航空自衛隊入間基地 ブルーインパルス7機が松島基地へ向けて離陸帰投 川崎市市制100周年記念事業かわさき飛躍祭の展示フライト Iruma JASDF KawasakiCity T4

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 28 มิ.ย. 2024
  • 2024年6月30日の入間基地
    松島基地へ向けてT-4ブルーインパルス7機が入間基地から離陸帰投しました。
    先日土曜日29日に川崎市市制100周年記念事業かわさき飛躍祭にて展示飛行を行いました。
  • ยานยนต์และพาหนะ

ความคิดเห็น • 12

• @user-be8or1wt2v
    @user-be8or1wt2v 4 วันที่ผ่านมา +22

✈️離陸の時間が不明だったので☀️8時30分くらいから待機して見送りました~また来るのを楽しみに待ってます😊 動画ありがとうございました~✋

• @VRS_Japan
      @VRS_Japan  4 วันที่ผ่านมา +4

コメント頂きありがとうございます。
      私も7時30分ぐらいから待機しておりました。
      お天気も崩れなかったのでよかったです。
      展開お疲れさまでした!

• @coralblue5828
    @coralblue5828 4 วันที่ผ่านมา +7

あと帰るだけなのにスモークチェックやるんですね。知りませんでした。

@VRS_Japan  4 วันที่ผ่านมา +2

毎度離陸前はスモークチェックはやってるようです。
      ほかの基地では全機スモークチェックしてた気がします。

• @alfaemilio156
    @alfaemilio156 4 วันที่ผ่านมา +5

みんな手を振ってくれますね。よく見えてるのかなあといつも思います。上空からも下で手を振るとどれくらい見えているのかも気になります。

@VRS_Japan  4 วันที่ผ่านมา +3

タキシング中は、フェンス沿いにいる人たちは良く見えるようですね
      上空からも人がいるのは確認できるみたいです。

• @user-yv3ys7oz5r
    @user-yv3ys7oz5r 4 วันที่ผ่านมา +3

一番機のタンデ厶わ女性パイロットでした

@VRS_Japan  4 วันที่ผ่านมา

コメント頂きありがとうございます!
      女性さんでしたかぁ、撮影してて気が付きませんでした汗

• @user-yw1ic1mw9w
    @user-yw1ic1mw9w 3 วันที่ผ่านมา

まだ課金できないけど・・・いつかします!あこがれだから!!!!

@VRS_Japan  2 วันที่ผ่านมา

• @tetsunaga
    @tetsunaga 3 วันที่ผ่านมา

離陸のときガタガタな映像になるのはワザとですか?

@VRS_Japan  2 วันที่ผ่านมา

三脚を使わず手持ちの撮影のため手振れもありますが、カメラの横方向(パン)の手振れ補正が効いてしまっているようです。