travel with me (2021/12/10 igs未発表曲)

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 1 ส.ค. 2023
  • 大好きなテテの未発表曲
    優しく大きな愛で包み込むようなこの曲を、勝手にグテで編集してみました
    いつか完成版を2人の声で聴いてみたいですね🥰

ความคิดเห็น • 12

  • @user-my3uj3uw3j
    @user-my3uj3uw3j 11 หลายเดือนก่อน +13

    泣いた、泣いた🥹
    世に出て欲しいテテの歌のひとつだよね
    とりこちゃん¨̮♡
    素敵な映像ありがとう

    • @toricot1031
      @toricot1031  11 หลายเดือนก่อน +2

      見てくれてありがとう🥹💚
      そうだよね、ちゃんと世に出ないといけない曲だよ😭😭
      アルバム入ってくれること期待してる✨️

  • @akiaki0901jk
    @akiaki0901jk 8 หลายเดือนก่อน +1

    フルで聞きたかったからめちゃ嬉しいし映像も😢😭疲れた時とか、寝る前とか、保存してあるから何度も見てます。見ると元気になるし幸せになるし、いつまでも2人の笑顔をみていたいなぁー

    • @toricot1031
      @toricot1031  8 หลายเดือนก่อน +1

      見ていただきありがとうございます😊
      本当にこれは名曲ですよね……
      いつか聴かせてくれる日が来ると信じて待ちましょうね🥹💚

  • @maco3588
    @maco3588 11 หลายเดือนก่อน +5

    泣けてきた😂
    テテの愛がいっぱい❤❤❤
    最後、その先知ってるだけに見たかったぁ💦
    2人がいつまでも幸せでありますように🫶

    • @toricot1031
      @toricot1031  11 หลายเดือนก่อน

      ごめんなさい、あえて先は載せませんでした🤭💜💚
      本当にテテは口には出さないけど、行動や表現でたくさん愛を伝えてますよね😭💕

  • @miwa_murasaki
    @miwa_murasaki 11 หลายเดือนก่อน +6

    うん、うん、素敵…😭💕
    大好きな歌です🐻🐯💜💕
    私もこの歌、入れて欲しい🙏
    映像もピッタリで…😭
    繋いで下さったんですね👏
    有難うございます💜

    • @toricot1031
      @toricot1031  11 หลายเดือนก่อน +2

      いつもありがとうございます🥹💚
      勝手に繋げてみました💦
      この曲の完全版をいつか必ず聴きたいですよね!できれば2人の声で…✨️✨️

  • @noshi0613
    @noshi0613 11 หลายเดือนก่อน +8

    めっちゃいいです😭

    • @toricot1031
      @toricot1031  11 หลายเดือนก่อน

      ありがとうございます🥹❤️‍🔥

  • @user-ce4nz2ms4d
    @user-ce4nz2ms4d 11 หลายเดือนก่อน +3

    トリコちゃん♡この歌好き〜😊本当に素敵なラブソングだよね💕Maybeもだけどアルバムに入ってて欲しいね🥹

    • @toricot1031
      @toricot1031  11 หลายเดือนก่อน +2

      くみちゃん♡
      本当にみんなこの曲大好きだよね🥹❤️‍🔥
      どうかこの想いがテヒョンに届いてアルバムに入れてくれますように……🙏💕