[Travel in Japan] Traveling on the plateau of HOKKAIDO # 12.

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 12 ก.ย. 2024
  • * Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.theb...
    * Official LINE is ready! !! I will send you TH-cam unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    * In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make TH-cam su...

ความคิดเห็น • 258

  • @mitsuyo425
    @mitsuyo425 2 ปีที่แล้ว +3

    最初から数えましたよ🤣「凄い」×28、「ヤバい」×13、その他悲鳴×9‼️語彙力関係ないくらい感動したのね。
    それにも増して映えポージングが沢山あって👍
    松山千春はカットせずもうちょい聴きたかったよ😁
    勇気を出して暖簾をくぐればそこに新しい出会いがある❣️そろそろ慣れましょ👌☺️
    あぁ、美味いもん旅行したいなぁ〜😋

    • @ruriko_675
      @ruriko_675  2 ปีที่แล้ว +2

      よく数えましたね!🤣🤣

  • @horumonyoshida
    @horumonyoshida 2 ปีที่แล้ว +12

    ナイタイ高原は、北海道民でも初めて行くと感動する所。
    1年に1回は行きたい所です。
    続き待ってます😍

  • @matu_n
    @matu_n 2 ปีที่แล้ว +1

    ナイタイ高原牧場でしたか。予想が外れました。
    ここは、どこまでが牧場なのか、果が見えないくらいに広くて、感動した記憶があります。
    私は、ナイタイテラスができる前に行ったのが最後だったから、初めて見ました。かっこよくなっていますね。
    ソフトクリームが美味しかったな。そして夏は、風が気持ち良いですよ。今度は夏に行ける機会があると良いですね。
    そして、Rurikoさんは、牧場でローストビーフを食べる。笑
    旅行中は、財布の紐は緩めていいんです・・・。笑
    「だるまさんがころんだ」動画!笑いました。平和な動画やあ・・・。
    そういえば、いつもお店に入るときに「ビビリ」が入りますね・・。でも、入ってみたら、どこでも皆さんWelcomeでしょ?
    毎回怖くなるなら、前回入ったお店のことを思い出せば良いんです。みんなWelcomeなんですから。もっとすんなり楽しく店選びができるようになると良いですね。まあ、ビビっている、Rurikoさんも可愛いんですけどね。笑
    さて、次はどこでしょう?次の動画が楽しみです!
    いつも楽しくて平和な動画をありがとうございます!!

  • @naotomo-or1cm
    @naotomo-or1cm 2 ปีที่แล้ว +4

    ナイタイ高原、またまた絶景ですね👍
    お店に入れずウロウロしているルリちゃんかわいい😍
    スケジュールがハードそうですけど気をつけてツーリング楽しんでね❤️❤️❤️

  • @babycats91
    @babycats91 2 ปีที่แล้ว +4

    ナイタイ高原で泣いたんですねw
    綺麗な景色で美味しいご飯食べれるのは最高ですねぇ🤤

  • @user-ul7fc5ir9s
    @user-ul7fc5ir9s 2 ปีที่แล้ว +2

    我が北海道にようこそ!
    隼のruriko様にお会いしたかったです。そして、屋台村をご案内したかった(笑)心無い人は「ここは人より牛の方が多いんだってよ(笑)!」と馬鹿にしますが、こんなに感動してくれて、道民としてとても嬉しいです。

  • @user-fn7ei9ic7e
    @user-fn7ei9ic7e 2 ปีที่แล้ว +3

    Rurikoさん、土から湯気?煙?がなぜ出てるかはわかりませんが土は暖かいですよ。雪がうっすら積もった時は雪を踏んで地面にくっつけると早く溶けます。
    感動の絶景ですね。

  • @QUAKRIDER
    @QUAKRIDER 2 ปีที่แล้ว +2

    そうなんですよね。クルコンはスピード抑制にいいんですよね。北海道ツーリングにピッタリですね!(*^-^*)

  • @猫将軍-j1p
    @猫将軍-j1p 2 ปีที่แล้ว +6

    北海道はスケールが凄いな~
    ナイタイ高原牧場の広大な景色を満喫しながら、のんびりトコトコ走ってみたくなりました😊
    いつかは北海道ツーリングに行ってみたいと思っています🏍

  • @user-dt5se6kf8k
    @user-dt5se6kf8k 2 ปีที่แล้ว +9

    自分は栃木県民ですが昔一年間だけ岩見沢に出張していて札幌と小樽位しか行ってないのでいろんな人の北海道動画を見てもったいなかったなぁって思ってます😅 一年も居たのにもっとうろちょろすれば良かったなぁ。

  • @n-chibi
    @n-chibi 2 ปีที่แล้ว +1

    東京ドーム358個分・・・広大すぎて全く想像つかない広さですね🙌
    どこも素敵な景色ですね👍👍👍
    ナイタイテラスは景色が最高のおかずになりそうですね👏
    魅力的なスポット多すぎぃ‼️
    クルコン、疲労も軽減されて良さそうですね⤴️
    制服コスプレした人が人参や旗を持って出てきたら、折角の北海道旅の楽しさが削がれるので気を付けなきゃですね🤣

  • @ketutwijaya4133
    @ketutwijaya4133 ปีที่แล้ว +1

    Its good scenery and you know what? Your hayabusa its really well blending in with that scenery makes it even more beautiful.

  • @user-hg7en9ft9f
    @user-hg7en9ft9f 2 ปีที่แล้ว +2

    ホント、北海道は何処までいっても広くて、景色も最高ですね❗私も走りましたが、果てしなく続く道誰かの歌に有った。何回行っても飽きませんね。次はどこかなぁ?楽しみにしてますよ😀

  • @aikamaru
    @aikamaru 2 ปีที่แล้ว +4

    おつかれさまです!目的地迄250キロは、ヤバイですね〜!日帰りのんびりツーリングの距離ですね!丁度ルリ子さんが北海道に行った頃は新緑の時期だったんですね!あの広大さは北海道ならではですね

  • @kymaronky
    @kymaronky 2 ปีที่แล้ว

    仙台在住ですが帯広に出張した時は屋台行きますね~札幌から帯広をバイクで行くとは流石です。

  • @okarin1129
    @okarin1129 2 ปีที่แล้ว +6

    ルリちゃん 本当に人柄が良くて見てるだけで ほっこりします。。なんせ2輪での移動なのでくれぐれも 気を付けてね。。ずっと応援してますよ😃

  • @sugisugi291
    @sugisugi291 2 ปีที่แล้ว +5

    高原走ってる時の映像とBGMの感じがなんかグッと来ました👍

  • @user-fo1el3th1v
    @user-fo1el3th1v 2 ปีที่แล้ว +1

    景色を眺めながら色んな事を感じたり、色んな事を考えたり。。一人旅の醍醐味ですね✨
    四国を一周歩いた頃を思い出します(笑)
    無理せず、体調管理に気を付けて安全第一で楽しんで下さい👍

  • @stardust_r3
    @stardust_r3 2 ปีที่แล้ว +3

    屋台で自分から話しかけられるなんて、成長ですね〜✨ 旅の楽しみの1つですね😊 やっぱり北海道行くなら、1ヶ月位かけてゆっくり行きたいと思いました😭

  • @sansuu9890
    @sansuu9890 2 ปีที่แล้ว +2

    Rurikoさんの動画見てたら、北海道に行きたくなりました! ナイタイ高原も白樺の道も素敵すぎます😂
    景色を見て感動の涙が溢れるRurikoさんの心も素敵ですね🥰

  • @aikamaru
    @aikamaru 2 ปีที่แล้ว +1

    間違えて送信してしまいました。すいません🙇‍♀️あれで晴れてたら太陽の光が新緑に反射して最高でしょうね。お隣のご夫婦も素敵な方々で良きです!ルリ子さんの歌も聴けて良きでした。また次回も楽しみにしています。ご安全にです!

  • @woongtv-naturehealing273
    @woongtv-naturehealing273 2 ปีที่แล้ว +4

    Hi, my friend
    Wow! It's a video that gives me so much energy and emotion
    The riding is so beautiful and there are so many things to see
    Have a lucky day
    👍👍👍

  • @小山内秀樹-n1c
    @小山内秀樹-n1c 2 ปีที่แล้ว +4

    ナイタイ高原の景色、圧巻でしたね。ほんとヤバすぎる!ナイタイ高原をバックにしたナイタイテラスでのRurikoさんと隼と素敵なバックミュージック、まさしく異世界を体験させていただきました。Rurikoさん、いつも素敵な動画ありがとう!

  • @jamk7588
    @jamk7588 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道は釧路人です。知ってるところにRurikoさんが来ているの感激です!!それもテンション爆上がりで喜んでいる今回は、なおさら嬉しかったです!!いつかは一緒にツーリングしたいです🤗これからも運転気をつけて、楽しんで、頑張ってくださーい‼️

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x 2 ปีที่แล้ว +2

    流石!北海道って感じで絶景ですね! 本州では見れない風景ですね・・・背景の青空も遠くまで見えて凄いキレイ!
    レストランも眺望が最高、ローストビーフ丼も美味しそうで・・・草原の道と隼とRurikoさん、素敵💛
    勇気出して、お店に入って良かったね・・・よく頑張りました! 今回も楽しい動画ありがとう💗 でわでわ!

  • @user-xp4kg7dn9v
    @user-xp4kg7dn9v 2 ปีที่แล้ว +2

    北海道で行けていないところ 想像以上でした🏞✨中央ぶっちぎりは途中寂しくなるのでなかなかですね🎈フェリー予約したいよぉ~ とっても素敵な配信でした✨✨✨

  • @_jxi9ixs635
    @_jxi9ixs635 2 ปีที่แล้ว +1

    何処までも続く大自然、北海道全域がツーリングの聖地と言って良い絶景ですね。素晴らしいですね。
    自分は学生の時に免許取得が遅れて北海道へ行けなかった事が、今でも痛恨の極みとして思い出に残っていますw
    あと、お店の前でアワアワする姿がいつも面白くて楽しませて貰っています😂大丈夫ですよ、Rurikoさんのような雰囲気の方を邪険にするような店員も人もまず居ないと思いますから😊

  • @みうらさん-z6d
    @みうらさん-z6d 2 ปีที่แล้ว

    Ruriko さんお疲れ様です🙋🏻‍♂️ナイタイ草原の景色は実際に訪れたら映像以上に素晴らしい所なんでしょうねえ〜😄🥹草原でのんびりは時間を忘れるくらい癒やされますねえ〜🥰👍ソロ旅の一人で居酒屋シリーズ🏮毎回ハラハラ、ドキッとしますが素敵な人達との出会いが嬉しいです〜ねえ🤗😊

  • @kkgantaro1102
    @kkgantaro1102 2 ปีที่แล้ว +1

    帯広に釣られて来ました。何年も行って無いけど、自分の地元紹介&褒めてくれてありがとうございます!
    ナイタイ高原の景色見て、久々にウルッとしました

  • @konop617
    @konop617 2 ปีที่แล้ว

    今回は、海沿いから内陸方面になりましたね!
    ナイタイ高原とっても綺麗ですね、言葉にならないくらいの感動が伝わります。
    広大な北海道で、綺麗な大自然の中で癒されて羨ましいです。
    夕食のお店選びは迷いますよね。でも、Rurikoさんが入店するお店は全部当たりですよね。
    入店しているお客様も皆良い人ばかりで、人の優しさや、暖かさが感じられます。

  • @BS-vd6jq
    @BS-vd6jq 2 ปีที่แล้ว +3

    帯広・・・いいですよねー
    温泉、豚丼にお菓子に・・・行きたかった(泣)
    自分が今回の北海道ツーリング行けなかった分
    Ruriko氏の動画見て行ったつもりで我慢しますw

  • @user-cz6oo8lm4o
    @user-cz6oo8lm4o 2 ปีที่แล้ว +1

    限りなく続く道。
    日本なんですよね。外国みたい。
    空の見え方って言うのかな、都会とは違った感じがいいです。感動する気持ちがわかります。凄くいい旅していますね。

  • @ninjatatsuya14r
    @ninjatatsuya14r 2 ปีที่แล้ว +2

    こんばんは♪ルリ子さん内地の高原満喫されたんですね!360度高原…素晴らしい景色でライティングして目に焼き付けて記念写真撮れて羨ましい限りです♪夕飯は迷っていましたね。たまには純粋なご飯も良いのでは?笑引きこもる日が、ありますからね。何よりです!またまた動画楽しみにしています♪

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h 2 ปีที่แล้ว +1

    るりこさん😄こんばんは!
    内帯高原良いですねぇ!凄いですねぇ!やっぱ北海道良いですねぇ😊白樺並木の道も絵に描いたようで素敵ですねぇ!良いなぁ羨ましい!僕もまた北海道へ行きたくなりました😄次の動画も楽しみにしてます!

  • @user-yc8fm1zt2n
    @user-yc8fm1zt2n 2 ปีที่แล้ว +5

    来月(8月)上旬に北海道ツーリングに行きます。北海道らしい道が走りたいですよね!(笑)
    とても参考になります。

  • @masayuki_rn1722
    @masayuki_rn1722 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道で心の洗濯✨
    大自然は偉大ですね😌

  • @hiroshi-6_6v
    @hiroshi-6_6v 2 ปีที่แล้ว +2

    何時も綺麗な景色ありがとうございます。✨🙏🏻
    でも、綺麗な景色や人との出会いがあるから続けられるんでしょうね。🧡
    編集とか大変でしょけど無理しないで十分に疲れを取って安全運転でまた次回楽しみにしています。

  • @hikalustar
    @hikalustar 2 ปีที่แล้ว +1

    帯広見ると豚丼食べたくなる

  • @akki3093
    @akki3093 2 ปีที่แล้ว +1

    ローストビーフ丼うまそ~😊 綺麗で可愛いrurikoさん😊

  • @user-wn8bm8zu9d
    @user-wn8bm8zu9d 2 ปีที่แล้ว +3

    楽しかったぁ〜🥰バイクの曲がる時や何か見てる時とかのカッコ良くて惚れ惚れしてます‼️次回も楽しみにしてます😊

  • @user-hg7zd7fl3x
    @user-hg7zd7fl3x 2 ปีที่แล้ว +2

    ルリちゃんの動画で楽しみにしてることがあります!食事のシーンで必ず“パクッ”の効果音が大好きで、動画観る度“パクッ”が聴けるかなぁとワクワクしながら拝見してます!!ルリちゃん美味しそうにご飯食べてて観てる自分も幸せな気分になる!そして献立のヒントになります!

  • @makoton6
    @makoton6 2 ปีที่แล้ว +7

    サムネで見ると
    隼ってやっぱ迫力あるな~
    それをこんなか弱い?女の子が操っているなんて・・・凄い!

  • @serow_yamaha9558
    @serow_yamaha9558 2 ปีที่แล้ว +2

    こんな絶景みたら私も泣きますね😭👏

  • @B16A_EF8_CR-X_SiR
    @B16A_EF8_CR-X_SiR 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様です。帯広のグルメと言えば、豚丼もオススメです!炭焼きで香ばしくて美味しんですよね。😋

  • @kova4nx116
    @kova4nx116 2 ปีที่แล้ว +3

    ナイタイ高原、30数年前の学生時代に行ったなぁ。懐かしい。また行きたい!
    この先もご安全に👍

  • @oyazyboarder
    @oyazyboarder 2 ปีที่แล้ว +3

    ヤバ〜〜い!を連発するほど感動されたようですね。観光等で来道された方達に逆に北海道の良さを再確認させてもらってます(笑)

  • @YoidoreMickey
    @YoidoreMickey 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイいいですね。北海道行ったとき、ワタクシも千春の「果てしない・・・」をずっと口ずさみながら走ってました♪

  • @BL-sh9mg
    @BL-sh9mg 2 ปีที่แล้ว

    こんにちはrurikoさん☀️
    ナイタイ高原✨
    めちゃくちゃ綺麗で✨
    とても感動しました🥹
    そして✨
    隼さんからの😄
    ひょっこりrurikoさん✨
    めちゃくちゃ可愛いかったです😊❤️
    今日もたくさん癒しを✨
    ありがとうございました😊
    次回も楽しみにしてます🤗

  • @user-is7jp4ep4v
    @user-is7jp4ep4v 2 ปีที่แล้ว +2

    あんな素敵な景色みると泣けてくるほど感動しちゃいますよね❗️
    動画見ててもグッと来ました✨
    今回も素敵すぎる動画ありがとうございました❗️

  • @user-ry8lp3wb8o
    @user-ry8lp3wb8o 2 ปีที่แล้ว +1

    動画の撮影&編集お疲れ様です。
    「ヤバーイ」を連呼させるほどナイタイ高原の絶景に感動したんですね✨画面越しでも絶景なのが分かりますので、肉眼で見るもっとスゴイんでしょうね✨
    人見知りだと人がいる店に入るのにある程度の勇気が必要なのわかるなぁ。でも、入ってその場に馴染めたら案外平気ですよね(^_^)b

  • @yi-cn3hz
    @yi-cn3hz 2 ปีที่แล้ว +4

    長距離ツーリングするRurikoさんの体力がすごいですね😃北海道楽しそうで羨ましいです😃

  • @のりー
    @のりー 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原、凄い壮大な絶景ですね✨✨狭苦しい日本に、こういう素晴らしい所があるんですね🐄🐄🐄

  • @シャア専用赤いスズメ
    @シャア専用赤いスズメ 2 ปีที่แล้ว +2

    北海道は野生動物が沢山居ますので朝と夕暮れ時には充分注意して走ってくださいね!

  • @user-vi6jm9ix5e
    @user-vi6jm9ix5e 2 ปีที่แล้ว +1

    やはり雄大ですね☀️
    北海道、いずれ行ってみたいと思います😊
    しかし、安定の人見知り発動でしたね😅
    気さくに話し掛けてくれる人が居たようで良かったですね🎵

  • @naporitaan
    @naporitaan 2 ปีที่แล้ว +2

    北の屋台に1人で入るには
    勇気がいりますよね。動画見てると気持ちがよくわかります😄
    個人的に1人で帯広に来たら
    インデアンカレーと豚丼の選択しか
    出てきません。

    • @ruriko_675
      @ruriko_675  2 ปีที่แล้ว +1

      インデアンカレー食べてないです🥹🥹

    • @naporitaan
      @naporitaan 2 ปีที่แล้ว

      あーそれは惜しい。
      北の屋台からも近かったかも。
      また北海道に来てくださいね😊
      というか道内他に回ってるのかな?
      次の動画楽しみしてます!

  • @Ane-co9jo
    @Ane-co9jo 2 ปีที่แล้ว +1

    天気悪い日が続きますが風邪引かないでツーリング楽しんで下さい。

  • @b.k_1050
    @b.k_1050 2 ปีที่แล้ว +1

    ナイタイ高原の全方位大草原、これぞ北海道ならではですね🤩ここに居たら脳内空っぽに出来そう😊

  • @martinzgmfx10a
    @martinzgmfx10a 2 ปีที่แล้ว

    北海道の景色はどこも癒されますね〜。
    行ったことないけど‥。笑
    しかも下道でクルコン大活躍とは‥。
    北海道くらいでは‥?
    ナイタイテラスのお牛さま、美味そう過ぎです。
    バーガーとアイスも気になります‥。
    土から上がり湯気‥。
    毛嵐の地面版なんでしょうか‥??
    隼さんからひょっこりRurikoさん、
    カワイ過ぎです!(*´∀`)

  • @jeremydalton3148
    @jeremydalton3148 2 ปีที่แล้ว +7

    I am really enjoying watching your Hokkaido adventure. The scenery is lovely and that roast beef bowl looked delicious! Thank you for the English subtitles as always!

  • @hidemasafukaya4960
    @hidemasafukaya4960 2 ปีที่แล้ว +5

    北海道の大草原を見ると別の意味で凄いと思うのが明治の屯田兵さん達が人力だけで原野を切り開いた事にも感動しますね重機が無い時代ですからね場所にもよるだろうけどねw

  • @user-lu3xq5zd5g
    @user-lu3xq5zd5g 2 ปีที่แล้ว +1

    語彙力が凄い…まぁ、北海道へ行くと大体語彙力が無くなるけど。

  • @hiro-3619
    @hiro-3619 2 ปีที่แล้ว

    Rurikoさんこんにちは‼️
    今回は帯広ですね。内陸に入ると北海道らしい景色ですね。
    毎回綺麗な景色なのでRurikoさんの映像を見ているだけで感動します。
    大型バイクは乗ってるだけで体力を消耗するのでムリせず安全運転をお願いします。

  • @ym2r
    @ym2r 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原、初めて行った時は感動しました!その時はバイクでした。最近レンタカーで行った時は雨で景色も見えず、また行きたいところです。デイトナの音が懐かしい。

  • @user-ql4up5ur1q
    @user-ql4up5ur1q 2 ปีที่แล้ว +3

    やっぱり北海道はスケールがデカいですね。
    もし居酒屋にRurikoさんがいたら絶対話しかけますけどね😅Rurikoさんは私たちバイク乗りからしたら女神ですから。

  • @user-el6ii2bx8s
    @user-el6ii2bx8s 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様です。地元を走ってくれて嬉しいです。ナイタイ高原は、年に数回家族と行きますがどんなに寒くてもソフトクリーム。次回があれば食べてみてね。じゅうぶんに気をつけて北海道満喫してくださいね。

  • @neomk-iii6568
    @neomk-iii6568 2 ปีที่แล้ว +1

    北海道楽しんでもらえてるみたいでよかったです😄一部の急いでらっしゃるドライバーさんに気をつけてツーリング楽しんでください‼️

  • @junshin8215
    @junshin8215 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原の周りは高い山もなく、ずっと草原が見えて、外国の景色のようなところですね。
    バイクの後ろでかくれんぼのショットはよく思いつきましたね。面白いです。👍

  • @KOU-oj4zc
    @KOU-oj4zc 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原牧場、一度は訪れてみたい素敵な所ですね✨😄
    しかし北海道は遠くて広大で行きたい所が多過ぎて困ってしまいます😅💦
    大空と大地の中ではもう少し聞きたかった😁

  • @robsmith7594
    @robsmith7594 2 ปีที่แล้ว +2

    Loving the Hokkaido touring series Ruriko 😍. Beautiful scenery, delicious food (beef bowl looked so tasty 😋) and friendly people ...amazing trip 😊🤗. Thanks for all your hard work..looking forward to the next video..take care of yourself beautiful Ruriko..travel safe ..Happy Hokkaido Hayabusa touring 😆🏍😘💕

  • @triumphman3731
    @triumphman3731 2 ปีที่แล้ว

    景色いいですね。
    夜空の星も気になります。
    以前、北海道で見た星空が忘れられません。

  • @tksa2524
    @tksa2524 2 ปีที่แล้ว

    北海道も大分内陸に入ってきましたね。ナイタイ高原のナイタイテラス、めっちゃオシャレですね(^^)ローストビーフ丼、そそられます(°▽°)
    ソロ旅シリーズ、とっても楽しく拝見させて貰ってます。

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原めっちゃきれいですね。
    北海道シリーズに入ってから最高の景色とRurikoさんにとても癒やされます。
    次の動画も早く見たいです!

  • @流星ライダー
    @流星ライダー 2 ปีที่แล้ว

    高原いいですねぇ🥰泣いちゃうほどの景色見たいです🥺
    そしてお約束の最大の難所夕食ですね😅

  • @kosuke112
    @kosuke112 2 ปีที่แล้ว +4

    大草原の小さな家を思い出したのは私だけではないはずw土から煙が出てるのは地霧という現象ではないでしょうか

  • @neurizaodabking820
    @neurizaodabking820 2 ปีที่แล้ว

    おめでとうございます、この場所は美しすぎます、

  • @user-vj7xw7zo5c
    @user-vj7xw7zo5c 2 ปีที่แล้ว

    ルリコさんのウワァスゴイの叫びでその景色の雄大さがとても伝わっ出来ます、僕も引き込まれて行って見たくなりました、それから晩ごはんの店は当たりでしたね、良かったです気をつけて旅続けて下さいね🐭楽しみに見ています。👍🥰😄

  • @user-zv9df2zy3c
    @user-zv9df2zy3c 2 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様でございました♪
    道内広いなー、日本は素敵な所が
    いっぱいあるなー、これからも
    気をつけて人見知りをなおしてねー😹😹

  • @yasu6663
    @yasu6663 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイはナキタイ景色😄 牛さんのタイヤ、確かに唐揚げ、ジャガイモ、シュ~クリーム、見た目わかりにくい🤣 熊本の阿蘇も最高ですよ!温泉も沢山あります!😊

  • @goo9510
    @goo9510 2 ปีที่แล้ว

    屋台村、頑張って入ってみて良かったですね。六花亭、豚丼、小豆いいですね。

  • @masach8823
    @masach8823 2 ปีที่แล้ว

    何時も拝見してます。天気が良くて良かったですね。

  • @user-ow3zp6zm6t
    @user-ow3zp6zm6t 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原良いですね。っうか北海道ツーリング憧れです。羨ましい
    帯広では豚丼ですかね。楽しんで下さい。

  • @user-np2jx5cp6l
    @user-np2jx5cp6l 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原の中で大の字で寝たい!
    バイクで走りたい!ダメだろうけど😬
    高原の道路も北海道感溢れて👍
    楽しい食事になって良かったね。
    少しづつ慣れてくるといいね。
    身体を休めてのほほんしてください。

  • @user-ld8ft5kg6s
    @user-ld8ft5kg6s 2 ปีที่แล้ว +1

    キャー、ヤバ〜イ!るり子ちゃんが可愛すぎる〜う!(笑)

  • @billyyuen9871
    @billyyuen9871 2 ปีที่แล้ว +1

    Thank you for sharing this joyful trip with the scenery, quietness, food and the experience of riding motor bike in this route. It made me feel joy and relax. Cheers!

  • @おっさんの手習50
    @おっさんの手習50 5 หลายเดือนก่อน

    絶景で涙する気持ちわかる

  • @user-xh4bt9jt2q
    @user-xh4bt9jt2q 2 ปีที่แล้ว

    相変わらず楽しんでますネ😁食べたいものを食べる!これがポリシーだよ❗️自分でお金を 出すのだから。北海道は自然がビッグだから楽しいです。ゆったりと無理のない様に楽しんでくださいね☺️

  • @user-mx4hl2px7n
    @user-mx4hl2px7n 2 ปีที่แล้ว

    初コメです。帯広地元の水戸市に住んでます😊先月は7月16日から7月21日までバイクで帯広に帰省中でした😅帰省中はほぼ雨で晴れたのが2日位で全然ダメでした😥
    ナイタイ高原の近くに士幌高原という展望台もあるし、鹿追から然別湖に向かう途中に扇ヶ原展望台とチョット標高の高い場所も有ります。改めて地元の動画を見ると良い場所だと感じますね〜😆

  • @tsyouji8824
    @tsyouji8824 7 หลายเดือนก่อน

    十勝!喜んでもらえてとっても、嬉しいです😄

  • @QAZ1WS1
    @QAZ1WS1 2 ปีที่แล้ว +2

    🏍15/7/2022
    💖Suzuki Hayabusa gsx1300r👍🏆🌎

  • @user-kn3ri8ll7d
    @user-kn3ri8ll7d 2 ปีที่แล้ว +1

    長期のツーリング最高ですね!私みたいな普通のサラリーマンには夢です。家族養う為に仕事辞められないし、仕事リタイアしてからだと体力ないしなあ~。でも全てを捨てて行ってみたい気もあります。

  • @yukinobu9239
    @yukinobu9239 2 ปีที่แล้ว

    ご飯食べてる時幸せそうです👍💓

  • @user-qp8cg7kf4p
    @user-qp8cg7kf4p 2 ปีที่แล้ว +3

    最近の十勝はお天気が悪くて、ツーリングがいまいちに…よい天気の時に北海道でツーリング出来てよかったですねー!

  • @ぉっさん
    @ぉっさん 2 ปีที่แล้ว

    食べるときの『パッ🎵』の効果音は可愛いです😌

  • @user-oy2pm4fn8h
    @user-oy2pm4fn8h 2 ปีที่แล้ว +1

    帯広は中島みゆきさん所縁の場所一度は行ってみたいと思ってたけど、映像みたらとても綺麗な場所
    見せてくれてありがとう😉👍️🎶
    僕もバイクで走りたい❗✌️

  • @user-fd1we4ye1z
    @user-fd1we4ye1z 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原牧場は最高ですよね👍
    本当に癒される場所です😄
    私はよく行きます、近いので😁
    Rurikoさんには是非見てもらいたい景色だったので良かったです❗️

  • @takatora_R7
    @takatora_R7 2 ปีที่แล้ว

    白樺と白い隼がめちゃ合っててかっこいい

  • @hanngesyou
    @hanngesyou 2 ปีที่แล้ว

    北海道、凄いですね!これが同じ日本なんて思えない位です。
    ナイタイ高原の景色も最高です。前も後ろもほぼ車が居ない!なんてこったいです。
    そりゃ松山千春も歌いたくなりますよね😅
    たぶん行くことは無いだろう景色がとっても染みてきました。
    ご飯、自分が一緒だったらどこでも入れるのにね、それは言わない約束か💥

  • @shiro0210
    @shiro0210 2 ปีที่แล้ว

    私も月曜から昨日までの4日間、支笏湖、洞爺湖サイロ展望台、余市蒸溜所、小樽、富良野、美瑛、旭川、札幌と周って来ました🥳
    道央の雄大な景色は世界最高の癒しだと思います!
    夏の北海道は中毒性が強いですよね🥰!

  • @user-ik8fm1kg4r
    @user-ik8fm1kg4r 2 ปีที่แล้ว

    ナイタイ高原には行ったこと無かった。次の北海道ツーリングでは行ってみよう!

  • @mash88104227
    @mash88104227 2 ปีที่แล้ว

    大分旅も長くなってきたので少しセンチメンタルな気分になってますか?頑張れ!!白樺並木のショットはとてもお茶目でした。旅先でいろんな人と出会うのは旅の醍醐味です。一期一会です。大いに楽しみましょう。一日ゆっくりホテルで休養して(編集でできないか)また頑張って旅を続けてください。北海道の魅力は十二分に伝わってますよ。