【Novel Core】Ayumu Imazuとの音楽対談 / 2人にインスピレーションを与えるもの/ ダンスから始まったAyumuの音楽人生と転機となった出来事【J-WAVE・WOW MUSIC】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 10 ก.ย. 2024

ความคิดเห็น • 30

  • @user-ey6sx3qr5p
    @user-ey6sx3qr5p 2 ปีที่แล้ว +20

    シャイなあゆむくんがこんだけ楽しそうに喋ってるのうれしかった〜〜!コアくんありがとうございました!!

  • @homecom1283
    @homecom1283 2 ปีที่แล้ว +23

    コア君がプレゼンター上手くてビックリ🫢制作のお話が聴けたり、本当に嬉しそうにパァっと笑うあゆむ君にめっちゃ嬉しくなりました。
    2人とも好きなので、凄く聴きごたえありましたー!!

  • @MIRAI.0139
    @MIRAI.0139 ปีที่แล้ว +10

    D.U.N.Kに今津さん出て欲しいなと思って、久々に検索していたらCore君との動画にたどり着きました。
    大好きなお二方の、素敵な音楽にまつわる話が聴け、最高でした🎉
    音楽の勉強しながら、また思い返した時、聴きに来たいです✌️

  • @himepitta9107
    @himepitta9107 2 ปีที่แล้ว +16

    音楽のコトを話す時のAyumu君の真っ直ぐな眼差しが大好きです🥹コア君との熱い音楽トーク最高でした👏👏👏いつか同じステージに立って欲しいなぁ💓

  • @caco8385
    @caco8385 2 ปีที่แล้ว +11

    コアくんのエスコートが自然で、2人の音楽に対しての深い話が聞けてすごく楽しかったです。
    あゆむくんの関西弁が親近感❤️
    あゆむくんのMVもたくさん観ます。
    もちろん曲もたくさん聴きます。

  • @coffee5918
    @coffee5918 2 ปีที่แล้ว +14

    MC初挑戦のNovelCoreくんと同世代のシンガーソングライター2人のトーク
    落ち着いた感じで聴きやすかったし
    映像で雰囲気も観れるのは貴重でした音楽制作についてお互い尋ねあって意気投合していく様子がこれから先お2人の作品が楽しみになりました

  • @naomi-cw7hg
    @naomi-cw7hg 2 ปีที่แล้ว +12

    ayumu君💕RADIOでも楽しかったのに、映像まで👏👏ありがとうございます🔥
    2人で一緒のパフォーマンスを是非見たいです😭

  • @rinrin8736
    @rinrin8736 2 ปีที่แล้ว +14

    映像ありがとうございます!コアくん、初のパーソナリティとは思えないほどよく番組を回していました!とても楽しく拝聴しました🥰

  • @hono2ry
    @hono2ry 2 ปีที่แล้ว +18

    個人的に夢みたいな2人のコラボです!!
    いつか共作待ってます❤️‍🔥

  • @yosimami6227
    @yosimami6227 2 ปีที่แล้ว +16

    現代の狭間というか、情報ツールが多い分、アーティストさんの本音、深いお話を拝聴できて嬉しくもあり複雑な気持ちにもなりました🍀個人的には、『伝えたい!届けたい!』というメッセージに共感したり繰り返し聴いて、とても長い本を心地よく読んだ様な感覚になったりしているので、コアくんの曲に励まされて日々を過ごしているので、伝えたい事を15秒に納めるのって難しいのだろうなと、ラジオを染々と拝聴させて頂きました📻

  • @naonao6448
    @naonao6448 2 ปีที่แล้ว +15

    ラジオを動画で見られるなんて凄い贅沢で大歓喜です!今後日本の音楽シーンを担って行くであろう期待される2人の興味深い話を聴けたのが面白かったです!

  • @hama.emi98
    @hama.emi98 2 ปีที่แล้ว +10

    コアくん初プレゼンターおめでとう🎉👏👏👏
    徐々に緊張が解けていき楽しそうに音楽の話をする姿がとても素敵でした!これは、楽曲でのコラボも期待出来そうな予感🤔楽しみにしています🎶
    コアくんのラジオ📻やっぱり好きだな〜是非、レギュラー番組をお願いします🙇‍♀️

  • @mikiOUTER
    @mikiOUTER 2 ปีที่แล้ว +12

    今月コア君のマンスリープレゼンターとしての活躍、楽しくリアタイで拝聴してますが、動画でも観れてとても嬉しいです🥰ありがとうございます‼コア君とアユム君が楽しそうに楽曲制作の話など、アーティスト同士ならではの深い話が聴けたのも良かったです‼

  • @jun-cl5xz
    @jun-cl5xz 2 ปีที่แล้ว +8

    大好きな2人がトークしてる❕😆❤️‍🔥❤️‍🔥
    嬉しいなぁ〜凄く良かったなぁ〜😙🎶

  • @snow2735
    @snow2735 2 ปีที่แล้ว +11

    同年代の若きアーティスト二人の話はお互いに刺激しあえるものがあった様でこれから先がますます楽しみです。一緒に制作した曲も聴いてみたいです。

  • @nohi6587
    @nohi6587 2 ปีที่แล้ว +13

    うれしい!!!ありがとうございます!✨
    Novel Core くんがパーソナリティなんて夢みたいでとっても嬉しいです!!!💖😭💖💖💖

  • @mizumizu4147
    @mizumizu4147 2 ปีที่แล้ว +12

    ラジオ拝聴しました。お二人の楽しいお話の様子を、まさか映像で見れるなんて!
    ありがとうございます😊

  • @bestynayu5548
    @bestynayu5548 7 หลายเดือนก่อน +2

    この2人はもっと地上波でも観たいと思ってしまう✨
    日本の音楽シーンをもっとカラフルにしてくれる2人だと思うので

  • @santansan3
    @santansan3 2 ปีที่แล้ว +14

    コア君とあゆむ君の音楽談義!動画楽しみにしてました♪

  • @user-gj6he2qh3g
    @user-gj6he2qh3g 2 ปีที่แล้ว +17

    今気になる2人の共演…制作の話も聞けて嬉しい!

  • @user-xn9nv3fc3e
    @user-xn9nv3fc3e 2 ปีที่แล้ว +13

    お二人の音楽の作り方とか、普段聞けないお話が楽しくて😊
    ラジオで聴いたのとまた違う!
    動画嬉しいです💕ありがとうございます😊

  • @user-jh5yw7mg2d
    @user-jh5yw7mg2d ปีที่แล้ว +3

    聴き込んでから再度こちらを拝見すると、Ayumuくんの芯が感じられて良き❤

  • @user-ml1fj4tu7w
    @user-ml1fj4tu7w 2 ปีที่แล้ว +4

    コア君良素敵な✨アーティストと出会わせてくれて有り難うございました‼️
    2人の話。純粋に音楽好きの制作側の感性アーティスト
    今の時代、サブスク受動的…🤔
    確かに…良いのか?悪いのか?
    インディーシャッフル👀‼️ホー
    昔ラジオ、Soul trainリアタイで観て🎧🎶見つけに堀漁る時代の楽しさo(^o^)o懐かしいな
    戦略、ターム…😅😞💦そう
    読めないからからこそ
    自分の好きな音楽ジャンル追及するのが良いんでしょうね😃
    スゴーーク、勉強になりました‼️
    彼のMV観に行ってきまーす‼️

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 2 ปีที่แล้ว +13

    Core君の声も、聞き役も落ち着く😊

  • @Boo-ye6rh
    @Boo-ye6rh 2 ปีที่แล้ว +15

    制作の仕方とか音楽に対しての向き合い方がすごく尊敬します!!

  • @Ilovecore
    @Ilovecore 2 ปีที่แล้ว +9

    動画でみれるんアツいっす🔥

  • @ttt-2929
    @ttt-2929 2 ปีที่แล้ว +15

    動画ありがとうございます🙏✨楽しい回だったので嬉しいです✨

  • @user-gn9fh1de6q
    @user-gn9fh1de6q ปีที่แล้ว +3

    天才✖️天才

  • @hirooos7221
    @hirooos7221 7 หลายเดือนก่อน +1

    二人の出会いがここだったんですね!

  • @osibe
    @osibe 2 ปีที่แล้ว +2

    いきなりMCが小物になったな。