Story of chainring replacement [Narrow Wide].

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 1 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 4

  • @nyankoneko2002
    @nyankoneko2002 9 หลายเดือนก่อน +1

    こんばんは。とうとうナローワイドにされましたね。私の場合特に加工もせずすんなりはまりました。フロントのチェーン落ちはほぼなくなりました。ただ、リアディレイラーが昔のストッパーのないモデルなので、ジャックナイフターンなどやると着地の衝撃でリアでチェーン落ちすることが多いです。ちなみに私のバイクもたしか2007年くらいのモデルですね。

    • @goat_mtb5547
      @goat_mtb5547  9 หลายเดือนก่อน

      その節はありがとうございました!^^
      まさか同年代のバイクに乗られているとは...!!

  • @kanki_mtb
    @kanki_mtb 9 หลายเดือนก่อน +1

    チェーンリングは今回のように削れ具合で変える感じですね!
    スプロケットも削れがある場合は変えた方がいいと思いますよ

    • @goat_mtb5547
      @goat_mtb5547  9 หลายเดือนก่อน +1

      ありがとうございます!
      確かに…よく使う15Tのギアだけやたらすり減ってます笑