[Travel Japan] for Ghibli fans in TOKYO//Vlog

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 27 ส.ค. 2024
  • Today, I would like to introduce Ghibli spots in Tokyo!
    It's close to the station, so it's recommended for traveling.
    If you like Ghibli, I highly recommend visiting when you visit Japan!
    #ghibli #japan
    ____
    YUI OHTA
    HP : yui-ohta.com
    Twitter / smiley0925
    Instagram / yuiohta.official

ความคิดเห็น • 121

  • @user-ps1xg3dq6u
    @user-ps1xg3dq6u 4 ปีที่แล้ว +19

    ほんま可愛いわこの子…
    笑顔100点満点かよ💯
    向日葵とか似合いそう🌻

  • @user-ti7os5ji9y
    @user-ti7os5ji9y 4 ปีที่แล้ว +12

    今回もナレーションが可愛すぎる!😍😍😍は〜〜癒しすぎる、、、好き!!!

  • @user-zv4xu5hc5l
    @user-zv4xu5hc5l 4 ปีที่แล้ว +6

    シュークリーム食べてる顔がとっても可愛いです😍💕宮崎駿さんゆかりのお店もとっても気になる。。。。
    続き楽しみにしてます!!!

  • @user-hk5pg2fu9u
    @user-hk5pg2fu9u 4 ปีที่แล้ว +8

    白髭のシュークリーム工房行きたい🥺💖
    編集が面白すぎて沢山笑いました🤣
    ジブリ美術館が通常再開になって普通の生活に戻れる事を願いたいですね🎋✨
    次回も楽しみにしています!

  • @miznow2971
    @miznow2971 4 ปีที่แล้ว +12

    唯ちゃんの聖地巡礼めちゃくちゃ楽しい

  • @pillow-cat
    @pillow-cat 4 ปีที่แล้ว +5

    トトロが数秒で
    バルス後のラピュタ城の様に(笑)
    おもしろきこともなき世を面白く
    すみなしものは心なりけり
    ゆいのこさんの
    好きなモノをとことん楽しむ姿勢
    大好きです👍

  • @user-xz8eg4fs7u
    @user-xz8eg4fs7u 4 ปีที่แล้ว +3

    ゆいのこさんの聖地巡礼、大好きです!
    コロナで大変ですが頑張ってください💪

  • @user-xx9vw7hn3h
    @user-xx9vw7hn3h 4 ปีที่แล้ว +2

    最近ゆいのこさんを見つけてずっと動画見てます☺️💕トトロのシュークリーム可愛すぎますね💓これからも動画楽しみに待ってます😍!

  • @user-qy9yy5cp9s
    @user-qy9yy5cp9s 4 ปีที่แล้ว +3

    お家での動画も好きですがお出掛け動画が特に好き!🥰🥰

  • @fukuken1128
    @fukuken1128 4 ปีที่แล้ว

    ゆいのこさん見てるとこっちまで幸せな気持ちになります。すごくジブリを感じられる素敵な動画ですね。次の動画も楽しみにしています。

  • @user-xh7tc3lj4x
    @user-xh7tc3lj4x 4 ปีที่แล้ว +1

    ゆいちゃんの聖地巡礼、
    ジブリスポットツアー大好きです!🥰
    次回の動画が楽しみ!😆

  • @user-lz2bg8gd3f
    @user-lz2bg8gd3f 4 ปีที่แล้ว +3

    シュークリームめっちゃ美味しそうです🥺
    はやく安心して外出歩ける日が来るといいな〜

  • @user-pc9tq6cd8o
    @user-pc9tq6cd8o 4 ปีที่แล้ว +2

    今回も素敵な情報ありがとう。次回が楽しみ💛
    東京に行く機会があったらシュークリーム屋さん行きま~す。
    ジブリ美術館早く開いてほしいですね。

  • @user-sy8is9zk6n
    @user-sy8is9zk6n 4 ปีที่แล้ว +1

    ゆいのこちゃんの聖地巡礼癒されました!東京旅行の際の参考にさせて頂きますね!!

  • @user-ln3xq4ef6x
    @user-ln3xq4ef6x 4 ปีที่แล้ว +1

    え、なんでだろ、、。今回の動画めちゃめちゃ楽しかったです!!
    それにしてもなんでだろ。

  • @user-gt8jw5sz2z
    @user-gt8jw5sz2z 4 ปีที่แล้ว

    トトロのシュークリーム食べたい😋ホテルのフロントの方凄く親切な対応してくれて良かったですね😄次回の動画とっても楽しみです😆

  • @s_koy
    @s_koy 4 ปีที่แล้ว +1

    今回も可愛かったです!🙌💖
    トトロのお顔が凄かったですね‪w
    次回も楽しみにしてます!✨

  • @user-gl7mk8zf4u
    @user-gl7mk8zf4u 4 ปีที่แล้ว

    動画わかりやすくて、行きたくなりました~!そしてゆいちゃんが可愛い💕

  • @user-mr6cy5vz3o
    @user-mr6cy5vz3o 3 ปีที่แล้ว

    初見です!声かわいい!話し方かわいい!
    ジブリも好きだし最高の癒し動画でした💕
    気になってたシュークリームのお店も出てて、ああ〜行きたい〜ってなりました🥺🥺

  • @user-xe9qx8re1d
    @user-xe9qx8re1d 4 ปีที่แล้ว +1

    ゆいのこちゃん天然感もあって可愛すぎる‪‪︎︎☺︎‪‪❤︎‬
    吉祥寺のシュークリーム工房行ったばっかりでなんか嬉しかったです😽💗ジブリ美術館も行きたいな~

  • @funakoi
    @funakoi 4 ปีที่แล้ว

    待ってた😄
    顔見れて嬉しい😆
    本業が再開して忙しくなってきたら
    なかなか見れなくなるんやろなぁ
    と思いつつ待ってた😄
    唯ちゃんの声聞くとすごく
    元気になります❗😄

  • @user-mx3ko8rj5n
    @user-mx3ko8rj5n 4 ปีที่แล้ว +1

    このルートを私も回ろうかな…と思いました!!
    最初の「はい!」のとき、両手は傘とカメラでふさがっていたと思いますが、私にはちゃんとピースが見えました。😂

  • @user-op8lv5zy4y
    @user-op8lv5zy4y 4 ปีที่แล้ว

    最初の挨拶がゆいのこちゃんらしくて何気に好きなんだよなぁ😊
    今日も、お疲れ様です!

  • @user-hh5wq8pe7m
    @user-hh5wq8pe7m 4 ปีที่แล้ว

    さすがゆいちゃん!こんなにジブリスポットがあるなんて知らなかったー❤絶対今度いく!

  • @kunoden4929
    @kunoden4929 4 ปีที่แล้ว

    ジブリ不足な今最高にありがたかったです。
    毎回動画楽しみにしてます🐱

  • @oumekichi.6271
    @oumekichi.6271 4 ปีที่แล้ว

    かわいくて癒される声だなぁ。日曜日の夜にラジオ番組やって欲しい。

  • @user-ox6qv6ys9n
    @user-ox6qv6ys9n 4 ปีที่แล้ว +1

    今回の動画も癒されました!私もシュークリーム食べてみたい!
    なななんともうすぐ1万人行きそうですね!
    毎回楽しい動画をありがとうございます(^^)

    • @yuiohta
      @yuiohta  4 ปีที่แล้ว +1

      こちらこそいつも見てくれてありがとうございます😊

  • @user-gk8gi5xv6h
    @user-gk8gi5xv6h 4 ปีที่แล้ว +1

    子どもと一緒に楽しく見てました🎵トトロ食べたーいって言ってましたよ(笑)余計なもの入ってないネコバスサンドも安心して食べさせられそうです✨

  • @user-js5ni4gw3w
    @user-js5ni4gw3w 4 ปีที่แล้ว

    久々にトトロのシュークリームが食べたくなりました!吉祥寺よく行くので今回の動画とても嬉しいです😆💕

  • @user-pp2yg2ni3x
    @user-pp2yg2ni3x 4 ปีที่แล้ว +1

    登録しました😊🎵
    ホンマにトトロがあちこちにいますね~😃👍🎵
    ガッツリ食べましたね~‼️🤣🤣🤣(笑)
    早くジブリ館に入れるといいですね🎵

  • @yuzukiokutsu631
    @yuzukiokutsu631 4 ปีที่แล้ว

    わー🙌待ってました❤️
    頭からガブリだったけど、トトロもゆいのこさんに美味しく頂かれて本望だったと思います😋笑
    宮崎駿さんが愛した喫茶店☕️、レトロな雰囲気ですね!
    楽しみにしてます🥰

  • @campfamily8668
    @campfamily8668 4 ปีที่แล้ว

    聖地巡礼すごい羨ましいです!! ラジオ感覚でも聞いてて聴き心地すごいいいです☺️

  • @user-cy4sw2fx8w
    @user-cy4sw2fx8w 4 ปีที่แล้ว

    さっきまで2回目のもののけ姫観に行ってました🥺💗終わってからのゆいのこちゃんの動画…最高の流れすぎます♡
    暑い中聖地巡礼おつかれさまでした❤️
    トトロシュークリーム豪快に食べるのかわいい🤣
    次回も楽しみにしてます♩♩♩

  • @sekine0914
    @sekine0914 4 ปีที่แล้ว

    弟さんとたくさん話せてよかったね☺️
    トトロいじる編集が毎回面白い!友達いじる感じで好きです😁
    カメラでどんな写真撮ったのか気になります📷いつか見れるかなー?

  • @user-iz5hj5js4k
    @user-iz5hj5js4k 4 ปีที่แล้ว +1

    昔吉祥寺住んでたのにジブリ知らなかったから、こんなにいい場所たくさんあるならまた行こうかな

  • @user-iw1qp3un6p
    @user-iw1qp3un6p 4 ปีที่แล้ว

    何をするかと言いますと
    の言い方がすごくかわいいですね!

  • @user-oi5xo5bg5z
    @user-oi5xo5bg5z 4 ปีที่แล้ว

    はぁぁ~癒されました♪明日からまた仕事頑張れる!
    トトロシュークリームもおいしそう♪

  • @user-rd2yw4dv1i
    @user-rd2yw4dv1i 4 ปีที่แล้ว

    動画待ってました!!!!!😂😂😂

  • @user-hy3jj7sl1x
    @user-hy3jj7sl1x 4 ปีที่แล้ว +2

    久々の動画!嬉しいいい🥺❣️
    私もゆいのこちゃんと同じルートで絶対行ってみます!!
    今日もお目目くりくりで表情豊かでとても可愛かったです^^
    あと夏がとってもお似合いです👒🧡

  • @user-zh5rc7fd8y
    @user-zh5rc7fd8y 4 ปีที่แล้ว

    次の動画も楽しみ😆💓

  • @chomozin9132
    @chomozin9132 4 ปีที่แล้ว

    風の散歩道紹介してくれて嬉しかったです。
    職場が美術館の側なので、朝と夕方ほぼ毎日通りますが、
    休館中にも関わらず、写真撮りに来ている方々をよく見かけます☺️
    ノコノコさんに逢ってみたかった!

  • @user-sy3lr3wh4r
    @user-sy3lr3wh4r 4 ปีที่แล้ว +3

    高評価以外考えられない👍

  • @user-kx8ty7jk6f
    @user-kx8ty7jk6f 4 ปีที่แล้ว

    トトロの日傘がいい感じに映えますね😊コロナもう少し収まったらまたジブリの聖地巡礼動画やってほしいです😌

  • @33yuinoko_gbl
    @33yuinoko_gbl 4 ปีที่แล้ว

    動画待ってました( ˘ᵕ˘ )💕トトロのシュークリーム美味しそう〜!食べたくなるなぁ!次回も楽しみにしてます🌱💕

  • @user-yn5gw2kc8q
    @user-yn5gw2kc8q ปีที่แล้ว +2

    はじめまして!先日『白髭のシュークリーム工房』に行って来ましたが・・シュークリームは完売していました。お店の方は宮崎駿監督の弟さんなんですね! 教えていただき、ありがとうございます。

  • @Hiro-vr6gt
    @Hiro-vr6gt 4 ปีที่แล้ว

    相変わらずシュークリームが美味そう!しかも美味そうに食べるし😄
    ジブリ美術館早く行きたいですね。

  • @cherry7s504
    @cherry7s504 4 ปีที่แล้ว

    最近ゆいのこさんを見つけて見ています!小学生の頃からジブリ大好きな私なのですがまだどんぐり共和国やジブリ美術館には行けていません😭
    この間栃木に住んでいる友達に会いに栃木に行ってきたのですが雰囲気の良いレストランを偶然見つけて入って見たら宮崎駿さんのサインを見つけました!!
    すごくおしゃれなレストランでコース料理しかないような所だったのですがとても美味しくいただき最後には宮崎駿さんのサインを満足するまで見させていただきました😂
    サインは初めて見たのですがトトロがステーキを食べていてとても可愛かったです!ゆいのこさんも行ってみてください😊長くなってしまいすみません。
    これからも見させていただきます!

  • @take0552
    @take0552 4 ปีที่แล้ว

    暑い中、聖地巡礼お疲れ様です😆🎵🎵
    陽射しが強そうでしたけど、日焼けは大丈夫でしたか❓
    あっ、トトロの日傘とスチームクリームがあるから心配ないですよね…😅
    美味しそうなものが映ってた次回予告がすごく気になります✨お腹すいた~🎶

  • @PIGUMON-ct2lg
    @PIGUMON-ct2lg 4 ปีที่แล้ว

    トトロシュークリームが気になってしょうがない💨💨💨
    美味しそうだしカワイイし、もぅ❤
    猫バスクッキーの存在は初めて知りました🎵
    いつか買いに行きます👍

  • @user-kt3rs1px9e
    @user-kt3rs1px9e 4 ปีที่แล้ว

    吉祥寺第一ホテル!
    友達とジブリ美術館行った時に2泊したけど宮崎駿さんが引退会見したホテルだと知らなかったー!
    それに色んな素敵なお店があるのも知らなかったからまた行きたい!!

  • @user-wd7xk1fo4y
    @user-wd7xk1fo4y ปีที่แล้ว

    15年前、近くに住んでいたので懐かしく拝見しました。
    ジブリの森はどうしても行きたくて、娘が赤ちゃんの時に連れて行きましたが、
    今度は愛知にも行ってみたいです。

  • @user-cl2di2wg4v
    @user-cl2di2wg4v 4 ปีที่แล้ว

    前紹介してくれたシュークリーム、新しい味出たんですね~!
    おいしそう♡
    日傘も前の動画のやつだっ!
    かわいい~!
    ゆいのこちゃんと散歩してる感じがして楽しかったぁ~⭐
    癒されました(*^^*)

  • @conshi6739
    @conshi6739 4 ปีที่แล้ว +1

    ロケが毎回面白い

  • @yutadiamond6306
    @yutadiamond6306 4 ปีที่แล้ว

    吉祥寺は地元で、懐かしすぎます。ありがとうございます。
    聖地巡礼大好きです❗
    ちなみに第一ホテルは大きなボウリングのピンが目印です

  • @yoshivange-lennomacca
    @yoshivange-lennomacca 3 ปีที่แล้ว

    井の頭公園懐かしいです。マンゴーシュークリーム食べたーーい🥭
    日焼け対策万全でお願いします🤲かわいい😍💕

  • @hiro-iu5ms
    @hiro-iu5ms 4 ปีที่แล้ว

    日傘がトトロとか癒されるわぁ

  • @user-ev5pi9xw9w
    @user-ev5pi9xw9w 4 ปีที่แล้ว

    ゆいのこちゃん暑そうだね💦マスクしたりして熱中症ならない様に気をつけてね💖ゆいのこちゃん相変わらずメチャクチャ可愛い💖✨🎶

  • @redrammarder2698
    @redrammarder2698 4 ปีที่แล้ว

    トトロのシュークリームおいしいですよね!デカくて可愛くて、なのに安い!!プレゼントに最適!!

  • @user-lj8bd9lg4r
    @user-lj8bd9lg4r 4 ปีที่แล้ว

    動画upありがとーございます☺️
    遠方やからいけないんでありがたいです!
    こっちまで楽しくなります(#^.^#)
    あと・・・癒やされるし可愛い・・・

  • @user-zn1mw9qp2q
    @user-zn1mw9qp2q 4 ปีที่แล้ว

    コメントします☺️
    トトロのシュークリーム可愛いですね⤴️😆💗💗
    たべるのがもったいないくらい🥰
    最高😃⤴️⤴️✨✨

  • @onikimihey9305
    @onikimihey9305 4 ปีที่แล้ว +1

    トトロは頭から😂大学生の頃、井の頭公園の近くに住んでました😆

  • @user-vx7bb6bn4u
    @user-vx7bb6bn4u 4 ปีที่แล้ว

    三田寺ちゃんのチャンネルから来ました🙋知らないジブリの魅力がいっぱい!シュークリーム…生地はフワっとしててクリームはずっしり……美味しそーー!!今度行ってみよっと🤭宮崎駿監督の引退会見の会場にまで行ったのはビックリしましたwマニアック!🌋 ホテルの受付の方が素敵な人でホッコリしました~🤗

  • @user-ti2tp7xo1d
    @user-ti2tp7xo1d ปีที่แล้ว

    トトロのシューもかわいいけど… ゆいちゃんがいい😊わたしの癒しかな 喋り方とかアップな唯ちゃん見てると
    ニヤケてしまう❤私がいます。 お嫁さん候補になるわけだわ。🎉❤ キモくて ごめんね×2😅

  • @ayanouchi
    @ayanouchi 4 ปีที่แล้ว

    実家の近くだったので、嬉しかったです!沢山歩きましたね!!

  • @kumo.3281
    @kumo.3281 4 ปีที่แล้ว

    いろいろテイクアウトして涼しい木陰でオヤツ最高だね~わたしも行きたいな~!

  • @user-kt9xe6bh4k
    @user-kt9xe6bh4k 4 ปีที่แล้ว

    ゆい様 トトロの傘を持ってトトロのシュークリームを買いに・・・想像していたものと違いました。キッチリ形が出来ているんですね!
    食べるのが勿体ない気がしますね。。。三鷹の森ジブリ美術館は未だ閉館で残念でしたね😢💦 お疲れ様でした。

  • @user-wl5cn5gd9f
    @user-wl5cn5gd9f 4 ปีที่แล้ว

    ホント、ゆいのこはキラキラ輝いてる❗️

  • @user-xk2vy7gf3f
    @user-xk2vy7gf3f 4 ปีที่แล้ว

    僕もコロナで影響が出る前の今年の1月に美術館と耳すま巡礼行けたのですが、行った後にゆいのこさんの巡礼動画を見てから行った方が家族にウンチクを言えたと後悔です💦笑
    早く美術館が再開してほしいですね👍✨

  • @CX-hd5wc
    @CX-hd5wc 4 ปีที่แล้ว +4

    おはようございます。
    お疲れ様です。
    ジブリスポット聖地巡礼
    吉祥寺いいですね!!
    天気も良く暑かったでしょ?
    個人的には雫ちゃん麦わら帽子装備していたら最強でした。(*´∀`*)ノ
    2年前ですが小金井公園近くのお蕎麦屋さんに寄ったら宮崎駿さんサインに感激しました。

  • @tomtom730618
    @tomtom730618 3 ปีที่แล้ว

    吉祥寺って、ジブリスポットというか、東小金井に移る前のジブリの元スタジオがあった場所なんよね。
    実は吉祥寺にジブリがあった頃(「紅の豚」製作時)に建物内に関係者のふりして平然と忍び込んだことがある笑
    階下には雰囲気のいい喫茶店があって、ここもまたジブリっぽいなと思ったな。
    と思ったら、次の動画にその喫茶店が紹介されてるじゃないですか笑

  • @user-up7xk4ye6f
    @user-up7xk4ye6f 4 ปีที่แล้ว

    ゆいちゃん可愛いし、面白かったから次も楽しみやわ〜( ´ω` )/

  • @nobsuz
    @nobsuz 4 ปีที่แล้ว

    トトロケーキの店主さんの声が心なしか駿さんに似てますね。吉祥寺には1995-2015の20年間住んでましたので懐かしく拝見しました。市民の権利行使してジブリ美術館に行ったのは吉祥寺を去る寸前でした。

  • @k.i4952
    @k.i4952 4 ปีที่แล้ว

    シュークリーム前も見たことありますね
    吉祥寺の方が本店ですかね
    今日の動画は多種多様な可愛いさがあった笑

  • @ra-pi8qr
    @ra-pi8qr 4 ปีที่แล้ว

    コクリコ坂からの聖地巡礼の横浜に行ってみてほしいです!🥰

  • @yaznell
    @yaznell 4 ปีที่แล้ว

    ゆっぴーがシュークリーム座って食べたベンチ、某映画でスカートの澤部さんが弾き語りしてたとこっぽい。
    (いつも妙なコメントでごめんなさい🙏)

  • @user-qp6wg5fe8p
    @user-qp6wg5fe8p 4 ปีที่แล้ว

    メタメタ可愛い。笑顔が自然。もし男だったら結婚したい女の子ランキング1位です。

  • @user-sx2zg7xq5q
    @user-sx2zg7xq5q 2 ปีที่แล้ว

    下北沢の白髭のシュークリームしか行ったことない✨

  • @carmensanchezhortelano591
    @carmensanchezhortelano591 4 ปีที่แล้ว

    私はジブリ美術館が好きで、あなたのビデオが大好きです

  • @yankoba685
    @yankoba685 4 ปีที่แล้ว

    県外へ移動できない時期なので、ゆいのこさんの動画で少しお出かけ気分味わえます(*^^*)笑
    いつもありがとうございます。まさかの宮崎駿監督の聖地巡礼開始でビックリ(*'▽')次回も楽しみにしてます。

  • @tata_kgwxo9g
    @tata_kgwxo9g 4 ปีที่แล้ว

    いろんなジブリ映画のモデルになった場所巡りとか見てみたーい!!!

  • @nobuyukifujii1935
    @nobuyukifujii1935 4 ปีที่แล้ว +1

    明日のラジオの番組も楽しみにしてますね~♪(´▽`*)

  • @yy1001
    @yy1001 3 ปีที่แล้ว

    初コメです!最近太田さんのファンになりジブリにもハマりました☺️
    今日孤独のグルメの動画紹介していたアカシアさん行ってきました♪
    白髭のシュークリーム工房にも行きましたがシュークリーム売り切れで買えませんでした(><)悲しいです😭
    これからも応援してます🌸

  • @phsyckomantis
    @phsyckomantis 4 ปีที่แล้ว

    Interesting trip 😊👍🏼💖💖💖

  • @rsu2119
    @rsu2119 4 ปีที่แล้ว

    ジブリ好きの人好っきやわ〜

  • @user-wz1sr4uz6e
    @user-wz1sr4uz6e 4 ปีที่แล้ว

    私の地元にもジブリスポットたくさんありますよ!海と森です!

  • @hiro-gz2cm
    @hiro-gz2cm 4 ปีที่แล้ว

    太田さんに 耳すまの雫さん 実写で演じて欲しい。キャラ的にも似合うはず

  • @user-rn4fr5wd4h
    @user-rn4fr5wd4h 4 ปีที่แล้ว

    ゆいのこちゃんと一緒に吉祥寺を歩いた気分になってニヤニヤしていました(笑)
    しかし引退会見のホテルまで行くなんて凄い行動力!
    いやユーチューバーならこれぐらいやらないと生き残れないかも・・・
    そこでゆいのこちゃんのチャンネル登録者がもっともっと増えることを願って一つ提案が。
    私が持っているこの怪し・・もとい不思議な壺を買って運気を上げませんか?

  • @user-dc5gh6bv3n
    @user-dc5gh6bv3n 4 ปีที่แล้ว +1

    隣町に住んでいたので懐かしい。吉祥寺第一ホテルのボウリング場は日本一古いんだよ。

    • @yuiohta
      @yuiohta  4 ปีที่แล้ว +1

      え〜!初めて知りました😳😳😳

    • @user-dc5gh6bv3n
      @user-dc5gh6bv3n 4 ปีที่แล้ว

      太田唯YuiOhta さん もともとは東京タワーにあった「東京ボウリングセンター」(民間のボウリング場としては日本一古い)が、吉祥寺第一ホテルに引っ越してきたのです。
      プティット村には行きましたか? めっちゃジブリ感が溢れる絵本のプチテーマパークで、ねこカフェメイン。吉祥寺から三鷹方面へ歩いて10分くらいかなー。ジブリじゃないのにジブリです。是非是非行ってみてー!

  • @vi---
    @vi--- 3 ปีที่แล้ว

    どーーしてこんなに可愛い声なのよもう!o(*`ω´*)o好き!

  • @kakokako6955
    @kakokako6955 4 ปีที่แล้ว

    ゆいのこちゃーん!!
    撮影お疲れ様でした💕
    ゆいのこちゃんの動画が上がる度に嬉しい気持ちになります(о´∀`о)
    笑顔に癒されました💕
    トトロのシュークリームとっても可愛いですね(^-^)v

  • @jarretyadanrotin9156
    @jarretyadanrotin9156 4 ปีที่แล้ว

    行きたいなぁ〜!

  • @user-zo8nc3qn2t
    @user-zo8nc3qn2t 4 ปีที่แล้ว +1

    最高

    • @user-zo8nc3qn2t
      @user-zo8nc3qn2t 4 ปีที่แล้ว

      この前マンゴーだと思ってたのが抹茶だったからこれで全制覇かな?

  • @user-dk1uz2pz2r
    @user-dk1uz2pz2r 4 ปีที่แล้ว +2

    なるほど👀😍💓吉祥寺行ってみたくなりました☆トトロのシュークリームも美味しそう😋😳☺️🤭💕弟さん宮崎駿監督さんの声に似てますね(*^^*)びっくりしました!三鷹の森美術館もシュークリーム屋さんもいつか行ってみたいですね✨🍀🐞楽しそうな吉祥寺巡りとお散歩楽しそう╰(*´︶`*)╯♡

  • @user-js8fg5uo7f
    @user-js8fg5uo7f 4 ปีที่แล้ว

    海がきこえるの舞台でもありますねー

  • @MY-ne2gc
    @MY-ne2gc 4 ปีที่แล้ว

    唯ちゃんの動画待ってましたー\(^o^)/
    自然がすごく似合う
    トトロのシュークリームマンゴー味食べれて良かったねー
    前の動画も見てたから気になってました、宮崎駿さんの弟さんだったんですね(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪お話出来て良かったですね、羨ましい ホテルの方も対応が優しくて素敵な方多いですね吉祥寺 どんぐり共和国も今度行ってみたいです(〃ω〃) 次回予告もドキドキしました 次も楽しみに待ってます 唯ちゃんの動画毎日楽しく見てます 新しい動画楽しみにこれからも頑張れそうです 唯ちゃんもコロナに気をつけて体に気をつけて頑張ってください〜(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

  • @nono_n_o
    @nono_n_o 4 ปีที่แล้ว

    私も聖地巡礼行きたいですーーー

  • @user-yt8qn6qj5r
    @user-yt8qn6qj5r 3 ปีที่แล้ว

    君の可愛すぎる笑顔😊✨に
    緊張した僕は汗、ズブリ❤︎

  • @HayasakaGensui0625
    @HayasakaGensui0625 2 ปีที่แล้ว

    受付の方も素晴らしい方ですね!

  • @zutto_otomodachi
    @zutto_otomodachi 4 ปีที่แล้ว

    なんかいつもより幼く見える?
    舞台のモデルになった八国山にも行ってみて欲しい

  • @egagagagaga8408
    @egagagagaga8408 4 ปีที่แล้ว

    この前紹介されたトトロの日傘いいですね