[Travel to Yamagata] Japanese Inn Koyo Accommodation Record ~Saryo Premium Suite~

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 4 ก.ค. 2024
  • A trip to Yamagata Kaminoyama Onsen in May 2023 by Average TV.
    One day, out of the blue, I received a DM from Average.
    It is a prestigious inn in Kaminoyama Onsen, Kaminoyama City, Yamagata Prefecture.
    It was an invitation from "Nihon no Yado Koyo".
    An unexpected invitation from a prestigious inn that has been in the top 10 for 40 years in a row in "100 Japanese Hotels and Ryokan Selected by Professionals".
    Although we were surprised, we accepted the offer, and we decided to stay in the "Saryo Premium Suite", which was newly established in March 2023 and costs over 130,000 yen per night for two people.
    What kind of stay was it?
    *This video has Japanese subtitles only. Enjoy the atmosphere.

ความคิดเห็น • 50

  • @aberagetv
    @aberagetv  ปีที่แล้ว +11

    今回は『日本の宿 古窯』さんからのご招待で2023年3月に新設された新客室の『茶寮プレミアムスイート』に宿泊させて頂きました!
    2023年3月の段階では『サウナ・露天風呂・シアタールーム』があるお部屋は日本で唯一、古窯さんのこの『茶寮プレミアムスイート』だけだそうです。
    皆様も機会があればぜひ一度このお部屋に宿泊してみてはいかがですか?

  • @user-jm1ok7jp5b
    @user-jm1ok7jp5b ปีที่แล้ว +4

    日本の宿 古窯
    一度は泊まってみたい素晴らしいお宿ですね~。
    招待して頂けたのはひとえにアベレイジさんの今までの動画投稿の努力と継続の賜物でしょうね。
    宿泊記でくまなく紹介して数十分の比較的長編の動画にまとめ上げるスタイルが、古窯の広報担当者の方の目に止まったんだと思います。
    視聴者としても嬉しい限りです。😂

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      皆様のおかげです!
      いつもご視聴ありがとうございます^^

  • @atsuko-kl5io
    @atsuko-kl5io ปีที่แล้ว +2

    今回の古窯は、お声がかかったのですね❤流石です🎉プレミアスイートは、夢の夢😂楽しませていただきます🥰

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      ご参加ありがとうございました^^

  • @mo_ri_machan07
    @mo_ri_machan07 ปีที่แล้ว +2

    本日は素晴らしいお宿、ありがとうございました!
    居残り組で勝手に盛り上がっていました😁来週もまた楽しみにしています!(ニヤリ)

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      またクラッシュしました…😂

  • @koyamahisanori1330
    @koyamahisanori1330 ปีที่แล้ว +1

    今日もありがとうございました😊
    大満喫の仙台旅行、楽しませて頂きました😄
    ほそやのサンドとあんこやのどら焼きを頂きながら試聴させて頂きました✨
    梅雨に入り天気が安定しませんが、アベレイジさん、奥様を共々御身体にはお気をつけてお過ごし下さい😊
    藤崎で三角揚げも、井々田さんの喜久福でお土産で購入したので明日楽しみます

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      あんこ屋さんまで行かれたとは!
      かなり調べられましたね^^

  • @tochiotome29
    @tochiotome29 ปีที่แล้ว +1

    古窯さん特別室✖️アベレイジTV
    最強の組み合わせですな
    この動画は伸びる!

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      今のところそこまで伸びてないです😂

  • @Tripmonosuke1234
    @Tripmonosuke1234 ปีที่แล้ว +2

    お疲れ様でした!
    ついにあの老舗古窯さんからご招待とは、凄すぎます😂
    私には到底泊まれない素晴らしいお部屋でしたが、いつか他のグレードのお部屋に泊まってみたいです。

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      私も自腹では到底難しいです^^;

  • @sku3998
    @sku3998 ปีที่แล้ว

    古窯さん、本当に良いお宿でした。旅行は沖縄に行くことが多いので、ここまで高級な『日本の宿』をTH-camの画面を通してですが拝見するの機会はなかなか無いので、良い目の保養が出来ました。2人で13万円は確かにお高いですが、あのお部屋にあの料理、何よりあの良い雰囲気の旅館に泊まれてのお値段なら大満足です。北陸に行くことがあれば泊ってみたいと思いました。良いお宿を紹介してくださってありがとうございました😄

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      ご視聴ありがとうございました!
      私たちもなかなか自腹では泊まれない宿に泊めて頂いて本当に素晴らしい体験をさせて頂きました^^
      普通のお部屋もかなり良いので機会があれば是非古窯さんに泊まってみてください^^

  • @Kinchan_life
    @Kinchan_life ปีที่แล้ว +1

    おはようございます😊
    今日はお昼から名古屋に出て行かなくては行かなくなりまして参戦出来るがわかりませんが、スマホで参戦出来たらします🤗

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      お忙しい中ご参加ありがとうございました^^

  • @user-dy4qn4eu8u
    @user-dy4qn4eu8u ปีที่แล้ว +1

    古窯は山形が誇る上山市の老舗旅館であり、日本の中でもかなりハイクラスの名旅館ですね。山形には素晴らしい温泉宿がいろいろありますので、この古窯も含め、県外や外国の方々に沢山来ていただき、山形の滞在を存分に楽しんでいただきたいです。

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      山形は素晴らしい所ばかりです^^

  • @user-wj2hn9fy8t
    @user-wj2hn9fy8t ปีที่แล้ว

    素晴らしい滞在でしたね。
    山形はなかなか遠くていけませんが、泊まってみたくなりました。
    次回も楽しみにしてます。

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      是非機会があったら宿泊してみて下さい^^

  • @gln2588
    @gln2588 ปีที่แล้ว

    毎回この宿に宿泊する時はエントランスでの会話楽しみになる😂

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      ネタを絞り出すのが大変です😂

  • @user-tb1ti2gr8y
    @user-tb1ti2gr8y ปีที่แล้ว

    おはようございます☀
    凄いホテルのご招待でしたねー。 流石、旅行TH-camアベレイジさん🎉
    シアタールームの大迫力の画面で見るのはいいです‼️
    初めてのホテルの宿泊も好きですが同じホテルに何回も泊まるのも好きです。 (沖縄のホテルですけど😅)

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      良いホテルは何度でも行きたくなりますよね^^

  • @satomi_u2979
    @satomi_u2979 ปีที่แล้ว

    毎回、思いますが‥こちらの宿立派ですね。いつか、親を連れて泊まりに行きたいです🎶福島からも近いので招待したいな~特別室は無理だけど😂凄すぎるお部屋👏

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      ご視聴ありがとうございました!
      親御さんを連れてくるには最高なお宿だと思います^^
      今回のお部屋は凄すぎました😂

  • @user-nr2uf7ip2w
    @user-nr2uf7ip2w ปีที่แล้ว

    素晴らしいお宿ですね!!このお部屋は金額的に泊まるのは難しいですが、他のお部屋でも泊まってみたい♨食事もとっても美味しそうで豪華で…🤤
    ホテルの方が最後に配っていたお豆の一言に感激です🥰
    そして到着した時、どうして二宮和也なのかなと思っていたら、煮るなり焼くなり→二宮和也だったのですね😂2回目の視聴で気づきました😂

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      ご視聴ありがとうございました!
      今回のお部屋は私も自腹で泊まるのはかなり難しいですが、他のお部屋も充分に魅力的ですし、お食事は本当に最高でした^^
      二宮和也の件も笑ってもらえたら嬉しいです😂

  • @user-de3gp3cd5s
    @user-de3gp3cd5s ปีที่แล้ว

    アベレイジさん、奥様、お久しぶりの東北旅館動画ありがとうございます、待ってました🎉
    最高級のお部屋、共にお邪魔したような感覚を味わえて楽しかったです🍻
    これからも東北エリアの投稿お待ちしております☺️

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      機会があればまた東北を巡ります^^

  • @RR-dw1ib
    @RR-dw1ib ปีที่แล้ว

    春に山形に♨️行ったんですが家族で6万でした
    古窯は凄いですね😅
    スイートじゃなくても行ってみたい❣️
    プリン美味しくて有名なんですよね🍮

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      ご視聴ありがとうございました!
      私もスイートじゃないお部屋に以前泊まりましたがそのお部屋でも充実すぎるくらい良いお部屋でした^^
      山形プリンというお店もやってますよ!

  • @postman6047
    @postman6047 ปีที่แล้ว

    素晴らしいお部屋でしたね。
    部屋にサウナあったら何回も入っちゃいますよね😃
    私も水風呂は苦手です😫
    心臓止まるか心配です笑

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      水風呂最後はお湯を入れました^^;

  • @user-pg4xw9su9d
    @user-pg4xw9su9d 7 หลายเดือนก่อน

    古窯10回くらい行ったことあるw

    • @aberagetv
      @aberagetv  7 หลายเดือนก่อน

      すごいですね!

  • @hisako-ig2wo
    @hisako-ig2wo ปีที่แล้ว

    アベレイジさん。こんにちは!
    今回のお部屋プレミアムスイートだけあり
    とんでもなく素晴らしいですね!サウナーの私としてはお部屋にサウナがあるなんて!ワクワクゾクゾクします😊
    露天風呂にシアタールーム、寝れませんね😅
    お料理も素晴らしい!
    さすが!!ですね。
    宿泊代金が高いので私には無理ですが、アベレイジさんの動画でプレミアムスイートに宿泊した気分になりました。ありがとうございます😊

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      ご視聴ありがとうございました!
      サウナ好きの方にはたまらないお部屋ですよね^^
      寝るのがもったいないお部屋です^^
      泊まった気分を味わって頂けたなら嬉しいです!

  • @user-lh2nc4cl9t
    @user-lh2nc4cl9t ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様です!
    古窯さん、いい宿ですね。招待を受けるまでのご身分・・・羨ましすぎます。
    山形はちと遠いんで宿泊自体は厳しいですが、機会があったらなとは思います(*'ω'*)

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว +1

      TH-camを始めたら色々と人生が変わってきました^^

  • @soradukiraki
    @soradukiraki ปีที่แล้ว

    動画お疲れ様でした
    本日も楽しませていただきました♪
    私の未開の地東北も近いうちに行ってみたいですね
    (TH-camのチャットはまあなんか仕様変わったんですかね‥私は2〜3分で打てなくなりました‥)
    来週は総移動距離が久々に1500kmは超えそうな忙しい週になりそうですが動画を楽しみにしてます。編集頑張ってください😊

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      機会があれば東北にもお越しください^^

  • @user-my2xb8jh3f
    @user-my2xb8jh3f ปีที่แล้ว

    楽しめました
    宿泊費66000円は一般庶民には無理
    家族で行くと20万越え・・・・・
    次回楽しみにしています

    • @aberagetv
      @aberagetv  ปีที่แล้ว

      私にも無理です^^;

  • @user-tm9so5se6k
    @user-tm9so5se6k 5 หลายเดือนก่อน

    今年3月に行く予定です。2泊するのでこの部屋はやめて普通の客室付半露天風呂にしました。
    蔵王連峰が見える部屋にして料理豪華にしました。楽しみです♪

    • @aberagetv
      @aberagetv  5 หลายเดือนก่อน +1

      半露天客室も最高ですね^^
      古窯さん、楽しんでください^^

    • @user-tm9so5se6k
      @user-tm9so5se6k 5 หลายเดือนก่อน

      @@aberagetv ありがとうございます😊

  • @tenbon4506
    @tenbon4506 2 หลายเดือนก่อน

    2泊して今日帰ってきました
    超良かった

    • @aberagetv
      @aberagetv  2 หลายเดือนก่อน

      2泊はすごいですね!