Diary from the Countryside 038 Workplace Floor Demolition / Waterway Maintenance / Removing Tires

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 22 ส.ค. 2024
  • Spring is here!
    We enjoyed Satoyama surrounded by spring grasses.
    The channel name is "Satoyama no Shiina."
    (Shiina who lives in Satoyama)
    Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
    / @satoyama_shiina
    * Please refrain from writing personal information in the comment section.
    #countryside #countryliving

ความคิดเห็น • 126

  • @user-qc9bt1mi8v
    @user-qc9bt1mi8v 3 ปีที่แล้ว +67

    動画のジャンルを問わず
    番組として完成されている
    編集のセンスが抜群ですね🎵
    里山のシイナ最高😃⤴️⤴️

  • @user-tq9bt6yi5y
    @user-tq9bt6yi5y 3 ปีที่แล้ว +37

    奥様の腕、回復が可愛いくて癒されます。

  • @user-qx4re2fp8e
    @user-qx4re2fp8e 3 ปีที่แล้ว +72

    日曜の朝から癒やしですなぁ☺️2人共怪我には気をつけてね✋
    2人のペースで無理なく配信して下さい。絶対無理しないでよ、見れなくなるのが1番辛いから。

  • @arccelestial1140
    @arccelestial1140 3 ปีที่แล้ว +33

    何度か大変で危険な作業を見せてもらってきたけどこの動画の「今日も無事終わった」という言葉がなぜかこちらにもつよく伝わってきて本当に無事に終わってよかったと思った。

  • @user-vh8id1ii5v
    @user-vh8id1ii5v 3 ปีที่แล้ว +29

    お疲れ様です 😅 何時もながら、丁寧なお仕事ぶりに感心しています。命あったものが自然に帰る営みを見るようで感動的です。無事息災、事故なきことを祈ります。 😄

  • @gesuihiichi3
    @gesuihiichi3 3 ปีที่แล้ว +29

    物がポンポンと消えていく編集と、BGMのリズムとが合わさって気持ち良いです✨

  • @user-sh5rt9tq3k
    @user-sh5rt9tq3k 3 ปีที่แล้ว +38

    運搬機の止まるタイミングが完璧すぎるんだが笑

  • @carp-boya
    @carp-boya 3 ปีที่แล้ว +36

    兎に角仲睦まじい所が、作業して居ても感じられますね。そんな羨ましいような時代目の前をあっと言う間に通り過ぎましたが、難題も若さで推し進められる姿感動です。皆さん心配されてるように、無理して怪我だけは避けて下さい。トラックコンテナの動画だけでも、随分ハラハラしましたから、わが子見詰めるようです。

  • @--micky--
    @--micky-- 3 ปีที่แล้ว +26

    ご夫婦で気の遠くなるような作業をこなしていく姿を見て働き者だなぁと感心させられます。私も丁寧な作業も見習って家の片付けしなくっちゃ!
    車18台分のタイヤ… スゴイな…
    これからも無理せず作業を見せてくださいね

  • @user-zp2gz7zd8o
    @user-zp2gz7zd8o 3 ปีที่แล้ว +29

    床解体も水路も一歩一歩進んで行く様子が
    編集の良さで、楽しく拝見しました。

  • @user-wm3oq6xk4d
    @user-wm3oq6xk4d 3 ปีที่แล้ว +6

    日本が世界的遅れている建物の再利用文化を広く認識させてくれる素晴らしい動画だと思います。
    歴史を黙って刻んできた木材達は何よりの癒しですね。
    畑、花壇、山菜採り、庭で遊ぶニワトリ、四季の流れと共に人生を重ねる。
    この先、何十年も拝見したいchです。

  • @phoebeanderson6180
    @phoebeanderson6180 3 ปีที่แล้ว +7

    お二人の頑張りで、少しづつ進んでゆくのが、自分の事のように嬉しいです。

  • @user-cx1by8tz6b
    @user-cx1by8tz6b 3 ปีที่แล้ว +15

    いつも更新を楽しみしています。
    お二人が最後にする丁寧な掃除
    これには感心しています。
    あなた達を見てほっこりしています。

  • @user-yk4ob1yl1x
    @user-yk4ob1yl1x 3 ปีที่แล้ว +39

    今週も癒しの時間をありがとうございました!
    本当に力を分けてもらえる動画です。
    お二人の頑張りにはただただ頭が下がります。

    • @user-xo4oh5ov8o
      @user-xo4oh5ov8o 3 ปีที่แล้ว +2

      ほんとに楽しみして観てます💕💕💕
      実家が田舎だから手に取る様に様子が分かります。凄く頑張ってますね❣️いずれは私も古民家探して住みたいので今探してます。後押しして頂けたと思っています。
      有難うございます🤗これからも頑張ってくださいね♪♪

  • @user-mh3sx9zr1f
    @user-mh3sx9zr1f 3 ปีที่แล้ว +8

    朝からどんより曇り空、憂鬱なところに発信してくださり、ありがとうございます。楽しみに視聴しています。あなた方の映像を見ていると、前に住まわれていた方々の供養をしているかのように、丁寧に進められていることが見ていて気持ちがいいです。大事に使ってもらえる方だと嬉しく思われるんじゃないですかネ。これからも無理せずケガ♿🏥せずあなた方の理想を目指してガンバッテください。また楽しみに視聴します☺️

  • @mismis1010
    @mismis1010 3 ปีที่แล้ว +25

    初めから見てますので、ここまで来た姿がまるで自分の親戚みたいにとても嬉しいです。
    床の解体でご主人のマスクが最後には真っ黒になっているのをみると本当に大変な作業と分かります。
    奥さんの手際の良い力仕事も凄いです。こういう泥仕事が嫌な女性で無くて良かった。
    暖かくなって来て虫とかの動きが多くなる前に作業が進む事を願ってます。頑張ってください。

  • @user-hb3jm2wb1s
    @user-hb3jm2wb1s 3 ปีที่แล้ว +4

    まだかなぁ…といつも楽しみに待っています。美しい映像で春の息吹きを懐かしく、とても実感しました。
    やりたいと思ってもなかなか実現が難しい事をこんなふうに動画で見て、気持ちを共有させてもらえて(勝手にですが)徐々に変貌していく様子にワクワク感が止まりません。
    いつもながら根気強く丁寧なお2人の作業を見ていると、自分が正されます。
    次もワクワクしながら待ってます😄
    どうか、怪我や体調に気をつけて👍

  • @user-rt6de5rx5k
    @user-rt6de5rx5k 3 ปีที่แล้ว +17

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻本当に何時も大変なお仕事ご苦労様です。お二人の価値観が同じと言うのが 良くわかります。動画を見る楽しみをくださって ありがとう🤗

  • @kacchandesu1
    @kacchandesu1 3 ปีที่แล้ว +10

    綺麗に片付けされましたね。奥様との連携が素敵です。

  • @akirah8325
    @akirah8325 3 ปีที่แล้ว +7

    気の遠くなるような根気のいる作業ご苦労様です。骨組みだけになった作業小屋、強風に気を付けて下さい。

  • @user-tq4is9te1d
    @user-tq4is9te1d 3 ปีที่แล้ว +1

    当地での、初めての春、いろんなものの新発見、感動を労働に変えて頑張ていることでしょうね。木々の新芽🌱小鳥のさえずり、草花の鮮やかな色や種類など、若いご夫婦に幸ある事を願って止みません。
    ご機嫌よう👩🏻‍🌾🌹

  • @user-cc2mt3pq1f
    @user-cc2mt3pq1f 3 ปีที่แล้ว +4

    コロナ禍の中平気で街に繰り出し騒ぐ若者たちよ、この二人の生き方を見てほしい、このような若者たちが増えてくると日本も安心なのだが、
    週末なのに、こんなに動ける二人のシイナに幸あれと願う。  「本当にお疲れ様」でした。

  • @k8783
    @k8783 3 ปีที่แล้ว +2

    地道な作業を淡々と進めるお二人は見ていて本当に頭が下がる。
    この里山の風景がどんな風に出来上がるのか楽しみでしょうがないです。
    どうか怪我のない様に作業頑張ってください。

  • @user-zq3ht4qq6z
    @user-zq3ht4qq6z 3 ปีที่แล้ว +2

    おはようございます😃いつも大変にご苦労様です。そして、何よりも、ご夫婦の日々怪我が無く、体調を崩さないよう祈ります。頑張って下さい。😁

  • @user-rd8bi6tf6h
    @user-rd8bi6tf6h 3 ปีที่แล้ว +4

    毎回、ご主人、奥様の作業能力に、感服してますが🙇
    今回も、やっぱりはんぱないでしょ✨✨✨✨😄

  • @noburin87bon
    @noburin87bon 3 ปีที่แล้ว +3

    シイナさんご夫婦とも良く働きますね‼️あんまり無理しすぎないでね😂
    家の中が片付いたので一段落ですね‼️😂どんな家になってくのか楽しみです😄

  • @user-lk7tt6gz7i
    @user-lk7tt6gz7i 3 ปีที่แล้ว +20

    古タイヤの量(数)すごいですね❗
    いよいよ建物に手をつけるのですね、楽しみです。くれぐれも気をつけてくださいね

  • @user-yj1jo6cx5x
    @user-yj1jo6cx5x 3 ปีที่แล้ว +13

    大変な仕事に尽きる。シイナご夫妻の日々の努力が、着々に進めて行く(根を上げず)姿が
    美しい。

  • @strangerroad1229
    @strangerroad1229 3 ปีที่แล้ว +2

    おはようございます!
    大変な作業ですが、夫婦のあり方を若者から教えられている感じがします。
    ムリなくケガなくご安全に😄👍

  • @user-oc9fq9lj6h
    @user-oc9fq9lj6h 3 ปีที่แล้ว +4

    おはよう御座います。
    今回も、解体、片付け‼️お疲れ様です、
    次から次へと、いろいろと、ゴミなのどが出てきて、それをどのように片付けるか、
    本当に勉強になります。
    頑張ってください‼️

  • @user-dj2hr6bd7x
    @user-dj2hr6bd7x 3 ปีที่แล้ว +1

    いつも観させて頂いております。主人の実家も私の実家も田舎の農家で古民家で、これからそれぞれの後片付けが残っています。尚更、大変な作業がよーく分かります。ご夫妻で頑張っている姿に頭が下がります。
    ずーっと応援していますね。
    どんどんきれいに変化していく里山が楽しみです✨✨💕

  • @user-zr3dp7mq1m
    @user-zr3dp7mq1m 3 ปีที่แล้ว +5

    怪我なく終了👏👏👏👏働き者で力持ち💪👍😊👏👏👏

  • @user-CUB-C75-CD
    @user-CUB-C75-CD 3 ปีที่แล้ว +9

    だいぶ片付きましたね
    農耕用の機械や18台分のタイヤ、漬けすぎ漬物などw
    冷蔵コンテナが無くなり広々、これで母屋のリフォームの時の作業場に使えますね。
    あと動画を見直しましたが奥さんも働き者ですね。

  • @user-po8fv6du4p
    @user-po8fv6du4p 3 ปีที่แล้ว +2

    お二人の知恵と忍耐力ほとほと感服して毎回見させて頂いております。コロナ禍の折り健康にお気を付けてお過ごし下さい。
    次回も楽しみに異国の空の下でお待ちしております♪♪♪♪♪

  • @gdbf2383
    @gdbf2383 3 ปีที่แล้ว +13

    出勤前に見て私も頑張ろうと思いました!

  • @atsukohowden6705
    @atsukohowden6705 3 ปีที่แล้ว +4

    How tidy.🤩👍 …お仕事も映像も❗
    見終わった後の爽快感💯

  • @user-bc9ms3wu8o
    @user-bc9ms3wu8o 3 ปีที่แล้ว +6

    人が映らないで物がなくなっていく動画は面白いですね
    毎回楽しみに見させていただいています
    頑張ってください

  • @user-bi7pq4em9o
    @user-bi7pq4em9o 3 ปีที่แล้ว +3

    動画の配信を楽しみに待っていました。
    おふたりの大変な作業をも楽しそうに取り組まれている姿が、清々しくて大好きです。
    編集した作品として拝見しているので、実際はおお仕事をこなしている訳で 挫けそうになることでしょう。
    シイナさんの一つ一つの片付けが、の幸福に変わってますよね。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

  • @user-yx4qo4vr6r
    @user-yx4qo4vr6r 3 ปีที่แล้ว +2

    春ですね🌼🌸🌼🌸
    大量のタイヤ処分、お疲れ様でした💦💦✨✨
    床の解体、手早くてビックリ‼️
    また 次回も楽しみに待っています☺️🍀🌼🌼

  • @jojodorara
    @jojodorara 3 ปีที่แล้ว +2

    お二人ともが良く働いてるのが凄い
    こっちは観るだけで働いた気にさせて貰ってます😁

  • @garagess575
    @garagess575 3 ปีที่แล้ว +3

    このコロナ渦の中、毎回元気を貰える動画を、ありがとうございます!

  • @kayou6218
    @kayou6218 3 ปีที่แล้ว +5

    春が来ましたね…小さな花でホント和みます😊
    茗荷がいっぱい取れそうで羨ましいぃ〜😄
    ホイールはお金になるから『頑張って〜』って思いながら観てました!
    当初の頃を思えば信じられない位に片付いて来たのにまだまだやる事は有るんですね…😆
    シイナさんの片付けを観て、すぐに影響を受けうちも一ヶ所でも片付けようと元気貰ってます❣️

  • @user-xq4rg7ms8s
    @user-xq4rg7ms8s 3 ปีที่แล้ว +11

    更新楽しみに待っておりました。
    もうすぐ夏ですね
    頑張って👍下さいね😻🌸。

  • @ruthbartonico7531
    @ruthbartonico7531 3 ปีที่แล้ว +1

    the previous owners of that house must be really rich... or, have lived in that house for a long time. The amount of things they left behind is quite much!😉 You could have preserved the wooden barrel and made it into a home deco.

  • @kawasakir2128
    @kawasakir2128 3 ปีที่แล้ว +12

    いつも楽しく拝見してます。☺️

  • @user-kv3il1pb4f
    @user-kv3il1pb4f 3 ปีที่แล้ว +4

    毎回楽しませてもらってます❣️やっぱり思うこと、、、!若いってイイなー😃😃😃😃👍
    春の日差しがとても暖かくて、優しくて、のんびりしたくなります😅
    けど無理せずに、怪我にも注意して、進んで下さい‼️
    床剥がして土間になるのかなー、、、❓楽しみ、、👍❣️

  • @user-pd1qo4ur9q
    @user-pd1qo4ur9q 3 ปีที่แล้ว +2

    今回も楽しみに拝聴させて頂きました。
    いつもながらご夫婦で丁寧な仕事された感心するばかりです
    我が家でもこの前から片付けを始めました。
    鉄骨の中や納屋の中にいっぱい昔の農機具とかがありまして
    とてもしいなさんご夫婦のようにできませんが見習って頑張ります。
    いつもありがとうございます

  • @user-tt5um6wr8r
    @user-tt5um6wr8r 3 ปีที่แล้ว +11

    しかし、よくまぁこんなにものがあるもんですね。果てしない片付け、頭が下がります。

  • @user-xu4dn2qc8i
    @user-xu4dn2qc8i 3 ปีที่แล้ว +2

    奥さん、頑張ってね次の映画を見たいです。

  • @user-gm5ib7fv8e
    @user-gm5ib7fv8e 3 ปีที่แล้ว +2

    春🌱🌷🌱が来ていますね🌸床やタイヤの始末大変ですね☺️又水路の掃除も~でも、どう変わるかも
    楽しみにしてます‼️お身体を大切に😃🍡

  • @user-zy1ko4qd9b
    @user-zy1ko4qd9b 3 ปีที่แล้ว +1

    お疲れさまです🙇
    伊那谷は寒いか暑いかどちらかで、暖かいとか涼しいとかちょうど良い気候は年に数える程しかありません😅
    お身体に気をつけて、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね😃
    春になればタラの芽やウドや蕨が生命力のあるご馳走になります🎵
    食べて元気で明るい姿をずっと見せて欲しいです😃

  • @tokihikoyamazoe6822
    @tokihikoyamazoe6822 3 ปีที่แล้ว

    いつもご苦労様です。日に日に変わってゆきますね。二人の姿をみていると、心が和みますこれからも頑張ってください。楽しみにしています。

  • @satonoboru5227
    @satonoboru5227 3 ปีที่แล้ว

    本当に仲が良いご夫婦なんですね。奥さんのかわいい仕草、頑張る姿、旦那さんのリード全く素晴らしいです。私も草刈り片付け大好きで、参考にしてます。病気、怪我に注意されご夫婦仲良く頑張って下さい。楽しみにしています。

  • @gogathuoha6989
    @gogathuoha6989 3 ปีที่แล้ว +3

    字幕の事、知らない事で
    申し訳ありませんでした。
    おかげで3回も拝見させてもらいました。
    今後も楽しみにしております😍

  • @user-nf6zq4sc5b
    @user-nf6zq4sc5b 3 ปีที่แล้ว +3

    里山にも春が訪れましたね。
    ホッコリします。
    やはり武器は投資しても役立ちますから大事ですね。
    いつも心待ちにしています♪
    地元の美味しいものの紹介も楽しみです♪

  • @user-jk9sp3pz3r
    @user-jk9sp3pz3r 3 ปีที่แล้ว +1

    毎回 楽しく拝聴させて頂いてます。まさか床下の壁があんなに透けていたとは気づきませんでした。この先 どのように改装して行くのか楽しみです。お二人ともケガのないよう気を付けて明日にむかって頑張ってください。次回も楽しみにしています。

  • @user-ik7lm7jr1i
    @user-ik7lm7jr1i 3 ปีที่แล้ว +11

    相変わらずすばらしい👏👏👏!!

  • @flamingowightman
    @flamingowightman 3 ปีที่แล้ว +7

    編集した映像を見ても、大変さが伝わるのに、実際は何十倍も大変だと思います。丁寧なお仕事本当に素晴らしいです。解体した場所はどんな風に改造される予定ですか?色々と楽しみです。

  • @lucena_03
    @lucena_03 3 ปีที่แล้ว +3

    Parabéns, o lugar está cada vez melhor.
    おめでとうございます、環境は良くなっています。
    Congratulations, the environment is getting better.

  • @user-tn3eg7vb7m
    @user-tn3eg7vb7m 3 ปีที่แล้ว +2

    お疲れ様です、春になりましたね。

  • @enopapa55
    @enopapa55 3 ปีที่แล้ว +4

    タイヤのチューブは輪切りにして大きな輪ゴムを作ると結構色いろ役に立ちますよ!

  • @deko5524
    @deko5524 3 ปีที่แล้ว +3

    お疲れ様でした👋💦毎回楽しみにしてる動画ですが、見てて相変わらず、怪我をしなくて良かった😅と安心とハラハラと親の様な気持ちで見入っています😃同時に前の持主さんは何で?こんなにして迄放って置いたの?と思って疑問ですが😖兎に角お二人さんが無事に片付けをして貰う事を願っていますね🤗

  • @saga7928
    @saga7928 3 ปีที่แล้ว +3

    資金はファンドをつくって募集し、畑があるんだから作ったものを送るようにすればいいんだよ。若いんだから為せば成る。応援してます。

  • @kmen9042
    @kmen9042 3 ปีที่แล้ว +1

    早送り再生の利点はどんどんきれいになっていくところを見るのが楽しいこと。また、テレビのヤラセバラエティー番組を見慣れた私たちには 本当に2人でやっているのが分かること。
    ホリエモンが動画で、時間がもったいないのでお金で済むことは人に頼むと言っていた。
    この夫婦の時間の使い方は 私には羨ましく見える。
    しかしこの編集はプロだ。
    流行りのドラマみたいに毎回更新が楽しみ。

  • @user-gz3jc2dy9s
    @user-gz3jc2dy9s 3 ปีที่แล้ว +11

    いつも楽しく拝見しています☺️ 裏の笹藪を伐採してその後はどうなりましたか? 撤去する動画がないなと

  • @leafred694
    @leafred694 3 ปีที่แล้ว +1

    你们的每一次成功都牵动着我们的心!你们真的很棒🌹🌹🌹!一集不拉的追看!

  • @user-oq6yz6hr9d
    @user-oq6yz6hr9d 3 ปีที่แล้ว

    なんて言ったらいいかもう感動しかない!尊敬します!

  • @lkmayhew9390
    @lkmayhew9390 3 ปีที่แล้ว +4

    You both accomplished so much in this video. Way to go!👍👏

  • @user-kd3pf9xl6m
    @user-kd3pf9xl6m 3 ปีที่แล้ว +2

    本当にお疲れです、ミョウガが目を出すのはもう少し先ではないかと思います、
    屋外での作業は数倍疲れます、休憩を取りながら作業を怪我なくして下さい、
    テレビを見るよりはるかに癒される、編集です。
    次回も楽しみにしてます、毎回コメントはしてませんが必ず見てます、
    近くなら応援するのに滋賀からでは、、、、、、ちょっと

  • @user-zt3vt2fi1e
    @user-zt3vt2fi1e 3 ปีที่แล้ว +3

    毎回ご苦労様です(今後の楽しみの積み立て貯金ですかね)。
    何時見ても地震で倒れないかと、心配しています(筋交い少なぁ~)。

  • @user-sw5rw9rz1t
    @user-sw5rw9rz1t 3 ปีที่แล้ว +5

    大変な作業ですね~😆💦。少しずつ綺麗に片付いて行く工程を、ワクワク💓な気分で拝見しております😊💠。春を感じながらご夫婦でo(^o^)oって下さいね✨🍀。

  • @user-fv1jy7is6q
    @user-fv1jy7is6q 3 ปีที่แล้ว +2

    床を解体していた古民家はリノベするのですか?
    今 床を解体したとこですが、使う使わない別に柱を取りすぎて ひと揺れきたら 大変危ない。少し補強が必要な気がします。家の裏の排水溝は直に池に繋げると 池の水位が高くなったら 逆流して 家が水没するので、途中に大きめの 貯水槽や水門というか バルブが必要ですね。あと 地中に排水溝網菅を縦横に埋設して 貯水槽に集めると良い。いざという時に消火槽にもなる。
    と、 勝手なことばかり申します。頑張って。リノベが早く見たい。

  • @chatoreo9417
    @chatoreo9417 3 ปีที่แล้ว +8

    ご主人が草の上にゴロンハイジのペータ-みたい😂

  • @tarialorehand
    @tarialorehand 3 ปีที่แล้ว +1

    Thats a shame, you could've use those barrels for sawdust shavings which is great for mulch around trees, a huge trash can for scraps, a way to store pipes or thin pieces of wood, the ideas are endless. Oh well it's your house, you are doing great. (Even if I wanted those barrels. :))

  • @user-td6sy1lt2d
    @user-td6sy1lt2d 3 ปีที่แล้ว +2

    毎回楽しみです。応援してます。

  • @user-mi1oe4ve5z
    @user-mi1oe4ve5z 3 ปีที่แล้ว +14

    おはようございます。
    ちょっとした動作が 笑えます。(≧∇≦)b
    ハイタッチだったり 腕回復だったり 可愛い仲良しの お二人ですね。
    さあ~ 俺も頑張ろう~っ。

  • @yamamaru1
    @yamamaru1 3 ปีที่แล้ว +6

    すごい!

  • @user-ve1mz9wf7w
    @user-ve1mz9wf7w 3 ปีที่แล้ว +2

    厳しすぎる条件に暫し呆然と拝見させてもらっています、くれぐれもお体を大切に!

  • @user-qn8pw4uz1j
    @user-qn8pw4uz1j 3 ปีที่แล้ว +1

    毎回見て思うのが ゴミ処理にかかる労力 時間 お金
    居抜き物件の宿命なんですね😔

  • @kennethconnors5316
    @kennethconnors5316 2 ปีที่แล้ว

    excellent photography,, editing works really well

  • @user-hm9fy5ph8k
    @user-hm9fy5ph8k 3 ปีที่แล้ว +2

    お疲れさまです!粉のチャンネルを見てるといろんなゴミの処理方法がわかって勉強になる(もちろん土地によって異なりますが)

  • @JorgeHernandez-yi6qp
    @JorgeHernandez-yi6qp 3 ปีที่แล้ว

    Muy interesante, te seguimos desde México, los felicitamos por el gran esfuerzo para acondicionar esa propiedad
    Hermoso lugar
    Irma Yabuta y Jorge Hernández

  • @taketutu
    @taketutu 3 ปีที่แล้ว +1

    いつも、楽しく視聴させて頂いています。
    わが家も片付けをしなきゃならない物置・・・
    見習ってゴミ捨て頑張らなきゃ~

  • @user-gi6le7zm3q
    @user-gi6le7zm3q 3 ปีที่แล้ว +1

    我家も薪ストーブです
    いくらあってもありがたいのが、薪😂
    寒い信州には必要です
    ピザも焼けますよ

  • @kalinature4545
    @kalinature4545 3 ปีที่แล้ว

    I'm from Philippines and i love watching your videos.. i love japan and also the people, its my dream to go to japan but sadly i'm less fortunate.. 😔

  • @user-bh2bu3yw8i
    @user-bh2bu3yw8i 3 ปีที่แล้ว +3

    も~動画短すぎるー楽しみにしています。ほのぼのとゆっくりと確実に

  • @user-js3zx7tm4c
    @user-js3zx7tm4c 3 ปีที่แล้ว +1

    キレイな映像。
    ホッとします。春がきましたね〜(^-^)/
    寒い時期乗り越えました!
    タイヤとの格闘、ファイナルですかね?
    しかし、なんでこんなにデスネよね…(^^;
    やっぱりお仕事は道具必須!スゴい活躍ぶり。
    見ていて気持ちいい👍

  • @onnasun8122
    @onnasun8122 2 ปีที่แล้ว

    The previous owner accumulated a lifetime of so much stuff.

  • @vs6vvv
    @vs6vvv 3 ปีที่แล้ว +2

    よくがんばってね 多謝分享....我來自香港

  • @jakeyurczyk3920
    @jakeyurczyk3920 3 ปีที่แล้ว +2

    Mini Tank.

  • @paulwhiteman3625
    @paulwhiteman3625 3 ปีที่แล้ว +1

    Yaa~itsuka mini ikitai ne ~😊

  • @user-uf3vw1hd3t
    @user-uf3vw1hd3t 3 ปีที่แล้ว +7

    よく見ると母屋の方も結構いってますね
    雨どいとかもガタガタだし
    やることなくなんないよこれ!
    こっちはずっと楽しめていいけど^^

  • @kenjikaneko8506
    @kenjikaneko8506 3 ปีที่แล้ว +1

    段々と片付いて来ましたね。これからが益々楽しみです。それにしてもいろいろな工具たくさん持ってますね。本業は大工さんなのでしょうか?

  • @teketeketekoteko
    @teketeketekoteko 3 ปีที่แล้ว +3

    毎度見てて思ったんだけど、オープニング最後の00:26のタタタタンが、シティーハンターOPに繋がってしまう。

  • @user-ww6rc1fv9q
    @user-ww6rc1fv9q 3 ปีที่แล้ว +3

    運搬車欲しかった

  • @AB-kn9jy
    @AB-kn9jy 3 ปีที่แล้ว

    Хорошая работа👍

  • @lovearth5688
    @lovearth5688 3 ปีที่แล้ว

    回復運動いただきまーす!🙋
    ○○発掘現場!(笑)
    廃材は貴重な燃料になるかも?
    お疲れ様でーす😆🎵🎵

  • @naoyukisasanami
    @naoyukisasanami 3 ปีที่แล้ว

    道路を横断している下水溝は必要なんでしょうねえ。道路を固めちゃったので坂の上から雨水が降りてくる

  • @user-lq6oi5kb9x
    @user-lq6oi5kb9x 3 ปีที่แล้ว

    멋진 영상입니다.

  • @user-tz6pc3py6k
    @user-tz6pc3py6k 3 ปีที่แล้ว +1

    本当にこれからの展開が楽しみです。
    山菜とか家の回りに無いんですか?🤗