ความคิดเห็น •

  • @a52kj
    @a52kj ปีที่แล้ว +729

    コピさん、日本語が読めるようになってる!ほんとすごい!尊敬!!

    • @岩城安子
      @岩城安子 ปีที่แล้ว +9

      私も韓国語の勉強、頑張らないと😂

  • @UNA_3
    @UNA_3 ปีที่แล้ว +491

    うわあ…😭😭😭コピさんだ…😭😭😭
    また日本に来てくれてありがとうございます…!!
    いっぱい食べていっぱい遊んで日本旅行満喫してください🇯🇵👏

  • @ななち-z6k
    @ななち-z6k ปีที่แล้ว +463

    コピさんのたべっぷりと、笑顔が好きです☀️日本楽しんでね✨

  • @syohajyo_3299
    @syohajyo_3299 ปีที่แล้ว +482

    昨今、日本人でもとんでもない行為が横行しているのに、コピさんは丁寧に食べられるので感心です。
    食べることが本当に好きな人は決して食べ物を粗末に扱わないんだなぁと思った~☺

    • @megumimuraoka9326
      @megumimuraoka9326 ปีที่แล้ว +13

      仰る通りです。せっかく日本が好きで来てくれる人達がいるのだから、節度ある行動をしなければと思います。

  • @まめどん-q7t
    @まめどん-q7t ปีที่แล้ว +271

    コピさーーーん😂また日本に来てくださって本当に嬉しいです😆コピさんとの動画は何度もリピして見ていたので、新しい動画もすごく楽しみです😊コピさん、たくさん日本を楽しんでください🥰

  • @JUNJUN-ob8en
    @JUNJUN-ob8en ปีที่แล้ว +338

    初めて来日されてから今回までに日本語の勉強を頑張られたのが
    良く伝わりました。ひらがなもカタカナも読めるなんてすごいですね。

  • @chihayaxx2922
    @chihayaxx2922 ปีที่แล้ว +192

    コピちゃんだ〜〜!!
    またコピちゃんの日本滞在記を見られるなんて🥺
    イキテルさんありがとう✨

  • @小川昇-k4m
    @小川昇-k4m ปีที่แล้ว +171

    コピさんがまるでドラえもん🤗ポケットから貴方の優しさがにじみ出てますよ👏👏日本を楽しんでくださいね🙇‍♂️

  • @やあちゃん-d4n
    @やあちゃん-d4n ปีที่แล้ว +222

    日本の米うまいって嬉しいね~。コピ兄さんの食いっぷり見てるとこっちも楽しくなるよ。 
    また日本でいっぱい旨い思い出つくって、楽しんでね~。😄

  • @百戦練磨ー
    @百戦練磨ー ปีที่แล้ว +91

    まさかコピさんが😮
    来てくれるとは…、
    本当びっくりしました。
    嬉しいです😊
    ありがとうございます!

  • @ひとひと-x2w
    @ひとひと-x2w ปีที่แล้ว +129

    コピちゃんまた、日本に来てくれたんですね。沢山楽しんで行って下さい。
    大好きです。

  • @hanamomo2525
    @hanamomo2525 ปีที่แล้ว +90

    コピさんは癒し系ですね😄何だかホッコリします。

  • @札幌つのちゃん
    @札幌つのちゃん ปีที่แล้ว +177

    コピちゃん再び日本にいらしたんですね!!空港内だけでお腹パンパンですね(笑)日本語を勉強されているなんてとっても素晴らしいですね!もっと日本を好きになって欲しいです♪

  • @ワンソ
    @ワンソ ปีที่แล้ว +103

    コピさん!?まさかの来日!こんなに早くまた来日して下さるとは、この間のイキテルさん渡韓の動画では思いもしてなかったので本当に驚きました!またコピさん特集が観れるなんて!イキテルさんも本当に嬉しそうで自然と笑顔になれます。編集もお疲れ様です。

  • @cn4114
    @cn4114 ปีที่แล้ว +122

    コピさんまた来てくれてありがとうございます!!初来日の時より日本語がお上手になっていてビックリです!また楽しい時間を過ごしていい思い出を持ち帰れたらいいですね😊コピさんの楽しそうな笑顔に癒されます

  • @mintok.349
    @mintok.349 ปีที่แล้ว +64

    日本の お米が お味噌汁が美味しいって嬉しい💕
    ひらがな、カタカナ覚えたって凄い。コピちゃんの笑顔が見られるって嬉しいです💕

  • @yukimon9790
    @yukimon9790 ปีที่แล้ว +80

    コピさんの笑顔は癒しです😊

  • @後藤キク
    @後藤キク ปีที่แล้ว +80

    コメント欄見てるとコピさんファンが多くてびっくり😊確かにコピさん見てるとパクパク美味しそうに食べる姿が可愛くて笑顔になりますね❤️

  • @猫221
    @猫221 ปีที่แล้ว +108

    気持ちいい食べっぷりみると、癒されます。

  • @眠眠-y4k
    @眠眠-y4k ปีที่แล้ว +65

    コピさーん、また日本に来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです。お元気そうで何よりで日本語が上手になっていてびっくりしました。また美味しいものをたくさん食べて日本を楽しんで下さいね。

  • @タルペンイ-q1p
    @タルペンイ-q1p ปีที่แล้ว +67

    コピさんの『いただきまーす』かわいいですね。美味しそうに食べるからなんかこっちまで嬉しくなります。北海道で沢山食べてくださいね。

  • @宮野翔-q5b
    @宮野翔-q5b ปีที่แล้ว +77

    コピさん、また日本に来られたんですね。おかえりなさい。満喫してくださいね😊

  • @ガル-c9e
    @ガル-c9e ปีที่แล้ว +56

    コピさん人柄の良さが伝わりますね、こっちも嬉しくなります。

  • @ゆう-n7c5v
    @ゆう-n7c5v ปีที่แล้ว +50

    コピさーん❣️
    また日本に来てくれてありがとうございます😊
    美味しい物いっぱい食べてくださいね❣️

  • @Momo-ys3kl
    @Momo-ys3kl ปีที่แล้ว +35

    コピちゃんが美味しそうに食べてる姿を見るだけで、何でこんなに幸せな気持ちになるんだろう?食べ過ぎには注意して、美味しく召し上がって下さいませ。🤭

  • @とも-s1d3k
    @とも-s1d3k ปีที่แล้ว +51

    コピちゃんお帰り😉また日本の美味しい食を楽しんで下さい❤️

  • @qoopermolly9225
    @qoopermolly9225 ปีที่แล้ว +15

    あ~また、コピさんにあえました!むっちゃ、うれしい!!コピさん見てるとホンワカして癒されます🤗 日本を楽しんでください。

  • @おだちき
    @おだちき ปีที่แล้ว +34

    又、コピちゃん日本に来てくれたのぉ〜😊
    コピちゃんの来日動画めっちゃ好きぃ〜😻 何日居てくれるの❓
    毎日の動画配信が凄く楽しみです。

  • @すみれ-b8y
    @すみれ-b8y ปีที่แล้ว +48

    コピちゃん、そろそろ日本の食べ物の禁断症状が出るころだと思ってました笑
    ようこそ、再び日本へ!
    今回も日本のイイところたくさん発見してくださいね
    動画楽しみにしています

  • @toyochun1
    @toyochun1 ปีที่แล้ว +12

    コピちゃんお帰りなさい❤待ってました。
    韓国の方が日本を好きになって下さるのが嬉しくてイキテルさんの動画をよく観ていますが、その中でもコピちゃんの回はいつも楽しみにしています。
    楽しい動画をいつもありがとうございます😊

  • @ryu_yamayama
    @ryu_yamayama ปีที่แล้ว +32

    やっぱりコピ君が見ていて一番面白い!

  • @はるはる-d2f
    @はるはる-d2f ปีที่แล้ว +24

    コピちゃんおかえりなさい😊
    美味しいものたくさん食べて帰って下さいね😄
    コピちゃんの笑顔に癒される〜

  • @鈴木貴紀-p4i
    @鈴木貴紀-p4i ปีที่แล้ว +21

    日本に到着早々スゴイ食べっぷりですね。
    welcome to JAPAN
    コピさんいらっしゃ〜いッ!
    思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪🤗💦

  • @user-ng9gp1dk5q
    @user-ng9gp1dk5q ปีที่แล้ว +18

    まさかのコピさん。嬉しいです。
    前回の初来日動画、毎回楽しく拝見しつました。今回も楽しく美味しい旅行になると良いですね。来てくれて有り難う御座います。

  • @ゲラちゃん-b3e
    @ゲラちゃん-b3e ปีที่แล้ว +4

    コピちゃんこんなに食べるの? 凄い コピちゃん見てると平和!

  • @ni2979
    @ni2979 ปีที่แล้ว +38

    コピさん🎉お帰り〜❣️北海道で美味しい魚介や味噌ラーメン食べてください❤
    最高ですよ

  • @ayato3_chaechaes
    @ayato3_chaechaes ปีที่แล้ว +30

    おお〜😄コピさん来たー!
    相変わらず可愛らしいし和む存在👍🏻‪‪🤣
    イキテルさんと楽しく日本を満喫してください🎉🥰

  • @雪道-d1d
    @雪道-d1d ปีที่แล้ว +64

    もしかして!!!北海道に来てくれるとは思ってませんでした(⁠^⁠^⁠)
    冬の北海道は天気が不安定なので、風邪などひかないでくださいね!
    いっぱい美味しい物食べて、満喫してくださいね!!!

  • @benikodesub2593
    @benikodesub2593 ปีที่แล้ว +14

    やっぱりコピさんでした👍ようこそ日本へ
    見るからに善人そうで
    とても笑顔の似合う方😊
    以前より人柄も体格も、
    ひと回り大きくなられて
    貫録が付きましたね😊
    白銀の日本をゆっくりと楽しんで下さいね🎶

  • @北村寿章-e1l
    @北村寿章-e1l ปีที่แล้ว +54

    やったー ❤コピさんだ😂日本に住んでいろんなとこに行って食べまくって欲しい

  • @めめ-j9c
    @めめ-j9c ปีที่แล้ว +2

    コピちゃん、いらっしゃい‼️
    また美味しいもの、たくさん食べてね👍 コピちゃんの食べっぷりが最高🥰

  • @kirari1912
    @kirari1912 ปีที่แล้ว +27

    コピちゃん、仕事大丈夫ですか❓
    又日本楽しんでね❤

  • @オタク屋絵が死ぬほど下手くそ
    @オタク屋絵が死ぬほど下手くそ ปีที่แล้ว +26

    コピさんひらがなもカタカナも勉強してるなんてステキ❤コピファンです😊

  • @astre2728
    @astre2728 ปีที่แล้ว +17

    コピさんがまた日本に来てくれて嬉しいです😊楽しんで行ってください❤そしてまた来て下さいね〜🙌🏻

  • @あり-x2x
    @あり-x2x 10 หลายเดือนก่อน +5

    また見にきてしまった😊

  • @kumikong935
    @kumikong935 ปีที่แล้ว +26

    コピさーーん!!!!いらっしゃい!!!コピさんシリーズ大好きです👍また美味しいものたくさん食べてください🎶

  • @貴美枝伊澤
    @貴美枝伊澤 ปีที่แล้ว +25

    コピさんシリーズはじまりましたね!楽しみです!
    また日本に来てくれてありがとうございます!

  • @natsu2597
    @natsu2597 ปีที่แล้ว +15

    お二人の動画嬉しいです!!!
    私が見るきっかけになったのがお二人の動画だったので、毎回楽しみにしてます❤☺️

  • @reo274
    @reo274 ปีที่แล้ว +31

    こぴ〜🤗また日本の食べ物とか日本の雰囲気を楽しんでください👍

  • @KN-me4or
    @KN-me4or ปีที่แล้ว +42

    コピさんの笑顔と食べっぷりはやっぱり素敵ですねー!また日本に来てくれてホンマに嬉しいです!関西にも来て下さいね😊

  • @chan-ec6sq
    @chan-ec6sq ปีที่แล้ว +1

    コピさん再来日ありがとうございます😊機内食からそんなに時間たってないのに牛丼にバーガー😂あっぱれです👍動画まとめて見るので次が楽しみ〜😊 10:38

  • @kshino7894
    @kshino7894 ปีที่แล้ว +2

    コピちゃんようこそ日本へ。お帰りなさい。イキテルさんともナイスコンビですね。北海道かな?美味しいもの三昧。また楽しい動画が見られるの楽しみです。

  • @rara7704
    @rara7704 ปีที่แล้ว +5

    コピさん、待っていました!今回も美味しい物たくさん召し上がって日本での滞在楽しんでください😊
    お二人とも楽しい時間をお過ごしください♪

  • @胡冬の日光浴奈津子時
    @胡冬の日光浴奈津子時 ปีที่แล้ว +48

    コピさんと吉野家❤日本好きになってくれてありがとう💖

  • @fumiono9115
    @fumiono9115 ปีที่แล้ว +27

    北海道へようこそ✈️千歳空港には映画館も温泉もありますよ♨️

  • @まめひとつぶ
    @まめひとつぶ ปีที่แล้ว +18

    コピさん!
    また来てくださって嬉しいです
    いただきまーすが可愛い

  • @kaneko3928
    @kaneko3928 ปีที่แล้ว +37

    待ってました!コピさん、日本を楽しんでる姿見せてください!

  • @Yみかこ
    @Yみかこ ปีที่แล้ว +2

    IKITERUさん、おかえりなさ〜い😊
    そしてコピさん再訪日ありがとう😭コピさんのキャラ大好きです❤️
    何でも興味津々で美味しそうに食べる姿がまた見れて感激です‼️
    今回も色んなジャンルの食に挑戦して行ってくださいね😋😋😋
    これからの動画UPが楽しみ過ぎてたまりません😂

  • @azu090125
    @azu090125 ปีที่แล้ว +25

    コピさんおかえりなさい~☺️
    日本を好きになってくれて嬉しい😃💕
    ご飯の食べ方も、可愛いしゆるキャラみたいで大好き

  • @yukon503
    @yukon503 ปีที่แล้ว +2

    コピさんに会えて嬉しい!!また、来てくれてありがとう❤

  • @k-Junsu
    @k-Junsu ปีที่แล้ว +102

    👏👏👏👏👏👏👏
    즐거운 여행 보내세요. 🤗💕

  • @naonakkie1894
    @naonakkie1894 ปีที่แล้ว +8

    コピちゃんいらっしゃい🎉
    たった2日でひらがなとカタカナ読めるようになるのスゴ〜い!

  • @nana-bj8ge
    @nana-bj8ge ปีที่แล้ว +22

    コピさん日本にようこそいらっしゃいました♡今回も美味しいものを食べて観光も楽しんで下さいね😊

  • @浜-l5g
    @浜-l5g ปีที่แล้ว +23

    コピさん!また来てくれて嬉しいです!もう日本に住んでほしい(笑)

  • @ハチ-y6z
    @ハチ-y6z 11 หลายเดือนก่อน +2

    定期的に見たくなります😂❤️
    コピちゃん可愛い❤️
    また日本に来て欲しいな🍀

  • @tama3843
    @tama3843 ปีที่แล้ว +38

    コピさん、2日の勉強での日本語の習得がすごい😂⤴️
    コピさんの食べっぷりに磨きがかかってますね😁

  • @まるほまる
    @まるほまる ปีที่แล้ว +1

    イキテルさん
    お帰りなさ〜い。
    北海道に来てくれたんですね、わーい🙌🏻❣️
    雪まつりも始まりますしね☃️
    スープカレー、ジンギスカン、お寿司等、色々美味しい物がありますので是非食べて行ってくださいね😊
    コピちゃんも北海道に来てくれて嬉しいです❣️

  • @framboise7314
    @framboise7314 ปีที่แล้ว +16

    見覚えのある空港だと思ったら。ようこそ北海道へ❤️ 美味しいものたくさん食べてくださいね〜 コピちゃんの食べっぷり大好きだわ😂😂😂

  • @sao-wings4990
    @sao-wings4990 ปีที่แล้ว +22

    コピさんとの動画、めっちゃ好きです〜❤
    嬉しいです😊

  • @おちは-o5c
    @おちは-o5c ปีที่แล้ว +20

    コピさん再来訪日🇯🇵ありがとうございます。楽しんで下さい。

  • @doridori3634
    @doridori3634 ปีที่แล้ว +17

    イキテルさんお帰りなさい😃💓🌃🇯🇵コピさんがまた来日してくれたのですね😃👏👏👏
    お元気そうで良かった~☺️

  • @トラジロウクルマ
    @トラジロウクルマ ปีที่แล้ว +2

    コピさん大好き、ほんわかして好感持てる。

  • @カンナギ-v7b
    @カンナギ-v7b ปีที่แล้ว +12

    やったー!また、コピさんに会えた~日本の旅楽しんで、美味しいもの沢山食べて下さいねー!

  • @ニコちゃん-k7i
    @ニコちゃん-k7i ปีที่แล้ว +8

    コピちゃん 日本爆食旅 きたーーー!
    イキテルさん& コピちゃん このお2人のコンビ動画 大好き❤

  • @papayama
    @papayama ปีที่แล้ว +21

    コピさん美味しそうに食べてるのいいねぇwこっちまで美味しさが伝わってくる!是非、大阪のとんかつひろ喜でとんかつ食べて下さい、マジ美味しい!

  • @tamy2227
    @tamy2227 ปีที่แล้ว +6

    コピさんに出逢った瞬間、イキテルさんが嬉しすぎて笑うしかなかった気持ちがとてもよくわかります😂ゆっくり日本を好きになってくコピさんに好感が持てます❤10万人おめでとう🎊🍾㊗️

  • @yuko-tj8qf
    @yuko-tj8qf ปีที่แล้ว +3

    コピさん日本にようこそ。また来てくれてうれしいです。
    イキテルさんもお友達のおもてなしありがとう。ふたりで楽しい時間をすごしてくださいね🥰

  • @yellow0329
    @yellow0329 ปีที่แล้ว +10

    7:03 日本語が読めてめちゃくちゃ嬉しそうなコピさん可愛い😂

  • @はなはな-p8i
    @はなはな-p8i ปีที่แล้ว +10

    コピさんの笑顔 ホントにいいですね❤ 北海道で何を食べて帰られるのか 次の動画もとても楽しみにしています💕💕

  • @黒猫ちゃん-u2c
    @黒猫ちゃん-u2c ปีที่แล้ว +5

    お互いの国を理解して仲良くなるには、美味しい食べ物が一番ですよね。
    自分の国の食べ物を美味しいって言ってくれるは嬉しいし、みんな笑顔で優しくなる。

  • @矢野雅子-y4r
    @矢野雅子-y4r ปีที่แล้ว +3

    コピちゃん食べてる時幸せそう❤

  • @kyouna1995
    @kyouna1995 ปีที่แล้ว +6

    コピさん髪の毛延びてて一瞬わからなかった🤭動画楽しみです🎵✨

  • @充代高橋
    @充代高橋 ปีที่แล้ว +2

    コピさんお帰りまなさい‼️
    たくさん食べて下さいね🎵

  • @mamemoyasi3185
    @mamemoyasi3185 หลายเดือนก่อน +1

    当時のコピちゃんがみたくてまたここに来ました❤

  • @ダイハード-f8l
    @ダイハード-f8l ปีที่แล้ว +25

    コピさん日本楽しんでください✨☃️

  • @坂田銀時-h3c
    @坂田銀時-h3c ปีที่แล้ว +18

    コピちゃん!!
    今回はどんなおいしいもの食べるんだろう、たのしみ(∩´∀`)∩

  • @ゆうた-w4l
    @ゆうた-w4l 8 หลายเดือนก่อน +2

    流石コピ先輩。 吉野家の後にモスバーガー食べられるの?と思いましたが結構食べるんですね! 元気な証拠ですね!

  • @hisaoshibata479
    @hisaoshibata479 ปีที่แล้ว +7

    コピさん、食いますね〜っ!見ていて気持ちがいい食いっぷりです

  • @みち-v5j
    @みち-v5j ปีที่แล้ว +8

    えっコピちゃん日本にいるなんてっ うれしーなー💕またコピちゃんシリーズが楽しみすぎるー

  • @user-dr4it2uj7m
    @user-dr4it2uj7m ปีที่แล้ว +17

    たくさん日本食食べて楽しんでください😊

  • @上しょう-u4q
    @上しょう-u4q ปีที่แล้ว +16

    おお〜 待ってました〜😊😊
    今度はすき焼き食べていってね〜👍👍

  • @Haru-eg7rl
    @Haru-eg7rl ปีที่แล้ว +15

    コピさん、待ってました!!!
    今回の日本旅行も存分に楽しんでいただきたいです😊

  • @chocochoco171
    @chocochoco171 ปีที่แล้ว +15

    コピさんまた日本に来たんですね😊😊
    美味しそうに食べてるコピさん可愛い😂❤
    楽しんで行ってくださいね😊

  • @のんのん-d5w
    @のんのん-d5w ปีที่แล้ว +6

    コピさん😊可愛い😂
    ひらがな勉強してくれたんだ😂嬉しいよ〜❤
    イキテルさん、コピさんとまた秋田に来てね〜😂

  • @みっちー-f3t
    @みっちー-f3t ปีที่แล้ว +4

    イキテルさん❗️こんばんわ🙇そして、お帰りなさい😃💓🌃ほんでもってコピちゃーーーーん👏いらっしゃいませ‼️ようこそ日本へ🤩🤩待ってたよー👍️たくさん、食べて飲んで楽しんで下さいね🙇

  • @ree7873
    @ree7873 ปีที่แล้ว +4

    コピちゃん!待ってました!
    wellcome to japan❗️再び❗️😊

  • @スキッドロウ
    @スキッドロウ ปีที่แล้ว +22

    うわぁ~コピさんだぁ~!
    おかえりなさいコピさん!!
    また来てくれてとても嬉しいです!

  • @CATCHAN0503
    @CATCHAN0503 ปีที่แล้ว +1

    再びコピちゃんですね 冬の北海道を堪能してくださいね🤗

  • @ミヤ-w3t
    @ミヤ-w3t ปีที่แล้ว +1

    👦👦👦👦👦👦👦👦
    コピちゃ~ん♥️❤
    来てくれてありがとう!
    嬉しくて泣けました。
    イキテルさんと 北海道の旅を楽しんでね。
    美味しいもの たくさん食べて笑顔を見せてください。
    本当に嬉しいよー!
    🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

  • @yY-xu8pd
    @yY-xu8pd ปีที่แล้ว +1

    ヤッター💕コピさんだぁ〜〜〜❤️🇯🇵語が辿々しく無い😮すごぉ〜い❣️東京のお土産にひよこのお菓子をお勧めします^ ^美味しいもの沢山食べて楽しい所沢山行かれると嬉しいデス😆来てくれてありがと❤