どこまで魅了してくるのキンプリさん!!King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-【みんなで語ろうYO!】プロダンサーリアクション

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 8 ก.ย. 2024
  • どうも、チカヤです!!
    今宵もみんなで語っていきましょう♪
    今回はこちらの楽曲!!
    King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-
    • 【CHOREOGRAPHY】King & P...
    まず一言...とろけました。。
    なに、その腰使い!
    なに、その挑発的な表情!
    なに、その圧倒的ダンスセンス!
    いつもガラッと楽曲のテイストが変わっても
    その曲に染まりながら変幻自在に表現するキンプリの5人。
    今回もしっかり魅了されたでして♨️
    最近ティアラの方とたくさん交流できて嬉しいです⭐️
    これからもたくさんキンプリの魅力を
    発信していくのでよろしくお願いしますでして!!
    とりあえず皆さんの好きなポイントをOshiete ~♪
    三浦大知 / Cry & Fight
    • 三浦大知 (Daichi Miura) / ...
    TH-camチカログへようこそ!!
    チカヤとリョウスケの二人で初見リアクション、
    ダンス、エンタメ等の情報を中心に配信しています。
    "ココロ踊る毎日を"
    をモットーに日々楽しんで活動中でして!
    【みんなで語ろうYO!】
    アーティストのファンの方とは"共感"を。
    初めて観る方には"魅力"を。
    このテーマを軸に"ダンサー目線"で、
    過剰なリアクションなどではなく心から感じた想いを発信しております。
    ファンネーム = ログミン
    ファンマーク = チカヤ♨️ リョウスケ🍥
    ●チャンネル登録
    / @chikalog_deshite
    ●チカログ / Instagram
    / team_chikalog
    ●チカヤ / TikTok
    vt.tiktok.com/...
    ●チカヤ / Twitter
    / chikayacchi
    ●リョウスケ / Instagram
    ...
    ●リョウスケ / TikTok
    vt.tiktok.com/...
    ●リョウスケ / Twitter
    / ryosk_chikalog
    コメント、高評価、リクエスト、
    そしてチャンネル登録のほど宜しくお願いします!
    ご視聴いただき有難うございました🐼
    by チカログ🍥♨️
    #kingandprince
    #NamaeOshiete
    #キンプリ

ความคิดเห็น • 77

  • @george_kc0929
    @george_kc0929 2 ปีที่แล้ว +61

    いつも楽しみにみてます!岸くんは、KinKi Kidsの光一くんの舞台SHOCKにJrの頃最初に出てて、歌やダンスを叩き込まれました!しかもダンスはJAZZベースなので、繊細で体全体がしなやかに動いて、動きも指先まで、神経尖らせて踊るので、大好きです💜

  • @norie8991
    @norie8991 2 ปีที่แล้ว +22

    紫耀くんと海人くんのダンスはズバ抜けて優れているし、岸くんも凄いし、いろんなダンサーさんも3人を絶賛なさっているのでそれは確かだと思います✨
    でも、廉さんや神宮寺くん2人にもそれぞれにしかできない凄さや魅せ方があると思っています🌱
    チカログさんでは、3人だけでなく5人ひとりひとりのダンスの魅力をそれぞれちゃんと語って教えていただけるので、わかりやすいですし嬉しいです😍
    これからも楽しみにしています✨

  • @gozaru_XG
    @gozaru_XG 2 ปีที่แล้ว +25

    Namae Oshieteは名音楽プロデューサーのBaby Faceが手掛けてます
    レコーディングの様子がダイジェストで少し見られるので公式のリンクおいときます♪
    th-cam.com/video/Ug7Kj9rju9A/w-d-xo.html

  • @Lily-wg7ny
    @Lily-wg7ny 2 ปีที่แล้ว +24

    このダンプラはどハマリして毎日観てます♪平野紫耀くんの首の動きがいちいちカッコイイので、そこもたくさん観てほしい!!(•ө•)♡女性はこういうのが好きなんだよ〜!みたいな動きがいっぱい詰まってます♡

  • @user-ns8zx2ee5y
    @user-ns8zx2ee5y 2 ปีที่แล้ว +14

    "マジタ、Namae Oshiete、NANANAの三本立てえぐかった"
    私)) (゜゜)(。。)(゜゜)コクコク
    "多分ティアラの皆さんうんうん言ってる"
    が面白すぎて笑いました😂

  • @user-wx5rq3jy9v
    @user-wx5rq3jy9v 2 ปีที่แล้ว +12

    ティアラで岸くん担です💜
    キンプリちゃんをこんなにカッコイイって言ってくださるのが凄く嬉しいです✨
    ダンサー目線の解説すごく勉強になります。
    関西人なのでチカログさんの関西弁が親しみ湧いてまた観たくなります。
    これからもKing&Princeの解説よろしくお願いします!

  • @user-gy4tm2vs3l
    @user-gy4tm2vs3l 2 ปีที่แล้ว +20

    Namae Oshieteありがとうございます😊
    次ダンプラが出た時も楽しみにしてます✨

  • @user-df5dn3bg8j
    @user-df5dn3bg8j 2 ปีที่แล้ว +20

    🅼ステも楽しみですが、この動画も楽しみで・・・
    天ぷら揚げるのをストップして観てます。
    ありがとうございます。
    やっぱりあなたたちは面白いし、沸きポイントもイエーイって感じで。
    これからも応援しまっせ✌

  • @MAI-to3zs
    @MAI-to3zs 2 ปีที่แล้ว +28

    グラミー賞12度受賞してるBabyfaceさんプロデュースの楽曲なので、凄くステキなのは間違いないです❣️それに加えてこのダンスが渋くて(表現おかしかったらスミマセン)イイですよね✨

  • @user-mr4yi3dm8y
    @user-mr4yi3dm8y 2 ปีที่แล้ว +4

    高評価もっと押したい!
    辛い姿勢を楽に見せる踊りをしなさい!と、教わった5人ですねでして

  • @user-ns4qj2fr9h
    @user-ns4qj2fr9h 2 ปีที่แล้ว +21

    他ジャニグループ担ですが、このダンプラ見てキンプリに引き込まれたので、チカログのお二人に見てもらえて嬉しいです💕本当に衝撃ですよね…
    平野くんの足元柔らかいのが本当に好きで、あんなに顔カッコイイのに足ばっかり見てしまいます‼️是非そこも注目して見てほしいです✨

  • @user-mo4ro5uj8o
    @user-mo4ro5uj8o 2 ปีที่แล้ว +9

    namae oshieteお二人に似合いそうなので、ぜひとも踊っていただきたいです😃
    とびきりセクシーに…ぜひ♡
    アメリカのbabyfaceさんの楽曲だから、namae oshietaのワードは坂本九さんのsukiyaki的な海外の人受けなセンスなのかなって想像してます👀
    繰り返すサビの一言だけローマ字日本語にしちゃうなんて面白いし粋ですよねー✨
    英語詞だけど日本人が歌ってるって分かるし、上手いなーって😊

  • @user-gq8hi8mx4k
    @user-gq8hi8mx4k ปีที่แล้ว +1

    チカログさんと一緒に見るキンプリは楽しくて何回も再生してしまいます。

  • @user-xq8hx8fy9e
    @user-xq8hx8fy9e 2 ปีที่แล้ว +46

    髙橋海人くんは、ダンスをする上で表情を1番大切にしていると言っていました🥺それが、お二人に伝わっていることが、すごく嬉しかったです🥲💛

  • @orika3871
    @orika3871 2 ปีที่แล้ว +8

    ダンスだけでなく「曲も良い」とお褒め頂き嬉しいかぎりです。
    リリック動画も上がっていますので、よかったらご覧ください。
    King & Prince「Namae Oshiete」Lyric Video

  • @momoririchan5684
    @momoririchan5684 2 ปีที่แล้ว +14

    コメントも面白いでして、いつも楽しみに見てます💖徐々にオスティアになっちゃってますね〜おまけのとこ好きでしてまた、King & Prince事おまちしております。

  • @nao-el7ce
    @nao-el7ce 2 ปีที่แล้ว +7

    いつもKing & Princeの作品を取り上げて下さってありがとうございます!動画アップされてからソッコー観たのですが、このダンプラは好きすぎてなかなか感想を言葉で表現出来ないんですよね……。お二人の感想にうんうん頷きながら観ていました!まず曲が凄く良くて、始まった途端にこの世界観にぐっと引き込まれて浸ってしまいますよね。HIP HOP路線も格好よくて好きなんですが、Namae Oshieteは別格で好きです😂語彙力無くてすみません。

  • @user-hd4pt6tb1y
    @user-hd4pt6tb1y 2 ปีที่แล้ว +19

    他担ジャニヲタですが本日のMステの『ichiban』本当にカッコ良かったのでダンプラあがったら是非お願いします❗あと、髙橋海人くんの『+81』のSMAPのSHAKEも‼️

  • @yuco7277
    @yuco7277 2 ปีที่แล้ว +19

    この曲でキンプリさんのダンスの凄さを知りました!
    初見で衝撃を受けたのを覚えています✨

  • @SHOrie12981
    @SHOrie12981 2 ปีที่แล้ว +12

    楽しみにしてました💕
    この曲はBABY FACEさんにプロデュースして頂いた名曲🌸
    キンプリの4曲コンプリありがとうございます💗全く違うテイスト4曲の魅力をそれぞれ丁寧に楽しく話してくれるお2人が大好きです💕
    Namae OshieteのMVでダンスバージョンがTH-camであります。
    70年代アメリカンテイストなMV、オススメです♥️お時間ある時に🍀
    紫耀and海ちゃん2人でコレオしたのはもう1曲あってユニット曲『BIGBANG!』もお時間ある時に🍀
    🐼パンちゃんとサウナ3人衆、ツボでして🤭🍥♨️

  • @mococo-uo3xv
    @mococo-uo3xv 2 ปีที่แล้ว +17

    ティアラなる前は HIPHOPとか三浦大知さん好きで見てて(勿論今も好きです)三浦大知さんと踊るshingoさん、シッキンさんも見たのですが当たり前ですけどダンス圧倒されました!
    MVはタキシードで踊っててそれもカッコいいですしキンプリのダンスの幅の広さに驚きました♡

  • @Oto-vb1gv
    @Oto-vb1gv 2 ปีที่แล้ว +11

    好きなとこ沢山ありすぎです❤️‍🔥
    お二人が触れてたところ以外だと、
    ※タイムスタンプになってしまいましたがこれはキンプリのダンプラ動画での時間です🙇‍♀️
    0:26でヒット打つとこのジンくんシビれる
    1:11〜の入り込んでる岸くんがイケてる
    1:50プルルルの廉くんの指先
    1:56のジンくんの移動(ジンくんはどのダンプラでもかっこよく移動する天才です)
    2:15のお二人も沸いてた海ちゃんのトットッのとこ、紫耀くんも最高です
    3:10〜しばらく、廉くんの美しい横顔が曲と合ってて素敵エモい
    海ちゃんは総じて、振りがないとこの遊びがかっこよく可愛く魅力的
    1:57あたりの、リョウスケさんも触れてた紫耀くんの歩いて後ろ下がるとこ、TH-cam EditのDance vr.はさらにかっこいいので観てみてください🌹
    そしてそして、Mステで披露したnamae oshieteがとにかく最高なのでよかったらTwitterとかで探して観てみてください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @user-xs1ki8ji7i
    @user-xs1ki8ji7i 2 ปีที่แล้ว +22

    色んな方のダンス解説動画見てますが、解説されてる方のダンスも必ず見てます。
    やはりダンスが上手い方の解説は信ぴょう性があります🥰
    今後も解説&ダンス動画も楽しみにしていますね👍

  • @user-bj9pm6nr1u
    @user-bj9pm6nr1u 2 ปีที่แล้ว +20

    いつもキンプリのリアクション、愛のある解説ありがとうございます🙏
    お二人もおっしゃっていたように手振りが多いダンスなのですが、実は5人の中で唯一永瀬廉くんが左利きなんです。
    それでも違和感なくここまで踊れるように、相当努力したんだろうなと思っています。
    あと、"namaeoshiete"が日本語なのは
    まさに!そこにひっかかってもらうためのBabyfaceさんの戦略です😁

  • @hi-ci2lx
    @hi-ci2lx 2 ปีที่แล้ว +20

    キンプリのファンですが、チカログさんのファンにもなってしまい、リアクション今か今かと待ってます。
    お二人も湧いていた、全員バンザイからの畳み掛けるサビが大好きです😘❗️
    キンプリは世界進出が目標なので、海外の方にもキャッチーなタイトルをつけているのかな?と思います。
    Mステ楽しみですねー❤️❤️

  • @leuek
    @leuek 2 ปีที่แล้ว +18

    チカログさんの解説はダンサーとしてとファン目線が混ざってて面白い!海人君や紫耀くんはジャニーズ入る前からのダンス経験者で目がいきがちだけど、5人の良さを回を重ねる事に理解してちゃんと褒めてくれるのが嬉しいです。
    キンプらはDance Practiceとは書いてるけど、ファンに見せるShowのひとつとして背景とか照明使って魅せるし、表情なども本番並みに作りこんでるのがキンプリらしいというかジャニーさんイズムを感じます。
    知らない人が見たら「Namae Oshiete」ってなんだよ、ダサッてなる所を、英語詞に溶け込ませるだけでなく、日本語のワンフレーズを入れて曲のフックにしてるのが、おしゃれでカッコいいです!

  • @rina6677
    @rina6677 2 ปีที่แล้ว +35

    キンプリちゃんのリアクション動画を最近見まくってるのですが、普通にめちゃめちゃ面白かったです🤣
    振付師さんへのリスペクトもありながら
    全員の良いところをピックアップしてくださって最高でした!!
    海ちゃんが好きなんですけど、肩甲骨外しのところは爆笑しながらも大共感でした🤣🤣

  • @NR-pu6zk
    @NR-pu6zk 2 ปีที่แล้ว +8

    おはようございまーすっ!!
    やっと、見られたーー。
    タイトル『Namae Oshiete』ですが、この曲をプロデュースした世界的なヒットメーカーBabyfaceがキャッチーな日本語を入れたいということで決まったそうです◎
    ダンプラ後半の2:3に分かれる振り付け部分のジンくん、ダンスは海ちゃんと同じパートですが歌は後の3人と同じパートを歌っています。
    初めてMVを観た時、えっ?!って巻き戻して何回もリピました(笑)
    ジンくん推しのチカヤさんにオススメしたいポイントです💙是非👑

  • @user-ck4zx9gs6e
    @user-ck4zx9gs6e 2 ปีที่แล้ว +6

    ティアラ座談会みたいで楽しいです😊

  • @user-fo8cw3qd4p
    @user-fo8cw3qd4p ปีที่แล้ว +1

    紫耀くんの横顔のとてもセクシーな所が、❤️それと、優しく抱きしめてくれるようなダンスが、好きです。色気と男らしさが溢れてるいると思いました。

  • @user-yd3ek1wk6m
    @user-yd3ek1wk6m 2 ปีที่แล้ว +10

    Namae Oshieteのリアクション有難うございます!
    ダンプラ見ていましたがお二人の解説でまた新たな発見がたくさんあってもっと楽しめています!
    個人的に背中を向けて指差し、5人で移動してスン!スン!とひとりずつポーズの所の振りが大好きです!
    ぜひお二人のNamae Oshieteも見てみたいです!

  • @sho-wanko8263
    @sho-wanko8263 2 ปีที่แล้ว +27

    Mステのichiban待ちでワクワク♡ドキドキ♡している時に、アップされてて、お2人とわ〜!きゃー!言いながら観させてもらってます!!
    是非ぜひ、Namae Oshiete踊って下さい♡(*^^*)

  • @yukimiyazawa3599
    @yukimiyazawa3599 2 ปีที่แล้ว +5

    ほれてまうやろー🖤💛❤️💙💜

  • @sorasola7445
    @sorasola7445 2 ปีที่แล้ว +8

    今Namae Oshieteのメイキングを見ていたら、shingo okamotoさんがうつっていて、チカヤさんが言ってはった人やーって1人でテンション上がりました✨振り付けについてメンバーがコメントしてる部分もあり、改めて楽しんで見ることが出来ました🤩ありがとうございます✨

  • @user-pi2tj4qh3n
    @user-pi2tj4qh3n 2 ปีที่แล้ว +31

    ダンスも曲も素敵過ぎ♥️
    二人が何回も繰り返して観てくれるのが嬉しかったよ~☺️♥️
    チカヤくんのうっとりした顔に
    ツボったwww

  • @mayumin8347
    @mayumin8347 ปีที่แล้ว +1

    もう同性でもうっとりしちゃいますよね。。。チカログさんのリアクション動画が大好きで何度も戻って一緒に見てます!🥰🥰 
    チカログさん達が ”雄ティアラ” と宣言しているのがとっても嬉しいです!(笑) ”ただダンスを踊っているだけではなく、感情をのせる”。。。本当、同感です。ベイビーフェイスさんが作っただけに、まず曲調がミュージカルっぽくて、日本人には出せない海外の感じがまた良く、それにピッタリのこの振り付けは素晴らしいとしか言えず、、その世界観を完璧に把握して踊り上げるキンプリはもう唯一無二。。。この曲のみならず、キンプリのパフォーマンスが何か違く感じて魅了されてしまうのは、脱帽するほどのテクニックだけではなく、、ガッツリ踊るヒップホップのナンバーでも全てにおいて、曲に自分の感情を乗せるのがまず上手で、だから個々の表現力がずば抜けていてなんだか瑞々しいんですよね。。。踊れる人は沢山居てもそこが違うのかなー? ファンだからって言うのではなく、、キンプリって、ただの揃っているだけのダンスではない、なんだかレベルも高い難しいものを踊ってるし、、、でいてビジュアルも皆よく歌も皆上手く、、でいて普段見せる姿とのギャップが凄まじい!!😮😮

  • @a_z3591
    @a_z3591 2 ปีที่แล้ว +7

    初めてコメントしてます!いつもキンプリのリアクション動画ありがとうございます😆!なんでここだけ日本語なんだろうというりょうすけさんのために!Namae Oshiete は海外の有名なプロデューサーのBaby Faceさんが楽曲提供してくださって2019年にロスで本人の指導のもとレコーディングした曲なんです。だから曲はめちゃくちゃ質が良いです!!
    最初に曲を貰った時は全て英語の歌詞だったみたいですが、ロスでレコーディングしている最中にBaby Faceさんが即興で日本語をサビに入れてきたとのことでした。
    凡人には分からないBaby Faceさんのセンスですね😂

  • @user-qb2kp9sd7f
    @user-qb2kp9sd7f 2 ปีที่แล้ว +15

    Namae Oshieteは、グラミー賞を12度受賞した世界的なヒットメーカーのBabyfaceさんにプロデュースして頂いた曲です。2019年にLAに武者修行に出掛けていたタイミングでレコーディングされた曲なので、ずっと温められていた曲でした。サビに"Namae Oshiete"と入れたのは日本語でキャッチーな歌詞を入れたいというBabyfaceさんの意向だと言われていたと思います。また、MVの演出上では平野が「劇場でキンプリが一目惚れしたティアラを探す」というような設定で撮りたいと提案し、それを実現したような形であったと思います。(←うろ覚えなのでニュアンスだと思って下さい🙇‍♀️💦)だから探していたティアラと出会えた時にメンバーは「Namae Oshiete」と伝えるのでしょう😌
    個人的にダンプラは 2:57 の海ちゃんの実際はニット帽を被ってるのに手はハットの縁をなぞるような動きをする所が好きです🎩ここ、あまり取り上げて下さる方いらっしゃらなくて…🥲実際にMVでは海ちゃんと神がハットを被っています。あとは背中を向けて踊るシーンが多々ありますが、あの背中で語ってくる感じが堪りません!男性特有の大きな背中だからこそ振りも様になっているのかなと感じています☺️
    いつも素敵なリアクションと解説ありがとうございます!見ているこっちがホッコリしてとても楽しいし、嬉しいです🥰これからも頑張って下さい!!

  • @Amelia-Studio
    @Amelia-Studio 2 ปีที่แล้ว +10

    ダンスと関係ない話も、いつも面白くて好きです。「地元の夏祭り」は確かにドキドキしますね🤣
    肩甲骨に注目するダンス解説、初でした🤣
    「Namae Oshiete」も、新しくMVが出た「ichiban」も、最初「ローマ字⁉ダサくない?」と思ってしまったのですが、
    海外に迎合するのではなく、「日本」のままで世界に打って出たいのかな…と気概💪を感じるようになりました。
    お二人の、Namae Oshiete 踊ってみた動画を見たいです💕
    チカヤさんのポージング、さまになってますよー!💖
    笑ってはいても、決して一緒にはやらないリョウスケさんの塩対応も好きです💘

  • @user-tu5bf6bn1b
    @user-tu5bf6bn1b 2 ปีที่แล้ว +39

    待ってました🙌今回も色々な解説が勉強になったし、ティアラと同じように湧くところも楽しかったです😆海ちゃんの肩甲骨のアイソレーションなるほどでした!最後の足音が揃ってる所が気持ちよくて好きです♡

  • @kp_Ni_fighter
    @kp_Ni_fighter 2 ปีที่แล้ว +6

    他の方も言われてましたがNamaeOshieteの TH-cam edit も是非見てほしいです。
    Johnnysは舞台を大切にしてきていて、有名なものでは堂本光一さんのSHOCKなどですが、その他のグループでも舞台が毎年行われており、キンプリ(主に紫耀くん)もいくつか座長を務めて公演していました。このMVはジャニーさんが大切にしたかったショーというものの世界観を映像と曲とダンスでよく表現しているなと感じます。よりNamaeOshieteの世界観に酔いしれてください😁
    チカログさんを見始めて振付師さんにも興味が沸きました😘新たな視野を広げるきっかけになりました!これからもチカログ楽しみにしています。

  • @user-wm5ei8wy4t
    @user-wm5ei8wy4t 2 ปีที่แล้ว +15

    楽しく拝見しました!海人くんの肩甲骨のアイソレヤバいですよね!背中であれだけ魅せらるの本当にすごいと思います。あと楽曲に注目していただいてめちゃくちゃ嬉しいです。
    Namae Oshieteは世界的プロデューサーBaby Faceが手がけていて、彼は海人くんの歌声を絶賛し、後半サビの後追いを全て海人くんに任せています。

  • @yuiii_lu
    @yuiii_lu 2 ปีที่แล้ว +35

    語ろうYOでアーティストのことはもちろんですがお2人自身のことも知れるのが嬉しいでして🐼✨
    チカヤさんの、人や作品に対するリスペクトと愛が素敵だなといつも思います👏♨
    リョウスケさんサイコパスみやっと出てきましたね😌🍥笑笑
    チカログが雑誌に載ったらずっと前からファンなんだよ〜って自慢させてください🤤🥰

  • @user-ng9cz7hq5f
    @user-ng9cz7hq5f 2 ปีที่แล้ว +17

    ティアラが沸いてる箇所でお二人もテンション上がっていらしたので思わず笑ってしまいました☺️
    全編英語詞で海外の方が聞いた時に「ん?何?日本語?聞き馴染みないけど耳に残る!」となるように狙ってNamaeOshieteという歌詞を入れたと誰かが言っていたような気がします🤔
    今回もとても面白かったです!ありがとうございました😊

  • @KK-un9jv
    @KK-un9jv 2 ปีที่แล้ว +11

    めちゃくちゃ詳しく解説して頂けたり、褒めて頂けてほんとに有難いです⸜❤︎⸝‍
    私ではKing&Prince👑のダンスのカッコ良さを伝えられないのでとても嬉しいです!
    コンサートにも行ってくださったようですし、完全にオスティアラですね♥
    これからも新しく出た曲など、よろしくお願い致します👑💖✨

  • @kaho-y129
    @kaho-y129 2 ปีที่แล้ว +12

    初めまして😌
    お二人が仲良くて、解説も分かりやすく、トークも楽しいです✨
    Namae Oshiete はダンプラも良いのですが、MVのダンスバージョンが最高です!!衣装もセットも世界観がすごくてメンバーの表情も歌詞を表現しててあのダンスです、とにかく引き込まれます。ぜひぜひお二人に観ていただきたいです。

  • @a_kaito9918
    @a_kaito9918 2 ปีที่แล้ว +20

    Namae Oshiete 待ってました!!
    海ちゃんの肩?肩甲骨?動きやばいですよね💛そして、最後のサビ泣けるのなんか分かります。全員のダンスと表情と仕草が素晴らしすぎて泣けてくるんです😭
    それぞれのメンバーの細かい気づきを教えて貰えて嬉しいです!!

  • @user-se9fd4nq9u
    @user-se9fd4nq9u 8 หลายเดือนก่อน

    キンプリメンバー5人のそれぞれの特徴や良い所❤毎回的確なコメント
    ダンサーとしての味方もうなずけるコメント素人ながら分かります
    チカヤさんリョウスケさんのダンプラ見てる表情も可愛い^_^❤
    有難うございます

  • @user-tk9wj8mt9k
    @user-tk9wj8mt9k 2 ปีที่แล้ว +5

    チカヤさんのナマエオシエテもいつか是非みたいです!!!

  • @user-xh8sd8hk1i
    @user-xh8sd8hk1i 2 ปีที่แล้ว +18

    初めまして✨
    最近、見つけて見始めました!
    リアクションとかトークか色んな解説とかされてる方の中で1番おもしろくて
    見てしまいます^^*
    関西弁も親近感があって楽しいです🌟
    キンプリ、スノファンなので
    ダンス、アクロバットで湧いてくれてるのが
    すごく嬉しくて
    毎回楽しみにしてます😊
    これからも頑張って下さい🙇‍♀️

  • @Yoshi-mz4lq
    @Yoshi-mz4lq 2 ปีที่แล้ว +40

    King & Princeのダンス凄いなと思ってみてましたが、素人なのでどう凄いのか分からずいました。お二人の解説を聞いて改めてその凄さを実感させてもらってます。
    ほんとに分かりやすくて嬉しいです♪
    紫耀くんと海人くんのスキルの高さはもちろんなんですが、お二人は岸くんや神宮寺くん、廉くんにもしっかりフォーカスを当てながら魅力を伝えてくださるので、聴いて幸せな気持ちになってます^^

  • @tirutiru8212
    @tirutiru8212 2 ปีที่แล้ว +14

    Namae Oshiete のリアクション解説待っていました😊ガシガシ踊る Magic Touch やNANANAも好きですが、Namae Oshiete のダンスが一番好きです。劇場で見かけた女性(ティアラに見立てているらしいです)に魅かれ 5人が namae oshiete と探し続けるという設定のPVでしたが、まるで物語の一幕を観ているような気品のある美しいダンスでチカヤさんがShingo Okamotoさんの振り付けは感情を乗せさせると仰っていましたけど…納得しました💝細かい指先の動きや時間差のダンスも好きですし、5人が移動するダンスが美しくてうっとりしてしまします。魅了され何度でも観たいダンスです。進まないのわかります🤣なんか感動して泣きそうになりますよね😂チカログさんのリアクションが楽しくて共感してうんうん頷いて観ています🥰アルバムリード曲 ichibanのリアクション解説もよろしくお願いします😌

  • @mama-pe6fe
    @mama-pe6fe 2 ปีที่แล้ว +15

    もう何回も見させて貰ってます😂
    リアクション動画沢山あって見させて貰ってますけど、チカログさんの動画は他とは違って愛もすごく感じられるし、お話が面白いし、きちんと言語化してくれるし、毎回初めから最後まで楽しく見ることが出来ます。最後のモデルポージング最高でした🙌お二人のダンスもめちゃくちゃ素敵ですので、いつかキンプリ踊って欲しいです😊✨✨

  • @user-kn9jd9lv1u
    @user-kn9jd9lv1u 2 ปีที่แล้ว +9

    いつも楽しく拝見しています!ティアラであり、チカログお二人のファンです。最後の方で曲の考察をされてらっしゃいましたが、この曲の世界観はTH-cam Editを見ていただくとよりわかりやすいかと...。名前おしえて...の意味とか。大人っぽくてプラトニックな雰囲気がとっても素敵なので、是非に是非に。☺️

  • @user-ln6de1od7w
    @user-ln6de1od7w 2 ปีที่แล้ว +5

    いつも取り上げて下さりありがとうございます😊m(*_ _)m感動したと言ってくださりありがとうございます!!!
    しんごおかもとさん…見てみます!!!

  • @himawari_yellow
    @himawari_yellow 2 ปีที่แล้ว +5

    今回の動画も楽しく見させていただきました!
    チカログさんの動画を見ると改めてキンプリって最高だなと思えてなんだか幸せな気持ちになります😌
    個人的には 19:07 ここのリョウスケさん好きでした笑

  • @e_dks
    @e_dks 2 ปีที่แล้ว +8

    1:30廉くん歌い出しの後の髙橋海人くんの肩のシルエットがツボです
    三浦大知さんでしたらご本人が19歳くらいの時のOmarionのカバー動画も好きで、ダンスはもちろんあの歌を10代で歌いこなせる色気がたまらないという印象でしたw

    • @e_dks
      @e_dks 2 ปีที่แล้ว +3

      間違えました
      三浦大知さんではなくシンゴさんでしたら同じくクラファイが好きです
      キンプリのmazynightもシンゴさんコレオでセクシーさ全開です

  • @yuka4518
    @yuka4518 2 ปีที่แล้ว +9

    楽しく拝見させていただいています(*^^*)
    『最後の足音』去年の城ホでメインステージから2列目でして、アリーナで『ダンッ』て最後の足音が生音で聞こえて凄く感動で記憶に鮮明に残る一瞬でした!
    音源化されていない曲なので、ダンプラはもちろん、MV等もないのですが、【CHANBARA】(チャンバラ)という曲も、また違ったテンポ感の曲で素敵なので是非見て頂きたいです♪
    また配信楽しみにしています♪

  • @user-vh3nj9qe8f
    @user-vh3nj9qe8f 11 หลายเดือนก่อน

    1分と2分あたりで抱えるような抱きしめるようなポーズがあります。
    そこにもぐり込みたくなるような、ドキドキ、キュンキュンします。おばちゃんなのに。

  • @user-ml9km6qw3m
    @user-ml9km6qw3m 2 ปีที่แล้ว +9

    チカログさんいつもありがとう😊ダンスの事はチカログさんで
    勉強してます➡継続!キンプリ
    ジャニーズ王道の曲でもダンススキルが見える解説もしていただきたいなぁー
    海君がジャニーズのダンスは又違うので難しいと言っていた事があったので…
    奥深いんですね、全くの素人ですみません🙇

  • @user-ut4yi8fj6c
    @user-ut4yi8fj6c 2 ปีที่แล้ว +10

    初めはKing&Princeさんや、他の推しグループさんの方のみんなで語ろうYOの動画をたまに拝見させてもらっていたのですが気づけば、いつもチカログ さんの動画が出るのを楽しみにしています!これからもお二人の楽しそうな様子を自分なりのペースで見せていただけると嬉しいです!
    長文失礼致しましたm(_ _)m

  • @user-lq7xd5yv5h
    @user-lq7xd5yv5h ปีที่แล้ว

    はじめまして🎵大好きな楽曲にひかれてお邪魔しました。私達目線での解説、何度も見返してくださる熱量に嬉しくなり、お話も煩くなく好感が持てましたー✌️他のキンプリ楽曲動画も観にいきますね👍️登録しました⤴️

  • @maichiii_3
    @maichiii_3 2 ปีที่แล้ว +5

    冷たいコメントは気にしないスタンスで行きましょう😚🎶(笑)チカログの解説動画見ると、ここがこう凄いんだなあって素人でも細かいところまで気付けるのが大好きなところでして😌

  • @user-oc5wc3eq7q
    @user-oc5wc3eq7q ปีที่แล้ว

    マイケル大好きファンから見て初めて日本人ダンスでキンプリ見て平野君が目をひくダンス遠してる事に釘付けになった🎉🎉🎉

  • @user-xp1ld6ng4z
    @user-xp1ld6ng4z 2 ปีที่แล้ว +9

    はじめまして🌻密かにキンプリ関係の動画全部拝見させて頂いておりました✨Namae Oshieteの動画待ってました!ありがとうございます🤲🏻お二人の反応が楽しくて何回も見てしまいます😂関節あるのかな?ってくらいしなやかな踊りをする海人くんが好きです♡
    良かったら+81でコラボした髙橋海人くん振付のSHAKEも見ていただきたいです〜!!これからも動画楽しみにしてます♪

  • @sn-sk
    @sn-sk 2 ปีที่แล้ว +24

    Namae Oshieteのreaction楽しみに待ってました!
    ギリギリMステ前に滑り込み視聴できました😆
    アップロードありがとうございます*✿‧₊˚
    キンプリの色気のあるダンスをお2人が解説してくださるお陰で
    より5人の魅力に気付かせてもらってます!!
    ぜひ今度はバリバリのダンスナンバー以外にもアイドル感強めのキンプリのダンスをリアクションして欲しいです!
    希望が叶うなら【I promise】のダンスVer.とても見て欲しいです!
    女性を虜にするキメが随所に入ったダンスがプロの方にどう映るのかとても気になります!!

  • @love-un2tf
    @love-un2tf 2 ปีที่แล้ว +2

    海人くんの表現力はヤバいっす!!!!

  • @33michi31
    @33michi31 2 ปีที่แล้ว +3

    冒頭のお話でshingo君は大知君の専属振付師だと…大知君の曲はほとんど大知君自身で振付けています🕺専属とか言われちゃうと大知君の曲は全部shingo君の振付けなんだと知らない人に勘違いされそうなのでコメントしちゃいました😁

  • @user-gq8hi8mx4k
    @user-gq8hi8mx4k ปีที่แล้ว +1

    ありがとうございます。
    ダンス素人の私は、キンプリのダンスを見ていて
    プロのダンサーがキンプリを見てどう思うのか?
    とても気になっていました。
    おふたり❤のトークを見て納得です。

  • @koike_1
    @koike_1 2 ปีที่แล้ว +6

    リクエストです!
    The First take 三浦大知さんの飛行船。
    歌上手いのは知ってるけども、ダンスが別撮りじゃなくて1発撮りでの、あのクオリティ!是非、解説含めお願いします🤲

  • @takenokokinoko116
    @takenokokinoko116 ปีที่แล้ว +1

    ツキヨミから知って、キンプリさん気になっています
    観てみると、2020年頃から振り幅が少しずつ変わってきているような
    ダンスの種類も技術もグングン
    ステップアップどころか毎回魅せ方も多種多様にガンガンとチャレンジしてきてますよね
    この楽曲も音楽変えれば、ジャニーズ路線甘辛トロ〜リ❤です
    それをゆるしたジャニーズに感動したのですが・・
    BOUNCE(20.9)
    Magic Tauch(21.5)
    MANANA(21.10)
    から続く変遷と違いを、それぞれの方達に聞いてみたいです
    音楽やダンスや狙いの本当はメンバーやスタッフじゃないと分かりませんが、どう創り上げてきたのか聞いてみたい、探りたい !!
    です😊

  • @user-dn2by4hs8h
    @user-dn2by4hs8h 2 ปีที่แล้ว +5

    お二人にキンプリのダンスのコピーをしてほしいです!

  • @user-hz8hk3og2i
    @user-hz8hk3og2i ปีที่แล้ว +1

    振り付けはbaby faceが振り付けしてます(*^^*)

  • @no_n1035
    @no_n1035 2 ปีที่แล้ว +15

    この平野紫耀くんのダンスを華があるバランス型と片付けられていてショックを受けました。初見では細かなところまではわからないですよね…何度も何度も観て解説してくださる方とは温度差を感じました。