【STORY OF SAWAYAN】フィジーク大会に挑む、最強の兄弟♯1

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 16 ต.ค. 2024
  • ◆ LÝFT Official Store - 【リフト - 公式オンラインストア】
    トレーニング / フィットネスウェア
    lyft-fit.com/
    ◆ LYFT インスタグラム - instagram
    Official - / lyft.official
    Nutrition - / lyft.nutrition
    women - / lyftwomen
    ◆ エドワード加藤/ Edward Kato - 【TH-cam】
    / @edward_kato
    菊田一輝インスタグラム
    www.instagram....
    皆様一人一人のご支援が力になります。
    利益全額寄付チャリティーグッズ発売中です。
    destar.shop/
    【サワヤンゲームズはこちらから!】
    / @sawayangames
    【サブチャンはここから!】
    / @sawayanoff2470
    【企業案件のご連絡はこちらまで】
    forms.gle/tFPz...
    【サワヤン公式インスタグラム】
    / sawayanchannel
    【ヤンのインスタグラム】
    www.instagram....
    【Destarグッズのインスタグラム】
    www.instagram....
    【公式Twitter】
    / sawayanchannel
    【サワヤンチャンネル公式TikTok】
    / sawayanchannel22
    【サワヤンゲームズ公式TikTok】
    / sawayangames
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    NCS: Music Without Limitations
    • Video
    • Different Heaven & EH!...
    • Cartoon, Jéja - On & O...
    • Video

ความคิดเห็น • 573

  • @SAWAYANCHANNEL
    @SAWAYANCHANNEL  2 ปีที่แล้ว +652

    皆んなの高評価ボタンとコメントがいつも力になってます🔥
    本当にありがとうございます🙏

    • @MaetarouDAISUKI
      @MaetarouDAISUKI 2 ปีที่แล้ว +6

      高評価押したぜ!❤

    • @zura44.5
      @zura44.5 2 ปีที่แล้ว +1

      あと1週間頑張れ!

    • @moti_cut
      @moti_cut 2 ปีที่แล้ว

      押しましたで

    • @ヌニェス-w3j
      @ヌニェス-w3j 2 ปีที่แล้ว +1

      「今を戦えないものに次や未来を語る資格は無い」という言葉の通り、今を一生懸命に頑張ってください

    • @tokaisugao
      @tokaisugao 2 ปีที่แล้ว +1

      高評価押したよ!

  • @tkm_AQUOS
    @tkm_AQUOS 2 ปีที่แล้ว +317

    減量末期の極限状態にも屈せず母国に勇気を届ける姿...漢としてすごい尊敬

    • @黒丸-h8l
      @黒丸-h8l 2 ปีที่แล้ว +6

      @@いあ-n5c5p 逆とは。

    • @Ginger044
      @Ginger044 2 ปีที่แล้ว +5

      @@黒丸-h8l コメ主はフィジークの励みが母国という意味合いだけれど、本当は母国のためのフィジークだってことじゃないですかね?

    • @柊さん-e3k
      @柊さん-e3k 2 ปีที่แล้ว

      逆?では無いと思う。文章的に合ってるし

    • @RAGlll-to9km
      @RAGlll-to9km 2 ปีที่แล้ว

      どっちが先かって話やねん、母国やろ

    • @_____mkn
      @_____mkn 2 ปีที่แล้ว

      どっちでもよくね

  • @もえちゃい
    @もえちゃい 2 ปีที่แล้ว +188

    これだけ仲良の良さそうな兄弟でもこういう極限状態だとイライラするから、特に身近な人には刺々しい態度を取ってしまってもおかしくないのに、二人の面白い動画でプラスな感情を届けてくれるの凄いなぁ。

    • @にーてぃー
      @にーてぃー 2 ปีที่แล้ว

      @@SAWAYAN-LOVE 消え失せろ統一教会

    • @nemousu_channel
      @nemousu_channel 2 ปีที่แล้ว

      もこう!?

    • @ちん-l9h
      @ちん-l9h 2 ปีที่แล้ว

      他のTH-camrの名前出すなや

    • @にゃんぽこ-k1w
      @にゃんぽこ-k1w ปีที่แล้ว

      @@SAWAYAN-LOVEなんで韓国と日本なんだよ、植民地風情がイキんな

  • @カマキリのすねげ
    @カマキリのすねげ 2 ปีที่แล้ว +129

    いつも明るい自分を表にしてくれてるサワとヤンに感謝

    • @お小遣い制の水谷
      @お小遣い制の水谷 2 ปีที่แล้ว

      おいしいやみーかんしゃかんしゃ😢と😢😮😮😢😢🎉🎉😂😂❤❤❤❤

  • @chanmama3boys
    @chanmama3boys 2 ปีที่แล้ว +52

    これだけ自分自身を追いたてて、追いたてて、ストイックに目標に向かって切磋琢磨、突き進むお2人がすごい。
    いい意味でお互いの存在がライバルで、絶対に負けられない!っていう強さの源になってるのかな? 
    本当に素敵な関係✨マジで世界一カッコいいさわやん兄弟😍♥️
    TH-camを通して、こんな本気な姿を見せられたら、応援せずにはいられないし、人として、惚れるに決まってる!!!マジでかっこよすぎる!!さわやんさん!頑張ってください!!🔥

    • @chanmama3boys
      @chanmama3boys 2 ปีที่แล้ว

      @@SAWAYAN-LOVE デスターシャ!!!💪♥️✨

  • @灰色のシマウマ
    @灰色のシマウマ 2 ปีที่แล้ว +43

    2人が本当に努力してるのが分かる…
    大会まであと少しですね。
    最後まで応援してます。

  • @s.k.4116
    @s.k.4116 2 ปีที่แล้ว +72

    二人の努力してるとこを見ると自分もやっていることをもっともっと頑張ろうと思える

  • @senashi888
    @senashi888 2 ปีที่แล้ว +28

    この2人、"ガチ"すぎる。ワクワクが止まらん。

  • @ピープルチョコ
    @ピープルチョコ 2 ปีที่แล้ว +79

    何事にも一生懸命頑張ってるサワとヤン、カッコよすぎやろ

  • @えーびーしー-s1c
    @えーびーしー-s1c 2 ปีที่แล้ว +3

    自分も受験生として勉強に励んでいます。
    さわやん兄弟の頑張る姿にいつも助けられています。大会絶対優勝してください🥇

  • @柴漬けくん
    @柴漬けくん 2 ปีที่แล้ว +4

    こんなに自分をストイックに追い込めるの本当に尊敬します。特にサワさん顔の痩せ方からしてどれだけ頑張っているかが目に見えて分かります。大会当日頑張って下さい!遠くからですが心の中でずっと応援してます。

  • @noir4028
    @noir4028 2 ปีที่แล้ว +3

    サワもヤンもひたすらにカッコ良すぎる😢
    何か一つに打ち込んでる人の格好良さとか風格みたいなのが2人から感じられた気がする、、、
    大会前にあがるもう一つの動画もすごく楽しみです!!

  • @遊兵
    @遊兵 2 ปีที่แล้ว +3

    ときどきやっぱ打ち解けておもしろいのすき
    兄弟で容赦ない気迫と称え合い、そして人との縁も良いよね。素晴らしい

  • @BBB-qo4qv
    @BBB-qo4qv 2 ปีที่แล้ว +30

    ヤンは元々絞れてたけどサワもちゃんと絞ってきてるの流石すぎる

  • @ざえもん-o8d
    @ざえもん-o8d หลายเดือนก่อน +1

    もう一回サワのフィジーク見たい🔥

  • @ジョーコナー
    @ジョーコナー 2 ปีที่แล้ว +6

    始めエディの動画と勘違いするくらいの
    クオリティーエグい!!
    大会頑張ってほしいし、この挑戦を見てもっと
    多くの人にフィジークやボディビルを知ってほしい!

  • @Butasan_ab
    @Butasan_ab 2 ปีที่แล้ว +5

    兄弟愛に感動しました。とても泣けます。大会がんばって💪💪💪

  • @キヨすけ
    @キヨすけ 2 ปีที่แล้ว

    映像が普段より綺麗な分、顔のやつれ具合や体の変化が良く分かる
    母国の為に自分達にできるやり方で懸命に戦う姿、本当にカッコいいです 応援しています

  • @raysem4328
    @raysem4328 2 ปีที่แล้ว +8

    過酷な減量と戦ってきた期間に終止符を打つためにも、絶対にフィジークの大会優勝を飾ってください!
    応援してます!

  • @luna.k.
    @luna.k. 2 ปีที่แล้ว +42

    LYFTプレゼンツはすごすぎんのよ

  • @7しん
    @7しん 2 ปีที่แล้ว

    いつもふざけたような面白いことしてるこの人達がこうゆう真剣な取り組みしてるとこが更にかっこいい。筋トレ系youtuberよりかっこよく見えるし 元々筋トレしてたかもしれないけどすごい体だな

  • @steal7522
    @steal7522 2 ปีที่แล้ว +21

    サムネかっこよすぎて😂今まで頑張ってきてたのは、知ってるから是非ともいい結果期待してます!

  • @ENDO1027
    @ENDO1027 2 ปีที่แล้ว +2

    本当に中のいい兄弟‼️
    応援してます📣🔥

  • @もやし-t2e
    @もやし-t2e 2 ปีที่แล้ว +6

    ほんとに全てのことに置いて本気で望む姿勢は見てて尊敬します❤

  • @zura44.5
    @zura44.5 2 ปีที่แล้ว +19

    プロフェッショナルとかに出してもおかしくないくらいクオリティ高い。二人とも減量やトレーニングの仕方は違えど同じ目標を掲げて熱心に取り組むのは本当にカッコいい
    あと1週間、本番に向けて頑張って下さい!

  • @でんでん虫-p3y
    @でんでん虫-p3y 2 ปีที่แล้ว +3

    母国にも熱い思いを背負って何事にも一生懸命で尊敬する

  • @ステーキコロ
    @ステーキコロ 2 ปีที่แล้ว +94

    サワヤン兄弟がバチバチなのも、兄弟愛が伝わる

    • @黒556
      @黒556 2 ปีที่แล้ว +1

      @@SAWAYAN-LOVE きみどこにでもおるな

    • @tama7446
      @tama7446 2 ปีที่แล้ว

      @@SAWAYAN-LOVE なぜ韓国と日本の国旗?

    • @tama7446
      @tama7446 2 ปีที่แล้ว

      @@SAWAYAN-LOVE お元気ですよー!!!!でスターシャ!!!!!.....

  • @安倍首相に洗脳されたバイデン
    @安倍首相に洗脳されたバイデン 2 ปีที่แล้ว +3

    二人かつこすぎる!残り1週間、応援してるぜー!

  • @龍見享甫
    @龍見享甫 2 ปีที่แล้ว +4

    全力で挑み続けてるのほんとにカッコよすぎです

  • @a-teamryo1213
    @a-teamryo1213 2 ปีที่แล้ว +5

    いつでも笑顔を忘れないサワとヤンはやっぱり最高!!

  • @ILOVEUA-j9g
    @ILOVEUA-j9g 2 ปีที่แล้ว +7

    母国の為に死ぬ気でやろうなんって、なかなか出来ることじゃないよ。サワさんとヤンさんの言葉が心に突き刺さったよ。サワさんとヤンさん、体調には気をつけてファイト!。私もウクライナの為に支援し続けるね。やれることは限られてるけど🇺🇦

  • @ucchi3952
    @ucchi3952 2 ปีที่แล้ว +2

    兄弟であり、ライバルって感じですね。
    良い関係性だなと本当に思います。

  • @影が大好き
    @影が大好き 2 ปีที่แล้ว +5

    本当にかっこいいなぁ、
    母国のウクライナだけでなく、サワヤンを見ている全ての人間を元気づけ そして勇気づけられている事を伝えたいです!
    あと少しの間辛いと思いますが頑張ってください!

  • @ビワおでこから
    @ビワおでこから 2 ปีที่แล้ว +71

    サワヤンゲームズは見てないけどフィジークとバスケの動画は見てる
    普通にレベル高くて尊敬

    • @clear_water_
      @clear_water_ ปีที่แล้ว

      ゲームズもしょぼんのアクションは面白いよ

  • @rm-eh2gh
    @rm-eh2gh 2 ปีที่แล้ว +2

    結果に結びついても結びつかなくても精神をすり減らして命懸けでこういうチャレンジをするっていう姿勢に心を打たれた。かっこよすぎる。楽しみにしてます!!!

  • @Hello-rn8vw
    @Hello-rn8vw 2 ปีที่แล้ว +3

    サムネがいつも以上にかっこよく見える!!!!!
    減量を頑張ってきているのは、わかっているから、ベストを尽くしてくださいね!!!!!!!!!

  • @kichannel28_7
    @kichannel28_7 2 ปีที่แล้ว +49

    まじ2人かっこよすぎる
    同じ男としてガチ惚れる友達になりたい

  • @tameguchi_doukoukai
    @tameguchi_doukoukai 2 ปีที่แล้ว +1

    この生活をずっと続けてるの改めてすごいと感じました。
    たとえ結果が出なくてもこの期間を耐え抜いたことが一番の勲章だと思います。
    大会頑張ってください!

  • @海斗林-e6i
    @海斗林-e6i 2 ปีที่แล้ว +5

    食事、トレーニング、内容は違うけど目指すゴールは同じ。互いに切磋琢磨する2人の姿にリスペクト!!

  • @ぷにぷにカービィ
    @ぷにぷにカービィ 2 ปีที่แล้ว +33

    これは映画化してほしいレベル。カッコよすぎるだろ

  • @陽子吉岡-f3q
    @陽子吉岡-f3q 2 ปีที่แล้ว +2

    こんな過酷な減量とトレーニングしてるのに動画ではすんごい笑顔で楽しませてくれる…漢やな…

  • @OOmoriMOR1
    @OOmoriMOR1 2 ปีที่แล้ว +1

    僕はこれをやるのは体質的に難しいんですが、頑張っている人がいるって思うといつも勉強を頑張れます。

  • @kana-qe1wf
    @kana-qe1wf 2 ปีที่แล้ว +3

    なんだか泣けてきました
    こんなにきつい思いしてまですることなのかなとか思ってて
    けど、お二人がやると決めたのなら全力でやり切って欲しいです!
    この動画見てたらもっと自分も頑張れるなと思えました
    不安を努力でかき消せるようにお互い頑張りましょう!

  • @えりかぶとむし
    @えりかぶとむし 2 ปีที่แล้ว

    2人の努力が本当にかっこいい
    早く大会終わって好きな物を食べほしい🥺
    残り2週間、頑張ってください
    楽しみにしています🥺💓

  • @Ebixtone___
    @Ebixtone___ 2 ปีที่แล้ว +7

    サムネの時点でめちゃくちゃガチの動画だつて把握はしてたけど、観てみたら予想以上にかつこよかつた…😭
    サワヤン兄弟はお互いをリスペクトしつつライバルとして高め合う関係なのかつこよすぎます!🫶🏻
    真面目に語つてる中でラフなトークも聞けたりして、フィジーク詳しくないけど観ててめつちゃ楽しめました👀✨
    大会までラストスパート!最後まで応援してます💪🏻🔥

  • @xAlpha_1
    @xAlpha_1 2 ปีที่แล้ว +1

    編集うますぎてびびった

  • @kaikai_kiki526
    @kaikai_kiki526 2 ปีที่แล้ว +4

    まじでサワヤンのフィットネス系の動画見ると、モチベ上がるし、自分もやろうってなれる

  • @ss-jf3sx
    @ss-jf3sx 2 ปีที่แล้ว +1

    編集からかつこよすぎる✨

  • @superlemonjuice7049
    @superlemonjuice7049 2 ปีที่แล้ว +2

    かっこよすぎる兄弟だ、、、
    マジで優勝しちゃってくれ!!

  • @akk.nmt.hrm_22324
    @akk.nmt.hrm_22324 2 ปีที่แล้ว +2

    サワもヤンも頑張つて!😢
    どちらも真剣なの伝わつたし
    本当に感動した。
    試合の結果がどうなつても、5年後この動画見て笑つたとしても
    大会までの日々は、地球の裏側まで持つていけるような、一生の心の宝物になると思います。
    命がけで頑張つてくださいデスターシャ!!

  • @ohtaniem6388
    @ohtaniem6388 2 ปีที่แล้ว +2

    きちんとスケジューリングして詰めてできるの尊敬する。

  • @ちょすちょす-e2p
    @ちょすちょす-e2p 2 ปีที่แล้ว

    それぞれの想いが交差してて兄弟っていいなと私は一人つ子で、すごく羨ましく毎日見てます🥺
    ラストスパート頑張って!結果はついてきてほしいですが無理せず、美味しいご飯食べる動画も楽しみにまつてます!💪

  • @東方迫真
    @東方迫真 2 ปีที่แล้ว

    この動画で平和が芽生えればいいなと思った。この動画を拝聴した第一の感想です。

  • @Taka__yan
    @Taka__yan 2 ปีที่แล้ว

    2人なら絶対いける‼️どんな困難でもどんな状況でも必ず努力し重ねた日々が、いい結果に導くと心の底から信じてます‼️どんな結果であろうと2人なら絶対いける‼️

  • @tokaisugao
    @tokaisugao 2 ปีที่แล้ว +1

    2人ともかっこよすぎる!大会頑張ってください応援してます!!

  • @haRU-jn8im
    @haRU-jn8im 2 ปีที่แล้ว

    さわ達のフィジーク大会と自分のテストの日がかぶってる。さわやん兄弟の頑張る姿を見るともっと勉強頑張らなあかんなと思う💪もともと勉強嫌いやったけどさわやんに負けじと頑張る💪さわやんも頑張れ!

  • @いかのおすし-j6t
    @いかのおすし-j6t 2 ปีที่แล้ว

    2人の頑張りが報われますように
    応援してます!

  • @user-oncepuru
    @user-oncepuru 2 ปีที่แล้ว

    真面目な二人の姿が刺さります🎵がんばつて‼️応援してる

  • @ひなた-p9k
    @ひなた-p9k 2 ปีที่แล้ว +1

    努力することが魅力的だなって思いました!
    あと1週間頑張ってください!応援してます🔥🔥

  • @たまお-q9t
    @たまお-q9t 2 ปีที่แล้ว +1

    2人とも最後まで頑張って👊
    マジでカッコいいよ

  • @Yu00716
    @Yu00716 2 ปีที่แล้ว +5

    2人ともカツコイイ!! サムネやばすぎ! 今までの練習を発揮して大会本番に臨んでほしい!応援してるよ

  • @kajihara2082
    @kajihara2082 2 ปีที่แล้ว +54

    応援してます‼️面白そーー

  • @クエエエ
    @クエエエ 2 ปีที่แล้ว +1

    努力する漢はカッコイイ‼最後までファイトー!

  • @toppatiiiii
    @toppatiiiii 2 ปีที่แล้ว

    めちゃめちゃ刺激になる動画
    そして母国の為に…この言葉がぐっときた

  • @pannyuuuun
    @pannyuuuun 2 ปีที่แล้ว +1

    餅食べる時の悪魔的すきすぎる頑張ってくれ!

  • @ヌニェス-w3j
    @ヌニェス-w3j 2 ปีที่แล้ว +6

    「苦しみの無い栄光などない」頑張れサワヤン

  • @あいうえお-b6t9e
    @あいうえお-b6t9e 2 ปีที่แล้ว

    これで筋トレする人増えるの最高です
    ありがとうございます。

  • @もえないかみくず
    @もえないかみくず 2 ปีที่แล้ว +1

    筋肉の配置とかが綺麗すぎてやばい

  • @MK-nm4te
    @MK-nm4te 2 ปีที่แล้ว +1

    03:10この写真好きすぎる!!

  • @moriharakisuke
    @moriharakisuke 2 ปีที่แล้ว

    頑張ってる二人が本気でかっこいい。

  • @やまだうぉうぉ
    @やまだうぉうぉ 2 ปีที่แล้ว

    サムネからすごく期待できすぎる!

  • @ぷるん-b8o
    @ぷるん-b8o 2 ปีที่แล้ว +2

    ヤンくん、かっこよ。チャラ男じゃなくなってきたぁ。いいや、わからん。騙されないぞ。オニイチャン。ヤンくん、大好き💕

  • @ryugezi
    @ryugezi 2 ปีที่แล้ว

    8:15ここ何回見てもほつこりする😊

  • @佐々木です-j8v
    @佐々木です-j8v 2 ปีที่แล้ว +4

    サムネカッコよすぎる…
    動画マジで楽しみ💕

  • @陽花-q2j
    @陽花-q2j 2 ปีที่แล้ว

    これを続けたことがほんとにすごい、応援してる!

  • @mk-vk2it
    @mk-vk2it 2 ปีที่แล้ว +8

    優勝は難しいことだけどサワヤンの努力は、報われると信じています!

  • @やまゆう-f7z
    @やまゆう-f7z 2 ปีที่แล้ว

    マジで2人ともカッコよすぎる

  • @まー-x3m
    @まー-x3m 2 ปีที่แล้ว

    心に刺さりました!
    大会頑張ってください!💪

  • @Moti8_R
    @Moti8_R 2 ปีที่แล้ว

    努力する姿が2人ともかつこよすぎる✨✨
    残りも頑張つてください!!🔥🔥応援してます!!🔥🔥💪

  • @zzz-yb3by
    @zzz-yb3by 2 ปีที่แล้ว

    まじで尊敬します、モチベーションが貰えました!🔥🔥🔥頑張ってください💪💪

  • @ゆうき-x7h
    @ゆうき-x7h 2 ปีที่แล้ว

    サワめっちゃ痩せてるしヤンの体ががちで惚れる

  • @MY-fq7qr
    @MY-fq7qr 2 ปีที่แล้ว

    サワもヤンも本当にありがとう🎉

  • @MK-nm4te
    @MK-nm4te 2 ปีที่แล้ว

    私も最近目標があって努力し始めているけど、これを見て気合入った。私もがんばる。あと、ヤンがオニイチャンのこと語る時、ニッコニコなの最高な。。

  • @yumikya6715
    @yumikya6715 2 ปีที่แล้ว +1

    本当にサワヤンって応援しないと気が済まなくなるぐらい努力家だし、根性の塊だから絶対すごい結果残してくれると信じて応援します
    頑張って👍👍❤❤

  • @haruna_-se3zz
    @haruna_-se3zz 2 ปีที่แล้ว

    本当にがんばってほしいなっておもってますよ😊❤
    これからもがんばってください

  • @YH-hp6rz
    @YH-hp6rz 2 ปีที่แล้ว +1

    これだから推せる

  • @user-yumicomyu
    @user-yumicomyu 2 ปีที่แล้ว

    あと少しですね。頑張ってください!
    大会も楽しみにしてます。😊

  • @味噌スープやまだ
    @味噌スープやまだ 2 ปีที่แล้ว

    ドキュメント番組やん かっこいい!!!頑張ってください!!!

  • @tn1793
    @tn1793 2 ปีที่แล้ว

    ドキュメンタリーみたいでなんか感動しました。最後まで諦めないで頑張ってください。応援してます。

  • @讃岐マーレ
    @讃岐マーレ 2 ปีที่แล้ว

    最後まで頑張ってください!!
    応援してます!!

  • @もっもっもっ-x4d
    @もっもっもっ-x4d 2 ปีที่แล้ว

    本当にかっこいいこの2人

  • @Lv_0406
    @Lv_0406 2 ปีที่แล้ว

    今筋トレ1年これみて勇気出ました。今搾りなのでめっちゃ頑張れます。

  • @user-ni1ri8eg5g
    @user-ni1ri8eg5g 2 ปีที่แล้ว +2

    大会終わったら爆食動画見たい

  • @jeff_seid_jp
    @jeff_seid_jp 2 ปีที่แล้ว +1

    編集のエディ感がえぐい

  • @KirinukiBanbanzai
    @KirinukiBanbanzai 2 ปีที่แล้ว

    マジでこの兄弟カッコ良すぎる

  • @ツグエダタイヨウ
    @ツグエダタイヨウ 2 ปีที่แล้ว

    どっちもカッケェー😂これからも頑張ってくれ🎉😊

  • @quit-mf6vx
    @quit-mf6vx 2 ปีที่แล้ว +1

    こんなに頑張れるのがちですげぇ

  • @かえる-q6u
    @かえる-q6u 2 ปีที่แล้ว

    マジで部活とか筋トレのモチベーションとかあげられる。
    ありがとうサワヤン

  • @haru_Reysol
    @haru_Reysol 2 ปีที่แล้ว

    努力する2人ほんとにかつこいい!!

  • @tora1177
    @tora1177 2 ปีที่แล้ว

    めっちゃかっこいいです!応援してます!🎉😊