Travel in Germany🇩🇪 Fussen sightseeing and walking around the city / Alpine foot town | Travel Vlog

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 16 ก.ย. 2024

ความคิดเห็น • 22

  • @angetravel
    @angetravel 2 ปีที่แล้ว +1

    街並みがとっても可愛いですね❤️
    教会の天井や、窓から光の入り具合が最高に素敵ですね!
    これからもドイツの動画を楽しみにしてます👍👍

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว +1

      アンジュさん、こんにちは☺️
      小さな可愛い街でした🌱白い教会は光が入るととっても映えますよね🥰
      いつもありがとうございます💓

  • @liveonholiday
    @liveonholiday ปีที่แล้ว +1

    Beautifull place

  • @MicahAngela
    @MicahAngela 2 ปีที่แล้ว +1

    Hello, great day! I'm new here on your channel. So excited to be here on your channel. So excited for your future uploads. Cheering your success and let’s stay connected!!🤗💖

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว

      Hello
      Angela언니 ! Thank you for your lovely Comment.😍💕

  • @vlog-on8rm
    @vlog-on8rm 2 ปีที่แล้ว +1

    えー!!お城すてき!!壁画すてき!!
    今回もサムネ映えしすぎて…🥺✨
    河があって湖があって山が見えて色とりどりの街並み…ノヴァミの理想です…っ😭💕✨✨

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว

      novaちゃんありがとうございます😊💓
      お城、Novaちゃんに果てしなく似合いそう😍
      壁画も趣があって素敵でした〜✨

  • @oni-ki8
    @oni-ki8 2 ปีที่แล้ว +1

    ことりちさん、こんばんは〜💫
    こんな素敵動画を長らく見落としてました〜🤣
    いや〜映像にbgmにと全てが最っ高でした‼️
    湖を眺めて街中に鐘が鳴り響くシーンとか感動的ですね✨✨
    ことりちさんの美的センスも溢れてました⤴️⤴️
    レヒ川の青さがまた良いですね👏👏
    こんな街を歩いてみたいものです☺️
    ちなみに鐘が鳴り響く音を聞くと、キテレツ大百科の主題歌が頭に浮かぶのは私だけでしょうか🤣

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว +1

      喜八さん、こんにちは😊🌱
      いつも見ていただいてありがとうございます✨
      レヒ川のミルキーブルー、なんともいえない綺麗な色ですよね☺️
      キテレツ大百科!😂すっかり忘れていましたが、これから鐘を聞くたび思い出してしまいそうです😆

  • @catroses
    @catroses 2 ปีที่แล้ว +1

    KOTORiCHIさん、待ちかねておりました。
    美しい街並み、ドナウのさざなみをご一緒散策しているかのような錯覚にとらわれました。
    建物に一つ一つに深い歴史をかんじてとれますね。
    古の時代にタイムスリップしてしまったかのようなです。
    毎日が、とても新鮮な時間なのではないですか?
    益々、KOTORiCHIさんの暮らしぶりから目が離せなくなりそうです。🤗

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว +1

      Cat Rosesさん、こんにちは☺️
      私も動画を上げるたびにみなさんと共有できて、一緒に行ったような気持ちになれます😊🌸
      平凡な毎日の方が多いですが、動画作りは旅や日常が2度楽しめるようで、そういった意味では新鮮さが以前より増えたかもしれません🌱
      大人数で旅行するようなタイプではあまりないのですが、こんな私でもいろんな方々と繋がれることができてとても嬉しいです☺️
      いつも温かいコメント励みになっています。ありがとうございます💕

  • @キートン家
    @キートン家 2 ปีที่แล้ว +2

    素敵な街並みですね~!
    自分に絵心があったら、じっくり椅子に座って書いてみたいなぁ~!
    教会もすごく立派!そして、作った人も凄い!👍

  • @colorado-mt-life
    @colorado-mt-life 2 ปีที่แล้ว +1

    ことりちさん、今日も素敵な動画をありがとうございます😍
    ことりちさんに出会うまで、あまりドイツの事は知らなかったんだけど....知れば知るほど、行ってみたくなりました!
    いつの日かヨーロッパに行ける事があれば、ドイツは必須です😁
    街並みは、色合いも可愛らしいし、だまし絵も面白い〜 騙される😂
    展望台(って言うんだっけ?) からの眺めも素晴らしいですね✨✨
    レヒ川の色がまた綺麗....自然のままの滝も見てみたかったけど、人工的でも美しい景観です❣️
    教会の中は自然光ですか?すごく明るくて綺麗ですね....動画全体、とにかく映像がキレイ! スマホですよね?
    映像綺麗だから、後でもう一回見ようっと...
    次も楽しみ❣️

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว +1

      コロラドさん、こんにちは!
      こちらこそいつもありがとうございます🥰✨
      私もコロラドさんの暮らしを見て、こんな世界があるのか!って衝撃を受け、今では憧れの土地です☺️💕
      だまし絵、面白いですよね😂
      本当に敵の撹乱みたいな意味もあったなら尚更、それでいいの…?みたいなことも思いました😂笑
      レヒ川はミルキーブルーと言うようです。
      どうしてこんなに色が川によって違うのでしょうね😊🌟
      映像喜んでいただけて嬉しいです!教会の自然光はとっても神々しかったです🌸
      暗いところはやっぱりうまくいかないことも多いですが、スマホカメラのクオリティには本当に助けられてます。
      いつかカメラデビューもしてみたいけど…まだまだ夢です😍
      私もコロラドさんの次回作を楽しみにしています💓

  • @kyuchannel7523
    @kyuchannel7523 2 ปีที่แล้ว +1

    動画アップおつかれさまです!
    人工的な滝もきれい@@
    街並みはやっぱり雰囲気がいいですね!
    いつか行ってみたいなぁ><

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว +1

      Kyuさんありがとうございます😊✨
      人工的な滝もなかなか見応えがありますよね。
      ロマンチック街道、素敵な建物が多いのでぜひいつか😍✨

  • @ko_watanabe
    @ko_watanabe 2 ปีที่แล้ว +1

    ことりちさん、週末いかがお過ごしですか?
    街並みとても綺麗でした☺️✨

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว +1

      Koさん、いつもコメントありがとうございます!😊✨
      いいお天気で週末も過ごしやすくなってきましたね🌸
      素敵な街並みでした😊

    • @ko_watanabe
      @ko_watanabe 2 ปีที่แล้ว

      @@kotorichi-germany さん
      本当に!天気や気温が良いですよね☺️
      明日も良い日曜日、お過ごし下さい!

  • @LazyNoriko
    @LazyNoriko 2 ปีที่แล้ว +1

    Füssen聞いたことあるな〜と思ったらSchloss Neuschwansteinですね。見るまで気づきませんでした💦スルーしたんですが、こんなに可愛い街並みだったんですね!
    見張り台に登るところゾクゾクしながら見ました!ドイツってこのパターン本当多いですよね。私高いところ好きなので登ってみたいのですが、閉所恐怖症で何度か諦めました😆

    • @kotorichi-germany
      @kotorichi-germany  2 ปีที่แล้ว

      のりこさん、ありがとうございます💕
      小さいんですが、とっても可愛らしかったです!次回は是非セットで😍
      本当にドイツの展望台って階段が怖いですよね!閉所恐怖症なら危険ですね😢💦昔の建造物だから仕方ないと思いつつ、私もいつまでも慣れられません〜💦

  • @napoleon_48th
    @napoleon_48th 2 ปีที่แล้ว +1

    絵本のような世界がこの世にあったんや😳✨✨✨✨アフレコなかったのがちょっぴり残念🥲笑