohiro3791
    @hirohiro3791 2 ปีที่แล้ว

    このあと北海道行くだと!?動画楽しみにしてます

  • @user-bw2wh3bs4y
    @user-bw2wh3bs4y 2 ปีที่แล้ว

    大きな事故にならなくて良かったですね!

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.9678 2 ปีที่แล้ว +7

    Hola Ruriko.
    Una recomendación, los autos cuando van en la carretera por la velocidad que llevan y el viento que producen hacen que muchas partículas que hay en la carretera se vayan a la orilla de la carretera como son: clavos, tornillos, partículas de metal, piedras, vidrios,astillas de madera, tierra, todas estas partículas están a la orillas de la carretera, observa y verás esas partículas, cuando veas esa tierra en las orillas evitarlas haciéndote un lado para evitar que se pinche un neumático. Ten cuidado de que no tengas autos atrás de ti como seguridad. Cuídate.
    Saludos desde México.

  • @sozx14r
    @sozx14r 2 ปีที่แล้ว

    大変だったね🥺
    でも、切り替えて元気出して行こう〜🤗

  • @KOTETSU12345678
    @KOTETSU12345678 2 ปีที่แล้ว

    イイね!Kawasakiのショップさん。
    良かったですねー。 ツーリング中はいろいろなことが起こります。
    事故にならなくて何よりです。

  • @user-cj5hs8es9b
    @user-cj5hs8es9b 2 ปีที่แล้ว

    大変でしたね。お疲れさまでした。気を付けて旅を楽しんでくださいね。パンクのことは忘れましょう。思い出ですね。

  • @ThatGaijinFella
    @ThatGaijinFella ปีที่แล้ว +1

    Sorry you had a bad day - but glad it turned out better in the end!

  • @user-mx2eu9ro1t
    @user-mx2eu9ro1t 2 ปีที่แล้ว

    頑張れ❗バイクは何かにあって楽しい思い出になるからね😁

  • @SRG1956
    @SRG1956 2 ปีที่แล้ว

    パンク大変でしたね、でもショップまでたどり着けタイヤも新しくなり良かったです。

  • @geddyrocinante
    @geddyrocinante 2 ปีที่แล้ว

    ホントに困ったとき、こうやって対応いただけたお店って神ですよね!!
    自分も車に突っ込まれて大破した時、バイク修理持ち込み拒否されまくってメンタルやられた嫌な記憶あります。
    結果対応いただけたお店が神に見えました。
    これで厄落としたということで、いい旅続けてくださいね!!

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x 2 ปีที่แล้ว +3

    長旅だと色々ありますね。新品タイヤ交換できて良かったです💛 新品タイヤなので一皮剥けるまでは気を付けて下さいね。
    トラブルがあっても何とかなる・・・Rurikoさん、持ってますね。旅が続けられて、僕もホッとしました。良かった!良かった💛

  • @ivansordo8355
    @ivansordo8355 2 ปีที่แล้ว +1

    Great vidro. Glad you got help so quickly and happy you are safe.

  • @arterialblack
    @arterialblack ปีที่แล้ว

    助けた人は忘れていくけど、助けられた人は、その時の恩を忘れないよね
    良い人に会えて、それも旅の良い思い出になりますよ 良い動画ありがとうございました

  • @yi-cn3hz
    @yi-cn3hz 2 ปีที่แล้ว

    長旅のトラブルありがちですね😊一つ強くなれましたかね❓頑張れーっ👍

  • @user-tj4wz7sb5b
    @user-tj4wz7sb5b 2 ปีที่แล้ว

    頑張ってね〜💙

  • @user-wd6sj2pv7t
    @user-wd6sj2pv7t ปีที่แล้ว

    急なパンク…
    対応してくださったショップの方…
    人の暖かさを感じ、途中から涙が出てきました。
    たしかに、旅にトラブルは付き物とは言え、乗り始めてすぐのパンクは辛いですよね!
    まだまだ旅は続くと思います。
    ケガのないように、お気をつけて‼️

  • @hondanut7564
    @hondanut7564 ปีที่แล้ว

    Thank you Ruriko ,
    for the Motorcycle Scenery travels !!

  • @user-bh4rc1bs5h
    @user-bh4rc1bs5h 2 ปีที่แล้ว

    大変でしたね~お疲れ様です~~👍️ これからの動画も楽しみにしてますよ‼️ガンバ rurikoサン😊ご安全に~~👍️

  • @user-ld8ft5kg6s
    @user-ld8ft5kg6s 2 ปีที่แล้ว +1

    事故なくて良かったね!今のバイクはパワーがかかりすぎるんだろうね!一本にね!

  • @user-oh3oi4nc5c
    @user-oh3oi4nc5c 2 ปีที่แล้ว

    近い所にバイク屋さんあってよかったですね👩‍🚒このまま旅頑張って下さい