【愛車紹介】愛がすごい!! 脅威の20万キロ エクストレイル!!【T31】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 2 ม.ค. 2023
  • 新企画!! お客様の愛車紹介!!
    今回は走行距離20万キロのエクストレイル(T31型)のご紹介です。
    とても愛を感じるエクストレイルをご紹介させていただけてとても光栄です!!
    今後もお客様の愛車を定期的にご紹介させていただきたく思います!!
    この動画が面白ければ、チャンネル登録・グッドボタンもぜひ!!
    【トーク動画のご要望・ご相談は下記URLから】
    ajisai-auto.jp/トーク動画へ質問及びトークテ...
    【新企画、あなたの愛車見せてくださいへの出演希望は下記URLから】
    ajisai-auto.jp/出演希望お問い合わせフォーム/
    【アジサイモータース総合お問い合わせ】
    ajisai-auto.jp/お問い合わせ/
    【SMS】
    インスタグラム: ajisai_motors?u...
    ホームページ:ajisai-auto.jp/
    #エクストレイル #t31 #愛車
  • ยานยนต์และพาหนะ

ความคิดเห็น • 3

• @leytonhouse9496
    @leytonhouse9496 ปีที่แล้ว

新コーナーいいですね
    今後に期待です

• @user-pu7ml7yq7y
    @user-pu7ml7yq7y ปีที่แล้ว +4

私のエクストレイル286000キロ
    走ってます

• @user-bs8tb6uo7z
    @user-bs8tb6uo7z 4 หลายเดือนก่อน +1

ライトの曇りとエンジンルームキレイにしてあげてください笑