【2h】初めてびっくりドンキーおススメおしえてンゴww→スレ民達のびくドン熱がなんかスゴイ…

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 16 ก.ย. 2023
  • ハンバーグチェーン店「びっくりドンキー」に初めて足を運んだイッチの立てたスレをご紹介します。
    #2chチャンネル #2ch #びっくりドンキー #びくドン #ハンバーグ
    元スレ:swallow.5ch.net/test/read.cgi...

ความคิดเห็น • 303

  • @user-fm9nt2qp2l
    @user-fm9nt2qp2l 9 หลายเดือนก่อน +154

    パイン騙されニキ健気に推してて可愛いw

  • @user-hi2ou9mb5y
    @user-hi2ou9mb5y 9 หลายเดือนก่อน +56

    みんなのびくドンへの絶対的な信頼泣けてくるぜ…

  • @user-vp2dm8bt2g
    @user-vp2dm8bt2g 5 หลายเดือนก่อน +16

    皆のびくドン愛が凄まじい。
    久々に行ってみようかな。

  • @-nick.
    @-nick. 5 หลายเดือนก่อน +7

    最近だとメニューがタブレットになってるお店もチラホラあって、友達と行ったときにあのメニューじゃなくなったの寂しいなって言いつつ注文しようとしたらオープニングのアニメーションがあのメニュー表を開く演出で、分かってるねーってちょっと盛り上がったww

  • @mantisshrimp-official
    @mantisshrimp-official 8 หลายเดือนก่อน +11

    定期的に出てくる騙されたと思ってパインニキ好き

  • @HIJIRI-eb9nj
    @HIJIRI-eb9nj 10 หลายเดือนก่อน +75

    みそ汁はインスタントじゃなくて
    出汁からの店内調理だからな普通に旨い

  • @user-ul5xo9hs8s
    @user-ul5xo9hs8s 10 หลายเดือนก่อน +61

    何年か前にキッチンで働いてましたが、夏場が兎に角しんどかった。チーズバーグは何気にむずくて、良い塩梅の溶け具合じゃないと作り直してたよ。パティ足りない時も型組み合わせたりしなきゃだし、ポテサラも作成時に既存量より多くチーズ入れ過ぎて肉から飛び出てたり。サイドのポテトはどれだけ高く盛り付けるかが自信の拘りだった。

  • @user-ob6ld6cs7b
    @user-ob6ld6cs7b 9 หลายเดือนก่อน +71

    マヨネーズ2醤油1砂糖1の割合で混ぜると結構びっくりドンキーのサラダについてるドレッシングに近くなるから皆んな試して欲しい

  • @DJ.............
    @DJ............. 5 หลายเดือนก่อน +14

    パインニキお前の努力は俺が救った!パインの焼き具合が最高に美味しそう。
    あとイカやべぇな、どっからどうみても美味い奴やん。

    • @DJ.............
      @DJ............. 3 หลายเดือนก่อน

      美味しかったけど、パインニキのグリレポ力が高すぎて、期待を超えてくれなかった...w
      パイナップルはまんま缶詰のやつ。
      もっと焼かれてて甘じょっぱい感じのを想像してたらぬるくてただ甘いパイナップルでちょっとがっかりした。
      ハンバーグとはまぁ普通に合うけど、いかんせんチーズバーグディッシュもパインも値段にたいしてそれほど美味しいと感じられない...

    • @DJ.............
      @DJ............. 3 หลายเดือนก่อน

      駄菓子菓子!!
      俺はイカの方舟のためだけにまた行く決意はしてる。

  • @Sayuuser
    @Sayuuser 5 หลายเดือนก่อน +14

    びくドンのいちごミルク本当美味しい。子供の頃パックのいちごミルクしか知らなかったから初めて飲んだ時は「いちご入ってる…!これがいちごミルク…!」って衝撃受けた
    あとりんごスカッシュが通年で置いてあるのすごく嬉しい。りんごサイダーって期間限定なことが多いから…
    ミートスパとかマルゲリータも美味しいよね あとイカは唐揚げが好き

  • @hoho-eh3ir
    @hoho-eh3ir 9 หลายเดือนก่อน +23

    ブロッコリーの方舟美味しすぎて毎回食べてるのに全然出てこなくて、やっと出てきたら少しディスられてて泣いた
    あとディッシュサラダ追加するのおすすめ、ご飯少なめも出来るらしいから健康になれる(?)

  • @nokifuji1579
    @nokifuji1579 10 หลายเดือนก่อน +16

    ちゃんと写真提示してくれるの良いねw

  • @cci4560
    @cci4560 10 หลายเดือนก่อน +12

    モーニング好き
    バターたっぷり付いてくるし、トースト切り口までサクサクだし、コーヒーとアイスコーヒーはおかわりできるし、大根サラダつきだと小ボウルで山盛り出てくる

  • @user-kv4cd1xe2e
    @user-kv4cd1xe2e 8 หลายเดือนก่อน +5

    あのハンバーグソースなんなんだよ
    米にかけるだけでうますぎる

  • @user-xs2sh9re7c
    @user-xs2sh9re7c 9 หลายเดือนก่อน +7

    絆にチーズ目玉焼きトッピングご飯大盛りでびっくりりんごスカッシュが至高だった

  • @446shan
    @446shan 9 หลายเดือนก่อน +5

    開拓サラダないの未だに許せない…あのタレが恋しい…

  • @mike_neko_life
    @mike_neko_life 10 หลายเดือนก่อน +48

    ランチタイムだけ混雑してるけどちょっと時間外すとガラガラなのぼっちにはありがたい…!
    今度ハンバーグランチと栗のパフェ食べにいってみよー

  • @Tamuuuuuu
    @Tamuuuuuu 9 หลายเดือนก่อน +13

    パインバーグは友達から勧められて食べたら意外と好みに合って、それ以降はパインバーグかポテサラバーグの2択になった

  • @Mio-San_
    @Mio-San_ 10 หลายเดือนก่อน +18

    びっくりドンキーの時給がまだ700円くらいの時代に少しだけバイトしてたけど、
    とにかく親子ばっかりだった。その子供達が今20代後半くらいだから、
    懐かしさとかもあるんじゃないかな。

  • @user-tm4mn7qz5h
    @user-tm4mn7qz5h 10 หลายเดือนก่อน +18

    15年振りに行ったらめっちゃ値上げ、サイズ小さくなっていて草

  • @user-ve5qc1yt1n
    @user-ve5qc1yt1n 8 หลายเดือนก่อน +2

    イカの箱舟の残った汁(?)とご飯一緒に食べるのめっちゃ美味しくて小さい時よくやってた笑笑

  • @l_Ux_oU_l
    @l_Ux_oU_l 5 หลายเดือนก่อน +3

    さわやかの待ち時間は店舗によってはえぐい……

  • @user-mx9xn3ml4j
    @user-mx9xn3ml4j 10 หลายเดือนก่อน +24

    北海道にめっちゃ店舗あるから道民はかなりの頻度で行くと思う
    私週1では食ってる
    シーハーハーサラダが変わってしまったのが辛すぎる

  • @motokokusanagi_0079
    @motokokusanagi_0079 9 หลายเดือนก่อน

    パインカレーバーグディッシュくっそ好き
    あとはポテトとブロッコリーだな

  • @user-ec5gp4et7z
    @user-ec5gp4et7z 5 หลายเดือนก่อน

    カリーバーグディッシュとヨーデルと味噌汁の組み合わせが好き

  • @Suchmos.gakuen
    @Suchmos.gakuen 9 หลายเดือนก่อน +17

    ポテサラパケットディッシュが至高

  • @user-tg7ul6it8q
    @user-tg7ul6it8q 9 หลายเดือนก่อน +1

    各種ハンバーグも勿論美味いんだけど、付け合せのサラダ、かかってるマヨ的なドレッシングが美味いですよね!

  • @komucchi
    @komucchi 9 หลายเดือนก่อน +3

    ハンバーグソースは店員に言うと持ってきてくれるのよね。

  • @ashithinking6429
    @ashithinking6429 10 หลายเดือนก่อน +42

    なんか懐かしい。大学生の時に行ったきりだなあ。とある地方都市にて。
    大卒後に上京してから生活圏には全然店がなくて、まったく行く機会がなくなってしまった。

    • @Yni-Yak
      @Yni-Yak 9 หลายเดือนก่อน +4

      都会行くほど店舗なくてかなしぃ

  • @user-hf4hx4fm7d
    @user-hf4hx4fm7d 9 หลายเดือนก่อน +2

    ガリーバーグディッシュが一番好き。
    あれは衝撃的だった

  • @user-rq8uf8ud2f
    @user-rq8uf8ud2f 8 หลายเดือนก่อน +4

    1人だと気にならない値段だけど子持ちになって家族全員での値段となるとなかなかに高くて最近行けてないなー
    ポテサラパケットディッシュめっちゃすこすこ

  • @k-vp3mn
    @k-vp3mn 8 หลายเดือนก่อน +3

    地味に編集すごく頑張ってるよなこれ

  • @user-vj1iv7qw2o
    @user-vj1iv7qw2o 9 หลายเดือนก่อน +5

    びっくりドンキーで働いてたけど、300gのハンバーグとキタアカリのじゃがいものうんちゃらかんちゃらみたいのを頼むのが一番お得

  • @kinoconeco299
    @kinoconeco299 9 หลายเดือนก่อน +68

    ドンキは小さい頃から、ほぼパインハンバーグばっかたべてる🍍
    まわりに受け入れてくれる人がいなくて寂しい

    • @aise.5341
      @aise.5341 9 หลายเดือนก่อน +22

      俺もずっとパインバーグ好きやで大丈夫や

    • @Sekishu
      @Sekishu 8 หลายเดือนก่อน +8

      今度頼んでみるわ

    • @Lexell_El
      @Lexell_El 8 หลายเดือนก่อน +8

      むしろパインバーグディッシュ食べに行くし、一時期メニューから消えた時はトッピングに残ってたからそれ頼んでた
      復活してくれて本当良かったし、無くなったら困るんだ…

  • @Jesselton_
    @Jesselton_ 9 หลายเดือนก่อน +1

    ブロッコリーの方舟すき

  • @user-jo4xw4cg3y
    @user-jo4xw4cg3y 10 หลายเดือนก่อน +69

    おろしそバーグかチーズバーグ、意外とパインはそんな悪くないよな…
    期間限定の満喫セットは良いぞ‼︎スープからデザートまで選べて満足出来る。

  • @user-if8kt3yk4v
    @user-if8kt3yk4v 8 หลายเดือนก่อน +4

    ドンキークラシックサラダ(旧称シーハーハーサラダ)とマーメイドサラダ本当においしい もはやサラダ屋だと思ってる

  • @MuonM07
    @MuonM07 9 หลายเดือนก่อน +2

    「チーズバーグステーキ+ミスサラダ」
    が至高だったのにミスサラダ無くなって泣いた。フライドポテトに鞍替えした。
    子どもの頃はウサギの顔ついたアイスのデザート食べてた。

  • @kumamotojiro
    @kumamotojiro 9 หลายเดือนก่อน +11

    問題は値段、安くはない。コメダと同じく富裕層向け。「びくドンやコメダにいつでも行けるようになりなさい。」

    • @user-gh7bb3zf8w
      @user-gh7bb3zf8w 4 หลายเดือนก่อน

      それな。うまいけど安くはない。学生のわいはサイゼの方が良くね?ってなってしまう

  • @user-fp9rq3ro3q
    @user-fp9rq3ro3q 8 หลายเดือนก่อน

    ビクドンのスパゲッティ好き

  • @user-yr5bo1pc8x
    @user-yr5bo1pc8x 9 หลายเดือนก่อน +22

    びっくりドンキーは初めて行った時、健康診断行った際貰った1000円食事券で満喫セット美味しかった。
    珈琲めちゃくちゃ好みだった。

  • @user-rj5bz3zo2r
    @user-rj5bz3zo2r 8 หลายเดือนก่อน +2

    この動画見てガリバー期間なのもあって久しぶりにいこうかなーとメニューをネットで見てみたら思ったより値上げしてて躊躇してる、300グラムでも1000円オーバーになったのね

  • @Harttk
    @Harttk 8 หลายเดือนก่อน

    パインバーグ食べたことあるけど、パインの主張が思ったより強くてご飯進まんかった。やっぱハンバーグはご飯と合わせたい

  • @ota_Wiglett
    @ota_Wiglett 9 หลายเดือนก่อน +5

    安牌はチーズだろうけど
    ハマるとやめられないのはパインバーグディッシュなんだよな

  • @xxx.227
    @xxx.227 8 หลายเดือนก่อน +2

    イカの箱舟食べた事ないけどめちゃくちゃ美味しそう。食べたい。
    パインバーグはガチ。昔食べたとき衝撃受けて家でもハンバーグにパインのっけてたべてる

  • @xlajee
    @xlajee 4 หลายเดือนก่อน

    高校時代早帰りの時ビクドンで友達とご飯食うのめっちゃ好きだった

  • @user-ir6ds1sj2i
    @user-ir6ds1sj2i 5 หลายเดือนก่อน +1

    むむう。確かにたまに食いたくなるのは……間違いないw

  • @user-wz2zh8zf5z
    @user-wz2zh8zf5z 9 หลายเดือนก่อน +3

    たこ焼きドンキーノなつけぇぇぇええええ
    めっっっちゃ好きだったわ!
    なんで今まで忘れとったんや………:-(

  • @user-bs3jf1ud9b
    @user-bs3jf1ud9b 8 หลายเดือนก่อน +1

    腹減ってるから大丈夫だと思ってチーズバーグディッシュ300g頼んで満腹で苦しくなるのを繰り返す

  • @san-fb8ii
    @san-fb8ii 8 หลายเดือนก่อน +2

    パインバーグ好き❤️

  • @irona_
    @irona_ 9 หลายเดือนก่อน +4

    いまびっくりコーラないんだよね。また見たいなあ。

  • @bts_forever72525
    @bts_forever72525 5 หลายเดือนก่อน +1

    おろしそバーグディッシュのタレ追加+ポテトといちごミルク。これが最高やと思う😊

  • @user-jd1ut5ps5c
    @user-jd1ut5ps5c 8 หลายเดือนก่อน

    ポテパケはマジで推し
    びくドンでバイトし始めた頃からこれ一択

  • @user-gc4yq7fh3q
    @user-gc4yq7fh3q 9 หลายเดือนก่อน +2

    一生分のハンバーグを聞いた

  • @user-zp6xj4lt1e
    @user-zp6xj4lt1e 7 หลายเดือนก่อน

    普段あまり好き好んでサラダとか食わないんだけどびっくりドンキーのシーハーハーサラダとハンバーグの付け合せの大根サラダは美味すぎて食べ切れちゃうんだよな

  • @hisaya803
    @hisaya803 10 หลายเดือนก่อน +20

    パインバーグなんて誰が食べるんだよ!って思ってたら職場のおばちゃんが頼んでたw
    美味しいからパインバーグしか食べないって…
    パイン推してる人多いし今度頼んでみよーっと

    • @user-ho1vk6od8v
      @user-ho1vk6od8v 9 หลายเดือนก่อน +3

      あったかいパインはまぁ美味いかくらいだけど、少し甘みがかったハンバーグめっちゃ美味いんよ

    • @hisaya803
      @hisaya803 9 หลายเดือนก่อน +2

      @@user-ho1vk6od8v さん
      コメントありがとうございます
      甘い系のおかずが好きなので、パインバーグも美味しく食べれるかも!?
      今度試してみますね〜✨

    • @hinosan3
      @hinosan3 9 หลายเดือนก่อน +2

      パインとハンバーグは別々で食べると旨い、一緒に食べると不味い。ソースとパインが合わない

  • @rafujiwara5225
    @rafujiwara5225 7 หลายเดือนก่อน +1

    びっくりドンキー行ったことない、行きたくなってきた‼️

  • @ayapaspale
    @ayapaspale 8 หลายเดือนก่อน +1

    これみたら食いたくなったし大通のベルいくかぁ

  • @user-ie9hr1gt2e
    @user-ie9hr1gt2e 8 หลายเดือนก่อน +1

    チーズバーグディッシュ300g、ライス大盛り、エッグトッピング両面焼き、コーンスープ、イチゴミルク食後、ハンバーグソース多め、ホワイトペッパー、フォーク。
    一時期毎日行って頼んでたら、いつしか「いつもの」の一言で出てくるようになったw

  • @user-akamanjuu6955
    @user-akamanjuu6955 4 หลายเดือนก่อน

    サムネのいらすとやのイラスト『喉から手が出るほどおててがパァ( ᐛ 👐)』なの好き🤣

  • @user-hc6hc6qb2n
    @user-hc6hc6qb2n 8 หลายเดือนก่อน +2

    いまびくドンでバイトしてるけど、もうちょいで満喫始まるから是非来て欲しい

  • @orehatorecyandazo
    @orehatorecyandazo 9 หลายเดือนก่อน +3

    付け合わせのサラダが異常に美味い

  • @grtomokazu
    @grtomokazu 8 หลายเดือนก่อน +4

    メリーゴーランド復活してくれ🥺

  • @risa0616risa
    @risa0616risa 10 หลายเดือนก่อน +14

    昔あったシーハーハーサラダ好きだったんだけどなぁ…

    • @cci4560
      @cci4560 10 หลายเดือนก่อน +1

      なつかしい!

  • @user-lz6ir7mf2y
    @user-lz6ir7mf2y 8 หลายเดือนก่อน

    びっくり冒険島あってウケた!!

  • @75841089k
    @75841089k 10 หลายเดือนก่อน +13

    味が落ちたとか言う人たまに居るけど、歳とって味覚が変わっただけじゃないの?
    ただ通ぶりたいだけでしょ。

  • @user-ud2md1xz7z
    @user-ud2md1xz7z 7 หลายเดือนก่อน

    頼んだことあるやつゼロ人説のブロッコリーのやつ食べたことある。
    めっちゃ好きだった。
    あとドンキーのポテトがめっちゃ好き。
    中がすごい滑らかなマッシュポテトのやつ

  • @Ayase-u
    @Ayase-u 10 หลายเดือนก่อน +5

    いつも2人で行くから、ポテトフライのソース2つ共マヨネーズに変えてもらって食べてる

    • @Ayase-u
      @Ayase-u 10 หลายเดือนก่อน +1

      あと期間限定で出るイエローチーズを別に頼んで好きなハンバーグかけるの旨いし、ご飯かけても美味しい😂

  • @3_yrll
    @3_yrll 5 หลายเดือนก่อน

    びくドン行きたくなったー

  • @user-lu8ed2nz5l
    @user-lu8ed2nz5l 7 หลายเดือนก่อน

    エビフライとハンバーグのセットが好きなんだけど、この前久しぶりに行ったら凄い値上がりしてるのな。

  • @user-rh2kw4oi8c
    @user-rh2kw4oi8c 9 หลายเดือนก่อน +3

    マーメイドサラダ毎回頼んでしまうのなんなんやろ😂

  • @ringtele8091
    @ringtele8091 7 หลายเดือนก่อน +1

    ソフトクリームがマジで美味しい。よく安くなってるし。ポテトも美味しい!
    あとパインバーグディッシュが最高!!!異論は認める!!

  • @Amy_Apple
    @Amy_Apple 8 หลายเดือนก่อน +2

    バイトしてたな
    パフェとかドリンクはホールしながら回してたから地獄だったし、純なパフェ無くなったの許せないしイカの箱舟とポテパケは本当に美味しい。
    ポテパケ食べたことない人は是非食べて

  • @1jz182
    @1jz182 5 หลายเดือนก่อน

    もう扉無いと思うと中々エモいスレやな

  • @user-ec6du7mz9q
    @user-ec6du7mz9q 9 หลายเดือนก่อน +3

    昔ハラペーニョハンバーグ的なピリ辛のやつ喰った記憶あるんだけどもう無いよね?
    めっちゃ美味かったのに

  • @JunMoai_
    @JunMoai_ 7 หลายเดือนก่อน +1

    ....開拓サラダ(小声)

  • @0s0in
    @0s0in 5 หลายเดือนก่อน

    ベルは良いぞォ…
    上堂のびくドンしょっちゅうお世話になっとったな…

  • @m0ch1x2
    @m0ch1x2 10 หลายเดือนก่อน +19

    夏あたりに出る桃のパフェが好き。フォンデュが1番好き。次点でエッグバンバーグ
    あとフラポテも美味しい

  • @dexrain1916
    @dexrain1916 5 หลายเดือนก่อน +1

    ホンマ美味しいよな
    地元にはびくドンが2店あったんやけど、地震で1店被災してそのまま閉店してもうた…残るは県庁所在地のとこだけや

  • @rute6736
    @rute6736 8 หลายเดือนก่อน

    5:32 強者感あって好き

  • @katon6555
    @katon6555 9 หลายเดือนก่อน +1

    フォンデュ風にチーズ乗せトッピングはやば美味い

  • @route-2158
    @route-2158 8 หลายเดือนก่อน +2

    注文後メニュー持ってかれるの、ちょっと寂しくなる

  • @naaaaaaaa5645
    @naaaaaaaa5645 9 หลายเดือนก่อน +5

    今日パイン食ってみたけどバカうまかった
    でも肉とパインだけで完成されてる感すごいからチーバーほどごはん進まなかったな
    ごはん大盛りにする人はチーバーの方がいいかもしれないけど、
    そこまで腹ペコじゃない時にぜひパイン試してみてほしいなー

  • @user-fg7ib6ux9p
    @user-fg7ib6ux9p 10 หลายเดือนก่อน +2

    おろしそのディッシュ!あのサラダ大好き。他の店ならサラダとか頼まんけどあれだけはディッシュメニューの付属分にプラスで単品も注文する

  • @user-rb5xb8bu8m
    @user-rb5xb8bu8m 10 หลายเดือนก่อน +1

    昔働いてたけど伝票がトラウマになりました

  • @osako3847
    @osako3847 9 หลายเดือนก่อน

    味噌汁は必ず付けたい。

  • @HatoHeart
    @HatoHeart 9 หลายเดือนก่อน +4

    チーズバーグディッシュ美味すぎて冒険する気起きんのよな

  • @user-ge7rg5wd9r
    @user-ge7rg5wd9r 8 หลายเดือนก่อน

    方舟おいすぃ

  • @user-db2kp2uz9i
    @user-db2kp2uz9i 8 หลายเดือนก่อน +1

    パインバーグにチーズトッピングを子供の頃ずっと食べてた記憶

  • @SeikinPhoenix
    @SeikinPhoenix 8 หลายเดือนก่อน +1

    イカの箱舟こそ至高

  • @user-wg6oc2vx4f
    @user-wg6oc2vx4f 10 หลายเดือนก่อน +14

    牛肉プルプルはもう無いのか・・・
    学生時代に仲間と行ってみんなでよく頼んでたんだけどなぁ

  • @user-vk3pb8be7m
    @user-vk3pb8be7m 9 หลายเดือนก่อน +2

    びっくりドンキーはポテトフライが好き。ケチャップも美味しい

  • @user-gc8pi7ry5p
    @user-gc8pi7ry5p 8 หลายเดือนก่อน

    今の10月から11月はガリバーバーグがやっているからいつも注文する

  • @user-fj9oz9zm3t
    @user-fj9oz9zm3t 8 หลายเดือนก่อน

    レギュラーバーグディッシュ

  • @user-bj9lh3rc5w
    @user-bj9lh3rc5w 9 หลายเดือนก่อน

    いちごミルクの氷量減ってて飲みやすくなってた☺️

  • @user-uo3qg7ge5f
    @user-uo3qg7ge5f 5 หลายเดือนก่อน

    満喫セットで、レギュラーバーグ・お味噌汁・ポテト・イチゴミルクを注文するのが好きでした。😊

  • @user-gk9ef4rj7z
    @user-gk9ef4rj7z 5 หลายเดือนก่อน +1

    毎回行くときパインバーグディッシュとイカの方舟は絶対😊

  • @user-ge8mi2mo2d
    @user-ge8mi2mo2d 9 หลายเดือนก่อน

    いちごミルクこそ至高

  • @take-yan
    @take-yan 8 หลายเดือนก่อน +1

    12:10サラダがコーラみたいになっとるやないけ

  • @user-hk3dl3py1k
    @user-hk3dl3py1k 9 หลายเดือนก่อน

    森のリンゴスカァァァシュッ!