Travel to Kure, Hiroshima Prefecture

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 25 ส.ค. 2024
  • Traveling alone with Seishun 18 Ticket from Hakata to Kure to Kobe.
    I enjoy traveling, sightseeing, and eating at leisure!
    Please subscribe to our channel!
       ⇩⇩⇩⇩⇩
    bit.ly/31KmN9e
    Locations in the video
    ・ Kure Station
    ・ Kure Bay Ship Tour
    ・ Escort ship "Kaga"
    ・ Yamato Museum
    ・ Maritime Self-Defense Force Kure Museum / Tetsukujirakan
    ・ Kure City Museum
    ■Twitter
    / tokyo__journey
    ■Instagram
    www.instagram....

ความคิดเห็น • 26

  • @user-sl1xw9oj4w
    @user-sl1xw9oj4w 11 หลายเดือนก่อน +3

    自分の住んでる町が紹介されてるのを見ると嬉しくなるな~呉は吞んだ後屋台も良いよ~〆のラーメン最高だよね~

  • @jiyuukibounippon
    @jiyuukibounippon 8 หลายเดือนก่อน +1

    🇯🇵🇯🇵いいですね

  • @itomittunnotabinikki
    @itomittunnotabinikki 2 ปีที่แล้ว +3

    こんにちは!行く行く先々ドツボで、堪能いたしました〜。行ってみたい〜

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  2 ปีที่แล้ว +1

      コメントありがとうございます🌈
      「いとみっつんの旅日記」さんの動画拝見しました✨
      筑波海軍航空隊記念館には行きたいと思っていた場所なのでとても参考になりました‼️

  • @Power_Level_5
    @Power_Level_5 2 ปีที่แล้ว +4

    潜水艦の発電というのは初めて見ました!
    あんなに蒸気が出るんですね。
    あとはやはりかきバター。自分は生ガキやカキフライより好きです🤤

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  2 ปีที่แล้ว

      コメントありがとうございます🙇‍♂️
      僕も初めて潜水艦の蒸気を見てビックリしました‼️今回は曇り空でしたが、次回は晴天の日にまた訪れたいです🌊⛴
      それとカキはとても美味しかったです😊
      ビールに合いすぎました🍺✨

  • @gorotame1425
    @gorotame1425 2 ปีที่แล้ว +2

    何度か九州を訪れて、鹿屋・佐世保の史料館も見学させていただき、呉旅行を熱望していた矢先の567で行けず仕舞いでした。
    落ち着いたら絶対に行きたい。

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  2 ปีที่แล้ว

      コメントありがとうございます♪
      呉は観光する施設も多いし🐳⚓️瀬戸内海に面しており潮風も、とても気持ちの良いものでした✨
      僕はまだ鹿屋には訪れた事がないので今後鹿児島を車で周ってみたいと思っています🚙💨

  • @tako5151
    @tako5151 6 หลายเดือนก่อน

    呉好きな広島市民です。
    素敵な動画でした🥰

  • @Izakayashuji
    @Izakayashuji ปีที่แล้ว +2

    こんにちは。😊
    初めまして。
    今年、呉市へ行こうと思い、情報収集のため検索していたら、こちらの動画を発見しました。😊
    すごく参考になります!
    ありがとうございます。😊

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  ปีที่แล้ว +1

      コメント&ご視聴ありがとうございます♪♪
      動画が参考になれて良かったです✨

    • @Izakayashuji
      @Izakayashuji ปีที่แล้ว +1

      @@JerseyChannelz
      今後の動画更新も楽しみにしています。😊

  • @user-sy9kg5of4d
    @user-sy9kg5of4d 2 หลายเดือนก่อน

    ハイブリッドカーだな

  • @buta3boo
    @buta3boo ปีที่แล้ว +3

    とても参考になります。1人呑み旅が大好きなので、同じ店を後追いさせてもらいます。他の客が写ると難しいとは思いますが、店内、特に1人呑みでの席の様子が分かると、更に嬉しいです。料理が美味しそうでも、1人だと狭〜いカウンターで、隣で喫煙されたりするのは最悪なので😅

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  ปีที่แล้ว

      コメントありがとうございます🙇‍♂️
      たしかに1人呑みの場合、カウンターの様子は気になりますね
      喫煙・禁煙に関わらず、カウンターが狭く混んできた時に肩身が狭い思いをした事はありますね🤔
      少し難しい部分もあると思うのですが料理だけでなく席を含めた店内の雰囲気も今後交えてみたいと思います
      ちなみに現状で鹿児島、千葉、横浜と旅をしてしまったので、その後の旅から意識してみようと思います🙇‍♂️

  • @user-pm5vp6jx8i
    @user-pm5vp6jx8i ปีที่แล้ว +4

    楽しく拝見させて頂きました。
    あの巨大な潜水艦をどうやって持ってきたのか?
    非常に気になりました。

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  ปีที่แล้ว +1

      コメントありがとうございます♪♪
      楽しく見て頂けて嬉しいです😊
      僕も実際に潜水艦を見て気になっていたのでネットで調べた事あります✨
      大型のクレーンやトレーラーを使って運んだみたいです🏗写真なども残っていました😀
      潜水艦はコンパクトで小さいイメージがあったのですが、実際に見ると本当にデカくて少し驚きました‼️

  • @keckec1031
    @keckec1031 11 หลายเดือนก่อน +1

    〆は屋台のラーメンにしてほしかった。
    呉は屋台も有名ですよー

  • @user-is3rm2cq9r
    @user-is3rm2cq9r ปีที่แล้ว +2

    えーw勿体ないw〆のラーメン何故屋台に行かなかったんですかwww

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  ปีที่แล้ว

      コメント&ご視聴ありがとうございます^_^
      僕が訪れたときは丁度、営業自粛が終わったばかりの頃で
      時期的にしょうがないと思うのですが、屋台が一軒しか出てなったんですよね。
      なので、なんとなくなのですが屋台ではなく、ラーメン屋さんに入ってみました。

    • @user-is3rm2cq9r
      @user-is3rm2cq9r ปีที่แล้ว +2

      @@JerseyChannelz あーw市がガス水道を管理許可出してますからねw
      でもタイミング的に残念でしたね💦

  • @user-dn2rl8cl6d
    @user-dn2rl8cl6d 2 ปีที่แล้ว +2

    呉最高✨👍ですね🤗私が呉に行ってみたくなったきっかけは
    映画[この世界の片隅に🎥見てからです✨
    大好きな映画です👍
    本物の潜水艦は圧巻✨✨ですね👍素晴らしい✨是非私も1度は広島呉の旅したいと動画拝見してますます思いました✨🍻も良かったです✨素敵な動画をありがとうございます(^-^)/🌸
    次回神戸楽しみにしております\(^-^)/✨

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  2 ปีที่แล้ว +1

      前回に続き嬉しいコメントありがとうございます😭
      僕が「この世界の片隅に」を初めて知ったキッカケは4年前に訪れた呉の美術館でした‼️🎥を見てからまたいつか行きたいと思っていて今回、訪れてみました✨
      次回の神戸は滞在時間が短く、動画も短めになりそうです🙌

    • @user-dn2rl8cl6d
      @user-dn2rl8cl6d 2 ปีที่แล้ว

      @@JerseyChannelz
      ✉️ありがとうございます(^-^)/🌸💖
      🎥[この世界の片隅に]
      DVDを買って何回も見て同じシーンで泣いてます😭
      美術館が呉に有るとは知らず参考にさせて頂きました✨
      何処を取っても素晴らしく✨興味が沸く🎵動画です👍✨
      次回神戸も楽しみにさせて頂きます✨
      編集お仕事とお忙しいでしょうから✨お身体に気を付けて下さいね✨🤗

  • @user-AB316yt
    @user-AB316yt 5 หลายเดือนก่อน

    火曜日は呉全体が休業です。ユメタウンと阪急ホテルの食堂は開いている。注意してね!

  • @user-AB316yt
    @user-AB316yt 5 หลายเดือนก่อน

    クルーズ船、1500円から1700円に値上げ!