【BBS】LM super RS 他、高級ホイールがずらり【東京オートサロン2020】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 26 ส.ค. 2024
  • 高級ホイールBBSブースのご紹介です。
    LMは私のセルシオに履かせているサイズのLMのゴールドが展示してありました。

ความคิดเห็น • 22

  • @KINGCHANNEL777
    @KINGCHANNEL777 4 ปีที่แล้ว +4

    いつの日かBBS履きたいと思います😅憧れです😊

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว +1

      楽しみにしております✨

  • @eddiecheong8033
    @eddiecheong8033 2 ปีที่แล้ว +2

    BBS LM and LM-R😍😍😍

  • @sendaistyle.miyabi
    @sendaistyle.miyabi 4 ปีที่แล้ว +1

    お疲れ様です😉
    生で見たくて、ギリギリまでオートサロン行こうか迷って行けずじまいだったので、
    こんなにじっくり撮影の動画を見れてテンション上がります⤴️
    ありがとうございます😉
    なかなか手が出ないで、
    改めて憧れのアルミ…
    いつか履きたいLM…
    素晴らしいですね✨
    akiさんの動画を何回もリピート再生しちゃいました✨

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว +1

      Sendai Style ~極~
      いつもご視聴いただきありがとうございます✨
      リピート‼️ありがとうございます✨
      300万回再生お願い致します🤲
      冗談です😉
      今後ともよろしくお願い致します🤲

  • @user-gv8bn3vi2x
    @user-gv8bn3vi2x 4 ปีที่แล้ว +2

    やっぱりLMはヤバイです✨かっこ良すぎる😲
    でも、高い💦でも 欲しい😭
    BBSはもうオーラが違いますね👍️圧倒的存在感‼️👍️
    またアングルの動かし方が akiさんウマイから メーカーのPVみたいに見れて ホイールの高級感も際立ってます👍️
    レアなBMもちゃんと撮られて素晴らしいです👍️

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว

      BMしぶいですね!✨
      新品ではとても買えません😂
      またまたお褒めいただきありがとうございます✨👍

  • @taiki7870
    @taiki7870 4 ปีที่แล้ว +2

    待ってましたよBBSそれにしてもBBSはカッいい

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว +1

      将来はいてください😉

    • @taiki7870
      @taiki7870 4 ปีที่แล้ว +1

      もちろんローン組んで頑張って買ってはきます

  • @fondoo
    @fondoo 3 ปีที่แล้ว +2

    3:29 super rs is the classic

  • @kataseryo
    @kataseryo 4 ปีที่แล้ว +1

    ほぇ〜🤤🤤やっぱりBBSはいいですねぇ〜🤤🤤
    自分の中でホイールと言ったら❓❓と聞かれたらBBSです‼️って答える🍀🍀初めてはいた社外のホイールでもあるので✋✋

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว +1

      34GTRに乗っていたときもLM履いてました✨
      昔から好きなホイールです😉

  • @user-et5jn6vz2w
    @user-et5jn6vz2w 4 ปีที่แล้ว +1

    やっぱり BBS はかっこいいですね セルシオが 1台買えるくらいの値段しますけどね

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว +1

      私のセルシオなら3台買えちゃいますよ

    • @user-et5jn6vz2w
      @user-et5jn6vz2w 4 ปีที่แล้ว +1

      @@aki326 さま もう BBS 着いてるでしょう? それにセルシオ 二台持ちですし 羨ましいです

    • @aki326
      @aki326  4 ปีที่แล้ว +2

      セルシオサンマル後期
      BBSは中古💦
      セルシオ2台合わせて70万の爆安です😂

  • @user-lr7qw1ft7s
    @user-lr7qw1ft7s 4 ปีที่แล้ว +1

    自分 LM F1持ってます。

  • @uki8888
    @uki8888 4 ปีที่แล้ว +1

    BBS高いもんなぁー😅
    ってより新品買うとなんでか知らないがダメにしちゃう😅

  • @user-nz6qh2lw9s
    @user-nz6qh2lw9s 4 ปีที่แล้ว +1

    BBS良いですよねd('∀'*)
    ホイールといえばSSRかBBSの2択です‪wこのシンプルなデザインがいいんですよね^^
    お値段?なにそれ美味しいの()