Question corner for popular men

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 25 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 360

  • @n_i_t
    @n_i_t ปีที่แล้ว +254

    0:41 全部行ったことないで!!の流れだったのに、きもくてだいすき

  • @あじふらい-r5d
    @あじふらい-r5d ปีที่แล้ว +148

    あおくん、たぶんあんまり本読まないと思ってるんだけどファッションとか人生経験からのインプットが多くて思慮深いの本当にすごい。

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +12

      ほんとに本嫌いです、、

  • @lassi4277
    @lassi4277 5 หลายเดือนก่อน +36

    「自分が周りと違うと思いすぎないこと」
    これさらっと言ってるけどまじで大事、結局孤立して行ってしまう人はこの考えになってしまっているし、孤立した後もこの考えが離れないから素直に周りに助けを求められなくなる。
    大学生活って時間があるからみんなと違う良さを見つけていく期間ではあるけど、自惚れるのとはまた違うから謙虚さは大事だよね。
    と大学3年間生きてやっと気づいた

  • @user-er9wf1oh6r
    @user-er9wf1oh6r ปีที่แล้ว +129

    あおくんのマインド好きすぎて質問コーナー需要ありすぎ

  • @miyu3262
    @miyu3262 ปีที่แล้ว +301

    あおくんの単位だけはとれのこの上ない説得力草

  • @k12291204y
    @k12291204y ปีที่แล้ว +32

    あおくんの考え方、生きるマインドが大好きすぎてまじで憧れます🥲!!
    あと動画の最後ちゃんとオチあってすき

    • @knnsazzzzz
      @knnsazzzzz 4 หลายเดือนก่อน +1

      まっっって?!こんなとこでひまわりソンホ見れちゃうのwwwwwwwwwwonedoorの方なのかなww

  • @123-b4o8o
    @123-b4o8o ปีที่แล้ว +75

    知れば知るほどいい男で沼

  • @ri__y9
    @ri__y9 ปีที่แล้ว +189

    名字珍しすぎてわろた

    • @ころりん-56
      @ころりん-56 หลายเดือนก่อน

      愛知県ではかなりメジャーな苗字ですよ

  • @たき-v5s
    @たき-v5s ปีที่แล้ว +315

    あおくんみたいな男の子に出会うのが夢

    • @ariii2004.
      @ariii2004. ปีที่แล้ว +4

      わかる、

    • @ちよ-b9q
      @ちよ-b9q 2 หลายเดือนก่อน +1

      バイトにいた

  • @ao._chan
    @ao._chan ปีที่แล้ว +44

    小2みたいな回答とめっちゃ腑に落ちる回答と、ごっちゃ混ぜで見応えしかねぇ、

  • @hideaki__ao04
    @hideaki__ao04 ปีที่แล้ว +37

    あおくん私には絶対できない素敵な考えあってほんとに尊敬

  • @miyu_20
    @miyu_20 ปีที่แล้ว +56

    あおくん見てると自分と考え方似てるなって思うこと多かったけど、捉え方が違う尊敬できるところが沢山あってあまりにも憧れる

  • @may9000
    @may9000 ปีที่แล้ว +16

    TH-camのおすすめ機能に初めて感謝した。雰囲気良すぎる。好き。

  • @ao_888
    @ao_888 ปีที่แล้ว +38

    質問コーナーってあおくんの魅力ももっと見れるしうちに秘めてる色んなもんもめっちゃ見れるし単純に面白いし楽しいし、とにかく好きすぎる

  • @ichigo-l8f
    @ichigo-l8f ปีที่แล้ว +96

    言うことが大人というか、話も上手いし、絶対あおくん頭いい

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +25

      ドベ2だぞ!

    • @ゆめた-t5n
      @ゆめた-t5n 9 หลายเดือนก่อน +1

      僕もそう思います

  • @catcantcutcanton
    @catcantcutcanton ปีที่แล้ว +41

    最近奇跡的にバ先に来てくれたけど動画で見る以上に雰囲気エグくて心臓バコバコで声かけれんかった!
    ただガン見しただけのヤバいやつになってないかなぁ汗

  • @user-uh3dx8fu9w
    @user-uh3dx8fu9w ปีที่แล้ว +31

    フルネームかっこよすぎてそのあとしばらく頭入ってこなかった

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +8

      序盤すぎるて

  • @ruuu_be8508
    @ruuu_be8508 10 หลายเดือนก่อน +19

    ポップコーン作ったりするのが幸せなんですよねって話のところめっちゃ元気出た

  • @user-n2b3f
    @user-n2b3f ปีที่แล้ว +35

    ここはアメリカか?がツボすぎる

  • @vlogbymiaaa
    @vlogbymiaaa ปีที่แล้ว +98

    なんか今回いつも以上に丁寧に答えてくれてもっと好きになった

  • @空優-p9x
    @空優-p9x ปีที่แล้ว +23

    イケメンというより美人。この表現がぴったり当てはまる人初めてみた

  • @wannyanpoyo
    @wannyanpoyo ปีที่แล้ว +11

    3万人おめでとー!!金の盾まであと97万がんばえー!

  • @akmm00
    @akmm00 ปีที่แล้ว +15

    考え方ももちろんなんだけど言葉選びもすごく好き3万人おめでとう

  • @taucha4397
    @taucha4397 ปีที่แล้ว +38

    あおくんまじで唯一無二🥹
    動画出てると気づいたら再生してる

  • @黒毛和牛上タン塩680円
    @黒毛和牛上タン塩680円 ปีที่แล้ว +18

    6:28目がキラキラしててかわいい笑自分がしたいこと自由にこれからもTH-camで見せて欲しいなってもっと応援したくなりました〜!!

  • @かたつむり-b6o
    @かたつむり-b6o 5 หลายเดือนก่อน +10

    恋人に依存するタイプなのめちゃくちゃ意外すぎる、、さっぱりしてるのかと思った😳

  • @刺身-n2f
    @刺身-n2f ปีที่แล้ว +66

    何回も見ないとついていけない笑

  • @user-em3vy1ec3z
    @user-em3vy1ec3z ปีที่แล้ว +25

    素直で正直なとこ好き🥹

  • @m____406
    @m____406 ปีที่แล้ว +15

    あおくんの、いつも何か楽しいこと見つけてわくわくしてるとこが好き🥺辛くなったら心にあおくん出現させてます

  • @たけお-n9x
    @たけお-n9x ปีที่แล้ว +27

    同じクラスに居たら絶対関わらないタイプの人間だから、考え方とかすごい参考になった

  • @nana-my9tr
    @nana-my9tr 11 หลายเดือนก่อน +4

    インスタみて顔もファッションも惹かれるなあってなんとなくTH-cam来たら、より沼だった。
    自分が気にして我慢してやってること、1ミリも気にしてない生き方がかっけえすぎる。
    あと声がいい。
    てかなんでそんな唇ぷるぷるなん。
    リップ何使ってるん。

  • @superanime5562
    @superanime5562 ปีที่แล้ว +22

    考えてること伝えるのうま

  • @こけしこけし-q6q
    @こけしこけし-q6q 2 หลายเดือนก่อน +2

    浅いようで深いようで浅いみたいな雰囲気ハマった
    チャンネル登録しちゃったよ

  • @あかりんチャンネル-q8n
    @あかりんチャンネル-q8n ปีที่แล้ว +7

    真剣に答えてる質問コーナー最高です!最初は、あおくんの顔タイプで動画見始めたけど、編集もBGMもお洒落ですごく好みで動画の内容も、ラフだけどあおくんの思いが伝わってくるような、、!
    拙い言葉だけど、気づけば動画が更新される度に見ていて、すべての動画が視聴済みでした😂これからも動画投稿楽しみにしてます❣️質問コーナーまたやってください🫶

  • @とまと-t8n
    @とまと-t8n 7 หลายเดือนก่อน +5

    いや自分とまゆげの整え方一緒で笑ったコームやりやすいよね

  • @user-ur6wg8em4k
    @user-ur6wg8em4k ปีที่แล้ว +27

    見てて鼻で笑っちゃう感じの動画でおもろい

  • @たき-v5s
    @たき-v5s ปีที่แล้ว +7

    3万人おめでとーー‼️🎉

  • @ひーちん-j9u
    @ひーちん-j9u ปีที่แล้ว +25

    今教習所通ってるけど、バックしたときどこにタイヤ向いてるか分かんなくて「タイヤどっち向いてますか??」って聞いたら沈黙でとき止まりました

  • @user-hd2nc6xo9z
    @user-hd2nc6xo9z ปีที่แล้ว +32

    本名かっこ良すぎるでしょ

  • @ia1324
    @ia1324 ปีที่แล้ว +10

    3万人おめでとう🎉♡

  • @M0000bbbbb
    @M0000bbbbb ปีที่แล้ว +9

    このインスタでの質問回答系めっちゃ好きもっと出して欲しい〜

  • @ぽめ-l5p
    @ぽめ-l5p ปีที่แล้ว +7

    ガチで中身だけで結婚したさすぎる。ずっと顔大好きとか言ってるけど嘘でした。中身が素敵すぎるな困る

  • @ao_mo2
    @ao_mo2 ปีที่แล้ว +15

    わたしが家でダラダラゴロゴロしてる間もあおばくんはこんな長尺動画撮って編集も頑張ってたと思うと泣けてきた

  • @ははは-w6y
    @ははは-w6y ปีที่แล้ว +14

    いい人なのかヤバい人なのか分かんなくてくせになる

  • @おかなぴん
    @おかなぴん ปีที่แล้ว +4

    最後から2番目かっこよすぎてより惚れた感動

  • @05___wak
    @05___wak ปีที่แล้ว +14

    自分も母子家庭だしMTで免許取ったし欲しくなったら即行動タイプだし震えた( ᐢᢦᐢ )

  • @user-gd5zm1tb3e
    @user-gd5zm1tb3e ปีที่แล้ว +7

    爽吸ってんの見てもひとつも蛙化になんてならない、自分の意見持っててその意見をお話するのも上手、ウチの会社へ来ないか3ヶ月でいい

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +3

      派遣かよ

  • @ジョージ記念誌博物館
    @ジョージ記念誌博物館 6 หลายเดือนก่อน +4

    合気道してて母子家庭なところ勝手に親近感湧きましたすいません
    といいエレベーターの指も同じすぎて共感湧いた

  • @n4_oi3
    @n4_oi3 ปีที่แล้ว +7

    よくインスタ流れてきてたけど、こんなに面白くて、自分を持っている人だなんて思わなかった…かっこいい🤒

  • @ちぇおん
    @ちぇおん ปีที่แล้ว +10

    恋愛したら依存しちゃって何もできなくなるの一緒で好感度上がった

  • @清野はるか-v5p
    @清野はるか-v5p ปีที่แล้ว +6

    自分がなんて質問送ったか覚えてないのほんと致命傷なんだけど多分香水聞いた気がするこたえてくれてありがとう(そういうことにして)泣

  • @so7xxxxx
    @so7xxxxx ปีที่แล้ว +10

    あおくんSNS続けてくれ絶対

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว

      うわ嬉しい(^^)

  • @ebiramen
    @ebiramen ปีที่แล้ว +13

    15:01 私の人生で恥ずかしかったことはコロナ禍真っ最中の時に温泉でめちゃめちゃ視線感じる...😟と思って鏡見たらすっぽんぽんでKFマスクしながらシャンプーしてた事だよ🧖‍♀️🧴🎶

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +1

      ほんまにやばいなそれ

  • @aiko9556
    @aiko9556 ปีที่แล้ว +22

    客観視たすかるからありがと

  • @joshu__
    @joshu__ ปีที่แล้ว +2

    3万人おめでとうございます!

  • @ポンな
    @ポンな 5 หลายเดือนก่อน +4

    めちゃめちゃかっこいいし、友達にこういうタイプ1人欲しい笑

  • @なゆ-j5f
    @なゆ-j5f ปีที่แล้ว +2

    すごく聞きやすいし見やすいです!登録しました過去の動画たくさん見ます🌟

  • @skuuzuky8695
    @skuuzuky8695 ปีที่แล้ว +10

    名前強すぎwwww

  • @kawaiiqx
    @kawaiiqx ปีที่แล้ว +16

    イドンはめちゃくちゃわかるし、あおくんちょっと雰囲気イドンに似てる

  • @あんぽんたん-k9o
    @あんぽんたん-k9o 11 หลายเดือนก่อน +2

    ええええ意外すぎるもっと依存とかしないサバサバタイプやと思っちょった!😳

  • @SBBCJMSMSS
    @SBBCJMSMSS ปีที่แล้ว +5

    あおくんの概要欄見るの忘れてたからまたきた

  • @안-r9w
    @안-r9w 2 หลายเดือนก่อน

    初めて見たけど仕草とか全部好きすぎる😔こういう系の動画でちゃんと最後まで見たの初めてかも

  • @tar.__
    @tar.__ 6 หลายเดือนก่อน +3

    おちぇん かわちい 😺💞
    あおくん かわちい(? 💃

  • @lightmoon2129
    @lightmoon2129 ปีที่แล้ว +11

    デンマークのコペンハーゲンまじでずっと一生行きたいと思ってる場所でくさ何となく同じだったから勝手に運命感じて草

  • @skzoo_yon915
    @skzoo_yon915 7 หลายเดือนก่อน

    最近TikTokで切り抜き回ってきてからめちゃくちゃに沼ってます山崎賢人すぎて泣いてますかっこいい

  • @yeal481
    @yeal481 8 หลายเดือนก่อน +4

    野球部かオレかがクソおもろい

  • @poisonyogurt
    @poisonyogurt 9 หลายเดือนก่อน +6

    女の子のアイシャドウこめかみまでいってたの1番笑った

  • @asoun6
    @asoun6 ปีที่แล้ว +8

    こめかみまであるアイシャドウおもろすぎるwwwwww

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +2

      びっくりしたよ、、

  • @Onishiryuse_
    @Onishiryuse_ ปีที่แล้ว +6

    めちゃくちゃかっこいいしおもろいな男だけど見てまう

  • @bullcon2401
    @bullcon2401 ปีที่แล้ว +13

    看護の女の子は実習始まってから鬼忙しくなって続かないカップルよく見る

  • @user-ui2du9uw5f
    @user-ui2du9uw5f ปีที่แล้ว +3

    8:51 あおくん質問取り上げてくれてありがとう^ - ^けど私高3のときに準中の免許取ったからATもMTも乗れるんだ^_^ごめんな

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว

      くっそ、、、

  • @user-bc5yc8cu1k
    @user-bc5yc8cu1k 10 หลายเดือนก่อน +4

    かっこよすぎる

  • @yupfg
    @yupfg ปีที่แล้ว +1

    編集とかでなんかぽんぽんいくかんじが見やすくていいかんじ!!😬🩵💙

  • @ゆっけ-y7c
    @ゆっけ-y7c ปีที่แล้ว +9

    あおばくんは魅力が最高級ですね

  • @ginger-ale-
    @ginger-ale- 9 หลายเดือนก่อน +2

    インスタみてバチイケだ〜と思ってTH-cam来たら話し方かわいくて印象変わった、歳上キラーそう

  • @ぴょんこ-w9z
    @ぴょんこ-w9z 3 หลายเดือนก่อน

    この人かっこいいのに喋り方ちょっとらりってて中毒性すごい

  • @mochimochinooo_ham
    @mochimochinooo_ham ปีที่แล้ว +4

    初めて見たあおくんの動画恋愛相談だったから今回は自分の質問も読まれてて感慨深かった!いっつも投稿ありがとう生きがい🥳🥳

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +1

      ありがとね^ - ^

  • @漢方嫌い
    @漢方嫌い 6 หลายเดือนก่อน +4

    KーPOPの例えで一発目PENTAGON出たので心掴まれた

  • @Osusumeuser
    @Osusumeuser 6 หลายเดือนก่อน +2

    この動画ほんと最高

  • @bamhira
    @bamhira ปีที่แล้ว +4

    うわ!体重越さないようにだけ気をつけよ!

  • @user-xu7et7fm6v
    @user-xu7et7fm6v ปีที่แล้ว +3

    関西弁なのと、多分UFO食べてるところがすきです

  • @めい-x4s
    @めい-x4s 4 หลายเดือนก่อน +3

    この人めっちゃちゃんとしてる人だったあああああWWWWW(失礼ごめんなさい)

  • @ダルメシアン-v8d
    @ダルメシアン-v8d ปีที่แล้ว +1

    質問コーナーうれしぃ!💖

  • @user-almostjk
    @user-almostjk ปีที่แล้ว +4

    考え方尊敬なので自己啓発本欲しいですね。名前の碧て漢字一緒で嬉しんだの私だけですか、

    • @heli.o0t6e_
      @heli.o0t6e_ 10 หลายเดือนก่อน +1

      その漢字めっちゃ羨ましい、綺麗です

    • @user-almostjk
      @user-almostjk 10 หลายเดือนก่อน +1

      @@heli.o0t6e_ そう言う君の心がきれいーー

  • @user-sd4hf9lw2y
    @user-sd4hf9lw2y 9 หลายเดือนก่อน +1

    考え方とか行動とか単位とか自分と共通点多すぎて逆に怖くなってきてる

  • @a-in1xm
    @a-in1xm ปีที่แล้ว +7

    来年大学生の予定だけど大学生になってもあおくん見れてたらいいな😻

  • @ぴの-j7k
    @ぴの-j7k ปีที่แล้ว

    ダンガンロンパもリコリスも好き!チャンネル登録しました!

  • @なつき-p5f
    @なつき-p5f ปีที่แล้ว +15

    例でペンタ最初に出すのセンス感じる

  • @hhh_5706
    @hhh_5706 ปีที่แล้ว +1

    TH-cam初めて見たけどなんか元気出ました。失恋した心に染みます結構。

  • @E-BCNR33
    @E-BCNR33 ปีที่แล้ว +6

    9:00 ここ好きすぎるww

  • @noname90768
    @noname90768 ปีที่แล้ว +3

    赤れんががかわいぃから←かわいい

  • @さち-c5u8w
    @さち-c5u8w หลายเดือนก่อน

    依存体質で何もできないのわかりすぎる。全てがその人に染まるのが嫌で恋愛やめた。あおばさんそんな感じしないのに全く同じで救われた

  • @user-bz3cm1dr1i
    @user-bz3cm1dr1i ปีที่แล้ว

    急にオススメに出てきてがちの初見だけど顔がいいから最後まで見れた、チャンネル登録しました‼️

  • @ど根性タケシ
    @ど根性タケシ ปีที่แล้ว +3

    うあーー小袋さんいいよねーうれしい気持ちになった

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว +1

      いいよなぁ、、

  • @9zh33
    @9zh33 ปีที่แล้ว +5

    トーク上手すぎてループしてました

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  ปีที่แล้ว

      嬉しい( ◠‿◠ )

  • @lavenderrrrrrr00
    @lavenderrrrrrr00 ปีที่แล้ว +2

    あおくんこんばんわあきょうもみにきたよん
    なんか天皇家に居そうな名前でかっくいね

  • @user-bi3lp3qe6p
    @user-bi3lp3qe6p ปีที่แล้ว +3

    私俺は周りと違うって思いすぎないこと、まじでだいじだとつくづく感じる笑笑厨二感あるけど

  • @enfj__210
    @enfj__210 5 หลายเดือนก่อน

    今日好きになりました!!!かっこよ!!

  • @ふもふも-e4f
    @ふもふも-e4f ปีที่แล้ว +1

    うわー見つけちゃった感!
    歯がきれいに並んでる、羨ましい

  • @ふな魚
    @ふな魚 ปีที่แล้ว +7

    元カノ1人なのまじ信じられん