涙する少年が街中で感動の演奏を披露【ストリートピアノ】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 15 ต.ค. 2024
  • ありがとう少年🐥
    Twitter : / knos_key
    Instagram : / keichan_piano
    1st ALBUM「殻落箱(がららばこ)」
    2021.06.30 New Release!!
    💿 詳細・お求めはコチラより↓
    eplusmusic.jp/...
    【お問い合わせ】
    お仕事のご依頼はこちらへお願い致します
    ssl.form-maile...
    その他各種お問い合わせはHP内のフォームにお願い致します
    Official HP : keichanpiano.com/
    #ストリートピアノ#千本桜#けいちゃん

ความคิดเห็น • 381

  • @iiii-k8f
    @iiii-k8f 2 ปีที่แล้ว +1111

    けいちゃんさん、ありがとうございました🐥7ヶ月ぶりの再会で、また感動で泣いてしまいました。
    僕のストピ活動の原点となるけいちゃんさんは、改めて素敵な方でした✨
    けいちゃんさんのような優しくて楽しくて素晴らしいストリートピアニストになれるようにこれからも頑張ります🔥

    • @てすとおおの
      @てすとおおの 2 ปีที่แล้ว +51

      また、けいちゃんに会えて良かったですね。 以前の動画、覚えています。 これからも、ピアノを好きでいてね。 応援しています。

    • @桜梅桃李-x9j
      @桜梅桃李-x9j 2 ปีที่แล้ว +42

      ぷらむくん☺
      📢bravo×3
      隣に憧れのお手本けいちゃん🐥が居る。
      凄く上手ですね🎶
      応援させて貰いますね
      📢ぷらむくんfight~だぴぃ👍

    • @レイアリオ-r3r
      @レイアリオ-r3r 2 ปีที่แล้ว +37

      またも、もらい泣きしたやん。逢えて良かったね(*^^*)

    • @yoshiko591
      @yoshiko591 2 ปีที่แล้ว +29

      すごい上達ぶりに、感動しました。ありがとう❤️

    • @haru-fh8mu
      @haru-fh8mu 2 ปีที่แล้ว +30

      凄く上手で驚いたです🤗✌️

  • @こまち-s7k
    @こまち-s7k 2 ปีที่แล้ว +3

    素敵な動画でした‼️
    『好き』っていうぷらむ君の気持ちが凄く伝わってきます。
    生涯忘れられない出会いですね🍒
    演奏終わりに駆け寄ってくれた小さな彼女も一緒にハイタッチしたかったのでは??
    と思っていたらゲームの時にはけいちゃんの膝の上でしあわせタイム。
    最後までほっこりさせられました😊

  • @さやママ-r2w
    @さやママ-r2w 2 ปีที่แล้ว +15

    小田原の少年✨
    また連弾できて良かったね❣️
    けいちゃんの優しさが伝わってくるね〜🐥💕

  • @HaranozonoMach
    @HaranozonoMach 2 ปีที่แล้ว +3

    涙する少年に心を打たれたからか、自分まで涙出てきた…😢

  • @riririri4837
    @riririri4837 2 ปีที่แล้ว +10

    けいちゃん💕素敵な動画ありがとう🥰
    感動の再会ですね😊
    時々映ることねちゃんもカワイ🐥💕😃

  • @夕海-v9r
    @夕海-v9r 2 ปีที่แล้ว +5

    素敵な連弾ですね☺️ ぷらむ君けいちゃんと再会、連弾出来てよかったね☺️ けいちゃん優しさあふれる動画ありがとう❗️

  • @hisa7072
    @hisa7072 2 ปีที่แล้ว +6

    ぷらむ君の涙きれいだね💕
    またけいちゃんに逢えて嬉しかった気持ちが伝わってきた☺️
    ふたりとも楽しそう🎶
    最後のゲーム対決ww
    けいちゃんて本当に子供好き❤️

  • @タモムーン
    @タモムーン วันที่ผ่านมา +1

    素晴らしい連弾ですね🎉たくさん練習したのが、分かり感動しました😂

  • @胡蝶しのぶ-z7v
    @胡蝶しのぶ-z7v 2 ปีที่แล้ว +5

    もらい泣きしてしまいました
    私はエレクトーン派ですが、けいちゃんのような方と連弾してみたいなぁと思ってしまいました
    素敵な演奏ありがとうございました😊

  • @めぐ-b7o
    @めぐ-b7o 2 ปีที่แล้ว +7

    けいちゃんとぷらむ君、息ピッタリの千本桜でした🌸*✲゚*🐥🌸*✲゚*🐥🌸
    本当にけいちゃんは優しいお兄さんだね😊

  • @piyokko-dayo
    @piyokko-dayo 2 ปีที่แล้ว +14

    優しくて頼もしいお兄さんけいちゃん素敵☆
    少年も上手で凄い♪
    女の子もめちゃくちゃ可愛かった♡
    画面の中があたたかい空気でほっこり♪

  • @jt_chabi
    @jt_chabi 2 ปีที่แล้ว +14

    サムネになっちゃいましたね💦
    カッコイイピアノで、カッコイイけいちゃんと連弾して、ゲームもして…楽しそうで、見ていてほっこりしました🐥💕

  • @お嬢さまよ
    @お嬢さまよ 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃんは、人を幸せ😌🌸💓にしてくれる🎵🎶🎵
    少年君頑張って👊😆🎵 けいちゃんのような 優しいピアニストになってね🤗💓💓💓
    つくづく思うけど やっぱり
    けいちゃん オーラ🎵🎶🎵
    スゴいですね😃⤴️⤴️
    カッコいいし~😍💓💓💓
    また 動画楽しみにしてます🎵🎶🎵🎶🎵

  • @しいゆか
    @しいゆか 2 ปีที่แล้ว +7

    けいちゃんの優しさに心があったまりますね♨️成長した少年との再会できっとけいちゃんも嬉しかったんだね❤️

  • @Mimpkin
    @Mimpkin 2 ปีที่แล้ว +10

    けいちゃんは本当に優しくて、こちらも涙が出ます😭少年君の涙も純粋過ぎますね✨

  • @twiggy3492
    @twiggy3492 2 ปีที่แล้ว +23

    けいちゃん🐥ぷらむくんと再会!ぷらむくん成長したね😀もらい泣きしたよ😂連弾!凄いよ!感動❗

  • @ちこ-k8u
    @ちこ-k8u 2 ปีที่แล้ว +3

    けいちゃん、ぷらむ君と連弾する姿、楽しそう。
    こんな偶然凄いですね。
    ストピの連弾っていいですね。

  • @ぽりん-s5f
    @ぽりん-s5f 2 ปีที่แล้ว +4

    ステキですね!
    音楽があって良かったな〜と
    いつも思います

  • @haru-bl8re
    @haru-bl8re 2 ปีที่แล้ว +4

    けいちゃん子供好きだね😊
    優しいし さりげなくゲームも誘ってくれるし
    見てたら柔らかい気持ちになりました🐥

  • @chihuahua-chihuahua
    @chihuahua-chihuahua 2 ปีที่แล้ว +21

    ぷらむくん、今度はけいちゃんに抱きしめて貰えてよかったね😊
    演奏もとても上手でした。
    心温まる動画をありがとうございます。

  • @yoshiko591
    @yoshiko591 2 ปีที่แล้ว +2

    けいちゃん髪のびたねー。少年の感動にもらい泣き。上達ぶりに、母性愛がくすぐられちゃう。素敵な連弾届けてくれてありがとう❤️

  • @ぐりん-e7e
    @ぐりん-e7e 2 ปีที่แล้ว +8

    イイお兄ちゃん🎶
    ホントに兄弟みたい素敵な連弾🎹🎶
    ホッコリ笑顔になれる動画をありがとう❣️

  • @ゆなさゆ-g3f
    @ゆなさゆ-g3f 2 ปีที่แล้ว +3

    けいちゃんの優しさ全開動画ですね🥰
    心温まります💕✨💕✨💕✨
    最後のゲームも膝の上に女の子♡
    けいちゃんステキすぎる🥺

  • @ぽろぽろ毛玉
    @ぽろぽろ毛玉 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃんにはいつも
    優しさだけじゃなくて
    『品』を感じます。
    この品は装えるものではないです。
    きっと今までの育ち方・生き方から自然と作られたものなんでしょうね。

  • @杉本孝子-l4k
    @杉本孝子-l4k 2 ปีที่แล้ว +7

    けいちゃん流石ですね🎵 この子素敵な 感受性豊かな子になるよね。 けいちゃんの優しさがいつぱい伝わりましたよ🎵 素敵ですね 周りが😃💕な ハッピーな気分になれますよ いつも楽しい🍀😌🍀
    ありがとう。

  • @ahiru1211
    @ahiru1211 2 ปีที่แล้ว +8

    またまた素敵な連弾!!
    ぶらぼーーー👏
    最後の対戦…w
    GG~(๑╹ω╹๑ )

  • @渡辺敬子-w9j
    @渡辺敬子-w9j 2 ปีที่แล้ว +5

    最高素晴らしい 天才❕頑張ってくださいね‼️🐾🎀

  • @微糖くんコメント欄出現-m5z
    @微糖くんコメント欄出現-m5z 2 ปีที่แล้ว +290

    本当にけいちゃんってピアノ演奏が上手いだけじゃなくて、人を大切に思う気持ちも凄くあるし、人に対して優しく接する事の出来る人だから更にけいちゃんの人の良さが出てると思ってます😊✨

    • @user-haruharu2017
      @user-haruharu2017 2 ปีที่แล้ว +10

      ピアノの音色が優しいだけでなく、人柄も優しいですね!

  • @kariyu10
    @kariyu10 2 ปีที่แล้ว +13

    ふたりの再会、夢のようで、本当に良かったです♪
    最初のオルゴールの音色から以前の動画を思い出して、じーんときました。素晴らしい千本桜の連打でした👏👏👏感動しました。

  • @チョコリコ
    @チョコリコ 2 ปีที่แล้ว +7

    最初の少年😭とけいちゃん🐥の所で感動😭💫✨お二人の素敵な千本桜🌸とっても美しかったです✨

  • @聖美-o5n
    @聖美-o5n 2 ปีที่แล้ว +3

    ホント素敵

  • @かおっち-t6h
    @かおっち-t6h 2 ปีที่แล้ว +7

    ぷらむ君との再会&連弾🎶感動しました🐥
    ゲームで負けちゃったのは…
    ぷらむ君へのご褒美ですねきっと
    (((*´艸`))・゚プププ…

  • @hiro-hf9de
    @hiro-hf9de 2 ปีที่แล้ว +14

    けいちゃん🐥はどこまでも心の優しい
    思いやりの深い方ですね💕
    それは少年ぷらむくんにも他のすべての人にもです。ぷらむくんよかったね!
    泣いちゃうのわかるよ!世の中けいちゃん🐥みたいな人ばかりだったらきっと平和でステキな世の中になるのだろうなって思わせてくれました♪ありがとうございます😊

  • @黒猫もりん
    @黒猫もりん 2 ปีที่แล้ว +2

    なんて優しい時間
    この少年もけいちゃんの後を追っかけていくんだろうな

  • @ゆーいー-j5c
    @ゆーいー-j5c 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃんの優しさに触れられる動画ですね☺️感動の再会からの連弾良かったですね✨
    最後は、カーゲームの対戦まで‼︎楽しそう🎶

  • @フーミン-c2w
    @フーミン-c2w 2 ปีที่แล้ว +7

    またけいちゃんに会えた😮
    偶然なの⁉️なんてヒキの強い
    、、、
    それにしても、なかなかやる
    😆✨✨充分上手いよ👍
    けいちゃんに憧れてるのが衣装とマスクからも伝わってくる💖
    けいちゃん、優しいお兄ちゃんみたい(๑>◡

  • @k2a_8888
    @k2a_8888 2 ปีที่แล้ว +9

    ステキな連弾💕けいちゃん🐥会うたびに泣かせてる💦男の子もほんとに上手⤴️良い思い出になりますね🎵そしてけいちゃんはさすが❤️優しさにあふれた動画ありがとう💖😊🐥🐥

  • @飯野多見子
    @飯野多見子 2 ปีที่แล้ว +6

    優しい千本桜まるでけいちゃんの心見たい😊

  • @ae.o3063
    @ae.o3063 2 ปีที่แล้ว +5

    けいちゃんの周りには人間愛が溢れてますね💕
    私もいつかけいちゃんに逢えると良いなぁ…🎶
    心が温まる素敵な時間有難うございました🍀
    お身体ご自愛下さいね❣️

  • @emi_pi
    @emi_pi 2 ปีที่แล้ว +17

    ぷらむくん再開出来て良かったね!
    優しいけいちゃんと素敵な千本桜でした♡
    けいちゃんが運転してるー😍

  • @めぐ-b5d
    @めぐ-b5d 2 ปีที่แล้ว +8

    ぷらむくんとけいちゃんの連弾♡ステキな千本桜でした🌸✨最後はお膝に女の子を乗せてゲーム😊💕けいちゃんの子供好きが伝わってきます〜❤️

  • @えみっちゃ-h9d
    @えみっちゃ-h9d 2 ปีที่แล้ว +22

    けいちゃんに会えたら何回でも泣けちゃう気持ち………分かる気がする😂
    けいちゃんはピアノは勿論凄いけど、本当に優しいお兄さんだね✨
    ストピでの出会いはいつも感動で心が温まります😊💕

  • @ねね-f3p
    @ねね-f3p 2 ปีที่แล้ว +6

    いや~感動😂
    けいちゃんの優しさあふれでていますね
    少年君も、そんなけいちゃんが
    大好きなんでしょうね
    超よかったです🤗🎶

  • @MASA.21
    @MASA.21 2 ปีที่แล้ว +11

    衣装まで似ていて…兄弟みたい。黒王子のけいちゃん&白王子の少年。千本桜の新たな絆メンバーになりましたね、少年君。ことねちゃんと🐸のお姉様も再び登場でホッコリしました。

  • @なほなほ-m3v
    @なほなほ-m3v 2 ปีที่แล้ว +4

    心温まるHOTなけいちゃん、福岡にもいらしてくださいね😃
    生ピアノ🎹楽しみにしてます🎶

  • @dairi5474
    @dairi5474 2 ปีที่แล้ว +4

    ブラボー🍾🎉😆素晴らしかったです😍❣️感動しました💕ありがとうございます🙇‍♀️❣️

  • @mori_hikari_628
    @mori_hikari_628 2 ปีที่แล้ว +70

    けいちゃんの子供たちの接し方、ほんと愛あふれていて😊ほっこり🍀

  • @まりんバア
    @まりんバア 2 ปีที่แล้ว +15

    プラム君…ハグされてる😀千本桜の連弾も楽しそうに様子見ながら弾くけいちゃんやっぱり優しいな😍
    3歳ちゃんも抱っこされてゲームしててイイな😁💕

  • @さとまる-b7r
    @さとまる-b7r 2 ปีที่แล้ว +17

    少年、憧れの存在だもの何回あっても泣いちゃうよねー😭✨
    こうやって直接ファンの方から好きだって思いが伝えてもらえる場面ってすごく素敵だなぁ…って感動しちゃうんだよなぁ🥺

  • @miyupiru
    @miyupiru 2 ปีที่แล้ว +2

    少年とけいちゃん🐥
    千本桜🌸
    最後にゲームで遊ぶ2人
    全てがてえてえ🥺💗

  • @yumiee2192
    @yumiee2192 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃんに会えない時間も、
    成長して会える自分を想像して負けなかったプラム君✨こんな風に頑張れる少年がプラム君🎶

  • @ゆか-s4u
    @ゆか-s4u 2 ปีที่แล้ว +8

    けいちゃんにあえて感動の涙💧素敵なコラボ優しい音色に癒されました。
    ゲーム負けちゃいましたね!

  • @siruku7008
    @siruku7008 2 ปีที่แล้ว +5

    ケイちゃんは本当に神対応😆💕さんまさんみたい❗ケイちゃんピアノも大好きだけど、人柄も大好き✨✨✨✨😃❤️😃

  • @RianaToy
    @RianaToy 2 ปีที่แล้ว +18

    またサムネになっちゃうよって
    そんな優しく言われたらプラム君涙止まらないよね💦
    本当にサムネになって良かった❤️
    2人の今後が楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • @Peaceke1215
    @Peaceke1215 2 ปีที่แล้ว +5

    またサムネになっちゃうよと言われても…うれし泣き😭 しちゃうよね
    連弾出来てよかったですね😊💕
    オシャレな落ちサビ素敵でした✨✨

  • @Pippi_Sei_
    @Pippi_Sei_ 2 ปีที่แล้ว +20

    けいちゃん〜!千本桜久しぶり!迫力が有りますね!ぷらむ君との連弾!とても優しいけいちゃん!やっぱり!ピアノをやってるお子さん、みんなの憧れなんですね!
    任せて〜!かっこよ😆
    この動画を見て!ますます!けいちゃんを目指すお子さんが増えそうですね😄

  • @musicbeth3974
    @musicbeth3974 2 ปีที่แล้ว +8

    プラム少年の🎹演奏も完璧じゃん🧒 素晴らしいです🐣将来楽しみですね🌈これからの二人の連弾🐦🎶

  • @yu10ma
    @yu10ma 2 ปีที่แล้ว +22

    素敵素敵!
    けいちゃんとの出会いが少年の心にずっと輝いているでしょうね!
    素敵な千本桜とけいちゃんの優しさを感じて感動しました✨

  • @kochisaomi238
    @kochisaomi238 2 ปีที่แล้ว +5

    弟を見守るやさしい兄…という温かさのある動画千本桜🌸にうるっとしました。あっ、妹さん(?!)までっ?いいなー。

  • @take8-chiek07
    @take8-chiek07 2 ปีที่แล้ว +3

    素敵な時間でしたね👍 連弾成功で男の子も今度は泣かずに会えそうな気がしますね!! 頑張った男の子に👏👏👏💐💐

  • @skyview8503
    @skyview8503 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃん ぷらむくん
    カッコイイ演奏ありがとう!

  • @momoko82912
    @momoko82912 2 ปีที่แล้ว +32

    プラム君、けいちゃんとの感動の再会、そして連弾良かったですね😊 思わずもらい泣きしてしまいました😂
    けいちゃんの優しさ溢れる動画で感動しました。

  • @メメ-z7t
    @メメ-z7t 2 ปีที่แล้ว +29

    けいちゃんはピアノ演奏はもちろん
    すごく上手ですが優しさに溢れていて
    けいちゃんと再会出来て涙する子を
    抱きしめてあげるのを見てすごく
    感動してしまいました

  • @machaco.seaswan
    @machaco.seaswan 2 ปีที่แล้ว +16

    見事サムネになりましたね!
    そして二人の息もピッタリ!!

  • @りんちゃん-t9w
    @りんちゃん-t9w 2 ปีที่แล้ว +2

    運命の再会をして素敵な連弾!!
    とても心が暖かくなりました!
    けいちゃんいいお父さんになりそう。

  • @junkawa4443
    @junkawa4443 2 ปีที่แล้ว +6

    また、泣いてしまう少年が可愛い❤
    抱きしめてあげるけいちゃん優しい~😉 二人の連弾素敵でした~😆✨ありがとう🎶

  • @haru-fh8mu
    @haru-fh8mu 2 ปีที่แล้ว +7

    ぷらむ君🤗良かったね❤
    大好きなけいちゃんと連弾できて✌️

  • @rinko3557
    @rinko3557 2 ปีที่แล้ว +10

    ”けいちゃん”さん、優しさが溢れていてステキですね。

  • @chisato6048
    @chisato6048 2 ปีที่แล้ว +8

    彼もまた次にけいちゃんに会えた時までに!と頑張って練習してたんじゃないかな✨彼も確実に進化してた😊素敵な連弾動画ありがとう〜✨ほっこり〜😌

  • @minachin413
    @minachin413 2 ปีที่แล้ว +21

    けいちゃんの優しさがほんとに
    よく伝わる動画だね💕
    少年も嬉しそうだ(≧∇≦)
    カーレースは負けちゃったのねけいちゃん😊

  • @yukkyi7606
    @yukkyi7606 2 ปีที่แล้ว +5

    今回は、本当にほっこりしました😊
    けいちゃんの最初の挨拶から、最後のことねちゃんを膝に乗せながらの、ぷらむくんとの対戦🚙まで❤️
    ずーっと笑顔のけいちゃんに、幸せな気持ちいっぱい貰ったよ☺️✨✨✨
    ありがとうございます💖🍀

  • @meru_0915
    @meru_0915 2 ปีที่แล้ว +22

    けいちゃんぷらむくんとの連弾良かったです🍀けいちゃんの優しさが溢れてました🐥🎹

  • @yoyo-ru1ob
    @yoyo-ru1ob 2 ปีที่แล้ว +10

    👏👏👏👏👏👏👏
    可愛いねこの子、けいちゃんが大好きなのがよくわかる💞そして、けいちゃんの優しさが…😆
    素敵な連弾ありがとうございました。

  • @Lisa-ne5mh
    @Lisa-ne5mh 2 ปีที่แล้ว +8

    ステキな動画でした✨

  • @annesui39
    @annesui39 2 ปีที่แล้ว +6

    セッションの数だけ色んなピアノ(千本桜)が聴けてとても幸せ。音楽ってホントに素晴らしいって改めて思える素敵な動画でした。ホンワカする〜

  • @りぃこ-k5c
    @りぃこ-k5c 2 ปีที่แล้ว +12

    ぷらむくんおっきくなったよねー
    感動して泣いちゃうその純な気持ちがまた良き!!
    けいちゃん🐥の優しさだだ溢れにほっこり!にっこり!

  • @miki_happypiano_
    @miki_happypiano_ 2 ปีที่แล้ว +14

    けいちゃん!冬の千本桜ありがとうございます🌸ここのピアノは凄く響きが良くてとってもステキですね!けいちゃんの笑顔を見て元気が出ましたϋ♡

  • @m.m-p5y
    @m.m-p5y 2 ปีที่แล้ว +13

    はじめてコメントします✨
    茨城県のつくば市にある
    イーアスつくばにピアノが設置されました。
    けいちゃんが弾きにきてくれたら
    うれしいです😉
    いつも、動画見て感動しています!

  • @Wえいこけいちゃんに会いたい
    @Wえいこけいちゃんに会いたい 2 ปีที่แล้ว +8

    この男の子の気持ち、分かる人、
    多数だと思います❤️
    連弾も素敵でした💖
    また会えて良かったね、
    感動🥺をありがとう🎶

  • @ふーたゆーた
    @ふーたゆーた 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃん小さい子にモテモテだね
    優しいからだね❣️
    素敵なコラボ
    憧れの人になるってすごい事だよ!
    頑張ってる姿は伝わるのね
    朝の顔ピアニストのお兄さん✨✨

  • @Omarusan.
    @Omarusan. 2 ปีที่แล้ว +51

    プラム君への優しさ溢れるけいちゃんのハグや眼差しにグッと来ました。プラム君も凄いピアノの練習頑張ってるんだろうなと分かる立派な演奏でした👏 ノリノリのおばあちゃんも可愛過ぎたし、最後のことねちゃんを膝に乗せてるけいちゃんにキュンとしました✨

  • @下笠ルミ子
    @下笠ルミ子 2 ปีที่แล้ว +7

    けいちゃんさんとコラボ出来る少年も天才的!

  • @mkk2709
    @mkk2709 2 ปีที่แล้ว +30

    この少年覚えています😊
    やっぱり感動ですよね
    ピアノもとってもお上手👏
    けいちゃんとの連弾🎹
    心地良い音色でした🥰

  • @ぽぽママ-e5n
    @ぽぽママ-e5n 2 ปีที่แล้ว +13

    けいちゃんの温かい心が子供達を引き寄せる、そしてピアノの上達!凄!
    けいちゃんやっぱりお子ちゃま大好きなのね〜そんなけいちゃんを私は大好きです❤️😍

  • @riezo-pi
    @riezo-pi 2 ปีที่แล้ว +47

    おかえりなさい少年!
    動画のしょっぱなから、見てるこちらもホロリと泣いてしまう素敵な再会。
    バックハグとか…一緒にゲームとか…めっちゃ憧れるじゃないかぁ…

  • @izumi_0401
    @izumi_0401 2 ปีที่แล้ว +8

    ストピにハマるキッカケはけいちゃんでした🥰とにかく楽しそうに🎹を弾いている姿と🎹の音色🎵そして何より連弾する時にとにかく相手を気遣う姿がとても大好きです💖ストピはけいちゃんの良さが1番引き出されますね🥰

  • @みーM-d7i
    @みーM-d7i 2 ปีที่แล้ว +22

    こーいうの見るとほんとにすぐ感動して泣いちゃう✨
    少年!よかったね!けいちゃんも優しすぎる😆

  • @橋本亜紀-j9u
    @橋本亜紀-j9u 2 ปีที่แล้ว +16

    けいちゃんとけいちゃんが好きな少年との連弾🎹素敵でした。
    少年の不安な気持ちも受け止めリードするけいちゃん、カッコいいです。

  • @miyu1133
    @miyu1133 2 ปีที่แล้ว +11

    ぷらむ君との再会 連弾…
    けいちゃんの優しさが溢れてるね!
    癒されました。
    けいちゃん ことねちゃんと遊べて 良かったね♡

  • @ぽん-j6y6j
    @ぽん-j6y6j 2 ปีที่แล้ว +8

    ぷらむ君の方も拝見しました
    けいちゃんさんの人柄に感銘を受けました

  • @くろんぼ-p8g
    @くろんぼ-p8g 2 ปีที่แล้ว +7

    ストリートピアノの良さを改めて感じました。終始笑顔で観られる素敵な時間をありがとう。

  • @Haznana
    @Haznana 2 ปีที่แล้ว +54

    ぷらむくん またけいちゃんと連弾出来て良かったね❣️前回よりさらに上手になってて、頑張っているんだね✨
    けいちゃんのとっても楽しそうな姿を見ることが出来て本当に嬉しいです🎵素敵な動画をありがとう🙏💕

  • @野口英世-x4q
    @野口英世-x4q 2 ปีที่แล้ว +5

    けいちゃん優しい💕ぷらむくんも嬉しかったですよね😊けいちゃんのこの優しさは人としてもそうだけどストピやる人達の良い見本ですよね👍👍だから音色が優しくて癒されるんだね✨✨

  • @うみうみ-h4b
    @うみうみ-h4b 2 ปีที่แล้ว +13

    けいちゃんと少年の再会、めっちゃほっこり心温まる動画だね!
    少年の落ちサビお洒落でかっこよかった✨

  • @こず-j8h
    @こず-j8h 2 ปีที่แล้ว +16

    けいちゃんは本当に優しい。奏でる音楽にはその人柄の良さが反映してますよね。だからみんな けいちゃんの事が好きなんだと思います😊いつかわたしも けいちゃんと連弾してみたいな………

  • @shinobuLee81255
    @shinobuLee81255 2 ปีที่แล้ว +12

    男の子が大人になってる〜🎶
    けいちゃんの優しさでいっぱいの千本桜をありがとう❣️

  • @sayoko6456
    @sayoko6456 2 ปีที่แล้ว +17

    ぷらむくん!本当にけいちゃんの事が好きなんだね😊私も誰にでも優しく接するけいちゃん大好きです♡
    千本桜、オシャレアレンジで素敵な連弾でした🎶

  • @藤堂でで助
    @藤堂でで助 2 ปีที่แล้ว +6

    けいちゃんの千本桜なんて今まで何回も聞いてきたはずなのにいつ聴いても鳥肌立つ…

  • @tu-kiti
    @tu-kiti 2 ปีที่แล้ว +5

    プラムくん、メロディ綺麗に弾いたね。間奏も合わせていたし最後までけいちゃんについて行けてたね。

  • @さと-s5m3y
    @さと-s5m3y 2 ปีที่แล้ว +4

    少年の気持ちゎ良く分かるぅ~
    何回会っても泣いちゃうよね😃嬉しいもん😃
    けいちゃんゎファンを大事にする優しい人ね☺️後ろからぎゅっと☺️
    二人の演奏もステキ☺️💕
    心温まるホッコリだゎ~❤️