【実は脈なし…】男がついやっちゃう思わせぶり行動20選!

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 22 ส.ค. 2024
  • 新メンバーが加入し、しゅくかしパワーアップ!!!
    5人になった新生「しゅくろーから夜ふかし」からますます目が離せない!!!
    恋愛からアホな雑談まで、深夜にクスっとできる男たちのリアルな声を貴女に。
    ■しゅくろー&ジョンが運営するオンライン婚活パーティー
    《ナレソメTH-cam限定特典》
    naresome.net/s...
    ■毎日ライブ配信&毎月イベント開催中のファンコミュニティはこちら!
    fanicon.net/fa...
    ■オリジナルTシャツ発売中!!!
    suzuri.jp/syuk...
    《LINE@でイベント等の限定情報を配信!》
    ■LINE@
    lin.ee/BQrLIxs
    ■TH-cam
    〇しゅくろー
    / @syukurou
    〇セカイ監督
    / @---nt3vn
    ■Twitter
    〇しゅくろー
    / syukurou1010
    〇ジョン
    / john_himagine
    〇カイト
    / kaito_rennai
    〇そうたろー
    / s_sohtaro5
    〇セカイ監督
    / sekaikantoku
    ■セカイ監督サロン
    sekaikantoku.t...
    ■Instagram
    〇しゅくろー
    / syukurou1010
    〇ジョン
    / john_himagine
    〇カイト
    / kaitokunofficial
    〇セカイ監督
    / sekaikantoku
    〇そうたろー
    / sohtaro
    ■タグ
    #脈なし
    #思わせぶり
    ■お手紙&プレゼント送り先
    〒105-0013
    東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
    ※必ず「株式会社リプコン○○宛」と記載ください。
    記載例:「株式会社リプコン しゅくろー宛」
    ■お仕事
    以下のメールアドレスかTwitterのDMでお願いします。
    柔軟にご対応させて頂きます。
    syukurou1010@gmail.com

ความคิดเห็น • 495

  • @user-nl8iv6yr2h
    @user-nl8iv6yr2h 3 ปีที่แล้ว +4606

    友達だなぁと思ったら迷わず、「いい友達だわ!」って声高らかに言って欲しい。そしたら諦められるから

    • @user-ej2rn7vl7j
      @user-ej2rn7vl7j 2 ปีที่แล้ว +80

      わかる

    • @mimi-ig9tg
      @mimi-ig9tg 2 ปีที่แล้ว +47

      それです。。 沼りたくないですよね😢

    • @user-xb1di3nb2o
      @user-xb1di3nb2o 2 ปีที่แล้ว +80

      でも大体沼るときって本命じゃないと気付いてるけど..ってパターン多い

    • @onesound3435
      @onesound3435 ปีที่แล้ว +17

      @@user-xb1di3nb2o うわぁ確かに...

    • @aiueo2937
      @aiueo2937 ปีที่แล้ว +10

      高らかに…。そうだね高らかに宣言して欲しい。そうしてくれないと夢見てしまう。

  • @user-io2ry8xr7y
    @user-io2ry8xr7y 3 ปีที่แล้ว +2859

    ちゃんと脈なしってわかるように接してくれるってこの上ない優しさ、、

  • @yoonminimoni9579
    @yoonminimoni9579 3 ปีที่แล้ว +881

    元彼ジョンタイプだったけど、皆に優しいのって結局誰にも優しくないなーって思った。突き放すのも時にはやさしさ。

    • @sachiko4594
      @sachiko4594 2 หลายเดือนก่อน +6

      相手のことよりも自分がよく思われたいの方が勝ってる気がする。

  • @user-oi9fn1sg4m
    @user-oi9fn1sg4m 3 ปีที่แล้ว +2091

    恋愛でネガティブになってる時このチャンネルに来ると下ネタでガハガハ笑ってる男性たちを見て「恋愛って楽しむものだった」って思い出せるし元気もらえちゃうから本当に助かってます(内容と全然違うこと言う)

    • @sopo.9012
      @sopo.9012 ปีที่แล้ว +20

      このコメントはもっと上行くべきだ

  • @Albizia-fb7hb
    @Albizia-fb7hb 3 ปีที่แล้ว +446

    思わせぶりな態度しておいて
    いざこちらから好意向けたら無反応って何なん?と思うわ.....

  • @IMULU_0608
    @IMULU_0608 ปีที่แล้ว +274

    恋バナを積極的に持ちかけられたり、深夜1時くらいにLINE通話して「可愛い」「○○が可愛すぎてヤバい」とか「好き」とか言ってきたりする好きな人に告白したら、振られました
    思わせぶりが酷すぎて笑うしかできないw
    そんなんだったら塩対応してほしかった

  • @user-wh3br3yg6z
    @user-wh3br3yg6z 3 ปีที่แล้ว +511

    頼むから自分が良い人だと思われる優しさじゃなくて相手の女性が苦しまずに済むための優しさがほしい

    • @sachiko4594
      @sachiko4594 2 หลายเดือนก่อน +1

      前者は優しさじゃないですもんね。

  • @user-toriniku29
    @user-toriniku29 3 ปีที่แล้ว +360

    手繋ぐのは重罪🥺🥺🥺

  • @user-qn8lm2eq4x
    @user-qn8lm2eq4x 3 ปีที่แล้ว +540

    もうどこで脈アリかの判断できない、、

    • @erim6765
      @erim6765 3 ปีที่แล้ว +48

      みんながみんなではないかも知れないですが、話す時、みんなとは違う声のトーンになったら脈ありかなと思います。

  • @user-og4dl6go7i
    @user-og4dl6go7i 3 ปีที่แล้ว +393

    男の人単純とか言うけどこんなん全然単純じゃないやんwwwwwww

  • @mayuta3746
    @mayuta3746 3 ปีที่แล้ว +537

    女性は金額じゃなくて、一緒にいないときも自分のこと考えてしてくれたことが重要なんですよね〜🙃

  • @user-co2xv9pk1n
    @user-co2xv9pk1n 3 ปีที่แล้ว +233

    もう「好き。付き合いたい」かそれと同じ意味の言葉を言われない限り脈アリと断定するのはやめた方がいいってことよね。
    手作りのバレンタイン飛び跳ねて喜んでくれても、相手の誕生日やクリスマスの当日に2人きりで会ってくれても、言い逃れなんていくらでもできるもんね〜。

  • @puu4549
    @puu4549 3 ปีที่แล้ว +153

    これ好かれてるのかな?って思った瞬間脈ナシ説(笑)

  • @user-lx4ws6gn8l
    @user-lx4ws6gn8l 3 ปีที่แล้ว +236

    何を言っても何をしても「可愛い」と言ってきて
    「◯◯ちゃんに惚れへん男なんておらんやろ…」まで言っておきながら、
    私に惚れてなかった男がいました😌いやお前やないかーい!ってなりました(笑)
    好きな人じゃなかったから全然いいけど、すぐに彼女できた~!って報告がきて、衝撃でした(笑)

    • @sachiko4594
      @sachiko4594 2 หลายเดือนก่อน

      やっぱり好きじゃない女性にこそそういうこと簡単に言えるものなんですね。勉強になります。

  • @user-yi3mz3py9j
    @user-yi3mz3py9j 3 ปีที่แล้ว +980

    帰りは危ないからって送ってくれて、荷物は気付いたら持ってくれてて、可愛いとか似合うとか褒めてくれて、変化気づいてくれて、「他の子にはしない」とか言って デートにも誘ってきた癖に………
    ただの愚痴ですすみません😭
    とぅみやなぁ

    • @user-sw9dt6wp5r
      @user-sw9dt6wp5r 3 ปีที่แล้ว +78

      今更ですが私もめちゃくちゃ同じ状況です…思わせぶりは犯罪ですよね😂

    • @user-po7io4te7x
      @user-po7io4te7x 3 ปีที่แล้ว +26

      やばいめっちゃ同じだ笑
      しんどいですよね😄😄

    • @user-uh5jf5gk3i
      @user-uh5jf5gk3i 3 ปีที่แล้ว +22

      最初に動画で出てたけど、脈ある人には余裕のある対応(可愛いって軽く言うみたいな)なんてできないから…女の子慣れ&余裕のある対応されるかどうかって結構大切やな…
      とぅみすぎる。

    • @user-lw3qm5kd1r
      @user-lw3qm5kd1r 2 ปีที่แล้ว +2

      私それで振られた😭

    • @Momo-ec6ts
      @Momo-ec6ts 2 ปีที่แล้ว +20

      これでダメなのはひどすぎる。。😅

  • @Ryotamasamune
    @Ryotamasamune 2 ปีที่แล้ว +227

    この人たちってゲラゲラ笑うけどなんかアホ丸出しじゃないというか教養がありそうというかみんな性格良さそうで大人の男性って感じがしてすごく良い

  • @user-si8pr9gr3c
    @user-si8pr9gr3c 3 ปีที่แล้ว +214

    ジョンさんは‘’女”と‘’男”っていう括りじゃなくて、‘’人間”としてみてるって感じする(笑)

  • @user-us9ux4no1g
    @user-us9ux4no1g 2 ปีที่แล้ว +88

    何が言いたいかって言うと告白されない限りは脈はないと思った方が賢明ですね!

  • @user-lo8lo1fi8e
    @user-lo8lo1fi8e 3 ปีที่แล้ว +86

    何が脈アリで何が脈ナシなんや…(困惑)

  • @cocococococo2810
    @cocococococo2810 3 ปีที่แล้ว +132

    「えらいすんまへん」パーカーが必要ですなぁ。

  • @user-vi1mo4hx9m
    @user-vi1mo4hx9m 3 ปีที่แล้ว +156

    ジョンさんの言う誘われたデートに関して、「誰と行くか」でデートになる人と、相手が誰だろうと「デートらしいことをすることがデート」になる人で分かれるなあ…って………🤤

  • @piyotamkobu
    @piyotamkobu 2 ปีที่แล้ว +53

    男は割と好意が無くても自分に惚れてもらいたいとかモテたいとかいい人だと思われたいとかの別の意味の下心があるだろうから自分のために思わせぶりとかしてそう(ただの偏見)

    • @mornin2854
      @mornin2854 ปีที่แล้ว +1

      自分(女)も昔同じような思わせぶりをしてて今現在思わせぶりに振り回されてます笑
      過去の自分からの教訓だと思って対応してます

  • @user-il2hz4lv2g
    @user-il2hz4lv2g 3 ปีที่แล้ว +291

    9:37
    ダメだと思うことをきちんと伝えれるそーたろ
    うんうんって聞けるジョン
    ちゃんと言い終わった後に空気が変にならない一言添えれるそーたろー
    気の許した人に向けてるいつもと同じように笑うジョン
    まとめてつっこめるしゅくろー
    😌😌
    ジョンとそーたろの関係いいなあ素敵な関係の友達がいていいなぁと思いました!

  • @AYA11248
    @AYA11248 2 ปีที่แล้ว +42

    話す時に触れそうな距離まで近づいてきたり、目をじっと見つめてきたり、私から話しかけた時に自分からは離れていかなかったり、困ってる時に飛んできて助けてくれても、こちらからのお誘いは断る人。脈なしだって分かってるけど、それでも大好きなんだなぁ…😢

  • @yunn2959
    @yunn2959 2 ปีที่แล้ว +101

    ジョンさんが1番の常識人かと思ってたら、1番ヤバイ人なのわらうww

  • @user-hz2vp6nm4d
    @user-hz2vp6nm4d 3 ปีที่แล้ว +226

    不器用男子のええとこは
    浮気の心配が少ないとこやのに
    そこは軽いのかい!!ww

  • @minui4062
    @minui4062 3 ปีที่แล้ว +548

    ジョンさんの優しさは大罪😂
    ワンナイトは女性側も割り切ってしてる関係として、手を繋ぐとかは本命だけにして欲しい😇とぅみ×1,000

  • @jaha7052
    @jaha7052 3 ปีที่แล้ว +50

    恋愛経験少ない私にはもう重罪。。。

  • @naaaaaaana630
    @naaaaaaana630 3 ปีที่แล้ว +154

    純粋だから男の人のまたねを信じちゃう〜〜〜笑
    罪な男性たくさんおるのしんどwww

  • @user-vj4vx8jw3l
    @user-vj4vx8jw3l 3 ปีที่แล้ว +301

    ジョンさんに片想いする人はかなり辛そう、、笑笑

  • @user-ib6tk9hy7m
    @user-ib6tk9hy7m 3 ปีที่แล้ว +277

    そーたろーさんのボードの出し方好きなの私だけ??

  • @user-bj5qt7rl7h
    @user-bj5qt7rl7h 3 ปีที่แล้ว +484

    脈アリとか脈ナシとか考えてたらめんどくさくなってくるんで、なんも考えてないです!
    お互い好きやったら知らん間にずっとおると思ってます!

    • @user-gn3or8cu7y
      @user-gn3or8cu7y 2 ปีที่แล้ว +41

      考えてないとか言ってこの動画見に来てるの草、達観アピきつー

    • @user-jw1zv8yg2w
      @user-jw1zv8yg2w 2 ปีที่แล้ว +5

      真理ですね!

    • @c.s9352
      @c.s9352 2 ปีที่แล้ว +1

      それな

    • @mjazz2573
      @mjazz2573 2 ปีที่แล้ว +28

      めっちゃいいこと言うなーと思ったけどすぐ下のコメントも的を得すぎとる、、

    • @user-vy8zu6bq9b
      @user-vy8zu6bq9b 2 ปีที่แล้ว +6

      的を射るな?
      得るって……

  • @mako8003
    @mako8003 2 ปีที่แล้ว +26

    思わせぶりは本当にやめてほしい。
    自分だったら絶対なしの人にそんなことしない言わないのにってちょうど思ってた。。。

  • @user-hz2vp6nm4d
    @user-hz2vp6nm4d 3 ปีที่แล้ว +324

    ジョンさんわかるよ~
    ただ性別が違うってだけで人として仲良くしたい人がたくさんいるんだよね、うんうん
    もし好意を感じ取ってしまったら
    「お前のこといい友達だと思ってる!」とか
    「男女の友情って成立するよね」とか
    わっかりやすい友情アピールして釘をさしておくのがおすすめです。

  • @soguchi315
    @soguchi315 3 ปีที่แล้ว +77

    もう脈ありなのか脈ありの皮かぶってる脈なしなのかわからん、、
    しゅくかし女子たちの頭爆発させないでほんと😂

  • @user-ro4iu2qr3u
    @user-ro4iu2qr3u 3 ปีที่แล้ว +260

    恋愛対象じゃなくても手繋ぐしちゅーするって、、それ以降の会話頭に入らないくらいショックだったんだけど笑 そういう人って多いいのかな?恋愛するの怖くなってくる、、

    • @user-yb4de5xj9f
      @user-yb4de5xj9f 3 ปีที่แล้ว +39

      ほんとに怖いのは彼らが奥手で不器用(自称)なこと…

    • @nnariha3939
      @nnariha3939 3 ปีที่แล้ว +19

      付き合う前にチューするやつはダメ!

    • @user-uh5jf5gk3i
      @user-uh5jf5gk3i 3 ปีที่แล้ว +10

      @@nnariha3939 それなです。恋愛対象に入ってようが入ってなかろうが、付き合ってもないのに触ったりキスしたりしてくる時点でほぼ確残念男やから、そういう人との恋愛は辞めた方が良い😂

    • @nnariha3939
      @nnariha3939 3 ปีที่แล้ว +1

      @@user-uh5jf5gk3i こんなこと言うのあかんけど
      今の彼付き合う前にチューしてきたけどww
      大事にはしてくれてるよ🤪
      たいがいはあかん男ばっかり😇😇😇

    • @user-cf9pu6gw5k
      @user-cf9pu6gw5k 2 ปีที่แล้ว +2

      私の彼氏は他の人と手を繋いだりします。本当に毎日つらいのでそーゆー男とは付き合わないほうがいいです(^∇^)

  • @user-gy4my5de5n
    @user-gy4my5de5n 3 ปีที่แล้ว +176

    ジョンさんみたいな優しさの権化みたいな男の人いる!
    でも女の人も結構「あ、この人はこういう距離感なんだな」って分かると思う(笑)

  • @user-kt2dr4ue1o
    @user-kt2dr4ue1o 3 ปีที่แล้ว +47

    ジョンさんって凪のお暇のゴンさんタイプだね。。。すごい優しいけど、ある意味優しさじゃないんよな…その優しさが自分だけじゃないって分かってても、女って抜け出せないから😞

  • @momo-zg5fc
    @momo-zg5fc 3 ปีที่แล้ว +146

    このチャンネルほんとお世話になってるし好きだけど、すきぴのこと脈なしでも簡単に諦められないくらいだいすきだからこの動画だけは怖くてずっと見れない、、、🥲

  • @amama71
    @amama71 3 ปีที่แล้ว +216

    好きな人がいるけど今のところ脈なしなのか…と気持ちが沈んでしまった笑
    男性心わからん!!
    好きになってほしいから頑張るけど辛い…。

  • @tamiqqq
    @tamiqqq 2 ปีที่แล้ว +19

    私が勘違いして告ってしまい『そうやないねん、すんません』『勘違いして告ってもたやーん!はっず!どないしてくれんねーん!』から始まってやがて結婚しました。人生何があるかわかりませんが、殆どが勘違いだと今ならわかる。

    • @saikou5060
      @saikou5060 5 หลายเดือนก่อน +1

      えまってなにそれ❤️

  • @RARA-cr9ds
    @RARA-cr9ds 3 ปีที่แล้ว +67

    思わせぶりな感じは男も女もダメだよね💦

  • @user-pg6ei9dg3q
    @user-pg6ei9dg3q 3 ปีที่แล้ว +98

    そーたろー正直過ぎて
    本当は誠実なんじゃないかと
    思えてきたよ😂

  • @amsy0609
    @amsy0609 3 ปีที่แล้ว +112

    ジョンさんの気持ちめっちゃわかるーー。。人として好きが広い分恋愛の好きがよくわからなくなっちゃうのよなあ〜。。ジョンさん好きだわ。。

  • @macharin7311
    @macharin7311 3 ปีที่แล้ว +51

    そーたろうさんがとても実直だけど不器用な男性で、益々魅力的に感じました❇️年を重ねるほど男性としての深みや色気の出る方だと思います😊

  • @shimauma0929
    @shimauma0929 3 ปีที่แล้ว +54

    思わせぶりな行動って遊んでるチャラい人しかせん印象。。自分に対してぎこちないくらいの人の方が脈ありなんかなーと思う。

  • @Sanneco35
    @Sanneco35 3 ปีที่แล้ว +158

    思わせは許されないから5万円以上の罰金取って良い?

    • @user-wz1wt9hn2l
      @user-wz1wt9hn2l 3 ปีที่แล้ว +11

      民事やな😋

    • @orang-e-gnaro
      @orang-e-gnaro 2 ปีที่แล้ว +2

      名付けて
      ルパンはあなたの心を奪っていきました罪

  • @selfpunchingbag
    @selfpunchingbag 2 ปีที่แล้ว +26

    好きな人には「そういうとこ好き」って言えないのに、心許せる異性友達には「そういうとこ好きだわ〜w」って言えるの男女共にあるんか…

  • @Taiyou_sansan6
    @Taiyou_sansan6 2 ปีที่แล้ว +20

    私の気持ちに気付いているのに
    2人でプチ1泊旅行(勿論部屋は別)に行った
    誘ってOK貰った時点で流石に私は「脈あるのか…?」と思ってしまう。
    2日間過ごして告白したら振られた…
    友達だとしてもなんで私の気持ち気づいてるのに2人で旅行行った!!?
    だったら最初から断ってくれ!!!
    これは本当に断るべきだよ!!!
    友達だから大丈夫とかそんなのない!

    • @yu_kka_
      @yu_kka_ ปีที่แล้ว +2

      えええなにこれ苦しすぎますね…泣

  • @user-tt9es4ww1q
    @user-tt9es4ww1q 2 ปีที่แล้ว +100

    めっちゃジョンさんの行動に共感!
    勘違いされるよって言われて気をつけてるつもりでも、「え、これもあかんかった?!」ってなる自分がいます😅

  • @user-zd3gh4wx6j
    @user-zd3gh4wx6j 3 ปีที่แล้ว +107

    ワンナイトの話は聞きとうないジョンさんかわいとぅぎるwww😂💖

  • @user-mm8yd1gh7w
    @user-mm8yd1gh7w 3 ปีที่แล้ว +72

    動画が公開される度に、社会の窓があいてないかを確認するクセがついてしまった…

  • @BeTheOne2629
    @BeTheOne2629 3 ปีที่แล้ว +167

    油断ならんな、この男達はw
    そーたろー氏が硬派なのか軟派なのかわからんくなってきたw

  • @user-ip7kf1gf7z
    @user-ip7kf1gf7z 3 ปีที่แล้ว +41

    相手の気持ちが分かってるのであれば泊めるのあかんって言わないとっていうそーたろーさんの言葉素敵🥺
    脈なしならない、セフレならセフレってはっきり分かれば嬉しいけど…自分で見極めるしかなさそうね🥺

  • @hggt1002
    @hggt1002 3 ปีที่แล้ว +74

    ジョンさんはサービス精神が沢山あるんですね!相手が誰だろうと、どんな時も相手のことをしっかり見て、考えてあげられるのはジョンさんの性分であり、素晴らしいところですね👏🏻

  • @user-ez1fc3qn4q
    @user-ez1fc3qn4q 2 ปีที่แล้ว +12

    この動画見てるとほんとに追われる女の子の方が幸せになれるって思う。辛いけどノリがいいだけじゃダメなんだな受け入れたくないけど少し理解したかも

  • @user-zk8ex1wx4q
    @user-zk8ex1wx4q 3 ปีที่แล้ว +29

    あんね、ジョンさんの場合人が好きって言うのもあるんだけど、モテたいと思ってやってますやん。
    優しすぎるのではなく、好かれたいという下心は完全にあると思いますわ!
    わたしもおんなじなので、すごく分かります笑

  • @user-pz9vc5zz5z
    @user-pz9vc5zz5z 3 ปีที่แล้ว +51

    女友達多いの不安。
    好きな人しかえんでいいのよー

  • @Candy-de5py
    @Candy-de5py 3 ปีที่แล้ว +34

    ジョンさんを叱ってた時の そうたろうさんの
    言葉に 感動しました‼️
    いやぁ✨素晴らしい☘️

  • @nana-gd6cu
    @nana-gd6cu 2 ปีที่แล้ว +13

    思わせぶりクズ男のループに引っかかりすぎて男性不信になりそう(笑)

  • @ksdiamond2525
    @ksdiamond2525 3 ปีที่แล้ว +146

    しゅくろーさん、好きな子かそれ以外か、、、
    良き😭💕

  • @user-bu1md1tv8u
    @user-bu1md1tv8u 3 ปีที่แล้ว +123

    なんだよ😭一番の罪男はジョンさんやったんかーい😭😭😭

  • @user-ly7mz2fh9y
    @user-ly7mz2fh9y 11 หลายเดือนก่อน +8

    もう脈アリがなんなんだか分からなくなってきたから気にしないでおこっと😂

  • @user-gy1eg4rx4t
    @user-gy1eg4rx4t 3 ปีที่แล้ว +50

    皆んな明るい、笑い声聞いたら元気なる。好きだなぁ

  • @u_u8115
    @u_u8115 3 ปีที่แล้ว +54

    ジョンさんメンヘラ製造機🥺

  • @user-tj4yu1bu2q
    @user-tj4yu1bu2q 3 ปีที่แล้ว +51

    たぶん、脈ナシやけども見てたら笑える
    3人可愛い⸝⸝⸝♡

  • @user-zu7dw1zi7d
    @user-zu7dw1zi7d 3 ปีที่แล้ว +36

    ジョンさんを叱るそうたろーさんに男らしさを感じました…!!

  • @user-rh2ld3go1h
    @user-rh2ld3go1h 3 ปีที่แล้ว +59

    ジョンさんの全部脈ありやと思える、、悲しい

  • @ung4401
    @ung4401 3 ปีที่แล้ว +60

    6~7年仲良しの男友達ん家泊まる時あるしよくご飯行ってゲーセン行ってカラオケ行ったり県外にライブ行ったりもしたけど本当に本当に何もないし心から何もない。お互いがジョンさんなんだ(笑)

    • @user-kt8xo4mj7x
      @user-kt8xo4mj7x 3 ปีที่แล้ว +6

      んー!めっちゃわかります
      付き合う気は無いけど、相手に彼女が出来たら、この関係が保てないからだるそうやなぁと思ってしまう、、

    • @ung4401
      @ung4401 3 ปีที่แล้ว +1

      @@user-kt8xo4mj7x わーーコメント嬉しいです☺️そうなんですね☺️お友達さんのこと大切に思ってるんですね🍀私なんて早くお互い誰かと結婚しよ、うちらいつまでつるんでんのってしか思ってない薄情なやつですw

  • @user-lj4de3cj5v
    @user-lj4de3cj5v 3 ปีที่แล้ว +64

    最近、動画を拝見するようになりました。
    「かわいいね〜」とか「いや本当に好きなんだって!」とか、すごく思わせぶりに言ってきたりして、こっちも本当にその気にさせられそうになったことが、何度かありました。(いえ、私はオカマなんですけどね…)
    すごく勉強になりました!
    ありがとうございます!

  • @user-yc9bp8oq4g
    @user-yc9bp8oq4g 3 ปีที่แล้ว +29

    ナレソメパーカー途中で脱いでるww

  • @Lily-is8vc
    @Lily-is8vc 3 ปีที่แล้ว +12

    何を信じたら良いの笑
    傷つけないようにーっていう気遣いが一番傷ついたりする

  • @user-ru5mg2qu6u
    @user-ru5mg2qu6u 3 ปีที่แล้ว +48

    本当に思わせぶりなだけ、、?
    彼女候補じゃなくても
    正直エチは狙ってません!?
    本当の脈なしな女性に
    男性はこんなことするんだぁぁぁ。

  • @ln5273
    @ln5273 10 หลายเดือนก่อน +11

    これ5人でもう1回やってほしいな〜!やすゆきさんと監督の意見も聞きたいです!

  • @user-it3nj4po9f
    @user-it3nj4po9f 3 ปีที่แล้ว +67

    異性の友人と2人で出掛けたり頻回にしてた時に、次の約束しようとLINEしてたら「好きかもしれない」とか言われて、私は友達のつもりで遊びに言ってたからんん…?とか思ったけど、反面舞い上がって友人に話したら「やめとけ」ってハッキリ言われたんです。。
    何故か最後まで認めてなかったけど、ストックにされてました笑
    自分で奥手とか言う男はマジでクソだと分かった😇つら😇😇

  • @tomomi012979
    @tomomi012979 3 ปีที่แล้ว +10

    こうなると、狙ってる男がジョンタイプかそうたろうタイプか先に見極めるしかないよなー。

  • @user-uo7rh3wq6w
    @user-uo7rh3wq6w 3 ปีที่แล้ว +23

    今までの人生ジョンタイプの男に騙され泣かされてきたので今回の企画ものすごくためになった笑優しい男はとぅみよ

  • @user-uq9xs2bj4h
    @user-uq9xs2bj4h 3 ปีที่แล้ว +34

    ジョンさんとぅみな男だ…

  • @Tyanneruttenani
    @Tyanneruttenani 3 ปีที่แล้ว +13

    好きじゃなくても手繋ぐシチューするで完全に引いた。 でもすごいいい勉強になった。

  • @saki8916
    @saki8916 3 ปีที่แล้ว +55

    ジョンさんに騙される女の子は多そう…🤔
    女子軍もやっぱり確信に至る前に探り入れるのが大切ってこの3人みてて思います🤣

  • @DJ-md9rr
    @DJ-md9rr 3 ปีที่แล้ว +33

    ジョンさんみたいな男性に長いこと片想いしてこじらせる女の子も少なくないはず😂(昔の私)
    とぅみ!!!

  • @yy-wh7nw
    @yy-wh7nw 3 ปีที่แล้ว +43

    そーたろーさんのは、すごくわかる。そうだよね、って思う。
    でも、ジョンさんのは、確信犯な気がしてモヤモヤする。

  • @hilala33
    @hilala33 2 ปีที่แล้ว +21

    下心のない優しさって、響くんだよなぁ~
    ジョンさんは罪つくりよね❣️

  • @user-zd3gh4wx6j
    @user-zd3gh4wx6j 3 ปีที่แล้ว +42

    ナレソメパーカーちゃんと脱いで前戯が丁寧は草wwwwwwwwwwwwwww

  • @x_lapis_x
    @x_lapis_x 3 ปีที่แล้ว +11

    気になる人ができて動いてみようかと思ってたのに、これ見てたら自信無くなっちゃった😂😂😂

  • @fp46050
    @fp46050 3 ปีที่แล้ว +41

    えらいすんまへん、関西人の彼氏もよく使うんですよね笑

  • @sakuraishida1903
    @sakuraishida1903 3 ปีที่แล้ว +8

    たしかにジョンさんの言動みたいなのって、「もしかしたら自分のこと好きなんかな?」て思うかもしれんけど、それがプラスになるかマイナスになるかはまた別問題。
    なんなら、そういう風に見て欲しくないからって勝手に友達としてさえ避けてしまうこともある気がする。

  • @user-milkmari
    @user-milkmari 3 ปีที่แล้ว +14

    俺も勘違いさせて〜なんも出てこおへん、って言う人が一番素敵♡付き合いたい

    • @user-xh8iq7zn6s
      @user-xh8iq7zn6s 3 ปีที่แล้ว +1

      いやでもその人その場の雰囲気で手も繋ぐしキスも出来る男やで

  • @ai8988
    @ai8988 2 ปีที่แล้ว +10

    好きな人がほぼ項目埋まってて結局1人で期待してるだけだし1番辛いやつ

  • @sae1697
    @sae1697 3 ปีที่แล้ว +11

    3人ともみんな少しずつ意見が違って、ほんと十人十色だなって思った

  • @cape2527
    @cape2527 3 ปีที่แล้ว +66

    全部とぅみだわ😭もう何も信じれない😂

  • @user-by9nf7cu5w
    @user-by9nf7cu5w 3 ปีที่แล้ว +30

    この前仲良い男友達の家に泊めてもらった時に、同じ布団に入ってきて手繋いできたり抱きついて来たりしたけど、脈アリとも言い切れないんですね、、、悲

  • @user-ox7ke1bj5w
    @user-ox7ke1bj5w 3 ปีที่แล้ว +79

    正直、そういう経験が無さ過ぎて…
    真っ向から「好きだ」とか言われない限り勘違いも出来ないようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    「好きだ」って言われても疑うかもですww

  • @melonmelon596
    @melonmelon596 3 ปีที่แล้ว +6

    人によってもあるだろうしこんなの判別つくわけない。
    ハッキリと言われない限り脈ありじゃね?とか思わずむしろハッキリと告ってこないということは脈はないと思った方がいいということだな。

  • @user-xp1mi6cf9r
    @user-xp1mi6cf9r 3 ปีที่แล้ว +31

    えらいすんまへんで、すべて許せちゃう笑

  • @nemuizz
    @nemuizz 3 ปีที่แล้ว +17

    すごいタイプとか可愛い可愛いって言われるけど遠距離だから対して会えてない…けど1年半くらい連絡取ってる…男心わからねえ😭

  • @user-kh4oc1bl5e
    @user-kh4oc1bl5e 3 ปีที่แล้ว +28

    ジョンさんとぅみ度100www
    えらいすんまへん大好きなのでもっと下さい☺️

  • @takeout840
    @takeout840 3 ปีที่แล้ว +30

    ジョンさんが怒られてるのめっちゃ新鮮みが凄かったですw
    でも、わりと私はジョンさんと同じことしちゃってるかもしれないと思いました。
    お土産とかその人に向けて、選んでることとかめっちゃある・・・・。
    あれはよくないんですねww

  • @user-pw4jd7sf8r
    @user-pw4jd7sf8r 3 ปีที่แล้ว +72

    ジョンさんみたいな男性を好きになっていつも病むので、ジョンさんの思考を知れるこの動画めっちゃ参考になります笑

  • @mif8820
    @mif8820 3 ปีที่แล้ว +20

    雰囲気でちゅーするんかっ!!!
    男ってやつは、、、!!!
    でもこのメンツは憎めん🤔!!w