Novelbright本人2人で「Walking with you」歌ってみたら大優勝したwww

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 25 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 600

  • @PinliangZhang
    @PinliangZhang 8 หลายเดือนก่อน +42

    笑い堪えてる雄大がめっちゃかわいい

  • @user-om3gu3up1h
    @user-om3gu3up1h ปีที่แล้ว +135

    どっちが雄大くんか分からないくらいねぎくんの美声が素敵でした。感動です。

  • @Chikuwasaba
    @Chikuwasaba ปีที่แล้ว +356

    このシリーズはハズレがないことは前回で証明された

  • @u.m.r3859
    @u.m.r3859 11 หลายเดือนก่อน +80

    リズム感がバッチリ合ってるだけで全然聞いてられるのおもろい
    あとちゃんと成長してるのすごい

  • @まりりん33
    @まりりん33 11 หลายเดือนก่อน +47

    雄大くんが必死に笑いこらえてる顔が好きすぎる♡

  • @ふくちゃん-s4e
    @ふくちゃん-s4e 9 หลายเดือนก่อน +21

    えーっ!? ねぎくん、絶対人気あるよ。いつも楽しそうに演奏してて、見てて幸せな気持ちになります。

  • @サトテル-s7m
    @サトテル-s7m ปีที่แล้ว +136

    ねぎ君の歌声は中毒性があるんよなぁ

  • @みさみさ-r5j
    @みさみさ-r5j 11 หลายเดือนก่อน +7

    後頭部の髪引っ張って高音だそうとしてるの面白すぎる😂

  • @hsm6464
    @hsm6464 ปีที่แล้ว +63

    歌でボコボコに殴り合う2人が今回も最高でしたw次は愛とか恋とかが聴きたいなぁ。息継ぎ難しいあの曲をねぎくんどう歌うのか見てみたい☺️

  • @eeerri9928
    @eeerri9928 ปีที่แล้ว +19

    Waking with ねぎ🤣
    声量と勢いは凄いのよww
    気持ちはめちゃくちゃ伝わる😂
    元気めっちゃもらえました👍
    また第三弾も楽しみにしてます😆✨

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 ปีที่แล้ว +66

    FIRST TAKEスタイルで最初にお喋りがあるのいいですね😆曲紹介のWalking with youの発音がすごくよくて、そこから「かーぞえ」へのギャップにやられました🤣
    ねぎくんのパワフルでハートフルな歌声も素敵ですが、雄大くんの歌声を聴くと安心します😌
    次回も期待してます♫「愛とか恋とか」聴きたいです♡もしくは、ねぎくんと一緒に歌っても、雄大くんはつられずに歌えるのかを検証してほしいです😆

  • @kaori.nb24
    @kaori.nb24 ปีที่แล้ว +16

    バズる自信あったとこが凄い!😂
    ねぎくんFCライブ、TH-cam、会場限定CD、歌うの大好きなん滲み出てる!✨
    これからもちょいちょい歌ってほしい✨
    キーキー、フォーリン・ビーナス聴きたい💕

  • @ryu_ily
    @ryu_ily 8 หลายเดือนก่อน +5

    雄大くんがにっこりしてるの好き😂

  • @Kみろっち
    @Kみろっち ปีที่แล้ว +126

    おかわり最高!!!
    ねぎくんの破壊力のある歌声と
    雄大くんのブレない安定感
    どっちも歌い方引きずられないのすごい👏
    ねぎくん口笛上手い😚

  • @junjun-qc7hr
    @junjun-qc7hr ปีที่แล้ว +11

    Walking with Negi 最高!ツキミソウ好評と見越して撮影済みって笑う。2人の仲良しぶりが感じられて癒されるな〜!
    YOASOBIのアイドル、ねぎくんバージョン聴きたい!笑

  • @u_____nb
    @u_____nb ปีที่แล้ว +31

    ねぎくんの成長っぷりが素晴らしい!一生懸命歌ってるところがいいし、それを目の前で雄大くんが見守ってる姿が愛おしいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ねぎくん次は怪獣の花唄、私は最強、アイドルとか歌ってほしいです!待ってます〜〜🎶

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb ปีที่แล้ว +35

    待ってました!!
    歌い出しから心鷲掴みにされました😂やっぱりこのコラボは最高すぎる!!英語の部分をねぎくんが歌ってくれたのも嬉しい!!
    雄大くんが歌ってる間のねぎくんの余裕な感じ好きです😂

  • @rrr6955
    @rrr6955 ปีที่แล้ว +29

    自然と笑顔になれる元気になれるねぎくんの声は凄い!天性だ!

  • @-_-advan1020
    @-_-advan1020 ปีที่แล้ว +33

    マヂで最高ですw
    完璧だけが全てじゃ無いって思えるし、メンバー同士のこういうコンテンツが見れるのありがたい✨

  • @moro5095
    @moro5095 ปีที่แล้ว +7

    ねぎくんも歌う事が大好きなんだって伝わり最高すぎる。
    本当に最高なTH-camめっちゃ元気になった‼︎
    雄大くんと『愛とか恋とか』『seeker』是非聴いてみたい‼︎

  • @tomomatu8743
    @tomomatu8743 ปีที่แล้ว +18

    ネギくん大好き過ぎる
    LIVEの時ドラム叩きながらいつも歌ってるだけあるね2人とも癒されるし最高に可愛い
    また次が楽しみです。

  • @kekc947
    @kekc947 ปีที่แล้ว +14

    朝からニヤニヤ幸せを感じました。2人とも愛おしいです😂🧡🧡

  • @みつあみ-w6t
    @みつあみ-w6t ปีที่แล้ว +9

    ねぎくん歌上手くなったなって思ったら雄大くんもやっぱり上手いって思ってたって言う😂

  • @Reina__nb
    @Reina__nb 10 หลายเดือนก่อน +5

    雄大くんのニヤニヤと、ねぎくんの満足そうな顔が最高です😂‼️
    次回作も楽しみにしてます❤

  • @ebisen522
    @ebisen522 10 หลายเดือนก่อน +2

    最後ねぎ君が画面から消えて行くのがめっちゃウケた😂😂😂

  • @パールちゃんルチノー
    @パールちゃんルチノー ปีที่แล้ว +9

    ねぎくん最後、後ろに倒れたとき笑った‼️
    ねぎくん口笛もうまいじゃん!歌もキーが出ないだけでうまいとおもうよ!
    雄大くんの徐々に徐々にからのところの身体や手とかのリズムが大好きすぎて何回も見ちゃう!
    鬼連チャンのときのそのリズムの部分も何回もみてます!❤

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy ปีที่แล้ว +21

    ねぎくん!!!一生懸命歌う姿を見て歌うことが好きなんだなあって思うのと同時に、雄大くんが言うように音とれるようになっててうまくなってきてて、笑っちゃいました!ꉂ🤣𐤔あ、ごめんなさい笑ってませんwww

  • @順子笠井
    @順子笠井 11 หลายเดือนก่อน +12

    ねぎくんの一生懸命さがいい😆
    雄大の吸い込まれる歌声がいい
    2人のアンバランスさがありますが聴いていて飽きない感じ
    Seeker私も聴いてみたいです🎤

  • @sono_ice
    @sono_ice ปีที่แล้ว +19

    ねぎくん、1音目は当たるのがすごい!
    キーが高すぎなければ上手い説ある…
    と思ってたら、「この手で守りたい」のとこで吹いたww

  • @Liz-yl5by
    @Liz-yl5by ปีที่แล้ว +4

    ねぎくんほんとにドラム上手くて
    ある意味破壊力高いのに、
    歌うと違う意味で破壊力高いwww

  • @ブラウニー-r7e
    @ブラウニー-r7e ปีที่แล้ว +42

    ねぎくんの歌手になりきって一生懸命に歌ってるのが伝わる !
    だんだん聴いてるうちに耳心地がいいかもw
    第三弾も期待してます!

  • @じゅん-t4n
    @じゅん-t4n ปีที่แล้ว +6

    ねぎくん最高!!歌い出しから衝撃すぎて、雄大くんと一緒にびっくりした😂

  • @幸恵-j4m
    @幸恵-j4m ปีที่แล้ว +3

    本当にねぎくん前より上手くなってる🤭
    雄大くんは安定に上手い😊
    ねぎくん、明るくて元気でまっすぐで人気がないとは思わないです!!
    ファンはいっぱいいますよ🥰
    楽しみだからまたコラボしてください🙇‍♀️

  • @mktz.2772
    @mktz.2772 ปีที่แล้ว +3

    ねぎくん最強すぎwww アレンジしちゃってるし、どんなお笑いよりも笑っちまうwww

  • @asamistyle
    @asamistyle ปีที่แล้ว +49

    雄大くんの凄さがひしひし伝わる笑笑
    まさかのねぎくん歌い出し最高😂
    ほんで最後we can do itで後ろ倒れていくのツボすぎる🤣🤣
    第三弾も楽しみにしてます!ねぎくんの声でSeeker聴きたい!

  • @nb_my_
    @nb_my_ ปีที่แล้ว +9

    ねぎくん一生懸命歌ってると息継ぎ忘れて苦しそうなのが可愛いww
    やっぱり雄大くんとの相性バツグン!!

  • @木村好子-o8j
    @木村好子-o8j 10 หลายเดือนก่อน +6

    ネギくんの キーに合わせて二人で歌ったのも 聴いてみたい😄

  • @なっちゃん-t5y
    @なっちゃん-t5y ปีที่แล้ว +6

    ねぎくんが一生懸命唄っているのがとても伝わってくる!Walking with you上手くなってた😆またこのシリーズしてほしい!!

  • @みみ-m9u3x
    @みみ-m9u3x ปีที่แล้ว +3

    今回も爆笑しました🤣
    ねぎ君上手くなってる‥😳

  • @もも-e2m7p
    @もも-e2m7p 11 หลายเดือนก่อน +2

    ねぎくん最初に持ってくるとか最高🤣🤣🤣落差が😂😂😂
    最近大変だったけど元気もらってます✨
    ねぎくんありがとう✨
    今日も頑張ろう😆

  • @ku-de7bh
    @ku-de7bh ปีที่แล้ว +2

    聴こえた娘がハハハ😂と笑ってた
    みんなを笑顔にさせる、ねぎくん最高😆

  • @chan-n9b
    @chan-n9b ปีที่แล้ว +5

    ねぎくんが隠れる程いつ聞いてもいい曲。元気出る。

  • @りゅちぇけんと
    @りゅちぇけんと ปีที่แล้ว +4

    ねぎくんしんどすぎるしそれに対して笑いを耐えながら動じずに歌う雄大くんつぼ

  • @Alice-zp6cj
    @Alice-zp6cj ปีที่แล้ว +5

    笑うの我慢したけど英語のパートで崩壊してしまった😂
    ねぎくんの諦めない気持ちに勇気もらいましたww

  • @mani-py2to
    @mani-py2to ปีที่แล้ว +9

    なんでだろ…
    何回も聴いて
    飽きずに笑ってしまう😂

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 ปีที่แล้ว +10

    歌う事か大好きなNovelbrightのメンバーねぎくんの歌声が前回バスって、第2弾👍🏻´-
    今回も沢山の人に届きますように☆。.:*・゜安定に上手い雄大くん、流石ボーカリスト👏😊💕
    雄大くんの歌声大好き🥰🩷

  • @1km23
    @1km23 ปีที่แล้ว +5

    ねぎくんの笑い声と歌声で元気もらえる😂
    Novelbright箱推しだけど、特にねぎくんが好きだよー!

  • @あかね-h9d
    @あかね-h9d ปีที่แล้ว +2

    0:43
    ちゃんと視聴者側にも「楽しむ準備は出来ているか」を確認してくれる優しいねぎ先生。

  • @yurasara207
    @yurasara207 ปีที่แล้ว +4

    待ってたシリーズありがとう!ねぎくん上手になってる気がするな😊
    雄大くんつられなくて凄っってなる😆シリーズ化して下さい😊

  • @pandapanda6888
    @pandapanda6888 ปีที่แล้ว +6

    出だしからねぎくん最高!!!
    感情乗りまくってもう!最高しか言えん!!🥺❤️

  • @本街角
    @本街角 วันที่ผ่านมา

    挨拶の声とか曲紹介はクソかっこいい声で、歌うとどうなるのかなってワクワクしてたのになんでそうなるのよw

  • @とろろ-r3i
    @とろろ-r3i 11 หลายเดือนก่อน +1

    これマジ好きwwww
    普通はこうなるってあんな綺麗に高音出ないってww

  • @marin3290
    @marin3290 ปีที่แล้ว +1

    ねぎくんの英語😂
    そしてタメがナイス👍
    ラスト倒れて消えてっちゃった🤣

  • @ちゅばまぐ
    @ちゅばまぐ 4 หลายเดือนก่อน +2

    初見でした。Breakthrough with youって感じでした。元気出ました、ありがとです。

  • @しょうだふみ
    @しょうだふみ ปีที่แล้ว +3

    ねぎくんうまなったけど、こぶしにぎっとるで😂この手でぇ守りたぁい〜からもう完璧演歌に聞こえるで草🤣
    おかわりシリーズ待ってます❤

  • @なシーラ
    @なシーラ ปีที่แล้ว +2

    ねぎくんが所々いい感じに音程あってるのやばい🤣

  • @mogmog8717
    @mogmog8717 11 หลายเดือนก่อน +5

    元気がなかったのですが、めっちゃ元気出ました😂💕💕💕ありがとうございます💖💖💖

  • @edamameoisii888.
    @edamameoisii888. ปีที่แล้ว +29

    第三弾はねぎくんの「アイドル」でよろしくお願いします笑笑

  • @djejekejrj9285
    @djejekejrj9285 8 หลายเดือนก่อน +4

    드럼님 부르고나서 만족스러운 표정 짓는게 너무 귀여우심 ㅋㅋㅋ

  • @ゆうちゃん-z8t
    @ゆうちゃん-z8t ปีที่แล้ว +4

    聞く度に確実にねぎくんが上手くなってる😂
    ネギミソとWalking with negi最高🤣

  • @オカピ-m9l
    @オカピ-m9l ปีที่แล้ว +5

    流石です❗️大好評になってるの見越してるとは👏
    ねぎくんめちゃくちゃ歌が上手くなってる🤩アレンジまでしちゃってるし🎶
    めちゃくちゃ色んな曲やる気満々じゃん👍聴きたいよね❗️
    2人だしDa-iCEの『CITRUS』とかどうですか??

  • @ほくろ-u1w
    @ほくろ-u1w ปีที่แล้ว +2

    ねぎさんの飲んだ後のカラオケクオリティさすがです!

  • @ひろ-t5o7s
    @ひろ-t5o7s 7 หลายเดือนก่อน +1

    2番の出だしの英語のとこ好きすぎるꉂ🤣𐤔❤最高やなぁ!ネギくん

  • @たま子-z5m
    @たま子-z5m ปีที่แล้ว +2

    最後のお金ないんでが1番笑った🤣🤣🤣
    ねぎくんの笑い声と雄大くんの歌声は
    本当に
    虜になるなあ😂😂😂

  • @ෆAෆ-i7b
    @ෆAෆ-i7b 11 หลายเดือนก่อน +2

    先日ドリフェスで拝見して、竹中さんの歌声に惹かれて、TH-camでいろんな楽曲を聴いていたら、これにたどり着きました😂
    ますますNobelbrightの魅力に引き込まれました!笑

  • @knknlllo7510
    @knknlllo7510 ปีที่แล้ว +3

    青春旗のラスサビ前の"こいやー!!"はいつも聞こえてます😆👍🏻
    ねぎくんの歌聴くたびに上手くなってて最高です😂

  • @ayakoo125
    @ayakoo125 ปีที่แล้ว +2

    最高です!!
    ねぎくん最高〜🩷"
    そしてまた雄大くんの笑いを堪えてるところが笑
    私は完全に超え出てました🤣

  • @y_asami27
    @y_asami27 ปีที่แล้ว +2

    ねぎくん上手くなってるよね😆❣️ねぎくんの歌はおもんないと意味無いって最高の褒め言葉じゃん🤣🤣笑面白い歌を歌える人の方が少ないからそのままのねぎくんでいて欲しい🤭❤️歌い終わって後ろに倒れたの笑った😂😂バンジージャンプしてるみたいだったwww

  • @Nb_yu_mi_0729
    @Nb_yu_mi_0729 ปีที่แล้ว +6

    地声であそこまで高音出せるのほんとすごいよね!😳
    喉つよっ!
    個人的にはこれ☟が聴きたいな🥰
    ←全然選べてない🥹🫰
    Designs of Happiness
    開幕宣言
    青春旗
    さよならインベーダー
    フェアリーテール
    ファンファーレ
    Cantabile

  • @pianchun0810
    @pianchun0810 ปีที่แล้ว +8

    待ってました第2弾😂😂
    ねぎくんの歌う曲、疲れた時に聴くと元気でます🙌

  • @のんのん-e9k
    @のんのん-e9k 7 หลายเดือนก่อน +2

    ねぎくんの歌声は、みんなを幸せに出来ます🌝

  • @roseliaamu1270
    @roseliaamu1270 9 หลายเดือนก่อน +2

    ねぎくんちょいちょい上手いんよな笑

  • @しーちゃんと愉快な仲間たち
    @しーちゃんと愉快な仲間たち 5 หลายเดือนก่อน

    今更ですが、笑いを我慢しながら歌っている雄大くんの顔がライブで歌っている時と違って凄く穏やかな顔で、なんだかとても癒されました。最近忙しくなっちゃってTH-camもショートのみで、昔みたいなTH-camは無理そうですけど、それでもまたやってくださるのを首をながーくして待ってます。

  • @mmoooyy9636
    @mmoooyy9636 ปีที่แล้ว +1

    このシリーズは神回しかない!!!!

  • @うっちー-d8g
    @うっちー-d8g ปีที่แล้ว +1

    第2段も最高です😂
    次も楽しみです💃
    そして、英語の部分のクセ強笑

  • @wolfstampede3090
    @wolfstampede3090 ปีที่แล้ว +3

    I listen to this more times than any other novelbright video ever. Top class mate.

  • @akemi379
    @akemi379 ปีที่แล้ว +5

    雄大くんの美声とねぎくんの元気な歌声、ほんと微笑ましい。ねぎくん上手くなってる😄
    ほんと2人とも大好き!

  • @megu949
    @megu949 ปีที่แล้ว +1

    ネギミソウもWalkingwithネギもサイコー!!😂✨️
    元気もらえました~🎶

  • @村田萌珠
    @村田萌珠 ปีที่แล้ว

    ねぎくん最高っすほんとに👍
    最後どこにフェードアウトした 笑笑

  • @misaki4685
    @misaki4685 ปีที่แล้ว +3

    最強コンビ!✌️
    徐々に徐々に歌うまくなってるねぎくん🫶
    スターマイン聴いてみたいです!🤭

  • @みうらるまちゃ
    @みうらるまちゃ ปีที่แล้ว

    ねぎくんは..えっ👀⁉️クレヨンしんちゃんwww
    ちかっぱウケるぅ〜🤣🤣🤣

  • @rie7973
    @rie7973 ปีที่แล้ว +1

    まさかねぎくんが英語パート歌うとは🤣
    やっぱり高音は出ないけど頑張ってるのとか優しく歌うところとかねぎくんらしさが出てた😂👍
    次回オファーではモニラとかもやって欲しい😆🤲

  • @kanayan7234
    @kanayan7234 ปีที่แล้ว +2

    ねぎくん歌上手くなってる!?🎉😊
    また明日、面影聞いてみたい!
    優里のドライフラワーとかも良さそうです!

  • @memico6645
    @memico6645 ปีที่แล้ว +1

    第二弾!待ってました!ねぎくんサイコー😆👍オープニングの口笛も上手!

  • @miten773
    @miten773 ปีที่แล้ว +3

    雄大くんの美声のおかげでなんとか見れる笑

  • @さぁちゃん-w3t
    @さぁちゃん-w3t 4 หลายเดือนก่อน +1

    最近ファンになりました。本当いつも素敵な歌声をありがとうー!!!

  • @勝間田知枝
    @勝間田知枝 ปีที่แล้ว

    めっちゃ笑ったー笑笑
    またぜひお願いします笑笑
    英語のところ面白すぎたので、次はfriends for Life でお願いします笑笑😂

  • @ちんからりん
    @ちんからりん 8 หลายเดือนก่อน

    初めて見ました!オープニングの時の右の方の雰囲気や"ウォーキングウィドュウ"に騙され、開幕爆笑してしまいました。ありがとうございました。

  • @tomtos7137
    @tomtos7137 ปีที่แล้ว +3

    どんなに苦しくても一緒に歩んでいく決心ができる歌だった。

  • @rieyoshida7319
    @rieyoshida7319 ปีที่แล้ว +1

    第2弾おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ってましたぁ〜😂
    ねぎくんめっちゃうまかったですね〜
    いつ聴いてもねぎくんの歌声癒されます(*´艸`)
    次ゎseeker歌って欲しいでーす。
    この動画を見てねぎくんの存在を知りファンになりました😊
    雄大くんに上から目線の言い方も面白いです(笑)

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 ปีที่แล้ว +3

    ねぎくん、第2弾待ってました!
    ライブ中も楽しそうに歌ってるもんね!
    歌い慣れて段々上手くなってるね👍🏻´-
    歌って欲しい曲、考えます🤗

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 ปีที่แล้ว +1

    コラボっていうからもしやと思って楽しみにしてました!
    最初の「かー」が強烈すぎて雄大くんビックリしてて面白い😂

  • @mumu00093
    @mumu00093 11 หลายเดือนก่อน +3

    1:08クレヨンしんちゃんwww

  • @user-Gf3-ge4idf
    @user-Gf3-ge4idf ปีที่แล้ว +1

    きたーー!!!このシリーズどんどんやって欲しい!

  • @03miele
    @03miele ปีที่แล้ว +1

    待ってました、大好評企画帰ってきて嬉しいです!!!
    Walking with negiクセになる!!!

  • @miho_u1106
    @miho_u1106 ปีที่แล้ว +2

    ねぎくんは裏切らないなぁ~😂最高👍ちょっと上手くなってるのが凄いね👏🤭

  • @じんゆうのん
    @じんゆうのん ปีที่แล้ว +1

    次はseekerで是非お願いします😂😂😂
    ロングトーンネギくん楽しみにしてまぁす🥰🥰🥰

  • @ayumi8524
    @ayumi8524 11 หลายเดือนก่อน

    おかわりありがとうございます♡
    めっちゃ元気出ました!!!笑
    いや、笑ってないですよ。
    ねぎさん、リズム感さすがドラマーです!!

  • @たくヒカリス
    @たくヒカリス ปีที่แล้ว +2

    聴いててねぎさん上手くなったかも…って思いました😊
    次回作も楽しみにしてます😊

  • @nana-sc8ww
    @nana-sc8ww 6 หลายเดือนก่อน +2

    笑えてくるけど、頑張っているの伝わる‼️