Travel Record of Dogo Hot Springs, Ehime, Japan

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 7 ก.ย. 2024

ความคิดเห็น • 15

  • @morrytravel
    @morrytravel  ปีที่แล้ว +1

    最後まで動画を観てくれた人がどれぐらいいるか知りたいです!「見たよー」など、コメントで教えてくれたら喜びます!
    Please don't hesitate to leave a comment.😊
    🌟同じような旅の動画はこちらにまとめてありますので、どうぞご覧ください!
    For similar public videos, please see the playlist😊
    【もーりー】国内温泉旅行動画(Japanese hot springs Travel)
    th-cam.com/play/PLdlV-8VP3ETpmsfT8bnCp22kMHU1naA2J.html

  • @hiro_ron_7501
    @hiro_ron_7501 ปีที่แล้ว +3

    道後温泉駅の周辺を観光や食べ歩き、するだけでも楽しそうですね👍
    飛鳥乃温泉♨️最高‼️

    • @morrytravel
      @morrytravel  ปีที่แล้ว +1

      ありがとうございます!そうですね!コンパクトなので観光もしやすいですし飛鳥乃温泉も貴重な体験ができて最高でした!!

  • @user-jw2vg6qz5x
    @user-jw2vg6qz5x ปีที่แล้ว +1

    湯帳を着て温泉に入るってなかなかできない経験ですね!!
    一六タルトの天ぷら食べてみたいです!!

    • @morrytravel
      @morrytravel  ปีที่แล้ว

      ありがとうございます!そうなんですよ!これは貴重な経験だなー!!と思いました!
      一六タルトの天ぷらも絶品でした!ぜひ!

  • @hana.1130
    @hana.1130 ปีที่แล้ว +1

    仕事の帰宅が遅くなり、リアルタイムでは見れませんでしたが、後ほど見ましたー😊
    道後の商店街あたりは、たまに観光気分で訪れます♫
    楽しんでいただけたようで、松山市民としては嬉しいです☺️✨

    • @morrytravel
      @morrytravel  ปีที่แล้ว

      いつも観ていただき本当にありがとうございます!!
      気楽に観光できる感じが最高ですね✨また気軽に行きたいなと思います!すごく楽しかったですよ!

  • @taketomo.channel
    @taketomo.channel ปีที่แล้ว +1

    やっぱり道後温泉はステキですね😆
    松山駅前の雰囲気は広島とか長崎にちょっと似てるかもと思っちゃいました…
    道後温泉一度行ってみたいです♨️

    • @morrytravel
      @morrytravel  ปีที่แล้ว

      ありがとうございます!!関西からも比較的行きやすいし素敵ですよね!
      確かに似てる部分があるかもしれないですね!!

  • @user-jc4qh1vo9o
    @user-jc4qh1vo9o ปีที่แล้ว +1

    道後温泉♨️って、古くてよく無いって聞いていましたが、全然、綺麗だし、食べ歩きも素敵なお店いっぱいですね😍熱海も前は、人気も落ちてたらしいけど、今は、若い人にも人気の観光地になっていますよね😊温泉街、廃墟と化した所もたくさんあるみたいですが、もったいないですね💦今日、雲仙から帰って来ました😊ホテルの裏の地獄巡り、良かったです😍👍温泉猫が何匹も居て、丸々太って可愛かったです😍モーリーさんが行った、千々石展望台にも行って来ました😊何か、モーリーさんがTVで TH-camのホテルや、観光地に行ってる動画を見て、自分も同じ場所に居るのが不思議でした😊感動も2倍、いや、10倍くらいになります😍道後温泉も必ず行きます😊からくり時計、見たいです😍また、そこに立ってきっとモーリーさんを思い出すんだと思います😊きっと動画を見て行った皆さん、そうだと思います😊またまた素敵な動画、ありがとうございました😊🙇‍♀️

    • @morrytravel
      @morrytravel  ปีที่แล้ว

      おおおおお!ありがたいコメント嬉しいです!!道後温泉はかなりいい感じに再生してきてるような気がします!
      雲仙!よかったです!千々石展望台も!いやー感動が2倍や10倍になるなんて、そんな嬉しいことはないです!!いつも本当にありがとうございます😆😆😆

    • @user-jc4qh1vo9o
      @user-jc4qh1vo9o ปีที่แล้ว +1

      @@morrytravel こちらこそ、いつも感謝でいっぱいです😊🙇‍♀️

    • @morrytravel
      @morrytravel  ปีที่แล้ว

      ありがとうございます!!

    • @user-jc4qh1vo9o
      @user-jc4qh1vo9o ปีที่แล้ว

      @@morrytravel 🙇‍♀️

    • @user-jc4qh1vo9o
      @user-jc4qh1vo9o ปีที่แล้ว

      @@morrytravel 🙇‍♀️