King & Prince (w/English Subtitles!) "Namae Oshiete" Recording Documentary in LA Digest

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 25 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 1.6K

  • @loveNo_iLYs1030
    @loveNo_iLYs1030 ปีที่แล้ว +216

    みんな希望に満ちあふれてて、とってもいい顔してます。それぞれ個性のある素敵な声、歌もダンスもこんなにできるグループって他にいません。どうして夢を奪われなくちゃいけないのか、悔しくて泣けてきます。

  • @tkn09
    @tkn09 ปีที่แล้ว +273

    Babyface にプロデュースとかして貰ってるって、ほぼ海外デビューしてるのに😢もっとセールスプロモーションに力入れて欲しかった😭今年になってichiban 知ってから、遡って知りました😢
    グループの変容に事務所が付いていけかったのかな😢メンバーそれぞれがパフォーマンス力飛び抜けてるグループですね😢

  • @nikc_929
    @nikc_929 ปีที่แล้ว +41

    この頃、夢いっぱいだったよね。海外に行ってほしかった

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo ปีที่แล้ว +15

    新しい道にたくさんの笑顔と幸せがあふれていますように。ずっとずっと応援しています。

  • @keim915
    @keim915 ปีที่แล้ว +44

    今からでも世界に届いて欲しい😢

  • @lovelydolphin1788
    @lovelydolphin1788 ปีที่แล้ว +155

    えっBabyface にプロデュースしてもらってたのですか?知らなかったです。Babyfaceにbeautiful voiceって言われる神宮寺君、これは嬉しい。みんなリラックスして楽しそう。ジャニーさんの夢を引き継いできっと血を吐くような努力を重ねてきたKing & Prince がどうか報われる未来が訪れますように!

  • @未-b3k
    @未-b3k ปีที่แล้ว +180

    こんなにみんな楽しそうにがんばってたのに‥
    もっと早くにたくさんの人に知ってほしかった。
    世界中の人に。

    • @ふうかわむら
      @ふうかわむら ปีที่แล้ว +30

      本当に、そう思います…悲しい気持ちが込み上げて来ます。どうしたら良かったのか?これからどうしたらいいのか?とにかく、皆さんに明るい未来がありますように。祈っています。

  • @user-jin-dreamin
    @user-jin-dreamin ปีที่แล้ว +32

    この時はきっと
    「やってやるぞ!」
    って希望に満ち溢れて
    いたんだろうなぁ…。
    切ないわ…泣

  • @yu_ramen
    @yu_ramen ปีที่แล้ว +276

    最近知った。。
    言い方あれだけど、ジャニーズってかっこいい音楽やってるアーティストがいるというイメージよりアイドル専門という固定観念があるせいで自分から聴きにいかない人が多いんだと思う。
    自分もこんなの聴いて、早く教えてよって、誰に対してかわかんないツッコミを入れたくなったんだけど、周りにジャニオタいないし、、、つまりそういうことなんだなと。
    ジャニーズのアイドル=ジャニオタの物みたいな感じになってたのも確かだな。。
    日本は中途半端に市場が大きいから海外行かなくても成り立っちゃうのも事務所が海外目指さない理由になってると思うけど、とにかく、プロモーションよプロモーション。
    お隣の国のエグいほど強力なプロモーションだけは真似て良かったのに。

    • @みこちゃむ
      @みこちゃむ ปีที่แล้ว +13

      ほんと
      聴きに行かないのよ
      勿体ないことしたわ
      1人ファンが増えたところで何も変わらなかっただろうけど、この子たちの活動をリアタイしたかった
      一石を投じて事務所が変わって、残る子たちが活動しやすくなったとして、投じた子たちも損をしないような、そうであってほしいよ

    • @tomikubo7755
      @tomikubo7755 5 หลายเดือนก่อน

      SixTONESは、アイドルというよりアーティストだと思ってたけど、キンプリもそうだね。

  • @satukiyayoi5854
    @satukiyayoi5854 ปีที่แล้ว +1038

    この曲を皮切りに世界へ羽ばたく彼らを現実味に感じた。デビューして間もなく渡米し、準備を重ねてきた彼らのこれまでを世界へ放出する事が出来なかったマネジメントが残念です

    • @トノ-j7k
      @トノ-j7k ปีที่แล้ว +29

      このハイカラな歌を聞いて初めてレコードを買いました。あの頃は確かに5人共米進出を夢みて居たはず😍有名な先生の指導を受けて居る顔は活き活き輝いています。事務所に残るお二人さん、是非このDVDをもう一度見て欲しい!
      そしてイチバンが出たときデターと叫んでいました!
      更にツキヨミを見たときは言葉が出ませんでした。画面を食い入るように見ている二宮君の顔が全てを物語っていて忘れられません。
      残ったお二人さんキンプリを名乗って何をするのか疑問です。ひとつうれしいのは無気力なダンスを見なくて済むこと
      どうして行動を一緒にしないのか。

    • @規隆照屋
      @規隆照屋 ปีที่แล้ว +5

      本当にありたいすっか?

    • @ぴょんこ-u8c
      @ぴょんこ-u8c ปีที่แล้ว +9

      ステキな曲だね
      今更ながら事務所に疑問😮
      思わず 保存しちゃった この曲で😢5人で😢海外進出してほしかったです

  • @ひまわり-h5m1w
    @ひまわり-h5m1w ปีที่แล้ว +257

    Namae Oshieteの海ちゃんの透き通った歌声がほんとに好きで……定期的にレコ映像見たくなる〜〜
    アメリカ武者修行は5人の顔がめちゃくちゃイキイキしてて見てるこっちにまで"楽しい!"が伝わってきてすごく良かったなあ……

  • @mio7924
    @mio7924 ปีที่แล้ว +26

    こんな楽しい時間もあったんだよね…無念だ

  • @ナカムラアケミ-r6n
    @ナカムラアケミ-r6n ปีที่แล้ว +44

    これを聞いたとき、いよいよ世界かぁ!って思ったのに。

  • @user-uz3qd3dv
    @user-uz3qd3dv ปีที่แล้ว +51

    ここからさらに五人でアメリカに挑戦できなかったことが残念でならないなぁー
    日本の活動と並行しつつ海外でもアピールできる場があればよかったのに

  • @nekotama9453
    @nekotama9453 ปีที่แล้ว +349

    なぜこの曲が世界展開されなかったのか…!?

  • @maychan20
    @maychan20 ปีที่แล้ว +40

    メンバーはとても努力しながらも楽しんでいる映像を見た時はとても感動しました。夢を抱いて沢山沢山頑張っていたのに本当に無念です。

  • @soredene
    @soredene ปีที่แล้ว +212

    この曲にはメンバーや企画・サポートをしたスタッフの努力もですが、費用も桁違いにかかっていると思います。
    あとは世界に向けて発信すればいいだけだったのに、それをしなかったのはどうしてですか?
    Babyfaceさんも「あの曲はどこに行った?」って思ってるんじゃないでしょうか…。

  • @Yuming652
    @Yuming652 ปีที่แล้ว +99

    事務所レーベル凄く大きなプロジェクトだったはず。この曲とmagictouchは、世界に出せる曲。英語楽曲だけでも配信させると思っていたのに...

  • @めぇ-u5p
    @めぇ-u5p ปีที่แล้ว +207

    ここから世界へってみんな思ってたよね。
    こんな素敵なグループ、歌、ダンス、たくさんの人に聴いて見てもらいたい。

  • @sshaoto523
    @sshaoto523 ปีที่แล้ว +591

    こんな偉大な方に作って頂き最高の5人が歌っているこの曲がなぜシングルリリースされなかったのか、、、不思議でならない。

    • @tomikubo7755
      @tomikubo7755 5 หลายเดือนก่อน +1

      シングルになってないんだ!

  • @0063リリック
    @0063リリック ปีที่แล้ว +85

    この曲大好きです❤
    何でもっと宣伝しなかったんだろ?
    凄くおしゃれでセンスのいい作品なのに😊
    世界へ出しても全然いけると思う🤔
    ダンスもとても素敵だし✨
    もったいないな〜😭

  • @kp_kokumin
    @kp_kokumin ปีที่แล้ว +17

    皆んな、かわいい。

  • @junko_kcpg
    @junko_kcpg ปีที่แล้ว +231

    有名なBabyfaceさんがプロデュースとは!歌声もダンスも、やはり品があって、ただただカッコイイ曲ですね。

  • @white1541
    @white1541 ปีที่แล้ว +35

    どこでだっていいから5人で居てくれよ😢

  • @arashi5sunshain
    @arashi5sunshain ปีที่แล้ว +72

    この時の経験がこれからの彼らの無駄にならず、必ず糧になりますように。

  • @crimson1752
    @crimson1752 ปีที่แล้ว +27

    この頃に戻りたいと思ってしまう

  • @user-nd3zy2oy5y
    @user-nd3zy2oy5y ปีที่แล้ว +47

    世界に届けて欲しかった。彼らを世界に送り出して欲しかったよ。こんなアーティストはこの先もう出てこないよ。

  • @yk-jm7wu
    @yk-jm7wu ปีที่แล้ว +68

    みんなキラキラしてる。
    MVも最高なのに😢
    なんで配信しなかったんだろう?
    絶対にもっとプロモーションするべき作品。
    5人で世界目指して欲しいよ。

  • @mh4429
    @mh4429 ปีที่แล้ว +49

    辛いです。でも、みんなに見て欲しい。みんな世界に向ける眼差しが輝いてた✨絶対5人で行けたと思う。

  • @ひまわり-h5m1w
    @ひまわり-h5m1w 2 ปีที่แล้ว +24

    海ちゃんの透き通った高音が聴きたくて今でもちょくちょく見に来る人です✋

  • @HAKARUNAKAYAMA
    @HAKARUNAKAYAMA ปีที่แล้ว +51

    ベイビーフェイスかよ!凄すぎ!
    頼むよぉ続けてよぉ

  • @QP-yo3oy
    @QP-yo3oy ปีที่แล้ว +23

    この動画には英語やタイ語などちゃんと字幕がついてる。紫耀くん、ティアラに別の景色見せたいって何度も言ってたから本当に悔しい。

  • @かおさん-v3m
    @かおさん-v3m ปีที่แล้ว +39

    みんなで世界進出に向けて手を取り合って頑張ってきたことが感じられてじーんと来ます。

  • @hirona5754
    @hirona5754 ปีที่แล้ว +17

    本当にいい顔をしてますね。
    メンバー全員未来へ夢と希望にあふれた若者の瞳。
    眩しくて涙が出ます。。。
    こんないい曲なのにな。

  • @user-kd2ew7bm8f
    @user-kd2ew7bm8f 2 ปีที่แล้ว +99

    紫耀くんたちの才能を心から広めたいと思う人がいる環境で彼らがそれぞれの道を歩いていけますように。

  • @伊藤萌香-y4l
    @伊藤萌香-y4l 3 ปีที่แล้ว +23

    海ちゃん、かっこいい💕
    かわいい💕大好きー!

  • @im7240
    @im7240 3 ปีที่แล้ว +223

    冗談抜きで断トツジャニーズ1かっこいいグループだと思ってる😢💧💧💖💖💖
    このグループの欠点が見つからない
    この5人だったら無敵、世界とってくれ

  • @chika4110
    @chika4110 ปีที่แล้ว +143

    この武者修行を観て、namae oshieteでKing & Princeにハマりました。
    こんなにも未来が明るく、才能に溢れた若い子達のキラキラした目に魅了されました。
    この子達ならもっと広い世界に飛びだせる、より多くの人たちを喜ばせられると確信して応援してきました。
    これからも彼らの無限の可能性を信じて、自分に出来る応援を続けていきます。
    彼らを知って、毎日感動していました。
    こんなに努力を積み重ねてきたグループを知ることができて、推すことが出来て、本当に幸せです。

  • @kaorih2890
    @kaorih2890 ปีที่แล้ว +59

    この曲で世界に行けるよね。
    一生仲良しでいて欲しい。

  • @ゆこ-r2q
    @ゆこ-r2q ปีที่แล้ว +23

    この時から世界を本格的に狙えてたのに…
    悔しい!!!

  • @井上直美-s7t
    @井上直美-s7t ปีที่แล้ว +255

    本当にこれからのグループ
    アーティストだと思う。
    5人で伸び伸びと成長するのを
    応援したかった…。
    世界的にもこれから有名になっていく
    グループだと思ってたのに…

  • @Ginger.y
    @Ginger.y ปีที่แล้ว +37

    Babyfaceがプロデュースしたことがきっかけで、キンプリちゃんの見方が変わりました。
    もっと大きく売り出してくれたらよかったのにと残念でなりません。

  • @ゆか-g5c
    @ゆか-g5c ปีที่แล้ว +92

    Babyfaceとのレコーディング‥‥
    こんなにも貴重な映像☆
    もっとたくさんの人に見てもらいたい!!

  • @おさち-b8s
    @おさち-b8s ปีที่แล้ว +26

    こんなグループ今までのジャニーズにいましたっけ?ほんと宝物手放すよね。。残念で仕方ないし此れからも各々のこと応援します~頑張って👊😆🎵

  • @k26062k
    @k26062k ปีที่แล้ว +424

    ここまでやってシングルになってないの異常

    • @Hana-fe6gm
      @Hana-fe6gm ปีที่แล้ว +29

      ほんそれ😭

    • @ひまわり-h5m1w
      @ひまわり-h5m1w ปีที่แล้ว +5

      確か、本当はシングルにしようとしてたけどLA武者修行の後すぐにコロナ禍に突入したからタイミングをずらしたんじゃなかったかな、。暗い世の中だからこそ明るい曲を!みたいなことをどこかで言ってた気がします。

    • @tomikubo7755
      @tomikubo7755 5 หลายเดือนก่อน

      TH-camに載ってるから、世界中の人が見られるんじゃない?

  • @杉村ひとみ
    @杉村ひとみ ปีที่แล้ว +12

    ありがとう😂応援しています。

  • @tugumi5828
    @tugumi5828 ปีที่แล้ว +75

    もうこれは、ティアラで広めるしかない!

  • @user-zr4ox9ch6u
    @user-zr4ox9ch6u ปีที่แล้ว +14

    岸くんいじる時の4人の顔がいきいきしてて岸くんはふぇ?みたいな顔しててこれがキンプリだなあーってなる

  • @eri-zt5jf
    @eri-zt5jf 2 ปีที่แล้ว +183

    海外の大物プロデューサーの前でも物怖じせず、自分達らしく楽しんでレコーディングしている姿がすごいなって思いました。
    メンバー全員違った声色ですごく綺麗だし、何より海人くんの歌声の幅の広さにびっくりしました😳!

  • @monalisa4786
    @monalisa4786 3 ปีที่แล้ว +29

    私、岸くんの英語の発音好きだなー。確かにクセ強いけど、それがまたハマってると思うなー

  • @じぐたんの透明感しか勝たん
    @じぐたんの透明感しか勝たん 3 ปีที่แล้ว +170

    コロナ直前に渡米出来てたの本当に奇跡だし、やっぱり持ってる人たちなんだよね

  • @ma-hope
    @ma-hope 3 ปีที่แล้ว +27

    じんくんの笑顔に癒されました🥺💙

  • @Mahina_dance
    @Mahina_dance 3 ปีที่แล้ว +57

    海ちゃんの歌声がめっちゃ好き!!😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘

  • @いいのさーちゃん
    @いいのさーちゃん 3 ปีที่แล้ว +31

    じんくんの声はきいていて落ち着くし凄くイケボ👏

  • @tame0712
    @tame0712 ปีที่แล้ว +51

    「(ガイドなくても)分かるからいらないでしょ?」「自分なりにやってみて下さい」Babyfaceさんの言葉を聞きたくていつも来てます。戸惑いながらキラキラした目で挑戦している姿を見ると、胸が苦しくなるけど…でも、世界の一流アーティストがKing&Princeに期待してくれてると感じて嬉しかった。これからの彼らの未来が明るいものになると信じてます。

  • @nami_nami1354
    @nami_nami1354 ปีที่แล้ว +39

    まだ若いじゃない。
    っていうけどあれから3年間もずっとずっと海外進出するために頑張ってきたんだよね。

  • @なあてぃん
    @なあてぃん 3 ปีที่แล้ว +160

    『Kaito?』「あ、カイト✋🏻」
    『Kaito』「せんきゅーカイト」
    せんきゅーカイトに笑っちゃうじんくん正解だと思う笑

  • @pupupu7559
    @pupupu7559 ปีที่แล้ว +26

    夢と希望とヤル気に満ち溢れてたよね。
    ここまでやってなんで…。
    かけた梯子を降ろされてどれだけ失望した事か。

  • @まな-f4c5t
    @まな-f4c5t ปีที่แล้ว +37

    ほんと残念で仕方ない。みんなの表情がキラキラしてるし楽しそうだし、世界に行って欲しかった…
    どうしてなんだろ、ジムショさん分かるように説明してください!

  • @no1r5bono2
    @no1r5bono2 ปีที่แล้ว +20

    悔しいなあ、本物だよキンプリは。

  • @aoao-jz3wt
    @aoao-jz3wt ปีที่แล้ว +639

    こういう機会が増えてくことを期待してました。
    キンプリは自主的に努力する子たちだけど、ボイストレーナーをつけることなどBabyfaceがくれた助言をもっと周りの大人の方々に生かしてほしかったです。

    • @jyo-mamanaka1744
      @jyo-mamanaka1744 ปีที่แล้ว +61

      ただただ残念。

    • @規隆照屋
      @規隆照屋 ปีที่แล้ว +17

      マジだよねキンプリライブ中にあるの

  • @かな-u9o1s
    @かな-u9o1s ปีที่แล้ว +21

    このドキュメンタリー、円盤で何度も観ています🥲Babyfaceさんと充実した時間を過ごせたんだなというのが伝わってきて、大好きな映像です。このご縁が、今後も続いていって欲しいなと願ってやみません。

  • @jhonko2682
    @jhonko2682 ปีที่แล้ว +45

    大好きな曲。本当にいい曲。

  • @サイトウサオリ
    @サイトウサオリ 3 ปีที่แล้ว +19

    みんなうたじょうず

  • @優子河本
    @優子河本 ปีที่แล้ว +180

    みんなの楽しそうなレコーディング風景を見ると、こころがぎゅうってなります

  • @pa8414
    @pa8414 3 ปีที่แล้ว +17

    メイキングでは神くんのちゅー顔が見れるので是非そこに注目して頂きたい🐙💙

  • @mintblue-zt7ix
    @mintblue-zt7ix 3 ปีที่แล้ว +42

    海ちゃんのファルセット、すごくキレイ〜🥰

  • @runrinowar6688
    @runrinowar6688 3 ปีที่แล้ว +18

    ほんと努力家で素直なKing & Princeがずっと大好きです💓
    いつも幸せをありがとう☺️

  • @なあてぃん
    @なあてぃん 3 ปีที่แล้ว +42

    2年前LAに行った時期は
    海ちゃんがブラ校とツアーやってて舞台がこれからってとき。
    海ちゃんの努力ちゃんと伝わってるよ😭💛

  • @じゃすみん-w4v
    @じゃすみん-w4v ปีที่แล้ว +30

    みんなの目がキラキラしてる…
    新しいことを吸収できて大変だろうけど幸せなんだろうな
    コロナ禍がなければまた
    修行に行けてたのかな?
    何か変わっていたのかな

  • @user-nd3zy2oy5y
    @user-nd3zy2oy5y ปีที่แล้ว +61

    ジャニーズのイメージを払拭して、私をこの世界に連れてきてくれた一曲だよ。

  • @reiri_kaitolove
    @reiri_kaitolove 3 ปีที่แล้ว +17

    King & Princeそれぞれを魅力的にみせてくれる最高の動画を無料で見せてくれてありがとうございます😍

  • @massa03mzn
    @massa03mzn ปีที่แล้ว +187

    ごく最近髙橋海人くんのことが気になって追い始めたのですが、アイドルらしい曲の時はアイドルっぽい歌い方をしたり、普通に歌が上手かったり、このレコーディングのような高音ファルセットでも綺麗に歌うこともできるし、本当に多才ですよね!

    • @user-km4ch3sq3k
      @user-km4ch3sq3k ปีที่แล้ว +18

      ありがとうございます!多才と言って頂けて嬉しい(なみだ)歌にとどまらず様々なことに素直に取り組めるチャレンジしていける子なんです
      才能に溢れています

  • @みゆぴよ-c7r
    @みゆぴよ-c7r ปีที่แล้ว +28

    彼らの持ってる力ってまだまだ沢山あるはず、それを解き放った姿を見たいと心の底から思う。

  • @pafemixer
    @pafemixer 3 ปีที่แล้ว +35

    海人くんのこの髪型めっちゃ美少年だなぁ。さらさらヘアめっちゃ似合うううう♡

  • @MS-en6pd
    @MS-en6pd ปีที่แล้ว +22

    MVだけじゃなく、この動画もたくさんの方に見て欲しいです。
    ここには五人の夢とかたくさんあるから。

  • @tacorice_dayo
    @tacorice_dayo 3 ปีที่แล้ว +63

    ビューティフルボイスって褒められてる神くん流石❤︎

  • @noruf8958
    @noruf8958 ปีที่แล้ว +13

    この当時5人の未来にワクワクして楽しかったな…みんなも凄く楽しそうで泣けてくる😢色んな仕事をきっちりこなしながらめちゃくちゃ頑張ってスキルアップしてきたのに…残念すぎる

  • @ダンボ-j9t
    @ダンボ-j9t 3 ปีที่แล้ว +48

    海人担だからそういうコメントに目がいっちゃうかもだけど、海ちゃんに関するコメントが多くて嬉しい🥰🥰🥰

  • @久美小川-u9l
    @久美小川-u9l 3 ปีที่แล้ว +44

    海ちゃん。スゴイきれいな声。

  • @樹紅玉
    @樹紅玉 ปีที่แล้ว +71

    海ちゃんの美しい歌声は天使級

  • @airiren
    @airiren 2 ปีที่แล้ว +37

    久々に見に来た☺︎dvdもう一回見たくなった✨海ちゃんのセンスやばいな、、んで廉くんのクリスタルボイス。甘い声すきやな。最高。

  • @reiri_kaitolove
    @reiri_kaitolove 3 ปีที่แล้ว +60

    海ちゃんの声、めっちゃきれい💛💛💛

  • @ないろん-e9o
    @ないろん-e9o ปีที่แล้ว +12

    めちゃくちゃカッコいい曲 大好き❤

  • @tmekym7157
    @tmekym7157 ปีที่แล้ว +115

    岸くんが弟たちのイジられ役受け入れてるの包容力すごい

  • @髙橋海人担-n6l
    @髙橋海人担-n6l 3 ปีที่แล้ว +20

    頑張ってくれてありがとう。ずっと応援してる。

  • @koholas8082
    @koholas8082 3 ปีที่แล้ว +38

    kaiくんの声。。作り手さんは大好物だろうなぁ💓この曲でkaiくんの重要性を直に感じました💓

  • @ひまり-l9y
    @ひまり-l9y 3 ปีที่แล้ว +30

    海ちゃんと誰かのハモリが好きすぎる

  • @まっきー-c3e
    @まっきー-c3e ปีที่แล้ว +45

    みんなの生き生きした姿、今見ると切なくて泣ける…
    この時の紫耀くんすごい楽しそうだね。このまま5人で世界に行けたら良かったのに。てか行けたよね。

  • @やっちゃん-o3q
    @やっちゃん-o3q 3 ปีที่แล้ว +63

    海ちゃんの高音キレイ😍
    メイキングで既に私の耳は喜んでる‼️これが2年前…今ではスキル増し増しの歌とパフォーマンスが見られて幸せ💞

  • @tiara2228
    @tiara2228 3 ปีที่แล้ว +58

    しょっぱなから海ちゃんの声はやばい
    😍
    みんな声綺麗☺️

  • @平野まき-r8r
    @平野まき-r8r 3 ปีที่แล้ว +16

    横顔さえカッコよくて美しくてその後の笑った顔がなによりも可愛くて本当に大好きです。紫耀くんに早く会える日が来ますように

  • @maminh4187
    @maminh4187 ปีที่แล้ว +87

    まだあどけなさが残ってる5人が世界に向けて頑張ってるのがいい。すぐ公開されてたらまた違ってたのかな…

    • @kp-vd6li
      @kp-vd6li ปีที่แล้ว +12

      おそらく、何かしら変わっていたでしょう。5人も、ファンもね。
      事務所もそうであってほしかった。

  • @user-gw4pt3tt5s
    @user-gw4pt3tt5s ปีที่แล้ว +24

    ここまでやってたのに……なんで😭😭😭😭😭

  • @ryua3915
    @ryua3915 3 ปีที่แล้ว +225

    神宮寺くん、ロングじゃん🥰
    海人くん高音が綺麗すぎる

  • @m1o_xos2
    @m1o_xos2 3 ปีที่แล้ว +44

    ほんとに海ちゃんギャップが半端ない💛🌻

  • @0307_sota
    @0307_sota 3 ปีที่แล้ว +412

    しょうれん(1:01)の
    廉「ヨロシクオネガイシマス」
    紫耀「なんでお前が日本語カタコトなん?」
    がめっちゃ好き

  • @TA-fw3es
    @TA-fw3es 3 ปีที่แล้ว +78

    あのベビーフェイスよ!グラミー賞何度もとっている!
    キンプリ凄いひとにプロデュースしてもらったね✨
    そして、あの!ベビーフェイスから"Beautiful voice!"を言ってもらえた神宮寺くん凄いよ!
    確かに綺麗な声✨✨

  • @なつなつ-i6g
    @なつなつ-i6g 3 ปีที่แล้ว +84

    23秒から始まる海ちゃんの歌声にメロメロになりました💛
    廉くんの少しきつそうに切なそうに歌うところかっこいいな🖤
    紫耀くんのリラックスした歌い方素敵だな❤️ついていきます❤️
    岸くんの歌声は天使みたいだなあ、マイケルジャクソンって言われてるとこ可愛かった💜
    神宮寺くんは褒められていて嬉しそうだった、わたしも神宮寺くんの歌声最高だって思ってるよ〜💙
    King & Prince大好き💖
    アルバム楽しみです👑

  • @まーる-w2l
    @まーる-w2l 2 ปีที่แล้ว +21

    Babyfaceさん!海ちゃんの才能はどんどん花開いていますよー♬👊♡そしてまだまだこれからが楽しみです🌍❗️