[Travel in Japan] Japanese introduce tourist spots and hidden spots

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 22 พ.ย. 2021
  • Even if you can't go on a trip to Japan
    Introducing tourist attractions that only Japanese people know and Japanese food and culture.
    Let's go on a trip to Japan with everyone in the world.
    Photographic Equipment
    ・ DJI Poket2
    This camera is very easy to shoot, such as the quality of images and microphones.
    amzn.to/3nHHFtQ
    ・ IPhone

ความคิดเห็น • 16

  • @rightupper1970
    @rightupper1970 19 วันที่ผ่านมา +1

    また行きたい鹿島神宮。

  • @user-gm3im5tr6e
    @user-gm3im5tr6e 2 ปีที่แล้ว +7

    偶然タイミング良く話していて😂開始一分後に見てるという😂😂😂😂✨🌱❤御神木な木たちは綺麗だね😌あの木の空間素敵だわ✨毎回チョイチョイお笑い挟んでくれてて、漏れなく笑ってる🤣土器とか釜とか昔だけど今に使える知恵も沢山で見応え有るね✨
    ゴミ😅💦💦💦今回の酷さには驚いた💧ちょっと今迄のより多過ぎない?
    ドーナツ🍩オープニングにも山有ったけど、やっぱりそこは外せないんだね😂❤面白過ぎ。因みに天然酵母でこれも又偶然長年の夢のドーナツ🍩作りしたかったんだけど、どうも起こすの失敗した💦😆ピーク過ぎて今元気ない🙄来年に繰り越し😗
    動画アップありがとう✨🌱😌

  • @reiko003
    @reiko003 ปีที่แล้ว +5

    鹿嶋市民です✨。鹿嶋を紹介してくださってありがとうございます😭。はまなす公園の展望台から見た鹿嶋市大野地区が気に入って5年前に移住しました。ここには全国からの移住者が多いんですよ!。あ、、もうちょっと海が綺麗だといいのですけど💦💦(これは実感してます。。)。海に関してはお隣の鉾田市の方がずーっときれいだし海水浴場も多いです😂。

    • @kentabi
      @kentabi  ปีที่แล้ว +2

      コメントが違うボックスに入っていてずっと気づきませんでした。鹿嶋は非常に思い入れのある場所で何度も通わせていただきました。はまなす公園のあたりはとても綺麗な夕日が見れてお気に入りです。ステキな場所へ移住されて羨ましいです!コメントありがとうございます。

  • @c.h.chyung8616
    @c.h.chyung8616 2 ปีที่แล้ว +4

    日本のなかでも知らなかった?ところだらけでした、茨城も本当に良いところが沢山ありますね。楽しく拝見ありがとうございます。紀子ママ

  • @user-zi7eg4sv9l
    @user-zi7eg4sv9l 2 ปีที่แล้ว +5

    楽しく拝見させて頂きました。鹿嶋神宮も、良いところですね😊海岸のゴミだけが残念です💦

  • @ryo678
    @ryo678 2 ปีที่แล้ว +4

    昔の漁具とか、凄く素敵。
    プラスチックフリーで出来る事世の中沢山。昔を見習ってかないとー。
    鹿島神宮行きたくなりました☺️
    海ゴミ切実問題🥲

  • @ITOO-MAKOTO
    @ITOO-MAKOTO 10 หลายเดือนก่อน +1

    *_高校1年から3年間バイトしたお店出てました。来てくれて、ありがとー。_*

  • @scott-joplin
    @scott-joplin 2 ปีที่แล้ว +2

    いつもありがとうございます。
    私は、関東の人間なのに、鹿島神宮をよく知りませんでした(汗
    鳥居を見て、広島県の厳島神社を思い出しました。

  • @user-qs7bs6cf6x
    @user-qs7bs6cf6x 9 หลายเดือนก่อน

    網羅的に紹介されていて、有難いです。

  • @user-xx5px9oo3y
    @user-xx5px9oo3y 2 ปีที่แล้ว +1

    お抹茶いいな!

  • @jamjamjamilla
    @jamjamjamilla ปีที่แล้ว +1

    海岸浸食を防ぐヘッドランドは砂ばかりでなく流れ着いてゴミが出てゆくことも防ぎます、依って砂の山とゴミの山は切っても切れない関係です

  • @June-no6mw
    @June-no6mw ปีที่แล้ว +2

  • @gokuten1521
    @gokuten1521 12 ชั่วโมงที่ผ่านมา

    このあたりの海洋ごみはどこから来るのですか?

  • @2007alto
    @2007alto ปีที่แล้ว +2

    魅力度ランキング最下位の茨城県 → 天下の鹿島神宮があるのに 最下位なんて おかしすぎる。茨城県の魅力 全国7位くらいが妥当。by茨城より

    • @kentabi
      @kentabi  ปีที่แล้ว +1

      非常に同感です!!茨城県の魅力的な場所の発信も今後予定しています。コメントありがとうございます。