キンプリさん、ヤバすぎ。King & Prince × Mステ Namae Oshiete レビュー

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 8 ก.ย. 2024
  • ダンス解説動画チャンネル【ARATA DANCE SCHOOL】
    座学講座 特別弾 キンプリさん、ヤバすぎ。King & Prince × Mステ Namae Oshiete レビュー
    質問やリクエストなどはコメントやTwitterからどうぞ。
    引用元はこちらから 「King & Prince「Namae Oshiete」TH-cam Edit」 • King & Prince「Namae Os...
    #KingandPrince #NamaeOshiete #ReSense
    『ファンレター,プレゼントの送付先』
    〒150-0043
    東京都渋谷区道玄坂2-9-9 9F
    株式会社CDA
    ARATA DANCE SCHOOL 宛
    -----------------------------------------------------------
    【SNS】
    Twitter
    / seamanarata
    Instagram
    / moreseaman
    お問い合わせ
    moreseaman@gmail.com

ความคิดเห็น • 164

  • @aratadanceschool
    @aratadanceschool  2 ปีที่แล้ว +19

    【SNS】
    instagram.com/moreseaman/
    twitter.com/SeamanArata

  • @ek3486
    @ek3486 2 ปีที่แล้ว +122

    キンプリファンではないのですが、今回のNamae Oshieteは衝撃でした。
    テレビでみててうわ、うまっ…って思わず言ってました。
    この曲みるの2回目なのですが、明らかにブラッシュアップされてましたし、キラキラにくわえてこのスキルはすごいとしか言いようがないです。

  • @user-of3kx5ns3k
    @user-of3kx5ns3k 2 ปีที่แล้ว +99

    気づいてもらえて光栄です。
    ジャニーズ史上最強のグループだと感じてます。

  • @nemutai.mainichi
    @nemutai.mainichi 2 ปีที่แล้ว +86

    キンプリって丸ごと芸術作品ですよね。(伝われ)

  • @user-ye8pn5ii6t
    @user-ye8pn5ii6t 2 ปีที่แล้ว +146

    私はキンプリの才能に気づいたのはノーティガールを見てからです。
    このグループ、ダンス凄くないですか。
    キンプリが世界中の人達にみつかりますように。💥

  • @user-ye3ym6wr1b
    @user-ye3ym6wr1b 2 ปีที่แล้ว +172

    スト担ですがほんとにこのダンスには感無量すぎて言葉でませんでした、、

    • @user-ye3ym6wr1b
      @user-ye3ym6wr1b 2 ปีที่แล้ว +11

      @@mrs.donuts9996 えぇありがとうございます🥺
      やっぱり推しが褒められるの嬉しいです😭🤍

  • @mg7209
    @mg7209 2 ปีที่แล้ว +449

    いやまじでキンプリさんのダンス格好良すぎますよね。ほぼK-popしか聴いてませんでしたが、キンプリさんみんなダンスも歌声もパフォーマンスがエグくてハマってます。すごいわぁ、、、。あらたさんの語彙力なくなる感じ、とっても分かります😂👏🏻👏🏻💖💖

  • @garlicchickenrice
    @garlicchickenrice 2 ปีที่แล้ว +85

    ティアラたちが常々思っていることを熱弁してくださりとっても嬉しいです!ありがとうございます!そうなんです、、プロデュースしだいで彼らは跳ねるんですよ絶対に!事務所がもっと本気でキンプリをバックアップしてほしい。

  • @user-oe8wt9wb3y
    @user-oe8wt9wb3y 2 ปีที่แล้ว +171

    シッキンのノッポさんがBounceという楽曲の振り付けを担当されていています!ちなみにノッポさんは海人くんの師匠さんです🥰アラタ先生の解説いつも楽しく拝見しております!ダンプラの解説動画も楽しみにしております!

  • @koh4848
    @koh4848 2 ปีที่แล้ว +225

    分かります。言葉出ないぐらいすごかった。息が止まった。日本人じゃないから、ジャニーズやキラキラとかが知らなくて、キンプリのmagic touchでキンプリにはまって、もうアイドルを越えたと勝手に思っています。言った通りこの路線で行ってほしいとずっと思っています。これから本当にもっともっと彼らに好きなことを、ぴったりな曲とダンスを事務所からちゃんと大事に考えてほしい。じゃないと、もったいない。

  • @tirutiru8212
    @tirutiru8212 2 ปีที่แล้ว +64

    ARATAさんがキンプリを沢山取り上げて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます😌ARATAさんが「昇り詰める人達だ」と言って下さってもう感激しております😭これほどのスキルと表現力で見る者を魅了するグループ…日本ではなかなかいないと勝手に思っています😅世界を目標にしている彼らにお力添えを是非お願いします🙏

  • @user-oq4uk1ls7i
    @user-oq4uk1ls7i 2 ปีที่แล้ว +77

    ティアラの皆様、ARATA先生べた褒めで良かったね😂
    私も先生の言う通り、こういった路線で攻めるの大いにやって頂きたいのですが、
    それによって「キラキラアイドル路線」を良しとしている一定数のファンを取りこぼす事、
    事務所的にはそれがはっきり見えているので、躊躇している面は多分にあると思います。
    ひと時ファンが減るのは覚悟で、彼らのポテンシャルを生かした路線を開拓していくか、
    取りこぼす事を恐れて今まで通りで行くのか。
    ここ数年で、彼らの方針と事務所の方針とのすり合わせでどう出てくるかですね・・・。
    ARATA先生にも、キンプリ君の振付してもらいたいです💪
    そうなれる様、ARATA先生ももっと超メジャー計画😜

  • @navy4482
    @navy4482 2 ปีที่แล้ว +161

    キンプリちゃん達をこんなにこんなに褒めてくださり、ありがとうございます!!!
    Magic touchで大ファンになり、Namae Oshieteで沼落ちしました❤️
    紅白でもどちらかを歌って一般の視聴者さん達にキンプリってキラキラだけじゃないんだぞってとこ見せつけて欲しかった。
    でも、ARATAさんのようなプロの方にこんなに褒めていただき本当に嬉しい限りです。
    ゴリゴリに踊るKing & Princeでどんどん責めていって欲しいです!

  • @mashu0115
    @mashu0115 2 ปีที่แล้ว +95

    namae oshiete今回が過去1だと私も思いました!!!あとは、事務所運営側の売り方次第……(ここが1番重要で怖い)
    Magic Touchから色んなコラボの要請があったと話していたので、期待したいですね🥺

  • @7smnsj-737
    @7smnsj-737 2 ปีที่แล้ว +38

    キンプリさんたちARATA先生仰る通り、とりわけすごいですよね🥺✨
    30年間ジャニーズにハマらなかった私が沼落ちしたのはそこです🤦❤️

  • @lico4661
    @lico4661 2 ปีที่แล้ว +45

    今年のツアーでマジタとナマエを観たときペンラが振れず身体が固まりました。
    気が付くと涙が流れてました。
    彼らのダンスにはものすごいパワーがありました。

  • @user-uj7xm3fo6y
    @user-uj7xm3fo6y 2 ปีที่แล้ว +97

    わたしも最近のキンプリには衝撃を受けています…。正直ジャニーズは全く興味無かったのに、キンプリ⁈どうした‼️こんな実力あったのねー‼️かっこよ😳😳ってなってます笑 
    Mステは実力と経験によるオーラがバンバン出てましたね‼️そしてその後niziuでなんと贅沢な時間帯だったのだと余韻に浸りましたよ✨

  • @mw-xm9bn
    @mw-xm9bn 2 ปีที่แล้ว +41

    キンプリちゃんのファンです。
    ARATAさんにそんな風に言っていただけてとても嬉しすぎます!!
    ずっとずっと前からもっとこのクオリティを知って欲しくて、、、でも、レベルの高さに比例しない売れ方でとても悔しかったんです。本当にありがとうございました😭

  • @hasmom5353
    @hasmom5353 2 ปีที่แล้ว +99

    わたしも見て衝撃受けました。ちなみに私も長いことジャンルは違えどダンスやっていましたが。これはお上手でした。キンプリきてると言われていますが、いまいち何を?と思っていました、、でも、納得これはすごかったです。衣装で誤魔化しとかカメラワークで誤魔化しとかなく、普通にすごかったです。日本のアイドル頑張ってほしいと思っていたところなので、まじで売り方次第なのでは?と思います。この路線しばらく続けてほしいな〜。これは、負けられない。
    世界目指して頑張ってほしいです。
    ちなみに、リエハタさんコレオはまじで見たいですね。リエハタさんコレオ事務所やってくれないかな〜

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j 2 ปีที่แล้ว +9

      振り付け師はキンプリちゃんたちが考えて依頼しているみたいですよ。

  • @nanan2181
    @nanan2181 2 ปีที่แล้ว +66

    ダンスすごすぎて刺さった1人です😂
    平野くんのため方とかもうかっこよすぎて🥺

  • @user-zh9gx4xz1l
    @user-zh9gx4xz1l 2 ปีที่แล้ว +45

    とりわけちょっとキンプリさんたち…すごいですね!!
    最高の誉め言葉ありがとうございます!ほんと売り出し方!この顔面でこの身体能力、世界に出しても全然恥ずかしくないですよね!多くの人に見つかりますように。

  • @user-pj9tz6oy3n
    @user-pj9tz6oy3n 2 ปีที่แล้ว +141

    キンプリ圧巻でしたよねぇ。
    前より増してキメにきてたような気がします。デビューからずっと今もメンバーでダンスレッスン受けてるそうですよ。ジャニーズでは珍しいそうです。あと以前シッキンさんのラジオでMagic Touch のMVの事仰ってましたよ。振り付けやりたかったぁ、悔しい、的な事を話してた気がします。

  • @ruu3683
    @ruu3683 2 ปีที่แล้ว +125

    彼等のその全ての原動力がジャニーさんとの約束にあると思うと余計に涙溢れますし、やはりジャニーさんは偉大だなと思います。ずっとあらたさんにキンプリを取り上げて欲しいと思ってたここ数年、やっとあらたさんに衝撃を与えられるくらいになれたこと本当に嬉しく思います。今日のこの動画一生見続けるくらい大切なものになりました!ありがとうございます!

  • @oz1435
    @oz1435 2 ปีที่แล้ว +184

    ARATA先生、キンプリの研鑽の成果をいっぱい褒めてくださって、シンプルに嬉しいです!バレエしかやってないのでヒップホップは見る専門ですが、本職の方からの素晴らしいリアクションと「今後の売り出し方」まで…強いエールをいただいて感動しています!最近の彼らからは、しっかり夢を見据えた底知れぬ努力と根性を感じます。
    近日公開のNamae Oshieteダンプラの解説も楽しみにしております!

  • @user-ld6jo8fk2s
    @user-ld6jo8fk2s 2 ปีที่แล้ว +106

    キンプリのNamae Oshiete、圧巻こえてもう言葉がでません。この実力、向上心、見た目からして、もっともっとはねてもいいのにと、ジレンマでウズウズ…。プロモーション、大事ですよね…ARATAさんのお力添えもいただきたい❗ほんと、この人達の実力を地上波で沢山の人がみれるといいなと思います。年末年始、歌番組や冠番組、カウコン、フェスで見る機会があるので、なんとか世間にまじで世界を目指すキンプリをみてほしいと思います。

  • @mashu0115
    @mashu0115 2 ปีที่แล้ว +64

    ARATAさんにキンプリをみて頂いてこうやって褒めて頂いてもう感激です、、、😢

  • @Yuki-qc3ep
    @Yuki-qc3ep 2 ปีที่แล้ว +99

    ファンの私たちも衝撃を受けました。
    ガツーンと後頭部を殴られました。MV最高ですがそれを遥かに超えてきました。次のダンプラこれなので、もう待ちきれないですね。曲としても神曲で全然地上波で披露されていない謎。勿体ないです。

  • @SO-wd4vz
    @SO-wd4vz 2 ปีที่แล้ว +114

    ARATAさん( ; ; )
    まさかのTH-cam動画ではなくてMステ見ながらのリアクション( ; ; )
    彼らにこの動画届いてほしい…
    (話によると週一でダンスレッスンを入れているとかいないのか…デビューするとダンスレッスンがなくなるらしいですが、King & Princeはずっとダンスレッスンを自分たちでで入れてるらしいです)

  • @omochanotsuki
    @omochanotsuki 2 ปีที่แล้ว +40

    すーーーごい観たい!!!!!と思わせられるリアクションです。。。😳

  • @mirror7395
    @mirror7395 2 ปีที่แล้ว +133

    ARATAさんが、キンプリに興味を持ってくれて、こんなに熱い解説してくれて、嬉しいですー😆💗

  • @user-vj4ze4vn1k
    @user-vj4ze4vn1k 2 ปีที่แล้ว +141

    キンプリのみんなは、向上心がとてもあり
    曲をリリースするときのレッスンとは別に
    純粋にダンスがうまくなるための
    ダンスレッスンをしてるそうです。
    個人仕事(演技・バラエティーなど)多い
    売れっ子ですがメンバーみんなで時間を作って
    レッスンしてるそうで応援したくなるグループ
    です。

  • @miko-wd5on
    @miko-wd5on 2 ปีที่แล้ว +41

    最後の方のキンプリの売り出し方の話ほんとに共感しかないです!もちろんアイドル感満載の曲もハマるんですが、せっかくダンスが好きで実力もあると思うからそれを更に演出で盛って売り出したら本当にいくとこまでいくと思うんです!!いくとこまでいったキンプリが見たいのでジャニーズ事務所さん本当この動画見てみんなの意見取り入れてほしい!!笑

  • @azu2897
    @azu2897 2 ปีที่แล้ว +76

    ARATAさんのテンションが…嬉しいです😭 Namae Oshiete 最高に良かったです。個性と個性が混じりあったシンクロ感…最強なKing & Princeでした。
    めちゃくちゃ共感します。

  • @Turbulence8
    @Turbulence8 2 ปีที่แล้ว +34

    Kpop畑から来た人間は定点求めがなんですが、キンプリが定点に耐えうるグループなので今回のカメラワーク天晴れでしたね。この曲はもっともっとジャニーズのファン以外の人に見てほしい曲ですよね。平野高橋のダンススキルはもちろんハイトーンパートもやばくなかったですか? 前編英語というのも相まって、北米のボーイズグループがセクシーに歌い上げるR&Bと比べても遜色ないなと思いました。
    私もリエハタさんやレイナちゃんに振り付けしてもらったらかっこいいだろうなと深く同意です。

  • @kikilemon7463
    @kikilemon7463 2 ปีที่แล้ว +180

    ARATAさん、取り上げてくださって、こんなにも熱弁して下さって、ありがとうございます!!紫耀くんには入所当初からずっとずぅっっっとガシガシ踊ってて貰いたくて、キンプリとしての最近のダンスへの力の入れ方を観ているととても嬉しいんですよね。しかもこうやって、ダンス界隈の方に見つけて貰えてることが…本当に嬉しいです…ありがとうございます。

  • @user-pr2gs1qg1n
    @user-pr2gs1qg1n 2 ปีที่แล้ว +40

    私も素人ながら、キレキレできれいに揃ってるなあ、と思って見てました。平野紫耀くん、なんか体がより細く、筋肉がいい意味で軽くなったように見えます。

  • @user-ps3wz9qh6s
    @user-ps3wz9qh6s 2 ปีที่แล้ว +69

    各々得意なダンスのジャンルが違うのに5人でダンスした時の統一感が素晴らしいです。

  • @user-hc2zq9jt8t
    @user-hc2zq9jt8t 2 ปีที่แล้ว +35

    いつもありがとうございます😭キンプリちゃん本人たちにとってもファンにとってもほんとに嬉しい言葉ばかりで嬉しいです🥲❤️

  • @aki-tl6mg
    @aki-tl6mg 2 ปีที่แล้ว +25

    Namae Oshieteの振り付けは、三浦大知さんのバックダンサーのShingo Okamotoさん。世界的なダンサーさんです。ダンスかっこいいですよね!

  • @emi-qk1eb
    @emi-qk1eb 2 ปีที่แล้ว +53

    ARATAさんのキンプリのリアクション・解説が大好きで、いつも見させていただいています❗️
    が、こんなARATAさんは初めてで、楽しくて楽しくて、何回も見てしまいます😆
    キンプリがすごいって事がファンの贔屓目じゃないとよくわかって、本当に嬉しいです✨
    売り出し方が大事…本当にそう思います。
    キラキラ王子様を求めているファンも多いと思いますが、あのビジュアルでここまで本格的に踊れるアイドルって、なかなかないと思うので、どんどん挑戦してほしいです!!!!
    ARATAさん、いつもキンプリちゃんを褒めてくださってありがとうございます✨

  • @user-wi7ff9jc5r
    @user-wi7ff9jc5r 2 ปีที่แล้ว +45

    マジでえぐかった、あらたさんの最初のリアクション分かります笑

  • @user-fw7bf4xm7o
    @user-fw7bf4xm7o 2 ปีที่แล้ว +23

    髙橋海人くんはシッキンのnoppoさんにダンス教えてもらってました!幼少期からヒップホップをやっていたので今回のNamaeは今までの踊り方は封印してゼロから頑張ったって言ってました。本当に努力がの5人です。

  • @87__number_KC
    @87__number_KC 2 ปีที่แล้ว +23

    岸くんのこと「リーダー」て呼んでくれてるんですね!
    ジャニーズJr.のときから彼らのファンです。
    ARATAさんのコメント、リアクション本当に嬉しいです。
    岸くんのダンスはミュージカル仕込みなので、本来は姿勢を伸ばしてきれいにピルエット、みたいなテイストの方が得意なはずなんですけど(少年隊さんのダンスとか)最近はヒップホップもかっこよくて見惚れてしまいます…
    紫耀くん、かいちゃんを中心にもっともっとキンプリちゃんたちのダンススキルが世に広まっていきますように!❤︎

  • @user-eo3ch3lu8i
    @user-eo3ch3lu8i 2 ปีที่แล้ว +32

    キンプリの凄さが、全開になってて、度肝を抜かれました!
    ほんとに、、 行くよね!!って、共感です!

  • @user-yz6ll7bg3q
    @user-yz6ll7bg3q 2 ปีที่แล้ว +13

    キンプリさん、本当に素晴らしいですよね。娘が夢中になっています。良さが本当に伝わる動画アップをありがとうございます。

  • @user-cq6pw2cz4t
    @user-cq6pw2cz4t 2 ปีที่แล้ว +61

    Mステ見ました!キンプリカッコよかったですよねぇ。正直、衝撃的過ぎて画面からの圧が凄くてまだまだもっと見せて〜ってなりました。ARATAさん、キンプリの映像見てる時の目が♡になってましたよーw

  • @user-ic3qz8ic2h
    @user-ic3qz8ic2h 2 ปีที่แล้ว +21

    ARATAさんがこんなにキンプリのことを語ってくださって嬉しいです!!
    これからもよろしくお願いします!!

  • @user-fh4jk6xu6n
    @user-fh4jk6xu6n 2 ปีที่แล้ว +58

    今日のMステも良かったのですが、個人的には夏にあった音楽の日のNamae Oshieteが尺は同じなのですが、カメラワーク的にもとてもよくダンスが写っていて調べて出てくるのであればぜひ見ていただきたいなと思います。いつもKing&Princeを褒めていただきありがとうございます。

  • @user-gy3sw6tf1z
    @user-gy3sw6tf1z 2 ปีที่แล้ว +29

    King & Princeに関してはダンスの実力が素晴らしいのでこういう路線でもっと売り出していってほしいという気持ちもありつつ王道キラキラ王子様路線も大好きだしできるのも若いうちだけだろうな〜と思うし、贅沢な悩みです、

  • @user-ff9gd5mt2g
    @user-ff9gd5mt2g 2 ปีที่แล้ว +18

    ARATAさん。キンプリちゃんのコメントして頂いてありがとうございます。
    今までARATAさんのキンプリちゃんの熱量と、全然違ってガッツリのめり込んでもらえてとても、嬉しいです。
    世界に行くつもりで5人ともやっているので、それがどんどん世間に伝わってきてるきがします。沢山の方に分かってもらうにはどうしたらいいか、聞かせて欲しいです。サブスクをやらないジャニーズが私としてはもどかしいです。
    手軽に見て聞いて欲しいので解禁して欲しいと思ってます。
    これからも、楽しみにしてます。

  • @user-cy6ki2sd3s
    @user-cy6ki2sd3s 2 ปีที่แล้ว +58

    ARATAさん、キンプリをめっちゃ褒めて頂いてありがとうございます!!
    今回は幕張メッセからの放送だったので、あんな感じのカメラワークになったのかと思いました。
    あと振付は、たぶんシンゴオカモトさんかなと。シンゴさんらしき人がMVの撮影風景に映っていたので。
    新曲の振り入れやライブリハとは別に、週一でダンスレッスンを自発的にスケジュールに組み入れているとの話です。ジャニーズとしては珍しいことです。

  • @user-cy2sz5my1b
    @user-cy2sz5my1b 2 ปีที่แล้ว +40

    キンプリファンとしてとても嬉しいです!!
    ARATAさんにプロデュースしていただきたいくらいです😭

  • @user-ic2kw9ts7y
    @user-ic2kw9ts7y 2 ปีที่แล้ว +111

    正直、顔のアップで一曲いってもいけるくらいイケメン揃いなのに、あえての引きでダンスをみせるってカッコいいです。
    サビのステップが映らないのは残念でした。
    アイドルの枠を抜けて、成長する彼らを応援したいです。

  • @Chinhann
    @Chinhann 2 ปีที่แล้ว +137

    このグループ初めて知りました!ジャニーズなんですね?
    ダンスと関係ない?かもですが、Babyfaceが書いた曲なんですね!!
    あー来年のツアー行きたくなった〜(ハワイだかれ無理w)
    この曲がBabyfaceだともっと知られれば、おそらく今の30〜40代の男性にかなり刺さるのではないでしょうかw

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j 2 ปีที่แล้ว +5

      この曲、TH-camで公開されていますが、イヤホンやヘッドホンで音量大きめで聴くと、ものすごく深みと透明感があって、すごく素敵なんです。聞いてみてくださいね!さすがBabyFaceさん!アメリカ収録なのも音の違いが有るのかもですが。

  • @user-gy3sw6tf1z
    @user-gy3sw6tf1z 2 ปีที่แล้ว +127

    タキシード超かっこよかったしダンスもバチバチでファンから見ても最高でした!直前にインライやMステの動画でふわふわカワイイキンプリを見てからだったのでギャップにやられました😇ダンスもアルバム出た時より確実に上手くなってて驚きです、King & Princeは個々でもグループでもかなり忙しいんですがそれでも歌、ダンス、英語のレッスンを頻繁に入れているみたいでキンプリの向上心の高さには脱帽させられます、

  • @user-jg9bx2qi5z
    @user-jg9bx2qi5z 2 ปีที่แล้ว +39

    Namae Oshieteのdance practice動画のリアクション動画楽しみにしてます!🕺🕺

  • @user-KC0929
    @user-KC0929 2 ปีที่แล้ว +124

    ARATAさんいつもKing & Princeのダンスを誉めて下さってありがとうございます✨近日、Namae Oshieteのダンプラが公開されるとMステ前のインスタライブで告知がありました。またその時にはよろしくお願いします😊

  • @user-sp8hg3ko3z
    @user-sp8hg3ko3z 2 ปีที่แล้ว +36

    ARATAさんありがとうございます😭自分が誉められているかのように嬉しいです!

  • @kana-ix2rc
    @kana-ix2rc 2 ปีที่แล้ว +5

    色んな振付師さんとコラボしたらいいんじゃないかとおっしゃっていたのがどんどん現実になっていてARATAさんの視点ほんとすごいなって思います!ジャニーズが世界に羽ばたくキーマンがキンプリな気がするとおっしゃっていましたがこれも現実になることを願っております🌟

  • @omedetou123
    @omedetou123 2 ปีที่แล้ว +14

    2:22 「名前教えてダッッッ!拍手👏👏👏」のあたらさんが愛らしい😂笑笑

  • @azh6848
    @azh6848 2 ปีที่แล้ว +154

    録画してたので、Arataさんのリアクションと一緒に10回くらい観ました!
    年末のMステでキラキラアイドルソングじゃなくてNamae Oshieteを選ぶあたりキンプリの本気を感じますよね。
    衝撃的なかっこよさでほんとに言葉失いました。
    あと数回これをみたらMagic Touchのダンスプラクティスをループする幸せな土曜日の朝になりそうです。

  • @boya3119
    @boya3119 2 ปีที่แล้ว +21

    この曲を作った人がbaby face昔の有名な
    作曲家です。昔懐かしい
    感じで映画のワンシーンを観てるかのようなMVになっています。是非
    MVをご覧になってください。とても美しいですよ☺️🤟

  • @kaitoe1608
    @kaitoe1608 2 ปีที่แล้ว +114

    キンプリ今回も取り上げてくれてありがとうございます!ARATAさんが褒めて下さると、また新規の方がキンプリみてみよ!ってなって、その素敵さがまた広まってくれたらなと思います。
    ノッポさんが振り付けてくれたBounceもすごくいいので、いつか解説してくれたら嬉しいです!

  • @sho-ka265
    @sho-ka265 2 ปีที่แล้ว +20

    ARATAさん、絶賛していただいて嬉しいです!キンプリちゃん達の凄さをわかってもらえてるのも凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
    王道王子様も似合うし、治安悪めの黒キンプリも皆さんに知って欲しいです!

  • @user-yc7xo6nt3p
    @user-yc7xo6nt3p 2 ปีที่แล้ว +32

    すごいですよねー!!!
    またこんなに取り上げてくれて嬉しい限りです。

  • @littlebraverondance
    @littlebraverondance 2 ปีที่แล้ว +77

    今回ほんと、ついにガッツリダンスを見せるためのシンプルなカメラワークを日本の音楽番組でもやれるようになったか…!と嬉しかったです。上手な人たちの上手さをちゃんと伝えられるようになったの嬉しい。

  • @user-rd1nz1cj9z
    @user-rd1nz1cj9z 2 ปีที่แล้ว +16

    ARATAさん、いつもありがとうございます、本当に感謝しております🙏
    King&Princeのリーダーのファンより💜

  • @user-zp9zc6ji1e
    @user-zp9zc6ji1e 2 ปีที่แล้ว +75

    K-POPが好きな友達にARATAさんがキンプリの動画を出してると聞いて見に来ました!
    べた褒めしてくださっていて、いちファンとしてとっても嬉しく感じたと同時にキンプリを好きになって良かったなと改めて思えました
    解説もさんことながら、ARATAさんのリアクションが素敵でファンになりそうです😆
    キンプリがダンスプラクティス動画を出した際にまた見に来ます!!!

  • @jd-entrance3269
    @jd-entrance3269 2 ปีที่แล้ว +72

    プロダンサーの方にこれだけ褒めていただけてダンス素人の私はとても誇らしいです。今回の動画を機にチャンネル登録しました。これからもキンプリをよろしくお願いします!

  • @KK-un9jv
    @KK-un9jv 2 ปีที่แล้ว +42

    いろいろ嬉しいです♡♡
    ティアラが言いたいことを全部言ってくれて最高です❣️
    ありがとうございました♡♡

  • @Kawasemi_X_Jade
    @Kawasemi_X_Jade 2 ปีที่แล้ว +62

    本業の人もオタクと同じ反応してるの嬉しすぎ🤟

  • @kita334
    @kita334 2 ปีที่แล้ว +49

    今回のMステやばかったですね!!!
    ARATAさんがここまで言ってくださるの本当に嬉しいです!わたしもMagic Touchが出た時に彼らの本気が伝わってきて「本当に世界いけるんじゃないかな」と思っていたのですごく嬉しいです🥰この路線でもっと攻めて欲しいー!!!キラキラももちろん似合うけど、彼らのポテンシャルをもっと出した楽曲を出していって欲しいです。

  • @user-nr1jh8hl2l
    @user-nr1jh8hl2l 2 ปีที่แล้ว +77

    凄く嬉しいメッセージ!私ももっともっとダンスのクオリティーを見せつける作品見たいと思っていたので共感の嵐でした。本当に作品が出る度にダンスの歌のクオリティーが高まっている彼らなので、もっともっとアピールして知ってもらいたいです!!

  • @mococo-uo3xv
    @mococo-uo3xv 2 ปีที่แล้ว +95

    私はダンス好きでバトル(ジャンル問わず)やダンスイベントも行ったり、三浦大知さん、shingoさんシッキンさんも生で見たこともありますが、MagicTouch、見た瞬間痺れました!
    個々に色も出しつつ揃えるところは揃えてくる一体感、グルーヴ感…なんですかね!笑 たまらないです!
    今回のNamaeOshieteもカッコいいという言葉じゃ足りないくらい衝撃的でした…!
    ジャニーズと言う枠組みではなく、所属はジャニーズだけど、
    アーティストkingandprinceさんという感じがします。
    デビュー曲のシンデレラガールでもダンスの上手さが漏れていていいなぁーと思いましたけど、楽曲次第では彼らの魅力が何倍にも増しますし、センスある本格的なものが凄く似合うと感じました!と言うかやらないと勿体ないなぁーと思います。
    運営さんは近くで見ていて誰よりも彼らの才能や魅力を1番感じているはずなので、このダイヤの原石(もう輝いてる)をどうプロモーションしていけばいいか、熟考に熟考を重ねられてるんだろうなぁとお察しします。
    元々ジャニーズも好きでdanceも好きだとkingandprinceにハマってしまいますね!
    魅力しかないです!
    kingandprinceがどこまで行けるのか楽しみですし、叶うならチャンプルみたいなダンス番組とか30分くらいでも持たせて色々な方とダンスについて語ったり踊ってみたりする様な番組あっても面白いなぁと思いました^^
    キンプリのdanceに心奪われた者として今後の動画も楽しみにしています!

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j 2 ปีที่แล้ว +3

      ナマエのダンス振り付けはshingoさんですよ。ダンスナンバーはすでに有名振り付け師さんが多いので、まだ埋もれてますけど、痺れる振り付けばかりです。これまでのダンスナンバー集の円盤欲しいくらいです。

    • @mococo-uo3xv
      @mococo-uo3xv 2 ปีที่แล้ว +7

      NamaeOshieteのshingoさんの振り付けもとても素敵ですよね。
      キンプリはダンスナンバー以外もいい曲多いですしどんなジャンルもオールマイティーに出来るところも素敵です。

  • @ntcrcats377
    @ntcrcats377 2 ปีที่แล้ว +148

    ARATAさん、ホントこの路線の曲、もっとやって欲しいですよね~。
    キラキラナンバーも良いのですが、こんなにダンス上手いからもったいないですよね。
    ゴリゴリダンスでかっこ良い曲、事務所さん、お願いしますー

  • @user-le1vf6wq7e
    @user-le1vf6wq7e 2 ปีที่แล้ว +29

    ARATAさん、いつもに増してのお褒めありがとうございます。特に、Namae Oshiete お好きですよね。
    雑誌で海ちゃんとNOPPOさんとの関係に触れたり、彼らのDanceの素晴らしさについて語っていただいてますね。ありがとうございます。彼らには羽ばたいて欲しいです。

  • @sallydaymama
    @sallydaymama 2 ปีที่แล้ว +27

    ARATAさんKing & Prince の Namae Oshiete を見てくださって感激してくださってありがとうございます
    King & Princeの良さをわかってくださって本当に嬉しいです♡

  • @miyuki9677
    @miyuki9677 2 ปีที่แล้ว +18

    ARATAさんの解説いつも拝見させてもらってます!キンプリの事もこんな風に言って下さって本当に嬉しいです😭😭ダンスの事は分からないでも感動と衝撃ばかりしてます!

  • @user-xr5ci1bx1f
    @user-xr5ci1bx1f 2 ปีที่แล้ว +19

    ARATAさん、マジタや、Namae Oshiete取り上げてくださってありがとうございます😭
    プロのダンサーの方から、こんなに褒めて頂けて、ティアラとしては自分の事のように、嬉しいです。
    ぜひ、前の曲ではありますが、チャンバラも、見てみてください!!

  • @user-wb6yw4pk9o
    @user-wb6yw4pk9o 2 ปีที่แล้ว +89

    私もまさに同じ気持ちでした!!
    niziUの前だったので、何となく見たら度肝を抜かれました😵
    日本のアイドルであれだけダンスが上手いのは凄いとしかいいようがないですよね!!皆めっちゃ揃ってるし、平野君レベチでした🤣

  • @user-bv8gs3hh5y
    @user-bv8gs3hh5y 2 ปีที่แล้ว +49

    取り上げてくださりありがとうございます。😀
    なかなか5人揃ってテレビに出ることがなくて…。5人は、貴重なんですよ。なのに尺が短くて😢💦です。
    後もう1分ほしいです。

  • @c8499
    @c8499 2 ปีที่แล้ว +18

    ARATAさんからキンプリにこんなに高い評価して頂いて嬉しいです。ARATAさんの言葉一つ一つ全部に同意しかないです。
    因みにs**t kingzのnoppoさん(髙橋海人くんの師匠でもあり)はもう「L&」の通常盤に収録されている「Bounce」を振り付けしました。ダンス映像は以前のCDTV、少年倶楽部、L&コンサートDVD特典に有るだともいます。もしよろしければそっちもチェックして頂けてたらと嬉しいです!

  • @chiha6696
    @chiha6696 ปีที่แล้ว +5

    2023年になりコメント…
    名前を出してくださってたRIEHATAさんの振付は実現しましたね!「彼らのあれを解放していくとジャニーズが世界にはばたく」「キンプリさんたちキーマン」これをジャニーズ事務所で提案、後押ししてくれる人がいたら…ARATAさんが褒めてくれるほどに悔しい。。

  • @fukafumi893712
    @fukafumi893712 2 ปีที่แล้ว +14

    そもそもシングルじゃない曲をMステのスーパーライブでパフォーマンスさせてもらえるのがすごいんですよね!最高でした!

  • @user-sp3jy4hv6o
    @user-sp3jy4hv6o 2 ปีที่แล้ว +12

    キンプリにはダンスしてた紫耀くんと海ちゃんが居るのでカッコ良さ出ています。
    めっちゃNamae Oshiete海ちゃん格好良すぎてたまらんです🤤🤤🤤💛💛💛

  • @akyf805
    @akyf805 2 ปีที่แล้ว +22

    ただただ嬉しいです😭

  • @airiren
    @airiren 2 ปีที่แล้ว +68

    ARATAさんいつもありがとうございます😭Mステやばかったです。まじで色んな方に振付してほしいです。MVもめっちゃ大事ですよね!ビジュアルとダンスと映像と楽曲活かしまくったMV作って欲しい、、!!来年本当に期待大です✨ダンプラも楽しみ。
    解説動画楽しみに待ってます!

  • @yuu2959
    @yuu2959 2 ปีที่แล้ว +18

    褒めて頂き自分のことより嬉しいです!ありがとうございます🥲

  • @mh-ek2px
    @mh-ek2px 2 ปีที่แล้ว +12

    振り付けはShingo Okamotoさんです!

  • @user-jv9hb1js5p
    @user-jv9hb1js5p 2 ปีที่แล้ว +61

    個人的にNiziUとキンプリが好きなので皆笑顔で話し合ってるトークの時間がめっちゃ幸せな時間でした笑

  • @user-mg8ph7xr6g
    @user-mg8ph7xr6g 2 ปีที่แล้ว +20

    この度 名前教えて がキャッチーな歌詞と相まってキンプリの魅力 推しです
         傘寿の婆です

  • @syu-ko007
    @syu-ko007 2 ปีที่แล้ว +10

    Namae Oshieteはこの時のMステのがいちばん好きです。

  • @rw5612
    @rw5612 2 ปีที่แล้ว +47

    キンプリを誉めてくれてありがとうございます。
    ALATAさんの言う通り、ダンス曲を増やしたら、本当に登り詰めると思います!
    期待したいですね!!!!!

  • @me-97y
    @me-97y 2 ปีที่แล้ว +59

    Mステを見て感動して、ARATAさんのリアクションを見て感動して泣いてます😭🔥
    本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!!!
    これがshingoさんコレオと知った時も歓喜でしたが、GANMIさんとのコラボもめちゃめちゃして欲しいです…!
    本当にリアクション動画をありがとうございます泣

  • @marukitv180
    @marukitv180 2 ปีที่แล้ว +11

    Dance practice出ましたあああ!!

  • @yuminkook8787
    @yuminkook8787 2 ปีที่แล้ว +22

    ほんとめっちゃうまかったーびっくりです こんなにダンスできたんだね🤭
    日本の地上波だけではもったいない TH-camにアップできたら世界に広がるのにな〜

    • @Yuki-qc3ep
      @Yuki-qc3ep 2 ปีที่แล้ว +1

      今後ダンプラで上がる予定なので、よかったらチェックしてみてください!
      今はマジックタッチと言う曲のダンプラ出てますのでぜひ☺️
      th-cam.com/video/OjqGTgayjDU/w-d-xo.html

  • @kumickey
    @kumickey 2 ปีที่แล้ว +21

    アングルで1番残念だったのは、サビの部分のステップを映してくれなかったところですね...

  • @komari-yq8bz
    @komari-yq8bz 2 ปีที่แล้ว +123

    動画ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    個人的にサビの足のステップが映らなかったのが若干心残りではありましたが、他のカメラワークは本当に良くて、キンプリのダンスがお茶の間に伝わったと思うと嬉しいです✨

    • @user-rd1nz1cj9z
      @user-rd1nz1cj9z 2 ปีที่แล้ว +3

      私もあのカメラワークは不満でした。ダンプラ同様、定点カメラで良かったのに💦

  • @user-rz3ro5jt1q
    @user-rz3ro5jt1q 2 ปีที่แล้ว +19

    カッコよすぎましたね!

  • @user-cj3ct9ht3j
    @user-cj3ct9ht3j 2 ปีที่แล้ว +11

    Mステのキンプリ めちゃくちゃカッコ良かったけど、私が大好きな”Namae Oshiete"のところのステップが全く映ってなくて、終わった時はビックリと残念さで ボ~ゼン。私の頭の中では 5人のキレイなステップが浮かんでるんだけど。
    皆さんは大満足みたいだけど、あのステップを全国に披露して欲しかった!
    上半身のアップが多くて、足元が切られてて、これは意図的ですか?
    これから出る”Namae Oshiete"のダンスプラクティス動画に期待します!

    • @mw-xm9bn
      @mw-xm9bn 2 ปีที่แล้ว +2

      私も思いました😭😭お顔ももちろん見たいんだけど、今は足が観たいのにー!と思いながら観ました。