ความคิดเห็น •

  • @馬場三徳-l5k
    @馬場三徳-l5k 4 ปีที่แล้ว +16

    遠藤保仁選手、決して足が速いわけでも体が強いわけでもないのに、サッカーの頭脳とテクニック、事前予測と状況判断、全体のバランスを見て献身的に走り回る姿勢、日本のサッカー小僧が目指すべき理想形の代表格だと個人的に思っています。

  • @ニケランド
    @ニケランド 4 ปีที่แล้ว +32

    ヤットかっこいい
    ヤットが代表選ばれなくなってから代表熱が冷めつつある
    オシム、ザックジャパン楽しかったなー

  • @トムスーパー
    @トムスーパー 3 ปีที่แล้ว +9

    大好きな選手が地元クラブに来てくれて、ほんと夢のように嬉しいです

  • @タイセー-e3p
    @タイセー-e3p 3 ปีที่แล้ว +10

    言葉の重みが違う。2週間で特徴は掴めたって簡単に言うけど、やっぱり余裕が違うよね。カッコイイ

  • @ーーー-y3s
    @ーーー-y3s 4 ปีที่แล้ว +36

    歳を重ねる程にイケメンになる

  • @森本もりお
    @森本もりお 4 ปีที่แล้ว +17

    めちゃくちゃいい動画

  • @ぽん-l5d
    @ぽん-l5d 4 ปีที่แล้ว +13

    ヤットさんのかっこよさの理由が少しずつわかってきました。
    ありがとうございます😊❣️

  • @yoshiyoshi4428
    @yoshiyoshi4428 4 ปีที่แล้ว +38

    大先生が楽しくサッカーが出来てるようで安心しました。大先生が楽しかったらどこに居ても応援します😊本音はガンバで活躍して欲しいけど、、、😓でも今はジュビロさんの為に頑張って😉✊

  • @さやや里保丸
    @さやや里保丸 4 ปีที่แล้ว +52

    来年の1/31彼がどう判断するか分からないが完全移籍はないだろうが、レンタル移籍延長はする可能性は高い。
    自分はどこのクラブチームに在籍しても遠藤選手を応援するのみです。

  • @手島恵子
    @手島恵子 4 ปีที่แล้ว +22

    ヤットさん、やっぱ凄い😆
    末っ子の天才肌、思いっきり、出してるや〜ん💪🙄
    ヤットさんの柔らかさが、良いです🤗

  • @inag3919
    @inag3919 4 ปีที่แล้ว +6

    大先生と一緒にいられた20年間は最高に幸せだったし、これからも応援し続けます。どこまでも走り続けてください!

  • @takekana6688
    @takekana6688 4 ปีที่แล้ว +14

    ガンバファンとしては来季はガンバでプレーしてほしい。ジュビロで活躍して嬉しいけど気持ちは複雑です

  • @なべこ花
    @なべこ花 4 ปีที่แล้ว +8

    とにかく深い。ピッチ内外であらゆる事を考えてらっしゃるんだろうなと。
    敵がいる限りは潰してでも、、、は刺さります。レンタル移籍中、中堅若手選手はどんどん色々聞いたり、吸収すべき!!ご本人だけでなく、彼は色んな凄い選手たちと闘ってきている選手ですから。ポジション関係なくアドバイスを請うべきだと思うな。

  • @とりむねにく-h8r
    @とりむねにく-h8r 4 ปีที่แล้ว +22

    神さま仏さまヤット様、最後まで磐田を救ってください!!

  • @azyazygos1989
    @azyazygos1989 4 ปีที่แล้ว +71

    こんな近くにいい先輩がいる。この期間どれだけ盗めるか。空いている時間見つけて話を聞きに行く貪欲さをジュビロの若手は見せて欲しい。

  • @kk-bz9gc
    @kk-bz9gc 3 ปีที่แล้ว +7

    正直ガンバに戻って来て欲しいけど試合に出れるならどこでも応援するや

  • @asunarogarni9778
    @asunarogarni9778 4 ปีที่แล้ว +15

    ヤットさんぽい考え方だと思いました。来季どっちにいるのかは分かりませんが応援してます!

  • @サッカー大好き-s3q
    @サッカー大好き-s3q 4 ปีที่แล้ว +11

    ヤットさん、これからも頑張ってください。応援してます

  • @佐々木勇真-n5l
    @佐々木勇真-n5l 4 ปีที่แล้ว +17

    ヤットさんがキングダム読んでたらなんかうれしい

  • @ハムくん-m6y
    @ハムくん-m6y 4 ปีที่แล้ว +36

    10:31 今のジュビロの選手に一番伝えるべき言葉かもしれん。

    • @手島恵子
      @手島恵子 4 ปีที่แล้ว +7

      ですよねぇ〜💪💞

  • @伊藤マイケル-h4o
    @伊藤マイケル-h4o 4 ปีที่แล้ว +7

    来年もジュビロをお願いします。

  • @soccer7461
    @soccer7461 4 ปีที่แล้ว +25

    来シーズンもいてくれませんか…

  • @only_one-
    @only_one- 4 ปีที่แล้ว +23

    またガンバに戻って来てくれ

    • @daradaraikitaina
      @daradaraikitaina 4 ปีที่แล้ว +8

      複雑な気分
      ツネは出さないだろうから他チームとはいえジュビロで出てくれた方が嬉しい

  • @KatsuyaFujimaru
    @KatsuyaFujimaru 3 ปีที่แล้ว

    地元レッズファンだけどヤットは大好きなプレイヤー。
    早くJ1に戻ってきてまた素晴らしいゲームを魅せてほしい。

  • @こーき-k8h
    @こーき-k8h 4 ปีที่แล้ว +9

    もう一年だけ居てください!!

  • @anpanman555
    @anpanman555 4 ปีที่แล้ว +6

    話をする機会だけでも良いんですねー

  • @ほぐすわーす
    @ほぐすわーす 4 ปีที่แล้ว +15

    俊さんがいたらどうなってたんだろうwww見てみたかったな

  • @稲村さち子
    @稲村さち子 3 ปีที่แล้ว

    遠藤選手鹿児島魂😃見せていつも❤️おおえんしています、頑張って怪しないで

  • @tk-bg6ho
    @tk-bg6ho 4 ปีที่แล้ว +8

    ヤットさん痩せた!

  • @tymmmmmmmnahfj5003
    @tymmmmmmmnahfj5003 4 ปีที่แล้ว +41

    頼るんじゃなくて、色々盗め!!

  • @moikeru1
    @moikeru1 3 ปีที่แล้ว +2

    今シーズンでJ1復帰するぞ!

  • @おさ山本
    @おさ山本 4 ปีที่แล้ว +26

    完全移籍お願いします。

  • @28おにぎり
    @28おにぎり 4 ปีที่แล้ว +9

    期限付きと言うのがほんとに惜しすぎる

  • @jubilo21
    @jubilo21 4 ปีที่แล้ว +4

    来年もお願いします(出来れば完全移籍で)

  • @ryokinggnu39
    @ryokinggnu39 3 ปีที่แล้ว

    ガンバに戻ってほしいが
    試合は今より少なくなるよな😭

  • @114hhqxc6
    @114hhqxc6 3 ปีที่แล้ว

    磐田市で大型犬アフガンハウンド盗難事案発生ご注意を。

  • @ーーー-y3s
    @ーーー-y3s 4 ปีที่แล้ว +3

    兄貴って本当の兄貴ですか?

    • @バナナバナナ-o6q
      @バナナバナナ-o6q 4 ปีที่แล้ว +7

      本当ですよ、多分勝てないといっているのは長男の方を指すと思いますが、次男は日本代表の10番でした

  • @TMST062
    @TMST062 4 ปีที่แล้ว +6

    内容が素晴らしいのにBGMが微妙だったなー。センスない。

    • @daradaraikitaina
      @daradaraikitaina 4 ปีที่แล้ว +2

      ワンオクあたりをチョイスしてほしかった

    • @TMST062
      @TMST062 4 ปีที่แล้ว

      @@daradaraikitaina 音楽とサッカーは直接は関係ないけど演出とかどういう見せ方をするかみたいな所でジュビロは一回り二回り遅れてるなーって思いました。素材がいいのに調理方法に工夫がない。楽しそうに見えないジュビロの選手に比べてヤットさんはどっちも兼ね備えてる気がする。ジュビロって真面目すぎるんだよ。

    • @usagi8052
      @usagi8052 4 ปีที่แล้ว +6

      ここでこそ スピスピだと思うけどなぁ …🤔

  • @hage8709
    @hage8709 4 ปีที่แล้ว

    アンガールズ田中かと思った