【2ch有益スレ】ファミマのおすすめ商品おしえてくれ!!

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 4 ต.ค. 2024
  • 当チャンネルでは【2ちゃんねる】の面白いスレなどをまとめて紹介していきます。
    【利用承諾】
    5chへ利用申請を行なってます
    #2ch #2ch面白いスレ #5ch

ความคิดเห็น • 9

  • @しめじ原たくまない
    @しめじ原たくまない ปีที่แล้ว +3

    ファミマのバーガー系は全部推せる。
    どこかのハリボテではなくしっかりパティぎっしりで食べ応えあって好き
    あとチョコミントアイスととろけるプリンも。言っちゃうとサンクスからの生き残りでサンクス時代の方が美味しかったけど、ファミマの商品という括りではオススメ

  • @aaaa____accc
    @aaaa____accc ปีที่แล้ว +2

    まじでファミマのもちもちカスタード鯛焼き大好きだから食べてみて欲しい

  • @ぬぬぬ-h9u
    @ぬぬぬ-h9u ปีที่แล้ว +2

    ファミマアルバイトワイ、ルイボスティーを推す

  • @パペットパレイン
    @パペットパレイン ปีที่แล้ว

    毎日病院に入ってるファミマ利用するんやけど、ファミマのトルティーヤと揚げたてのファミチキはマジでうまい😊

  • @ジャッカル乱散
    @ジャッカル乱散 ปีที่แล้ว

    家から行ける範囲でファミマって、1番近くでバスで30分とかかかるから行かないんだよな。個人的にプライベートブランドのやつは安いから重宝してるが他はあんま買わない。ただエビマヨのおにぎりは美味い

  • @ショウタロウ-b4n
    @ショウタロウ-b4n ปีที่แล้ว

    個人的には
    ボンゴレスパゲッティ
    明太マヨおにぎり

  • @みみのり-b1z
    @みみのり-b1z ปีที่แล้ว

    レトロプリン!

  • @ガーベラ-g1d
    @ガーベラ-g1d ปีที่แล้ว

    カレーとボンゴレは美味い。それ以外の弁当が値段の割に味が微妙……
    ファミチキは間違いない。

  • @アザアザール
    @アザアザール ปีที่แล้ว

    ファミマスイーツだけ魅力ないんだよな。スフレプリンくらい。