Novel Core / YouTube Premium After Talk with RAN

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 16 ต.ค. 2024
  • 2021年12月8日、"THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA)" のMusic Videoがプレミア公開された直後、感極まり涙を流したNovel Coreと、本作の主演を務めたRANが交わしたアフタートークの模様。
    作品に込められた強い想いとリアルな感情が垣間見える、貴重な映像を特別にアップロード。
    from Album "A GREAT FOOL "
    Streaming & DL
    novelcore.lnk....
    三浦大知、BTS、AI、TWICEなど、国内外問わず様々なアーティストの楽曲を手掛けるプロデューサー・UTAによって制作された、ミュージカルを想起させるようなドラマチックなトラックに、「人生のエンディングを感動的で輝かしいものにする為には、絶望や退屈と向き合うシーンが必要なのだ」というNovel Coreの強いメッセージが呼応する、今を生きる全ての人に向けたファイトソング。
    Credit
    Lyrics : Novel Core
    Music : Novel Core, UTA
    Produced by UTA (TinyVoice,Production)
    Recording Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS
    (D.O.C. / NEW WORLD STUDIO shibuya)
    Mixing Engineer : D.O.I. (Daimonion Recordings)
    Music Video
    Starring: RAN (BMSG)
    Director: ill
    Camera Assistant: Junpei Azuma
    Steadicam Operator: Akiyoshi Konno
    Stylist for RAN: Takuya Miyazaki
    Hair & Make-up: Megumi Shiizu
    Production Manager: Mana Takasaki ,Kitei Kou (GLAM)
    Producer: Takanobu Nishimori(GLAM), Shigemaru Nagai (GLAM)
    Costume Provider for RAN: KIDILL
    Novel Core
    Official HP : www.novelcore....
    Instagram : / iamnovelcore
    Twitter : / iamnovelcore
    Music : novelcore.lnk....
    TH-cam : / novelcore
    BMSG : bmsg.tokyo/
    #NovelCore
    #ThanksAllMyTears
    #AGREATFOOL
  • เพลง

ความคิดเห็น • 154

  • @michiyo2158
    @michiyo2158 2 ปีที่แล้ว +18

    コアくん、らんくん、ありがとう😉👍️🎶
    今、日本は有難い事にありふれている物等たくさん。
    だからこそ、心が傷つけられたり、何かぽっかりあいたり、閉じこもったり…等々
    そんな人達にも、この曲を
    音楽が届くといいなぁ。
    音楽の素晴らしさ、言葉の一つ一つで癒される、今の日本人が
    一番求めているんじゃないかな
    って想ったよ🎶🥰🎤。
    コアくんの涙😢美しかったよ
    ありがとう。

  • @島田三佳
    @島田三佳 2 ปีที่แล้ว +10

    Novel Coreクン❤✨優しいどすなぁー❤✨✨。蘭さんと、…カッコ良い、動画、…出してくれて、ありがとうねぇ〜💖💖💖💖💖

  • @ほたるん-c9i
    @ほたるん-c9i 2 ปีที่แล้ว +30

    コア君ラン君、十分真っ直ぐに伝わってるよ!
    毎日観てます!
    ラン君の表現豊かなダンスをコア君が切なく見つめながら口ずさむシンプルなMV最高!
    MVがシンプルな構成だからか、どんどんコア君の歌詞とラン君のダンスにかける想いが伝わってくる。もう最高😭🔥

  • @shi_bu8474
    @shi_bu8474 2 ปีที่แล้ว +76

    コア君の思い、ラン君の思い、まっすぐに伝わってますよ❤️
    何度聴いても、何度観ても、グッと胸を掴まれるし、励まされる。。。
    こんな素敵な作品に出会えたことに感謝しか無いです🥲
    コア君、ラン君、ありがとう💕

  • @RR-dq1hj
    @RR-dq1hj 2 ปีที่แล้ว +15

    コアくんランくん~🤗
    メリー・クリスマス🎄
    素敵な2人の想いが皆に
    届いて感動~本当に良い曲
    ランくんのダンスも良い~✨
    永遠に心に残る名曲❣️
    Xmasの夜にWイケメンが観れて
    幸せありがとうございます笑~
    コアくんランくん来年も
    素敵な1年になります様に✨

  • @久美-i9y
    @久美-i9y 2 ปีที่แล้ว +15

    コア君が産み出した我が子!本当に素晴らしい💕私ら聴く側が乳母になって育て見守っていきます🎵👍

  • @平尾優子-r9r
    @平尾優子-r9r 2 ปีที่แล้ว +21

    クリスマスプレゼント🎁🎄✨
    ありがとうございます❤️‍🔥💙💝

  • @シナモンロール-j1j
    @シナモンロール-j1j 2 ปีที่แล้ว +28

    生まれて旅立ち瞬間をみられたの熱い🔥🔥
    素敵な曲すぎ🎶🎶ありがとう♪((‹( 'ω' )›))♪ございます👏👏👏👏

  • @chatoraneko2019
    @chatoraneko2019 2 ปีที่แล้ว +66

    心優しいラッパーのコアくん❤️
    良い曲だよー✨✨✨
    ランくんの表現力もすごい‼️
    世界観が広がってる👍

  • @rymcsh
    @rymcsh 2 ปีที่แล้ว +100

    コアくんの涙にこちらまで泣けてくる。コアくんとランくんの想い、しっかり届いてます。

  • @kuromix80fama
    @kuromix80fama 2 ปีที่แล้ว +108

    いろいろな曲が作れる才能に溢れたCoreくんがSKY-HI社長の元にいてくれて良かった
    だってラッパーはラップだけやってろって言われてたらこんないい曲に出会えなかったし、黒RAN白RANの素敵なダンスも見ることができなかったと思うと…本当に良かった

  • @ikuko7006
    @ikuko7006 2 ปีที่แล้ว +53

    コア君の想いが蘭君の踊りとの相乗効果でとてつもなく大きな力になって響きました。 迷えるすべての人に聞いて欲しい。絶対感じるものがあるはず。

  • @peakichi
    @peakichi 2 ปีที่แล้ว +14

    この動画見るたびあの日の感動が甦ります。
    こちらにまっすぐ届いてますよ〜。❤️
    『いい曲だねー!』って自分で言っていいんです。
    ほんとにいい曲だからっっっっっ‼️
    いつか今日の明日の、明後日の、いつかのRANくんのダンス観たいです。
    それを楽しみに今日も生きるのっさ‼️

  • @smile-ch
    @smile-ch 2 ปีที่แล้ว +5

    コアくんみたいなできる人が怖い事を怖かったって言ってくれたのはみんなの勇気になります。

  • @heechyan_Aile
    @heechyan_Aile 2 ปีที่แล้ว +43

    Coreクン、🎉おめでとう🎉
    しっかり届いてます
    誰から見ても優しい子だよ😊
    ランクンの素敵なMVをありがとう✨

  • @user-zg3wm5br3u
    @user-zg3wm5br3u 2 ปีที่แล้ว +50

    真っ直ぐで繊細でタイプは違うけどイケメンな2人。外見だけでなく心も綺麗なんだろうな〜 歌やパフォーマンスにそれが滲み出てる気がする

  • @yukoyuko78
    @yukoyuko78 2 ปีที่แล้ว +11

    こあくん、Thanks All My Tearsを私達に届けてくれてありがとう🙏🙏✨
    多分この曲を作っている時、このタイミングで世に出しても良いのか、歌詞でどう表現するか、沢山迷ったんではないかと思います。色々な気持ちを込めて送り出してくれて心から感謝してます。この曲は私にとっても、毎日を彩ってくれる大切な一曲になりました。

  • @きんにくH
    @きんにくH 2 ปีที่แล้ว +16

    コア君ランくんお疲れ様でした✨
    お二人を知ったのはオーディションからで
    日が浅いかもしれない私ですが
    この曲はコア君じゃなかったら
    私は聞くことが無かった曲だと
    思いました。
    そしてコア君ラン君が二人共に
    人一倍繊細さと感受性がある人間だから
    成り立ったんだろーなぁと感じます🥺
    そして何より曲がいい‼️
    歌詞がいい‼️‼️‼️
    BMSG、二人に今以上にもっともっと
    素敵な未来を❤❤❤

  • @rentoraraimu
    @rentoraraimu 2 ปีที่แล้ว +12

    真っ直ぐな人なんだろうなぁ、心が綺麗なんだなぁって、すごく思っています。
    なんか、私の心まで綺麗になりそう。

  • @Yuri-yx8ej
    @Yuri-yx8ej 2 ปีที่แล้ว +31

    Coreくん RANちゃん
    本当に感動する曲をありがとう💖
    もらい泣きするんですけど😂😂😂
    来年も楽しみしかない🙌🎶🎉🥰

  • @大山日佐美
    @大山日佐美 2 ปีที่แล้ว +28

    コアくんのピュアな心が大好き💕私まで泣いちゃったよ〜
    素敵な楽曲が完成して本当に良かった✨バースディーLive当選しますよーに!ランくんもスゲ〜良かった✨

  • @sumire7571
    @sumire7571 2 ปีที่แล้ว +31

    コアくん、素敵✨🥲
    ランくんのダンスも伝わったよ
    ありがとう お礼が言いたい
    ずっとずっと聴くし、観るし
    コアくんの声も大好きだし、
    ランくんの表現、パフォーマンスも
    大好き。
    ふたりの共通してる、危なさ、優しさ、
    儚さ…美しさ いっぱい伝わりました。
    素敵な曲をありがとう

  • @妊婦の血糖値と食事制限
    @妊婦の血糖値と食事制限 2 ปีที่แล้ว +13

    色々な想いがあるんでしょうね。辛いことがあっても母さん(社長と同い年)←誰 は味方だよ!!こんなに輝いてる目を傷つけたくないね。

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 ปีที่แล้ว +48

    公開から毎日聴いています😌コア君もラン君も最高です😊✴✨これからも、この曲は色々な人に届いて、その人の心を救ってくれるでしょう😌💝

  • @two35
    @two35 2 ปีที่แล้ว +42

    制作の裏側までCoreくんは魂を込めて…RANくんはそれをきちんと受けとめたし学んだんだろうな…神サイクルBMSG✨
    CoreクンRANクン、素敵な楽曲とMVを
    ありがとう!〜afterもステキ😭
    🎄プレゼントありがとう✨

  • @なぎちゃん-w7l
    @なぎちゃん-w7l 2 ปีที่แล้ว +8

    素敵な出会いに感謝って、それって偶然じゃない。翔太さんが言ってましたね…

  • @me_i8159
    @me_i8159 2 ปีที่แล้ว +22

    コアくん泣いてるの見たらダメだ泣ける😭素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。

  • @wakakobellois927
    @wakakobellois927 2 ปีที่แล้ว +5

    RAN君の横のクマもん! アツいです!RAN君は同郷の誇り。フランスから見守り応援してます。

  • @みみん-m7o
    @みみん-m7o 2 ปีที่แล้ว +58

    とても素敵なMVなので何回も見ています。あの日あの時だったから良かったのですね。また別の日だったら違ってたのですね。コア君の兄貴感と蘭君の先輩を敬う関係性はとても信頼関係が出来ているのだと思いました。

  • @塩メロン-d9v
    @塩メロン-d9v 2 ปีที่แล้ว +42

    コア君の曲にかける強い思い凄いなぁ✨アーティスト皆が、こんなに強く一曲、一曲に思いをよせてるかといったらビジネスとしてしてる方もいるだろうし。優しく寄り添うラン君も素敵すぎる✨最高ですお二人👏

  • @2moon926
    @2moon926 2 ปีที่แล้ว +34

    Core君の涙が、生みの苦しみ、そして苦しんだ分の公開後の喜びを物語っているなと感じました😭Core君、産まれてきてくれて、頑張って生きてきてくれて、この曲を生んでくれてありがとうございます。曲、MV本当に良い作品で、詩も心にまっすぐ届いてきます。ちょっとだけ落ち込んでる気分の時、本当に辛くて苦しい時、少し背中を押して欲しい時、いろんな気分の多くの人を励ましてくれると思います。RAN君の繊細な表情と力強いダンスが一本の映画を見ているようでした。この曲から始まり、Core君の今までのMVを見させていただき、SOBER ROCK、Be you、天気雨、どれも大好きです。これからも応援しています!

  • @図Aの上を動く点Pなちる
    @図Aの上を動く点Pなちる 2 ปีที่แล้ว +28

    「出た!世の中にでた!やったーーーー」ってもう😂
    泣くしかない;;どんだけの思いがつまってるか・・・ほんとに届いています、ささえてもらってます;;

  • @m_______429
    @m_______429 2 ปีที่แล้ว +51

    コアくん😭さっきMV見てたので、このタイミングでアフタートーク公開はぐっときました😭
    もっとたくさんの人に届きますように。

  • @あおぞら-w4r
    @あおぞら-w4r 2 ปีที่แล้ว +32

    観ている私も涙が出てしまいました。😭
    二人ともおめでとう🎉
    この曲とラン君のダンス何回も観たい、その度に涙が出てしまう🥲
    コア君ほんとにおめでとう🎉
    ラン君も美しいダンスありがとう😊

  • @塩メロン-d9v
    @塩メロン-d9v 2 ปีที่แล้ว +11

    また二人の曲が見たいです✨

  • @hananoko2603
    @hananoko2603 2 ปีที่แล้ว +61

    正直RANくんを追っててCoreくんの曲を知り、RANくんのダンスの素晴らしさはもちろんのこと、とても素敵な曲で毎日聴いてます💕
    CoreくんRANくん、イケメン具合が何だか似ていて、魅力的なお二人🥰

  • @wasabi3170
    @wasabi3170 2 ปีที่แล้ว +27

    Coreくんの生み出した曲は、私の心にしっかり染み込んだよ。
    Coreくんと歌詞と、RANくんの表現、感動でしかない。
    これからもCoreくんの曲が届くのを楽しみにしています。

  • @anzyk5041
    @anzyk5041 2 ปีที่แล้ว +12

    コアくんの純粋な嬉し涙に、つい一緒に🥲
    失礼ながら、THE FIRST でコアくんのことを知り、楽曲を聴くようになって、この素敵な楽曲に出会えました😊
    何回聞いても、心にしみます、幸せをありがとう🍀

  • @user-kerokerokeroppi
    @user-kerokerokeroppi 2 ปีที่แล้ว +70

    たくさんの人が一緒に泣いてるよね
    曲、MV、ダンスに感動したり共感したりコアくんの思いに共感したり励まされたり
    受け止め方や感じ方は人それぞれだけどこの曲がこの世に出た時に一緒に存在できてよかった
    コアくんが自分の子供って言ってたように私たちも立ち会い出産したような気持ちです

  • @すぬーぴー娘
    @すぬーぴー娘 2 ปีที่แล้ว +13

    この曲、本当に心に響く!
    イヤなコトあっても、頑張ろうって思える。
    コア君、ステキな曲をありがとう!
    ラン君も最高!

  • @hirokareryo3
    @hirokareryo3 2 ปีที่แล้ว +41

    二人が出会ってこんな素敵なMVで共演して…THE FIRST最初から観てる視聴者としては、運命だとしか思えない。私も泣いちゃうよ。

  • @maccha6497
    @maccha6497 2 ปีที่แล้ว +9

    この2人のスピリッツをBE:FIRSTの皆にもどうか共有してほしいです。彼らにもただのアイドルじゃなくて本当のかっこいい生き方を、本物のアーティストを目指してほしいから。BMSGを信じています。ありがとう

  • @Megumilk-w6x
    @Megumilk-w6x 2 ปีที่แล้ว +23

    コアくん、ランくん本当に素敵なMVをありがとう!!
    コアくんの苦しみから生まれた曲。自分に向けて作った曲が人を励ます、、、私も励まされた一人です。この曲、家族全員がダウンロードしています。本当に大好きな大切な楽曲です。
    コアくんがまた紡いでくれる音楽を聴くのをこれからもずっとずっと楽しみにしています。

  • @うさふく-h1t
    @うさふく-h1t 2 ปีที่แล้ว +41

    もらい泣きしちゃいました。
    曲や人を大切にするCoreくんの考え、とってもあたたかくて大好きです。
    ランくんって本当に、落ち着いてるし心底信じれる頼れるジェントルマンという感じで、またまた大好きです。
    大好きなお2人の作品は、私にとっても大切な曲になりました✨

  • @meeeme1264
    @meeeme1264 2 ปีที่แล้ว +12

    自分の曲で作る過程から何度も何度も聞いてるはずなのに、世の中に出る事で泣けるなんてどんだけピュアなん😢
    いい曲だし♪良いMVだし❣️
    もーBIGLOVEなんよほんと(*´∀`)♪

  • @すずきさちこ-x7h
    @すずきさちこ-x7h 2 ปีที่แล้ว +30

    なんて素敵な曲に、なんて素敵なダンス、コア君と、ラン君の二人の姿が見れて最高でした。

  • @とっこ-s4l
    @とっこ-s4l 2 ปีที่แล้ว +61

    Coreくん、RANくん、2人が苦しんできた心の中の気持ちや命を削った瞬間の思い、MV撮影の時の感情も全て、しっかりみんなの心に届いてます😭
    素敵な作品を世に届けてくれて、本当に有り難う🙏🏻✨
    こちらもまた涙でいっぱいだよ😭

  • @aen1103
    @aen1103 2 ปีที่แล้ว +44

    コアくんの純粋さが伝わってきて涙が出ちゃいました✩.*˚本当に素敵な曲でいつも気づいたら口ずさんでます😊RANくんのダンスも心に染みます

  • @Hanaichigo_ranran
    @Hanaichigo_ranran 2 ปีที่แล้ว +64

    私もMV観ながら泣いてました😭💖歌詞とランくんのダンスがリンクしてて本当に感動的でした🥰✨✨今でも毎日必ず観てしまいます☺️💓コアくんの素敵な楽曲でランくんでしか表現出来ないダンス…最高のコラボでした😭💖💖ぜひぜひまたコアラン楽しみにしてます🥰✨✨

  • @みせすようこ
    @みせすようこ 2 ปีที่แล้ว +27

    Coreくんとランくんの言葉に泣きそうです
    素敵な動画をありがとう
    Coreくん、本当によかった‼️

  • @akiko7586
    @akiko7586 2 ปีที่แล้ว +59

    何回も見てます👍いい曲だし、歌詞もぐっとくるし、コアくん可愛いし、ランくん素敵だし👍出会いって素晴らしいね☺️
    ありがとう😊もっともっと、がんばれ!

  • @tgc_y
    @tgc_y 2 ปีที่แล้ว +30

    アフタートーク泣ける‥
    アーティストさんが世の中に音楽を出す瞬間をリアルに感じることが出来て‥貰い泣きだよー‥
    コアくん本当に素敵な曲をありがとうございます🙏ほんとみんなの歌になってほしい‥

  • @mama6928
    @mama6928 2 ปีที่แล้ว +32

    コアくんのストレートな言葉と歌声、ランくんのダイナミックさと繊細な表現力!初めて聞いた時からお二人の世界観に惹き込まれました…♡

  • @7pencil514
    @7pencil514 2 ปีที่แล้ว +14

    綺麗で、真っ直ぐな涙は、美しいです✨

  • @みぢゅみず
    @みぢゅみず 2 ปีที่แล้ว +29

    Core君、感動をありがとう。素敵な曲、素敵なMVをありがとう。一人でも多くの人に届いてほしい★

  • @kai-xm8tj
    @kai-xm8tj 2 ปีที่แล้ว +44

    after talk素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。本当にいい曲です、毎日聴いています、MVも毎日観ています。二人の作った世界がみんなの心にしみてそして勇気づけられています。コアくん、ランくん、ありがとう。。

  • @枝豆みどり-f6e
    @枝豆みどり-f6e 2 ปีที่แล้ว +21

    ほんとに良い曲...。第一印象は「ああこれは...みんなに聞いてほしい」でした。息の長いロングロングヒットになってほしいな。いやなる!

  • @user-io9rg9if4q
    @user-io9rg9if4q 2 ปีที่แล้ว +8

    ランくんが心動かし、刺激受けてコア君を信頼してる表情がみれて安心!他者を気づかえ、浮ついた部分が無くて自分をもってるとことか共通する部分があるから愛で溢れた素敵な空気が流れてる!コア君が先導者で良かったよね!愛とリスペクト!体現してる二人今後も期待しかない!

  • @裁判員制度
    @裁判員制度 2 ปีที่แล้ว +19

    5:36からカッコいい

  • @Rai3jin7
    @Rai3jin7 2 ปีที่แล้ว +23

    特に何か嫌な事があった訳じゃないのに生きてる事をやめたくなる時があって、それって私がちょっとオカシイのかなぁとか色々考えれば考える程自分の事が大嫌いになるような厄介な自分に、私だけじゃなかったのを教えてくれたコアくんに感謝しかないです😢

  • @f.s4711
    @f.s4711 2 ปีที่แล้ว +25

    コア君の歌もラン君のダンスも気持ち届いてるよ😂感動しています🥰ありがとうございます💕

  • @大豆-h3v
    @大豆-h3v 2 ปีที่แล้ว +25

    本当にいい曲♫いい歌詞♪いい声♫♪
    美しいダンス🕺コアくんラン君の気持ち心の奥まで、まっすぐ届いてます🧡ありがとう🤗

  • @れみかごしま
    @れみかごしま 2 ปีที่แล้ว +68

    私の感動もまっすぐに2人に伝わったかと思ったら、この動画を見てまた泣いちゃいます。
    私とは趣味が違う娘も自分から曲を追加していました。
    沢山の人に聴いて欲しい!

  • @mom823mom
    @mom823mom 2 ปีที่แล้ว +12

    Coreくんの涙に私も号泣😭💕
    Coreくんの気持ちの強さが
    凄く伝わります🤍
    この曲を届けてくれてありがとう🥰

  • @あんぬ-l4j
    @あんぬ-l4j 2 ปีที่แล้ว +20

    ヤバいね神動画。一生見てたい

  • @user-jk9ty8dp1w
    @user-jk9ty8dp1w 2 ปีที่แล้ว +81

    もう、号泣🤣
    ほんと色んな感情で泣けてきました。
    お2人とも素晴らしいアーティストです😀
    これからも応援してます‼️

  • @shima-jaco03
    @shima-jaco03 2 ปีที่แล้ว +40

    お二人が映像見て嬉しさ噛みしめてるの見てウルウルしました。本当にキレイで素敵なMVです✨心に響く歌声をありがとう、コアくん。そして目が離せないパフォーマンスをありがとう、ランくん😊

  • @-nao-nao
    @-nao-nao 2 ปีที่แล้ว +6

    コアくん…
    届いたよ…ありがとう…

  • @まいん-p1c
    @まいん-p1c 2 ปีที่แล้ว +24

    コアくんランくん最高です!何回も聴いてます☺️聴く度に今日も頑張ろうと思えます。温かくてステキな曲をありがとう!

  • @y7802
    @y7802 2 ปีที่แล้ว +62

    コアくんの歌、高校生の娘に響いてました!ランくんのダンスでさらに曲に引き込まれました!二人ともありがとうございます!

  • @REI.LEO0908
    @REI.LEO0908 2 ปีที่แล้ว +60

    Coreくんの語りかけてるみたいな歌声が!ほんと心地よく耳に届くし優しい気持ちが心に届きます🎁❤️大好きな蘭くんとCoreくんのコラボ嬉しすぎます🙈💕
    BMSG愛が溢れてます😭出会えて良かったです🙈💕

  • @ふく-n9e
    @ふく-n9e 2 ปีที่แล้ว +18

    コア君とラン君の楽曲にかける思いは皆に届いています👍️どんな風に思われようとも楽曲を愛している気持ちに共感し涙が出ました。いつか若い世代の合唱コンクールなどで歌われるような予感がします。小学生のMY🧏‍♂️毎日聞いているので覚えてしっかり音程とって歌えてます😄

  • @ぷりえ-i4m
    @ぷりえ-i4m 2 ปีที่แล้ว +22

    ほんとにめちゃくちゃ胸に刺さる歌です!この歌で救われる人、沢山いると思うよ!人生山あり 谷ありだけど、谷があるから山の景色が素晴らしく見えるんだからねー☺️

  • @魈様-c4c
    @魈様-c4c 2 ปีที่แล้ว +21

    コア君の気持ちしっかり届いていますよ、聴く度に心に刺さって自然と涙が出てきます!素敵な歌素敵なダンスありがとう。

  • @omochibunchou
    @omochibunchou 2 ปีที่แล้ว +11

    ホント、いい曲☺️
    コア君ありがとう🥰

  • @智美近藤-n5k
    @智美近藤-n5k 2 ปีที่แล้ว +3

    コア君!素晴らしいです。60歳のおばさんですが、心に刺さりました。明日から頑張れます。本当に、ありがとう。応援しています‼️

  • @usaginomimi8571
    @usaginomimi8571 2 ปีที่แล้ว +8

    えっ♡今日に?クリスマス🎄の日に?
    大切な動画を今日あげてくださって、ありがとうございます💖素敵なプレゼント🎁です😊
    ちゃんと伝わってますよ!
    毎日THANKS ,ALL MY TEARS のMVを大切に観ています😊最高のMVをありがとう❤️

  • @きなこ-e5d
    @きなこ-e5d 2 ปีที่แล้ว +16

    コアくんのこの曲に気持ち救われています。
    毎日何度も聴きながら、辛い仕事も乗り越えられてやっと今一段落つきました。
    本当にありがとう😭💕

  • @user-wu9pu7nx1s
    @user-wu9pu7nx1s 2 ปีที่แล้ว +87

    Coreくんの涙の真っ直ぐさと、自信を得たようなRANくんの表情と。2人の美しさに、時間が止まったような気がしました。この楽曲は、現在と、過去の私を救ってくれています。居なくなりたかった過去、トラウマのようにこびり付いたあの頃を、この楽曲が優しく強くて包み込んで、前へ進む光を与えてくれた。Novel Core、ありがとう。RAN、ありがとう。2人が居なかったら、私はまだトラウマの中を泳いでいたと思います。大切にたくさん聴きますね。本当にありがとう。Coreくん。たくさんの愛をありがとう。

    • @migi-hizakozo
      @migi-hizakozo 2 ปีที่แล้ว +8

      このコメントで泣ける。
      響くね。
      悩んでた人ほど響く曲なんだと思う。

  • @atsuko6641
    @atsuko6641 2 ปีที่แล้ว +49

    削って生み出された音楽から、むきだしの想いや、その切実さや真っ直ぐさ、貴方の声が、貴方のダンスが、揃わなければなし得ない。伝わってます。ありがとうございます。
    親の贔屓にゃ勝てないまでも、OUTERだって贔屓してるぜなんてこったい最高じゃん。明日も目が腫れてる予報です。

  • @miwahase405
    @miwahase405 2 ปีที่แล้ว +40

    「今日も生きるのさ」は多くの人のおまじないになると思っています。誰かに寄り添うことができる音楽って実はそんなに多くはないかもしれません。
    この日から毎日毎日欠かさず聴いています。ありがとうございました。

  • @snowbright4687
    @snowbright4687 2 ปีที่แล้ว +37

    沢山の人を幸せにしてくれて、2人ともありがとう。

  • @ミラクル-x5b
    @ミラクル-x5b 2 ปีที่แล้ว +26

    巡り合せが、こんな素晴らしい曲となって感動しました。ありがとう。2人の優しい気持ちが、伝わってくるものができた。ジーンときます。

  • @hama.emi98
    @hama.emi98 2 ปีที่แล้ว +7

    Coreくんの想い本当に心に響いてます!届いてます❤️
    初めて聴い時、リリース、MVと何回泣かされたか、そしてアフタートークでCoreくんの涙にまたしても😭😭😭本当に何回聴いても涙が溢れてくる、不思議な力を持っている素敵な曲🎶をありがとう😊

  • @meya7926
    @meya7926 2 ปีที่แล้ว +6

    コアくん、こっちまで泣いちゃう😭❤️

  • @ヨシダ-o1q
    @ヨシダ-o1q 2 ปีที่แล้ว +21

    本当に不思議な力を持つ曲ですよね…。
    さっき聴いたときは、背中を押されて笑顔になったけど、今口ずさんでみると、涙が止まらない…そんなこともあったりして。
    無意識に蓋をしている胸の奥の方にある感情に、すっと入りこんで、寄り添ってくれる曲だからなのかなと思います。
    本当に、良い曲です!!

  • @りえ-d5m
    @りえ-d5m 2 ปีที่แล้ว +62

    公開後のお二人の会話を見ることができて嬉しいです。ありがとうございます😊
    一本のMVでこんなにも涙し感銘を受けたことが初めてのことで、出会えた事に感謝でいっぱいです。
    この曲のMVを観ることは生活の一部で、活力になっています。
    Coreさんの歌、蘭さんの舞、何度聴いても観ても胸が熱くなります。
    感動をありがとう♡

  • @mogumogua
    @mogumogua 2 ปีที่แล้ว +17

    もらい泣きしちゃったよ🥲
    コアくん本当に曲良かったよ!
    何回も感動してる。

  • @hiro-pl1rn
    @hiro-pl1rn 2 ปีที่แล้ว +14

    コアくんおめでとうございます✨
    本当にいい曲です。聴くとなぜかいつも涙が込み上げてくるんです。コアくんの様々な想いが詰まった楽曲だからなんだなと改めて思いました。素敵な曲をありがとうございます😊

  • @piku237
    @piku237 2 ปีที่แล้ว +41

    「THANKS, ALL MY TEARS」が世の中に出た最高の瞬間!
    心通う2人の会話の内容に感激しました。

  • @CRS1812
    @CRS1812 2 ปีที่แล้ว +42

    もぅまた泣くぢゃん😭
    ちゃんといろんな人に届いてますよ

    これからもずっと聴き続けていくんだろうなって思ってます✨

  • @りょん-o6c
    @りょん-o6c 2 ปีที่แล้ว +29

    お二人の想いの詰まった最高傑作です😍✨もう感動でしかないですよ😭どれだけ素晴らしい作品かは視聴回数が物語ってると思います😀✨ぜひまたコアランでいい作品を期待したいです😍

  • @mi-style_handmadeaccessory511
    @mi-style_handmadeaccessory511 2 ปีที่แล้ว +22

    じーんときました…😢

  • @bbl7028
    @bbl7028 2 ปีที่แล้ว +19

    私も感動したよ〜
    また泣けてきた・・

  • @chansorio9309
    @chansorio9309 2 ปีที่แล้ว +59

    真っ直ぐなコアくんの涙はほんと真っ直ぐ心に届くよ。ずっとずっと歌い続けてほしい曲です!

  • @ビッグマム-n9x
    @ビッグマム-n9x 2 ปีที่แล้ว +22

    ステキな歌、ステキなダンス、ありがとう💖

  • @clear1103
    @clear1103 2 ปีที่แล้ว +18

    こんなに素敵なもの作ったのに怖かったのかぁ…でも、だからこそ心の真ん中にどすんとくるんだろうね。
    コアくんの真っ直ぐな想いがすごく伝わりました。たくさんの人に聞いて欲しい!!!

  • @あい-p7f6z
    @あい-p7f6z 2 ปีที่แล้ว +23

    とてもステキなアフタートーク✨
    ステキなChristmasプレゼントになりましたわ🎄
    コアくんがMVを出すまでに色んな不安があったことも伝わり尚更、大切にしたい一曲になりました✨

  • @yukako6615
    @yukako6615 2 ปีที่แล้ว +72

    MV見た時、ココロに真っ直ぐ届いてきましたよー。
    歌いながら聴いていていると、胸がギュッとなって涙が出てくる。せつなくも希望の光が見えてくる歌!
    沢山の人を支える歌になっていると思います。
    こんな素敵な裏側トークを見せてくれてありがとうございます😭すごく素敵!

  • @nonta9225
    @nonta9225 2 ปีที่แล้ว +28

    偽りがないキレイな感情だからダイレクトに響く✨