ハイエース プロに手洗い洗車おしえてもらいます

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 4 ต.ค. 2024
  • BEAUTIFUL CARSさん本店にて
    先日の妖艶ビューティフルコーティング施工の特典として
    無料で手洗い洗車の講習を受けてきました!
    洗車の疑問や虫や鳥フンについての知識も
    たくさん聞けました👂
    女性ドライバー必見のハンドクリームや化粧品が
    手についた状態での車の乗り降りの危険性と対処法も
    聞いてきました😊
    ほぼノーカットとなっておりますので
    必要なところまで早送りして見て下さい🎥
    #beautifulcars
    www.beautifulc...

ความคิดเห็น • 14

  • @川原湯
    @川原湯 ปีที่แล้ว +1

    秋田市に他県から赴任中で、ハイエースの洗車に困っていました。今回の動画見て大変助かりました。お店に問い合わせして見ようと思います。ありがとうございました❗️

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  ปีที่แล้ว +1

      コメントありがとうございます😊
      季節を問わず洗車出来るので
      自宅で洗車出来ない、手洗いが良いという方に
      オススメですので是非試してみて下さい✨🙇‍♀️

  • @どんぐりぼーや
    @どんぐりぼーや 3 หลายเดือนก่อน +1

    簡易的な水ジミね…🤔w
    ハイエース洗車大変ですよね 買って1〜2年は張り切って洗車してましたが最近は洗車機でとりあえず1番高いの、オプション全てをポチッと済ませてしまってます😂

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  3 หลายเดือนก่อน

      ハイエースの洗車大変です😂
      この先、いつか私も洗車機のお世話になるかもです🫡✨
      1番高いの、オプション全てで間違いないです✌️

  • @kasai315
    @kasai315 2 ปีที่แล้ว +1

    初めまして♪
    イージーグロスコートナノは神です!

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  2 ปีที่แล้ว

      KA SAIさん
      初めまして😊
      コメントありがとうございます!!
      イージーグロスコートナノ、神ですよね✨
      これから使用していくのが楽しみです♫

  • @fukubee80sx
    @fukubee80sx 2 ปีที่แล้ว +1

    ビューティフルカーズ良いですね。よく見ています。

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  2 ปีที่แล้ว

      私もビューティフルカーズの動画をよく見ていて、コーティングお願いしました😊
      同じ秋田に店舗があったので幸いでした💡

  • @ゴリパワー
    @ゴリパワー 2 ปีที่แล้ว +2

    脚立の使い方がダメじゃん...

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  2 ปีที่แล้ว

      脚立の使い方もあるのですね😲

    • @fukubee80sx
      @fukubee80sx 2 ปีที่แล้ว +1

      @@bbfamilychannel1007 三角形の脚立は天板に乗ったらダメですよって事かと思います。転倒すると危険だし、転倒してボディーに当たると悲劇ですから。
      天板の長いタイプは乗る前提だから大丈夫です。

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  2 ปีที่แล้ว

      なるほど!!😲
      教えていただきありがとうございました😭
      私の脚立もこのタイプなので、今後気を付けますm(_ _)m

  • @bonzin-north
    @bonzin-north 2 ปีที่แล้ว +1

    でも商用バン笑
    洗車機で十分では…

    • @bbfamilychannel1007
      @bbfamilychannel1007  2 ปีที่แล้ว +1

      疲労困憊さん
      コメントありがとうございます!!
      世間では、商用バンなんですが
      うちでは立派なファミリーカーです😊
      手洗い洗車でピカピカを保ってあげたいのです✨