2024.9.7 凱旋ライブみやこまち音楽祭  宮古のカモメも知っているこれが噂の金澤未咲ちゃん

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 6 ต.ค. 2024
  • 未咲ちゃんが宮古で歌いました、子育て世代応援演歌歌手・双子のママ        
    金澤未咲ちゃんのステージをお楽しみください。特別ゲスト金澤みち子さん

ความคิดเห็น • 3

  • @中村成儀
    @中村成儀 19 วันที่ผ่านมา

    22時間前の、動画を見させて頂きました!すみません!遅い時間にごめんなさい!普段は、どちらを拠点に活動していらしゃらるんですか?よろしくお願いいたします!

  • @Mariko0088
    @Mariko0088 18 วันที่ผ่านมา

    いつになく緊張してる。 PAさんは街の電気屋さんなのかな? かわいそう 歌いにくそう。でも、この着物初めて見ました。可愛い💕ミサキちゃん💕

  • @くうたん-g5w
    @くうたん-g5w 20 วันที่ผ่านมา +1

    指輪はめてないけど、離婚したの?