NOVELA 1st Dec 1980 GIRL JAPANTOUR OPENING ACT at OSAKA FESTIVAL HALL

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 5 ต.ค. 2024
  • NOVELA
    1980年12月1日
    GIRL日本公演でのオープニングアクト

ความคิดเห็น • 4

  • @石垣恭一郎-v6y
    @石垣恭一郎-v6y 3 หลายเดือนก่อน +3

    トリのガールを喰ったと評判だったステージの音源が聴ける日が来るとは驚きです。進むにつれ尻上がりに勢いを増す演奏、インパクト、オリジナリティ、クオリティ、すべてが素晴らしい、さすがNOVELAです!

  • @ryotarofujii4463
    @ryotarofujii4463 3 หลายเดือนก่อน +7

    NOVELA全盛期ですね。貴重な音源ありがとうございます。この頃はキングレコードがんばってくれてて、美狂乱とかアインソフ、海外系だとバンコとかアトール、レオルメそのほかにもたくさんリリースしてくれてました。 プログレつながりだと、翌81年に復活キングクリムゾンも来日しましたね。万博記念ホール行きました!

  • @銀狼-k9s
    @銀狼-k9s 3 หลายเดือนก่อน +2

    思い出深いツアーです、東京で観ました❤オープニングのNOVELAが終わった瞬間、客席を飛び出して会場スタッフさんに「これからメインですよ!?」と驚かれた学生服の自分。大学受験間際で、進学ゼミに行くと親にウソついての参戦だったため😅

  • @ちゅうたろう-i4f
    @ちゅうたろう-i4f 3 หลายเดือนก่อน +3

    カッコいい、エイジロー!