名古屋大須のうまい店4軒をはしご酒するおっさんの休日【まんまるこまち】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 21 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 52

  • @レイチェル-f1t
    @レイチェル-f1t 10 หลายเดือนก่อน +1

    2人の飲みとトーク🍺
    お似合いでずっと見れる😂
    今後も楽しみにしてまーす‼️

  • @maesan0629
    @maesan0629 10 หลายเดือนก่อน +3

    おぉ〜!こまちゃん登場とは✨️
    キューピーを飲食物に変えるとはすごいアイディア👶1キューピーってとこが可愛い🖤
    名古屋で名古屋グルメ旅したくなりました😍

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน +1

      急遽登場になりましたー🤩
      キューピーとのお別れが結構悲しいですが🖤笑
      是非行ってみてほしいです😘

  • @リリカ-w5i
    @リリカ-w5i 10 หลายเดือนก่อน +2

    こまちゃんがなんだかとても大人に見えた笑
    にいやん一人飲みも良いけど、これも良かったです😊
    最近ちょっと時間無かったんだけど、追いつきましたよ〜←過去動画一気見した🎉
    次回も楽しみにしています❣️

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      たしかにこまち大人に見えるわ笑🤣
      過去動画から一気に見てくれてありがとです🥹
      次回も必ず見てくださいね❤️🥰

  • @kxxx4338
    @kxxx4338 หลายเดือนก่อน

    なぜか分からないけど今日夢に兄やん出てきて今も忘れられない事態になってる笑

  • @もっちーきなこ
    @もっちーきなこ 10 หลายเดือนก่อน +1

    飲み物とご飯の引き換えがキューピーなの笑いました😂値段の記載も 「2キューピー」表示されていて笑いました😂たけとよの旅立ちも見れて🥹
    こまちゃんとの飲み最高です!!💞
    こまちゃん相変わらずめちゃんこ可愛すぎて、にいやんはかっこよく面白すぎて🥰変顔も最高!
    よ〜笑いましたわ次回も楽しみにしてます🤭🍺

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      2キューピーちょっとじわりますよね笑🤣
      たけとよも嬉しそうに旅立って良かったです❤️
      たくさん褒めてもらっちゃって嬉シーサーです😍

  • @なーる-z5u
    @なーる-z5u 10 หลายเดือนก่อน +1

    頼んでる食べ物全部センスよくて絶対おいしいやつー🤤👏
    こまちゃんとの安定に落ち着いてる会話もいいつまみですね🍻
    名古屋行きたいな🤗

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      全部美味しかったですわ🥰
      ありがとうございます😉
      名古屋遊びに来た時は矢場とん行ってみてくださいね😘

  • @裕子脇-n6r
    @裕子脇-n6r 10 หลายเดือนก่อน +2

    まんまるこまちさんとは何もかも合う感じですね、すごく良い友達持ててよかったですね😊

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      いやーほんと合うんですよ🙋
      仲良い友達がいるって嬉しいですよねー✨

  • @まいめろくろみ-y6h
    @まいめろくろみ-y6h 10 หลายเดือนก่อน +2

    たけ とよ頭から離れない
    旅立った…😂😂
    瓶ビール置いてる店有難い

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      たけとよ元気してると思います…❤️
      瓶ビールあると本当有難い!!!
      最近ほんと好きですわ🥰

  • @永井美由紀-z9f
    @永井美由紀-z9f 10 หลายเดือนก่อน +2

    こまちちゃんの動画からにいやん登録しました。私も名古屋に近いところに住んでます。2人共大好きです❤️

  • @かよ-r1c
    @かよ-r1c 10 หลายเดือนก่อน +1

    お二人の仲の良さが伝わってきて見ながらお酒進みました🥰うちの地元は立ち呑みないから羨ましい💦行かれたお店全部美味しそうで、愛知行く時は参考にします😊

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      ありがとうございます😘
      立ち呑みないんですね😭
      是非愛知来たら行ってみてほしいです✨😚

  • @だいちゃん-c2z
    @だいちゃん-c2z 10 หลายเดือนก่อน +2

    こまちゃんゲスト回、楽しかったです😊 
    矢場とんさんのお店、銭湯みたいな壁で面白いですね
    生牡蠣、めちゃ美味しそうで食べたくなった🤤
    では、次回も楽しみに待ってま〜す😃

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      ありがとうです✨
      銭湯の壁に見えてきますね🤣笑
      生牡蠣も最高すぎました🦪
      また次回も見てねー🎵

  • @みいみいな
    @みいみいな 10 หลายเดือนก่อน +1

    にいにゃん🙋ボッチ呑みも楽しいけど気の合う人と一緒もいいよね🍻にいやんの良さがでてるしパイセンに怒られてるのわらった。今週もお疲れさまカンパーイにゃ〜😸

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน +1

      やっぱり友達と飲むのは楽しいですわ😍
      パイセンからしっかりご指導いただいたので強く生きれそうです🖤
      今週もお疲れ様だにゃー😸

  • @mochiya-px2np
    @mochiya-px2np 10 หลายเดือนก่อน +1

    1人時間がラクだな…って思いながら、結局淋しくて気の合う友達と呑む…最高に楽しいよね🎉🖤
    誰にも求められていないのに一気飲みもわかりみが深い。😅笑
    やぱどーしても場を盛り上げたい‼︎もん‼︎笑笑
    わたしは今から昨日の飲み会の1人反省会を盛大に行いますっっ❤ハイボール呑みながら…😎

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      それなんですよねー🖤
      一気飲みわかってくれますか?🤣
      反省会楽しんできてください✨

  • @chine0828
    @chine0828 10 หลายเดือนก่อน +2

    にいやん登録しました!
    応援してまーす☺️🫰🏻
    鼻、やはり綺麗ですね←

  • @さとう-z4z
    @さとう-z4z 10 หลายเดือนก่อน +3

    こまちゃんかわいぃ🤣🤣

  • @moka_00_
    @moka_00_ 10 หลายเดือนก่อน +1

    本当に仲良くて本当に楽しそうなのが伝わってきます🍀*゜
    矢場とんまだ行ったことないですが、どて焼きは名古屋に行った時はほぼほぼの確率で食べます✨️
    愛知の八丁味噌使ってる系のお料理すっっっごく好きです!

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน +1

      ありがとです😊
      あーそれなら是非、矢場とん行ってほしいですね🥹
      結構甘めになりますがうまうまです😘

  • @shiho7577
    @shiho7577 10 หลายเดือนก่อน +1

    たけーーーーーっ(꒪ȏ꒪) ‼︎
    とよーーーーーーーっ(*꒦ິ⌓꒦ີ) ‼︎
    にいやん…キュピ身売買ですやん…
    こまちゃんとのツーショット見たかったからありがたです🙏
    2人の掛け合いや空気感が最高なんだよなぁ🫶

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน +1

      身売買www
      喜んでもらえて嬉しいです🥹
      また出てもらう事あるかもなのでお楽しみに😘

  • @juntan0524
    @juntan0524 10 หลายเดือนก่อน +1

    胃もたれを食べて治すなら、二日酔いはお酒呑んで治すのと同じだね🍺😁✨✨

  • @mi-mi-g1x
    @mi-mi-g1x 10 หลายเดือนก่อน +1

    にいやん様✨
    初めまして〜登録させてもらいました〜✌️

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      ありがとうございますー🙇‍♂️
      初めまして🥰
      よろしくお願いします✨

  • @スズラン-q5i
    @スズラン-q5i 10 หลายเดือนก่อน +1

    にいやんの呑んで食べてる動画、シンプルに好き♡
    それにしても沢山食べたね‼️
    いつも美味しいのをありがとう✨️
    応援してますよ︎👍🏻 ̖́-
    これからも︎👍🏻 ̖́-

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน

      それは嬉しいお言葉♡
      たくさん食べさせていただきました✨
      これからも応援よろしくです🥹

  • @友紀大泉
    @友紀大泉 7 หลายเดือนก่อน

    あれっ😳😳❓❓
    女子❤こまちゃんやん😆💕💕💕

  • @友紀大泉
    @友紀大泉 หลายเดือนก่อน

    『タケ』❤『トヨ』❤
    私の叔父の家は😂
    『武豊』💓💓💓

  • @友紀大泉
    @友紀大泉 7 หลายเดือนก่อน

    うちの叔父😂『武豊町』に住んどるんやけど😅
    sugakiyaの工場🏭の真向かい🤣🤣🫶💕💕

  • @kanabeibabu
    @kanabeibabu 10 หลายเดือนก่อน +5

    にいやん独身になったんですか?!😂

    • @にいやん酒と飯に生きる
      @にいやん酒と飯に生きる  10 หลายเดือนก่อน +1

      そう見えます!?😎

    • @ちんた-t7n
      @ちんた-t7n 10 หลายเดือนก่อน +2

      @@にいやん酒と飯に生きる薬指に指輪してないよね👀

    • @中屋祐子-n8q
      @中屋祐子-n8q 8 หลายเดือนก่อน

      みんな気にしてますよ

  • @masami-t4q
    @masami-t4q 10 หลายเดือนก่อน +2

    グッドボタン10回くらい押せたら良いのに😂

  • @kanabiyori
    @kanabiyori 10 หลายเดือนก่อน +1

    こまちゃんのお洋服がセクシー♡

  • @友紀大泉
    @友紀大泉 7 หลายเดือนก่อน

    にいやん😮こまちゃんってさあ😃💕顔も性格も可愛らしいけど✨
    ぶっちゃけ一瞬🌟好きになった事あるやろ🤭❓無かったらおかしい
    私が、にいやんやったら絶対彼女にしたいもん😊

  • @ZERO-ou3xl
    @ZERO-ou3xl 10 หลายเดือนก่อน +1

    本日も楽しい動画をありがとうございました