[Travel to two Southeast Asian countries 2023] First experience of elephant riding in Chiang Mai

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 7 ธ.ค. 2023
  • Hello! Momo Traveler.
    On the second day in Chiang Mai, we will charter a taxi and go sightseeing!
    The first destination is Elephant Farm.
    Momo has had a lifelong dream of interacting with elephants.
    What kind of experience is waiting for you 😍
    This channel introduces hotels, gourmet food, and how to stay comfortably at a hotel at a reasonable price.
    If you like it, please subscribe to the channel.
    ▼Click here to subscribe to the channel
    / momotravelersolo female traveler
    ▼Twitter
    / momo06417743

ความคิดเห็น • 8

  • @rm9802
    @rm9802 6 หลายเดือนก่อน +2

    Momoさんいつも素敵な動画をありがとうございます。今回のは個人的に神回でしたね。年齢的にも経済的にも多くの旅系TH-camrさんのように何十カ国も行けない自分にとっては、せめて全大陸制覇くらいはしたいと思い、来年はアフリカで野生動物を見る事が目標なのですが、ここまで動物と触れ合う事は出来ないと思うので、こういうのもいいなあと改めて考えさせられました。今年は弾丸で行ったオーストラリアで見た小さいペンギンに感動したのですが、やっぱり大きい動物は迫力が違いますよね。また次の動画も楽しみにしています。気をつけて旅を続けて下さい。

    • @MomoTraveler
      @MomoTraveler  6 หลายเดือนก่อน

      こんばんは。
      いつもご視聴ありがとうございます。
      アフリカの野生動物は迫力ありそうですね😍
      小さいペンギンはMomoも見に行ったことがあります!メルボルンの海から群れであがってくる姿がとても可愛かったです。
      動物は癒されますね😊

  • @user-yb5or5mz2w
    @user-yb5or5mz2w 6 หลายเดือนก่อน +1

    いつも楽しく見ています。😂今回のゾウ体験記は凄く良かった🎉
    それにしてもmomoさんの活発的な行動に
    は見ていてビックリの連続ですね。😅
    それにしてもタイの人は優しい方が多いですね。一度行ってみたいですね。

    • @MomoTraveler
      @MomoTraveler  6 หลายเดือนก่อน +1

      いつもご視聴ありがとうございます。
      そうですね。タイの方は親切だし、象さんとの触れ合いは感動でした💓
      まだまだ色んな体験が待ってます。
      タイは面白い国ですよ😆

  • @umechann0103
    @umechann0103 6 หลายเดือนก่อน +1

    いつも楽しく拝見させて頂いております。今回、驚いたのはmomoさん一人旅ではなかったのですか?それとお顔も出ていたようですけど、大丈夫なのでしょうか?変な所が気になってしまいました。すいませんm(_ _)m

    • @MomoTraveler
      @MomoTraveler  6 หลายเดือนก่อน +1

      いつもご視聴ありがとうございます。
      Momoは今回も一人旅です。カメラを回して頂いているのは1日チャーターしたタクシードライバーさんです。とても親切な方で行く先々でカメラで撮ってくれました。
      顔は遠いから分からないかな〜なんて安易な考えでしたが、分かりますか?😅
      お気遣いありがとうございます。

    • @umechann0103
      @umechann0103 6 หลายเดือนก่อน +1

      そうなんですね!!カメラワークも上手かったから、よく同行されてる方かと思いました(笑)

    • @MomoTraveler
      @MomoTraveler  6 หลายเดือนก่อน +1

      @@umechann0103 初対面の女性ドライバーさんです😊撮り方上手ですよね〜
      ガイドまでしてくれてプロフェッショナルな方でした!