[Travel in Japan | Onomichi City, Hiroshima] Spectacular ocean views, temples, and Onomichi ramen

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 18 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 9

  • @目黒蓮-w7x
    @目黒蓮-w7x 2 หลายเดือนก่อน

    尾道は千光寺、尾道ラ―メンは、食いしん坊さんのラ―メン屋さんが美味しいです💐

    • @sumiko.travel
      @sumiko.travel  2 หลายเดือนก่อน

      ありがとうございます!今度そのお店へ行ってみます!!

  • @aveykei
    @aveykei ปีที่แล้ว +1

    一番❤🎉🎉

  • @TOKA-jh5xv
    @TOKA-jh5xv 11 หลายเดือนก่อน +1

    広島駅から尾道駅に行くのに電車が一つ西の糸崎駅止まりが多いですよね。仕方のない話なのかもしれませんが、もう1駅延ばして尾道行きにすれば尾道に行く観光客も便利なのにと思ってしまいます。苦笑

    • @sumiko.travel
      @sumiko.travel  11 หลายเดือนก่อน +1

      確かにそうですね!私は乗換案内アプリの通りに乗車しただけで、それは考えたことがなかったね!きっと何かわけがあるでしょう(笑)

    • @TOKA-jh5xv
      @TOKA-jh5xv 11 หลายเดือนก่อน +1

      @@sumiko.travel 糸崎駅にはJRの車両基地があるのでそのような列車編成になっているのでしょうね。路線バスが「○○車庫行き」とかの行き先があるのと同じような感じですかね。私も言葉足らずで失礼しました。

  • @裕志-l4f
    @裕志-l4f 11 หลายเดือนก่อน +1

    喰海に入ったのは、正解!ロケーション抜群。味も数段旨くなるでしょう。但し、私の1等ではあません。ラーメンの好みは人それぞれだから、最低10軒くらい食べ比べて、好みの店を見つけたらいいです。尚、尾道市民は尾道ラーメンは普段食べないです。地方から友人が来たとき、1等の店に案内するくらいかな?=尾道観光大使

    • @sumiko.travel
      @sumiko.travel  11 หลายเดือนก่อน +1

      コメントありがとうございます。景色が良くて、グルメも美味しい。本当に素敵な町ですね!おすすめのラーメン屋さんがあれば是非教えてください^^また行きたいです。